二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3285人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439292796.jpg-(255958 B)
255958 B26/06/26(金)11:01:32No.1443542493+ 13:26頃消えます
こんな感じで地面タイプのジムリーダーやりたい
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)11:03:30No.1443542867+
炎水草が揃ってると統一部分に関係なく四天王かライバルっぽい
226/06/26(金)11:06:32No.1443543448そうだねx2
チリちゃんに手持ち被せてきとるやん
326/06/26(金)11:15:16No.1443545046+
後ろ二匹が強すぎるってンだよ
426/06/26(金)11:24:02No.1443546505そうだねx5
ジムリの面子じゃねえよ四天王だよこれ
526/06/26(金)11:26:48No.1443546968+
ジムトレーナーはネンドールとかゴルーグとか使ってそう
626/06/26(金)11:31:00No.1443547778そうだねx2
水草炎揃ってるのはちょっと陽キャすぎるから砂マダムとかマッギョとか使ってほしい
726/06/26(金)11:33:51No.1443548339+
四天王のチリちゃんよりも手持ちが強いじゃん
826/06/26(金)11:33:59No.1443548369+
>後ろ二匹が強すぎるってンだよ
けどドダイは氷技でやられるし…
926/06/26(金)11:34:43No.1443548493そうだねx2
三体は4倍弱点なるから上手い事突いて倒してね!
ガチグマはストレートに暴力で殴りに行くよ!
1026/06/26(金)11:41:37No.1443549696+
草4倍と水4倍がいて炎4倍がいないのはなんかきれいじゃないけど地面で乾燥肌のポケモンいないんだよな
1126/06/26(金)11:46:03No.1443550480+
ここにポイヒグライをひとつまみ
1226/06/26(金)11:54:54No.1443552421+
再戦はともかくジム戦は地面テラスリングマくらいにしとけ
1326/06/26(金)11:55:44No.1443552595+
6匹になったらマンムーとか入ってそう
1426/06/26(金)12:01:00No.1443553713+
スレッドを立てた人によって削除されました
いつもの妖怪スレ
1526/06/26(金)12:03:22No.1443554230+
チリちゃんのこと舐めてるん?
1626/06/26(金)12:05:05No.1443554630+
>チリちゃんのこと舐めてるん?
チリちゃんの乳は舐めたいが…
1726/06/26(金)12:05:38No.1443554785そうだねx1
>チリちゃんのこと舐めてるん?
わ…分かりました…
ヌオーをラグラージにチェンジします…
1826/06/26(金)12:05:38No.1443554788+
>チリちゃんのこと舐めてるん?
あの手持ちは舐められても仕方ないよ…
1926/06/26(金)12:27:42No.1443561125+
ガチグマに見せかけてメガバクーダが切り札なんでしょ

- GazouBBS + futaba-