二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2528人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438854095.jpg-(293153 B)
293153 B26/06/26(金)10:54:14No.1443541159+ 13:22頃消えます
成人男性は大体1日60〜100gのタンパク質が必要らしいけど厳しくない!?
126/06/26(金)11:14:22No.1443544884+
ザバスの付属スプーン4杯分を200mlの牛乳に溶かしたらたんぱく質30gくらいになるし3杯飲むだけデブ
むしろ美味しいから3杯に抑えるのが大変デブ
カロリー取りすぎちゃうしお財布にも痛いけど美味しいからたくさん飲みたくなるデブ
226/06/26(金)11:20:07No.1443545851+
60も取れないのは流石に食事内容を見直したほうが良い
326/06/26(金)11:20:42No.1443545946+
ビーレジェ高くなって辛い
メロンをデザート代わりに飲むのが最高なのに
426/06/26(金)11:21:26No.1443546062+
普通に飯食ってて除脂肪体重分のたんぱく質取れないのはプロテイン以前に食生活見直したほうがいいです
アミノ酸スコア100のたんぱく質以外はノーカウント!とかやってるんだろうけど
526/06/26(金)11:21:58No.1443546144+
安かったとこが軒並み高くなったから相対的にザバスが安く感じる
626/06/26(金)11:24:46No.1443546632+
>アミノ酸スコア100のたんぱく質以外はノーカウント!とかやってるんだろうけど
肉魚卵大豆だけで計算しても余裕だと思うが…
726/06/26(金)11:47:58No.1443550839+
カロリーメイトだけでタンパク質取ろうとすると一箱8グラムだから
10箱40本食わなきゃなのか…流石にキツイデブ…
826/06/26(金)11:54:02No.1443552228+
プロテインなんていらんぞ
fu6892117.png
926/06/26(金)11:56:46No.1443552812+
慣れたから毎日200g摂ってる
1026/06/26(金)11:58:24No.1443553175+
ガチトレーニーじゃないしソイでいいかなって思いだした
1126/06/26(金)12:01:00No.1443553712+
豚肉100グラムでも20グラムだし400は取らないと達成できないのかな

- GazouBBS + futaba-