二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3290人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437113314.png-(787775 B)
787775 B26/06/26(金)10:25:13No.1443535795そうだねx3 12:50頃消えます
身体は最高
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)10:26:21No.1443536055そうだねx12
またトップの心労になるバカかよ
226/06/26(金)10:27:18No.1443536252+
ジャケット脱いだらアズールレーンになる
326/06/26(金)10:27:57No.1443536398そうだねx1
とてもバカそうでいいね
426/06/26(金)10:28:19No.1443536480+
アホで引きこもり気味だが仕事はちゃんとやってるらしいから…
526/06/26(金)10:29:00No.1443536624+
なーっが
626/06/26(金)10:30:15No.1443536850+
キサキが卒業したら
この馬鹿とハードボイルド馬鹿とカンフー馬鹿がトップになるけど猫の学園すぎない?
726/06/26(金)10:32:28No.1443537227+
ココナちゃん教官に頑張ってもらうしかねえ
826/06/26(金)10:33:25No.1443537390そうだねx18
>キサキが卒業したら
>この馬鹿とハードボイルド馬鹿とカンフー馬鹿がトップになるけど猫の学園すぎない?
答え:△
大抵の学園も猫のため
926/06/26(金)10:33:30No.1443537406+
>キサキが卒業したら
>この馬鹿とハードボイルド馬鹿とカンフー馬鹿がトップになるけど猫の学園すぎない?
ゲヘナだ…
1026/06/26(金)10:33:31No.1443537412そうだねx2
言ってることの頭が悪そうなだけで仕事に関してはキサキが太鼓判を押す程度にはちゃんとやってるじゃん
1126/06/26(金)10:34:03No.1443537489+
fu6891897.jpg
1226/06/26(金)10:36:13No.1443537876そうだねx7
来年度については最底辺がゲヘナでスーパーウルトラ最底辺がアビドスだけどまあ他は何とかなるんじゃない?
1326/06/26(金)10:36:28No.1443537939+
何年前の涙表現だこれ…
1426/06/26(金)10:37:57No.1443538208+
変顔多かったな
1526/06/26(金)10:39:08No.1443538423+
他の学校はなんだかんだ体制側はまともなのに体制側が騒ぎ起こすほうなのが終わってるよ
1626/06/26(金)10:39:47No.1443538531+
アビドスは生徒数少ないから相対的にマシな方なんだよな
1726/06/26(金)10:40:38No.1443538691+
表情差分がコミカルかつ今風すぎる…
1826/06/26(金)10:40:57No.1443538747そうだねx4
>アビドスは生徒数少ないから相対的にマシな方なんだよな
少ないにもほどがあるって…!
1926/06/26(金)10:41:30No.1443538850+
来年は一年にめちゃくちゃ優秀な奴らが入ってくるかもしれないし…
2026/06/26(金)10:43:17No.1443539145+
キサキとヒナ話合いそうだな感が増していく
2126/06/26(金)10:45:51No.1443539590そうだねx2
>キサキとヒナ話合いそうだな感が増していく
苦労性だけど超人視点で見てるヒナと自分の立場に自嘲込みでなんとかしようとしてるキサキは微妙に嚙み合わなそうで…
2226/06/26(金)10:47:37No.1443539903そうだねx2
>アビドスは生徒数少ないから相対的にマシな方なんだよな
その少ない生徒全員で強盗やらかす学校なんて世紀末度ではむしろ余裕でトップだよ
2326/06/26(金)10:48:07No.1443540000+
山海経に形から入るやつ多すぎ問題
2426/06/26(金)10:48:14No.1443540015そうだねx4
うちのトップもキサキみたいだったらなぁってのはヒナ思いそうで
うちの部下にヒナみたいのがいればなぁってのはキサキ思いそう
2526/06/26(金)10:48:25No.1443540056そうだねx3
ルミが玄龍門で唯一話が通じるって言うくらいだから超上澄みだぞ
2626/06/26(金)10:48:46No.1443540126+
>キサキとヒナ話合いそうだな感が増していく
立場がにてるだけで性格真逆じゃないかな
2726/06/26(金)10:49:45No.1443540310+
ヒナは部下としてはわりと手綱握るの大変そうな側な気はするんだけどな
何でもかんでも私が片付ければいいで勝手に荷物重くしちゃうし
2826/06/26(金)10:49:49No.1443540321+
>ルミが玄龍門で唯一話が通じるって言うくらいだから超上澄みだぞ
玄龍門って生徒会的な立ち位置なのにそんなアレなん!?
2926/06/26(金)10:51:02No.1443540566+
ヒナとキサキはプライベートが無いからそもそも話題もなさそうでな…
3026/06/26(金)10:51:05No.1443540575そうだねx1
カナエには内緒だけどコイツ出るたびチンチンイライラする
3126/06/26(金)10:51:40No.1443540679+
キサキとヒナは一応誕生日は同じ共通点あると言えばあるが…
3226/06/26(金)10:52:29No.1443540828+
>玄龍門って生徒会的な立ち位置なのにそんなアレなん!?
どちらかと言うと玄武商会がめっちゃ玄龍門に中指立ててる組織なので
3326/06/26(金)10:54:31No.1443541203+
そもそも玄龍門穏健派と過激派が拮抗してるから平穏に見えるだけでキサキ派が1番脆弱だから組織として終わってるので…
3426/06/26(金)10:55:15No.1443541327+
そもそもなんだけど山海経は全員仲がいいしルミがいるからキサキとヒナの立場全く違うと思うんだよねゲヘナでルミの立場誰だ?って言ったらマコトだし
3526/06/26(金)10:55:21No.1443541351+
そんな・・・GKBメイドイベで戦った違法オークションに研修として新入生送り込んだだけなのに・・・
3626/06/26(金)10:55:22No.1443541353+
今のトップのキサキとルミが仲良し幼馴染なだけで玄龍門は慣例慣例で自分で考える頭を持たない組織だし玄武商会は他校の自治区を相手にして独自に財を築く組織だし仲良くなれる筈がねえんだ
3726/06/26(金)10:57:26No.1443541741+
えーどうしようキキわかんな〜い
3826/06/26(金)10:57:39No.1443541774+
>そんな・・・GKBメイドイベで戦った違法オークションに研修として新入生送り込んだだけなのに・・・
新入生を研修に送る現場にしては無茶が過ぎる…
結果的にとはいえアキラまで出てきてるし…
3926/06/26(金)10:58:07No.1443541845+
おかき摘みながら安楽椅子探偵してんだろ
4026/06/26(金)10:58:52No.1443541999+
>えーどうしようキキわかんな〜い
薬無いとキキモードでも正気って分かってダメだった
4126/06/26(金)10:58:56No.1443542010+
キサキとルミだから穏便に済んでるがそれ以外なら年中戦争してるはずだ
4226/06/26(金)11:00:53No.1443542377そうだねx2
ゲヘナの万魔と風紀みたいなイジメ関係じゃなくて抗争関係ってのが中々に治安が猫
4326/06/26(金)11:00:59No.1443542392+
>>えーどうしようキキわかんな〜い
>薬無いとキキモードでも正気って分かってダメだった
途中でスンって戻るのも酷いけどキキやりながら内心でほう・・・とかやってるのが1番酷い
4426/06/26(金)11:03:06No.1443542783+
仕事で部屋から出たくないだけで趣味が旅行という割とアクティブなタイプ
4526/06/26(金)11:03:13No.1443542803+
ゲヘナはマコトがいなくなるの案外大きくない?
4626/06/26(金)11:03:29No.1443542861+
>えーどうしようキキわかんな〜い
スッ…
4726/06/26(金)11:04:03No.1443542975+
書き込みをした人によって削除されました
4826/06/26(金)11:04:20No.1443543020そうだねx5
🤩わー!すごーい!
😐
4926/06/26(金)11:04:49No.1443543128+
山海経形から入るアホが多い…
5026/06/26(金)11:05:28No.1443543243+
ゲヘナを良いとこなんて言うキャラと気が合うやつって割と限られるというか
下手すりゃマコトでも嘘だろ…?ってなりかねん
5126/06/26(金)11:06:35No.1443543453そうだねx1
>ゲヘナは良いところって言っちゃう時点でかなり限られてくる
これ本当は言ってないらしいな
5226/06/26(金)11:06:59No.1443543527+
>ゲヘナは良いところって言っちゃう時点でかなり限られてくる
言ってねえって!
5326/06/26(金)11:07:08No.1443543550+
カグヤやカイのクーデターの時もいたんだよな
部屋から出てこないだけで
5426/06/26(金)11:07:34No.1443543636そうだねx1
ゲヘナはマコトハルナアカリメグって問題児抜ける代わりにヒナが抜けちゃうのがあまりにも鮫トレ過ぎる
あとゲヘナはネームド以外も悪行三昧でフツーに治安が悪すぎるので…
5526/06/26(金)11:07:36No.1443543647+
ゲヘナ?キキキ…クズの巣窟だろ…
居心地は最悪だなイブキが心配だ
5626/06/26(金)11:08:12No.1443543744+
仕事の時は安楽椅子探偵みたいに動かずに全部解決したいってのに憧れてるだけで
プライベートでは普通にアウトドア派なの笑う
5726/06/26(金)11:08:36No.1443543805+
下手するとパンデモニウムが真っ当な生徒会になってしまう2年が繰り上がりだと
5826/06/26(金)11:08:55No.1443543864+
身内の繋がりで回してるけど組織的にギスってるしそう言うの良くないからちょっとづつ変えたいねってなってるだけ上の意識としてはまあマシな方ではある
5926/06/26(金)11:10:02No.1443544060そうだねx1
ハルナアカリが抜けた美食は結構丁寧にお礼参りされると思う
6026/06/26(金)11:10:50No.1443544212+
美食は解散し
ジュンコは陸上部に
イズミは給食部に
6126/06/26(金)11:11:16No.1443544287+
他の生徒より明らかに強い枠のおじさんがいなくなるとアビどすが割とヤバめ
6226/06/26(金)11:12:19No.1443544479+
>キサキとヒナは一応誕生日は同じ共通点あると言えばあるが…
すっかり忘れてたけどそういや一緒に誕生日祝うミニストーリーあったわ
あの時連絡先交換してるかもしれん
6326/06/26(金)11:13:36No.1443544741+
>他の生徒より明らかに強い枠のおじさんがいなくなるとアビどすが割とヤバめ
ちょくちょく成長中って言われてるシロコ居るからそこは大丈夫だと思う
ゲヘナは怪しい
6426/06/26(金)11:13:42No.1443544762+
門主さまの部下ってぶっちゃけ頭弱い?
6526/06/26(金)11:14:02No.1443544823+
>美食は解散し
>ジュンコは陸上部に
>イズミは給食部に
一番危険な奴らが抜けるから単なるゲテモノ食いの集団に落ち着きそう
6626/06/26(金)11:14:28No.1443544913+
まあゲヘナもフウカたんが2年性なだけまだ猶予はある
6726/06/26(金)11:16:52No.1443545314そうだねx1
各々好きなようにやれがゲヘナの基本っぽいのでヒナがいなくなるとカオスになるけどヒナが入る前でも存続できてたわけだし被害がひどくなるだけだ大丈夫大丈夫
6826/06/26(金)11:18:14No.1443545523そうだねx2
自分たちの自治区外にも迷惑かけるのはカス度高いよ
聞いてるのかゲヘナ
6926/06/26(金)11:19:02No.1443545660+
温泉開発部もカスミは残るけど部の暴担当のメグが引退するから活動力は削られそうだな
7026/06/26(金)11:19:07No.1443545678+
パンデモはイブキがトップになる可能性がある
そうなったら当選もするだろうし治安も良くなるかもね
7126/06/26(金)11:19:30No.1443545739+
>温泉開発部もカスミは残るけど部の暴担当のメグが引退するから活動力は削られそうだな
まずメグがいないカスミがモチベ維持できるか
7226/06/26(金)11:20:01No.1443545833そうだねx1
キサキは一応現状変えようとしてるけどヒナちゃんは自分が頑張ればいいかって考えだから
同じワーカーホリックでも方向性ちょっと違うよね
7326/06/26(金)11:20:51No.1443545978+
まぁ万魔殿もトップがイロハとチアキになるから変わるんじゃねえかな…
マコトが居座る可能性?流石に特別な都合抜きで高校生(19歳)は恥ずかしく思った方がいい
7426/06/26(金)11:21:30No.1443546067+
>>温泉開発部もカスミは残るけど部の暴担当のメグが引退するから活動力は削られそうだな
>まずメグがいないカスミがモチベ維持できるか
もう温泉開発部自体にも愛着湧いてるから大丈夫だろ
7526/06/26(金)11:22:21No.1443546227+
まあキサキは学園のトップだけどヒナちゃんはあくまで実働部隊のトップだから立ち位置違うのもある
7626/06/26(金)11:22:56No.1443546323+
顔は3枚目というか昭和平成アニメ顔というか…
7726/06/26(金)11:23:40No.1443546451+
>顔は3枚目というか昭和平成アニメ顔というか…
どひーっの顔がよく似合う
7826/06/26(金)11:25:08No.1443546697+
涙の表現以前にスレ画の口の中のハートの時点でかなり超今風
7926/06/26(金)11:26:20No.1443546898+
よく見たら乳が長え
8026/06/26(金)11:26:33No.1443546930+
驚き顔がなんかど根性ガエル思い出す
8126/06/26(金)11:27:06No.1443547023+
>>アビドスは生徒数少ないから相対的にマシな方なんだよな
>その少ない生徒全員で強盗やらかす学校なんて世紀末度ではむしろ余裕でトップだよ
まあアビドスはおじさんとクロコ抜けたら戦力ガタ落ちすぎるしそういうのも簡単にはできなくなるんじゃねえかな…
8226/06/26(金)11:27:44No.1443547155+
カナエ一人で玄龍門を動かすのは無理かといってミナだけでは足りなさそうもう1人か2人くらいは人材が欲しい
8326/06/26(金)11:28:27No.1443547288+
>まあアビドスはおじさんとクロコ抜けたら戦力ガタ落ちすぎるしそういうのも簡単にはできなくなるんじゃねえかな…
シロコは来年色彩ナシクロコだぞ
8426/06/26(金)11:28:43No.1443547345+
長乳とか攻めてくるけど頑張ろう
8526/06/26(金)11:29:53No.1443547553そうだねx2
fu6892049.jpg
fu6892051.jpg
顔が良くて表情コロコロ変わる女いいよね…
8626/06/26(金)11:32:22No.1443548057+
トリニティも性格に難ありだけど有望株は多い
8726/06/26(金)11:32:56No.1443548163+
長乳も良いけどカナエも若返りに興味はないかい?
きっと似合うよ幼女姿…
8826/06/26(金)11:33:23No.1443548249+
アビドスはやっぱり人材がな!
他の学校いくらでも新キャラ早瀬られるけど
8926/06/26(金)11:33:29No.1443548271+
>fu6892049.jpg
>fu6892051.jpg
>顔が良くて表情コロコロ変わる女いいよね…
真面目な顔の時はほんと美人だなこいつ
9026/06/26(金)11:33:49No.1443548335+
トップが卒業したもなんとかなりそうなの生徒会ポジションにユウカとノアがいるミレニアムくらいだろ
9126/06/26(金)11:34:38No.1443548480+
>顔が良くて表情コロコロ変わる女いいよね…
超今風過ぎない?
9226/06/26(金)11:35:07No.1443548563そうだねx2
>またトップの心労になるバカかよ
読んでないだろこれは
9326/06/26(金)11:35:41No.1443548653+
fu6892072.jpg
普通にしてたら顔の良い女なのに…
9426/06/26(金)11:35:54No.1443548697+
やはりゲヘナとアビドスが不安要素多いな
他も大差ないと言えば大差ないけど
9526/06/26(金)11:36:30No.1443548794+
仕事はしてたけど今まで役職名は出てたが名前が出てなかっただけだぞ
9626/06/26(金)11:37:53No.1443549048+
キサキはなんで今までこんなオモシロ長乳女を紹介してくれなかったの?先生を取られるかもしれないから伏せておいたの?
9726/06/26(金)11:39:06No.1443549282+
この乳で策士キャラは無理でしょ
9826/06/26(金)11:39:19No.1443549332+
リアクションが昭和過ぎる
9926/06/26(金)11:41:54No.1443549743+
胡散臭い眼鏡取ればかなり印象変わるというか凄い綺麗系の顔面してるよね
10026/06/26(金)11:42:12No.1443549792そうだねx2
>キサキはなんで今までこんなオモシロ長乳女を紹介してくれなかったの?先生を取られるかもしれないから伏せておいたの?
A.シンプルに本人が滅多に人前に姿を表そうとしない(軍師気取り)から
10126/06/26(金)11:43:48No.1443550074+
先生がいなかったらやばかった学校で言えば山海もなかなか
10226/06/26(金)11:44:42No.1443550234+
>先生がいなかったらやばかった学校で言えば山海もなかなか
青い方の生徒会長が何とかしてたはずだから…
そうだよなァ!アロナ!
10326/06/26(金)11:44:52No.1443550270そうだねx1
>まぁ万魔殿もトップがイロハとチアキになるから変わるんじゃねえかな…
>マコトが居座る可能性?流石に特別な都合抜きで高校生(19歳)は恥ずかしく思った方がいい
絶対にイブキが2年生で会長になると思う
10426/06/26(金)11:45:33No.1443550396+
>>先生がいなかったらやばかった学校で言えば山海もなかなか
>青い方の生徒会長が何とかしてたはずだから…
>そうだよなァ!アロナ!
だっこー!
10526/06/26(金)11:46:55No.1443550646+
山海経は油断したら先生の貞操奪ってきそうな子ばかりだけどカナエとミナなら安心出来る
10626/06/26(金)11:47:30No.1443550757+
伝統伝統の組織内で唯一ルミと繋がりがあって話が通じるからバカはバカでも心労の反対
10726/06/26(金)11:48:11No.1443550892+
>先生がいなかったらやばかった学校で言えば山海もなかなか
先生いなくてもなんとかなるのレッドウィンターぐらいじゃないか?
10826/06/26(金)11:48:50No.1443551033+
>>先生がいなかったらやばかった学校で言えば山海もなかなか
>先生いなくてもなんとかなるのレッドウィンターぐらいじゃないか?
どいつもこいつも逞しすぎる…
10926/06/26(金)11:49:08No.1443551111+
>>先生がいなかったらやばかった学校で言えば山海もなかなか
>先生いなくてもなんとかなるのレッドウィンターぐらいじゃないか?
だから赤冬のイベントが少ないのである!
11026/06/26(金)11:49:09No.1443551122+
ゲヘナはヒナ卒業後もカスミが残るのがヤバい
11126/06/26(金)11:50:00No.1443551292+
ミレニアムも先生がいなければデカグラが誇大妄想の機械のままで討伐されてたと考えられる
11226/06/26(金)11:50:10No.1443551330+
ワイルドハントはよく体裁保ててるな…
11326/06/26(金)11:51:18No.1443551618+
トップがウルトラグレートマンモス横領してた学園とどっちがマシだろうね
11426/06/26(金)11:51:56No.1443551782+
カナエに本当の軍師の技を見せたいゲヘナの赤モップが先生を籠絡させるとことか…
11526/06/26(金)11:52:50No.1443551988+
予算管理する人達から2人も横領した奴が出てしかも片方は学園丸ごと吹き飛ばしかねない額くすねてたという
11626/06/26(金)11:54:41No.1443552372そうだねx2
>トップがウルトラグレートマンモス横領してた学園とどっちがマシだろうね
トップがウルトラグレートマンモス補填する気だったからマシだろ
見ろよウルトラグレートマンモス横領を隠れ蓑にできるくらいの超ハイパーウルトラグレートマンモス横領しておきながら補填とか責任の取り方とかなーんも考えてない二年後のトップ候補を
11726/06/26(金)11:54:50No.1443552407+
>予算管理する人達から2人も横領した奴が出てしかも片方は学園丸ごと吹き飛ばしかねない額くすねてたという
そのうち1人は他所の学園の予算に手を出しかけてたんだよなぁ…
11826/06/26(金)11:55:42No.1443552589そうだねx1
どう足掻いてもそいつはトップ候補じゃないだろ…
11926/06/26(金)11:56:43No.1443552801+
>トップがウルトラグレートマンモステラー化してた学園とどっちがマシだろうね
12026/06/26(金)11:56:47No.1443552818+
カンフー馬鹿は言うほど馬鹿ではないしそもそも3年だからルミと一緒にいなくなる側だ
12126/06/26(金)11:58:15No.1443553134+
>そのうち1人は他所の学園の予算に手を出しかけてたんだよなぁ…
何よりヤバいポイントだと思うんだよねここ
12226/06/26(金)11:58:22No.1443553168+
ミレニアムって何で生きてるのが許されているんだろう…
12326/06/26(金)12:05:06No.1443554633+
>>トップがウルトラグレートマンモステラー化してた学園とどっちがマシだろうね
おじさんは不発だっただけで今もキヴォトス破壊する爆弾なだけでその言い草はひどい
12426/06/26(金)12:06:08No.1443554900そうだねx2
自分の仕事の範囲以外絶対やらないのはまじでもめるからすぐ直した方がいい
12526/06/26(金)12:07:05No.1443555156+
>fu6892049.jpg
>fu6892051.jpg
>顔が良くて表情コロコロ変わる女いいよね…
常にギャグでは無くて素が整ってる状態からのバリエとして存在するのが好き
12626/06/26(金)12:07:23No.1443555233+
逆に自分の仕事手伝ってくれるなら範囲外の事もやるけどさ…
12726/06/26(金)12:08:31No.1443555527+
>ミレニアムって何で生きてるのが許されているんだろう…
カネだよカネ
カネがすべて
12826/06/26(金)12:08:46No.1443555611+
>自分の仕事の範囲以外絶対やらないのはまじでもめるからすぐ直した方がいい
無理して足引っ張るかも知れないし分担も必要だと思う
今回一人で頑張ってたみたいだがゲヘナ並みの治安になったし…
12926/06/26(金)12:10:49No.1443556102+
>自分の仕事の範囲以外絶対やらないのはまじでもめるからすぐ直した方がいい
ミナのレス
いやこいつに対してミナの反応がいちいちまともだな…
13026/06/26(金)12:11:13No.1443556215+
被れてるし頭硬いけど仕事できないわけじゃないんだよねミナも
13126/06/26(金)12:11:45No.1443556356+
>>自分の仕事の範囲以外絶対やらないのはまじでもめるからすぐ直した方がいい
>無理して足引っ張るかも知れないし分担も必要だと思う
>今回一人で頑張ってたみたいだがゲヘナ並みの治安になったし…
民間と治安維持部門が派手に揉めただけだし…
誰かが糸引いてたとかでもないし…
13226/06/26(金)12:12:20No.1443556515そうだねx1
他校との関わり薄い地域がそのまま文化と経済のレベル差になってる
招待系のフェスやってるミレニアムとトリニティがやっぱつえーわ
13326/06/26(金)12:13:30No.1443556848そうだねx3
そもそも門主がいてもギスギスしてる山海経を一人で維持しようなんて考えが甘過ぎるんだよ
13426/06/26(金)12:14:34No.1443557157+
>他校との関わり薄い地域がそのまま文化と経済のレベル差になってる
土地がカスだけど他校との交流頻繁だから文化レベル高いレッドウィンターだ
13526/06/26(金)12:15:20No.1443557348+
山海経は一度アドビスかアリウスした方がいいよ風通しが良くなる
13626/06/26(金)12:17:39No.1443558050そうだねx1
定期的にトップが幼稚園児の格好してオギャッてる時点でもうこれは山海経してると言ってよいのではないか
13726/06/26(金)12:18:41No.1443558352+
ゲヘナというかパンデモニウムソサエティはイブキがトップになって変わる分かなりマシだとは思う
13826/06/26(金)12:21:57No.1443559319+
伏魔殿はマコトがヤバいだけでかなり情状酌量の余地はある
問題はカスミがいる事だなぁ
13926/06/26(金)12:22:53No.1443559614+
カスミが温泉開発部から伏魔殿に移って乗っ取りとかやり始めかねないのはある…
14026/06/26(金)12:23:40No.1443559880+
>定期的にトップが幼稚園児の格好してオギャッてる時点でもうこれは山海経してると言ってよいのではないか
トップのオギャりを見てキッツとなるよりももう勘弁してくれ…って辛くなるのが本当にさぁ…もう…
14126/06/26(金)12:23:45No.1443559904+
舌が❤️になってるのめっちゃ好き
なんかわからんけどエッチ
14226/06/26(金)12:25:04No.1443560309+
>>キサキが卒業したら
>>この馬鹿とハードボイルド馬鹿とカンフー馬鹿がトップになるけど猫の学園すぎない?
>答え:△
>大抵の学園も猫のため
ミレニアムは安定してるぞ
14326/06/26(金)12:27:11No.1443560970+
おっぱい長そうでエロいなぁ
14426/06/26(金)12:28:30No.1443561352+
エンジニア部やトレナーの居るところが安定と言えるのだろうか
14526/06/26(金)12:31:56No.1443562462+
ユウカノア残るから他よりよっぽど安定してるんじゃ
c&cもトキいるし

- GazouBBS + futaba-