| レス送信モード |
|---|
よくダサいと言われてきたけど一周回ってリューネの服装はアリな気がしてきた
| … | 126/06/26(金)12:50:19No.1443568703+ダサいと言うかボロいと言うか… |
| … | 226/06/26(金)12:53:16No.1443569735そうだねx1服装はぶっちゃけまあいるだろって感じある |
| … | 326/06/26(金)12:54:16No.1443570050そうだねx1>リストバンドがね…… |
| … | 426/06/26(金)12:54:21No.1443570090そうだねx230年前以上のキャラなんだから仕方ねぇだろ… |
| … | 526/06/26(金)12:55:19No.1443570413そうだねx2南光太郎ファッションのマサキもたいがいだから… |
| … | 626/06/26(金)12:56:01No.1443570648+マサキは何周してもダサい感はある |
| … | 726/06/26(金)12:58:03No.1443571248そうだねx2こっちはまあ超今風で済むけど |
| … | 826/06/26(金)12:59:43No.1443571771そうだねx3>こっちはまあ超今風で済むけど |
| … | 926/06/26(金)13:03:09No.1443572756+エロさもスレ画の方が高くない? |
| … | 1026/06/26(金)13:04:08No.1443573028+二の腕の良さを教えてくれた |
| … | 1126/06/26(金)13:04:40No.1443573198そうだねx5ノーブラタンクトップいいよね… |
| … | 1226/06/26(金)13:05:13No.1443573331+ズボン破れてますよ |
| … | 1326/06/26(金)13:07:18No.1443573860そうだねx3俺は無茶苦茶好き |
| … | 1426/06/26(金)13:07:53No.1443574025+男親に育てられたせいで…いや総帥の身辺のおっさん連中変なのしかいねぇわ |
| … | 1526/06/26(金)13:20:27No.1443577250+あんなコワモテなのに娘想いの親父 |
| … | 1626/06/26(金)13:34:24No.1443580976そうだねx1文句出るとしたら赤いパンプスだろリューネのこだわりではあるんだが… |
| … | 1726/06/26(金)13:37:02No.1443581587+パイスー着る時はバンダナ外すだけでだいぶ違う気はする |
| … | 1826/06/26(金)13:43:53No.1443583267+ダメージファッション |
| … | 1926/06/26(金)14:00:16No.1443586896+ダメージジーンズにハイヒールってどうなんだ... |
| … | 2026/06/26(金)14:14:51No.1443590099+ゴリラなりのおしゃれと思ってる |
| … | 2126/06/26(金)14:17:26No.1443590686+>ダメージジーンズにハイヒールってどうなんだ... |