二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3147人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439231680.jpg-(15779 B)
15779 B26/06/26(金)11:00:31No.1443542313+ 13:21頃消えます
アンドリュー・オイッコニーで40目指す
126/06/26(金)11:02:23No.1443542655そうだねx8
アンドルフおじさぁぁぁぁぁん!!
226/06/26(金)11:02:48No.1443542734+
アンドルフ様の敵は私の敵だ!覚悟しろ!
326/06/26(金)11:03:18No.1443542822そうだねx4
叔父の七光にも程があるが
正直可愛げすらある
426/06/26(金)11:03:57No.1443542959+
スターフォックス64:阪口大助
スターフォックスアサルト:沼田祐介
スターフォックス643D、スターフォックスゼロ、スターリンク_バトル・フォー・アトラス、スターフォックス2026:阿部敦
526/06/26(金)11:03:59No.1443542965そうだねx6
アンドルフおじさああああああんくらいしか特に言えることがない
626/06/26(金)11:05:18No.1443543218+
カエルは泳いでいればいいんだ!
726/06/26(金)11:05:45No.1443543295+
アサルトでも生きてたしコマンドでも生き延びた男
826/06/26(金)11:07:19No.1443543592そうだねx3
>スターフォックス64:阪口大助
阪口さんがアンドリュー以外であんな演技するの聞いた記憶はないな
かなり珍しい演じ方してる?
926/06/26(金)11:07:57No.1443543702+
アサルトでオイッコニー呼びしてたのが妙にきになった
名前で呼んでもらえない男
1026/06/26(金)11:08:55No.1443543860+
>アンドルフおじさああああああんくらいしか特に言えることがない
怖くはない!振り切ってやる!とか
うわああああああっ!とか
カエルは泳いでいればいいんだとか
そこそこ覚えてるぜ
1126/06/26(金)11:09:05No.1443543892+
🐺図に乗るなよスターフォックス!
🦎ボウヤこの新しいオモチャで遊んであげよう
🐷親父と同じでwお前もww甘んまい奴やのう www
🐵下等動物がアンドルフ様に会えると思ったか!
1226/06/26(金)11:10:02No.1443544062そうだねx3
ウルフ的にこいつのおかげでアンドルフ側から資金貰えるただの金ヅル
アンドルフって身内には相当甘いんだな…
1326/06/26(金)11:10:22No.1443544133+
>叔父の七光にも程があるが
>正直可愛げすらある
腕は4人の中で最弱だったらしいがアンドルフ軍から直接バックアップ受けられたり
アンドルフからピグマにアンドリューの事任されたりと
親戚の子だから結構大事にされてたっぽいんだよね
1426/06/26(金)11:12:31No.1443544518+
結果的にコマンドまでいくと4人とも死んでないんだよな
ピグマはあの姿で生きてるのいいのか?ではあったけど
1526/06/26(金)11:12:48No.1443544581+
アンドルフおじさんは負けはしないッ!は新しく追加されたセリフの中でも好き
1626/06/26(金)11:12:48No.1443544583+
シリアスな流れが一気に台無しになる名断末魔(死んでない)
1726/06/26(金)11:12:58No.1443544613+
みんな真面目になる中新作で「アンドルフおじさんは負けなあああああい!」とかいう新しいネタセリフをもらえた男
1826/06/26(金)11:14:04No.1443544830+
カエル以外に勝てない疑惑
1926/06/26(金)11:14:55No.1443544990+
64の時ナウスと兼役だったんか…
2026/06/26(金)11:15:37No.1443545115そうだねx3
>64の時ナウスと兼役だったんか…
あとビル
ビルは阪口さんってかなりわかりやすいね
2126/06/26(金)11:15:46No.1443545138そうだねx2
17歳
2226/06/26(金)11:16:10No.1443545204+
断末魔が特徴的すぎるんだよなこいつ
2326/06/26(金)11:17:44No.1443545452+
>17歳
若いな!?
2426/06/26(金)11:18:17No.1443545531+
fu6892012.jpg
ネタにされすぎだろこれ!
2526/06/26(金)11:18:18No.1443545534+
なんか知らんけど阿部敦ずっとオイッコニーやってるのな
2626/06/26(金)11:18:32No.1443545581+
新作でも相変わらずの断末魔でよかった
2726/06/26(金)11:19:51No.1443545804+
お前そんな猿っぽい顔だったのか…
2826/06/26(金)11:23:22No.1443546394+
色々64日本語版要素は削られてるけどこれ残ってたから満足
2926/06/26(金)11:23:40No.1443546448+
オイッコニーやってた時の坂口はまだ10代だ
3026/06/26(金)11:24:52No.1443546647そうだねx2
>fu6892012.jpg
>ネタにされすぎだろこれ!
むしろこれ無かったら暴動起こしてもいいレベル
3126/06/26(金)11:25:57No.1443546825+
64だけ声がかっこいいよりで異質
3226/06/26(金)11:27:23No.1443547071+
カッコつけてたいやなやつのメッキが剥がれる瞬間だよなおじさん呼び
3326/06/26(金)11:27:50No.1443547175+
おじさんが🧠の化け物になってた事はどう思うんだろう…
3426/06/26(金)11:28:27No.1443547292+
>アンドルフって身内には相当甘いんだな…
本人はもう人やめてるような形してんのに…
3526/06/26(金)11:28:30No.1443547305+
>オイッコニーやってた時の坂口はまだ10代だ
調べたら今52で64がほぼ30年前だから開発期間考慮してもギリ20代じゃねぇか?
にしても演技力凄いけど
3626/06/26(金)11:28:42No.1443547341+
リメイクだと猿感がすげえ増してる
3726/06/26(金)11:30:11No.1443547610+
まあめっちゃすごい技術作りまくってるおじさん身内にいたら慕うよね
3826/06/26(金)11:32:43No.1443548117そうだねx1
アンドルフも昔はまともだった時期もあるようだから子供の頃に可愛がられたんだろうなオイッコニー
3926/06/26(金)11:33:48No.1443548329+
一応、アンドルフ没後も残党率いて軍を作り、10年近く抵抗を続けるぐらいには根性もそれなりのカリスマもあるんだ
4026/06/26(金)11:37:13No.1443548921+
ヤギだと思ってた
4126/06/26(金)11:39:19No.1443549331+
スターアンドリューにしないくらいにはおじさんはこいつのことわかってた
4226/06/26(金)11:46:03No.1443550477+
甥っ子ってことはアンドルフに兄弟か姉妹いるんだよな
4326/06/26(金)11:51:16No.1443551611+
アンドルフはウルフにうちの甥っ子よろしくね…その代わり金出してやるから…って頼むくらい一応大事にしてたんだな
捨て石にもならんかくらい考えてそうなイメージだったからだいぶ人間臭い感情もってたのか
4426/06/26(金)11:52:32No.1443551925+
アサルトでアンドルフっぽいロボに乗ってるの好き
4526/06/26(金)11:54:48No.1443552401+
まずアンドルフがどんなやつかイマイチよくわからん
4626/06/26(金)12:11:39No.1443556330+
>アンドルフはウルフにうちの甥っ子よろしくね…その代わり金出してやるから…って頼むくらい一応大事にしてたんだな
>捨て石にもならんかくらい考えてそうなイメージだったからだいぶ人間臭い感情もってたのか
コマンド設定だとコーネリア軍の確執でペパー将軍に追い出された科学者だからな…
4726/06/26(金)12:21:04No.1443559030+
今作だとペパー将軍はアンドルフの事評価してて最初の反乱の時本当なら極刑の所を
追放に留めてくれたって話だったな…結果的に大惨事になってしまったが
4826/06/26(金)12:22:46No.1443559581+
>今作だとペパー将軍はアンドルフの事評価してて最初の反乱の時本当なら極刑の所を
>追放に留めてくれたって話だったな…結果的に大惨事になってしまったが
流石にコマンド設定不味いと思ったか…
4926/06/26(金)12:24:55No.1443560272そうだねx1
アンドルフおじさんは甥っ子ニーしたの
5026/06/26(金)12:25:17No.1443560389+
なんとSwitch2版のアバター機能を使えば誰でもアヘ顔オイッコニーの画像が作れちまうんだ
5126/06/26(金)12:26:41No.1443560834+
>色々64日本語版要素は削られてるけどこれ残ってたから満足
でもごめんちゃい無くしたのは許さないよ…
5226/06/26(金)12:28:40No.1443561406そうだねx1
>>色々64日本語版要素は削られてるけどこれ残ってたから満足
>でもごめんちゃい無くしたのは許さないよ…
死ぬ間際でごめんちゃい言えるの大分余裕あるなこいつ…
5326/06/26(金)12:30:48No.1443562105+
叔父さんからしても自分のこと尊敬して戦ってくれる身内いたら優しくしそう
5426/06/26(金)12:32:06No.1443562513+
>なんか知らんけど阿部敦ずっとオイッコニーやってるのな
無駄にかっこいい声してるのはそのせいか…
5526/06/26(金)12:32:34No.1443562648+
ビミョーに精神的には成長してるのが好き
5626/06/26(金)12:36:23No.1443563778+
でもベノム2の断末魔はうわぁぁぁぁの方が好きだった
おじさん叫ぶ余裕すら無いのが

- GazouBBS + futaba-