| レス送信モード |
|---|
オタク度が高いオタクって崩れた絵とか奇形っぽいバランスを好むじゃん爆乳とかもそうだけど
ちょっと下手だったりする方がむしろ好まれる事も少なくない
一般的な人ほどジブリみたいなあんまり誇張しない絵を好む傾向もあったりするじゃん
なんでオタク度が高いと奇形フォルムを好むようになるのか理屈が知りたい
なんでなの?
| … | 126/06/26(金)12:12:43No.1443556619そうだねx4ごちゃごちゃうるせえ |
| … | 226/06/26(金)12:14:09No.1443557028+ビジブリ? |
| … | 326/06/26(金)12:14:32No.1443557146+いつのオタクだよお前は |
| … | 426/06/26(金)12:16:32No.1443557722+オタク度とかいう知らない尺度で語られても困る |
| … | 526/06/26(金)12:17:39No.1443558049+生成AIに聞いたら同じような答えが返ってくると思うけど |
| … | 626/06/26(金)12:18:18No.1443558220+貼ってる画像からして高齢オタクの戯言 |
| … | 726/06/26(金)12:22:14No.1443559414そうだねx3立て逃げするくらいだし知りたいとも思ってないだろお前 |
| … | 826/06/26(金)12:25:54No.1443560571+オタク度高い庵野秀明はそうでもない気がするが |
| … | 926/06/26(金)12:27:15No.1443560993+スレ本文が要領を得ないわ |
| … | 1026/06/26(金)12:58:28No.1443571376+頭悪いんだろうな |
| … | 1126/06/26(金)13:03:33No.1443572876+コヨーテと言えばラグタイムブルース |