| レス送信モード |
|---|
こんな感じで地面タイプのジムリーダーやりたい削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/26(金)11:03:30No.1443542867+炎水草が揃ってると統一部分に関係なく四天王かライバルっぽい |
| … | 226/06/26(金)11:06:32No.1443543448そうだねx2チリちゃんに手持ち被せてきとるやん |
| … | 326/06/26(金)11:15:16No.1443545046+後ろ二匹が強すぎるってンだよ |
| … | 426/06/26(金)11:24:02No.1443546505そうだねx5ジムリの面子じゃねえよ四天王だよこれ |
| … | 526/06/26(金)11:26:48No.1443546968+ジムトレーナーはネンドールとかゴルーグとか使ってそう |
| … | 626/06/26(金)11:31:00No.1443547778そうだねx2水草炎揃ってるのはちょっと陽キャすぎるから砂マダムとかマッギョとか使ってほしい |
| … | 726/06/26(金)11:33:51No.1443548339+四天王のチリちゃんよりも手持ちが強いじゃん |
| … | 826/06/26(金)11:33:59No.1443548369+>後ろ二匹が強すぎるってンだよ |
| … | 926/06/26(金)11:34:43No.1443548493そうだねx2三体は4倍弱点なるから上手い事突いて倒してね! |
| … | 1026/06/26(金)11:41:37No.1443549696+草4倍と水4倍がいて炎4倍がいないのはなんかきれいじゃないけど地面で乾燥肌のポケモンいないんだよな |
| … | 1126/06/26(金)11:46:03No.1443550480+ここにポイヒグライをひとつまみ |
| … | 1226/06/26(金)11:54:54No.1443552421+再戦はともかくジム戦は地面テラスリングマくらいにしとけ |
| … | 1326/06/26(金)11:55:44No.1443552595+6匹になったらマンムーとか入ってそう |
| … | 1426/06/26(金)12:01:00No.1443553713+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 1526/06/26(金)12:03:22No.1443554230+チリちゃんのこと舐めてるん? |
| … | 1626/06/26(金)12:05:05No.1443554630+>チリちゃんのこと舐めてるん? |
| … | 1726/06/26(金)12:05:38No.1443554785そうだねx1>チリちゃんのこと舐めてるん? |
| … | 1826/06/26(金)12:05:38No.1443554788+>チリちゃんのこと舐めてるん? |
| … | 1926/06/26(金)12:27:42No.1443561125+ガチグマに見せかけてメガバクーダが切り札なんでしょ |