| レス送信モード |
|---|
成人男性は大体1日60〜100gのタンパク質が必要らしいけど厳しくない!?
| … | 126/06/26(金)11:14:22No.1443544884+ザバスの付属スプーン4杯分を200mlの牛乳に溶かしたらたんぱく質30gくらいになるし3杯飲むだけデブ |
| … | 226/06/26(金)11:20:07No.1443545851+60も取れないのは流石に食事内容を見直したほうが良い |
| … | 326/06/26(金)11:20:42No.1443545946+ビーレジェ高くなって辛い |
| … | 426/06/26(金)11:21:26No.1443546062+普通に飯食ってて除脂肪体重分のたんぱく質取れないのはプロテイン以前に食生活見直したほうがいいです |
| … | 526/06/26(金)11:21:58No.1443546144+安かったとこが軒並み高くなったから相対的にザバスが安く感じる |
| … | 626/06/26(金)11:24:46No.1443546632+>アミノ酸スコア100のたんぱく質以外はノーカウント!とかやってるんだろうけど |
| … | 726/06/26(金)11:47:58No.1443550839+カロリーメイトだけでタンパク質取ろうとすると一箱8グラムだから |
| … | 826/06/26(金)11:54:02No.1443552228+プロテインなんていらんぞ |
| … | 926/06/26(金)11:56:46No.1443552812+慣れたから毎日200g摂ってる |
| … | 1026/06/26(金)11:58:24No.1443553175+ガチトレーニーじゃないしソイでいいかなって思いだした |
| … | 1126/06/26(金)12:01:00No.1443553712+豚肉100グラムでも20グラムだし400は取らないと達成できないのかな |