| レス送信モード |
|---|
アンドリュー・オイッコニーで40目指す
| … | 126/06/26(金)11:02:23No.1443542655そうだねx8アンドルフおじさぁぁぁぁぁん!! |
| … | 226/06/26(金)11:02:48No.1443542734+アンドルフ様の敵は私の敵だ!覚悟しろ! |
| … | 326/06/26(金)11:03:18No.1443542822そうだねx4叔父の七光にも程があるが |
| … | 426/06/26(金)11:03:57No.1443542959+スターフォックス64:阪口大助 |
| … | 526/06/26(金)11:03:59No.1443542965そうだねx6アンドルフおじさああああああんくらいしか特に言えることがない |
| … | 626/06/26(金)11:05:18No.1443543218+カエルは泳いでいればいいんだ! |
| … | 726/06/26(金)11:05:45No.1443543295+アサルトでも生きてたしコマンドでも生き延びた男 |
| … | 826/06/26(金)11:07:19No.1443543592そうだねx3>スターフォックス64:阪口大助 |
| … | 926/06/26(金)11:07:57No.1443543702+アサルトでオイッコニー呼びしてたのが妙にきになった |
| … | 1026/06/26(金)11:08:55No.1443543860+>アンドルフおじさああああああんくらいしか特に言えることがない |
| … | 1126/06/26(金)11:09:05No.1443543892+🐺図に乗るなよスターフォックス! |
| … | 1226/06/26(金)11:10:02No.1443544062そうだねx3ウルフ的にこいつのおかげでアンドルフ側から資金貰えるただの金ヅル |
| … | 1326/06/26(金)11:10:22No.1443544133+>叔父の七光にも程があるが |
| … | 1426/06/26(金)11:12:31No.1443544518+結果的にコマンドまでいくと4人とも死んでないんだよな |
| … | 1526/06/26(金)11:12:48No.1443544581+アンドルフおじさんは負けはしないッ!は新しく追加されたセリフの中でも好き |
| … | 1626/06/26(金)11:12:48No.1443544583+シリアスな流れが一気に台無しになる名断末魔(死んでない) |
| … | 1726/06/26(金)11:12:58No.1443544613+みんな真面目になる中新作で「アンドルフおじさんは負けなあああああい!」とかいう新しいネタセリフをもらえた男 |
| … | 1826/06/26(金)11:14:04No.1443544830+カエル以外に勝てない疑惑 |
| … | 1926/06/26(金)11:14:55No.1443544990+64の時ナウスと兼役だったんか… |
| … | 2026/06/26(金)11:15:37No.1443545115そうだねx3>64の時ナウスと兼役だったんか… |
| … | 2126/06/26(金)11:15:46No.1443545138そうだねx217歳 |
| … | 2226/06/26(金)11:16:10No.1443545204+断末魔が特徴的すぎるんだよなこいつ |
| … | 2326/06/26(金)11:17:44No.1443545452+>17歳 |
| … | 2426/06/26(金)11:18:17No.1443545531+fu6892012.jpg |
| … | 2526/06/26(金)11:18:18No.1443545534+なんか知らんけど阿部敦ずっとオイッコニーやってるのな |
| … | 2626/06/26(金)11:18:32No.1443545581+新作でも相変わらずの断末魔でよかった |
| … | 2726/06/26(金)11:19:51No.1443545804+お前そんな猿っぽい顔だったのか… |
| … | 2826/06/26(金)11:23:22No.1443546394+色々64日本語版要素は削られてるけどこれ残ってたから満足 |
| … | 2926/06/26(金)11:23:40No.1443546448+オイッコニーやってた時の坂口はまだ10代だ |
| … | 3026/06/26(金)11:24:52No.1443546647そうだねx2>fu6892012.jpg |
| … | 3126/06/26(金)11:25:57No.1443546825+64だけ声がかっこいいよりで異質 |
| … | 3226/06/26(金)11:27:23No.1443547071+カッコつけてたいやなやつのメッキが剥がれる瞬間だよなおじさん呼び |
| … | 3326/06/26(金)11:27:50No.1443547175+おじさんが🧠の化け物になってた事はどう思うんだろう… |
| … | 3426/06/26(金)11:28:27No.1443547292+>アンドルフって身内には相当甘いんだな… |
| … | 3526/06/26(金)11:28:30No.1443547305+>オイッコニーやってた時の坂口はまだ10代だ |
| … | 3626/06/26(金)11:28:42No.1443547341+リメイクだと猿感がすげえ増してる |
| … | 3726/06/26(金)11:30:11No.1443547610+まあめっちゃすごい技術作りまくってるおじさん身内にいたら慕うよね |
| … | 3826/06/26(金)11:32:43No.1443548117そうだねx1アンドルフも昔はまともだった時期もあるようだから子供の頃に可愛がられたんだろうなオイッコニー |
| … | 3926/06/26(金)11:33:48No.1443548329+一応、アンドルフ没後も残党率いて軍を作り、10年近く抵抗を続けるぐらいには根性もそれなりのカリスマもあるんだ |
| … | 4026/06/26(金)11:37:13No.1443548921+ヤギだと思ってた |
| … | 4126/06/26(金)11:39:19No.1443549331+スターアンドリューにしないくらいにはおじさんはこいつのことわかってた |
| … | 4226/06/26(金)11:46:03No.1443550477+甥っ子ってことはアンドルフに兄弟か姉妹いるんだよな |
| … | 4326/06/26(金)11:51:16No.1443551611+アンドルフはウルフにうちの甥っ子よろしくね…その代わり金出してやるから…って頼むくらい一応大事にしてたんだな |
| … | 4426/06/26(金)11:52:32No.1443551925+アサルトでアンドルフっぽいロボに乗ってるの好き |
| … | 4526/06/26(金)11:54:48No.1443552401+まずアンドルフがどんなやつかイマイチよくわからん |
| … | 4626/06/26(金)12:11:39No.1443556330+>アンドルフはウルフにうちの甥っ子よろしくね…その代わり金出してやるから…って頼むくらい一応大事にしてたんだな |
| … | 4726/06/26(金)12:21:04No.1443559030+今作だとペパー将軍はアンドルフの事評価してて最初の反乱の時本当なら極刑の所を |
| … | 4826/06/26(金)12:22:46No.1443559581+>今作だとペパー将軍はアンドルフの事評価してて最初の反乱の時本当なら極刑の所を |
| … | 4926/06/26(金)12:24:55No.1443560272そうだねx1アンドルフおじさんは甥っ子ニーしたの |
| … | 5026/06/26(金)12:25:17No.1443560389+なんとSwitch2版のアバター機能を使えば誰でもアヘ顔オイッコニーの画像が作れちまうんだ |
| … | 5126/06/26(金)12:26:41No.1443560834+>色々64日本語版要素は削られてるけどこれ残ってたから満足 |
| … | 5226/06/26(金)12:28:40No.1443561406そうだねx1>>色々64日本語版要素は削られてるけどこれ残ってたから満足 |
| … | 5326/06/26(金)12:30:48No.1443562105+叔父さんからしても自分のこと尊敬して戦ってくれる身内いたら優しくしそう |
| … | 5426/06/26(金)12:32:06No.1443562513+>なんか知らんけど阿部敦ずっとオイッコニーやってるのな |
| … | 5526/06/26(金)12:32:34No.1443562648+ビミョーに精神的には成長してるのが好き |
| … | 5626/06/26(金)12:36:23No.1443563778+でもベノム2の断末魔はうわぁぁぁぁの方が好きだった |