二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3284人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782439001311.png-(1566913 B)
1566913 B26/06/26(金)10:56:41No.1443541599そうだねx1 13:23頃消えます
良いですよね
お刺身食べ放題
126/06/26(金)10:57:16No.1443541713+
イクラだけ制限があるのか
226/06/26(金)10:57:46No.1443541790そうだねx6
タダのカニカマ!
326/06/26(金)10:57:51No.1443541805そうだねx4
カニカマ無料!?
426/06/26(金)10:58:44No.1443541971+
タコとエビだけでずっと飲んでいたい
526/06/26(金)10:59:18No.1443542089そうだねx1
ブリうまほー
626/06/26(金)10:59:44No.1443542162+
きもちわる…ってなるまで刺身食ってみたい
726/06/26(金)10:59:49No.1443542177そうだねx1
マグロが種類あるのはいい
826/06/26(金)11:00:13No.1443542252そうだねx1
どここれ行きたい
926/06/26(金)11:01:12No.1443542424+
そういや地元に来るってどこかで見たな
1026/06/26(金)11:03:57No.1443542957そうだねx4
イクラ制限かかってるってのは逆に信頼できるなこれ
1126/06/26(金)11:07:17No.1443543581+
>イクラ制限かかってるってのは逆に信頼できるなこれ
回転寿司にある安価な人造イクラではないんだろね
1226/06/26(金)11:09:35No.1443543987そうだねx1
タコ食いまくるわ
1326/06/26(金)11:10:36No.1443544172+
Googleの評価めちゃくちゃ低いんですけお…
1426/06/26(金)11:11:42No.1443544368そうだねx1
ただのカニカマが正直で潔くて良い
1526/06/26(金)11:12:15No.1443544463そうだねx1
ネギトロネギトロネギトロネギトロネギトロネギトロネギトロ
1626/06/26(金)11:12:58No.1443544611+
>ネギトロネギトロネギトロネギトロネギトロネギトロネギトロ
わんぱくキッズすぎる…原価気にせずに行けるのは憧れる
1726/06/26(金)11:14:51No.1443544976そうだねx4
>Googleの評価めちゃくちゃ低いんですけお…
もうYahooコメント並の掃き溜めでアテにならん
1826/06/26(金)11:27:26No.1443547085+
ただのカニカマ
1926/06/26(金)11:34:39No.1443548483そうだねx3
>Googleの評価めちゃくちゃ低いんですけお…
☆3.6は普通だろ
☆2とかなら確実に地雷だけど
2026/06/26(金)11:35:59No.1443548715+
タコサーモンの無限ループするわ
2126/06/26(金)11:37:45No.1443549016そうだねx1
一回行ったけど厚切りで美味しくなかった…
俺刺身は切り方が大事ってのわかった!!
2226/06/26(金)11:41:19No.1443549642+
>俺刺身は切り方が大事ってのわかった!!
それはわかる
刺身は薄切りのがいい
2326/06/26(金)11:42:10No.1443549787+
マグロと鰤を重ねて食っちゃってもいいのか!?
2426/06/26(金)11:58:18No.1443553153そうだねx3
>回転寿司にある安価な人造イクラではないんだろね
回転寿司が使うのは安価なマスいくらなのに
未だに人造イクラだと思ってるとかおじいちゃん過ぎる
2526/06/26(金)12:02:05No.1443553959+
人造イクラって単語久々に聞いたわ
2626/06/26(金)12:10:57No.1443556138+
単価とかはともかくひと匙限定のイクラよりもさらに小さい器の明太子は盛り放題でいいの?
とかどうでもいいところが気になる
2726/06/26(金)12:12:48No.1443556653+
>一回行ったけど厚切りで美味しくなかった…
>俺刺身は切り方が大事ってのわかった!!
何で食いやすいサイズに切って魚の切り身が料理にないのかよく分かる
モゴモゴ食わなきゃならないしそもそも太いと噛み切れねぇ!
2826/06/26(金)12:14:21No.1443557095+
刺身ってこう大量に並べると急に「なんか生だな…」って感じが強調されちゃって急にスンってなる
2926/06/26(金)12:15:36No.1443557421+
エビ剥くのめどい
3026/06/26(金)12:16:39No.1443557747+
人造イクラだったんか…じゃあ横に並んでるのは赤マンボウなんだろうな…
3126/06/26(金)12:23:09No.1443559688+
ただのカニカマが気になりすぎる
ポン酢置いといてくれたら延々食べれる
3226/06/26(金)12:26:20No.1443560727+
食べ放題だからって刺身だけ食ってると腹が冷えて下すぞ

- GazouBBS + futaba-