二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2410人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782445440935.png-(257189 B)
257189 B26/06/26(金)12:44:00No.1443566044そうだねx2 14:35頃消えます
よくダサいと言われてきたけど一周回ってリューネの服装はアリな気がしてきた
126/06/26(金)12:50:19No.1443568703+
ダサいと言うかボロいと言うか…
226/06/26(金)12:53:16No.1443569735そうだねx1
服装はぶっちゃけまあいるだろって感じある
バンダナがね……
326/06/26(金)12:54:16No.1443570050そうだねx1
>リストバンドがね……
426/06/26(金)12:54:21No.1443570090そうだねx2
30年前以上のキャラなんだから仕方ねぇだろ…
526/06/26(金)12:55:19No.1443570413そうだねx2
南光太郎ファッションのマサキもたいがいだから…
626/06/26(金)12:56:01No.1443570648+
マサキは何周してもダサい感はある
726/06/26(金)12:58:03No.1443571248そうだねx2
こっちはまあ超今風で済むけど
致命的なのはパイロットスーツの方じゃなかろうか
826/06/26(金)12:59:43No.1443571771そうだねx3
>こっちはまあ超今風で済むけど
>致命的なのはパイロットスーツの方じゃなかろうか
エロいだろ
926/06/26(金)13:03:09No.1443572756+
エロさもスレ画の方が高くない?
というか揃いも揃ってパイスー着すぎじゃない?
1026/06/26(金)13:04:08No.1443573028+
二の腕の良さを教えてくれた
1126/06/26(金)13:04:40No.1443573198そうだねx5
ノーブラタンクトップいいよね…
1226/06/26(金)13:05:13No.1443573331+
ズボン破れてますよ
1326/06/26(金)13:07:18No.1443573860そうだねx3
俺は無茶苦茶好き
1426/06/26(金)13:07:53No.1443574025+
男親に育てられたせいで…いや総帥の身辺のおっさん連中変なのしかいねぇわ
1526/06/26(金)13:20:27No.1443577250+
あんなコワモテなのに娘想いの親父
1626/06/26(金)13:34:24No.1443580976そうだねx1
文句出るとしたら赤いパンプスだろリューネのこだわりではあるんだが…
1726/06/26(金)13:37:02No.1443581587+
パイスー着る時はバンダナ外すだけでだいぶ違う気はする
1826/06/26(金)13:43:53No.1443583267+
ダメージファッション
1926/06/26(金)14:00:16No.1443586896+
ダメージジーンズにハイヒールってどうなんだ...
2026/06/26(金)14:14:51No.1443590099+
ゴリラなりのおしゃれと思ってる
2126/06/26(金)14:17:26No.1443590686+
>ダメージジーンズにハイヒールってどうなんだ...
パンプスじゃね
こっちは今風超えて割とあり

- GazouBBS + futaba-