二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2213人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437321426.jpg-(6570 B)
6570 B26/06/26(金)10:28:41No.1443536557+ 12:51頃消えます
lol初心者なんだけどナミとソラカ練習してみたんだけど回復むずいなと思った
そりゃセラフィーンでいいわってちょっと思ってしまった
126/06/26(金)10:30:53No.1443536941+
あと昨日えんてぃの配信でセナSUPやって森に入りながら射程広げてたのつよって思ったけどセナのパッシブの説明見ても全然意味が分からなかった
226/06/26(金)10:45:27No.1443539521+
ヨリックOTPで低レート無双してる対面見て自分も使おうかなって使ってみたら強かった…
Qの回復で殴り合いもできるんだねこれ
326/06/26(金)10:49:18No.1443540222+
ロック意外とそんな暴れてないね
426/06/26(金)10:52:49No.1443540884+
ドランヘルムナーフ入ったけど変わらず持つの多い
526/06/26(金)10:55:45No.1443541413+
エンチャンター弱いからタンクでいいよ
626/06/26(金)10:57:56No.1443541818+
タンクレオナしか触ったことないけど他のタンクどうなの?
726/06/26(金)10:59:57No.1443542211+
レオナとノーチ以外のタンクは初心者には勧め辛いとされている
ブラウムとか比較的簡単かも
826/06/26(金)11:01:08No.1443542410そうだねx1
ヨリックは知ってたらオヤツになるから知らん相手にはそりゃ無双するだろうと…
嫁の対処とグールでスケールするキャラ使うと泣くしかないんだよなヨリックは
926/06/26(金)11:02:29No.1443542674+
>あと昨日えんてぃの配信でセナSUPやって森に入りながら射程広げてたのつよって思ったけどセナのパッシブの説明見ても全然意味が分からなかった
周りで敵が死ぬと魂がでる
魂殴ると攻撃力と射程があがる
1026/06/26(金)11:03:50No.1443542935+
ブラウムは守ってる実感があって超きもちいいぞ
ソラカも難しいけどQさえ当てれば回復し放題
ソラカとブラウムはサポートしてる感じあって楽しい
1126/06/26(金)11:05:11No.1443543197+
>>あと昨日えんてぃの配信でセナSUPやって森に入りながら射程広げてたのつよって思ったけどセナのパッシブの説明見ても全然意味が分からなかった
>周りで敵が死ぬと魂がでる
>魂殴ると攻撃力と射程があがる
ありがとう
めっちゃわかりやすい
別に自分がアタックしなくてもいいのね
1226/06/26(金)11:06:30No.1443543440+
>ブラウムは守ってる実感があって超きもちいいぞ
>ソラカも難しいけどQさえ当てれば回復し放題
>ソラカとブラウムはサポートしてる感じあって楽しい
あの盾みたいなのって後ろから攻撃されたら盾の意味ないとかある?
1326/06/26(金)11:07:32No.1443543627+
>別に自分がアタックしなくてもいいのね
むしろ他人が殴ったほうがドロップ率上がるからCSとっちゃだめ
1426/06/26(金)11:08:09No.1443543731+
>>別に自分がアタックしなくてもいいのね
>むしろ他人が殴ったほうがドロップ率上がるからCSとっちゃだめ
えっ?じゃあADCセナで出てたのは一体
1526/06/26(金)11:08:59No.1443543874+
あとADCとAPCがあると思うんだけどあそこのポジション呼ぶときにADCって呼んでるけどいいのかな?っていつも思いながら書いてる
総称だとAD?
1626/06/26(金)11:09:22No.1443543947+
>あの盾みたいなのって後ろから攻撃されたら盾の意味ないとかある?
ある!前からの投射物だけ防ぐよ
一瞬で発生するレーザー系とか下からとか上からくるものは防げない
防げる例:遠距離のAA、アッシュのW、R等
防げない例:チョガスのQ、ラックスのR等
1726/06/26(金)11:10:10No.1443544097+
>>あの盾みたいなのって後ろから攻撃されたら盾の意味ないとかある?
>ある!前からの投射物だけ防ぐよ
>一瞬で発生するレーザー系とか下からとか上からくるものは防げない
>防げる例:遠距離のAA、アッシュのW、R等
>防げない例:チョガスのQ、ラックスのR等
へえ〜!貫通する系もなんだ?
ブラウスが裸だから勝手にシレンの正面戦士みたいなイメージがあった
1826/06/26(金)11:11:33No.1443544340+
>へえ〜!貫通する系もなんだ?
>ブラウスが裸だから勝手にシレンの正面戦士みたいなイメージがあった
エズのRとかの後ろに貫通してく系も飛んでいくタイプは防ぐ
一瞬でバッて出るやつが止められない感じ
1926/06/26(金)11:14:23No.1443544889+
>>へえ〜!貫通する系もなんだ?
>>ブラウスが裸だから勝手にシレンの正面戦士みたいなイメージがあった
>エズのRとかの後ろに貫通してく系も飛んでいくタイプは防ぐ
>一瞬でバッて出るやつが止められない感じ
ああそうなんだ
これつかうなら覚えておかないと事故りそうだな
2026/06/26(金)11:17:22No.1443545386そうだねx1
>えっ?じゃあADCセナで出てたのは一体
CS取ってもいいよ期と取ったらダメだよ期を行き来してる
2126/06/26(金)11:20:19No.1443545886+
>ああそうなんだ
>これつかうなら覚えておかないと事故りそうだな
タワーだけは防げないから注意だぞ!
パンテのEとかヤスオのWも対象はだいたい同じ
パンテはエズULTとか貫通弾は消えないんだっけ?わかんねえわ!
2226/06/26(金)11:30:23No.1443547649+
ランクで浅いロック出してフィードする奴しかいないからbanせざるを得ない
味方にホバーされると負け確定

- GazouBBS + futaba-