| レス送信モード |
|---|
ラジオNIKKEIはバドリナートですよこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)10:17:20No.1443534180+https://x.com/masarusese/status/2070294780333154356 |
| … | 226/06/26(金)10:18:07No.1443534335+バドリナート・ハルチャンド良いですよね |
| … | 326/06/26(金)10:18:17No.1443534364+あはっ🖤 |
| … | 426/06/26(金)10:18:32No.1443534410+スウェーデンと引き分けは何のサインですか? |
| … | 526/06/26(金)10:20:36No.1443534852+つむつむにG1勝たせたい私! |
| … | 626/06/26(金)10:21:03No.1443534969+冠名はカレンでいい |
| … | 726/06/26(金)10:21:07No.1443534978+ブラジルって競馬ありましたっけ? |
| … | 826/06/26(金)10:21:48No.1443535098+サボってたらサラブレッドコレクションふわふわBIG(ロマンチックウォリアー香港カップver)を取っちゃいました |
| … | 926/06/26(金)10:21:48No.1443535099+パトレイバーは令和最新コンテンツです |
| … | 1026/06/26(金)10:21:50No.1443535110+これからウイイレ大会の私! |
| … | 1126/06/26(金)10:21:52No.1443535115そうだねx1ブラジルの騎手が勝ちますよ… |
| … | 1226/06/26(金)10:23:33No.1443535447+https://x.com/thenyra/status/2070236742238548229?s=46 |
| … | 1326/06/26(金)10:24:42No.1443535691+ビッチ走法… |
| … | 1426/06/26(金)10:25:04No.1443535762そうだねx7あんま速すぎると脚やりそうで怖いです |
| … | 1526/06/26(金)10:25:15No.1443535801+>https://x.com/thenyra/status/2070236742238548229?s=46 |
| … | 1626/06/26(金)10:25:28No.1443535840+バドリナート君は蹄大丈夫なんですか? |
| … | 1726/06/26(金)10:25:33No.1443535865+日本でも今週だか来週だかに出てくる予定のフライトライン産駒が調教すごい動いてましたね |
| … | 1826/06/26(金)10:26:17No.1443536046そうだねx3もれーらいつもありがとうしてるでしょうが! |
| … | 1926/06/26(金)10:28:15No.1443536466+>もれーらいつもありがとうしてるでしょうが! |
| … | 2026/06/26(金)10:28:16No.1443536474+函館記念わかりまへん |
| … | 2126/06/26(金)10:28:29No.1443536514+日本の次戦はブラジル戦なので |
| … | 2226/06/26(金)10:30:20No.1443536863+正直フライトライン産駒がアメリカに飽き足らず日本まで蹂躙してるのを見たいかというとすごく見たいです |
| … | 2326/06/26(金)10:31:15No.1443537023+フライトライン産駒が浦和で負けるのを観るまで死ねません |
| … | 2426/06/26(金)10:33:45No.1443537449+函館記念枠 |
| … | 2526/06/26(金)10:35:00No.1443537645そうだねx4>https://x.com/masarusese/status/2070294780333154356 |
| … | 2626/06/26(金)10:35:12No.1443537694+私ルーチェは大外ですか |
| … | 2726/06/26(金)10:35:43No.1443537781+マジックサンズ調教後コメントがなんか走らない馬のコメントなんですよねぇ… |
| … | 2826/06/26(金)10:37:56No.1443538203そうだねx1>バドリナート君は蹄大丈夫なんですか? |
| … | 2926/06/26(金)10:38:15No.1443538264+ヒムヤーと京サラの希望エルダークローネ君は想定3番人気ですか |
| … | 3026/06/26(金)10:38:26No.1443538302+押し入れのPentiumⅡ256mbが未だに動いてちょっとおしっこ漏れた… |
| … | 3126/06/26(金)10:38:59No.1443538386+ヌゲタくんだめでしたか… |
| … | 3226/06/26(金)10:40:33No.1443538680そうだねx31勝クラス勝ちました位の馬が沢山いるレースでG1掲示板にL勝ちですからまあ仕方ないですねバドリナートくん |
| … | 3326/06/26(金)10:40:36No.1443538689+金曜なのにもう笠松が始まりそうです |
| … | 3426/06/26(金)10:42:04No.1443538948そうだねx2>https://x.com/thenyra/status/2070236742238548229?s=46 |
| … | 3526/06/26(金)10:42:20No.1443538987そうだねx1サンズ牝系が早枯れのイメージなんでもうキツい感じがします |
| … | 3626/06/26(金)10:43:44No.1443539217+フランケルは日本でどうなんです? |
| … | 3726/06/26(金)10:44:21No.1443539330+去年のブラジルカップはマジで直近のスコア2-3通りに馬が来ましたからね… |
| … | 3826/06/26(金)10:46:38No.1443539729+>フランケルは日本でどうなんです? |
| … | 3926/06/26(金)10:47:48No.1443539938+>指数はメイドンとしてはそこそこどまりなのでステークス競走以上で同じことができるかとあとは故障しないかどうかですね |
| … | 4026/06/26(金)10:47:56No.1443539961+ルージュボヤージュ最内で軽斤量で逃げとかまさにラジニケ向きなかんじですけど |
| … | 4126/06/26(金)10:48:46No.1443540124+フライトラインも足元弱くてデビュー遅れましたからね |
| … | 4226/06/26(金)10:49:11No.1443540196+https://www.amazon.co.jp/dp/B074CK2T16 |
| … | 4326/06/26(金)10:50:18No.1443540409+>ルージュボヤージュ最内で軽斤量で逃げとかまさにラジニケ向きなかんじですけど |
| … | 4426/06/26(金)10:51:35No.1443540663+>あのバカみたいな値が付いた子はデビュー前に故障しちゃいましたからねえ… |
| … | 4526/06/26(金)10:52:17No.1443540788+>肩赤かもしれませんが■■の漫画が全巻半額です |
| … | 4626/06/26(金)10:53:34No.1443541027+ありゃ馬こりゃ馬は■■から見たらやっぱ大僧正かわちでした。の3人には色々とライバル心というかそういう感覚があるんだなぁとなります |
| … | 4726/06/26(金)10:53:36No.1443541031+>その子調教続けてるみたいで故障という情報もよくわからなくなってます |
| … | 4826/06/26(金)10:55:08No.1443541309+お疲れ様でしたヌゲタくん |
| … | 4926/06/26(金)10:56:17No.1443541512+🇧🇷相手だと10倍くらいオッズつきますかね🇯🇵? |
| … | 5026/06/26(金)10:56:51No.1443541633+本当難しい馬だったらしいので脚の強度だけめっちゃ気になりますねフライトライン産駒 |
| … | 5126/06/26(金)10:57:58No.1443541825+>🇧🇷相手だと10倍くらいオッズつきますかね🇯🇵? |
| … | 5226/06/26(金)10:58:40No.1443541957+あの厳選方式で失敗は許されませんよねフライトラインは |
| … | 5326/06/26(金)10:59:01No.1443542030+ワールドカップもすごいですがベネズエラがこの10年くらいだと最悪の地震被害出てたり日本もこれから台風アタックあるのに既に大阪京都氾濫水害出始めててもうニュースがヤバいです |
| … | 5426/06/26(金)10:59:03No.1443542036+17位日本と36位スウェーデンが引き分けなのでそこそこ儲かった人いそうですね |
| … | 5526/06/26(金)10:59:36No.1443542143+ブラジル モレイラ |
| … | 5626/06/26(金)10:59:57No.1443542208+おくすりのうたがいとかなく強かったから |
| … | 5726/06/26(金)11:00:28No.1443542303+ベネズエラもサッカー大国でしたよね |
| … | 5826/06/26(金)11:00:29No.1443542307+>🇧🇷相手だと10倍くらいオッズつきますかね🇯🇵? |
| … | 5926/06/26(金)11:00:54No.1443542379そうだねx5ヌゲタ君がんばりましたね…症例重ねていつか治せる病気になることを祈ります |
| … | 6026/06/26(金)11:05:57No.1443543330そうだねx1>おくすりのうたがいとかなく強かったから |
| … | 6126/06/26(金)11:07:40No.1443543657+>>おくすりのうたがいとかなく強かったから |
| … | 6226/06/26(金)11:07:57No.1443543701+近所の池みたいなところが溢れてました |
| … | 6326/06/26(金)11:08:11No.1443543743+今年のサンデー社台募集の1〜3人気想定が全部エフフォーリア産駒ですよ |
| … | 6426/06/26(金)11:11:15No.1443544283そうだねx2〜産駒が競馬壊したって定期的に聞くというか |
| … | 6526/06/26(金)11:11:19No.1443544293+鴨川が大濁流になってます |
| … | 6626/06/26(金)11:11:30No.1443544323+早漏すぎるとは言いましたがポジティブな方に早漏なのは確かに別に悪いことでもないですね謝罪します |
| … | 6726/06/26(金)11:12:30No.1443544512+>ほとりに座る等間隔カップルたちはみんなオオサンショウウオになってしまいました |
| … | 6826/06/26(金)11:13:09No.1443544649+●堀将唸った!“猛牛”サリオス産駒が競馬殺した |
| … | 6926/06/26(金)11:15:06No.1443545021+🇧🇷は現代サッカーへのアップデートが大幅に遅れたのもあって🇩🇪ほどではありませんが最強のイメージからはだいぶ遠ざかってます |
| … | 7026/06/26(金)11:15:27No.1443545076+>早漏すぎるとは言いましたがポジティブな方に早漏なのは確かに別に悪いことでもないですね謝罪します |
| … | 7126/06/26(金)11:15:39No.1443545118+セレクトはロダンとおどう産駒が出るので楽しみです |
| … | 7226/06/26(金)11:16:50No.1443545307そうだねx1デムーロがまたワールドカップ出れないイタリアのこと愚痴っててダメでした |
| … | 7326/06/26(金)11:17:34No.1443545423+おくすりって聞くとちょっとドキッとするよね |
| … | 7426/06/26(金)11:17:48No.1443545462+馬産は投機ですから旬の血統が持ち上げられるのは自然な流れですねぇ |
| … | 7526/06/26(金)11:18:36No.1443545589そうだねx9脱臼で予後不良?なんで?っていう方に伝えられるテンポイントみたいな治療の歴史の一つになりましたねヌゲタくん |
| … | 7626/06/26(金)11:19:13No.1443545693そうだねx4>デムーロがまたワールドカップ出れないイタリアのこと愚痴っててダメでした |
| … | 7726/06/26(金)11:21:30No.1443546070+サッカースレの川口さんってほぼスペシャルウィークですよね |
| … | 7826/06/26(金)11:22:02No.1443546158+https://x.com/jbba_stallions/status/2070327138172215720?s=46 |
| … | 7926/06/26(金)11:22:22No.1443546228+そらそうなんですが食欲モリモリな状態でもあかんのですねぇ |
| … | 8026/06/26(金)11:22:25No.1443546242+>馬産は投機ですから旬の血統が持ち上げられるのは自然な流れですねぇ |
| … | 8126/06/26(金)11:22:59No.1443546329そうだねx2>https://x.com/masarusese/status/2070294780333154356 |
| … | 8226/06/26(金)11:24:59No.1443546672そうだねx4ギプスはちゃんと脱いでいって |
| … | 8326/06/26(金)11:26:10No.1443546864+来年も来るってだけで帰国はするんですよね? |
| … | 8426/06/26(金)11:26:17No.1443546887+>https://x.com/jbba_stallions/status/2070327138172215720?s=46 |
| … | 8526/06/26(金)11:27:52No.1443547178+スタートダッシュ絶好調のエフフ産駒と次点さりおすさんく…はセレクトでもお値段付きそうですけど |
| … | 8626/06/26(金)11:28:16No.1443547249+>来年も来るってだけで帰国はするんですよね? |
| … | 8726/06/26(金)11:28:17No.1443547253+来年はアメリカンフェイロー付けたいなって言ってる人が数日前にいたので関係者は知ってたんでしょうね延長 |
| … | 8826/06/26(金)11:29:10No.1443547420+いけー!トルコー!! |
| … | 8926/06/26(金)11:29:58No.1443547567+アメファラのニンジンモグモグ継続ですか |
| … | 9026/06/26(金)11:31:17No.1443547834そうだねx2JBBAの担当者ってあまり表に出ないだけで実はかなりの狂じ…エリートなんでしょうか |
| … | 9126/06/26(金)11:33:01No.1443548173+ゴンちゃんがブラジル今回良くないって言ってましたね |
| … | 9226/06/26(金)11:33:31No.1443548280+そんなカラオケの電話みたいなノリで一年延長できるんですね |
| … | 9326/06/26(金)11:33:32No.1443548286+期間延長ってことは需要はあったってことですかねやっぱ |
| … | 9426/06/26(金)11:34:19No.1443548425+>期間延長ってことは需要はあったってことですかねやっぱ |
| … | 9526/06/26(金)11:34:31No.1443548463そうだねx3>>期間延長ってことは需要はあったってことですかねやっぱ |
| … | 9626/06/26(金)11:34:58No.1443548535そうだねx21年延長嬉しいです |
| … | 9726/06/26(金)11:35:13No.1443548577そうだねx3JBBAいる間は定期的に近影流してくれますからねえAP |
| … | 9826/06/26(金)11:35:15No.1443548581そうだねx4>>期間延長ってことは需要はあったってことですかねやっぱ |
| … | 9926/06/26(金)11:35:21No.1443548594そうだねx8アメリカンファラオの1年延長は1年居ない事でのアメリカ生産界の反応が冷ややかだったって事でもありますか… |
| … | 10026/06/26(金)11:35:48No.1443548676そうだねx3>https://x.com/jbba_stallions/status/2070327138172215720?s=46 |
| … | 10126/06/26(金)11:36:21No.1443548767+追いファラオしてもいいのか…!? |
| … | 10226/06/26(金)11:37:12No.1443548916そうだねx10ゆくゆくはこれ私たちの3冠馬じゃないか?と言いがかりを付けて借りパクしましょう |
| … | 10326/06/26(金)11:37:36No.1443548993+産駒が安田記念を勝つまではこちらにいてもらいましょう |
| … | 10426/06/26(金)11:38:46No.1443549220+アメリカンフェイローは本質的に日本馬 |
| … | 10526/06/26(金)11:38:48No.1443549228+https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335166 |
| … | 10626/06/26(金)11:39:12No.1443549307+ルクソールカフェが安田記念勝って後継になるところまで見えました |
| … | 10726/06/26(金)11:39:24No.1443549347そうだねx1>サッカースレの川口さんってほぼスペシャルウィークですよね |
| … | 10826/06/26(金)11:39:27No.1443549352+福島と言えばべーたななのに今年はべーたながいないので福島がべーたなじゃないです |
| … | 10926/06/26(金)11:39:59No.1443549449そうだねx1>福島と言えばべーたななのに今年はべーたながいないので福島がべーたなじゃないです |
| … | 11026/06/26(金)11:40:08No.1443549471+>福島と言えばべーたななのに今年はべーたながいないので福島がべーたなじゃないです |
| … | 11126/06/26(金)11:40:10No.1443549477+先っちょだけでは済まないやつですね |
| … | 11226/06/26(金)11:41:10No.1443549621+そうして延長を重ねる間に産駒が走り出してほなえか…で定住するのが最高の上がりってやつですね |
| … | 11326/06/26(金)11:41:49No.1443549733+>ゴンちゃんがブラジル今回良くないって言ってましたね |
| … | 11426/06/26(金)11:42:14No.1443549795+サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません |
| … | 11526/06/26(金)11:42:39No.1443549875+>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません |
| … | 11626/06/26(金)11:42:45No.1443549888+>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません |
| … | 11726/06/26(金)11:43:01No.1443549931+>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません |
| … | 11826/06/26(金)11:43:11No.1443549968+>>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません |
| … | 11926/06/26(金)11:43:19No.1443549986+ハットトリックが3頭…来ますよ「」ペ! |
| … | 12026/06/26(金)11:43:27No.1443550011+コパノキッキング!! |
| … | 12126/06/26(金)11:43:31No.1443550021+>そうして延長を重ねる間に産駒が走り出してほなえか…で定住するのが最高の上がりってやつですね |
| … | 12226/06/26(金)11:43:32No.1443550026+このままアメファラには日本の繁殖牝馬の質向上にひたすら寄与してもらいたいですね… |
| … | 12326/06/26(金)11:43:36No.1443550046+バロンドールっていましたよねと検索したら3頭もいました |
| … | 12426/06/26(金)11:43:46No.1443550067+>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません |
| … | 12526/06/26(金)11:44:48No.1443550259+>>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません |
| … | 12626/06/26(金)11:45:04No.1443550308+ペルーサとかコディーノとかもサッカー由来ですよね |
| … | 12726/06/26(金)11:45:15No.1443550337そうだねx2まだ生まれてませんが1年延長の交渉するほど良さげな何かがやっぱあるんですかねアメリカンフェイロア |
| … | 12826/06/26(金)11:45:22No.1443550364そうだねx1あとは騎手だとつむつむが鹿島サポだったり菱Amazonが京都サンガのスポンサーやってたりとかですかね |
| … | 12926/06/26(金)11:45:26No.1443550377+アメファラにはリーディング |
| … | 13026/06/26(金)11:45:57No.1443550453+>まだ生まれてませんが1年延長の交渉するほど良さげな何かがやっぱあるんですかねアメリカンフェイロア |
| … | 13126/06/26(金)11:46:25No.1443550547+Jリーグファンとしてモンテディオくんは応援せざるを得ませんでした |
| … | 13226/06/26(金)11:47:41No.1443550786+fu6892098.png |
| … | 13326/06/26(金)11:48:17No.1443550913+>>まだ生まれてませんが1年延長の交渉するほど良さげな何かがやっぱあるんですかねアメリカンフェイロア |
| … | 13426/06/26(金)11:48:45No.1443551020+名前で応援するのいいですよね |
| … | 13526/06/26(金)11:48:46No.1443551022+何気にファピアノの血は日本にあんまり馴染みがないのでアメファラ成功してくれたら嬉しいですね |
| … | 13626/06/26(金)11:49:09No.1443551121そうだねx2>まだ生まれてませんが1年延長の交渉するほど良さげな何かがやっぱあるんですかねアメリカンフェイロア |
| … | 13726/06/26(金)11:49:26No.1443551176+ウワーッ! |
| … | 13826/06/26(金)11:50:01No.1443551294そうだねx4既にGI馬の実績ある米三冠馬来日!って話題性は十分ですからね |
| … | 13926/06/26(金)11:50:05No.1443551310+地震ですか? |
| … | 14026/06/26(金)11:50:05No.1443551314そうだねx4>>まだ生まれてませんが1年延長の交渉するほど良さげな何かがやっぱあるんですかねアメリカンフェイロア |
| … | 14126/06/26(金)11:50:49No.1443551499+アメリカンファラオはキタちゃん達と同い年なのでまだまだ種牡馬として若いですね |
| … | 14226/06/26(金)11:51:24No.1443551647+🥕を初めて知ったきっかけがハットトリックだったような気がします |
| … | 14326/06/26(金)11:51:26No.1443551653+なんか職場のスマホがぷーぷー鳴りましたが尻が貼られてないので安心して仕事に戻ります |
| … | 14426/06/26(金)11:52:18No.1443551870+騎手でサッカー狂っていましたっけ |
| … | 14526/06/26(金)11:52:58No.1443552018そうだねx4>なんか職場のスマホがぷーぷー鳴りましたが |
| … | 14626/06/26(金)11:55:24No.1443552527+アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます? |
| … | 14726/06/26(金)11:58:19No.1443553155+日本のワールドカップ優勝と日本馬の凱旋門賞勝利どっちが先になりますかね…… |
| … | 14826/06/26(金)11:58:45No.1443553245+>アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます? |
| … | 14926/06/26(金)11:59:06No.1443553321+>アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます? |
| … | 15026/06/26(金)11:59:42No.1443553446+>アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます? |
| … | 15126/06/26(金)12:00:00No.1443553519+バドリナート |
| … | 15226/06/26(金)12:00:15No.1443553570+誰の産駒でもそうなのですが芝で活躍ならともかくダートだともう一声と言いたくなっちゃいます |
| … | 15326/06/26(金)12:01:05No.1443553728+日本目線としてはせっかくならエバヤン倒したマグニチュードに勝って欲しいって人が多いんですかね? |
| … | 15426/06/26(金)12:01:26No.1443553818+4歳微妙に信じれないしアバリオもチャーチルダウンズ大丈夫かわからんです |
| … | 15526/06/26(金)12:01:53No.1443553907+>日本のワールドカップ優勝と日本馬の凱旋門賞勝利どっちが先になりますかね…… |
| … | 15626/06/26(金)12:02:12No.1443553985そうだねx6ファラオは毎年「延長」するのでしょうと思ってます |
| … | 15726/06/26(金)12:02:31No.1443554057+ドバイのワールドカップ優勝します |
| … | 15826/06/26(金)12:02:55No.1443554135そうだねx2フェイローはアメリカだと袋小路みたいな血統なのに |
| … | 15926/06/26(金)12:03:07No.1443554179+>アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます? |
| … | 16026/06/26(金)12:03:24No.1443554239+サッカーは4年に1度ですからね… |
| … | 16126/06/26(金)12:03:51No.1443554342+アメファラはファン人気は高いですがメリケンでの種牡馬としての評価はほぼ天井見えてるみたいな感じなんですかね |
| … | 16226/06/26(金)12:04:00No.1443554378+もしかして今のアメリカの5歳世代ってめぼしいのいなかったりします?シエラレオーネもフィアースネスも引退しちゃったので |
| … | 16326/06/26(金)12:04:26No.1443554473+ファラオの延長はウイポでシャトル種牡馬を本国に返さない裏技を思い出しました… |
| … | 16426/06/26(金)12:04:40No.1443554534+そうかーロブチェンが三冠取ったら親子三代三冠なんですねー |
| … | 16526/06/26(金)12:04:43No.1443554543+フットボールの方のワールドカップも本当にドバイ開催されたらすげえややこしくなりそうですね |
| … | 16626/06/26(金)12:05:08No.1443554642そうだねx1>そうかーロブチェンが三冠取ったら親子三代三冠なんですねー |
| … | 16726/06/26(金)12:05:09No.1443554651+浦和でのJBCもざっくり4年に1度なので実質ワールドカップですよ |
| … | 16826/06/26(金)12:05:19No.1443554694+今年のワールドカップ前回より強いとは思いますが既に久保三苫南野っていうキーパーツいない歯抜け状態なので… |
| … | 16926/06/26(金)12:05:44No.1443554810+セレッソって馬もいましたね |
| … | 17026/06/26(金)12:05:49No.1443554832そうだねx3>>そうかーロブチェンが三冠取ったら親子三代三冠なんですねー |
| … | 17126/06/26(金)12:06:03No.1443554885+>>そうかーロブチェンが三冠取ったら親子三代三冠なんですねー |
| … | 17226/06/26(金)12:06:19No.1443554951+ソヴリンティとマグニチュードってどれくらい直接対決してましたっけ |
| … | 17326/06/26(金)12:06:32No.1443555010そうだねx3>https://x.com/masarusese/status/2070294780333154356 |
| … | 17426/06/26(金)12:06:35No.1443555025そうだねx2最近キングカズ全盛期の予選動画見てたのもあって今の日本代表はちゃんと世界で戦えるサッカーしてて偉いなと思いました |
| … | 17526/06/26(金)12:06:46No.1443555071+>>親子3代菊花賞制覇の方ですね |
| … | 17626/06/26(金)12:06:57No.1443555119+>そうかーロブチェンが三冠取ったら親子三代三冠なんですねー |
| … | 17726/06/26(金)12:07:20No.1443555219+馬が言葉を話せれば生きたいのかそうでないのか分かるんですがねえ… |
| … | 17826/06/26(金)12:07:34No.1443555279+>このままアメファラには日本の繁殖牝馬の質向上にひたすら寄与してもらいたいですね… |
| … | 17926/06/26(金)12:07:59No.1443555386+>ソヴリンティとマグニチュードってどれくらい直接対決してましたっけ |
| … | 18026/06/26(金)12:08:07No.1443555427+そういえばヤンキーローズさんの記事に周りの馬たちは日本語を喋ってるから最初困惑してたはずと書かれてましたがアメファラも日本語分からないんですかね? |
| … | 18126/06/26(金)12:08:36No.1443555558+まぁそろそろ古馬相手にやっぱ強えぜ…!って勝ち方をしたいところですソヴリンティ |
| … | 18226/06/26(金)12:08:35No.1443555560+>>ロブチェンはワールドプレミア産駒でした |
| … | 18326/06/26(金)12:08:55No.1443555644+>浦和でのJBCもざっくり4年に1度なので実質ワールドカップですよ |
| … | 18426/06/26(金)12:08:57No.1443555656そうだねx2>アメファラはファン人気は高いですがメリケンでの種牡馬としての評価はほぼ天井見えてるみたいな感じなんですかね |
| … | 18526/06/26(金)12:10:04No.1443555917そうだねx7>>https://x.com/masarusese/status/2070294780333154356 |
| … | 18626/06/26(金)12:10:26No.1443556000+三冠馬になる馬ってダービーは圧勝ってイメージなんですが |
| … | 18726/06/26(金)12:10:32No.1443556022+今の日本は攻撃力とスピードだけグイグイ上げてチームワークはそれ程みたいなイメージです |
| … | 18826/06/26(金)12:10:47No.1443556095+>逆算すると名前を公開したのがちょうど安楽死判断した日と分かった時は寒気がしました |
| … | 18926/06/26(金)12:11:23No.1443556256+最近アメリカンフェイローの動画が増えてお別れ近いかと思ったら延長ですか |
| … | 19026/06/26(金)12:11:25No.1443556263+>>浦和でのJBCもざっくり4年に1度なので実質ワールドカップですよ |
| … | 19126/06/26(金)12:12:04No.1443556443+日本生産のアメファラ産駒がケンタッキーダービー勝ったらアメリカ人は喜ぶのでしょうか |
| … | 19226/06/26(金)12:12:07No.1443556459+スティーブンフォスターステークス勝った馬が今年のアメリカ年度代表馬に近づくんですかね?レーティングも高くなりそうでしょうか |
| … | 19326/06/26(金)12:12:17No.1443556507+気がついたらおそとが私の人生みたいな雨だったんですがこれ明日競馬大丈夫ですか…? |
| … | 19426/06/26(金)12:12:22No.1443556527そうだねx2>最近アメリカンフェイローの動画が増えてお別れ近いかと思ったら延長ですか |
| … | 19526/06/26(金)12:13:24No.1443556816+ダートなら海外種牡馬でも普通に走るんですよね |
| … | 19626/06/26(金)12:13:51No.1443556947+浦和はさきたま杯JPN1昇格のおかげで年1回JBCやってるようなもんになりつつあります |
| … | 19726/06/26(金)12:13:55No.1443556961+>アメリカンファラオ |
| … | 19826/06/26(金)12:15:09No.1443557300+>日本生産のアメファラ産駒がケンタッキーダービー勝ったらアメリカ人は喜ぶのでしょうか |
| … | 19926/06/26(金)12:15:34No.1443557409+あめりかんふぁらのおー |
| … | 20026/06/26(金)12:15:36No.1443557418+>浦和はさきたま杯JPN1昇格のおかげで年1回JBCやってるようなもんになりつつあります |
| … | 20126/06/26(金)12:15:49No.1443557483+ピウスツキがピルサドスキーになってるよ的な… |
| … | 20226/06/26(金)12:16:06No.1443557588+>気がついたらおそとが私の人生みたいな雨だったんですがこれ明日競馬大丈夫ですか…? |
| … | 20326/06/26(金)12:16:17No.1443557639+2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね? |
| … | 20426/06/26(金)12:16:43No.1443557768+小倉は昨日ですら中止してましたしね |
| … | 20526/06/26(金)12:16:56No.1443557831+アメファラに限らんですけどアメリカダートに必要なスピードが足りなくて日欧洋芝や日本砂ダート向けのパワーが十分なのが出ると困りますよね |
| … | 20626/06/26(金)12:17:28No.1443557986+アメファラの海外ファンは日本にいると毎朝のにんじんモグモグ動画が継続されるので嬉しそうです |
| … | 20726/06/26(金)12:17:32No.1443558005+>2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね? |
| … | 20826/06/26(金)12:18:04No.1443558162+>三冠馬になる馬ってダービーは圧勝ってイメージなんですが |
| … | 20926/06/26(金)12:18:18No.1443558221+>三冠馬になる馬ってダービーは圧勝ってイメージなんですが |
| … | 21026/06/26(金)12:18:38No.1443558335そうだねx2JBBAの謎の交渉力は何処から湧いてくるんでしょうか |
| … | 21126/06/26(金)12:18:46No.1443558379+>>2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね? |
| … | 21226/06/26(金)12:18:50No.1443558396+>2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね? |
| … | 21326/06/26(金)12:18:56No.1443558427そうだねx2>アメファラの海外ファンは日本にいると毎朝のにんじんモグモグ動画が継続されるので嬉しそうです |
| … | 21426/06/26(金)12:19:45No.1443558653+>そういえばヤンキーローズさんの記事に周りの馬たちは日本語を喋ってるから最初困惑してたはずと書かれてましたがアメファラも日本語分からないんですかね? |
| … | 21526/06/26(金)12:20:08No.1443558768そうだねx5ずっと疑われてるロブチェン面白いです |
| … | 21626/06/26(金)12:20:11No.1443558780+3歳馬の長距離適正分かりません! |
| … | 21726/06/26(金)12:20:16No.1443558799+>JBBAの謎の交渉力は何処から湧いてくるんでしょうか |
| … | 21826/06/26(金)12:20:30No.1443558859+📞くんをくさす気はないですが菊花賞も勝って”しまった”ことで歯車が狂った部分もあると思いました |
| … | 21926/06/26(金)12:20:30No.1443558863+>日本目線としてはせっかくならエバヤン倒したマグニチュードに勝って欲しいって人が多いんですかね? |
| … | 22026/06/26(金)12:20:34No.1443558881+>>>2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね? |
| … | 22126/06/26(金)12:20:44No.1443558934+後は(´・_・`)の長距離G1成績がグロいのもありますね |
| … | 22226/06/26(金)12:20:51No.1443558960そうだねx1ここ最近社台SS肝いりの新種牡馬がセレクトまでに初勝利チャレンジしてる有様だったのでエフとサリオスは早速複数頭勝ってて安心しました |
| … | 22326/06/26(金)12:20:53No.1443558975+>なんだかんだ親方日の丸ってのがでかいんでしょう |
| … | 22426/06/26(金)12:20:54No.1443558977+>2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね? |
| … | 22526/06/26(金)12:21:04No.1443559031そうだねx1九州の台風大変ですねって思ってたんですがもしかして明日明後日だとふぐすまも大変なことになりませんか? |
| … | 22626/06/26(金)12:21:13No.1443559080そうだねx1ロブチェンが菊花賞勝てる確率 |
| … | 22726/06/26(金)12:21:21No.1443559131+>川崎には国民的ゆるキャラのくずもちの妖精が出ます |
| … | 22826/06/26(金)12:21:37No.1443559202そうだねx1400mも伸びる時点で勝手が違うのに |
| … | 22926/06/26(金)12:21:40No.1443559232+キツイというのは建前でいけるって言ったらマークキツくなるから弱腰で牽制してるだけだと思いますがね |
| … | 23026/06/26(金)12:21:43No.1443559247+>ロブチェンが菊花賞勝てる確率 |
| … | 23126/06/26(金)12:21:48No.1443559270+https://biz.newdaily.co.kr/site/data/html/2026/06/24/2026062400201.html |
| … | 23226/06/26(金)12:21:53No.1443559304+>>浦和はさきたま杯JPN1昇格のおかげで年1回JBCやってるようなもんになりつつあります |
| … | 23326/06/26(金)12:22:00No.1443559332そうだねx3>BIBLE BLACKとか夜勤病棟とかのHENTAIアニメを履修して最初から日本語バッチリだったかもしれませんよ |
| … | 23426/06/26(金)12:22:05No.1443559366そうだねx2書き込みをした人によって削除されました |
| … | 23526/06/26(金)12:22:22No.1443559449そうだねx3>キツイというのは建前でいけるって言ったらマークキツくなるから弱腰で牽制してるだけだと思いますがね |
| … | 23626/06/26(金)12:22:22No.1443559454+>ロブチェンが菊花賞勝てる確率 |
| … | 23726/06/26(金)12:22:28No.1443559497そうだねx1>>勢いそのまま春天も親子3代して欲しいですね |
| … | 23826/06/26(金)12:22:40No.1443559551+>>勢いそのまま春天も親子3代して欲しいですね |
| … | 23926/06/26(金)12:22:59No.1443559640+>>勢いそのまま春天も親子3代して欲しいですね |
| … | 24026/06/26(金)12:23:02No.1443559649+>後は(´・_・`)の長距離G1成績がグロいのもありますね |
| … | 24126/06/26(金)12:23:10No.1443559696+ロブチェンはとりあえず神戸新聞杯走ってスターマンされましょう |
| … | 24226/06/26(金)12:23:21No.1443559768+>アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます? |
| … | 24326/06/26(金)12:23:24No.1443559790そうだねx3キタちゃんんもー |
| … | 24426/06/26(金)12:23:24No.1443559792そうだねx3アスクビクターモアの話はしろ |
| … | 24526/06/26(金)12:23:26No.1443559797+👀 |
| … | 24626/06/26(金)12:23:26No.1443559800+新装開店後の京都菊は単純に👨🍳が強過ぎます |
| … | 24726/06/26(金)12:23:28No.1443559810+>九州の台風大変ですねって思ってたんですがもしかして明日明後日だとふぐすまも大変なことになりませんか? |
| … | 24826/06/26(金)12:23:31No.1443559833そうだねx1今週の競馬も馬場しめっしめで予想難しそうです |
| … | 24926/06/26(金)12:23:39No.1443559873そうだねx4>👀 |
| … | 25026/06/26(金)12:23:49No.1443559919+ダービーの走り的にはずっと伸び続けて最後にギリ差しなんでこれ以上伸びたらキツイ的な感じはしないかなぁ思いますロブチェン |
| … | 25126/06/26(金)12:23:55No.1443559951そうだねx2>後は(´・_・`)の長距離G1成績がグロいのもありますね |
| … | 25226/06/26(金)12:23:57No.1443559964+>>👀 |
| … | 25326/06/26(金)12:24:19No.1443560081+>>👀 |
| … | 25426/06/26(金)12:24:28No.1443560124+>>👀 |
| … | 25526/06/26(金)12:24:35No.1443560152+>ダービーの走り的にはずっと伸び続けて最後にギリ差しなんでこれ以上伸びたらキツイ的な感じはしないかなぁ思いますロブチェン |
| … | 25626/06/26(金)12:24:35No.1443560154+梅雨ちほー競馬は案外荒れずに自力時計でカチカチもあるので難しいですね |
| … | 25726/06/26(金)12:24:35No.1443560156そうだねx3キタちゃんおすぎです |
| … | 25826/06/26(金)12:24:39No.1443560175+小倉福島開幕週に予測不可能な道悪馬場 |
| … | 25926/06/26(金)12:24:53No.1443560256そうだねx4>>👀 |
| … | 26026/06/26(金)12:24:55No.1443560269+>>👀 |
| … | 26126/06/26(金)12:25:10No.1443560344+>キツイというのは建前でいけるって言ったらマークキツくなるから弱腰で牽制してるだけだと思いますがね |
| … | 26226/06/26(金)12:25:15No.1443560375+(´・_・`)は不敬なので天皇賞勝てませんよ |
| … | 26326/06/26(金)12:25:19No.1443560400+>キタちゃんおすぎです |
| … | 26426/06/26(金)12:25:20No.1443560407+また三連キタちゃんでこれで九人キタちゃんになりました… |
| … | 26526/06/26(金)12:25:24No.1443560422+>川 |
| … | 26626/06/26(金)12:25:25No.1443560423+>それぞれ種付け数 |
| … | 26726/06/26(金)12:25:35No.1443560469+>まあそれを言ったら府中2400成績もかなりグロかったので… |
| … | 26826/06/26(金)12:25:43No.1443560510+>新装開店後の京都菊は単純に👨🍳が強過ぎます |
| … | 26926/06/26(金)12:25:45No.1443560527+👀 |
| … | 27026/06/26(金)12:25:51No.1443560557+17枠で勝てたら実力は本物だぞみたいな事ダービー前は言われてた気がします |
| … | 27126/06/26(金)12:26:04No.1443560624+出走馬全員キタちゃん産駒の新馬戦を見せてください! |
| … | 27226/06/26(金)12:26:28No.1443560762+ホモは無理ですがふたなりの兜合わせはまだセーフな気がします |
| … | 27326/06/26(金)12:26:31No.1443560784そうだねx12誰か1人は少なくて醜い争いが起きるかと思ったら容赦無く全員多くてダメでした |
| … | 27426/06/26(金)12:26:59No.1443560908+ワープレの種付けが爆増しても価格は当面据え置きなんですかね? |
| … | 27526/06/26(金)12:27:01No.1443560917+> 👀 |
| … | 27626/06/26(金)12:27:27No.1443561058そうだねx1>ホモは無理ですがふたなりの兜合わせはまだセーフな気がします |
| … | 27726/06/26(金)12:27:43No.1443561129そうだねx1皐月賞は毎年レコードが出て最も速い馬が勝ちます |
| … | 27826/06/26(金)12:27:49No.1443561154+おじゃ(´・_・`)って1番多い彗星(´・_・`)で何個分でしたっけ |
| … | 27926/06/26(金)12:27:54No.1443561179+>ワープレの種付けが爆増しても価格は当面据え置きなんですかね? |
| … | 28026/06/26(金)12:28:37No.1443561386+ぶっちゃけるとナンバーロック式のキーをロブチェンの枠馬番にしてあやかろうとしてるので |
| … | 28126/06/26(金)12:28:50No.1443561460そうだねx1でその👨🍳は何乗るんです? |
| … | 28226/06/26(金)12:28:50No.1443561468+キタちゃんにちんこが生えてるのがいいんです |
| … | 28326/06/26(金)12:28:52No.1443561480+>菊花賞は👨🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます |
| … | 28426/06/26(金)12:29:04No.1443561549+>梅雨ちほー競馬は案外荒れずに自力時計でカチカチもあるので難しいですね |
| … | 28526/06/26(金)12:29:14No.1443561596そうだねx12>>菊花賞は👨🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます |
| … | 28626/06/26(金)12:29:43No.1443561761+やっぱりワールドプレミア今年の100頭はオールメスゴリラセックスだったんです? |
| … | 28726/06/26(金)12:30:02No.1443561874そうだねx1>>菊花賞は👨🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます |
| … | 28826/06/26(金)12:30:27No.1443561994+今のシルステの350万の位置をワープレにすればちょうどいいのかなって気がします |
| … | 28926/06/26(金)12:30:33No.1443562018そうだねx1そもそもアスビクはあのダービーで粘れた時点で強いと見做されてました |
| … | 29026/06/26(金)12:30:38No.1443562043+>ふたなりキタちゃんと兜合わせしたいです |
| … | 29126/06/26(金)12:30:49No.1443562111そうだねx1>>菊花賞は👨🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます |
| … | 29226/06/26(金)12:31:07No.1443562203+菊花賞行っても多分🌲でも厳しかったと思うぐらいには |
| … | 29326/06/26(金)12:31:10No.1443562224+>「」ぺさんにご用意できるのは「」ぺちゃんぐらいですね |
| … | 29426/06/26(金)12:31:26No.1443562307そうだねx1アスクビクターモアの菊花賞ってルメールいないんですね |
| … | 29526/06/26(金)12:31:28No.1443562321+>>菊花賞は👨🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます |
| … | 29626/06/26(金)12:32:06No.1443562512+なんにせよ菊花賞にホモがいるなら切れません |
| … | 29726/06/26(金)12:32:23No.1443562599そうだねx1世代戦ではどこでも好走していたのに4歳になってから精彩を欠いてそのまま旅立ってしまったのがとても悲しいですねアスクは |
| … | 29826/06/26(金)12:32:36No.1443562662そうだねx1古馬になってからのアスクビクターモアの乗り替わりは未だに思い出すとなんとも言えない気持ちになります |
| … | 29926/06/26(金)12:32:39No.1443562680そうだねx8>📞くんをくさす気はないですが菊花賞も勝って”しまった”ことで歯車が狂った部分もあると思いました |
| … | 30026/06/26(金)12:33:03No.1443562794+>えいっ |
| … | 30126/06/26(金)12:33:03No.1443562795+アメファラ継続の話は肩赤ですね? |
| … | 30226/06/26(金)12:33:33No.1443562954+>古馬になってからのアスクビクターモアの乗り替わりは未だに思い出すとなんとも言えない気持ちになります |
| … | 30326/06/26(金)12:33:40No.1443562981+>>菊花賞は👨🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます |
| … | 30426/06/26(金)12:33:47No.1443563010+日経賞も春天も不運だったとは思います |
| … | 30526/06/26(金)12:35:06No.1443563394+>日経賞も春天も不運だったとは思います |
| … | 30626/06/26(金)12:35:28No.1443563505+アバリオはフライトラインに吹き飛ばされた同期がいなくなってから芽を出したんですよね |