二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3186人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439678381.png-(144160 B)
144160 B26/06/26(金)11:07:58No.1443543704+ 13:29頃消えます
ミカちゃん大勝利!
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)11:08:53No.1443543853+
死にそうでヒヤヒヤするんだけど!!
226/06/26(金)11:09:07No.1443543901そうだねx2
ルミナスも水着アトゥムもないうちによく来てくれた
死ぬまで働いてもらう
326/06/26(金)11:09:24No.1443543950そうだねx8
>死にそうでヒヤヒヤするんだけど!!
サン刀いれろ
426/06/26(金)11:09:59No.1443544053+
久遠あげる
526/06/26(金)11:10:12No.1443544103そうだねx5
試しに使ってみたけどばんせみだと先生のが速かった
626/06/26(金)11:11:25No.1443544308+
シャドウって阻害率100%?
このレベルでまともに食らう方が悪いとはいえゴミカスすぎない?
726/06/26(金)11:11:50No.1443544393そうだねx20
>シャドウって阻害率100%?
>このレベルでまともに食らう方が悪いとはいえゴミカスすぎない?
シャドウはいつもゴミだぞ
826/06/26(金)11:12:24No.1443544496+
お疲れ様イラストがミカちゃんだけになりそうだ…
926/06/26(金)11:13:11No.1443544657そうだねx2
>>シャドウって阻害率100%?
>>このレベルでまともに食らう方が悪いとはいえゴミカスすぎない?
>シャドウはいつもゴミだぞ
コスモス…お前と戦いたくなかった…
1026/06/26(金)11:13:13No.1443544668+
女キャラが…女キャラが少ない!
1126/06/26(金)11:13:15No.1443544672+
>お疲れ様イラストがミカちゃんだけになりそうだ…
クリワムとヴェルサシアでどうにか
1226/06/26(金)11:13:31No.1443544723そうだねx1
>シャドウって阻害率100%?
>このレベルでまともに食らう方が悪いとはいえゴミカスすぎない?
反射や強圧よりもカスと言われる状態異常がシャドウだ
裏アラナン入れてケアしよう
1326/06/26(金)11:14:17No.1443544871+
マジで今回男性キャラがイキイキしてる…
1426/06/26(金)11:14:20No.1443544878+
よくわかってないけど絶刀用?
1526/06/26(金)11:14:26No.1443544899+
ワムのお疲れ様絵はだめ 青少年のなにかが危ない
1626/06/26(金)11:15:50No.1443545147+
頭空っぽで殴るだけでいいのがいい
1726/06/26(金)11:15:55No.1443545164そうだねx1
>シャドウって阻害率100%?
>このレベルでまともに食らう方が悪いとはいえゴミカスすぎない?
たまーに攻撃してる
1826/06/26(金)11:16:22No.1443545235+
うちでお疲れ様絵描いたらサビルバラエルモアトゥムにひぐらしZ破壊武器刺してる絵面にしかならない
1926/06/26(金)11:16:42No.1443545286+
結局今回もゼタユエルフェニーで回ってる…
2026/06/26(金)11:16:50No.1443545310+
>よくわかってないけど絶刀用?
うちのばんせみ編成で色々試したけどミカは噛み合わなかったなあ
2126/06/26(金)11:16:51No.1443545313+
絶刀だと団長が反射全部吸って死にかける以外に不安要素無いんだよ!
いやまあまあデカい不安要素なんだよ…
2226/06/26(金)11:18:25No.1443545554+
3人ずつ選ぶならワムミカゼタとパーエルモアトゥムかな…
2326/06/26(金)11:18:27No.1443545566+
フェニーありなんだよ?
2426/06/26(金)11:19:14No.1443545697+
アトゥムがエロいことしてる様子が全く想像できねえ
2526/06/26(金)11:19:31No.1443545740そうだねx5
ばんせみ担いでると今回カス呼ばわりされてるギミックがリフレクトしかわからないぐらいには強い
2626/06/26(金)11:19:40No.1443545768+
アトゥム土下座したらやらせてくれそうだから好き
2726/06/26(金)11:19:44No.1443545782+
アラナン入れるとママ石外すかオーバーライド3本目凸って置くかの2択になってしまう
2826/06/26(金)11:19:56No.1443545814+
>アトゥムがエロいことしてる様子が全く想像できねえ
まぁ絞られる側だから…
2926/06/26(金)11:20:14No.1443545867+
>フェニーありなんだよ?
妥協で蟻
3026/06/26(金)11:20:27No.1443545904+
>まぁ絞られる側だから…
快楽を思い出させてくれ…
3126/06/26(金)11:20:42No.1443545943+
>ばんせみ担いでると今回カス呼ばわりされてるギミックがリフレクトしかわからないぐらいには強い
チェンバ時弱体無効ディスガはやっぱずるいって!
3226/06/26(金)11:20:42No.1443545945+
ユエル刀がないうちだとミカボシ編成がキツそうで結局奥義…
とうとう覚悟キメてばんせみとるかって思ってたのになんかライフォでアンスリア踊らせてたら何とかなるな…
3326/06/26(金)11:21:08No.1443546022そうだねx1
うちには来てくれなかったけどそもそもうちの今回の編成がグラジー以外イケメンばかりのハーレム化している
いっそグランに戻してしまおうか…
3426/06/26(金)11:21:11No.1443546036そうだねx1
ミカちゃん可愛すぎる
3526/06/26(金)11:21:25No.1443546060+
今ミカが事故って本気出す前に倒れたけど正位置フラウさんが何とかしてくれた
この人もこの人で回復力エグいな
3626/06/26(金)11:22:00No.1443546154そうだねx1
酷使で縮んだミカちゃんとクリワムだけにするか!
3726/06/26(金)11:22:11No.1443546196+
https://x.com/i/status/2070288462167855507
サブエラゴって意味あるんだよ…?
3826/06/26(金)11:22:21No.1443546225+
>酷使で縮んだミカちゃんとクリワムだけにするか!
(凍結)
3926/06/26(金)11:22:27No.1443546247+
イケメン軍団が1人欠けたら裏から出てくるフラウが格好もあって悪の女首領感凄い…
4026/06/26(金)11:22:29No.1443546250+
インドミナスにディスペル付けて欲しいんだよ!
4126/06/26(金)11:22:49No.1443546304+
>うちのばんせみ編成で色々試したけどミカは噛み合わなかったなあ
フロント4番目ミカ様ですわよ
4226/06/26(金)11:23:04No.1443546341+
>https://x.com/i/status/2070288462167855507
>サブエラゴって意味あるんだよ…?
気分がアガる
4326/06/26(金)11:23:26No.1443546411+
書き込みをした人によって削除されました
4426/06/26(金)11:23:38No.1443546444+
ミカちゃん欲しかったけどドレス控えてたから…
4526/06/26(金)11:23:45No.1443546467+
>みんなシャドウどうやって受けてるんだよ?
ばんせみ様がなんとかしてるみたい
4626/06/26(金)11:23:55No.1443546487+
ゼット握ってたらミカちゃん体力減らない…
4726/06/26(金)11:24:00No.1443546499+
オリファイ編成ってシャドウどうやって受けてるんだよ?
4826/06/26(金)11:24:09No.1443546526+
>>https://x.com/i/status/2070288462167855507
>>サブエラゴって意味あるんだよ…?
>気分がアガる
オオオ
イイイ
4926/06/26(金)11:24:10No.1443546527+
>ばんせみ担いでると今回カス呼ばわりされてるギミックがリフレクトしかわからないぐらいには強い
ンァーミカでもミカとンァーは助走終わればシャドウ食らわないし絶刀はそもそもデバフをほとんど気にしないから困ってる人はそもそも250と200の完走がきついぐらいのラインな気がする
5026/06/26(金)11:24:24No.1443546567そうだねx2
>https://x.com/i/status/2070288462167855507
>サブエラゴって意味あるんだよ…?
ここまでガチの人でも時間はギリギリなんだな…
5126/06/26(金)11:24:43No.1443546622+
奥義ループ途切れた時シャドウをくらう
5226/06/26(金)11:25:25No.1443546741+
ばんせみの弱点はグラジーの体力が凹むところだなってなった
5326/06/26(金)11:25:25No.1443546742+
ユエル刀の代わりに入れるの何かない…?パー剣突っ込んでるけどどうにも…
5426/06/26(金)11:25:42No.1443546780+
ちゅよしゅぎ
5526/06/26(金)11:25:42No.1443546784そうだねx4
>ユエル刀の代わりに入れるの何かない…?パー剣突っ込んでるけどどうにも…
竹槍
5626/06/26(金)11:25:46No.1443546792+
超越前のムルシはたくさんリロードしないと250は無理だったからめちゃくちゃ強化されてる
5726/06/26(金)11:25:49No.1443546801+
全属性ムルシ勢は強引に弱点つけるルリアの登場でイキイキしだしたという認識だったけどいなくてもやれるのかよ!
5826/06/26(金)11:26:05No.1443546847+
>ユエル刀の代わりに入れるの何かない…?パー剣突っ込んでるけどどうにも…
竹槍担いでくださいまし
5926/06/26(金)11:26:54No.1443546981+
>>https://x.com/i/status/2070288462167855507
>>サブエラゴって意味あるんだよ…?
>ここまでガチの人でも時間はギリギリなんだな…
ガチの人は1時間ぴったりで倒してた
6026/06/26(金)11:27:48No.1443547165+
250ブギーマンで走ってる人いたら編成見せてほしいんだよ
6126/06/26(金)11:27:53No.1443547182+
ブギーマン編成だとHP赤くなったり倒れそうで倒れない場面が多い…
6226/06/26(金)11:27:54No.1443547186+
ムルシは超越で無属性ダメージが倍以上になったのでかなり別属性射撃力増してる
6326/06/26(金)11:28:08No.1443547230+
ユエル刀2本目がないなら無理に技錬武器入れるより割り切ってミカ斧ぶち込むのもいい気がしますわ
6426/06/26(金)11:28:26No.1443547280そうだねx3
>ガチの人は1時間ぴったりで倒してた
えっこのレベルの狂人がもう一人いるの…?
6526/06/26(金)11:28:35No.1443547327+
250hellからはうんちに行けるようになるから健康にいいね
6626/06/26(金)11:29:08No.1443547402+
>>ガチの人は1時間ぴったりで倒してた
>えっこのレベルの狂人がもう一人いるの…?
ここにもいたから3人はいたはず
6726/06/26(金)11:29:39No.1443547499+
クリノア入れたら後半ド安定だったけどやっぱり時間が伸びる
6826/06/26(金)11:29:48No.1443547540+
エルモートのアビでオフにしていいやつなんかあるんだよ?
6926/06/26(金)11:30:00No.1443547574+
風属性とムルシの何が人をそこまで狂気に駆り立てるのか…
7026/06/26(金)11:30:36No.1443547684+
フェニー20%でようやく一回目の死なんだよ
7126/06/26(金)11:30:44No.1443547714+
>250hellからはうんちに行けるようになるから健康にいいね
200まででもちゃんとうんちした手でスマホ触るんだよ
7226/06/26(金)11:30:50No.1443547733+
>エルモートのアビでオフにしていいやつなんかあるんだよ?
反射で事故るから2アビはオフにしたんだよ
7326/06/26(金)11:30:52No.1443547744+
ばんせみ担いでフルオ17〜18分
これでいいか…
7426/06/26(金)11:31:02No.1443547788そうだねx1
>250hellからはうんちに行けるようになるから健康にいいね
古戦場自体が健康に悪すぎる
7526/06/26(金)11:31:23No.1443547865そうだねx4
グラピカ…そんなものはないよ…
7626/06/26(金)11:31:43No.1443547929+
0時に終わって7時に始まるのがキツイんだよ
7726/06/26(金)11:31:51No.1443547951+
11分…だけど元は完走怪しかった上200を6分でやってたからこれは十分なアガリと判断しますわ
7826/06/26(金)11:32:06No.1443547999そうだねx2
やだやだー!ミカちゃんとお疲れ様したいのー!
7926/06/26(金)11:32:07No.1443548005+
弱者だから全然勝てない
8026/06/26(金)11:32:27No.1443548070そうだねx1
ファイオリミカが元気に二回TAしてる横で弱体食らってる鎖野郎はもっと頑張って♥
8126/06/26(金)11:32:30No.1443548075+
反射も別に食らったところで何の問題もなく数ターン後には元気になってる
8226/06/26(金)11:32:31No.1443548078+
風はまぁ昔の神石のことを考えたら趣味みたいな人が集まるのもわかる気がする
8326/06/26(金)11:32:35No.1443548090+
>0時に終わって7時に始まるのがキツイんだよ
そもそも毎日フルタイム出場することは運営の想定外だと思うんだよ
8426/06/26(金)11:32:37No.1443548099+
最近のコラボキャラ普通にスタメンレベルで強くない?
アスカは知らないけど
8526/06/26(金)11:32:39No.1443548107+
250って20分とかかけて倒してた記憶なんだよ…
8626/06/26(金)11:32:48No.1443548136+
>やだやだー!ミカちゃんとお疲れ様したいのー!
ゼット様なら行けますわ
8726/06/26(金)11:32:51No.1443548144+
200安定してたけど250しんどいんだよ…
8826/06/26(金)11:33:02No.1443548178+
>弱者だから全然勝てない
まず自分を知る所から初めて自分に出来そうな編成を探すんだよ
8926/06/26(金)11:33:16No.1443548214そうだねx1
>250って20分とかかけて倒してた記憶なんだよ…
前回は普通に25分くらいかけてたんだよ
9026/06/26(金)11:33:17No.1443548217+
>グラピカ…そんなものはないよ…
キチガイ3連ディスペル大佐でもいいのよ
9126/06/26(金)11:33:19No.1443548229+
fu6892060.png
LBアップ時に丁度おっぱいがアップになるのエッチでいいよね…
9226/06/26(金)11:33:23No.1443548245+
古戦場のために有給や健康を消費するなんて…本人の自由か
9326/06/26(金)11:33:31No.1443548282+
>最近のコラボキャラ普通にスタメンレベルで強くない?
>アスカは知らないけど
持ってるなら妥協に仕えるかなってくらい
9426/06/26(金)11:33:51No.1443548343そうだねx4
ミカのロリスキンまだなんだよ?
9526/06/26(金)11:34:20No.1443548427+
>風はまぁ昔の神石のことを考えたら趣味みたいな人が集まるのもわかる気がする
薄緑交換してウニウス集めてゲイアサイル交換してたのが懐かしい
9626/06/26(金)11:34:24No.1443548438+
転スラコラボの性能はなんだったんだってくらい最近は有能よね
9726/06/26(金)11:34:24No.1443548440+
200hellの時の奥義編成で行けてるっぽいからなんかクソボス感ないんだよ
9826/06/26(金)11:34:39No.1443548482+
転スラとかガチャ回んなかったんだろうなって
9926/06/26(金)11:34:46No.1443548496そうだねx1
火のコラボキャラ達は十分活躍できるけどいないならいないで別に問題ないっていう良い塩梅だと思う
10026/06/26(金)11:34:51No.1443548512そうだねx1
アスカは回避しまくるのはいいんだけどディスペル持ってないのが惜しい
10126/06/26(金)11:35:23No.1443548602そうだねx3
>転スラとかガチャ回んなかったんだろうなって
原作知らんから人気キャラなのかわからんけどあの性能で回るわけないじゃん…
10226/06/26(金)11:35:28No.1443548617+
大佐居なくても別に困らないと言うか今回出番無い
10326/06/26(金)11:35:34No.1443548633+
転スラはコラボガチャ初回ということもあってかあまりにも様子見が過ぎた
10426/06/26(金)11:36:06No.1443548733+
配布の時点でそれなりに強いコラボは嬉しい
ネギまはなんか妙な気合いを感じた…
10526/06/26(金)11:36:37No.1443548818+
エルモ先生外してクルタ族入れたら安定してタイムもちょっと縮んだ
奥義軸でクルタ族使うのなんか違う気がするけど
10626/06/26(金)11:36:49No.1443548861そうだねx5
転スラは昔基準のコラボキャラがガチャに入ったレベルだったんだよ
10726/06/26(金)11:37:34No.1443548984+
5割の反射いたすぎるっぺ!!!!
10826/06/26(金)11:37:48No.1443549031+
ラーちゃんといい火のコラボキャラだけなんとなく採用率高い気がする
10926/06/26(金)11:38:33No.1443549178+
エルモダイナミックベーコンアトゥムのばんせみクリュやっているけど15分で安定する!たのしい!
11026/06/26(金)11:38:52No.1443549241+
コラボの強さなんかルフィくらいでいいんだよ
11126/06/26(金)11:39:07No.1443549289そうだねx9
>コラボの強さなんかルフィくらいでいいんだよ
(結構強いな…)
11226/06/26(金)11:39:42No.1443549390+
がめうぃずで250編成見てきたらばんせみ載ってないな…
11326/06/26(金)11:39:59No.1443549446+
強いけど持ってなくても困らないぐらいが丁度いい
11426/06/26(金)11:40:05No.1443549462+
>>コラボの強さなんかルフィくらいでいいんだよ
>(結構強いな…)
最終までもらってるからなあ
11526/06/26(金)11:40:15No.1443549494そうだねx1
大佐とクラピカが強いと言うより火の非奥義軸キャラの更新がなさすぎるって言った方が正しいと思う
ミカの横に置くのコラボ除いたらゼタフェニーとか何年前のキャラだよって話
11626/06/26(金)11:40:20No.1443549510+
クラピカ配布して
11726/06/26(金)11:40:29No.1443549531+
ネギくらいの強さでも全然いい
11826/06/26(金)11:41:16No.1443549635そうだねx1
>ミカの横に置くのコラボ除いたらゼタフェニーとか何年前のキャラだよって話
今光と闇の悪口言った?
11926/06/26(金)11:41:17No.1443549638+
>最終までもらってるからなあ
コラボ最終までもらってるのに出番全くない人もいるんだよ…
12026/06/26(金)11:41:34No.1443549689+
ミカちゃんどうにかして魔法少女にならない?
12126/06/26(金)11:41:35No.1443549690+
ライフォで回ってるけどこれ幻影って仕事してるんだよ?
12226/06/26(金)11:41:36No.1443549694+
ミカ使いたいけど俺は奥義軸じゃないと250無理そうだ
12326/06/26(金)11:41:39No.1443549705+
相変わらずムルシあれば1時間くらいで倒せるんだな
12426/06/26(金)11:42:34No.1443549856+
奥義軸にミカ入れてみたけど思ったより強くないな…そこら辺のキャラよりは強いんだけど…
12526/06/26(金)11:42:39No.1443549872+
>ミカ使いたいけど俺は奥義軸じゃないと250無理そうだ
奥義軸でもパーツ足りなかったら入るんだよ!
12626/06/26(金)11:42:52No.1443549910+
17〜8くらいのクソ遅フルオートだけどようやく安定してきた…
12726/06/26(金)11:43:55No.1443550107+
>fu6892060.png
>LBアップ時に丁度おっぱいがアップになるのエッチでいいよね…
ママにしてやりたい…
12826/06/26(金)11:44:06No.1443550135+
>奥義軸でもパーツ足りなかったら入るんだよ!
エルモート先生サビルバラアトゥムでやってるけど入れ替えるなら誰がいいんだろう
12926/06/26(金)11:44:08No.1443550147+
BLEACHはどのくらい強くなるか…
とりあえず通常攻撃の後アビ打ってディスペルするくらいの性能でいいよ
13026/06/26(金)11:45:38No.1443550410+
フルオートに20分かかっとる…!!
13126/06/26(金)11:45:47No.1443550429+
>>奥義軸でもパーツ足りなかったら入るんだよ!
>エルモート先生サビルバラアトゥムでやってるけど入れ替えるなら誰がいいんだろう
それはパーツ揃ってるから入れ替える必要ないんだよ!
13226/06/26(金)11:45:52No.1443550442+
>エルモート先生サビルバラアトゥムでやってるけど入れ替えるなら誰がいいんだろう
消去法ならサビルバラ
アトゥムは論外だしエルモート抜くとディスペルがキツい
13326/06/26(金)11:46:07No.1443550493+
安定しないしエルモート先生使うかぁって思ったら手持ちに居なかった…
13426/06/26(金)11:46:40No.1443550598そうだねx1
>エルモート先生サビルバラアトゥムでやってるけど入れ替えるなら誰がいいんだろう
その面子が居ない場合は入ると言う話であって
その面子より優先すると言う話では無いような
13526/06/26(金)11:46:40No.1443550600+
あれ…俺のエルモート…
13626/06/26(金)11:46:45No.1443550613+
アビ覚醒ゼッケン入れたいんだけど無凸なんだよなあ
作っちゃえば何だかんだ出番ありそうだけど
13726/06/26(金)11:47:10No.1443550696+
流石に絶刀強いな…
13826/06/26(金)11:47:13No.1443550703+
>通常+アビ軸にミカ入れてみたけどめちゃくちゃ強いな…一人で2回も3回も動いて全部バフ消してくれるし自前で回復するから体力ずっと高いままだし通常1発400万×n叩き込むしおっぱいがデカい
13926/06/26(金)11:47:26No.1443550746+
サビルバラ外したらゲージ事情がますますキツいって!
14026/06/26(金)11:47:32No.1443550759+
エルタ族とエルモートとサビルバラのうち2人誰使おうか迷うんだよ
クリュばんせみなんだよ
14126/06/26(金)11:47:46No.1443550810+
>あれ…俺のエルモート…
可愛いな…
14226/06/26(金)11:48:05No.1443550867そうだねx1
腋シコからよくない目で見られているランキング3位のミカ
14326/06/26(金)11:48:23No.1443550940+
フルオート止まるんじゃねえぞ…
14426/06/26(金)11:48:23No.1443550941+
>エルタ族とエルモートとサビルバラのうち2人誰使おうか迷うんだよ
>クリュばんせみなんだよ
先生とサビルバラさんでいいんじゃね
14526/06/26(金)11:48:28No.1443550958+
水着メドゥを使え
14626/06/26(金)11:48:34No.1443550982+
>エルタ族
ダレーッ!?
14726/06/26(金)11:48:38No.1443550993+
破壊武器持ってないけどオメガを奥義ゲージ上昇量アップにする…!
14826/06/26(金)11:48:55No.1443551056+
禁禍武器のターンダメージでアラナンの逆位置効果発動させるの強いな
14926/06/26(金)11:49:19No.1443551151そうだねx1
>破壊武器持ってないけどオメガを奥義ゲージ上昇量アップにする…!
ミカ剣の出番だな!
15026/06/26(金)11:49:22No.1443551160+
うわぁぁぁぁ!!
15126/06/26(金)11:50:32No.1443551433+
ミカ使いたいけどばんせみエルサビアトゥムが10分ちょうどぐらいで安定してて選択肢がない…男臭い…
15226/06/26(金)11:51:15No.1443551606+
絶刀って250フルオートみたいな長期のフルオートには向かない…
そう思っていた時期が我にもありました…
15326/06/26(金)11:51:24No.1443551646+
>>エルタ族
>ダレーッ!?
ヨルムンガンドを歌で寝かせる一族
15426/06/26(金)11:51:34No.1443551699+
破壊なし晩蝉編成の武器どんな感じでやってる?
15526/06/26(金)11:51:46No.1443551747+
>ミカ使いたいけどばんせみエルサビアトゥムが10分ちょうどぐらいで安定してて選択肢がない…男臭い…
ばんせみを女の子だと思えば解決だな
15626/06/26(金)11:52:03No.1443551809+
>絶刀って250フルオートみたいな長期のフルオートには向かない…
>そう思っていた時期が我にもありました…
前回でさえ250で大暴れしてたのに?
15726/06/26(金)11:52:07No.1443551822+
>サビルバラ外したらゲージ事情がますますキツいって!
アトゥム先生サビで11分前後だったうちはサンチラに変えたら1分短縮された
15826/06/26(金)11:52:10No.1443551831+
>ミカ使いたいけどばんせみエルサビアトゥムが10分ちょうどぐらいで安定してて選択肢がない…男臭い…
クラピカ入れるといいぞ
15926/06/26(金)11:52:11No.1443551833+
ミカエルモートアトゥムだと初動のミカの火力低すぎて85%特殊踏めずにCT来るから弱かった
16026/06/26(金)11:52:24No.1443551895+
サビルバラさんが活躍してて嬉しいでござる
16126/06/26(金)11:52:52No.1443552001そうだねx1
ミカボシ(水着(幼女))が欲しい
16226/06/26(金)11:53:04No.1443552037+
改めてミカ見るとデカパイなのに谷間の底までピッチリ乳袋になっててエッチ
16326/06/26(金)11:53:38No.1443552155+
ミカスリアと組み合わせるなら誰がいいんだよ?
16426/06/26(金)11:54:02No.1443552230+
>サビルバラさんが活躍してて嬉しいでござる
ミリンさんに搾り取られているのが目に見えますわ
16526/06/26(金)11:54:03No.1443552236そうだねx2
>女キャラが…女キャラが少ない!
よろしくてですわ
16626/06/26(金)11:55:04No.1443552464+
>>破壊武器持ってないけどオメガを奥義ゲージ上昇量アップにする…!
>ミカ剣の出番だな!
破壊武器使っててもオメガゲージアップ使いたいならどの道有利与ダメとゲージアップで2枠使うことになるし
破壊武器でも天司武器でも使用する武器数は同じだな
16726/06/26(金)11:55:09No.1443552488+
>クラピカ入れるといいぞ
誰と変えるか知らんけどミカとクラピカ入れて奥義回らなくない?
16826/06/26(金)11:55:13No.1443552500+
🥓以外でサビルバラおじさんとミリンちゃんのカップリング推してる人初めて見たんだよ
16926/06/26(金)11:55:16No.1443552504+
観念しなさい!
17026/06/26(金)11:55:23No.1443552523+
まさか250をアトゥム以外は恒常キャラで周回するのが一番早くて安定するとは思わなかった…
ゼットー取ってたらまた違ったんだろうけど
17126/06/26(金)11:55:58No.1443552645そうだねx1
実験場だから強いのと弱いのがかなり極端なんだよな…
17226/06/26(金)11:56:06No.1443552676+
エルモート抜いてクルタ族入れたら早くなったんだよ
安定してたけじざい使えるからなんだよ?
17326/06/26(金)11:56:11No.1443552688+
>誰と変えるか知らんけどミカとクラピカ入れて奥義回らなくない?
じゃあファイオリするか!
17426/06/26(金)11:56:26No.1443552734そうだねx2
>🥓以外でサビルバラおじさんとミリンちゃんのカップリング推してる人初めて見たんだよ
公式でも時々セットのイラストがあったりするんだよ
かくいうフェニーも推してるんだよ
17526/06/26(金)11:57:06No.1443552881+
ドラポンが別にいりませんわねこれ
いやHPをドラポンで賄って他の耐久要素ある武器を火力寄せした方がいいんですの?
17626/06/26(金)11:58:00No.1443553091+
晩蝉ならHP300%弱でも余裕ですわ
17726/06/26(金)11:58:25No.1443553182+
>実験場だから強いのと弱いのがかなり極端なんだよな…
火はみんなの実験場!
17826/06/26(金)11:58:29No.1443553193+
サビさん今養子取ってシンパパなんだけど
シンパパに手を出そうとする金髪ティーンって文字面だけだと背徳感がすごい
17926/06/26(金)11:58:32No.1443553204+
ばんせみの回避が結構頑張ってくれてるですわ
18026/06/26(金)11:58:57No.1443553290+
これもしかして次の古戦場でもルミナス大活躍なんじゃねか!?
18126/06/26(金)11:59:02No.1443553311+
>ドラポンが別にいりませんわねこれ
>いやHPをドラポンで賄って他の耐久要素ある武器を火力寄せした方がいいんですの?
レベル20神威はまあまあ貴重ですわ
18226/06/26(金)11:59:29No.1443553401+
>サビさん今養子取ってシンパパなんだけど
そういやガラン君なかなか出番こないな
18326/06/26(金)11:59:32No.1443553414+
ザビミリには公式からのクリスマスミリンって武器があるんだよ
18426/06/26(金)11:59:39No.1443553435+
>ドラポンが別にいりませんわねこれ
>いやHPをドラポンで賄って他の耐久要素ある武器を火力寄せした方がいいんですの?
神石でクリ確できるなら人権の方が強いと思いますわ
18526/06/26(金)11:59:54No.1443553492+
>これもしかして次の古戦場でもルミナス大活躍なんじゃねか!?
ルミナス取得にかかるコスト考えれば活躍してもらわないと困るんですわ
18626/06/26(金)12:00:23No.1443553610+
贅沢言わないからサビルバラは最終したら2連奥義じゃなくてもアビ返ってきてほしい
18726/06/26(金)12:00:27No.1443553623+
>これもしかして次の古戦場でもルミナス大活躍なんじゃねか!?
次の古戦場属性ルミナス誰もディスペル持ってないんだよ…
18826/06/26(金)12:01:10No.1443553751+
ルミナス持ってるなら古戦場や高難易度が楽になるくらいのバランスでいいんだよ
18926/06/26(金)12:01:52No.1443553905+
ゼット様編成凄いですわ
御屋形様ミカお姉様エッセルお姉様フラウお姉様で華やかですわ…!
なんか開幕2ターンだけオラついてますけど些事ですわ
19026/06/26(金)12:02:22No.1443554024+
編成試行錯誤回して破壊武器無し通常軸編成組めましたわ〜
19126/06/26(金)12:02:23No.1443554028+
古戦場でフルチン握って楽になる未来は今やあんまり見えませんわ
19226/06/26(金)12:02:23No.1443554030+
ルミナスチケットをどれにするか永遠に迷っていますわ
19326/06/26(金)12:03:34No.1443554282+
>古戦場でフルチン握って楽になる未来は今やあんまり見えませんわ
少なくとも短期はこれでいいですわ
19426/06/26(金)12:03:46No.1443554326+
ユエル剣得意の記憶あったけどどこかで変わったんだよ?
19526/06/26(金)12:04:06No.1443554407+
>ルミナスチケットをどれにするか永遠に迷っていますわ
あのキモ拳より強い俺を取るムルシ
19626/06/26(金)12:04:11No.1443554420+
>古戦場でフルチン握って楽になる未来は今やあんまり見えませんわ
200のレンジは確実に使いませんこと?
19726/06/26(金)12:04:32No.1443554501+
ドロメダは超強いけど超演出過多ですわ…リロ解禁しませんと
19826/06/26(金)12:04:34No.1443554511+
>ユエル剣得意の記憶あったけどどこかで変わったんだよ?
とっくに捨てたんよ…
19926/06/26(金)12:04:37No.1443554524+
>ユエル剣得意の記憶あったけどどこかで変わったんだよ?
バブさんのマルチがリリースされた頃だった気がするんだよ
20026/06/26(金)12:04:44No.1443554546+
>ユエル剣得意の記憶あったけどどこかで変わったんだよ?
剣捨てて楽器得意になりましたわ
20126/06/26(金)12:04:50No.1443554570+
土もオリランでいいですわ
20226/06/26(金)12:05:50No.1443554835そうだねx1
あんな…ユエルちゃんは言うたほど剣得意じゃないんよ…
20326/06/26(金)12:06:10No.1443554909+
あんな…ユエルちゃんは卑しい楽器なんよ…
毎日団長はんの棒でコンコン鳴かされとるんよ…
20426/06/26(金)12:06:24No.1443554975+
武というよりは舞…
20526/06/26(金)12:06:58No.1443555126そうだねx2
>古戦場でフルチン握って楽になる未来は今やあんまり見えませんわ
TAキャラ並べるとアンリミヘジンファングで500万4ヒット+フルチンスキル4で500万2ヒット
500万3ヒットを1ターンに2回叩き込まないとLv下げきれない敵でもグラジーのアビダメだけで足りるので
残りのキャラはTAとディスペルだけ出来れば何でも良くなる
20626/06/26(金)12:08:06No.1443555419+
>>ユエル剣得意の記憶あったけどどこかで変わったんだよ?
>バブさんのマルチがリリースされた頃だった気がするんだよ
そうだったっんだよ…
バブさんマルチの実装2020年5月とか出てきてビビったんだよ…
20726/06/26(金)12:08:42No.1443555591+
楽器得意なんていらねえだろ!!
20826/06/26(金)12:09:05No.1443555687+
ジカコセって属性なになんだよ?
20926/06/26(金)12:09:45No.1443555841+
>ジカコセって属性なになんだよ?
風ないし土ないし光ないし闇
21026/06/26(金)12:09:58No.1443555890+
>楽器得意なんていらねえだろ!!
ウィザードオリジンが楽器持てるしサンチラが楽器得意だし火でもなんか未来ありそう
21126/06/26(金)12:11:18No.1443556233+
アラナン最終出来てないから使えない…
21226/06/26(金)12:11:48No.1443556370+
>>ジカコセって属性なになんだよ?
>風ないし土ないし光ないし闇
順番的には光か闇
21326/06/26(金)12:12:37No.1443556601+
ちょっとずるい前提足すけどドロメダは自前奥義1500×2にママのたけじざいで500万×2を毎ターン飛ばすからそれならフルチンとあんま変わらんと思う
21426/06/26(金)12:13:04No.1443556732+
こいつがフルパワーになる前に終わるんだよ…
21526/06/26(金)12:13:14No.1443556769+
エルモートの便利だけどそんなにかな?って思って見に行ったら普段の意識低すぎて今更最終したの知っちゃって駄目だった
21626/06/26(金)12:13:44No.1443556906+
闇はきびしいな
21726/06/26(金)12:13:55No.1443556962+
エルモート最終気づかないって人はフェイト貯めこんでる人?
21826/06/26(金)12:14:08No.1443557023+
>闇はきびしいな
ジ・ファイナルなんちゃら使える!!
21926/06/26(金)12:14:28No.1443557132+
ミカちゃんカタログスペック豪華に見えるだけで使うとこがねェって「」長言ってたじゃん!嘘つき!
22026/06/26(金)12:14:35No.1443557164+
250でフルチェループ無理なのかな
22126/06/26(金)12:15:49No.1443557481+
>ちょっとずるい前提足すけどドロメダは自前奥義1500×2にママのたけじざいで500万×2を毎ターン飛ばすからそれならフルチンとあんま変わらんと思う
ヴェルサシアの他化自在も考慮に入れるなら
フルチンもメインに背負ってTA確定キャラ並べた時点で他化自在確定だし
22226/06/26(金)12:16:03No.1443557562そうだねx1
>ミカちゃんカタログスペック豪華に見えるだけで使うとこがねェって「」長言ってたじゃん!嘘つき!
実際禁禍マルチは噛み合わないし高難易度適正もそこまで高くないから古戦場向けじゃね?って言われてたけど正しい評価だったと思う
22326/06/26(金)12:16:04No.1443557574+
メとかの編成見てるとパー剣じゃなくてムゲン剣入ってるけど今回耐久そんなに要らなくない?って思う
22426/06/26(金)12:16:12No.1443557609そうだねx2
他化自在のディスペルがほんと羨ましいんだよ
22526/06/26(金)12:16:15No.1443557629+
クリワムとインダラがいればフルチェループ自体は簡単だけどディスペルどうしよう問題
22626/06/26(金)12:16:38No.1443557746+
>メとかの編成見てるとパー剣じゃなくてムゲン剣入ってるけど今回耐久そんなに要らなくない?って思う
ムゲン剣入れてるのは技巧
22726/06/26(金)12:16:56No.1443557835+
ミカボシは普段使いするのに適した場所がなさすぎて古戦場250を待ってたはずなんだが…
22826/06/26(金)12:16:59No.1443557843そうだねx1
>メとかの編成見てるとパー剣じゃなくてムゲン剣入ってるけど今回耐久そんなに要らなくない?って思う
技巧とクラフトがあるんよ…
22926/06/26(金)12:17:27No.1443557979そうだねx1
>ミカボシは普段使いするのに適した場所がなさすぎて古戦場250を待ってたはずなんだが…
ちゃんと活躍してるな…
23026/06/26(金)12:17:28No.1443557985+
>ミカボシは普段使いするのに適した場所がなさすぎて古戦場250を待ってたはずなんだが…
実際活躍できてるから問題ないですね…
23126/06/26(金)12:17:38No.1443558039+
>ミカボシは普段使いするのに適した場所がなさすぎて古戦場250を待ってたはずなんだが…
ミカちゃん大暴れ〜!
23226/06/26(金)12:17:41No.1443558060+
>他化自在のディスペルがほんと羨ましいんだよ
育児放棄仲間なんだよ…
正月サンチラ優先した判断は間違ってないと思ってるけどそれでも中々しんどいんだよ
23326/06/26(金)12:18:17No.1443558214そうだねx1
>ミカちゃんカタログスペック豪華に見えるだけで使うとこがねェって「」長言ってたじゃん!嘘つき!
フェニーもそう思ってたからずっとスレで使わないって言ってたんだよ
あー引いといてよかった〜
23426/06/26(金)12:18:36No.1443558328+
晩蝉か絶刀かでメンツ変わりすぎるよな
どっちも持ってる人は絶刀か?
23526/06/26(金)12:18:47No.1443558380+
ミカちゃんが瀕死になってるとこんな気分
fu6892229.png
23626/06/26(金)12:19:20No.1443558539+
>晩蝉か絶刀かでメンツ変わりすぎるよな
>どっちも持ってる人は絶刀か?
絶倒奥義パもできるらしいから汎用性で絶倒選んだ方が楽なはず
23726/06/26(金)12:19:22No.1443558549+
クククク…滅尽剣は火力与ダメ防御HPUPを含んだ完全栄養食だぁ
23826/06/26(金)12:19:40No.1443558630+
>晩蝉か絶刀かでメンツ変わりすぎるよな
>どっちも持ってる人は絶刀か?
フルオリロすると圧倒的ばんせみになるんで最後の一押しのときにこっちに切り替える
23926/06/26(金)12:19:54No.1443558692+
>クククク…滅尽剣は火力与ダメ防御HPUPを含んだ完全栄養食だぁ
なんなんだよお前……
24026/06/26(金)12:19:57No.1443558713そうだねx1
>ミカちゃんカタログスペック豪華に見えるだけで使うとこがねェって「」長言ってたじゃん!嘘つき!
(古戦場用だから普段から) 使うとこがねェ
だぞ
24126/06/26(金)12:20:07No.1443558765+
耐久足りてるなって滅人権抜いたら壊滅した
24226/06/26(金)12:20:23No.1443558833+
スレ画いないけどHELL250なんとかなりそうですか
24326/06/26(金)12:20:33No.1443558876+
>スレ画いないけどHELL250なんとかなりそうですか
余裕
24426/06/26(金)12:20:39No.1443558909+
ムゲン剣はなんなら攻撃や特殊で火力も伸ばせるからな…
24526/06/26(金)12:20:45No.1443558937+
ミカちゃんはミカちゃんでそもそも古戦場だけって評価からルシゼロには持ち込めるって上方修正されてたしな
24626/06/26(金)12:20:50No.1443558951そうだねx2
>耐久足りてるなって滅人権抜いたら壊滅した
人権だね
24726/06/26(金)12:20:57No.1443558991そうだねx1
薄汚いクルタ族が強いんだけど
24826/06/26(金)12:21:01No.1443559018+
>スレ画いないけどHELL250なんとかなりそうですか
アトゥムエルモートサビルバラで余裕
24926/06/26(金)12:21:03No.1443559022+
>技巧とクラフトがあるんよ…
>ムゲン剣入れてるのは技巧
それがあるか
ただ通常軸はまだしも奥義軸なら特殊上限伸ばした方がいい気もする
25026/06/26(金)12:21:12No.1443559074+
>ミカちゃんが瀕死になってるとこんな気分
>fu6892229.png
恥ずかしくないんてすか?
25126/06/26(金)12:21:25No.1443559154+
>クククク…滅尽剣は火力与ダメ防御HPUPを含んだ完全栄養食だぁ
なんとそこに回復上限までついてくる
25226/06/26(金)12:21:27No.1443559172+
他化自在と奥義撃たない関係上奥義軸でも薄汚い奴入れた方が速かったんだよ
25326/06/26(金)12:21:52No.1443559300+
>それがあるか
>ただ通常軸はまだしも奥義軸なら特殊上限伸ばした方がいい気もする
特殊上限伸ばしても奥義は伸びんから意味ないぞ
25426/06/26(金)12:22:11No.1443559400+
>アトゥムエルモートサビルバラで余裕
ですわの馬娘はいれなくてOK?
25526/06/26(金)12:22:16No.1443559423+
>特殊上限伸ばしても奥義は伸びんから意味ないぞ
そうなの!?
25626/06/26(金)12:22:30No.1443559504+
パー剣採用する理由ってメイン持ちか防御力調整する時だけでしょ今って
25726/06/26(金)12:22:31No.1443559509+
ゴンッ
25826/06/26(金)12:22:36No.1443559534そうだねx1
クラピカ強くない?
25926/06/26(金)12:22:55No.1443559623+
>>アトゥムエルモートサビルバラで余裕
>ですわの馬娘はいれなくてOK?
サンチラ自体妥協編成だよ
V1だと
26026/06/26(金)12:23:16No.1443559744+
よくみたら滅人権防御覚醒15のままだったのに気づいたんだよ
…耐えきれてるしまぁいいかぁなんだよ
26126/06/26(金)12:23:17No.1443559749そうだねx1
>ミカちゃんカタログスペック豪華に見えるだけで使うとこがねェって「」長言ってたじゃん!嘘つき!
スペックなんて関係ねぇミカ可愛いから取った
26226/06/26(金)12:23:19No.1443559759+
やっぱ古戦場といえば炎獄先生なんだなぁ
26326/06/26(金)12:23:29No.1443559817+
>>特殊上限伸ばしても奥義は伸びんから意味ないぞ
>そうなの!?
アビ上限と奥義上限とか他にあるじゃろ?
26426/06/26(金)12:23:52No.1443559932+
>ですわの馬娘はいれなくてOK?
V1用奥義軸で考えるならサンチラよりエルモートの方が便利
26526/06/26(金)12:24:24No.1443560109+
パー剣の特殊上限自体使うの通常軸だし最近はそれ伸ばすよりアビ上限伸ばしたほうが火力出るからあんまり気にしなくていいんだよ
26626/06/26(金)12:24:32No.1443560143+
何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ
どうすればいいのレヴァンス…
26726/06/26(金)12:24:54No.1443560259+
皆さんは弱者でも抱腹絶倒を持てば簡単に250フルオートできることをご存知です
26826/06/26(金)12:25:20No.1443560409+
ミカも好きだしシトリ×2とのエピソードもずっと気になってたから…
26926/06/26(金)12:25:20No.1443560410+
>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ
>どうすればいいのレヴァンス…
フレズを持ちなさい
27026/06/26(金)12:25:30No.1443560448+
>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ
>どうすればいいのレヴァンス…
自発はれ
27126/06/26(金)12:25:41No.1443560500+
>>アトゥムエルモートサビルバラで余裕
>ですわの馬娘はいれなくてOK?
サビさんが殆ど同じ働きしてくれる
っというかv1だとサンチラは2回奥義が使えんでゲージ200%と奥義再発動持ってるサビの方が裏ヴェルサシアが機能するからサビとエルモートの方がいい
27226/06/26(金)12:25:44No.1443560519+
>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ
>どうすればいいのレヴァンス…
編成揃ってれば1ターン400万でらくらくムゲン生活なんだよ
うちは揃ってないから2ターン殴るんだよ
27326/06/26(金)12:25:55No.1443560578+
ゼタだとディスペル足りない?
27426/06/26(金)12:25:57No.1443560587+
>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ
>どうすればいいのレヴァンス…
滅人権なら自発で救援してれば周りの人が勝手に倒してくれる
27526/06/26(金)12:26:15No.1443560693+
書き込みをした人によって削除されました
27626/06/26(金)12:26:24No.1443560749そうだねx1
>ゼタだとディスペル足りない?
他に任せて火力担当させてる
27726/06/26(金)12:26:43No.1443560842+
奥義ループしないしクリュである必要ないんじゃねって思えてきた
27826/06/26(金)12:26:45No.1443560854+
>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ
>どうすればいいのレヴァンス…
3Tで400万稼ぐ
200万後半でも割と青箱は落ちる
27926/06/26(金)12:27:30No.1443561070+
>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ
>どうすればいいのレヴァンス…
天パ使おう
まともに戦いたいなら150ウーノがいるとすげー楽
28026/06/26(金)12:27:33No.1443561085+
レヴァンスは自発箱からの武器ドロップ率がとにかく高いからこつこつ自発するのが一番大事
28126/06/26(金)12:27:36No.1443561101+
シャドウ食らって動けた試しがないから行動不能状態と思った方がいいんだよ
いやよくねえよくたばれなんだよ
28226/06/26(金)12:28:02No.1443561212+
>アビ上限と奥義上限とか他にあるじゃろ?
予想値だとD上限(特殊)って表記だから全体適用だと思ってたけど通常のD上限も特殊D上限も(通常攻撃の)D上限ってこと…?
28326/06/26(金)12:28:34No.1443561373+
破壊なし凱風なしミカなし通常軸挑戦します
28426/06/26(金)12:28:35No.1443561375+
ムゲンは本当にガチのクソボスだから真面目にやらないほうがいい
28526/06/26(金)12:29:11No.1443561587+
>破壊なし凱風なしミカなし通常軸挑戦します
オリファイユエルゼタフェニー?
28626/06/26(金)12:29:15No.1443561603そうだねx1
>コスモスは本当にガチのクソボスだから真面目にやらないほうがいい
28726/06/26(金)12:29:30No.1443561685+
>何年か休んでてめつじんけんほしいなぁと思ってムゲン参加したら3Tで全滅した俺はゴミだよ
>どうすればいいのレヴァンス…
とりあえずハーゼ4アビで予兆解除しつつ回復後まで削って救援投げる
28826/06/26(金)12:29:34No.1443561712+
ムゲン ジャンプ する
みんな うれしい!
28926/06/26(金)12:29:37No.1443561722+
ムゲンはレヴァンスクソボス度でも最弱…
29026/06/26(金)12:29:46No.1443561775+
フェニー…一発でちゃんと死んでくれ…
29126/06/26(金)12:30:36No.1443562033+
>ムゲンは本当にガチのクソボスだから真面目にやらないほうがいい
最後はウーノに任せる編成でかなり安定するからそうでもないような
安定しないこともないけど遅いジークンマンやちっとも安定しないコスモスに比べればねえ
29226/06/26(金)12:30:51No.1443562124+
ムゲンはHPストッパーとかないのとインフレで1周回ってフレズ以外でも気軽に1ターン青箱できる美味しいマルチと化してるね
29326/06/26(金)12:30:52No.1443562128+
>女キャラが…女キャラが少ない!
自認ジータなんだからいいじゃん
逆ハーを楽しめ
29426/06/26(金)12:30:52No.1443562130+
>ムゲンはレヴァンスクソボス度でも最弱…
いや…倒せるだけでクソボスとしてはかなりレベル高い…
29526/06/26(金)12:31:00No.1443562164+
>オリファイユエルゼタフェニー?
オリファイゼタクラピカまで考えた
29626/06/26(金)12:31:12No.1443562231そうだねx5
コスモスは本当にクソ
29726/06/26(金)12:31:20No.1443562268+
200と同じランバークラピカエルモートマスタングでいったん14分出たけど
反射とたまに4万くらい出る特殊技の事故でフォローしないと安定出来ないどう変えよう
午後のテーマが決まったんだよ
29826/06/26(金)12:31:20No.1443562269+
剣豪金重フェニーイルモートミカボシにサブフラウで安定はしてるんだよ
29926/06/26(金)12:31:21No.1443562283+
>>オリファイユエルゼタフェニー?
>オリファイゼタクラピカまで考えた
チッ…クラピカ持ちが…
30026/06/26(金)12:31:43No.1443562389+
>予想値だとD上限(特殊)って表記だから全体適用だと思ってたけど通常のD上限も特殊D上限も(通常攻撃の)D上限ってこと…?
パ剣に付いてる上限(特殊)ならちゃんとアビ奥義も対象だぞ
邪枠と別で盛れる普通の上限だから(特殊)ってついてるけど大ダメージ特殊上限とは別物だぞ
30126/06/26(金)12:31:53No.1443562440+
ムゲンは1ターンで好きなだけ削れるからマシ
コスモスは反省しろ
30226/06/26(金)12:31:55No.1443562452+
>200と同じランバークラピカエルモートマスタングでいったん14分出たけど
>反射とたまに4万くらい出る特殊技の事故でフォローしないと安定出来ないどう変えよう
>午後のテーマが決まったんだよ
ランバーってライフォよりいいんだよ?
30326/06/26(金)12:32:03No.1443562501+
レヴァンスには
クソボス
倒せるけどクソボス
シエテ
の3種類がいる
30426/06/26(金)12:32:49No.1443562725+
>レヴァンスには
>クソボス
>倒せるけどクソボス
>シエテ
>の3種類がいる
アガスティアもキャラ揃ってればシエテ寄りじゃね?
30526/06/26(金)12:33:00No.1443562776+
コスモス
クソボス
画面見たくないクソボス(ムゲン)
シエテ
30626/06/26(金)12:33:04No.1443562801+
倒せるけどクソボス
倒せるけどクソボス
クソボス
シエテ
クソボスすぎて複数回弱体化された倒せるけどクソボス
クソボス
30726/06/26(金)12:33:14No.1443562856+
コスモスとジークンマンは何一つ楽しくない
30826/06/26(金)12:33:18No.1443562874+
>ランバーってライフォよりいいんだよ?
アビダメいっぱい飛ばすのとオートクリアあるから状態異常には比較的強いんだよ
これで200はフルオート安定出来たんだけど…なんだよ
30926/06/26(金)12:33:26No.1443562918+
シエテとか今や雑な無敵で遅延するだけの適当に処理される程度のボスでしかないし…
31026/06/26(金)12:33:41No.1443562984+
ユエル刀2本入れてるのに治癒とアビダメ上限目当てでマグマストリーム入れてるけどアビ与ダメ腐るのもったいない気がしてきた
31126/06/26(金)12:34:00No.1443563073+
>ユエル刀2本入れてるのに治癒とアビダメ上限目当てでマグマストリーム入れてるけどアビ与ダメ腐るのもったいない気がしてきた
フェニー棒つかえ
31226/06/26(金)12:34:04No.1443563095+
ムゲンは救援入ったら画面から目を離すか気絶しておけってカーチャンいつも言ってるでしょ
31326/06/26(金)12:34:06No.1443563101+
>>ランバーってライフォよりいいんだよ?
>アビダメいっぱい飛ばすのとオートクリアあるから状態異常には比較的強いんだよ
>これで200はフルオート安定出来たんだけど…なんだよ
あれそんなにアビダメ出るんだよ!?
31426/06/26(金)12:34:18No.1443563160+
クソオブクソ
アガコスモスジーク
今は楽だからいいけどクソ
シエテスポラムゲン
31526/06/26(金)12:34:19No.1443563166そうだねx1
>アガスティアもキャラ揃ってればシエテ寄りじゃね?
シエテは火力出せれば誰でもオッケーなのでNO
31626/06/26(金)12:34:21No.1443563175+
あまり話題に上がらないスポラ
31726/06/26(金)12:34:34No.1443563247+
ジークンマンは何軸でも楽しくない
31826/06/26(金)12:34:44No.1443563296+
ジークは今でもソロフルオキツいんだよ
31926/06/26(金)12:34:45No.1443563303+
クラピカ入れるだけで毎ターンのディスペル2回と回復と固有下げとデバフ盛り出来るのヤバくない?
しかもカッチカチ
32026/06/26(金)12:34:45No.1443563304+
>あまり話題に上がらないスポラ
一番弱い
32126/06/26(金)12:34:50No.1443563328+
7777万予兆を気軽に剥がされるニヤケに悲しき現在…
32226/06/26(金)12:35:00No.1443563362+
>ジークンマンは何軸でも楽しくない
一人で殴りたくない筆頭…
32326/06/26(金)12:35:00No.1443563363+
ムゲンは防御寄りにしてフルオしてるんだよ…
32426/06/26(金)12:35:03No.1443563382+
>ユエル刀2本入れてるのに治癒とアビダメ上限目当てでマグマストリーム入れてるけどアビ与ダメ腐るのもったいない気がしてきた
ゼッケンとフェニー棒で気持ちよくなる
32526/06/26(金)12:35:20No.1443563470+
>シエテとか今や雑な無敵で遅延するだけの適当に処理される程度のボスでしかないし…
逆に当時としては火力要求されてマルチひどい有様だった気がする
32626/06/26(金)12:35:22No.1443563485+
>クラピカ入れるだけで毎ターンのディスペル2回と回復と固有下げとデバフ盛り出来るのヤバくない?
>しかもカッチカチ
コラボブルーファンタジーだから当然なんだよ
32726/06/26(金)12:35:26No.1443563500+
ばんせみ編成の面子よく分からなくなってきたんだよ!
何故フルチェが途切れている…?クリュより剣豪の方がいい…?

- GazouBBS + futaba-