二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3284人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782438701234.jpg-(265267 B)
265267 B26/06/26(金)10:51:41No.1443540683+ 13:17頃消えます
今日の昼ごはん何にするか決まってなくない?
126/06/26(金)10:52:22No.1443540804+
この雨の中モスには行かないでしょ
226/06/26(金)10:53:05No.1443540934+
じゃあUberでしょ
326/06/26(金)10:53:30No.1443541016+
バーキン?ドムドム?
426/06/26(金)10:54:14No.1443541157そうだねx13
>バーキン?ドムドム?
店舗なくない?
526/06/26(金)10:56:05No.1443541480+
モス行く話してるんだけど?
626/06/26(金)10:56:33No.1443541565+
>>バーキン?ドムドム?
>店舗なくない?
じゃあモスでしょ
726/06/26(金)10:58:48No.1443541980+
マックでよくない?手軽さの話してんだけど?俺
826/06/26(金)11:03:48No.1443542931+
撤回してください…牛丼屋や蕎麦屋…他にもいっぱいいる彼らは僕のスターです
926/06/26(金)11:04:12No.1443542994+
モスは世界一売れてんの?って話
1026/06/26(金)11:04:34No.1443543077そうだねx12
>撤回してください…牛丼屋や蕎麦屋…他にもいっぱいいる彼らは僕のスターです
そいつらってハンバーガー売ってなくない?
1126/06/26(金)11:05:33No.1443543257+
バーキン!近場のバーキン行くのぉ!
1226/06/26(金)11:05:46No.1443543301+
よく見ると目の描き方すごいことになってるなこれ
1326/06/26(金)11:05:56No.1443543327+
ケンタも割と良くない?チキンフィレバーガーの話してんだけど?俺
1426/06/26(金)11:06:30No.1443543438+
マック? それ豚のエサでしょ
人間の食い物の話してるんだけど俺
1526/06/26(金)11:07:22No.1443543600+
この辺で食う話してんだけど?俺
1626/06/26(金)11:07:40No.1443543656そうだねx3
サッカー選手がハンバーガーなんか食ってんなよ
1726/06/26(金)11:07:50No.1443543686+
>バーキン!近場のバーキン行くのぉ!
俺のところの近場にあるお店の話してるんだけど?俺
1826/06/26(金)11:08:15No.1443543753+
>ケンタも割と良くない?チキンフィレバーガーの話してんだけど?俺
撤回してください…
オリジナルチキン…レッドホットチキン…僕らはケンタ行くとどうしてもバーガーじゃなくチキンを買ってしまうんです!
1926/06/26(金)11:09:06No.1443543900+
HUBでハンバーガー片手にエールでしょ
酒飲む話してるんだけど?俺
2026/06/26(金)11:14:55No.1443544993+
そいつらマックに店舗数で勝ってなくない?
2126/06/26(金)11:20:00No.1443545831+
マックは俺の主食です!
あんた間違ってるよ
2226/06/26(金)11:29:23No.1443547456+
こんな台風の中ウーバー頼むのかよ!
配達員の気持ち考えろよ!
2326/06/26(金)11:31:18No.1443547841+
雨の日でもモスを食いたいエゴを通す
ウーバー配達員はよ持ってきて
2426/06/26(金)11:32:55No.1443548161+
休みだから焼肉食ってる
2526/06/26(金)11:44:07No.1443550138+
スレ画はジャンク大好き人間だからモスではなさそう
2626/06/26(金)11:46:44No.1443550612+
持ち帰り半額なくなるらしいからドミノピザ食べ納めするわ
2726/06/26(金)11:58:23No.1443553172+
モスってサイズ小さくない?
じゃあカスでしょ
2826/06/26(金)12:26:58No.1443560900+
バーガーキングでしょ

- GazouBBS + futaba-