| レス送信モード |
|---|
JPって最強キャラには挙がらないけどずっと近い位置に居ない?削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/26(金)10:42:47No.1443539046そうだねx6JP使いは頑張ってる |
| … | 226/06/26(金)10:45:41No.1443539557そうだねx4大会で勝ちたいような目標が無いなら即抜けブロックしたらいいから楽だよ |
| … | 326/06/26(金)10:48:39No.1443540105そうだねx19イングのおかげでたわけ技だらけだなって再注目された |
| … | 426/06/26(金)10:49:21No.1443540240+今はタイガーハゲが居るけど2位だろ |
| … | 526/06/26(金)10:50:02No.1443540362+その杖捨てろ |
| … | 626/06/26(金)10:50:10No.1443540389+>大会で勝ちたいような目標が無いなら即抜けブロックしたらいいから楽だよ |
| … | 726/06/26(金)10:50:45No.1443540500+1500〜1600うろちょろしてるけど |
| … | 826/06/26(金)10:50:55No.1443540536+ずっと辛い思いをしていたのにまたヘイトを買っててかなしい |
| … | 926/06/26(金)10:52:04No.1443540746+屈伸煽りくそ野郎 |
| … | 1026/06/26(金)10:52:31No.1443540833+舞はナーフしていいけどJPは一回食らってるからさ〜 |
| … | 1126/06/26(金)10:52:45No.1443540872+>ずっと辛い思いをしていたのにまたヘイトを買っててかなしい |
| … | 1226/06/26(金)10:53:26No.1443540994+そんな若手政治家いるのか… |
| … | 1326/06/26(金)10:57:12No.1443541700そうだねx2>JPって最強キャラには挙がらないけど |
| … | 1426/06/26(金)10:57:19No.1443541721+>レジェ帯JPもJPブロックしてるからな |
| … | 1526/06/26(金)10:58:17No.1443541883そうだねx9>舞はナーフしていいけどJPは一回食らってるからさ〜 |
| … | 1626/06/26(金)10:59:12No.1443542070+何が相性悪いんだろうか |
| … | 1726/06/26(金)10:59:31No.1443542127+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1826/06/26(金)11:00:39No.1443542342+逆にずっと最強最強いわれてる割にはかけちゃん以外そんな結果出さねえなと思ってた |
| … | 1926/06/26(金)11:00:40No.1443542344+本田が初心者殺しならJPは中級者殺し |
| … | 2026/06/26(金)11:01:30No.1443542484そうだねx4ずっと挙がってるだろ |
| … | 2126/06/26(金)11:02:29No.1443542672そうだねx4今の最強キャラって舞? |
| … | 2226/06/26(金)11:03:22No.1443542839+>今の最強キャラって舞? |
| … | 2326/06/26(金)11:03:32No.1443542869+昇竜無いと最強にはなれん |
| … | 2426/06/26(金)11:04:36No.1443543083そうだねx2>ずっと辛い思いをしていたのにまたヘイトを買っててかなしい |
| … | 2526/06/26(金)11:04:41No.1443543103+誰が使っても一定以上に強いからな舞は |
| … | 2626/06/26(金)11:05:39No.1443543276そうだねx3最強はサガットだろう |
| … | 2726/06/26(金)11:06:32No.1443543445+杖おかしくね? |
| … | 2826/06/26(金)11:07:44No.1443543670+アバターバトルでさらに可視化される杖のおかしさ |
| … | 2926/06/26(金)11:08:22No.1443543770そうだねx1>最近タケピが来た |
| … | 3026/06/26(金)11:08:24No.1443543778+舞は大P直らない限りおっぱいでしょ |
| … | 3126/06/26(金)11:08:34No.1443543797+Punkのキャラランクが理由含めてめっちゃ納得性高かった |
| … | 3226/06/26(金)11:09:36No.1443543988+懲罰期間が短くない |
| … | 3326/06/26(金)11:10:38No.1443544178+>杖おかしくね? |
| … | 3426/06/26(金)11:11:53No.1443544405そうだねx1イングリッドが好評だった理由の5割くらいを占めてそうなキャラ |
| … | 3526/06/26(金)11:12:19No.1443544476+>もしかしてストリートファイターって素手より武器持った方が有利なんじゃないか? |
| … | 3626/06/26(金)11:12:32No.1443544524+指名手配犯の相手正面からすんな…って毎回思う |
| … | 3726/06/26(金)11:13:34No.1443544733+Punkのキャラ評価 |
| … | 3826/06/26(金)11:14:04No.1443544828+>Punkのキャラ評価 |
| … | 3926/06/26(金)11:14:55No.1443544991そうだねx7>Punkのキャラ評価 |
| … | 4026/06/26(金)11:15:49No.1443545144+A+の連中言うほど抜けてるか?って感じ |
| … | 4126/06/26(金)11:16:29No.1443545256+>Punkのキャラランクが理由含めてめっちゃ納得性高かった |
| … | 4226/06/26(金)11:17:13No.1443545362+アレックスはVの頃からずっとアレックスだなぁ… |
| … | 4326/06/26(金)11:17:45No.1443545453+>>Punkのキャラ評価 |
| … | 4426/06/26(金)11:18:38No.1443545593+>Punkのキャラ評価 |
| … | 4526/06/26(金)11:18:58No.1443545649+キャミィ使ってるとこんなもんなんじゃない? |
| … | 4626/06/26(金)11:19:04No.1443545664+B以下のラインナップ見てはAから中堅って事は理解した |
| … | 4726/06/26(金)11:19:20No.1443545715+takepiってトップ8辺りにはいるけど優勝まではいってないからな |
| … | 4826/06/26(金)11:19:51No.1443545807そうだねx5ナーフしたから補填するね→やっぱ弱すぎるからナーフなかったことにするね(補填はそのまま) |
| … | 4926/06/26(金)11:20:03No.1443545838+キャミィにヴァイパーくらいの火力ほしいよね |
| … | 5026/06/26(金)11:20:06No.1443545843+>一弱の男 |
| … | 5126/06/26(金)11:20:21No.1443545892+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5226/06/26(金)11:20:49No.1443545970+よかったまだ本田の技強化できるな… |
| … | 5326/06/26(金)11:21:19No.1443546047+本田弱すぎるよ…! |
| … | 5426/06/26(金)11:21:31No.1443546072+>A+の連中言うほど抜けてるか?って感じ |
| … | 5526/06/26(金)11:21:31No.1443546075+ルークはルーク自体に愛着なければ別に他使った方がよくねってなるポジション |
| … | 5626/06/26(金)11:22:20No.1443546221そうだねx2コイツ端の守りが丁半バクチすぎるのが良くも悪くも不安定なので個人戦で優勝まで行くのはかなり難しいとは思う |
| … | 5726/06/26(金)11:22:22No.1443546230+2中Pでのラッシュ止め気持ち良すぎだろ! |
| … | 5826/06/26(金)11:22:50No.1443546309+>ルークはルーク自体に愛着なければ別に他使った方がよくねってなるポジション |
| … | 5926/06/26(金)11:23:20No.1443546383+足りないキャラがいきなり上がるような事は無いから希望は希望のままだよ |
| … | 6026/06/26(金)11:23:34No.1443546434+最初は胴着はル――――クが上でリュウが下で調整されてるって言われたのに |
| … | 6126/06/26(金)11:24:18No.1443546550+実際優勝してるのって翔以外見たことない気がするな |
| … | 6226/06/26(金)11:24:22No.1443546562+ルーク使ってくれるプロってマラ…じゃじいしかしらん |
| … | 6326/06/26(金)11:24:38No.1443546605+Aの連中だけで対戦やるなら平和だろう |
| … | 6426/06/26(金)11:25:45No.1443546790+>ルークはルーク自体に愛着なければ別に他使った方がよくねってなるポジション |
| … | 6526/06/26(金)11:26:05No.1443546851+絶対にホークは強くしないって意志を感じる |
| … | 6626/06/26(金)11:26:33No.1443546929+アルマスから上くらいにはJPのたわけた補正切りとかアブニマーチは通らないと思ってる |
| … | 6726/06/26(金)11:26:38No.1443546942+>>大会で勝ちたいような目標が無いなら即抜けブロックしたらいいから楽だよ |
| … | 6826/06/26(金)11:26:58No.1443546994そうだねx2あんまりおもしろくない調整されたのにキャラランク上がってないジェイミーが不憫すぎる |
| … | 6926/06/26(金)11:27:38No.1443547136+>>Punkのキャラ評価 |
| … | 7026/06/26(金)11:28:11No.1443547236そうだねx1JP以外の新キャラずっとつまんない調整だからびっくりする |
| … | 7126/06/26(金)11:28:12No.1443547240+個別調整で上方来ても全体で下げられたら意味無いからね |
| … | 7226/06/26(金)11:28:30No.1443547306+>2中Pでのラッシュ止め気持ち良すぎだろ! |
| … | 7326/06/26(金)11:28:42No.1443547343+ルークで結果出してる人いないからね |
| … | 7426/06/26(金)11:28:42No.1443547344そうだねx1>>Punkのキャラ評価 |
| … | 7526/06/26(金)11:29:05No.1443547395+翔しか使いこなせないキャラ説 |
| … | 7626/06/26(金)11:29:12No.1443547423+1600をうろちょろしてる程度だけどアレク弱いか? |
| … | 7726/06/26(金)11:29:31No.1443547478そうだねx1>あんまりおもしろくない調整されたのにキャラランク上がってないジェイミーが不憫すぎる |
| … | 7826/06/26(金)11:29:42No.1443547513そうだねx1>JP以外の新キャラずっとつまんない調整だからびっくりする |
| … | 7926/06/26(金)11:29:46No.1443547533+イングリッドは最強だろ |
| … | 8026/06/26(金)11:29:59No.1443547573+>>2中Pでのラッシュ止め気持ち良すぎだろ! |
| … | 8126/06/26(金)11:30:46No.1443547717+最低でもラヴーシュカとかいう戯けた技だけどうにかしてくれ |
| … | 8226/06/26(金)11:30:50No.1443547734+国内のプロJPがネモあくあだからパッとしないイメージが付いてる |
| … | 8326/06/26(金)11:31:14No.1443547820+>国内のプロJPがネモあくあだからパッとしないイメージが付いてる |
| … | 8426/06/26(金)11:31:24No.1443547869+>ルークで結果出してる人いないからね |
| … | 8526/06/26(金)11:31:39No.1443547914そうだねx2やたら空中の相手拾える通常技が個人的には一番理不尽に感じる |
| … | 8626/06/26(金)11:31:43No.1443547927+JPは遠距離が強いかわりに近距離が強いから… |
| … | 8726/06/26(金)11:32:22No.1443548056+ヴィーハトも何とかしろ |
| … | 8826/06/26(金)11:32:28No.1443548072+カワノが舞対策でルークいけます!無理です!ってなったの泣いた |
| … | 8926/06/26(金)11:32:28No.1443548073+ルークってノアとクリスウォンのイメージしかない |
| … | 9026/06/26(金)11:32:33No.1443548084+コンセプトの時点で間違ってる |
| … | 9126/06/26(金)11:32:36No.1443548097そうだねx4弾ないキャラより強い通常対空渡すの本当にやめろ |
| … | 9226/06/26(金)11:33:22No.1443548244そうだねx1イング弱えなって思いながらWW優勝したんだな… |
| … | 9326/06/26(金)11:33:42No.1443548313+>国内のプロJPがネモあくあだからパッとしないイメージが付いてる |
| … | 9426/06/26(金)11:33:53No.1443548352+通常技で杖振らせる判断した奴名前出して欲しい |
| … | 9526/06/26(金)11:34:01No.1443548374+>Punkのキャラ評価 |
| … | 9626/06/26(金)11:34:24No.1443548441+もしもJPがシーズン1の性能でDLCキャラだったらと思うと |
| … | 9726/06/26(金)11:34:28No.1443548454+ラヴーシュカが一番やってんのに他にもふざけたところが多いせいでヘイトが分散してるように見えるのがクソ |
| … | 9826/06/26(金)11:34:29No.1443548456+最強かどうかはわからんが超強い |
| … | 9926/06/26(金)11:35:30No.1443548626+JPが弱くなったらベガも1ランク落ちそう |
| … | 10026/06/26(金)11:35:40No.1443548650+>通常技で杖振らせる判断した奴名前出して欲しい |
| … | 10126/06/26(金)11:35:42No.1443548657+>最強かどうかはわからんが超強い |
| … | 10226/06/26(金)11:35:51No.1443548688+JPの2中Pとかあれば誰でもラッシュ止められるだろ |
| … | 10326/06/26(金)11:36:22No.1443548768そうだねx2こいつが許されてるのにザンギエディションは一瞬で終わったのひどすぎる |
| … | 10426/06/26(金)11:36:31No.1443548798+>もしもJPがシーズン1の性能でDLCキャラだったらと思うと |
| … | 10526/06/26(金)11:36:42No.1443548835+>イング弱えなって思いながらWW優勝したんだな… |
| … | 10626/06/26(金)11:37:09No.1443548906+もう四年目だしコパコパストリボーグで端まで吹っ飛ぶのはみんな受け入れてる? |
| … | 10726/06/26(金)11:37:12No.1443548917そうだねx6判定弱くするけど代わりにキャンセル起爆付けるねとか |
| … | 10826/06/26(金)11:37:34No.1443548987そうだねx8>こいつが許されてるのにザンギエディションは一瞬で終わったのひどすぎる |
| … | 10926/06/26(金)11:38:34No.1443549183そうだねx1ザンギエディションも斬空エディションも酷かった |
| … | 11026/06/26(金)11:38:42No.1443549208そうだねx2イカれたゴッドミドルが即修正されただけでザンギイヤー自体は判定デブ化まで結構続いただろ! |
| … | 11126/06/26(金)11:38:51No.1443549236+ガイルは入れ替え取り上げられたままなのに何故アムネジアは許されているのか |
| … | 11226/06/26(金)11:38:58No.1443549261+開発はもうマリーザのこと見捨ててるだろ |
| … | 11326/06/26(金)11:39:44No.1443549397+>開発はもうマリーザのこと見捨ててるだろ |
| … | 11426/06/26(金)11:39:50No.1443549416+>開発はもうマリーザのこと見捨ててるだろ |
| … | 11526/06/26(金)11:40:24No.1443549519そうだねx1>こいつが許されてるのにザンギエディションは一瞬で終わったのひどすぎる |
| … | 11626/06/26(金)11:40:28No.1443549528+>開発はもうマリーザのこと見捨ててるだろ |
| … | 11726/06/26(金)11:41:01No.1443549603+>開発はもうモダンマリーザのこと見捨ててるだろ |
| … | 11826/06/26(金)11:41:15No.1443549632+マスターカラーコンプ程度には全キャラ触ってるけど通常技対空はやっぱりJPの2大Pが抜けて強いわ |
| … | 11926/06/26(金)11:41:20No.1443549644+次でリュウとサガットと豪鬼はナーフされると思う |
| … | 12026/06/26(金)11:41:27No.1443549668+なんか最近自分が使ってるときも |
| … | 12126/06/26(金)11:42:39No.1443549873+JPは強い強いと言われつつも |
| … | 12226/06/26(金)11:42:43No.1443549882+ゴミキャラ達も面白くなるように毎回調整はしてるんだぞ |
| … | 12326/06/26(金)11:42:46No.1443549892+他がわりとナーフ自体はされたから相対的に据え置きだったザンギの地位がまた上がった |
| … | 12426/06/26(金)11:42:46No.1443549893+まあ全部のキャラをTier1にするみたいな開発思想はないと思う |
| … | 12526/06/26(金)11:42:54No.1443549912+>Punkのキャラ評価 |
| … | 12626/06/26(金)11:43:22No.1443549996+ジャンキャンスクリューはもうそういう仕様だと思ってたから無くなった時驚いたな |
| … | 12726/06/26(金)11:43:31No.1443550022+>>Punkのキャラ評価 |
| … | 12826/06/26(金)11:43:36No.1443550045+ザンギエフ躍進はエドがナーフされたのが大きい |
| … | 12926/06/26(金)11:43:49No.1443550078そうだねx1>JPは強い強いと言われつつも |
| … | 13026/06/26(金)11:44:08No.1443550151そうだねx3モダン最近触りだしたけどキャラ格差すごくない? |
| … | 13126/06/26(金)11:44:20No.1443550173そうだねx1サガットテリーリュウ豪鬼の火力見てるとルークさんの画面端もっと火力くれよ!ってなる |
| … | 13226/06/26(金)11:44:31No.1443550206+モダンマリーザって手の施せる余地あんの? |
| … | 13326/06/26(金)11:44:37No.1443550222+>やたら空中の相手拾える通常技が個人的には一番理不尽に感じる |
| … | 13426/06/26(金)11:44:37No.1443550223+ブランカは強さバレてから一気に登って行ったな… |
| … | 13526/06/26(金)11:44:39No.1443550232+イング糞だと思ってたけどやっぱJPのほうが糞だわ |
| … | 13626/06/26(金)11:44:47No.1443550255そうだねx8>モダン最近触りだしたけどキャラ格差すごくない? |
| … | 13726/06/26(金)11:44:58No.1443550290そうだねx1JPはトナメ上位に行けないようなキャラを潰すのが最高に得意だから |
| … | 13826/06/26(金)11:45:39No.1443550411そうだねx1強化システムで主力技の解放や強化をするキャラは弱い |
| … | 13926/06/26(金)11:45:51No.1443550440+>モダンマリーザって手の施せる余地あんの? |
| … | 14026/06/26(金)11:45:59No.1443550466そうだねx1DLCキャラはモダン良く出来てると思う中 |
| … | 14126/06/26(金)11:46:23No.1443550538+リリーやラシードやヴァイパーはパンクレベルで語るには使用者少ないからわからんくね? |
| … | 14226/06/26(金)11:46:42No.1443550608+>サガットテリーリュウ豪鬼の火力見てるとルークさんの画面端もっと火力くれよ!ってなる |
| … | 14326/06/26(金)11:46:45No.1443550614そうだねx2モダンは通常技とアシスト攻撃で技被ってるやつどうにかしてくれ |
| … | 14426/06/26(金)11:46:56No.1443550649+ルークは屈中Pのリーチか始動補正のどっちか戻らないと相当きついと思う |
| … | 14526/06/26(金)11:46:58No.1443550654+>モダンマリーザって手の施せる余地あんの? |
| … | 14626/06/26(金)11:47:12No.1443550700+ルーク火力安いんだよな |
| … | 14726/06/26(金)11:47:52No.1443550827+>ルークは屈中Pのリーチか始動補正のどっちか戻らないと相当きついと思う |
| … | 14826/06/26(金)11:48:01No.1443550851+やはりルークは戻すしかないなあの時代に…! |
| … | 14926/06/26(金)11:48:01No.1443550852そうだねx1モダンなあ |
| … | 15026/06/26(金)11:48:05No.1443550864+>ルーク火力安いんだよな |
| … | 15126/06/26(金)11:48:42No.1443551009+>やはりルークは戻すしかないなあの時代に…! |
| … | 15226/06/26(金)11:49:17No.1443551142+ルークのしゃがみ中パンはまだ強い |
| … | 15326/06/26(金)11:49:32No.1443551197+>モダンマリーザって手の施せる余地あんの? |
| … | 15426/06/26(金)11:49:34No.1443551210+1番死んでるモダンて誰? |
| … | 15526/06/26(金)11:49:44No.1443551240+>弱フラから弱昇竜繋がるようにしました✌️ |
| … | 15626/06/26(金)11:49:59No.1443551288+>DLCキャラはモダン良く出来てると思う中 |
| … | 15726/06/26(金)11:50:35No.1443551449そうだねx1>1番死んでるモダンて誰? |
| … | 15826/06/26(金)11:50:59No.1443551542+>>ルーク火力安いんだよな |
| … | 15926/06/26(金)11:51:01No.1443551550+要のわざもがれてるMサガットかわうそ |
| … | 16026/06/26(金)11:51:31No.1443551686+>1番死んでるモダンて誰? |
| … | 16126/06/26(金)11:52:13No.1443551846+死んでるモダンなんていないが正解だよ |
| … | 16226/06/26(金)11:52:20No.1443551877+サガットもなんか大会結果パッとしない印象あるな |
| … | 16326/06/26(金)11:52:26No.1443551902+ダルシムはモダンの制約の中では頑張ってる方だと思うけどな |
| … | 16426/06/26(金)11:52:36No.1443551943+ルークは基本中フラに火力依存してるから中フラできないコンボだと途端に火力落ちるのよなぁ |
| … | 16526/06/26(金)11:53:09No.1443552049+モンギは頑張っています |
| … | 16626/06/26(金)11:53:13No.1443552067+>要のわざもがれてるMサガットかわうそ |
| … | 16726/06/26(金)11:53:18No.1443552083+アレックスは立ち大キャンセルできないのが使いづら過ぎる |
| … | 16826/06/26(金)11:53:28No.1443552114+こいつラッシュ止めが簡単すぎる |
| … | 16926/06/26(金)11:53:30No.1443552118+モングリッド使ってみたけど |
| … | 17026/06/26(金)11:53:42No.1443552171+>1番死んでるモダンて誰? |
| … | 17126/06/26(金)11:54:00No.1443552220+Mラシードもモダン適正高いけど運びと起き攻め強い中スパイクないし対空にも使える2中Pもないし対スレ画に使える前大Kないから結局クラシックのほうが強い |
| … | 17226/06/26(金)11:54:19No.1443552289+>>要のわざもがれてるMサガットかわうそ |
| … | 17326/06/26(金)11:54:23No.1443552300+>アレックスは立ち大キャンセルできないのが使いづら過ぎる |
| … | 17426/06/26(金)11:54:59No.1443552442+モダンダルシムは結構やれるってどこかで聞いた |
| … | 17526/06/26(金)11:55:02No.1443552452+モダンでいうとジュリの中Pタゲコンなんでモダンだと中中なんだあれ |
| … | 17626/06/26(金)11:55:08No.1443552479+>弱K・強P・中段・ |
| … | 17726/06/26(金)11:55:09No.1443552484+ほとんど調整入らない読みで一応JP練習し始めたわ |
| … | 17826/06/26(金)11:55:41No.1443552586+>世界的に見てそもそも使い手がいないから |
| … | 17926/06/26(金)11:56:07No.1443552678+>>Punkのキャラ評価 |
| … | 18026/06/26(金)11:56:27No.1443552737+モダンJPはモダンなのに弾がコマンドでしか出せないの笑う |
| … | 18126/06/26(金)11:56:27No.1443552738+MJPの強みってなんなの? |
| … | 18226/06/26(金)11:56:31No.1443552751+ダルシムはいわれてるほど難しくない |
| … | 18326/06/26(金)11:56:33No.1443552764+>せめてラッシュ代払えよっていつも思ってる |
| … | 18426/06/26(金)11:56:36No.1443552772+しゃが大の判定なんとかしろよとは思ってるアレックス |
| … | 18526/06/26(金)11:56:58No.1443552859そうだねx2モルシムに限らずマイナーなモダンってそもそも使ってる人がほとんど居ないから限界値分からんのが実情じゃねぇかなぁ |
| … | 18626/06/26(金)11:56:58No.1443552860+>MJPの強みってなんなの? |
| … | 18726/06/26(金)11:57:12No.1443552903+>MJPの強みってなんなの? |
| … | 18826/06/26(金)11:57:38No.1443553009+>MJPの強みってなんなの? |
| … | 18926/06/26(金)11:57:40No.1443553012そうだねx1year1やってなかったんだけど |
| … | 19026/06/26(金)11:57:44No.1443553027+Mガイルは渡しすぎると最強になるからしゃあない |
| … | 19126/06/26(金)11:57:44No.1443553029+少し前までスレ画柔道持ってたと思うと笑ういや笑えない |
| … | 19226/06/26(金)11:57:56No.1443553071+>Punkのキャラ評価 |
| … | 19326/06/26(金)11:58:01No.1443553094+MJPはこっちから攻めまくってペースを握らせ無いと割とモロい印象がある |
| … | 19426/06/26(金)11:58:14No.1443553130+>MJPの強みってなんなの? |
| … | 19526/06/26(金)11:58:25No.1443553178+イングもワンボタンで当て身出したいよー |
| … | 19626/06/26(金)11:58:46No.1443553248そうだねx1https://x.com/sf6play/status/2070305041164980484?s=46&t=vpVlVa1lIiyhpbZr80yDDQ |
| … | 19726/06/26(金)11:58:48No.1443553257そうだねx1誰もモダンダルシムを知らないから当然だが実はアプデで中アシコンがまともになったから意外とそれ振り回すだけでマスターくらいまでは余裕で戦える |
| … | 19826/06/26(金)11:58:53No.1443553272+エレナは日本くらいしか強豪いないらしいし評価低いのは地域性も入ってそう |
| … | 19926/06/26(金)11:59:16No.1443553358+はやくなおんねえかな |
| … | 20026/06/26(金)11:59:29No.1443553398そうだねx1>year1やってなかったんだけど |
| … | 20126/06/26(金)11:59:29No.1443553403+そもそもダルシム居ねえしな… |
| … | 20226/06/26(金)11:59:31No.1443553410+>屈伸しないでトリグラフ出せる |
| … | 20326/06/26(金)11:59:35No.1443553424+モダンJPはしゃがみ中Pが無いし寄られるとちゃんと弱い遠距離キャラ |
| … | 20426/06/26(金)11:59:47No.1443553459+JPはもう弱くしない方針なんだろ |
| … | 20526/06/26(金)11:59:48No.1443553465そうだねx1>使ってる身としてはエレナもうちょい上あると思うんだけどなあ |
| … | 20626/06/26(金)12:00:16No.1443553577+モレナCCでも頑張ってたなそういや |
| … | 20726/06/26(金)12:00:38No.1443553652+>year1やってなかったんだけど |
| … | 20826/06/26(金)12:00:56No.1443553703+イング使ってるとエレナキッツ…ってなるな |
| … | 20926/06/26(金)12:00:58No.1443553707+あくまでPunk評だから… |
| … | 21026/06/26(金)12:01:09No.1443553744+エレナは差し返しに全てが詰まってる気がする |
| … | 21126/06/26(金)12:01:10No.1443553754+確認メチャウママンのPunkがエレナ低めに見てるのはつらみ |
| … | 21226/06/26(金)12:01:29No.1443553834+>イング使ってるとエレナキッツ…ってなるな |
| … | 21326/06/26(金)12:01:57No.1443553924+なんでこのおっさんがストリートファイトしてるのかよく知らない |
| … | 21426/06/26(金)12:02:11No.1443553982+Y1触ってないけどJPアムネジアばかり話題になってたのは知ってる |
| … | 21526/06/26(金)12:02:52No.1443554123+JPは遠距離が強い代わりに近距離が強い |
| … | 21626/06/26(金)12:03:59No.1443554373+JPって5強に挙がる事が多いけど |
| … | 21726/06/26(金)12:04:19No.1443554451+ルークのOD波動派生 Dゲージ3本 わかる |
| … | 21826/06/26(金)12:04:51No.1443554575+エレナ使ってみたら気軽に振ってもいい必殺技少なくてつらい…ってなった |
| … | 21926/06/26(金)12:05:14No.1443554664+JPが最強かは知らんが納得性の低さではダントツだと思う |
| … | 22026/06/26(金)12:05:30No.1443554748そうだねx1こいつよりもあんだけ散々プロも豪鬼は終わり云々言ってたのにまたしれっと豪鬼使ってるのが本当にネイマールだなって |
| … | 22126/06/26(金)12:05:53No.1443554844+アムネジアの入れ替えコンボだけは削ってよくない? |
| … | 22226/06/26(金)12:05:56No.1443554854+>JPって5強に挙がる事が多いけど |
| … | 22326/06/26(金)12:06:20No.1443554954そうだねx2>こいつよりもあんだけ散々プロも豪鬼は終わり云々言ってたのにまたしれっと豪鬼使ってるのが本当にネイマールだなって |
| … | 22426/06/26(金)12:06:20No.1443554959+>こいつよりもあんだけ散々プロも豪鬼は終わり云々言ってたのにまたしれっと豪鬼使ってるのが本当にネイマールだなって |
| … | 22526/06/26(金)12:07:05No.1443555160+ルークはモダンルーク罪で長めに足引っ張られてると思う |
| … | 22626/06/26(金)12:07:10No.1443555173+OD設置のDゲージ消費3本でよくないすか |
| … | 22726/06/26(金)12:07:23No.1443555235+貯め波動もらってゴミ扱いしてたウメちゃんの話はしない |
| … | 22826/06/26(金)12:07:42No.1443555313+?「エドより弱体化されている」 |
| … | 22926/06/26(金)12:07:43No.1443555318+>あんまりおもしろくない調整されたのにキャラランク上がってないジェイミーが不憫すぎる |
| … | 23026/06/26(金)12:07:50No.1443555339+デイヤフンがもがれた瞬間壊滅したケン村 |
| … | 23126/06/26(金)12:07:53No.1443555351+ほんとにパンピーからプロまで豪鬼ナーフされたらHP9000の価値ないわって言って豪鬼に出戻りするのずっと繰り返してんだよな |
| … | 23226/06/26(金)12:08:02No.1443555401+ある程度極まった人達がじゃあ伸び代頑張るかってなってた部分を潰されただけなので大多数の豪鬼使いにとっては強化なのでね… |
| … | 23326/06/26(金)12:08:03No.1443555403+>アムネジアの入れ替えコンボだけは削ってよくない? |
| … | 23426/06/26(金)12:08:13No.1443555452+>ルークはモダンルーク罪で長めに足引っ張られてると思う |
| … | 23526/06/26(金)12:08:35No.1443555555+唐突な下段が面白ワードすぎてカモフラージュになってたフシはあると思います |
| … | 23626/06/26(金)12:08:47No.1443555621そうだねx1>りゅうせいは今のJPに行けるキャラはいないって言ってたけど |
| … | 23726/06/26(金)12:09:05No.1443555686そうだねx1やたら空中の相手拾ってコンボ伸ばしてるの見ると俺のキャラにもそれあったらなって思う |
| … | 23826/06/26(金)12:09:06No.1443555689+アネムジア強すぎるん… |
| … | 23926/06/26(金)12:09:20No.1443555745+ランクマ回してて当たりたくない筆頭ではあるモダンルーク |
| … | 24026/06/26(金)12:09:20No.1443555747+無責任ODシャッカムカつくから消せ |
| … | 24126/06/26(金)12:10:02No.1443555904+>対策されたら弱い |
| … | 24226/06/26(金)12:10:06No.1443555923+JPで地味に納得いかないのは大Pが空中ヒットで追撃いけること |
| … | 24326/06/26(金)12:10:12No.1443555946そうだねx1エレナは空中で拾えたり拾えなかったりするのにこいつは適当に大Kで拾ってなんやかんやしてストリボーグで吹っ飛ばしてくるのムカつく |
| … | 24426/06/26(金)12:10:22No.1443555980+杖に血が通うだけで大分許せるキャラになるんだけどなあ |
| … | 24526/06/26(金)12:10:31No.1443556017+>開発はもうマリーザのこと見捨ててるだろ |
| … | 24626/06/26(金)12:10:53No.1443556116+M妖怪ダダダダッダーのせいでSA1が弱体化されたの納得いってない |
| … | 24726/06/26(金)12:11:12No.1443556211+エレナSA1無敵かもう一味何か尖らせるかは欲しい |
| … | 24826/06/26(金)12:11:33No.1443556308+マリーザは仕方ねえだろ耐えながら殴るってコンセプトなんだから |
| … | 24926/06/26(金)12:12:08No.1443556461+ときどってケンが弱体化した時に素直に舞に行けば良かったのになんでJPを使おうと思ったんだろう |
| … | 25026/06/26(金)12:12:20No.1443556517+まあ杖より扇子で殴る方がつえーから |
| … | 25126/06/26(金)12:12:29No.1443556562そうだねx1>>ルークは屈中Pのリーチか始動補正のどっちか戻らないと相当きついと思う |
| … | 25226/06/26(金)12:12:30No.1443556571+おじいちゃんより体力がない豪鬼さん… |
| … | 25326/06/26(金)12:12:51No.1443556669+エレナのSA1地上には密着でしか当たらなくしていいから発生3フレにしない? |
| … | 25426/06/26(金)12:13:19No.1443556791そうだねx1エレナ今でもワンチャン8月にもがれかねない側でしょ |
| … | 25526/06/26(金)12:13:30No.1443556850+どうせ次の調整でも見逃されるだろうって負の信頼がある |
| … | 25626/06/26(金)12:13:44No.1443556907+テリーは守護されてる |
| … | 25726/06/26(金)12:13:56No.1443556967+大会で勝ちたいならJPはいいキャラだよ |
| … | 25826/06/26(金)12:14:07No.1443557022+本田の強化楽しみだなぁ |
| … | 25926/06/26(金)12:14:10No.1443557039+ときどJPの馴染んでなさが凄い |
| … | 26026/06/26(金)12:14:28No.1443557129そうだねx4こんな事を言うのもなんだけど |
| … | 26126/06/26(金)12:15:14No.1443557318+>キャラ相性酷いけど本当に2タッチで終わるのもコイツくらい |
| … | 26226/06/26(金)12:15:31No.1443557394+ジェピ丸の大パン通常ヒットで浮き直すのはだめだろ |
| … | 26326/06/26(金)12:15:56No.1443557515+イングリッドが何故かマリーザみたいな立ち位置になってる |
| … | 26426/06/26(金)12:15:59No.1443557535+テリー強い言われてるけど使ってる人増えてる感じしねえ |
| … | 26526/06/26(金)12:16:12No.1443557612+>どうせ次の調整でも見逃されるだろうって負の信頼がある |
| … | 26626/06/26(金)12:16:13No.1443557615+>要のわざもがれてるMサガットかわうそ |
| … | 26726/06/26(金)12:16:21No.1443557663+>こんな事を言うのもなんだけど |
| … | 26826/06/26(金)12:16:28No.1443557701+DJにもっとちゃんとした強化をください |
| … | 26926/06/26(金)12:16:31No.1443557718そうだねx2>イングリッドが何故かマリーザみたいな立ち位置になってる |
| … | 27026/06/26(金)12:16:51No.1443557808+舞やエドはプロもこぞってキャラ変えしてたのにJPサガットは増えんな |
| … | 27126/06/26(金)12:16:53No.1443557817+ルークは中堅まで落ちたのにコイツはずっとトップ層 |
| … | 27226/06/26(金)12:17:18No.1443557938+>イング使ってるとエレナキッツ…ってなるな |
| … | 27326/06/26(金)12:17:22No.1443557953+DJはランクマで極稀に当たるけど当たるたびにこの人は何が楽しくてDJ使ってるんだろう…ってなる |
| … | 27426/06/26(金)12:17:25No.1443557965そうだねx1>テリー強い言われてるけど使ってる人増えてる感じしねえ |
| … | 27526/06/26(金)12:18:02No.1443558154+サガットは全体硬直長すぎるので癖読み込みだととにかく打てる技が減るのと基本捌きがメインで捲りに行きにくいのが大会で勝ちにくい部分 |
| … | 27626/06/26(金)12:18:18No.1443558222+sakoさんはトパチャンでイングリッドでどぐらのエレナに勝ってたな |
| … | 27726/06/26(金)12:18:22No.1443558244+キャラは良いだろDJ |
| … | 27826/06/26(金)12:18:30No.1443558281+イングは結局道着みたいな戦い方に落ち着いちゃって使っててあんま楽しくねぇなって気持ちが出てきた |
| … | 27926/06/26(金)12:18:33No.1443558305+>DJはランクマで極稀に当たるけど当たるたびにこの人は何が楽しくてDJ使ってるんだろう…ってなる |
| … | 28026/06/26(金)12:18:52No.1443558409+DJいつの間にかいい位置にいるよね |
| … | 28126/06/26(金)12:19:12No.1443558506+>イングは結局道着みたいな戦い方に落ち着いちゃって使っててあんま楽しくねぇなって気持ちが出てきた |
| … | 28226/06/26(金)12:19:17No.1443558529そうだねx2他キャラに頭下げさせるのを止めるか強キャラ以外を上げろ |
| … | 28326/06/26(金)12:19:28No.1443558574+リリーに勝てなさすぎてベガはじめたらものすごく息がしやすい |
| … | 28426/06/26(金)12:19:28No.1443558575+俺は本気でDJのデフォ衣装がこのゲームで一番かっこいいと思って使ってるんだ |
| … | 28526/06/26(金)12:19:42No.1443558644+うんこ座りしてるDJにやることないし向こうが動くときの生ラッシュは目茶苦茶止めづらいから1人でやってくれってなる |
| … | 28626/06/26(金)12:20:00No.1443558731+性能は知らないけどDJ本人がなんか楽しそうにしてるから使い手も楽しいんじゃないの |
| … | 28726/06/26(金)12:20:11No.1443558777+通常技弱い道着って使う意味がねぇ |
| … | 28826/06/26(金)12:20:33No.1443558877+DJは有利取ってじゃんけんしまくれるから楽しいよね |
| … | 28926/06/26(金)12:20:40No.1443558913+イング使いは自虐が酷い |
| … | 29026/06/26(金)12:21:04No.1443559026+ODトルバランSA2はライン超えてる |
| … | 29126/06/26(金)12:21:07No.1443559042+>ルークは中堅まで落ちたのにコイツはずっとトップ層 |
| … | 29226/06/26(金)12:21:15No.1443559093+DJはOF2かっこよくてちょっとうらやましい格闘家って感じがして |
| … | 29326/06/26(金)12:21:38No.1443559219+アレク→イングと |
| … | 29426/06/26(金)12:21:48No.1443559267+どうせ何もないだろうけど垂直のリスクリターンだけもうちょっとなんとかしな? |
| … | 29526/06/26(金)12:21:56No.1443559315+プロで一番DJアンチしてるかずのことかいう男 |
| … | 29626/06/26(金)12:22:12No.1443559404+ダルシム調べた時に小技のリーチ短っ…ってなったけど更に短いぞこいつ…ってなったわイング |
| … | 29726/06/26(金)12:22:14No.1443559412+>テリー強い言われてるけど使ってる人増えてる感じしねえ |
| … | 29826/06/26(金)12:22:19No.1443559438+殴り合わないとストック溜まらないのに通常技弱いし詰められたらそのまま死ぬ |
| … | 29926/06/26(金)12:22:52No.1443559608+>こんな事を言うのもなんだけど |
| … | 30026/06/26(金)12:23:00No.1443559645+テリー強いけど移行先ならサガットでいいからな… |
| … | 30126/06/26(金)12:23:16No.1443559737+シンプルバカの年とテクニカルな年が交互に来てるからヤスミンはシンプルに強いと思う |
| … | 30226/06/26(金)12:23:17No.1443559751+>>キャラ相性酷いけど本当に2タッチで終わるのもコイツくらい |
| … | 30326/06/26(金)12:23:52No.1443559931+DLCは最初は微妙で後から強化していく方針に変わったみたいだから |
| … | 30426/06/26(金)12:24:09No.1443560034+イングリッドの大K強いけど発生9Fは詐欺じゃん? |
| … | 30526/06/26(金)12:25:09No.1443560339+>テリー強い言われてるけど使ってる人増えてる感じしねえ |
| … | 30626/06/26(金)12:25:59No.1443560601+>DJはランクマで極稀に当たるけど当たるたびにこの人は何が楽しくてDJ使ってるんだろう…ってなる |
| … | 30726/06/26(金)12:26:16No.1443560696+エレナ使ってるとテリーはまともに差し返しを狙えるチャンスが少なくてだるい |
| … | 30826/06/26(金)12:26:42No.1443560839+テリーはディレイ要素がウザいし |
| … | 30926/06/26(金)12:26:56No.1443560895+DJの楽しさわからんのはこのゲームのシステムちゃんと使えてるか心配になる |
| … | 31026/06/26(金)12:27:22No.1443561035+結局”舞”なんよ |
| … | 31126/06/26(金)12:27:40No.1443561116+JPは頑張って近づいてもワンコンで端端になるの死ね!ってなる |
| … | 31226/06/26(金)12:27:40No.1443561118そうだねx1イングリッドの2中Pを6フレにしてくれないかね |
| … | 31326/06/26(金)12:27:48No.1443561152+でもアレックスの方が楽しいよ |
| … | 31426/06/26(金)12:27:50No.1443561158+>他キャラに頭下げさせるのを止めるか強キャラ以外を上げろ |
| … | 31526/06/26(金)12:28:03No.1443561222+最強なのに翔しか優勝出来ないキャラ |
| … | 31626/06/26(金)12:28:04No.1443561224+ときどJPが今年こそ完成してダイヤ書き換えるから |
| … | 31726/06/26(金)12:29:00No.1443561525+>DJはランクマで極稀に当たるけど当たるたびにこの人は何が楽しくてDJ使ってるんだろう…ってなる |
| … | 31826/06/26(金)12:29:02No.1443561538+>>>キャラ相性酷いけど本当に2タッチで終わるのもコイツくらい |
| … | 31926/06/26(金)12:29:17No.1443561611+道着って丸いキャラが中堅にいるから相当尖ってないと特化キャラはキツい |
| … | 32026/06/26(金)12:29:49No.1443561788+別にいいんだけどもうずっと溜めキャラが出てない |
| … | 32126/06/26(金)12:29:49No.1443561790+ジョスクールはクソだが自分で使うと楽しいからな… |
| … | 32226/06/26(金)12:29:52No.1443561806+>イングリッドの2中Pを6フレにしてくれないかね |
| … | 32326/06/26(金)12:30:18No.1443561948+道着が丸いって風潮も長年植え付けられた悪習だと思う |
| … | 32426/06/26(金)12:30:55No.1443562145+ファンキースライサーパニカンは楽しいよ |
| … | 32526/06/26(金)12:31:19No.1443562265+アレックスってそんなに弱いの? |
| … | 32626/06/26(金)12:31:24No.1443562294+DJはジョスやソバットで相手蹴りつぶしてノリノリで動いてるときはほんと楽しそう |
| … | 32726/06/26(金)12:31:31No.1443562336+アレックスはなんかコマ投げ微妙で通常技も弱いから使っててストレスしか感じなかったな |
| … | 32826/06/26(金)12:31:56No.1443562457+>アレックスってそんなに弱いの? |
| … | 32926/06/26(金)12:31:58No.1443562468+>DJはジョスやソバットで相手蹴りつぶしてノリノリで動いてるときはほんと楽しそう |
| … | 33026/06/26(金)12:32:01No.1443562494+>別にいいんだけどもうずっと溜めキャラが出てない |
| … | 33126/06/26(金)12:32:22No.1443562594+パワーボムあれリリーのコマ投げより弱いからな… |
| … | 33226/06/26(金)12:32:29No.1443562629そうだねx11500付近で適当にやってる身としてはテリーが本当に嫌だ |
| … | 33326/06/26(金)12:32:29No.1443562630+アレックスは使いづらいって感想になる |
| … | 33426/06/26(金)12:32:41No.1443562687+>最強なのに翔しか優勝出来ないキャラ |
| … | 33526/06/26(金)12:32:49No.1443562724+>道着って丸いキャラが中堅にいるから相当尖ってないと特化キャラはキツい |
| … | 33626/06/26(金)12:32:54No.1443562748そうだねx3アレク弱い弱い言われるけどいうて相手するのめんどくさいよねとは思う |
| … | 33726/06/26(金)12:33:28No.1443562930+アレックスどこで殴り返せばいいのかわかんなくて困る |
| … | 33826/06/26(金)12:33:37No.1443562962+アレクって構えた瞬間運ゲーが始まるイメージがある |
| … | 33926/06/26(金)12:33:46No.1443563003+>アレックスってそんなに弱いの? |
| … | 34026/06/26(金)12:34:10No.1443563122+真面目にやるより運ゲーした方が勝率高くなる |
| … | 34126/06/26(金)12:34:19No.1443563162+>イングリッドの大K強いけど発生9Fは詐欺じゃん? |
| … | 34226/06/26(金)12:34:20No.1443563171+アレックスはあのカッコいいPVから構えでゴキブリみたいなキモイ動きをしてきて小細工だらけの戦い方が基本だとは思わなかったよ |
| … | 34326/06/26(金)12:34:57No.1443563353+イングリット手足短くない? |
| … | 34426/06/26(金)12:35:05No.1443563392+ムワのアレックスはアレックスに求められてた操作性ではないと思うね |