| レス送信モード |
|---|
ミカちゃん大勝利!削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/26(金)11:08:53No.1443543853+死にそうでヒヤヒヤするんだけど!! |
| … | 226/06/26(金)11:09:07No.1443543901そうだねx2ルミナスも水着アトゥムもないうちによく来てくれた |
| … | 326/06/26(金)11:09:24No.1443543950そうだねx8>死にそうでヒヤヒヤするんだけど!! |
| … | 426/06/26(金)11:09:59No.1443544053+久遠あげる |
| … | 526/06/26(金)11:10:12No.1443544103そうだねx5試しに使ってみたけどばんせみだと先生のが速かった |
| … | 626/06/26(金)11:11:25No.1443544308+シャドウって阻害率100%? |
| … | 726/06/26(金)11:11:50No.1443544393そうだねx20>シャドウって阻害率100%? |
| … | 826/06/26(金)11:12:24No.1443544496+お疲れ様イラストがミカちゃんだけになりそうだ… |
| … | 926/06/26(金)11:13:11No.1443544657そうだねx2>>シャドウって阻害率100%? |
| … | 1026/06/26(金)11:13:13No.1443544668+女キャラが…女キャラが少ない! |
| … | 1126/06/26(金)11:13:15No.1443544672+>お疲れ様イラストがミカちゃんだけになりそうだ… |
| … | 1226/06/26(金)11:13:31No.1443544723そうだねx1>シャドウって阻害率100%? |
| … | 1326/06/26(金)11:14:17No.1443544871+マジで今回男性キャラがイキイキしてる… |
| … | 1426/06/26(金)11:14:20No.1443544878+よくわかってないけど絶刀用? |
| … | 1526/06/26(金)11:14:26No.1443544899+ワムのお疲れ様絵はだめ 青少年のなにかが危ない |
| … | 1626/06/26(金)11:15:50No.1443545147+頭空っぽで殴るだけでいいのがいい |
| … | 1726/06/26(金)11:15:55No.1443545164そうだねx1>シャドウって阻害率100%? |
| … | 1826/06/26(金)11:16:22No.1443545235+うちでお疲れ様絵描いたらサビルバラエルモアトゥムにひぐらしZ破壊武器刺してる絵面にしかならない |
| … | 1926/06/26(金)11:16:42No.1443545286+結局今回もゼタユエルフェニーで回ってる… |
| … | 2026/06/26(金)11:16:50No.1443545310+>よくわかってないけど絶刀用? |
| … | 2126/06/26(金)11:16:51No.1443545313+絶刀だと団長が反射全部吸って死にかける以外に不安要素無いんだよ! |
| … | 2226/06/26(金)11:18:25No.1443545554+3人ずつ選ぶならワムミカゼタとパーエルモアトゥムかな… |
| … | 2326/06/26(金)11:18:27No.1443545566+フェニーありなんだよ? |
| … | 2426/06/26(金)11:19:14No.1443545697+アトゥムがエロいことしてる様子が全く想像できねえ |
| … | 2526/06/26(金)11:19:31No.1443545740そうだねx5ばんせみ担いでると今回カス呼ばわりされてるギミックがリフレクトしかわからないぐらいには強い |
| … | 2626/06/26(金)11:19:40No.1443545768+アトゥム土下座したらやらせてくれそうだから好き |
| … | 2726/06/26(金)11:19:44No.1443545782+アラナン入れるとママ石外すかオーバーライド3本目凸って置くかの2択になってしまう |
| … | 2826/06/26(金)11:19:56No.1443545814+>アトゥムがエロいことしてる様子が全く想像できねえ |
| … | 2926/06/26(金)11:20:14No.1443545867+>フェニーありなんだよ? |
| … | 3026/06/26(金)11:20:27No.1443545904+>まぁ絞られる側だから… |
| … | 3126/06/26(金)11:20:42No.1443545943+>ばんせみ担いでると今回カス呼ばわりされてるギミックがリフレクトしかわからないぐらいには強い |
| … | 3226/06/26(金)11:20:42No.1443545945+ユエル刀がないうちだとミカボシ編成がキツそうで結局奥義… |
| … | 3326/06/26(金)11:21:08No.1443546022そうだねx1うちには来てくれなかったけどそもそもうちの今回の編成がグラジー以外イケメンばかりのハーレム化している |
| … | 3426/06/26(金)11:21:11No.1443546036そうだねx1ミカちゃん可愛すぎる |
| … | 3526/06/26(金)11:21:25No.1443546060+今ミカが事故って本気出す前に倒れたけど正位置フラウさんが何とかしてくれた |
| … | 3626/06/26(金)11:22:00No.1443546154そうだねx1酷使で縮んだミカちゃんとクリワムだけにするか! |
| … | 3726/06/26(金)11:22:11No.1443546196+https://x.com/i/status/2070288462167855507 |
| … | 3826/06/26(金)11:22:21No.1443546225+>酷使で縮んだミカちゃんとクリワムだけにするか! |
| … | 3926/06/26(金)11:22:27No.1443546247+イケメン軍団が1人欠けたら裏から出てくるフラウが格好もあって悪の女首領感凄い… |
| … | 4026/06/26(金)11:22:29No.1443546250+インドミナスにディスペル付けて欲しいんだよ! |
| … | 4126/06/26(金)11:22:49No.1443546304+>うちのばんせみ編成で色々試したけどミカは噛み合わなかったなあ |
| … | 4226/06/26(金)11:23:04No.1443546341+>https://x.com/i/status/2070288462167855507 |
| … | 4326/06/26(金)11:23:26No.1443546411+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4426/06/26(金)11:23:38No.1443546444+ミカちゃん欲しかったけどドレス控えてたから… |
| … | 4526/06/26(金)11:23:45No.1443546467+>みんなシャドウどうやって受けてるんだよ? |
| … | 4626/06/26(金)11:23:55No.1443546487+ゼット握ってたらミカちゃん体力減らない… |
| … | 4726/06/26(金)11:24:00No.1443546499+オリファイ編成ってシャドウどうやって受けてるんだよ? |
| … | 4826/06/26(金)11:24:09No.1443546526+>>https://x.com/i/status/2070288462167855507 |
| … | 4926/06/26(金)11:24:10No.1443546527+>ばんせみ担いでると今回カス呼ばわりされてるギミックがリフレクトしかわからないぐらいには強い |
| … | 5026/06/26(金)11:24:24No.1443546567そうだねx2>https://x.com/i/status/2070288462167855507 |
| … | 5126/06/26(金)11:24:43No.1443546622+奥義ループ途切れた時シャドウをくらう |
| … | 5226/06/26(金)11:25:25No.1443546741+ばんせみの弱点はグラジーの体力が凹むところだなってなった |
| … | 5326/06/26(金)11:25:25No.1443546742+ユエル刀の代わりに入れるの何かない…?パー剣突っ込んでるけどどうにも… |
| … | 5426/06/26(金)11:25:42No.1443546780+ちゅよしゅぎ |
| … | 5526/06/26(金)11:25:42No.1443546784そうだねx4>ユエル刀の代わりに入れるの何かない…?パー剣突っ込んでるけどどうにも… |
| … | 5626/06/26(金)11:25:46No.1443546792+超越前のムルシはたくさんリロードしないと250は無理だったからめちゃくちゃ強化されてる |
| … | 5726/06/26(金)11:25:49No.1443546801+全属性ムルシ勢は強引に弱点つけるルリアの登場でイキイキしだしたという認識だったけどいなくてもやれるのかよ! |
| … | 5826/06/26(金)11:26:05No.1443546847+>ユエル刀の代わりに入れるの何かない…?パー剣突っ込んでるけどどうにも… |
| … | 5926/06/26(金)11:26:54No.1443546981+>>https://x.com/i/status/2070288462167855507 |
| … | 6026/06/26(金)11:27:48No.1443547165+250ブギーマンで走ってる人いたら編成見せてほしいんだよ |
| … | 6126/06/26(金)11:27:53No.1443547182+ブギーマン編成だとHP赤くなったり倒れそうで倒れない場面が多い… |
| … | 6226/06/26(金)11:27:54No.1443547186+ムルシは超越で無属性ダメージが倍以上になったのでかなり別属性射撃力増してる |
| … | 6326/06/26(金)11:28:08No.1443547230+ユエル刀2本目がないなら無理に技錬武器入れるより割り切ってミカ斧ぶち込むのもいい気がしますわ |
| … | 6426/06/26(金)11:28:26No.1443547280そうだねx3>ガチの人は1時間ぴったりで倒してた |
| … | 6526/06/26(金)11:28:35No.1443547327+250hellからはうんちに行けるようになるから健康にいいね |
| … | 6626/06/26(金)11:29:08No.1443547402+>>ガチの人は1時間ぴったりで倒してた |
| … | 6726/06/26(金)11:29:39No.1443547499+クリノア入れたら後半ド安定だったけどやっぱり時間が伸びる |
| … | 6826/06/26(金)11:29:48No.1443547540+エルモートのアビでオフにしていいやつなんかあるんだよ? |
| … | 6926/06/26(金)11:30:00No.1443547574+風属性とムルシの何が人をそこまで狂気に駆り立てるのか… |
| … | 7026/06/26(金)11:30:36No.1443547684+フェニー20%でようやく一回目の死なんだよ |
| … | 7126/06/26(金)11:30:44No.1443547714+>250hellからはうんちに行けるようになるから健康にいいね |
| … | 7226/06/26(金)11:30:50No.1443547733+>エルモートのアビでオフにしていいやつなんかあるんだよ? |
| … | 7326/06/26(金)11:30:52No.1443547744+ばんせみ担いでフルオ17〜18分 |
| … | 7426/06/26(金)11:31:02No.1443547788そうだねx1>250hellからはうんちに行けるようになるから健康にいいね |
| … | 7526/06/26(金)11:31:23No.1443547865そうだねx4グラピカ…そんなものはないよ… |
| … | 7626/06/26(金)11:31:43No.1443547929+0時に終わって7時に始まるのがキツイんだよ |
| … | 7726/06/26(金)11:31:51No.1443547951+11分…だけど元は完走怪しかった上200を6分でやってたからこれは十分なアガリと判断しますわ |
| … | 7826/06/26(金)11:32:06No.1443547999そうだねx2やだやだー!ミカちゃんとお疲れ様したいのー! |
| … | 7926/06/26(金)11:32:07No.1443548005+弱者だから全然勝てない |
| … | 8026/06/26(金)11:32:27No.1443548070そうだねx1ファイオリミカが元気に二回TAしてる横で弱体食らってる鎖野郎はもっと頑張って♥ |
| … | 8126/06/26(金)11:32:30No.1443548075+反射も別に食らったところで何の問題もなく数ターン後には元気になってる |
| … | 8226/06/26(金)11:32:31No.1443548078+風はまぁ昔の神石のことを考えたら趣味みたいな人が集まるのもわかる気がする |
| … | 8326/06/26(金)11:32:35No.1443548090+>0時に終わって7時に始まるのがキツイんだよ |
| … | 8426/06/26(金)11:32:37No.1443548099+最近のコラボキャラ普通にスタメンレベルで強くない? |
| … | 8526/06/26(金)11:32:39No.1443548107+250って20分とかかけて倒してた記憶なんだよ… |
| … | 8626/06/26(金)11:32:48No.1443548136+>やだやだー!ミカちゃんとお疲れ様したいのー! |
| … | 8726/06/26(金)11:32:51No.1443548144+200安定してたけど250しんどいんだよ… |
| … | 8826/06/26(金)11:33:02No.1443548178+>弱者だから全然勝てない |
| … | 8926/06/26(金)11:33:16No.1443548214そうだねx1>250って20分とかかけて倒してた記憶なんだよ… |
| … | 9026/06/26(金)11:33:17No.1443548217+>グラピカ…そんなものはないよ… |
| … | 9126/06/26(金)11:33:19No.1443548229+fu6892060.png |
| … | 9226/06/26(金)11:33:23No.1443548245+古戦場のために有給や健康を消費するなんて…本人の自由か |
| … | 9326/06/26(金)11:33:31No.1443548282+>最近のコラボキャラ普通にスタメンレベルで強くない? |
| … | 9426/06/26(金)11:33:51No.1443548343そうだねx4ミカのロリスキンまだなんだよ? |
| … | 9526/06/26(金)11:34:20No.1443548427+>風はまぁ昔の神石のことを考えたら趣味みたいな人が集まるのもわかる気がする |
| … | 9626/06/26(金)11:34:24No.1443548438+転スラコラボの性能はなんだったんだってくらい最近は有能よね |
| … | 9726/06/26(金)11:34:24No.1443548440+200hellの時の奥義編成で行けてるっぽいからなんかクソボス感ないんだよ |
| … | 9826/06/26(金)11:34:39No.1443548482+転スラとかガチャ回んなかったんだろうなって |
| … | 9926/06/26(金)11:34:46No.1443548496そうだねx1火のコラボキャラ達は十分活躍できるけどいないならいないで別に問題ないっていう良い塩梅だと思う |
| … | 10026/06/26(金)11:34:51No.1443548512そうだねx1アスカは回避しまくるのはいいんだけどディスペル持ってないのが惜しい |
| … | 10126/06/26(金)11:35:23No.1443548602そうだねx3>転スラとかガチャ回んなかったんだろうなって |
| … | 10226/06/26(金)11:35:28No.1443548617+大佐居なくても別に困らないと言うか今回出番無い |
| … | 10326/06/26(金)11:35:34No.1443548633+転スラはコラボガチャ初回ということもあってかあまりにも様子見が過ぎた |
| … | 10426/06/26(金)11:36:06No.1443548733+配布の時点でそれなりに強いコラボは嬉しい |
| … | 10526/06/26(金)11:36:37No.1443548818+エルモ先生外してクルタ族入れたら安定してタイムもちょっと縮んだ |
| … | 10626/06/26(金)11:36:49No.1443548861そうだねx5転スラは昔基準のコラボキャラがガチャに入ったレベルだったんだよ |
| … | 10726/06/26(金)11:37:34No.1443548984+5割の反射いたすぎるっぺ!!!! |
| … | 10826/06/26(金)11:37:48No.1443549031+ラーちゃんといい火のコラボキャラだけなんとなく採用率高い気がする |
| … | 10926/06/26(金)11:38:33No.1443549178+エルモダイナミックベーコンアトゥムのばんせみクリュやっているけど15分で安定する!たのしい! |
| … | 11026/06/26(金)11:38:52No.1443549241+コラボの強さなんかルフィくらいでいいんだよ |
| … | 11126/06/26(金)11:39:07No.1443549289そうだねx9>コラボの強さなんかルフィくらいでいいんだよ |
| … | 11226/06/26(金)11:39:42No.1443549390+がめうぃずで250編成見てきたらばんせみ載ってないな… |
| … | 11326/06/26(金)11:39:59No.1443549446+強いけど持ってなくても困らないぐらいが丁度いい |
| … | 11426/06/26(金)11:40:05No.1443549462+>>コラボの強さなんかルフィくらいでいいんだよ |
| … | 11526/06/26(金)11:40:15No.1443549494そうだねx1大佐とクラピカが強いと言うより火の非奥義軸キャラの更新がなさすぎるって言った方が正しいと思う |
| … | 11626/06/26(金)11:40:20No.1443549510+クラピカ配布して |
| … | 11726/06/26(金)11:40:29No.1443549531+ネギくらいの強さでも全然いい |
| … | 11826/06/26(金)11:41:16No.1443549635そうだねx1>ミカの横に置くのコラボ除いたらゼタフェニーとか何年前のキャラだよって話 |
| … | 11926/06/26(金)11:41:17No.1443549638+>最終までもらってるからなあ |
| … | 12026/06/26(金)11:41:34No.1443549689+ミカちゃんどうにかして魔法少女にならない? |
| … | 12126/06/26(金)11:41:35No.1443549690+ライフォで回ってるけどこれ幻影って仕事してるんだよ? |
| … | 12226/06/26(金)11:41:36No.1443549694+ミカ使いたいけど俺は奥義軸じゃないと250無理そうだ |
| … | 12326/06/26(金)11:41:39No.1443549705+相変わらずムルシあれば1時間くらいで倒せるんだな |
| … | 12426/06/26(金)11:42:34No.1443549856+奥義軸にミカ入れてみたけど思ったより強くないな…そこら辺のキャラよりは強いんだけど… |
| … | 12526/06/26(金)11:42:39No.1443549872+>ミカ使いたいけど俺は奥義軸じゃないと250無理そうだ |
| … | 12626/06/26(金)11:42:52No.1443549910+17〜8くらいのクソ遅フルオートだけどようやく安定してきた… |
| … | 12726/06/26(金)11:43:55No.1443550107+>fu6892060.png |
| … | 12826/06/26(金)11:44:06No.1443550135+>奥義軸でもパーツ足りなかったら入るんだよ! |
| … | 12926/06/26(金)11:44:08No.1443550147+BLEACHはどのくらい強くなるか… |
| … | 13026/06/26(金)11:45:38No.1443550410+フルオートに20分かかっとる…!! |
| … | 13126/06/26(金)11:45:47No.1443550429+>>奥義軸でもパーツ足りなかったら入るんだよ! |
| … | 13226/06/26(金)11:45:52No.1443550442+>エルモート先生サビルバラアトゥムでやってるけど入れ替えるなら誰がいいんだろう |
| … | 13326/06/26(金)11:46:07No.1443550493+安定しないしエルモート先生使うかぁって思ったら手持ちに居なかった… |
| … | 13426/06/26(金)11:46:40No.1443550598そうだねx1>エルモート先生サビルバラアトゥムでやってるけど入れ替えるなら誰がいいんだろう |
| … | 13526/06/26(金)11:46:40No.1443550600+あれ…俺のエルモート… |
| … | 13626/06/26(金)11:46:45No.1443550613+アビ覚醒ゼッケン入れたいんだけど無凸なんだよなあ |
| … | 13726/06/26(金)11:47:10No.1443550696+流石に絶刀強いな… |
| … | 13826/06/26(金)11:47:13No.1443550703+>通常+アビ軸にミカ入れてみたけどめちゃくちゃ強いな…一人で2回も3回も動いて全部バフ消してくれるし自前で回復するから体力ずっと高いままだし通常1発400万×n叩き込むしおっぱいがデカい |
| … | 13926/06/26(金)11:47:26No.1443550746+サビルバラ外したらゲージ事情がますますキツいって! |
| … | 14026/06/26(金)11:47:32No.1443550759+エルタ族とエルモートとサビルバラのうち2人誰使おうか迷うんだよ |
| … | 14126/06/26(金)11:47:46No.1443550810+>あれ…俺のエルモート… |
| … | 14226/06/26(金)11:48:05No.1443550867そうだねx1腋シコからよくない目で見られているランキング3位のミカ |
| … | 14326/06/26(金)11:48:23No.1443550940+フルオート止まるんじゃねえぞ… |
| … | 14426/06/26(金)11:48:23No.1443550941+>エルタ族とエルモートとサビルバラのうち2人誰使おうか迷うんだよ |
| … | 14526/06/26(金)11:48:28No.1443550958+水着メドゥを使え |
| … | 14626/06/26(金)11:48:34No.1443550982+>エルタ族 |
| … | 14726/06/26(金)11:48:38No.1443550993+破壊武器持ってないけどオメガを奥義ゲージ上昇量アップにする…! |
| … | 14826/06/26(金)11:48:55No.1443551056+禁禍武器のターンダメージでアラナンの逆位置効果発動させるの強いな |
| … | 14926/06/26(金)11:49:19No.1443551151そうだねx1>破壊武器持ってないけどオメガを奥義ゲージ上昇量アップにする…! |
| … | 15026/06/26(金)11:49:22No.1443551160+うわぁぁぁぁ!! |
| … | 15126/06/26(金)11:50:32No.1443551433+ミカ使いたいけどばんせみエルサビアトゥムが10分ちょうどぐらいで安定してて選択肢がない…男臭い… |
| … | 15226/06/26(金)11:51:15No.1443551606+絶刀って250フルオートみたいな長期のフルオートには向かない… |
| … | 15326/06/26(金)11:51:24No.1443551646+>>エルタ族 |
| … | 15426/06/26(金)11:51:34No.1443551699+破壊なし晩蝉編成の武器どんな感じでやってる? |
| … | 15526/06/26(金)11:51:46No.1443551747+>ミカ使いたいけどばんせみエルサビアトゥムが10分ちょうどぐらいで安定してて選択肢がない…男臭い… |
| … | 15626/06/26(金)11:52:03No.1443551809+>絶刀って250フルオートみたいな長期のフルオートには向かない… |
| … | 15726/06/26(金)11:52:07No.1443551822+>サビルバラ外したらゲージ事情がますますキツいって! |
| … | 15826/06/26(金)11:52:10No.1443551831+>ミカ使いたいけどばんせみエルサビアトゥムが10分ちょうどぐらいで安定してて選択肢がない…男臭い… |
| … | 15926/06/26(金)11:52:11No.1443551833+ミカエルモートアトゥムだと初動のミカの火力低すぎて85%特殊踏めずにCT来るから弱かった |
| … | 16026/06/26(金)11:52:24No.1443551895+サビルバラさんが活躍してて嬉しいでござる |
| … | 16126/06/26(金)11:52:52No.1443552001そうだねx1ミカボシ(水着(幼女))が欲しい |
| … | 16226/06/26(金)11:53:04No.1443552037+改めてミカ見るとデカパイなのに谷間の底までピッチリ乳袋になっててエッチ |
| … | 16326/06/26(金)11:53:38No.1443552155+ミカスリアと組み合わせるなら誰がいいんだよ? |
| … | 16426/06/26(金)11:54:02No.1443552230+>サビルバラさんが活躍してて嬉しいでござる |
| … | 16526/06/26(金)11:54:03No.1443552236そうだねx2>女キャラが…女キャラが少ない! |
| … | 16626/06/26(金)11:55:04No.1443552464+>>破壊武器持ってないけどオメガを奥義ゲージ上昇量アップにする…! |
| … | 16726/06/26(金)11:55:09No.1443552488+>クラピカ入れるといいぞ |
| … | 16826/06/26(金)11:55:13No.1443552500+🥓以外でサビルバラおじさんとミリンちゃんのカップリング推してる人初めて見たんだよ |
| … | 16926/06/26(金)11:55:16No.1443552504+観念しなさい! |
| … | 17026/06/26(金)11:55:23No.1443552523+まさか250をアトゥム以外は恒常キャラで周回するのが一番早くて安定するとは思わなかった… |
| … | 17126/06/26(金)11:55:58No.1443552645そうだねx1実験場だから強いのと弱いのがかなり極端なんだよな… |
| … | 17226/06/26(金)11:56:06No.1443552676+エルモート抜いてクルタ族入れたら早くなったんだよ |
| … | 17326/06/26(金)11:56:11No.1443552688+>誰と変えるか知らんけどミカとクラピカ入れて奥義回らなくない? |
| … | 17426/06/26(金)11:56:26No.1443552734そうだねx2>🥓以外でサビルバラおじさんとミリンちゃんのカップリング推してる人初めて見たんだよ |
| … | 17526/06/26(金)11:57:06No.1443552881+ドラポンが別にいりませんわねこれ |
| … | 17626/06/26(金)11:58:00No.1443553091+晩蝉ならHP300%弱でも余裕ですわ |
| … | 17726/06/26(金)11:58:25No.1443553182+>実験場だから強いのと弱いのがかなり極端なんだよな… |
| … | 17826/06/26(金)11:58:29No.1443553193+サビさん今養子取ってシンパパなんだけど |
| … | 17926/06/26(金)11:58:32No.1443553204+ばんせみの回避が結構頑張ってくれてるですわ |
| … | 18026/06/26(金)11:58:57No.1443553290+これもしかして次の古戦場でもルミナス大活躍なんじゃねか!? |
| … | 18126/06/26(金)11:59:02No.1443553311+>ドラポンが別にいりませんわねこれ |
| … | 18226/06/26(金)11:59:29No.1443553401+>サビさん今養子取ってシンパパなんだけど |
| … | 18326/06/26(金)11:59:32No.1443553414+ザビミリには公式からのクリスマスミリンって武器があるんだよ |
| … | 18426/06/26(金)11:59:39No.1443553435+>ドラポンが別にいりませんわねこれ |
| … | 18526/06/26(金)11:59:54No.1443553492+>これもしかして次の古戦場でもルミナス大活躍なんじゃねか!? |
| … | 18626/06/26(金)12:00:23No.1443553610+贅沢言わないからサビルバラは最終したら2連奥義じゃなくてもアビ返ってきてほしい |
| … | 18726/06/26(金)12:00:27No.1443553623+>これもしかして次の古戦場でもルミナス大活躍なんじゃねか!? |
| … | 18826/06/26(金)12:01:10No.1443553751+ルミナス持ってるなら古戦場や高難易度が楽になるくらいのバランスでいいんだよ |
| … | 18926/06/26(金)12:01:52No.1443553905+ゼット様編成凄いですわ |
| … | 19026/06/26(金)12:02:22No.1443554024+編成試行錯誤回して破壊武器無し通常軸編成組めましたわ〜 |
| … | 19126/06/26(金)12:02:23No.1443554028+古戦場でフルチン握って楽になる未来は今やあんまり見えませんわ |
| … | 19226/06/26(金)12:02:23No.1443554030+ルミナスチケットをどれにするか永遠に迷っていますわ |
| … | 19326/06/26(金)12:03:34No.1443554282+>古戦場でフルチン握って楽になる未来は今やあんまり見えませんわ |
| … | 19426/06/26(金)12:03:46No.1443554326+ユエル剣得意の記憶あったけどどこかで変わったんだよ? |
| … | 19526/06/26(金)12:04:06No.1443554407+>ルミナスチケットをどれにするか永遠に迷っていますわ |
| … | 19626/06/26(金)12:04:11No.1443554420+>古戦場でフルチン握って楽になる未来は今やあんまり見えませんわ |
| … | 19726/06/26(金)12:04:32No.1443554501+ドロメダは超強いけど超演出過多ですわ…リロ解禁しませんと |
| … | 19826/06/26(金)12:04:34No.1443554511+>ユエル剣得意の記憶あったけどどこかで変わったんだよ? |
| … | 19926/06/26(金)12:04:37No.1443554524+>ユエル剣得意の記憶あったけどどこかで変わったんだよ? |
| … | 20026/06/26(金)12:04:44No.1443554546+>ユエル剣得意の記憶あったけどどこかで変わったんだよ? |
| … | 20126/06/26(金)12:04:50No.1443554570+土もオリランでいいですわ |
| … | 20226/06/26(金)12:05:50No.1443554835そうだねx1あんな…ユエルちゃんは言うたほど剣得意じゃないんよ… |
| … | 20326/06/26(金)12:06:10No.1443554909+あんな…ユエルちゃんは卑しい楽器なんよ… |
| … | 20426/06/26(金)12:06:24No.1443554975+武というよりは舞… |
| … | 20526/06/26(金)12:06:58No.1443555126そうだねx2>古戦場でフルチン握って楽になる未来は今やあんまり見えませんわ |
| … | 20626/06/26(金)12:08:06No.1443555419+>>ユエル剣得意の記憶あったけどどこかで変わったんだよ? |
| … | 20726/06/26(金)12:08:42No.1443555591+楽器得意なんていらねえだろ!! |
| … | 20826/06/26(金)12:09:05No.1443555687+ジカコセって属性なになんだよ? |
| … | 20926/06/26(金)12:09:45No.1443555841+>ジカコセって属性なになんだよ? |
| … | 21026/06/26(金)12:09:58No.1443555890+>楽器得意なんていらねえだろ!! |
| … | 21126/06/26(金)12:11:18No.1443556233+アラナン最終出来てないから使えない… |
| … | 21226/06/26(金)12:11:48No.1443556370+>>ジカコセって属性なになんだよ? |
| … | 21326/06/26(金)12:12:37No.1443556601+ちょっとずるい前提足すけどドロメダは自前奥義1500×2にママのたけじざいで500万×2を毎ターン飛ばすからそれならフルチンとあんま変わらんと思う |
| … | 21426/06/26(金)12:13:04No.1443556732+こいつがフルパワーになる前に終わるんだよ… |
| … | 21526/06/26(金)12:13:14No.1443556769+エルモートの便利だけどそんなにかな?って思って見に行ったら普段の意識低すぎて今更最終したの知っちゃって駄目だった |
| … | 21626/06/26(金)12:13:44No.1443556906+闇はきびしいな |
| … | 21726/06/26(金)12:13:55No.1443556962+エルモート最終気づかないって人はフェイト貯めこんでる人? |
| … | 21826/06/26(金)12:14:08No.1443557023+>闇はきびしいな |
| … | 21926/06/26(金)12:14:28No.1443557132+ミカちゃんカタログスペック豪華に見えるだけで使うとこがねェって「」長言ってたじゃん!嘘つき! |
| … | 22026/06/26(金)12:14:35No.1443557164+250でフルチェループ無理なのかな |
| … | 22126/06/26(金)12:15:49No.1443557481+>ちょっとずるい前提足すけどドロメダは自前奥義1500×2にママのたけじざいで500万×2を毎ターン飛ばすからそれならフルチンとあんま変わらんと思う |
| … | 22226/06/26(金)12:16:03No.1443557562そうだねx1>ミカちゃんカタログスペック豪華に見えるだけで使うとこがねェって「」長言ってたじゃん!嘘つき! |
| … | 22326/06/26(金)12:16:04No.1443557574+メとかの編成見てるとパー剣じゃなくてムゲン剣入ってるけど今回耐久そんなに要らなくない?って思う |
| … | 22426/06/26(金)12:16:12No.1443557609そうだねx2他化自在のディスペルがほんと羨ましいんだよ |
| … | 22526/06/26(金)12:16:15No.1443557629+クリワムとインダラがいればフルチェループ自体は簡単だけどディスペルどうしよう問題 |
| … | 22626/06/26(金)12:16:38No.1443557746+>メとかの編成見てるとパー剣じゃなくてムゲン剣入ってるけど今回耐久そんなに要らなくない?って思う |
| … | 22726/06/26(金)12:16:56No.1443557835+ミカボシは普段使いするのに適した場所がなさすぎて古戦場250を待ってたはずなんだが… |
| … | 22826/06/26(金)12:16:59No.1443557843そうだねx1>メとかの編成見てるとパー剣じゃなくてムゲン剣入ってるけど今回耐久そんなに要らなくない?って思う |
| … | 22926/06/26(金)12:17:27No.1443557979そうだねx1>ミカボシは普段使いするのに適した場所がなさすぎて古戦場250を待ってたはずなんだが… |
| … | 23026/06/26(金)12:17:28No.1443557985+>ミカボシは普段使いするのに適した場所がなさすぎて古戦場250を待ってたはずなんだが… |
| … | 23126/06/26(金)12:17:38No.1443558039+>ミカボシは普段使いするのに適した場所がなさすぎて古戦場250を待ってたはずなんだが… |
| … | 23226/06/26(金)12:17:41No.1443558060+>他化自在のディスペルがほんと羨ましいんだよ |
| … | 23326/06/26(金)12:18:17No.1443558214そうだねx1>ミカちゃんカタログスペック豪華に見えるだけで使うとこがねェって「」長言ってたじゃん!嘘つき! |
| … | 23426/06/26(金)12:18:36No.1443558328+晩蝉か絶刀かでメンツ変わりすぎるよな |
| … | 23526/06/26(金)12:18:47No.1443558380+ミカちゃんが瀕死になってるとこんな気分 |
| … | 23626/06/26(金)12:19:20No.1443558539+>晩蝉か絶刀かでメンツ変わりすぎるよな |
| … | 23726/06/26(金)12:19:22No.1443558549+クククク…滅尽剣は火力与ダメ防御HPUPを含んだ完全栄養食だぁ |
| … | 23826/06/26(金)12:19:40No.1443558630+>晩蝉か絶刀かでメンツ変わりすぎるよな |
| … | 23926/06/26(金)12:19:54No.1443558692+>クククク…滅尽剣は火力与ダメ防御HPUPを含んだ完全栄養食だぁ |
| … | 24026/06/26(金)12:19:57No.1443558713そうだねx1>ミカちゃんカタログスペック豪華に見えるだけで使うとこがねェって「」長言ってたじゃん!嘘つき! |
| … | 24126/06/26(金)12:20:07No.1443558765+耐久足りてるなって滅人権抜いたら壊滅した |
| … | 24226/06/26(金)12:20:23No.1443558833+スレ画いないけどHELL250なんとかなりそうですか |
| … | 24326/06/26(金)12:20:33No.1443558876+>スレ画いないけどHELL250なんとかなりそうですか |
| … | 24426/06/26(金)12:20:39No.1443558909+ムゲン剣はなんなら攻撃や特殊で火力も伸ばせるからな… |
| … | 24526/06/26(金)12:20:45No.1443558937+ミカちゃんはミカちゃんでそもそも古戦場だけって評価からルシゼロには持ち込めるって上方修正されてたしな |
| … | 24626/06/26(金)12:20:50No.1443558951そうだねx2>耐久足りてるなって滅人権抜いたら壊滅した |
| … | 24726/06/26(金)12:20:57No.1443558991そうだねx1薄汚いクルタ族が強いんだけど |
| … | 24826/06/26(金)12:21:01No.1443559018+>スレ画いないけどHELL250なんとかなりそうですか |
| … | 24926/06/26(金)12:21:03No.1443559022+>技巧とクラフトがあるんよ… |
| … | 25026/06/26(金)12:21:12No.1443559074+>ミカちゃんが瀕死になってるとこんな気分 |
| … | 25126/06/26(金)12:21:25No.1443559154+>クククク…滅尽剣は火力与ダメ防御HPUPを含んだ完全栄養食だぁ |
| … | 25226/06/26(金)12:21:27No.1443559172+他化自在と奥義撃たない関係上奥義軸でも薄汚い奴入れた方が速かったんだよ |
| … | 25326/06/26(金)12:21:52No.1443559300+>それがあるか |
| … | 25426/06/26(金)12:22:11No.1443559400+>アトゥムエルモートサビルバラで余裕 |
| … | 25526/06/26(金)12:22:16No.1443559423+>特殊上限伸ばしても奥義は伸びんから意味ないぞ |
| … | 25626/06/26(金)12:22:30No.1443559504+パー剣採用する理由ってメイン持ちか防御力調整する時だけでしょ今って |
| … | 25726/06/26(金)12:22:31No.1443559509+ゴンッ |
| … | 25826/06/26(金)12:22:36No.1443559534そうだねx1クラピカ強くない? |
| … | 25926/06/26(金)12:22:55No.1443559623+>>アトゥムエルモートサビルバラで余裕 |
| … | 26026/06/26(金)12:23:16No.1443559744+よくみたら滅人権防御覚醒15のままだったのに気づいたんだよ |
| … | 26126/06/26(金)12:23:17No.1443559749そうだねx1>ミカちゃんカタログスペック豪華に見えるだけで使うとこがねェって「」長言ってたじゃん!嘘つき! |
| … | 26226/06/26(金)12:23:19No.1443559759+やっぱ古戦場といえば炎獄先生なんだなぁ |
| … | 26326/06/26(金)12:23:29No.1443559817+>>特殊上限伸ばしても奥義は伸びんから意味ないぞ |
| … | 26426/06/26(金)12:23:52No.1443559932+>ですわの馬娘はいれなくてOK? |
| … | 26526/06/26(金)12:24:24No.1443560109+パー剣の特殊上限自体使うの通常軸だし最近はそれ伸ばすよりアビ上限伸ばしたほうが火力出るからあんまり気にしなくていいんだよ |
| … | 26626/06/26(金)12:24:32No.1443560143+何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ |
| … | 26726/06/26(金)12:24:54No.1443560259+皆さんは弱者でも抱腹絶倒を持てば簡単に250フルオートできることをご存知です |
| … | 26826/06/26(金)12:25:20No.1443560409+ミカも好きだしシトリ×2とのエピソードもずっと気になってたから… |
| … | 26926/06/26(金)12:25:20No.1443560410+>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ |
| … | 27026/06/26(金)12:25:30No.1443560448+>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ |
| … | 27126/06/26(金)12:25:41No.1443560500+>>アトゥムエルモートサビルバラで余裕 |
| … | 27226/06/26(金)12:25:44No.1443560519+>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ |
| … | 27326/06/26(金)12:25:55No.1443560578+ゼタだとディスペル足りない? |
| … | 27426/06/26(金)12:25:57No.1443560587+>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ |
| … | 27526/06/26(金)12:26:15No.1443560693+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 27626/06/26(金)12:26:24No.1443560749そうだねx1>ゼタだとディスペル足りない? |
| … | 27726/06/26(金)12:26:43No.1443560842+奥義ループしないしクリュである必要ないんじゃねって思えてきた |
| … | 27826/06/26(金)12:26:45No.1443560854+>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ |
| … | 27926/06/26(金)12:27:30No.1443561070+>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ |
| … | 28026/06/26(金)12:27:33No.1443561085+レヴァンスは自発箱からの武器ドロップ率がとにかく高いからこつこつ自発するのが一番大事 |
| … | 28126/06/26(金)12:27:36No.1443561101+シャドウ食らって動けた試しがないから行動不能状態と思った方がいいんだよ |
| … | 28226/06/26(金)12:28:02No.1443561212+>アビ上限と奥義上限とか他にあるじゃろ? |
| … | 28326/06/26(金)12:28:34No.1443561373+破壊なし凱風なしミカなし通常軸挑戦します |
| … | 28426/06/26(金)12:28:35No.1443561375+ムゲンは本当にガチのクソボスだから真面目にやらないほうがいい |
| … | 28526/06/26(金)12:29:11No.1443561587+>破壊なし凱風なしミカなし通常軸挑戦します |
| … | 28626/06/26(金)12:29:15No.1443561603そうだねx1>コスモスは本当にガチのクソボスだから真面目にやらないほうがいい |
| … | 28726/06/26(金)12:29:30No.1443561685+>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ |
| … | 28826/06/26(金)12:29:34No.1443561712+ムゲン ジャンプ する |
| … | 28926/06/26(金)12:29:37No.1443561722+ムゲンはレヴァンスクソボス度でも最弱… |
| … | 29026/06/26(金)12:29:46No.1443561775+フェニー…一発でちゃんと死んでくれ… |
| … | 29126/06/26(金)12:30:36No.1443562033+>ムゲンは本当にガチのクソボスだから真面目にやらないほうがいい |
| … | 29226/06/26(金)12:30:51No.1443562124+ムゲンはHPストッパーとかないのとインフレで1周回ってフレズ以外でも気軽に1ターン青箱できる美味しいマルチと化してるね |
| … | 29326/06/26(金)12:30:52No.1443562128+>女キャラが…女キャラが少ない! |
| … | 29426/06/26(金)12:30:52No.1443562130+>ムゲンはレヴァンスクソボス度でも最弱… |
| … | 29526/06/26(金)12:31:00No.1443562164+>オリファイユエルゼタフェニー? |
| … | 29626/06/26(金)12:31:12No.1443562231そうだねx5コスモスは本当にクソ |
| … | 29726/06/26(金)12:31:20No.1443562268+200と同じランバークラピカエルモートマスタングでいったん14分出たけど |
| … | 29826/06/26(金)12:31:20No.1443562269+剣豪金重フェニーイルモートミカボシにサブフラウで安定はしてるんだよ |
| … | 29926/06/26(金)12:31:21No.1443562283+>>オリファイユエルゼタフェニー? |
| … | 30026/06/26(金)12:31:43No.1443562389+>予想値だとD上限(特殊)って表記だから全体適用だと思ってたけど通常のD上限も特殊D上限も(通常攻撃の)D上限ってこと…? |
| … | 30126/06/26(金)12:31:53No.1443562440+ムゲンは1ターンで好きなだけ削れるからマシ |
| … | 30226/06/26(金)12:31:55No.1443562452+>200と同じランバークラピカエルモートマスタングでいったん14分出たけど |
| … | 30326/06/26(金)12:32:03No.1443562501+レヴァンスには |
| … | 30426/06/26(金)12:32:49No.1443562725+>レヴァンスには |
| … | 30526/06/26(金)12:33:00No.1443562776+コスモス |
| … | 30626/06/26(金)12:33:04No.1443562801+倒せるけどクソボス |
| … | 30726/06/26(金)12:33:14No.1443562856+コスモスとジークンマンは何一つ楽しくない |
| … | 30826/06/26(金)12:33:18No.1443562874+>ランバーってライフォよりいいんだよ? |
| … | 30926/06/26(金)12:33:26No.1443562918+シエテとか今や雑な無敵で遅延するだけの適当に処理される程度のボスでしかないし… |
| … | 31026/06/26(金)12:33:41No.1443562984+ユエル刀2本入れてるのに治癒とアビダメ上限目当てでマグマストリーム入れてるけどアビ与ダメ腐るのもったいない気がしてきた |
| … | 31126/06/26(金)12:34:00No.1443563073+>ユエル刀2本入れてるのに治癒とアビダメ上限目当てでマグマストリーム入れてるけどアビ与ダメ腐るのもったいない気がしてきた |
| … | 31226/06/26(金)12:34:04No.1443563095+ムゲンは救援入ったら画面から目を離すか気絶しておけってカーチャンいつも言ってるでしょ |
| … | 31326/06/26(金)12:34:06No.1443563101+>>ランバーってライフォよりいいんだよ? |
| … | 31426/06/26(金)12:34:18No.1443563160+クソオブクソ |
| … | 31526/06/26(金)12:34:19No.1443563166そうだねx1>アガスティアもキャラ揃ってればシエテ寄りじゃね? |
| … | 31626/06/26(金)12:34:21No.1443563175+あまり話題に上がらないスポラ |
| … | 31726/06/26(金)12:34:34No.1443563247+ジークンマンは何軸でも楽しくない |
| … | 31826/06/26(金)12:34:44No.1443563296+ジークは今でもソロフルオキツいんだよ |
| … | 31926/06/26(金)12:34:45No.1443563303+クラピカ入れるだけで毎ターンのディスペル2回と回復と固有下げとデバフ盛り出来るのヤバくない? |
| … | 32026/06/26(金)12:34:45No.1443563304+>あまり話題に上がらないスポラ |
| … | 32126/06/26(金)12:34:50No.1443563328+7777万予兆を気軽に剥がされるニヤケに悲しき現在… |
| … | 32226/06/26(金)12:35:00No.1443563362+>ジークンマンは何軸でも楽しくない |
| … | 32326/06/26(金)12:35:00No.1443563363+ムゲンは防御寄りにしてフルオしてるんだよ… |
| … | 32426/06/26(金)12:35:03No.1443563382+>ユエル刀2本入れてるのに治癒とアビダメ上限目当てでマグマストリーム入れてるけどアビ与ダメ腐るのもったいない気がしてきた |
| … | 32526/06/26(金)12:35:20No.1443563470+>シエテとか今や雑な無敵で遅延するだけの適当に処理される程度のボスでしかないし… |
| … | 32626/06/26(金)12:35:22No.1443563485+>クラピカ入れるだけで毎ターンのディスペル2回と回復と固有下げとデバフ盛り出来るのヤバくない? |
| … | 32726/06/26(金)12:35:26No.1443563500+ばんせみ編成の面子よく分からなくなってきたんだよ! |