二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2209人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437194663.jpg-(27333 B)
27333 B26/06/26(金)10:26:34No.1443536098+ 12:49頃消えます
使う価値なし
126/06/26(金)10:27:40No.1443536343そうだねx1
見た目は一番好きだしかつてお世話になったけどマジで今はなぁ
226/06/26(金)10:28:32No.1443536526+
ホモ強化されたらしいけどキモい
326/06/26(金)10:29:23No.1443536699そうだねx1
>使う価値なし
自分の力を過信し現実に目を背けた結果がこれ
426/06/26(金)10:31:16No.1443537026+
>ホモ強化されたらしいけどキモい
良いやつなのに…
526/06/26(金)10:31:32No.1443537076+
初期レジェンドでも特にどうしようもないよね
626/06/26(金)10:36:09No.1443537859+
シアって1回結構でかめの強化も羅っったよな?
726/06/26(金)10:39:50No.1443538543+
それでもカタリストとかの方が使われてないんだな…
826/06/26(金)10:44:40No.1443539384+
ターン制だからなここの調整
926/06/26(金)10:48:07No.1443539997+
アビもよわけりゃウルトも弱いっていう
1026/06/26(金)10:48:44No.1443540120そうだねx1
>ホモ強化されたらしいけどキモい
どのホモだよ
1126/06/26(金)10:49:15No.1443540216+
>シアって1回結構でかめの強化も羅っったよな?
なんであのジャンプとかなくなったの
相当不評だったのか
1226/06/26(金)10:50:54No.1443540534+
>>シアって1回結構でかめの強化も羅っったよな?
>なんであのジャンプとかなくなったの
>相当不評だったのか
まじで操作性終わってたらしいから本当に不評だったんだと思う
使い手があれいざ使ってこれ飛んでる的じゃんってなったらしいし
1326/06/26(金)10:52:12No.1443540775+
バリおじ強化来るんだっけ?もう来た?
1426/06/26(金)10:53:28No.1443541008+
FPSにウォールハックいらないよ
1526/06/26(金)10:54:23No.1443541185+
そもそもシアと被りすぎじゃない
1626/06/26(金)10:57:02No.1443541665+
>FPSにウォールハックいらないよ
というか慣れればなれるほどいらなくなるんだよね…
1726/06/26(金)11:32:18No.1443548042+
一番強いときは一分に3回はスキャン出来てたと思うし
ウルト中は無限スキャンだったけど
今そうなっても別によね…

- GazouBBS + futaba-