| レス送信モード |
|---|
lol初心者なんだけどナミとソラカ練習してみたんだけど回復むずいなと思った
そりゃセラフィーンでいいわってちょっと思ってしまった
| … | 126/06/26(金)10:30:53No.1443536941+あと昨日えんてぃの配信でセナSUPやって森に入りながら射程広げてたのつよって思ったけどセナのパッシブの説明見ても全然意味が分からなかった |
| … | 226/06/26(金)10:45:27No.1443539521+ヨリックOTPで低レート無双してる対面見て自分も使おうかなって使ってみたら強かった… |
| … | 326/06/26(金)10:49:18No.1443540222+ロック意外とそんな暴れてないね |
| … | 426/06/26(金)10:52:49No.1443540884+ドランヘルムナーフ入ったけど変わらず持つの多い |
| … | 526/06/26(金)10:55:45No.1443541413+エンチャンター弱いからタンクでいいよ |
| … | 626/06/26(金)10:57:56No.1443541818+タンクレオナしか触ったことないけど他のタンクどうなの? |
| … | 726/06/26(金)10:59:57No.1443542211+レオナとノーチ以外のタンクは初心者には勧め辛いとされている |
| … | 826/06/26(金)11:01:08No.1443542410そうだねx1ヨリックは知ってたらオヤツになるから知らん相手にはそりゃ無双するだろうと… |
| … | 926/06/26(金)11:02:29No.1443542674+>あと昨日えんてぃの配信でセナSUPやって森に入りながら射程広げてたのつよって思ったけどセナのパッシブの説明見ても全然意味が分からなかった |
| … | 1026/06/26(金)11:03:50No.1443542935+ブラウムは守ってる実感があって超きもちいいぞ |
| … | 1126/06/26(金)11:05:11No.1443543197+>>あと昨日えんてぃの配信でセナSUPやって森に入りながら射程広げてたのつよって思ったけどセナのパッシブの説明見ても全然意味が分からなかった |
| … | 1226/06/26(金)11:06:30No.1443543440+>ブラウムは守ってる実感があって超きもちいいぞ |
| … | 1326/06/26(金)11:07:32No.1443543627+>別に自分がアタックしなくてもいいのね |
| … | 1426/06/26(金)11:08:09No.1443543731+>>別に自分がアタックしなくてもいいのね |
| … | 1526/06/26(金)11:08:59No.1443543874+あとADCとAPCがあると思うんだけどあそこのポジション呼ぶときにADCって呼んでるけどいいのかな?っていつも思いながら書いてる |
| … | 1626/06/26(金)11:09:22No.1443543947+>あの盾みたいなのって後ろから攻撃されたら盾の意味ないとかある? |
| … | 1726/06/26(金)11:10:10No.1443544097+>>あの盾みたいなのって後ろから攻撃されたら盾の意味ないとかある? |
| … | 1826/06/26(金)11:11:33No.1443544340+>へえ〜!貫通する系もなんだ? |
| … | 1926/06/26(金)11:14:23No.1443544889+>>へえ〜!貫通する系もなんだ? |
| … | 2026/06/26(金)11:17:22No.1443545386そうだねx1>えっ?じゃあADCセナで出てたのは一体 |
| … | 2126/06/26(金)11:20:19No.1443545886+>ああそうなんだ |
| … | 2226/06/26(金)11:30:23No.1443547649+ランクで浅いロック出してフィードする奴しかいないからbanせざるを得ない |