| レス送信モード |
|---|
今日の昼ごはん何にするか決まってなくない?
| … | 126/06/26(金)10:52:22No.1443540804+この雨の中モスには行かないでしょ |
| … | 226/06/26(金)10:53:05No.1443540934+じゃあUberでしょ |
| … | 326/06/26(金)10:53:30No.1443541016+バーキン?ドムドム? |
| … | 426/06/26(金)10:54:14No.1443541157そうだねx13>バーキン?ドムドム? |
| … | 526/06/26(金)10:56:05No.1443541480+モス行く話してるんだけど? |
| … | 626/06/26(金)10:56:33No.1443541565+>>バーキン?ドムドム? |
| … | 726/06/26(金)10:58:48No.1443541980+マックでよくない?手軽さの話してんだけど?俺 |
| … | 826/06/26(金)11:03:48No.1443542931+撤回してください…牛丼屋や蕎麦屋…他にもいっぱいいる彼らは僕のスターです |
| … | 926/06/26(金)11:04:12No.1443542994+モスは世界一売れてんの?って話 |
| … | 1026/06/26(金)11:04:34No.1443543077そうだねx12>撤回してください…牛丼屋や蕎麦屋…他にもいっぱいいる彼らは僕のスターです |
| … | 1126/06/26(金)11:05:33No.1443543257+バーキン!近場のバーキン行くのぉ! |
| … | 1226/06/26(金)11:05:46No.1443543301+よく見ると目の描き方すごいことになってるなこれ |
| … | 1326/06/26(金)11:05:56No.1443543327+ケンタも割と良くない?チキンフィレバーガーの話してんだけど?俺 |
| … | 1426/06/26(金)11:06:30No.1443543438+マック? それ豚のエサでしょ |
| … | 1526/06/26(金)11:07:22No.1443543600+この辺で食う話してんだけど?俺 |
| … | 1626/06/26(金)11:07:40No.1443543656そうだねx3サッカー選手がハンバーガーなんか食ってんなよ |
| … | 1726/06/26(金)11:07:50No.1443543686+>バーキン!近場のバーキン行くのぉ! |
| … | 1826/06/26(金)11:08:15No.1443543753+>ケンタも割と良くない?チキンフィレバーガーの話してんだけど?俺 |
| … | 1926/06/26(金)11:09:06No.1443543900+HUBでハンバーガー片手にエールでしょ |
| … | 2026/06/26(金)11:14:55No.1443544993+そいつらマックに店舗数で勝ってなくない? |
| … | 2126/06/26(金)11:20:00No.1443545831+マックは俺の主食です! |
| … | 2226/06/26(金)11:29:23No.1443547456+こんな台風の中ウーバー頼むのかよ! |
| … | 2326/06/26(金)11:31:18No.1443547841+雨の日でもモスを食いたいエゴを通す |
| … | 2426/06/26(金)11:32:55No.1443548161+休みだから焼肉食ってる |
| … | 2526/06/26(金)11:44:07No.1443550138+スレ画はジャンク大好き人間だからモスではなさそう |
| … | 2626/06/26(金)11:46:44No.1443550612+持ち帰り半額なくなるらしいからドミノピザ食べ納めするわ |
| … | 2726/06/26(金)11:58:23No.1443553172+モスってサイズ小さくない? |
| … | 2826/06/26(金)12:26:58No.1443560900+バーガーキングでしょ |