| レス送信モード |
|---|
今年もやって来た削除された記事が7件あります.見る
| … | 126/06/26(金)11:08:35No.1443543798そうだねx4株主は何言ってもいいんじゃないの? |
| … | 226/06/26(金)11:09:43No.1443544012そうだねx56>株主は何言ってもいいんじゃないの? |
| … | 326/06/26(金)11:11:11No.1443544268+阪神の大喜利大会じゃないと普通になんだこいつって思われるよ |
| … | 426/06/26(金)11:13:06No.1443544640そうだねx17開発陣に言っときますとしかならないし絶対もっと届きやすい手段あるでしょ… |
| … | 526/06/26(金)11:13:22No.1443544693+>阪神の大喜利大会じゃないと普通になんだこいつって思われるよ |
| … | 626/06/26(金)11:14:27No.1443544905+スマブラってまだバグフィックスしてるの? |
| … | 726/06/26(金)11:16:35No.1443545277+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 826/06/26(金)11:17:26No.1443545400+バカの総会屋 |
| … | 926/06/26(金)11:17:57No.1443545484+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1026/06/26(金)11:18:39No.1443545598そうだねx3>バカの総会屋 |
| … | 1126/06/26(金)11:19:34No.1443545746そうだねx6まあ相手の通信を強制的に切断するバグ技みたいなのが流行ってる現状は企業の何かしらがハックされてるってことだし経営的にもよろしくなさそうではある |
| … | 1226/06/26(金)11:19:43No.1443545777そうだねx6株主として発言するってのに快感覚えてるだけで経営の事は何も知らない人はどこでもいる |
| … | 1326/06/26(金)11:22:05No.1443546165+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1426/06/26(金)11:22:09No.1443546185+株の事わからないのに自分の意見言いたいだけに株を買う人間は確かに存在する |
| … | 1526/06/26(金)11:22:36No.1443546269そうだねx3>株の事わからないのに自分の意見言いたいだけに株を買う人間は確かに存在する |
| … | 1626/06/26(金)11:23:18No.1443546373そうだねx4>それって何が問題なの? |
| … | 1726/06/26(金)11:23:52No.1443546477そうだねx8>まあ相手の通信を強制的に切断するバグ技みたいなのが流行ってる現状は企業の何かしらがハックされてるってことだし経営的にもよろしくなさそうではある |
| … | 1826/06/26(金)11:23:56No.1443546493そうだねx2>>それって何が問題なの? |
| … | 1926/06/26(金)11:24:35No.1443546599そうだねx1「株のことわかってる人」ってどんな人を指すの? |
| … | 2026/06/26(金)11:24:35No.1443546601そうだねx13エラー品ってキチガイが率先して使いたがる言葉になったな |
| … | 2126/06/26(金)11:25:23No.1443546729+>そういう感じで経営に関することのように言い換えて聞けばいいのに直球でゲームに関して聞くから場が違うって言われるやつ |
| … | 2226/06/26(金)11:25:37No.1443546767+>「株のことわかってる人」ってどんな人を指すの? |
| … | 2326/06/26(金)11:25:50 ID:m57ekpWQNo.1443546802+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2426/06/26(金)11:25:52No.1443546805+>「株のことわかってる人」ってどんな人を指すの? |
| … | 2526/06/26(金)11:26:22No.1443546906そうだねx4>「株のことわかってる人」ってどんな人を指すの? |
| … | 2626/06/26(金)11:26:34No.1443546931+>マジで死ねや白けさせやがって |
| … | 2726/06/26(金)11:27:55No.1443547189+削除依頼によって隔離されました |
| … | 2826/06/26(金)11:29:49No.1443547544そうだねx6株主総会でゲームの話してそうな奴がキレてら |
| … | 2926/06/26(金)11:30:27No.1443547660+大変そうだな |
| … | 3026/06/26(金)11:31:05No.1443547802そうだねx8任天堂からしたら1年で株価半額になってるのにゲームの内容がどうこう言ってかれるのめちゃくちゃありがたいでしょ |
| … | 3126/06/26(金)11:31:28 ID:m57ekpWQNo.1443547882+削除依頼によって隔離されました |
| … | 3226/06/26(金)11:32:01No.1443547979+株の事知らないやつってこういう思考なんだな… |
| … | 3326/06/26(金)11:35:40No.1443548649そうだねx5>てかありがたがれや |
| … | 3426/06/26(金)11:36:33No.1443548806そうだねx3俺はあのエラー品とは別人だ!って執拗に主張してたバカかもしれん |
| … | 3526/06/26(金)11:37:26No.1443548967+ユーザーの意見はユーザーの意見募集してるフォームに投げろよ |
| … | 3626/06/26(金)11:37:55No.1443549055そうだねx3口が悪くて株知らないけど株の話したがる人間とかどこのコミュニティでもいらんだろ |
| … | 3726/06/26(金)11:38:20 ID:m57ekpWQNo.1443549131+>>てかありがたがれや |
| … | 3826/06/26(金)11:38:58No.1443549259+そもそもスマブラって開発バンナムだろ? |
| … | 3926/06/26(金)11:39:29No.1443549359+それが理解できないようなやつが株主総会に突撃する馬鹿になるんやな |
| … | 4026/06/26(金)11:40:08No.1443549472そうだねx5>ID:m57ekpWQ |
| … | 4126/06/26(金)11:40:09No.1443549473+複数回線でやる事がこれか… |
| … | 4226/06/26(金)11:40:34No.1443549542そうだねx3もうスマブラをメンテする開発チームがないとしたらむしろ窓口なんかより経営者に言わないと無駄な話ではある |
| … | 4326/06/26(金)11:40:55No.1443549587+イカボーイがどうたらの痛い人を思い出した |
| … | 4426/06/26(金)11:41:09No.1443549620そうだねx2水を差すようであれだけどスマブラは問い合わせフォームに投げても修正しないことで有名 |
| … | 4526/06/26(金)11:41:53No.1443549741そうだねx7>もうスマブラをメンテする開発チームがないとしたらむしろ窓口なんかより経営者に言わないと無駄な話ではある |
| … | 4626/06/26(金)11:41:54No.1443549746+>水を差すようであれだけどスマブラは問い合わせフォームに投げても修正しないことで有名 |
| … | 4726/06/26(金)11:42:17No.1443549810+>株主として発言するってのに快感覚えてるだけで経営の事は何も知らない人はどこでもいる |
| … | 4826/06/26(金)11:42:54No.1443549913そうだねx2>水を差すようであれだけどスマブラは問い合わせフォームに投げても修正しないことで有名 |
| … | 4926/06/26(金)11:43:16No.1443549976+開発チームがいないんなら株主総会で言ったって無駄じゃないんです? |
| … | 5026/06/26(金)11:43:32No.1443550027そうだねx5スマブラもエアライダーもろくに調整もせずに売り逃げだからなあ |
| … | 5126/06/26(金)11:43:36No.1443550043そうだねx1バンナムの株主総会で百合オタがスレッタとミオリネを公式でくっつけて下さいよ!!!って騒いでたのを思い出すな… |
| … | 5226/06/26(金)11:44:12No.1443550155そうだねx3馬鹿del |
| … | 5326/06/26(金)11:44:23No.1443550183そうだねx2>結局言い方なんだよな |
| … | 5426/06/26(金)11:44:35No.1443550216+確かに何でも言えるけどなんでそれを株主総会で…? |
| … | 5526/06/26(金)11:45:40No.1443550412+毎回変な質問する人は企業側にも顔覚えられてる |
| … | 5626/06/26(金)11:46:11No.1443550501+>バンナムの株主総会で百合オタがスレッタとミオリネを公式でくっつけて下さいよ!!!って騒いでたのを思い出すな… |
| … | 5726/06/26(金)11:46:31No.1443550568そうだねx2>水を差すようであれだけどスマブラは問い合わせフォームに投げても修正しないことで有名 |
| … | 5826/06/26(金)11:46:38No.1443550589そうだねx2>スマブラもエアライダーもろくに調整もせずに売り逃げだからなあ |
| … | 5926/06/26(金)11:47:00No.1443550662そうだねx2そもそもポケモンも日本だけ不具合報告しないし |
| … | 6026/06/26(金)11:47:06No.1443550678+最低限の保守要員は残してるだろうけどチームとしては解散してるだろ |
| … | 6126/06/26(金)11:47:07No.1443550683そうだねx2>>結局言い方なんだよな |
| … | 6226/06/26(金)11:48:09No.1443550881そうだねx1他所様のキャラ借りてあんだけデカく売ったタイトルでオンライン対戦人口激減する致命的なバグ直す気ねえのか?って話ならわかる |
| … | 6326/06/26(金)11:48:19No.1443550919+そう言えば粘着が株主総会に出てきて暴れるのも風物詩になってるのか |
| … | 6426/06/26(金)11:48:33No.1443550979+>それもわからず株主総会でゲームの話をするな!ってキレてる方がおかしいんだよな |
| … | 6526/06/26(金)11:48:59No.1443551073そうだねx5株主総会に出るのって最低限の知能は必要だからここで騒いでるだけの子では出来ないんだよな |
| … | 6626/06/26(金)11:49:09No.1443551117そうだねx7俺エスパーだけど |
| … | 6726/06/26(金)11:49:43No.1443551233+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6826/06/26(金)11:49:46No.1443551245+>株主総会に出るのって最低限の知能は必要だからここで騒いでるだけの子では出来ないんだよな |
| … | 6926/06/26(金)11:50:15No.1443551351+いろんな企業の総会に出没するキチガイ見ると株やるには最低限の知能がいるってのがよく分かる |
| … | 7026/06/26(金)11:50:36No.1443551455そうだねx2>株主総会に出るのって最低限の知能は必要だからここで騒いでるだけの子では出来ないんだよな |
| … | 7126/06/26(金)11:50:38No.1443551462+>他所様のキャラ借りてあんだけデカく売ったタイトルでオンライン対戦人口激減する致命的なバグ直す気ねえのか?って話ならわかる |
| … | 7226/06/26(金)11:50:55No.1443551522そうだねx1>株主総会に出るのって最低限の知能は必要だからここで騒いでるだけの子では出来ないんだよな |
| … | 7326/06/26(金)11:51:29No.1443551673そうだねx8>株で儲けるには知能が必要ってこと |
| … | 7426/06/26(金)11:51:43No.1443551733そうだねx1>株で儲けるには知能が必要ってこと |
| … | 7526/06/26(金)11:51:43No.1443551736+>スマブラってまだバグフィックスしてるの? |
| … | 7626/06/26(金)11:52:12No.1443551841そうだねx3結局答えは叩いてる方が社会経験のない子供部屋おじさんってことでいい? |
| … | 7726/06/26(金)11:52:15No.1443551854+スプラのなんかのキャラの扱いが悪いだのなんだのって喚くだけの為に株主総会に出席した様子のおかしい奴がいたの思い出した |
| … | 7826/06/26(金)11:52:20No.1443551881+角川の総会に突撃してたけもフレ戦士達も最低限の知能あったんだ… |
| … | 7926/06/26(金)11:52:30No.1443551914そうだねx1>>株で儲けるには知能が必要ってこと |
| … | 8026/06/26(金)11:52:44No.1443551966そうだねx4>結局答えは叩いてる方が社会経験のない子供部屋おじさんってことでいい? |
| … | 8126/06/26(金)11:53:14No.1443552074+>角川の総会に突撃してたけもフレ戦士達も最低限の知能あったんだ… |
| … | 8226/06/26(金)11:54:24No.1443552305そうだねx1>角川の総会に突撃してたけもフレ戦士達も最低限の知能あったんだ… |
| … | 8326/06/26(金)11:56:59No.1443552864そうだねx3そもそもアホでも株持ってたら株主総会って参加できるんすよ… |
| … | 8426/06/26(金)11:57:10No.1443552898そうだねx1ちなみにだけど株主総会を文字起こししてる人のポスト見るにこんな質問はなかったっぽいよ |
| … | 8526/06/26(金)11:58:00No.1443553089+switch2の売上をがっつり伸ばせる数少ない要素だとは思うスマブラの2用アプデ復活 |
| … | 8626/06/26(金)11:58:45No.1443553244そうだねx5>ほんこれ |
| … | 8726/06/26(金)12:00:12No.1443553558+>ちなみにだけど株主総会を文字起こししてる人のポスト見るにこんな質問はなかったっぽいよ |
| … | 8826/06/26(金)12:00:17No.1443553587+買い切りゲーの無料の娯楽に文句言うな |
| … | 8926/06/26(金)12:00:48No.1443553685そうだねx3バグを修正しろじゃなくて有料でオンラインサービス提供してんのにこれはどうなのよってスタンスなんじゃねえの |
| … | 9026/06/26(金)12:01:04No.1443553726+>あったのはスマブラじゃなくてスプラ3だからな |
| … | 9126/06/26(金)12:01:13No.1443553763そうだねx2>買い切りゲーの無料の娯楽に文句言うな |
| … | 9226/06/26(金)12:01:26No.1443553820+>ちなみにだけど株主総会を文字起こししてる人のポスト見るにこんな質問はなかったっぽいよ |
| … | 9326/06/26(金)12:01:54No.1443553910+証券会社に口座作って株を買えば出られるんだけども口座を作る難易度高いよね |
| … | 9426/06/26(金)12:02:18No.1443554008そうだねx1>証券会社に口座作って株を買えば出られるんだけども口座を作る難易度高いよね |
| … | 9526/06/26(金)12:03:52No.1443554343+口座なんて今時アプリから即日だぞ |
| … | 9626/06/26(金)12:05:14No.1443554665+NISAからこっち新規で口座作らせようとどこも引く手あまたやぞ |
| … | 9726/06/26(金)12:08:09No.1443555433そうだねx3任天堂好きなのってこういうのばっかだね |
| … | 9826/06/26(金)12:08:29No.1443555520+株主が知りたいのはスマブラ続編本当に作ってないのかってあたりでは |
| … | 9926/06/26(金)12:10:19No.1443555969+>いやいやいや |
| … | 10026/06/26(金)12:13:47No.1443556922+エラー品エラー度 |
| … | 10126/06/26(金)12:23:13No.1443559719+切断バグの話ならこれ放置するのはサービスとしてどうなんだって話だから経営に関わってくるな |
| … | 10226/06/26(金)12:26:18No.1443560705そうだねx2ニンテンドーオンラインで金取ってるのに切断バグ放置されてるの普通におかしいからな |
| … | 10326/06/26(金)12:28:05No.1443561227+修正入らないなら仕様なんだろ |
| … | 10426/06/26(金)12:30:31No.1443562005+イカボーイはレイダースで救われそう? |
| … | 10526/06/26(金)12:30:36No.1443562030そうだねx1あー切断バグの事だと知らずに |
| … | 10626/06/26(金)12:32:38No.1443562674+企業サイドも回答するのが面倒な経営関連の質問されるよりこの手のクソみたいなおたよりで貴重な質問の時間消化してもらう方がありがたいのかね |
| … | 10726/06/26(金)12:35:12No.1443563422+>あー切断バグの事だと知らずに |