二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3186人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436588767.jpg-(494427 B)
494427 B26/06/26(金)10:16:28No.1443534000+ 12:37頃消えます
ラジオNIKKEIはバドリナートですよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)10:17:20No.1443534180+
https://x.com/masarusese/status/2070294780333154356
クツシタヌゲタダメでしたか…
226/06/26(金)10:18:07No.1443534335+
バドリナート・ハルチャンド良いですよね
326/06/26(金)10:18:17No.1443534364+
あはっ🖤
426/06/26(金)10:18:32No.1443534410+
スウェーデンと引き分けは何のサインですか?
526/06/26(金)10:20:36No.1443534852+
つむつむにG1勝たせたい私!
626/06/26(金)10:21:03No.1443534969+
冠名はカレンでいい
726/06/26(金)10:21:07No.1443534978+
ブラジルって競馬ありましたっけ?
826/06/26(金)10:21:48No.1443535098+
サボってたらサラブレッドコレクションふわふわBIG(ロマンチックウォリアー香港カップver)を取っちゃいました
持ち歩きにくいです
926/06/26(金)10:21:48No.1443535099+
パトレイバーは令和最新コンテンツです
1026/06/26(金)10:21:50No.1443535110+
これからウイイレ大会の私!
1126/06/26(金)10:21:52No.1443535115そうだねx1
ブラジルの騎手が勝ちますよ…
1226/06/26(金)10:23:33No.1443535447+
https://x.com/thenyra/status/2070236742238548229?s=46
フライトライン産駒が競馬をぶっ壊し始めてます
なんか一頭だけ倍速みたいな足です
1326/06/26(金)10:24:42No.1443535691+
ビッチ走法…
1426/06/26(金)10:25:04No.1443535762そうだねx7
あんま速すぎると脚やりそうで怖いです
1526/06/26(金)10:25:15No.1443535801+
>https://x.com/thenyra/status/2070236742238548229?s=46
>フライトライン産駒が競馬をぶっ壊し始めてます
>なんか一頭だけ倍速みたいな足です
日本にもいますよ
さすがに芝は勝手が違うみたいですが
1626/06/26(金)10:25:28No.1443535840+
バドリナート君は蹄大丈夫なんですか?
1726/06/26(金)10:25:33No.1443535865+
日本でも今週だか来週だかに出てくる予定のフライトライン産駒が調教すごい動いてましたね
1826/06/26(金)10:26:17No.1443536046そうだねx3
もれーらいつもありがとうしてるでしょうが!
1926/06/26(金)10:28:15No.1443536466+
>もれーらいつもありがとうしてるでしょうが!
モレイラ「もう日本にはいかないから弟子を送るわ」
2026/06/26(金)10:28:16No.1443536474+
函館記念わかりまへん
2126/06/26(金)10:28:29No.1443536514+
日本の次戦はブラジル戦なので
これはモレイラがかつサインですね
2226/06/26(金)10:30:20No.1443536863+
正直フライトライン産駒がアメリカに飽き足らず日本まで蹂躙してるのを見たいかというとすごく見たいです
2326/06/26(金)10:31:15No.1443537023+
フライトライン産駒が浦和で負けるのを観るまで死ねません
2426/06/26(金)10:33:45No.1443537449+
函館記念枠
https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202602010611&rf=race_list
ラジオNIKKEI枠
https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202603020211
です
2526/06/26(金)10:35:00No.1443537645そうだねx4
>https://x.com/masarusese/status/2070294780333154356
>クツシタヌゲタダメでしたか…
例えるなら爪がはがれて指先から骨が飛び出る寸前ってことですよねこれ
そりゃ痛みもどうしようもないですね…
2626/06/26(金)10:35:12No.1443537694+
私ルーチェは大外ですか
2726/06/26(金)10:35:43No.1443537781+
マジックサンズ調教後コメントがなんか走らない馬のコメントなんですよねぇ…
2826/06/26(金)10:37:56No.1443538203そうだねx1
>バドリナート君は蹄大丈夫なんですか?
そこは問題無いらしいですが57は見込まれたなあと思います
2926/06/26(金)10:38:15No.1443538264+
ヒムヤーと京サラの希望エルダークローネ君は想定3番人気ですか
3026/06/26(金)10:38:26No.1443538302+
押し入れのPentiumⅡ256mbが未だに動いてちょっとおしっこ漏れた…
3126/06/26(金)10:38:59No.1443538386+
ヌゲタくんだめでしたか…
3226/06/26(金)10:40:33No.1443538680そうだねx3
1勝クラス勝ちました位の馬が沢山いるレースでG1掲示板にL勝ちですからまあ仕方ないですねバドリナートくん
3326/06/26(金)10:40:36No.1443538689+
金曜なのにもう笠松が始まりそうです
3426/06/26(金)10:42:04No.1443538948そうだねx2
>https://x.com/thenyra/status/2070236742238548229?s=46
>フライトライン産駒が競馬をぶっ壊し始めてます
>なんか一頭だけ倍速みたいな足です
指数はメイドンとしてはそこそこどまりなのでステークス競走以上で同じことができるかとあとは故障しないかどうかですね
3526/06/26(金)10:42:20No.1443538987そうだねx1
サンズ牝系が早枯れのイメージなんでもうキツい感じがします
3626/06/26(金)10:43:44No.1443539217+
フランケルは日本でどうなんです?
3726/06/26(金)10:44:21No.1443539330+
去年のブラジルカップはマジで直近のスコア2-3通りに馬が来ましたからね…
たまにJRAがやっていてサイン馬券通りになります
3826/06/26(金)10:46:38No.1443539729+
>フランケルは日本でどうなんです?
G1馬送り出しているのでサドラー系の中だと大分日本に合います
3926/06/26(金)10:47:48No.1443539938+
>指数はメイドンとしてはそこそこどまりなのでステークス競走以上で同じことができるかとあとは故障しないかどうかですね
あのバカみたいな値が付いた子はデビュー前に故障しちゃいましたからねえ…
4026/06/26(金)10:47:56No.1443539961+
ルージュボヤージュ最内で軽斤量で逃げとかまさにラジニケ向きなかんじですけど
前走が少頭数の牝限とか見えてる地雷っぽくもあって…うーん…
4126/06/26(金)10:48:46No.1443540124+
フライトラインも足元弱くてデビュー遅れましたからね
能力に身体が追いつかないんでしょう
4226/06/26(金)10:49:11No.1443540196+
https://www.amazon.co.jp/dp/B074CK2T16
肩赤かもしれませんが■■の漫画が全巻半額です
4326/06/26(金)10:50:18No.1443540409+
>ルージュボヤージュ最内で軽斤量で逃げとかまさにラジニケ向きなかんじですけど
>前走が少頭数の牝限とか見えてる地雷っぽくもあって…うーん…
同じ日に普通の牝限の条件戦があったのにそれ蹴ってこっち来たのはちょっと気になってます
4426/06/26(金)10:51:35No.1443540663+
>あのバカみたいな値が付いた子はデビュー前に故障しちゃいましたからねえ…
その子調教続けてるみたいで故障という情報もよくわからなくなってます
4526/06/26(金)10:52:17No.1443540788+
>肩赤かもしれませんが■■の漫画が全巻半額です
前半はギャグ色強めなので肌に合わない人は中盤からでも読んで欲しい名作ですね
■■の専門技術を人に伝える能力エンタメとして昇華する能力
岡部くんへの歪んだ愛情が見れます
4626/06/26(金)10:53:34No.1443541027+
ありゃ馬こりゃ馬は■■から見たらやっぱ大僧正かわちでした。の3人には色々とライバル心というかそういう感覚があるんだなぁとなります
4726/06/26(金)10:53:36No.1443541031+
>その子調教続けてるみたいで故障という情報もよくわからなくなってます
思ったよりは軽度だったのかなんか早とちりだったのか…
4826/06/26(金)10:55:08No.1443541309+
お疲れ様でしたヌゲタくん
現代最新医療でも治せないの人間で言うと昔の癌とか肺炎みたいですね…
4926/06/26(金)10:56:17No.1443541512+
🇧🇷相手だと10倍くらいオッズつきますかね🇯🇵?
5026/06/26(金)10:56:51No.1443541633+
本当難しい馬だったらしいので脚の強度だけめっちゃ気になりますねフライトライン産駒
5126/06/26(金)10:57:58No.1443541825+
>🇧🇷相手だと10倍くらいオッズつきますかね🇯🇵?
控除率五割の🐈の胴元ですよ
5226/06/26(金)10:58:40No.1443541957+
あの厳選方式で失敗は許されませんよねフライトラインは
5326/06/26(金)10:59:01No.1443542030+
ワールドカップもすごいですがベネズエラがこの10年くらいだと最悪の地震被害出てたり日本もこれから台風アタックあるのに既に大阪京都氾濫水害出始めててもうニュースがヤバいです
うちの近所の川もヤバかったです
5426/06/26(金)10:59:03No.1443542036+
17位日本と36位スウェーデンが引き分けなのでそこそこ儲かった人いそうですね
5526/06/26(金)10:59:36No.1443542143+
ブラジル モレイラ
フランス ルメール
ニッポン カワダ
5626/06/26(金)10:59:57No.1443542208+
おくすりのうたがいとかなく強かったから
産駒もしっかりはしるんですね
5726/06/26(金)11:00:28No.1443542303+
ベネズエラもサッカー大国でしたよね
ワールドカップどころではなくなりました
5826/06/26(金)11:00:29No.1443542307+
>🇧🇷相手だと10倍くらいオッズつきますかね🇯🇵?
・直近の親善試合で面子落とした相手とは言え🇯🇵が勝っている
・確実に本気の🇧🇷が見れる
・🇧🇷代表は過去最強とは言えない(🇯🇵は過去最強クラス)
辺り考慮するとまあ10倍くらいが妥当ですね
5926/06/26(金)11:00:54No.1443542379そうだねx5
ヌゲタ君がんばりましたね…症例重ねていつか治せる病気になることを祈ります
6026/06/26(金)11:05:57No.1443543330そうだねx1
>おくすりのうたがいとかなく強かったから
>産駒もしっかりはしるんですね
まだまだ走り出したばっかで早漏すぎません?
6126/06/26(金)11:07:40No.1443543657+
>>おくすりのうたがいとかなく強かったから
>>産駒もしっかりはしるんですね
>まだまだ走り出したばっかで早漏すぎません?
私はみこすり半で逝きますよ?
エフフォーリア最強!たけし最強!
6226/06/26(金)11:07:57No.1443543701+
近所の池みたいなところが溢れてました
隣の市は川がヤバいみたいですしリモートになって助かります
これで昼からちほーが見られます
6326/06/26(金)11:08:11No.1443543743+
今年のサンデー社台募集の1〜3人気想定が全部エフフォーリア産駒ですよ
競馬界はライブ感で生きてます
6426/06/26(金)11:11:15No.1443544283そうだねx2
〜産駒が競馬壊したって定期的に聞くというか
最近だとコントレイルの子たちが1歳の時にも聞いたので風物詩かなって感じです
6526/06/26(金)11:11:19No.1443544293+
鴨川が大濁流になってます
ほとりに座る等間隔カップルたちはみんな流されてしまいました
6626/06/26(金)11:11:30No.1443544323+
早漏すぎるとは言いましたがポジティブな方に早漏なのは確かに別に悪いことでもないですね謝罪します
お詫びに函館記念の勝ち馬教えてあげますね
勝つ…は………産……
6726/06/26(金)11:12:30No.1443544512+
>ほとりに座る等間隔カップルたちはみんなオオサンショウウオになってしまいました
6826/06/26(金)11:13:09No.1443544649+
●堀将唸った!“猛牛”サリオス産駒が競馬殺した
6926/06/26(金)11:15:06No.1443545021+
🇧🇷は現代サッカーへのアップデートが大幅に遅れたのもあって🇩🇪ほどではありませんが最強のイメージからはだいぶ遠ざかってます
7026/06/26(金)11:15:27No.1443545076+
>早漏すぎるとは言いましたがポジティブな方に早漏なのは確かに別に悪いことでもないですね謝罪します
>お詫びに函館記念の勝ち馬教えてあげますね
>勝つ…は………産……
勝春産駒どこですか?
7126/06/26(金)11:15:39No.1443545118+
セレクトはロダンとおどう産駒が出るので楽しみです
去年は🌲が楽しみでした
7226/06/26(金)11:16:50No.1443545307そうだねx1
デムーロがまたワールドカップ出れないイタリアのこと愚痴っててダメでした
7326/06/26(金)11:17:34No.1443545423+
おくすりって聞くとちょっとドキッとするよね
7426/06/26(金)11:17:48No.1443545462+
馬産は投機ですから旬の血統が持ち上げられるのは自然な流れですねぇ
7526/06/26(金)11:18:36No.1443545589そうだねx9
脱臼で予後不良?なんで?っていう方に伝えられるテンポイントみたいな治療の歴史の一つになりましたねヌゲタくん
いつか脱臼も治せるような未来が来てほしいです
7626/06/26(金)11:19:13No.1443545693そうだねx4
>デムーロがまたワールドカップ出れないイタリアのこと愚痴っててダメでした
あのメンツでW杯出れないのはすごくすごいです
7726/06/26(金)11:21:30No.1443546070+
サッカースレの川口さんってほぼスペシャルウィークですよね
7826/06/26(金)11:22:02No.1443546158+
https://x.com/jbba_stallions/status/2070327138172215720?s=46
アメリカンファラオ1年延長ですか
もうこのまま日本に居続けてよくないでか?
7926/06/26(金)11:22:22No.1443546228+
そらそうなんですが食欲モリモリな状態でもあかんのですねぇ
8026/06/26(金)11:22:25No.1443546242+
>馬産は投機ですから旬の血統が持ち上げられるのは自然な流れですねぇ
もうすぐセレクト・セレクション・サマーと大型セールが続きますからね
8126/06/26(金)11:22:59No.1443546329そうだねx2
>https://x.com/masarusese/status/2070294780333154356
>クツシタヌゲタダメでしたか…
食欲があって脚が痛いのに人間に寄ってこようとするほどには生きているのに処置をしなければいけないというのは辛いですね…
ご冥福をおいのりします
8226/06/26(金)11:24:59No.1443546672そうだねx4
ギプスはちゃんと脱いでいって
そして忘れてきた靴下をちゃんと履いてくださいね
8326/06/26(金)11:26:10No.1443546864+
来年も来るってだけで帰国はするんですよね?
8426/06/26(金)11:26:17No.1443546887+
>https://x.com/jbba_stallions/status/2070327138172215720?s=46
>アメリカンファラオ1年延長ですか
また来年も受付大変なんですかね
8526/06/26(金)11:27:52No.1443547178+
スタートダッシュ絶好調のエフフ産駒と次点さりおすさんく…はセレクトでもお値段付きそうですけど
来年デビューの1歳🌲産駒🧚産駒にも注目してます
来年はキングヘイローの血が世に溢れるかの分水嶺です
8626/06/26(金)11:28:16No.1443547249+
>来年も来るってだけで帰国はするんですよね?
ただ行って帰ってくるのはコスト的にもリスク的にも無駄しかないのでそのままじゃないですかね
8726/06/26(金)11:28:17No.1443547253+
来年はアメリカンフェイロー付けたいなって言ってる人が数日前にいたので関係者は知ってたんでしょうね延長
8826/06/26(金)11:29:10No.1443547420+
いけー!トルコー!!
8926/06/26(金)11:29:58No.1443547567+
アメファラのニンジンモグモグ継続ですか
9026/06/26(金)11:31:17No.1443547834そうだねx2
JBBAの担当者ってあまり表に出ないだけで実はかなりの狂じ…エリートなんでしょうか
9126/06/26(金)11:33:01No.1443548173+
ゴンちゃんがブラジル今回良くないって言ってましたね
9226/06/26(金)11:33:31No.1443548280+
そんなカラオケの電話みたいなノリで一年延長できるんですね
9326/06/26(金)11:33:32No.1443548286+
期間延長ってことは需要はあったってことですかねやっぱ
9426/06/26(金)11:34:19No.1443548425+
>期間延長ってことは需要はあったってことですかねやっぱ
種付け依頼550ってみました
9526/06/26(金)11:34:31No.1443548463そうだねx3
>>期間延長ってことは需要はあったってことですかねやっぱ
>種付け依頼550ってみました
なそ
9626/06/26(金)11:34:58No.1443548535そうだねx2
1年延長嬉しいです
今年余程いっぱい種付け希望来たんでしょうね
9726/06/26(金)11:35:13No.1443548577そうだねx3
JBBAいる間は定期的に近影流してくれますからねえAP
9826/06/26(金)11:35:15No.1443548581そうだねx4
>>期間延長ってことは需要はあったってことですかねやっぱ
>種付け依頼550ってみました
そりゃ延長希望しますね!想像以上でした
9926/06/26(金)11:35:21No.1443548594そうだねx8
アメリカンファラオの1年延長は1年居ない事でのアメリカ生産界の反応が冷ややかだったって事でもありますか…
10026/06/26(金)11:35:48No.1443548676そうだねx3
>https://x.com/jbba_stallions/status/2070327138172215720?s=46
>アメリカンファラオ1年延長ですか
>もうこのまま日本に居続けてよくないでか?
🤡ちゃん出した牧場が来年アメファラ付けるって言ってましたがやっぱり内々で延長決まってたんですね
10126/06/26(金)11:36:21No.1443548767+
追いファラオしてもいいのか…!?
10226/06/26(金)11:37:12No.1443548916そうだねx10
ゆくゆくはこれ私たちの3冠馬じゃないか?と言いがかりを付けて借りパクしましょう
10326/06/26(金)11:37:36No.1443548993+
産駒が安田記念を勝つまではこちらにいてもらいましょう
10426/06/26(金)11:38:46No.1443549220+
アメリカンフェイローは本質的に日本馬
10526/06/26(金)11:38:48No.1443549228+
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=335166
24日のこの記事ですねファラオ延長匂わせは
10626/06/26(金)11:39:12No.1443549307+
ルクソールカフェが安田記念勝って後継になるところまで見えました
10726/06/26(金)11:39:24No.1443549347そうだねx1
>サッカースレの川口さんってほぼスペシャルウィークですよね
i
10826/06/26(金)11:39:27No.1443549352+
福島と言えばべーたななのに今年はべーたながいないので福島がべーたなじゃないです
10926/06/26(金)11:39:59No.1443549449そうだねx1
>福島と言えばべーたななのに今年はべーたながいないので福島がべーたなじゃないです
今週から帰ってきますよ
11026/06/26(金)11:40:08No.1443549471+
>福島と言えばべーたななのに今年はべーたながいないので福島がべーたなじゃないです
今週末の福島で復帰です!
11126/06/26(金)11:40:10No.1443549477+
先っちょだけでは済まないやつですね
11226/06/26(金)11:41:10No.1443549621+
そうして延長を重ねる間に産駒が走り出してほなえか…で定住するのが最高の上がりってやつですね
11326/06/26(金)11:41:49No.1443549733+
>ゴンちゃんがブラジル今回良くないって言ってましたね
ネイマールが戻ってくればって言ってましたね
ブラジル人も今回の代表に不安要素感じてるんですね
11426/06/26(金)11:42:14No.1443549795+
サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません
11526/06/26(金)11:42:39No.1443549875+
>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません
ハットトリック
11626/06/26(金)11:42:45No.1443549888+
>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません
ハットトリック!ブルーイレヴン!
11726/06/26(金)11:43:01No.1443549931+
>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません
サッカーボーイ産駒じゃないハットトリックがいますよ!
11826/06/26(金)11:43:11No.1443549968+
>>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません
>ハットトリック
ちょうどブラジルで人気種牡馬になってますね
11926/06/26(金)11:43:19No.1443549986+
ハットトリックが3頭…来ますよ「」ペ!
12026/06/26(金)11:43:27No.1443550011+
コパノキッキング!!
12126/06/26(金)11:43:31No.1443550021+
>そうして延長を重ねる間に産駒が走り出してほなえか…で定住するのが最高の上がりってやつですね
死ぬ時に日本にいたら良くないのでアメリカに帰るほうがいいですよ
12226/06/26(金)11:43:32No.1443550026+
このままアメファラには日本の繁殖牝馬の質向上にひたすら寄与してもらいたいですね…
12326/06/26(金)11:43:36No.1443550046+
バロンドールっていましたよねと検索したら3頭もいました
12426/06/26(金)11:43:46No.1443550067+
>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません
実はペルーサもです
12526/06/26(金)11:44:48No.1443550259+
>>サッカー関連の馬でサッカーボーイとオフサイドトラップ以外に知りません
>ハットトリック
>ハットトリック!ブルーイレヴン!
>サッカーボーイ産駒じゃないハットトリックがいますよ!
合わせて9点!?
12626/06/26(金)11:45:04No.1443550308+
ペルーサとかコディーノとかもサッカー由来ですよね
なんかあの頃のカズヲ厩舎はそういう馬名が多かった記憶があります
12726/06/26(金)11:45:15No.1443550337そうだねx2
まだ生まれてませんが1年延長の交渉するほど良さげな何かがやっぱあるんですかねアメリカンフェイロア
元々カフェやらで実績あるとはいえ
12826/06/26(金)11:45:22No.1443550364そうだねx1
あとは騎手だとつむつむが鹿島サポだったり菱Amazonが京都サンガのスポンサーやってたりとかですかね
12926/06/26(金)11:45:26No.1443550377+
アメファラにはリーディング
dice1d100=19 (19)位ぐらいまで頑張ってほしいですね
13026/06/26(金)11:45:57No.1443550453+
>まだ生まれてませんが1年延長の交渉するほど良さげな何かがやっぱあるんですかねアメリカンフェイロア
>元々カフェやらで実績あるとはいえ
まだ生まれてないのにあるわけないでしょう
13126/06/26(金)11:46:25No.1443550547+
Jリーグファンとしてモンテディオくんは応援せざるを得ませんでした
13226/06/26(金)11:47:41No.1443550786+
fu6892098.png
3年半前のゴルシジャパンのイレブンです
今ならグランちゃんとか入りそうですね
13326/06/26(金)11:48:17No.1443550913+
>>まだ生まれてませんが1年延長の交渉するほど良さげな何かがやっぱあるんですかねアメリカンフェイロア
>>元々カフェやらで実績あるとはいえ
>まだ生まれてないのにあるわけないでしょう
受胎率とか申し込みの温度感とかはあるんじゃないですか?
あと本国からのカエシテ…がどれぐらいあるかとか
13426/06/26(金)11:48:45No.1443551020+
名前で応援するのいいですよね
私もスペ応援してます
13526/06/26(金)11:48:46No.1443551022+
何気にファピアノの血は日本にあんまり馴染みがないのでアメファラ成功してくれたら嬉しいですね
まあキャッツ!の血も入ってるんですが
13626/06/26(金)11:49:09No.1443551121そうだねx2
>まだ生まれてませんが1年延長の交渉するほど良さげな何かがやっぱあるんですかねアメリカンフェイロア
>元々カフェやらで実績あるとはいえ
種付依頼が600頭以上あったなんて話もありますし
それだけ需要があるんだったらって感じじゃないですかね?
向こうでも25年に168頭種付してるので需要がないというわけではないんですが
13726/06/26(金)11:49:26No.1443551176+
ウワーッ!
13826/06/26(金)11:50:01No.1443551294そうだねx4
既にGI馬の実績ある米三冠馬来日!って話題性は十分ですからね
走るかどうかは別としてセールで高く売れそうなら馬産は飛びつきます
13926/06/26(金)11:50:05No.1443551310+
地震ですか?
14026/06/26(金)11:50:05No.1443551314そうだねx4
>>まだ生まれてませんが1年延長の交渉するほど良さげな何かがやっぱあるんですかねアメリカンフェイロア
>>元々カフェやらで実績あるとはいえ
>まだ生まれてないのにあるわけないでしょう
イマジネーションが働いていない私!
14126/06/26(金)11:50:49No.1443551499+
アメリカンファラオはキタちゃん達と同い年なのでまだまだ種牡馬として若いですね
14226/06/26(金)11:51:24No.1443551647+
🥕を初めて知ったきっかけがハットトリックだったような気がします
14326/06/26(金)11:51:26No.1443551653+
なんか職場のスマホがぷーぷー鳴りましたが尻が貼られてないので安心して仕事に戻ります
14426/06/26(金)11:52:18No.1443551870+
騎手でサッカー狂っていましたっけ
菱田と津村は知ってます
14526/06/26(金)11:52:58No.1443552018そうだねx4
>なんか職場のスマホがぷーぷー鳴りましたが
はい
>尻が貼られてないので安心して仕事に戻ります
職場で虹裏見るな。
14626/06/26(金)11:55:24No.1443552527+
アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます?
14726/06/26(金)11:58:19No.1443553155+
日本のワールドカップ優勝と日本馬の凱旋門賞勝利どっちが先になりますかね……
14826/06/26(金)11:58:45No.1443553245+
>アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます?
ソヴリンティが実はそんなに強くないんじゃないかと思いつつホワイトアバリオもマグニチュードもイマイチ信用できないので難しいです
14926/06/26(金)11:59:06No.1443553321+
>アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます?
ここでゾヴリンティがマグニチュードに勝ったらゾヴリンティは本物だなーくらいの感覚でいます
15026/06/26(金)11:59:42No.1443553446+
>アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます?
白い馬が勝つわ
15126/06/26(金)12:00:00No.1443553519+
バドリナート
バルセシート
ベレシート
バステール
15226/06/26(金)12:00:15No.1443553570+
誰の産駒でもそうなのですが芝で活躍ならともかくダートだともう一声と言いたくなっちゃいます
15326/06/26(金)12:01:05No.1443553728+
日本目線としてはせっかくならエバヤン倒したマグニチュードに勝って欲しいって人が多いんですかね?
15426/06/26(金)12:01:26No.1443553818+
4歳微妙に信じれないしアバリオもチャーチルダウンズ大丈夫かわからんです
15526/06/26(金)12:01:53No.1443553907+
>日本のワールドカップ優勝と日本馬の凱旋門賞勝利どっちが先になりますかね……
なんだかんだ2着にはなってるレースとベスト16が現状のサッカーだと後者のがキツイ気はします
15626/06/26(金)12:02:12No.1443553985そうだねx6
ファラオは毎年「延長」するのでしょうと思ってます
そういう建前でならいざという時は呼び戻せますし
15726/06/26(金)12:02:31No.1443554057+
ドバイのワールドカップ優勝します
15826/06/26(金)12:02:55No.1443554135そうだねx2
フェイローはアメリカだと袋小路みたいな血統なのに
日本だと異端血統なのでほぼつけ放題なのが大きいですね…
15926/06/26(金)12:03:07No.1443554179+
>アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます?
いつの間にか5頭立てになってました
このメンバー相手に出走意意思残してるウィリーディーズに敬意を評します
16026/06/26(金)12:03:24No.1443554239+
サッカーは4年に1度ですからね…
16126/06/26(金)12:03:51No.1443554342+
アメファラはファン人気は高いですがメリケンでの種牡馬としての評価はほぼ天井見えてるみたいな感じなんですかね
16226/06/26(金)12:04:00No.1443554378+
もしかして今のアメリカの5歳世代ってめぼしいのいなかったりします?シエラレオーネもフィアースネスも引退しちゃったので
16326/06/26(金)12:04:26No.1443554473+
ファラオの延長はウイポでシャトル種牡馬を本国に返さない裏技を思い出しました…
16426/06/26(金)12:04:40No.1443554534+
そうかーロブチェンが三冠取ったら親子三代三冠なんですねー
とか考えてました
ロブチェンはワールドプレミア産駒でした
16526/06/26(金)12:04:43No.1443554543+
フットボールの方のワールドカップも本当にドバイ開催されたらすげえややこしくなりそうですね
実際やるならあの辺何カ国かの合同開催になると思いますが
16626/06/26(金)12:05:08No.1443554642そうだねx1
>そうかーロブチェンが三冠取ったら親子三代三冠なんですねー
>とか考えてました
>ロブチェンはワールドプレミア産駒でした
親子3代菊花賞制覇の方ですね
16726/06/26(金)12:05:09No.1443554651+
浦和でのJBCもざっくり4年に1度なので実質ワールドカップですよ
16826/06/26(金)12:05:19No.1443554694+
今年のワールドカップ前回より強いとは思いますが既に久保三苫南野っていうキーパーツいない歯抜け状態なので…
16926/06/26(金)12:05:44No.1443554810+
セレッソって馬もいましたね
17026/06/26(金)12:05:49No.1443554832そうだねx3
>>そうかーロブチェンが三冠取ったら親子三代三冠なんですねー
>>とか考えてました
>>ロブチェンはワールドプレミア産駒でした
>親子3代菊花賞制覇の方ですね
勢いそのまま春天も親子3代して欲しいですね
17126/06/26(金)12:06:03No.1443554885+
>>そうかーロブチェンが三冠取ったら親子三代三冠なんですねー
>>とか考えてました
>>ロブチェンはワールドプレミア産駒でした
>親子3代菊花賞制覇の方ですね
よーやっとる
17226/06/26(金)12:06:19No.1443554951+
ソヴリンティとマグニチュードってどれくらい直接対決してましたっけ
17326/06/26(金)12:06:32No.1443555010そうだねx3
>https://x.com/masarusese/status/2070294780333154356
>クツシタヌゲタダメでしたか…
色々思う人もあると思います
でもこう言う経験も今後につながることではあると私は思います
残念ですが仕方ありませんね…
17426/06/26(金)12:06:35No.1443555025そうだねx2
最近キングカズ全盛期の予選動画見てたのもあって今の日本代表はちゃんと世界で戦えるサッカーしてて偉いなと思いました
17526/06/26(金)12:06:46No.1443555071+
>>親子3代菊花賞制覇の方ですね
>勢いそのまま春天も親子3代して欲しいですね
互角…ですわね
17626/06/26(金)12:06:57No.1443555119+
>そうかーロブチェンが三冠取ったら親子三代三冠なんですねー
>とか考えてました
>ロブチェンはワールドプレミア産駒でした
何を言ってるんですか?
ロブチェンは📞産駒ですよ!
17726/06/26(金)12:07:20No.1443555219+
馬が言葉を話せれば生きたいのかそうでないのか分かるんですがねえ…
17826/06/26(金)12:07:34No.1443555279+
>このままアメファラには日本の繁殖牝馬の質向上にひたすら寄与してもらいたいですね…
ダート力が出てくると逆に困るんですよ
17926/06/26(金)12:07:59No.1443555386+
>ソヴリンティとマグニチュードってどれくらい直接対決してましたっけ
去年のトラヴァーズで千切って以来です
18026/06/26(金)12:08:07No.1443555427+
そういえばヤンキーローズさんの記事に周りの馬たちは日本語を喋ってるから最初困惑してたはずと書かれてましたがアメファラも日本語分からないんですかね?
流石にそろそろ少しはわかっているのでしょうか
18126/06/26(金)12:08:36No.1443555558+
まぁそろそろ古馬相手にやっぱ強えぜ…!って勝ち方をしたいところですソヴリンティ
18226/06/26(金)12:08:35No.1443555560+
>>ロブチェンはワールドプレミア産駒でした
>何を言ってるんですか?
>ロブチェンは📞産駒ですよ!
黒い馬体に赤と水色の勝負服…
きっとノースヒルズの馬に違いありませんね
18326/06/26(金)12:08:55No.1443555644+
>浦和でのJBCもざっくり4年に1度なので実質ワールドカップですよ
27年に1度の間違いじゃないですか?
18426/06/26(金)12:08:57No.1443555656そうだねx2
>アメファラはファン人気は高いですがメリケンでの種牡馬としての評価はほぼ天井見えてるみたいな感じなんですかね
まだ向こうでも数は確保できるくらいには集めてましたが未だ最高傑作がワンターンマイルの王。ですからねえ
18526/06/26(金)12:10:04No.1443555917そうだねx7
>>https://x.com/masarusese/status/2070294780333154356
>>クツシタヌゲタダメでしたか…
>色々思う人もあると思います
>でもこう言う経験も今後につながることではあると私は思います
>残念ですが仕方ありませんね…
逆算すると名前を公開したのがちょうど安楽死判断した日と分かった時は寒気がしました
凄い覚悟の上で発信したなと
18626/06/26(金)12:10:26No.1443556000+
三冠馬になる馬ってダービーは圧勝ってイメージなんですが
ロブチェンやれますよね…?
18726/06/26(金)12:10:32No.1443556022+
今の日本は攻撃力とスピードだけグイグイ上げてチームワークはそれ程みたいなイメージです
ストライカーが一昔前とは別次元の技有りなゴール決めまくってますがチームプレイに課題ある感じですね
18826/06/26(金)12:10:47No.1443556095+
>逆算すると名前を公開したのがちょうど安楽死判断した日と分かった時は寒気がしました
>凄い覚悟の上で発信したなと
そこで確認取ったんじゃないかと思います
18926/06/26(金)12:11:23No.1443556256+
最近アメリカンフェイローの動画が増えてお別れ近いかと思ったら延長ですか
このまま毎年更新していきましょう
19026/06/26(金)12:11:25No.1443556263+
>>浦和でのJBCもざっくり4年に1度なので実質ワールドカップですよ
>27年に1度の間違いじゃないですか?
19回目の2019年に第一回浦和開催したので次は2038年にやりますよきっと
19126/06/26(金)12:12:04No.1443556443+
日本生産のアメファラ産駒がケンタッキーダービー勝ったらアメリカ人は喜ぶのでしょうか
19226/06/26(金)12:12:07No.1443556459+
スティーブンフォスターステークス勝った馬が今年のアメリカ年度代表馬に近づくんですかね?レーティングも高くなりそうでしょうか
19326/06/26(金)12:12:17No.1443556507+
気がついたらおそとが私の人生みたいな雨だったんですがこれ明日競馬大丈夫ですか…?
19426/06/26(金)12:12:22No.1443556527そうだねx2
>最近アメリカンフェイローの動画が増えてお別れ近いかと思ったら延長ですか
>このまま毎年更新していきましょう
日本人アメリカンファラオ好きすぎて問題
19526/06/26(金)12:13:24No.1443556816+
ダートなら海外種牡馬でも普通に走るんですよね
芝では誰か居ないんですか?
19626/06/26(金)12:13:51No.1443556947+
浦和はさきたま杯JPN1昇格のおかげで年1回JBCやってるようなもんになりつつあります
19726/06/26(金)12:13:55No.1443556961+
>アメリカンファラオ
それは日本人が勝手に聞き間違えて呼んだ名前……
19826/06/26(金)12:15:09No.1443557300+
>日本生産のアメファラ産駒がケンタッキーダービー勝ったらアメリカ人は喜ぶのでしょうか
うちの国で出せってなると思います
もしアメリカ産キタちゃん産駒がケンタッキーダービー勝っても素直に喜ぶ私と日本の馬でやれになる私がいると思いますよ
19926/06/26(金)12:15:34No.1443557409+
あめりかんふぁらのおー
20026/06/26(金)12:15:36No.1443557418+
>浦和はさきたま杯JPN1昇格のおかげで年1回JBCやってるようなもんになりつつあります
友達はみんな持ってるのにうちだけ中々買ってもらえなかったファミコンをようやく買ってもらえてウキウキしてる子どもみたいでかわいいですね
20126/06/26(金)12:15:49No.1443557483+
ピウスツキがピルサドスキーになってるよ的な…
20226/06/26(金)12:16:06No.1443557588+
>気がついたらおそとが私の人生みたいな雨だったんですがこれ明日競馬大丈夫ですか…?
割と真面目に小倉は中止前提です
20326/06/26(金)12:16:17No.1443557639+
2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね?
20426/06/26(金)12:16:43No.1443557768+
小倉は昨日ですら中止してましたしね
20526/06/26(金)12:16:56No.1443557831+
アメファラに限らんですけどアメリカダートに必要なスピードが足りなくて日欧洋芝や日本砂ダート向けのパワーが十分なのが出ると困りますよね
三冠馬じゃないならすぐ輸出されてたんでしょうか
20626/06/26(金)12:17:28No.1443557986+
アメファラの海外ファンは日本にいると毎朝のにんじんモグモグ動画が継続されるので嬉しそうです
20726/06/26(金)12:17:32No.1443558005+
>2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね?
天王星競馬も実装されてますよ
20826/06/26(金)12:18:04No.1443558162+
>三冠馬になる馬ってダービーは圧勝ってイメージなんですが
>ロブチェンやれますよね…?
ちなみに歴代三冠馬でダービーの着差が1番小さいのは最強の戦士の1と1/4馬身差だったりします
20926/06/26(金)12:18:18No.1443558221+
>三冠馬になる馬ってダービーは圧勝ってイメージなんですが
>ロブチェンやれますよね…?
陣営が言ってたように思ったより距離短い方がいいというか2400がギリギリな気がします
📞もダービー圧勝してある種ステータスの暴力でなんとか菊花賞を勝った感じなのでワープレ産駒と言えどロブチェンの長距離適性思ったより怪しいかもしれません
21026/06/26(金)12:18:38No.1443558335そうだねx2
JBBAの謎の交渉力は何処から湧いてくるんでしょうか
21126/06/26(金)12:18:46No.1443558379+
>>2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね?
>天王星競馬も実装されてますよ
園田には野球帽被ったモブのおじさんが出ます
21226/06/26(金)12:18:50No.1443558396+
>2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね?
17年稼働してるスマホゲームは聞いたことないんですよ…!
21326/06/26(金)12:18:56No.1443558427そうだねx2
>アメファラの海外ファンは日本にいると毎朝のにんじんモグモグ動画が継続されるので嬉しそうです
あれいいですよね…
牧場でのんびりしてる様子も見られて嬉しいです
ソットサスやステラくんも見られるので助かります
21426/06/26(金)12:19:45No.1443558653+
>そういえばヤンキーローズさんの記事に周りの馬たちは日本語を喋ってるから最初困惑してたはずと書かれてましたがアメファラも日本語分からないんですかね?
>流石にそろそろ少しはわかっているのでしょうか
アメファラさんは種付けに来てるわけですし
BIBLE BLACKとか夜勤病棟とかのHENTAIアニメを履修して最初から日本語バッチリだったかもしれませんよ
21526/06/26(金)12:20:08No.1443558768そうだねx5
ずっと疑われてるロブチェン面白いです
21626/06/26(金)12:20:11No.1443558780+
3歳馬の長距離適正分かりません!
21726/06/26(金)12:20:16No.1443558799+
>JBBAの謎の交渉力は何処から湧いてくるんでしょうか
なんだかんだ親方日の丸ってのがでかいんでしょう
21826/06/26(金)12:20:30No.1443558859+
📞くんをくさす気はないですが菊花賞も勝って”しまった”ことで歯車が狂った部分もあると思いました
そりゃユーイチも気の毒なくらい顔真っ青で古馬戦線戦ってましたよ
21926/06/26(金)12:20:30No.1443558863+
>日本目線としてはせっかくならエバヤン倒したマグニチュードに勝って欲しいって人が多いんですかね?
マグニチュードがここで完敗すると心配にはなります
22026/06/26(金)12:20:34No.1443558881+
>>>2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね?
>>天王星競馬も実装されてますよ
>園田には野球帽被ったモブのおじさんが出ます
川崎には国民的ゆるキャラのくずもちの妖精が出ます
22126/06/26(金)12:20:44No.1443558934+
後は(´・_・`)の長距離G1成績がグロいのもありますね
まあ人気馬乗ったのシェケナだけですが
22226/06/26(金)12:20:51No.1443558960そうだねx1
ここ最近社台SS肝いりの新種牡馬がセレクトまでに初勝利チャレンジしてる有様だったのでエフとサリオスは早速複数頭勝ってて安心しました
22326/06/26(金)12:20:53No.1443558975+
>なんだかんだ親方日の丸ってのがでかいんでしょう
労働者の敵なのか味方なのか悩ましいですね
22426/06/26(金)12:20:54No.1443558977+
>2038年になったらさすがにウマ娘にも浦和実装してますよね?
その頃には容量128GBとかになってそうです
22526/06/26(金)12:21:04No.1443559031そうだねx1
九州の台風大変ですねって思ってたんですがもしかして明日明後日だとふぐすまも大変なことになりませんか?
22626/06/26(金)12:21:13No.1443559080そうだねx1
ロブチェンが菊花賞勝てる確率
dice1d100=67 (67)
22726/06/26(金)12:21:21No.1443559131+
>川崎には国民的ゆるキャラのくずもちの妖精が出ます
来年実装するから楽しみに待ってるチョリ
22826/06/26(金)12:21:37No.1443559202そうだねx1
400mも伸びる時点で勝手が違うのに
そこからさらに600mも伸びるのは余計勝手が違うんで距離不安も当たり前ですね
22926/06/26(金)12:21:40No.1443559232+
キツイというのは建前でいけるって言ったらマークキツくなるから弱腰で牽制してるだけだと思いますがね
本番圧勝でも驚きません
23026/06/26(金)12:21:43No.1443559247+
>ロブチェンが菊花賞勝てる確率
>dice1d100=67 (67)
ふつう
23126/06/26(金)12:21:48No.1443559270+
https://biz.newdaily.co.kr/site/data/html/2026/06/24/2026062400201.html
>2026年の移転計画策定と取締役会の決議
>2027年以前の敷地確定および競馬場の許可・設計>2028年の着工2029年の競馬場移転および住宅の着工
2年半でやれるんでしょうか…
ちなみに約1,500頭のサラブレッドと約200頭の外部休養馬と
その他観賞用乗用馬として使われている馬を現在管理しています
23226/06/26(金)12:21:53No.1443559304+
>>浦和はさきたま杯JPN1昇格のおかげで年1回JBCやってるようなもんになりつつあります
>友達はみんな持ってるのにうちだけ中々買ってもらえなかったファミコンをようやく買ってもらえてウキウキしてる子どもみたいでかわいいですね
今年のさきたま杯は平日のあの時間の開催で雨あったのに9695人の入場してますからね
この人達ふだんはどこに潜んでるんでしょうね
23326/06/26(金)12:22:00No.1443559332そうだねx3
>BIBLE BLACKとか夜勤病棟とかのHENTAIアニメを履修して最初から日本語バッチリだったかもしれませんよ
なんだとぉ…
23426/06/26(金)12:22:05No.1443559366そうだねx2
書き込みをした人によって削除されました
23526/06/26(金)12:22:22No.1443559449そうだねx3
>キツイというのは建前でいけるって言ったらマークキツくなるから弱腰で牽制してるだけだと思いますがね
>本番圧勝でも驚きません
ファンが侮るのはともかく一緒に走ってる他騎手がマークしなかったら驚きますよ
23626/06/26(金)12:22:22No.1443559454+
>ロブチェンが菊花賞勝てる確率
>dice1d100=67 (67)
2/3で勝って1/3で負ける
実に妥当な確率です
23726/06/26(金)12:22:28No.1443559497そうだねx1
>>勢いそのまま春天も親子3代して欲しいですね
>菊で吹っ飛んで一度も>ロブチェンが菊花賞勝てる確率
>>dice1d100=67 (67)
>ウマ娘なら失敗しますねこれは
👀
23826/06/26(金)12:22:40No.1443559551+
>>勢いそのまま春天も親子3代して欲しいですね
>菊で吹っ飛んで一度も>ロブチェンが菊花賞勝てる確率
>>dice1d100=67 (67)
>ウマ娘なら失敗しますねこれは
👀
23926/06/26(金)12:22:59No.1443559640+
>>勢いそのまま春天も親子3代して欲しいですね
>菊で吹っ飛んで一度も>ロブチェンが菊花賞勝てる確率
>>dice1d100=67 (67)
>ウマ娘なら失敗しますねこれは
👀
24026/06/26(金)12:23:02No.1443559649+
>後は(´・_・`)の長距離G1成績がグロいのもありますね
>まあ人気馬乗ったのシェケナだけですが
アスクビクターモアは距離限界あるね。
24126/06/26(金)12:23:10No.1443559696+
ロブチェンはとりあえず神戸新聞杯走ってスターマンされましょう
24226/06/26(金)12:23:21No.1443559768+
>アメリカといえばみなさん明後日のスティーブンフォスターステークスは誰が勝つと予想してます?
9ハロン戦なのもあってアバリオがまた勝つんじゃないかと思ってます
4歳組2頭まとめて蹴散らされちゃうとBCの盛り上がり的にはンンーですが
24326/06/26(金)12:23:24No.1443559790そうだねx3
キタちゃんんもー
24426/06/26(金)12:23:24No.1443559792そうだねx3
アスクビクターモアの話はしろ
24526/06/26(金)12:23:26No.1443559797+
👀
👀
👀
24626/06/26(金)12:23:26No.1443559800+
新装開店後の京都菊は単純に👨‍🍳が強過ぎます
改装直前の菊も📞😭をギリギリまで追い詰めてましたね
24726/06/26(金)12:23:28No.1443559810+
>九州の台風大変ですねって思ってたんですがもしかして明日明後日だとふぐすまも大変なことになりませんか?
8号は朝の時点で東京直撃してそこから大きく逸れるってのがある意味絶妙なポイントですね…
7号も日曜は絶妙に福島を掠めそうですし
24826/06/26(金)12:23:31No.1443559833そうだねx1
今週の競馬も馬場しめっしめで予想難しそうです
24926/06/26(金)12:23:39No.1443559873そうだねx4
>👀
>👀
>👀
それぞれ種付け数
dice3d350=267 349 350 (966)
25026/06/26(金)12:23:49No.1443559919+
ダービーの走り的にはずっと伸び続けて最後にギリ差しなんでこれ以上伸びたらキツイ的な感じはしないかなぁ思いますロブチェン
25126/06/26(金)12:23:55No.1443559951そうだねx2
>後は(´・_・`)の長距離G1成績がグロいのもありますね
>まあ人気馬乗ったのシェケナだけですが
まあそれを言ったら府中2400成績もかなりグロかったので…
25226/06/26(金)12:23:57No.1443559964+
>>👀
>>👀
>>👀
>それぞれ種付け数
>dice3d350=267 349 350 (966)
👀👀👀おぉ〜
25326/06/26(金)12:24:19No.1443560081+
>>👀
>>👀
>>👀
>それぞれ種付け数
>dice3d350=267 349 350 (966)
👀おお
👀おお
👀おお
25426/06/26(金)12:24:28No.1443560124+
>>👀
>>👀
>>👀
>それぞれ種付け数
>dice3d350=267 349 350 (966)
👀おお〜
👀おぉ〜
👀おぉ〜
25526/06/26(金)12:24:35No.1443560152+
>ダービーの走り的にはずっと伸び続けて最後にギリ差しなんでこれ以上伸びたらキツイ的な感じはしないかなぁ思いますロブチェン
枠が悪いだけで普通の位置なら楽に勝ってたでしょうから
25626/06/26(金)12:24:35No.1443560154+
梅雨ちほー競馬は案外荒れずに自力時計でカチカチもあるので難しいですね
25726/06/26(金)12:24:35No.1443560156そうだねx3
キタちゃんおすぎです
25826/06/26(金)12:24:39No.1443560175+
小倉福島開幕週に予測不可能な道悪馬場
誰が勝てるって言うんですか
25926/06/26(金)12:24:53No.1443560256そうだねx4
>>👀
>>👀
>>👀
>それぞれ種付け数
>dice3d350=267 349 350 (966)
2頭ほぼbookfullでダメでした
26026/06/26(金)12:24:55No.1443560269+
>>👀
>>👀
>>👀
>それぞれ種付け数
>dice3d350=267 349 350 (966)
966でもプイ孫全体の半分以下なので全然行けますね
26126/06/26(金)12:25:10No.1443560344+
>キツイというのは建前でいけるって言ったらマークキツくなるから弱腰で牽制してるだけだと思いますがね
>本番圧勝でも驚きません
三冠に王手かけてる時点で弱腰言ったところでマークは緩くならないと思います
むしろ絶好のチャンスとばかりにマーク強めてくる可能性すらあるんじゃないですかね多分
26226/06/26(金)12:25:15No.1443560375+
(´・_・`)は不敬なので天皇賞勝てませんよ
26326/06/26(金)12:25:19No.1443560400+
>キタちゃんおすぎです
すぐにセントサイモンの悲劇が起こりますよ!
26426/06/26(金)12:25:20No.1443560407+
また三連キタちゃんでこれで九人キタちゃんになりました…
26526/06/26(金)12:25:24No.1443560422+
>川
>👀
>   💥
>👀 💥
>👀 💥
>👀 💥
26626/06/26(金)12:25:25No.1443560423+
>それぞれ種付け数
>dice3d350=267 349 350 (966)
どうするんですかこれ3年後毎週キタちゃん産駒の新馬戦観ることになりますよ
26726/06/26(金)12:25:35No.1443560469+
>まあそれを言ったら府中2400成績もかなりグロかったので…
タクトちゃんのオークスも騎乗自体は褒められたものじゃ無かったですね
26826/06/26(金)12:25:43No.1443560510+
>新装開店後の京都菊は単純に👨‍🍳が強過ぎます
>改装直前の菊も📞😭をギリギリまで追い詰めてましたね
菊花賞は最もルメい馬が勝つレースですからね
26926/06/26(金)12:25:45No.1443560527+
      👀
      👀
  🥐🌲
🥐🌲👀
🥐🌲👀
🥐🌲👀 
27026/06/26(金)12:25:51No.1443560557+
17枠で勝てたら実力は本物だぞみたいな事ダービー前は言われてた気がします
27126/06/26(金)12:26:04No.1443560624+
出走馬全員キタちゃん産駒の新馬戦を見せてください!
27226/06/26(金)12:26:28No.1443560762+
ホモは無理ですがふたなりの兜合わせはまだセーフな気がします
ふたなりキタちゃんと兜合わせしたいです
27326/06/26(金)12:26:31No.1443560784そうだねx12
誰か1人は少なくて醜い争いが起きるかと思ったら容赦無く全員多くてダメでした
27426/06/26(金)12:26:59No.1443560908+
ワープレの種付けが爆増しても価格は当面据え置きなんですかね?
27526/06/26(金)12:27:01No.1443560917+
>      👀
>      👀
>  🥐🌲
>🥐🌲👀
>🥐🌲👀
>🥐🌲👀 
えいっ
ふぁいやー
あいすすとーむ
27626/06/26(金)12:27:27No.1443561058そうだねx1
>ホモは無理ですがふたなりの兜合わせはまだセーフな気がします
>ふたなりキタちゃんと兜合わせしたいです
あっそホモです
27726/06/26(金)12:27:43No.1443561129そうだねx1
皐月賞は毎年レコードが出て最も速い馬が勝ちます
ダービーは古馬でも活躍する最も強い馬が勝ちます
菊花賞は👨‍🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます
27826/06/26(金)12:27:49No.1443561154+
おじゃ(´・_・`)って1番多い彗星(´・_・`)で何個分でしたっけ
27926/06/26(金)12:27:54No.1443561179+
>ワープレの種付けが爆増しても価格は当面据え置きなんですかね?
価格改訂は年末あたりなのでまだわかりませんが来年度は値上げすると思います
28026/06/26(金)12:28:37No.1443561386+
ぶっちゃけるとナンバーロック式のキーをロブチェンの枠馬番にしてあやかろうとしてるので
菊花賞も勝って欲しいです
28126/06/26(金)12:28:50No.1443561460そうだねx1
でその👨‍🍳は何乗るんです?
結局乗る馬がニシノデイジーなら負けるわけですし
28226/06/26(金)12:28:50No.1443561468+
キタちゃんにちんこが生えてるのがいいんです
ちんこの生えてるやつがキタちゃんになってるのは違うんです
28326/06/26(金)12:28:52No.1443561480+
>菊花賞は👨‍🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます
田辺で勝ったアスクビクターモアは強かった…ってコト!?
28426/06/26(金)12:29:04No.1443561549+
>梅雨ちほー競馬は案外荒れずに自力時計でカチカチもあるので難しいですね
昨日の西日本は佐賀は中止でメイン3連単が園田1スペ笠松283万円で笑いました
28526/06/26(金)12:29:14No.1443561596そうだねx12
>>菊花賞は👨‍🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます
>田辺で勝ったアスクビクターモアは強かった…ってコト!?
はい
28626/06/26(金)12:29:43No.1443561761+
やっぱりワールドプレミア今年の100頭はオールメスゴリラセックスだったんです?
28726/06/26(金)12:30:02No.1443561874そうだねx1
>>菊花賞は👨‍🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます
>田辺で勝ったアスクビクターモアは強かった…ってコト!?
ハーデスの作ったハイペースにロングスパートで勝負して勝ち切るのはまごう事なき強さじゃないですか!
28826/06/26(金)12:30:27No.1443561994+
今のシルステの350万の位置をワープレにすればちょうどいいのかなって気がします
ロブチェンが三冠達成したら600万か500万になるかもしれませんね
28926/06/26(金)12:30:33No.1443562018そうだねx1
そもそもアスビクはあのダービーで粘れた時点で強いと見做されてました
29026/06/26(金)12:30:38No.1443562043+
>ふたなりキタちゃんと兜合わせしたいです
「」ぺさんにご用意できるのは「」ぺちゃんぐらいですね
29126/06/26(金)12:30:49No.1443562111そうだねx1
>>菊花賞は👨‍🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます
>田辺で勝ったアスクビクターモアは強かった…ってコト!?
アスクビクターモアは強いですけど京都菊花賞の話だと思います!
29226/06/26(金)12:31:07No.1443562203+
菊花賞行っても多分🌲でも厳しかったと思うぐらいには
3歳アスクは強かったと思いますよ
29326/06/26(金)12:31:10No.1443562224+
>「」ぺさんにご用意できるのは「」ぺちゃんぐらいですね
ほもほも〜✋️
29426/06/26(金)12:31:26No.1443562307そうだねx1
アスクビクターモアの菊花賞ってルメールいないんですね
29526/06/26(金)12:31:28No.1443562321+
>>菊花賞は👨‍🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます
>田辺で勝ったアスクビクターモアは強かった…ってコト!?
現役途中で世を去ってるので有耶無耶になってるとこありますが混合戦の成績はうーん…て感じだったので…どうなんでしょうね
29626/06/26(金)12:32:06No.1443562512+
なんにせよ菊花賞にホモがいるなら切れません
29726/06/26(金)12:32:23No.1443562599そうだねx1
世代戦ではどこでも好走していたのに4歳になってから精彩を欠いてそのまま旅立ってしまったのがとても悲しいですねアスクは
29826/06/26(金)12:32:36No.1443562662そうだねx1
古馬になってからのアスクビクターモアの乗り替わりは未だに思い出すとなんとも言えない気持ちになります
29926/06/26(金)12:32:39No.1443562680そうだねx8
>📞くんをくさす気はないですが菊花賞も勝って”しまった”ことで歯車が狂った部分もあると思いました
>そりゃユーイチも気の毒なくらい顔真っ青で古馬戦線戦ってましたよ
ただその「勝ってしまった」「やれてしまった」がユーイチの半生とも重なるところがあり非常に濃厚な関係性になってて私は大好きです
その後の勝った負けたは割とおまけで
30026/06/26(金)12:33:03No.1443562794+
>えいっ
>ふぁいやー
>あいすすとーむ
だいやどきゅーと
じぇにゅいんだむど
じゅげむーん
30126/06/26(金)12:33:03No.1443562795+
アメファラ継続の話は肩赤ですね?
30226/06/26(金)12:33:33No.1443562954+
>古馬になってからのアスクビクターモアの乗り替わりは未だに思い出すとなんとも言えない気持ちになります
馬が終わってたので騎手なんてどうでもいいでしょう
30326/06/26(金)12:33:40No.1443562981+
>>菊花賞は👨‍🍳を確保できた最も運のいい馬が勝ちます
>田辺で勝ったアスクビクターモアは強かった…ってコト!?
👺
30426/06/26(金)12:33:47No.1443563010+
日経賞も春天も不運だったとは思います
宝塚は微妙ですね…展開向いてないとはいえ3歳の頃は似たような形で粘ってた気がするんですけど
30526/06/26(金)12:35:06No.1443563394+
>日経賞も春天も不運だったとは思います
>宝塚は微妙ですね…展開向いてないとはいえ3歳の頃は似たような形で粘ってた気がするんですけど
宝塚はペースが早かったのでそこは不運でしたね
まあ末脚が切れるタイプではないので行くしかないんですが
30626/06/26(金)12:35:28No.1443563505+
アバリオはフライトラインに吹き飛ばされた同期がいなくなってから芽を出したんですよね
一応KYダービーには出ましたが惨敗ですし

- GazouBBS + futaba-