二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3135人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782440319320.png-(280644 B)
280644 B26/06/26(金)11:18:39 ID:VgxqUhP2No.1443545596そうだねx1 13:41頃消えます
右翼ってさ
削除された記事が22件あります.見る
126/06/26(金)11:19:06 ID:VgxqUhP2No.1443545668そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
粗暴な奴ばかりだよな
226/06/26(金)11:19:38 ID:VgxqUhP2No.1443545758+
削除依頼によって隔離されました
移民反対デモに参加してるやつこんなのばっかだよ
プロテストしてるとよくわかる
326/06/26(金)11:20:17 ID:VgxqUhP2No.1443545875+
削除依頼によって隔離されました
ああここ新宿東南口か
426/06/26(金)11:20:41 ID:VgxqUhP2No.1443545940+
削除依頼によって隔離されました
>ああここ新宿東南口か
この地名本当よく聞くけどなんかの名所なん?
526/06/26(金)11:20:56No.1443546001そうだねx43
まさはるもここに居座るのやめてください
626/06/26(金)11:21:10 ID:VgxqUhP2No.1443546033そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
イキる右翼
警察に補導される右翼
右翼はダサい
726/06/26(金)11:21:29 ID:VgxqUhP2No.1443546066+
削除依頼によって隔離されました
>まさはるもここに居座るのやめてください
えっと反差別ってまさはるなのか?
826/06/26(金)11:21:59 ID:VgxqUhP2No.1443546149+
削除依頼によって隔離されました
差別に対抗するとまさはるになる不思議な裁定
926/06/26(金)11:22:11No.1443546195そうだねx40
いつもの共産党オルグスレ
1026/06/26(金)11:22:23 ID:VgxqUhP2No.1443546232+
削除依頼によって隔離されました
>この地名本当よく聞くけどなんかの名所なん?
反差別の活動で一番活気があり実践的
1126/06/26(金)11:22:44 ID:VgxqUhP2No.1443546293+
削除依頼によって隔離されました
>いつもの共産党オルグスレ
いつものスレ虫のマッチポンプの別回線のレス
1226/06/26(金)11:22:46No.1443546296そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
検索用 シャンクス
1326/06/26(金)11:23:09 ID:VgxqUhP2No.1443546350そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>いつものスレ虫のマッチポンプの別回線のレス
もうとっくに露呈してるんだからやめればいいのにな…
1426/06/26(金)11:23:37No.1443546441そうだねx13
このスレ画使いながら自分は自演しながら聞こえないフリやってるのはギャグなのか?
1526/06/26(金)11:23:43No.1443546463そうだねx13
この前このスレ立ててるバカ反差別って言ってる口でレスポンチ相手をみいちゃん呼ばわりして知的ボーダーを差別する発言してたよね
1626/06/26(金)11:23:53 ID:VgxqUhP2No.1443546479+
削除依頼によって隔離されました
https://x.com/asahara1966/status/2058133337177501805
1726/06/26(金)11:25:02 ID:VgxqUhP2No.1443546682+
削除依頼によって隔離されました
>この前このスレ立ててるバカ反差別って言ってる口でレスポンチ相手をみいちゃん呼ばわりして知的ボーダーを差別する発言してたよね
imgの句読点を嫌うという因習の結果
つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
1826/06/26(金)11:25:58 ID:VgxqUhP2No.1443546829+
削除依頼によって隔離されました
>移民反対デモに参加してるやつこんなのばっかだよ
そもそも街宣右翼とかもヤクザと繋がってるしな
1926/06/26(金)11:27:29No.1443547096そうだねx7
>imgの句読点を嫌うという因習の結果
>つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
内容には一切触れずにとりあえず言い返してやった感出してて草
2026/06/26(金)11:28:01No.1443547212そうだねx4
反差別は差別を完全に差別してる矛盾の塊だってことを自覚しろ差別野郎
2126/06/26(金)11:28:13No.1443547241そうだねx13
でも右翼は女子高生殺してないからなあ
2226/06/26(金)11:28:19 ID:VgxqUhP2No.1443547263+
削除依頼によって隔離されました
右翼が新宿東南口で暴れれば暴れるほど
路哲の正しさが証明されていくの好き
2326/06/26(金)11:29:04No.1443547393そうだねx3
>imgの句読点を嫌うという因習の結果
>つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
その程度でわかりづらいって頭みぃちゃんか?
2426/06/26(金)11:29:07 ID:VgxqUhP2No.1443547400そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>でも右翼は女子高生殺してないからなあ
でも左翼は自分の公設秘書をパワハラで自殺まで追い込んでないからなぁ…
2526/06/26(金)11:29:41No.1443547511そうだねx2
>>imgの句読点を嫌うという因習の結果
>>つなぎ目が極めてわかりづらく誤読させうる悪文ありがとう
>その程度でわかりづらいって頭みぃちゃんか?
いくらなんでもみいちゃんに失礼だろ…
2626/06/26(金)11:29:47No.1443547536そうだねx3
デモに呆れた顔するだけで右翼
そんなだから
2726/06/26(金)11:29:53 ID:VgxqUhP2No.1443547556+
削除依頼によって隔離されました
>>でも右翼は女子高生殺してないからなあ
>でも左翼は自分の公設秘書をパワハラで自殺まで追い込んでないからなぁ…
えっと…参政党の神谷代表が自分の公設秘書をパワハラでじ…じさつ!??!??!??!?!?!?!??!
調べてみたらマジじゃねぇか…
2826/06/26(金)11:30:12No.1443547611+
言いたいことあるなら最後まで言えよ
2926/06/26(金)11:30:34 ID:VgxqUhP2No.1443547675+
削除依頼によって隔離されました
>えっと…参政党の神谷代表が自分の公設秘書をパワハラでじ…じさつ!??!??!??!?!?!?!??!
気軽に参政党最大の闇バラすな
3026/06/26(金)11:30:57No.1443547765+
コピペ来るの遅いな
やっぱり一丁前に叩く対象を選り好みしてるのだな
3126/06/26(金)11:31:23No.1443547861+
へへへ!うんち!うんち!
3226/06/26(金)11:31:41No.1443547921+
薄っぺらい内容のコピペ使い回す意味がわからんのだけど
3326/06/26(金)11:31:44 ID:VgxqUhP2No.1443547934そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
右翼が辺野古の件で戯言言うたびに
パワハラ自◯の件で言い返されて沈黙するの本当好き
3426/06/26(金)11:31:54No.1443547956+
なんで毎回うんこつけられるのわかり切ってるのに自演すんだろうな…
恥とかないんだろうか
3526/06/26(金)11:32:25No.1443548064そうだねx13
>ID:VgxqUhP2
共産党爺の朝は遅い
3626/06/26(金)11:33:15 ID:VgxqUhP2No.1443548210+
削除依頼によって隔離されました
>デモに呆れた顔するだけで右翼
まず新宿東南口での活動はデモじゃないんですよ
デモやる時もあるんだけど
デモかとみまごうくらい反差別の活動で毎日休まず人が集まっていて現在進行系で人が増えている
ただそれだけなんですよ
規模がデモとみまごうくらいでかくてすまんな
3726/06/26(金)11:33:46No.1443548323そうだねx8
>恥とかないんだろうか
共通IDで昼過ぎ仮眠してそれ以外の時間全てここでこんな恥を晒してるスレ立て続けてるのバレたゴミだぞ
恥なんて概念ないだろ
3826/06/26(金)11:34:02No.1443548377そうだねx1
ID出しながら話すの見てられないからやめた方がいいよマジで
3926/06/26(金)11:34:12 ID:VgxqUhP2No.1443548408+
削除依頼によって隔離されました
なぜか新宿東南口と共産党は一切関係ないのに変なレッテル貼りする右翼
4026/06/26(金)11:34:57No.1443548531そうだねx3
中核派か革マルかもしれんしな
4126/06/26(金)11:35:27No.1443548614そうだねx8
>なぜか新宿東南口と共産党は一切関係ないのに変なレッテル貼りする右翼
右翼って相手にレッテル貼りしながらこれ言うの本当に頭みいちゃんだろこいつ
4226/06/26(金)11:35:30No.1443548628+
昼まで寝て何も言われない環境が全てを物語ってるのいいよね…
4326/06/26(金)11:35:48 ID:VgxqUhP2No.1443548677+
>共通IDで昼過ぎ仮眠してそれ以外の時間全てここでこんな恥を晒してるスレ立て続けてるのバレたゴミだぞ
>恥なんて概念ないだろ
確かに日本人ファーストって言いながら外国人差別してるお前らに恥の概念期待するのが間違いだったわ
つい一昨日宮城県知事が外国人だということを理由にいじめられた小学生の為に排外主義が原因と明言したばかりなのにこれだもんな?
4426/06/26(金)11:36:06No.1443548734そうだねx1
左翼がボコにされるスレあったから腹いせに立てたのか
4526/06/26(金)11:36:33No.1443548808+
いいご身分だな…
4626/06/26(金)11:36:38No.1443548820そうだねx3
>共通IDで昼過ぎ仮眠してそれ以外の時間全てここでこんな恥を晒してるスレ立て続けてるのバレたゴミだぞ
共産党の仕事でやってるにしては過酷すぎるから在野の狂人の確率の方が高いんだよね
4726/06/26(金)11:36:42 ID:VgxqUhP2No.1443548836+
>昨日宮城県知事が外国人だということを理由にいじめられた小学生の為に排外主義が原因
https://news.yahoo.co.jp/articles/600a4761c2ea5c62debbf5b6e572bd71175967c6
4826/06/26(金)11:36:54No.1443548878そうだねx3
今日のオルグスレ
4926/06/26(金)11:37:16No.1443548935そうだねx3
迂闊に喋ると馬鹿にされるからコピペだけど拾ってくるレスのチョイスには自我入ってそう
5026/06/26(金)11:37:25No.1443548963+
書き込みをした人によって削除されました
5126/06/26(金)11:37:34No.1443548989そうだねx5
ID出る前からバカ丸出しだったのに上塗りが酷い
5226/06/26(金)11:37:43No.1443549009そうだねx1
44レス中22レスが自分のレスはちょっと考えた方がいい
5326/06/26(金)11:38:18No.1443549128そうだねx2
共産党爺ちょっと見なかったから死んだかと思ったのに
5426/06/26(金)11:38:36No.1443549192そうだねx8
反差別と言いながら1レス目から粗暴なヤツばかりとレッテルを貼る
5526/06/26(金)11:39:16No.1443549319+
そろそろコピペで埋め立てるから見てろって
5626/06/26(金)11:39:19No.1443549329そうだねx4
>共産党爺ちょっと見なかったから死んだかと思ったのに
最近ずっとこんな感じだぞ
党が死にそうだから焦ってんじゃね
5726/06/26(金)11:39:23No.1443549345そうだねx8
>反差別と言いながら1レス目から粗暴なヤツばかりとレッテルを貼る
ネットで反差別訴えてる人大体そんな感じよ
5826/06/26(金)11:40:12No.1443549484+
プロテストだなんだと触れまわるけどもちだす話題はニュースサイトから拾ってきたものばかりだよね
人権戦士みたいな物言いするわりにじぶんの活動はないのか
5926/06/26(金)11:40:28No.1443549530そうだねx2
>確かに日本人ファーストって言いながら外国人差別してるお前らに恥の概念期待するのが間違いだったわ
>つい一昨日宮城県知事が外国人だということを理由にいじめられた小学生の為に排外主義が原因と明言したばかりなのにこれだもんな?
だれもそんな話してないのに急に相手はこういうヤツだって言い出すの怖くない?
6026/06/26(金)11:41:17No.1443549637+
自分の個性真っ向から否定されたら俺なら立ち上がれないよ
それに比べたら立派な恥知らずだよ
6126/06/26(金)11:41:33No.1443549685そうだねx2
追いdel
6226/06/26(金)11:41:38No.1443549700そうだねx5
リベラル左派謳う連中ってみんなそうだよな
私はみんなの意見を聞いて正しいことを言っている
お前が言ってるのは醜いエゴだから間違ってる
もうちょっと進歩した方がいいぞ
6326/06/26(金)11:41:58No.1443549756そうだねx6
>ネットで反差別訴えてる人大体そんな感じよ
誹謗中傷問題とか言いながら平気で誹謗中傷してるよねあいつら
6426/06/26(金)11:42:04No.1443549771そうだねx1
>人権戦士みたいな物言いするわりにじぶんの活動はないのか
https://futaba-id.site/id_view.php?id=goZBxh1o
こんな生活リズムで活動とやらが出来るわけがないんだよなぁ
6526/06/26(金)11:42:31No.1443549843そうだねx1
左翼右翼って極端な0か1かの話しかできないんだよねスレ「」…
6626/06/26(金)11:43:00No.1443549928そうだねx2
毎度毎度10レス目くらいまで自演で埋めるのなんなんだよ
6726/06/26(金)11:43:49No.1443550079+
昼寝てんのか
6826/06/26(金)11:43:52No.1443550093+
左翼ボコられてたスレだと自演なんか無かったのにな
6926/06/26(金)11:44:04No.1443550131+
>擦れ立てて戯言言うたびに
>ID出されて沈黙するの本当好き
7026/06/26(金)11:44:18No.1443550166そうだねx1
赤旗ジジイがボコボコにされててダメだった
7126/06/26(金)11:44:24No.1443550187+
在日朝鮮人が中心になってる凱旋右翼とかって右翼系思想のイメージダウンのために活動してるんだから本望じゃない?
7226/06/26(金)11:44:36No.1443550219そうだねx8
共産党言ってくるのを別回線とか言ってdel誘導しようとするの成功してるところ見たことないのに毎度諦めないな…
7326/06/26(金)11:44:39No.1443550229+
また何者にもなれなかったのか!
7426/06/26(金)11:44:53No.1443550272そうだねx7
スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
7526/06/26(金)11:46:07No.1443550490+
>プロテストだなんだと触れまわるけどもちだす話題はニュースサイトから拾ってきたものばかりだよね
>人権戦士みたいな物言いするわりにじぶんの活動はないのか
左翼の集まりの宣伝してるけど実際の写真の一枚も出してきたことないしな…
本当に一度も行ったことないんだと思う
7626/06/26(金)11:46:21No.1443550529そうだねx11
>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
割と本気でコレを疑うレベルで無能な味方のテンプレみたいな事してる
7726/06/26(金)11:46:57No.1443550653そうだねx5
一時期語尾にだよんって付けて若者にすり寄ろうとしてたのマジでキショかった
あと活動してると出会いがあるとか若い女もいるとかで釣ろうとしてるの本当に人がいねえんだなって
7826/06/26(金)11:47:04No.1443550675そうだねx6
まぁ左右関係無くこういう客観視出来ない人は避けられますよね
7926/06/26(金)11:48:02No.1443550856+
>左翼右翼って極端な0か1かの話しかできないんだよねスレ「」…
0100やると馴染んだような気分になれるからな…
よくわからんでも輪にはいれたような気分になれる
8026/06/26(金)11:48:20No.1443550926そうだねx4
禁止されてる場所でやろうって思考がわからない
なんで先ず正統性捨てるんだよ
8126/06/26(金)11:48:23No.1443550942そうだねx1
>共産党爺ちょっと見なかったから死んだかと思ったのに
ほぼ毎日見てる気がするが
8226/06/26(金)11:49:17No.1443551140+
一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
8326/06/26(金)11:49:55No.1443551271そうだねx2
>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
いやこいつはID出ても黙らないし恥の概念なんてないよ
8426/06/26(金)11:50:24No.1443551382+
IDが全鯖共通化して日付が変わったりスレが落ちても永遠に同じIDが追跡可能になった虹裏でうんこ出しまくるとかよくやるよ
8526/06/26(金)11:50:26No.1443551400+
>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
出ると思ってないから最初はめちゃくちゃ自演するし自分と会話したりしたんだろうな
何故うんこ出ないと思ったのか
8626/06/26(金)11:50:45No.1443551490+
>禁止されてる場所でやろうって思考がわからない
>なんで先ず正統性捨てるんだよ
他に居場所が無いから
8726/06/26(金)11:51:17No.1443551612そうだねx6
>他に居場所が無いから
ここあるみたいみたいに言うなよ!?
8826/06/26(金)11:51:40No.1443551718そうだねx4
共産ガイジは死ね
8926/06/26(金)11:54:32No.1443552337そうだねx3
>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
黙ってるのは削除されて書き込めなくなってるからだぞ
9026/06/26(金)11:54:37No.1443552357+
スレ画の文章にブロントあじを感じた
9126/06/26(金)11:56:53No.1443552845そうだねx3
共産党爺はそろそろおねむの時間かな?
そのまま永眠すればいいのに
9226/06/26(金)11:56:54No.1443552850そうだねx5
>>他に居場所が無いから
>ここあるみたいみたいに言うなよ!?
無理矢理居座れば勝ちになると思ってるんだろう
新宿西口でも同じ手口みたいだし
9326/06/26(金)11:57:41No.1443553013そうだねx3
未だに抜けてない60代の民青員か何かだろ多分
9426/06/26(金)11:58:22No.1443553171そうだねx2
左翼は死ね
9526/06/26(金)12:00:14No.1443553566+
韓国兄さんってどういう立場で言ってるの?
9626/06/26(金)12:01:58No.1443553931+
>韓国兄さんってどういう立場で言ってるの?
無産
9726/06/26(金)12:09:23No.1443555761そうだねx1
>>一応ID出されたら黙る辺り恥って概念はあるみたいなんだよな
>黙ってるのは削除されて書き込めなくなってるからだぞ
ID出されてもたぶん書き込めなくなるまで?は延々一人芝居してるよな……
9826/06/26(金)12:14:01No.1443556989+
お前らが構うからだぞ
9926/06/26(金)12:15:50No.1443557487そうだねx1
最近見ないなぁと思ってたけどちゃんといたんだな
安心したよ
10026/06/26(金)12:16:24No.1443557678そうだねx5
>>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
>割と本気でコレを疑うレベルで無能な味方のテンプレみたいな事してる
でもX見るに左翼の人は素でこれ言ってる臭いんだよな…
10126/06/26(金)12:17:32No.1443558007+
こんなエロ画像だらけの掲示板でオルグやってるあたり絞りカスみたいな性欲残してるジジイみたいで哀れな気持ち悪さがある
10226/06/26(金)12:20:32No.1443558869+
>>>スレ「」は左翼思想のイメージダウンのために頑張ってるの?
>>割と本気でコレを疑うレベルで無能な味方のテンプレみたいな事してる
>でもX見るに左翼の人は素でこれ言ってる臭いんだよな…
その手の声だけデカい奴は中核派とか赤軍派とかのテロリストの残りカスだからじゃないの?
10326/06/26(金)12:23:10No.1443559701そうだねx1
日曜日の右翼ってなんか二つ名みたいでいいな
10426/06/26(金)12:24:21 ID:W.ymtgyMNo.1443560089+
どうした?聞こえないフリか?
10526/06/26(金)12:24:45No.1443560208+
残りカス呼ばわりできるほど少数派ならもう少し支持もされるだろうが……
10626/06/26(金)12:25:39No.1443560492+
目がキマってんな
10726/06/26(金)12:26:08No.1443560651そうだねx1
藁人形とプロレス楽しいな
10826/06/26(金)12:32:34No.1443562652+
こいつが目立ってるせいかここにいる他の隠れ左派っぽいレスが減った気がする
10926/06/26(金)12:32:38No.1443562677+
何をどう間違えればimgでオルグしようとかどうしようもねえ存在になるんだよ…

- GazouBBS + futaba-