| レス送信モード |
|---|
トリッカル…朝はホットアイスアメリカーノ…削除された記事が6件あります.見る
| … | 126/06/26(金)10:12:05 ID:riMytndENo.1443533083そうだねx3シジャニムのおててちゅぼぼぼっ |
| … | 226/06/26(金)10:12:55 ID:Ecm/Gnf6No.1443533247そうだねx8市長様でシコります |
| … | 326/06/26(金)10:13:46 ID:RwKRdSyoNo.1443533417+目キラキラしてて可愛いです |
| … | 426/06/26(金)10:14:14 ID:0vr4ma.UNo.1443533506+リニュアのスレで威嚇していたんだね。 |
| … | 526/06/26(金)10:14:21 ID:9piaUGkUNo.1443533529+キャラメルマキアート |
| … | 626/06/26(金)10:14:55 ID:ocE3IGR2No.1443533654+ちなみに本国版だと次のキャラの性格って何にゃん? |
| … | 726/06/26(金)10:15:22 ID:D/HeoS5INo.1443533762そうだねx4撮影なのに飲みたそうにしてる口が可愛いですね。 |
| … | 826/06/26(金)10:16:06 ID:RPfgKXaMNo.1443533905そうだねx10>ちなみに本国版だと次のキャラの性格って何にゃん? |
| … | 926/06/26(金)10:16:16 ID:tzX71RlgNo.1443533951そうだねx1そ答えします! |
| … | 1026/06/26(金)10:16:46 ID:oxqAqFjMNo.1443534058そうだねx1シオンのアサイドストーリーの教主がちゃんと教主やっててビックリしたにゃん |
| … | 1126/06/26(金)10:16:51 ID:DEhqdMtQNo.1443534079そうだねx2こ答えします! |
| … | 1226/06/26(金)10:17:14 ID:u.7bMJ5.No.1443534149そうだねx1☕🦵 |
| … | 1326/06/26(金)10:17:32 ID:qLcehjCANo.1443534224+>シオンのアサイドストーリーの教主がちゃんと教主やっててビックリしたにゃん |
| … | 1426/06/26(金)10:17:42 ID:XMOKWC3ENo.1443534254そうだねx1早くコラボカフェでこれを出してほしいんだね |
| … | 1526/06/26(金)10:17:51 ID:RaczUWPQNo.1443534282そうだねx62,3人しかいないのによく自演するよ |
| … | 1626/06/26(金)10:19:19 ID:tzX71RlgNo.1443534560+>早くコラボカフェでこれを出してほしいんだね |
| … | 1726/06/26(金)10:19:43 ID:DEhqdMtQNo.1443534646+ダァークネットはマジレス並みのコテハンがウロウロしてそうにゃん |
| … | 1826/06/26(金)10:20:30 ID:ZdJ8CzQwNo.1443534833+エルダインのアサイドストーリー大体シリアスにゃんね |
| … | 1926/06/26(金)10:21:18 ID:pDFRkR5wNo.1443535013+>早くコラボカフェでこれを出してほしいんだね |
| … | 2026/06/26(金)10:21:38 ID:LlUcYZrwNo.1443535076そうだねx3バロンは見た目からして憂鬱か狂気って感じするにゃん |
| … | 2126/06/26(金)10:22:17 ID:js4zqKFwNo.1443535199+コラボカフェで出すならただの炎のチャーム乗せアイスコーヒーになるんだね。 |
| … | 2226/06/26(金)10:22:32 ID:XMOKWC3ENo.1443535242+>普通に作中で料理多いからラインナップ楽しみなんだよね。 |
| … | 2326/06/26(金)10:22:35 ID:DEZC6W/.No.1443535248+ガヴィアの中の人ってウンウン唸ってるだけでギャラ貰えるから楽そうにゃん |
| … | 2426/06/26(金)10:23:12 ID:RaczUWPQNo.1443535370+カフェロワイヤルがそれっぽいにゃん |
| … | 2526/06/26(金)10:23:37 ID:tzX71RlgNo.1443535463そうだねx3>ヴィヴィは見た目からして銀の竜族って感じするにゃん |
| … | 2626/06/26(金)10:24:20 ID:9IznSiXgNo.1443535602+2,3人しかいないのはよく自演するよ |
| … | 2726/06/26(金)10:25:00 ID:9rGzJuLsNo.1443535748そうだねx2新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています… |
| … | 2826/06/26(金)10:25:04 ID:8afSmA9gNo.1443535763+実際に燃えてるところ吸ったらどうなるにゃん? |
| … | 2926/06/26(金)10:25:37 ID:RaczUWPQNo.1443535883そうだねx1>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています… |
| … | 3026/06/26(金)10:25:48 ID:xLYhHi4MNo.1443535927+>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています… |
| … | 3126/06/26(金)10:25:59 ID:VBgpsAMgNo.1443535972+>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています… |
| … | 3226/06/26(金)10:26:06 ID:9Yj30MjsNo.1443535999+バロンはどう見ても憂鬱っぽいけど人数バランス考えたら憂鬱じゃなさそうにゃん |
| … | 3326/06/26(金)10:26:08 ID:DEhqdMtQNo.1443536009+>実際に燃えてるところ吸ったらどうなるにゃん? |
| … | 3426/06/26(金)10:26:14 ID:pDFRkR5wNo.1443536028+>カンナ(さつまいも) |
| … | 3526/06/26(金)10:27:35 ID:HM7Z9StsNo.1443536321+>バロンはどう見ても憂鬱っぽいけど人数バランス考えたら憂鬱じゃなさそうにゃん |
| … | 3626/06/26(金)10:28:05 ID:LlUcYZrwNo.1443536422+エピドはバランスなんて考えてないから普通に狂気後列で が外れて"完成"しそうにゃん |
| … | 3726/06/26(金)10:28:22 ID:UlAOi3DcNo.1443536491+エルダイン使徒合成カードでリニュア引いても |
| … | 3826/06/26(金)10:28:38 ID:9rGzJuLsNo.1443536543+お答えいただきありがとうございます… |
| … | 3926/06/26(金)10:29:20 ID:eil4AuvoNo.1443536683+ジュークボックスのもちょトリはインスト版も流せるようになって欲しいにゃんね |
| … | 4026/06/26(金)10:29:56 ID:XMOKWC3ENo.1443536795そうだねx8>お答えいただきありがとうございます… |
| … | 4126/06/26(金)10:30:15 ID:QFri9DbYNo.1443536851そうだねx8>トリッカル…朝はホットアイスアメリカーノ… |
| … | 4226/06/26(金)10:30:17 ID:LlUcYZrwNo.1443536859+YouTubeに作曲者が投げてるのとエピド公式が投稿してるのあるけどゲーム内のジュークボックスも曲追加してほしいにゃん |
| … | 4326/06/26(金)10:31:08 ID:tzX71RlgNo.1443536996+ジュークボックスとついでにミニゲームセンターもあるにゃん |
| … | 4426/06/26(金)10:31:22 ID:beR6EqKcNo.1443537044そうだねx4正しいタイミングでのお礼を今後使うようになっていただきありがとうございます… |
| … | 4526/06/26(金)10:31:36 ID:9F6XTXPQNo.1443537084+いい感じの場面で流れる悲しい曲がレヴィの登場シーンでも使われていたんだね。 |
| … | 4626/06/26(金)10:32:19 ID:RPfgKXaMNo.1443537191+ありがトリッカル… |
| … | 4726/06/26(金)10:32:33 ID:DQSkZ4JgNo.1443537244+おはヨーグルト… |
| … | 4826/06/26(金)10:33:30 ID:9Yj30MjsNo.1443537408+レヴィが闇バイトに手を出してたのって一時の気の迷いだと思ってたんだけどメインストーリーでも権力者の闇バイトに手を出しててダメだったにゃん |
| … | 4926/06/26(金)10:33:42 ID:HM7Z9StsNo.1443537446そうだねx11fu6891895.jpg |
| … | 5026/06/26(金)10:33:49 ID:xLYhHi4MNo.1443537455+こんにちハムエッグ… |
| … | 5126/06/26(金)10:34:21 ID:PO.5rxTENo.1443537548+珈琲の上にウォッカとか浮かべてエンチャントファイアすればホットアイスアメリカーノが再現できるにゃん |
| … | 5226/06/26(金)10:34:23 ID:Vo/0ah/ANo.1443537553+YouTubeに作曲者が投げてるのとエピド公式が投稿してるのあるけどゲーム内のジュークボックスのもちょトリはインスト版も流せるようになって欲しいにゃんね |
| … | 5326/06/26(金)10:34:36 ID:DEhqdMtQNo.1443537597そうだねx7ここでのありがとうございます…は自分の願望を押し付ける目的でしか使われないから真っ当な使われ方してるのは新鮮なんだね。 |
| … | 5426/06/26(金)10:35:01 ID:6JBClpaUNo.1443537649+>レヴィが闇バイトに手を出してたのって一時の気の迷いだと思ってたんだけどメインストーリーでも権力者の闇バイトに手を出しててダメだったにゃん |
| … | 5526/06/26(金)10:35:02 ID:g9n9YsZQNo.1443537652+衣装箱の衣装3着コンプにゃん |
| … | 5626/06/26(金)10:35:34 ID:XMOKWC3ENo.1443537748+>珈琲の上にウォッカとか浮かべてエンチャントファイアすればホットアイスアメリカーノが再現できるにゃん |
| … | 5726/06/26(金)10:35:40 ID:VBgpsAMgNo.1443537770+>衣装箱の衣装3着コンプにゃん |
| … | 5826/06/26(金)10:36:02 ID:fBeim3I6No.1443537832+まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。 |
| … | 5926/06/26(金)10:36:09 ID:tzX71RlgNo.1443537858そうだねx10>衣装箱の衣装3着コンプにゃん |
| … | 6026/06/26(金)10:37:07 ID:g9n9YsZQNo.1443538065そうだねx4>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。 |
| … | 6126/06/26(金)10:37:10 ID:HM7Z9StsNo.1443538075そうだねx9>衣装箱の衣装3着コンプにゃん |
| … | 6226/06/26(金)10:38:56 ID:LlUcYZrwNo.1443538374そうだねx1掃除でジュークボックスの曲解放されるのクレープ知らないニュービーにはキツそうにゃん |
| … | 6326/06/26(金)10:39:05 ID:1r..kteMNo.1443538411そうだねx2🤡お前の苦労をずっと見てたぞ。本当によく頑張ったな? |
| … | 6426/06/26(金)10:39:11 ID:p2vD3aw.No.1443538430+そもそもの魔女社会が闇バイト横行してそうにゃん |
| … | 6526/06/26(金)10:39:13 ID:z3ooNEy.No.1443538440そうだねx2リリー…実はリリ壱… |
| … | 6626/06/26(金)10:39:22 ID:fftvmvPMNo.1443538461そうだねx3🤡もすっかり本物には勝てない雑魚狩り専門に成り下がってしまったにゃん |
| … | 6726/06/26(金)10:40:10 ID:6JBClpaUNo.1443538601+ウサギガチャは「」ミーも90で漸く揃ったけど今後回していくか検討が必要ですにゃ… |
| … | 6826/06/26(金)10:40:27 ID:CQ2Jf8tgNo.1443538653そうだねx3>レヴィが闇バイトに手を出してたのって一時の気の迷いだと思ってたんだけどメインストーリーでも権力者の闇バイトに手を出しててダメだったにゃん |
| … | 6926/06/26(金)10:41:00 ID:LlUcYZrwNo.1443538757そうだねx4最初はそこそこの課金者って感じだったのに金クレ1本でも脅し出す雑魚に成り下がっていったにゃん |
| … | 7026/06/26(金)10:41:05 ID:RaczUWPQNo.1443538769そうだねx3>🤡もすっかり本物には勝てない雑魚狩り専門に成り下がってしまったにゃん |
| … | 7126/06/26(金)10:41:48 ID:1r..kteMNo.1443538902+有料エリーフは教団証50枚のやつか伝説パック+200万Gのやつに使ったほうがいい気がしてきたんだね |
| … | 7226/06/26(金)10:42:07 ID:PO.5rxTENo.1443538953そうだねx2まぁこのゲームももう8か月…?くらいやってるから |
| … | 7326/06/26(金)10:42:19 ID:ukaTovWgNo.1443538982+こっちの方がナンダコレワァ〜より後に出たストーリーだけど |
| … | 7426/06/26(金)10:42:27 ID:ajhK.L/sNo.1443539001そうだねx1>有料エリーフは教団証50枚のやつか伝説パック+200万Gのやつに使ったほうがいい気がしてきたんだね |
| … | 7526/06/26(金)10:43:02 ID:9F6XTXPQNo.1443539090+リリ一 |
| … | 7626/06/26(金)10:43:09 ID:XMOKWC3ENo.1443539112+💤最近推しの配信者の活動が鈍っているんです… |
| … | 7726/06/26(金)10:43:45 ID:qLcehjCANo.1443539220そうだねx7軽い気持ちでボードゲームに国の命運賭けた結果領土全部持っていかれたから無効試合にするべく駄々を捏ねるためにベリータ探そうとする主人公一派と |
| … | 7826/06/26(金)10:43:53 ID:Vo/0ah/ANo.1443539243そうだねx2正しいタイミングでのお礼を今後使うようになっていただきありがとうございます…は自分の願望を押し付ける目的でしか使われないから真っ当な使われ方してるのは新鮮なんだね。 |
| … | 7926/06/26(金)10:43:57 ID:MYDU8dI6No.1443539258+エピ壱 WWEにてモタ…モタ…開始… |
| … | 8026/06/26(金)10:44:16 ID:Bj469qf.No.1443539317そうだねx1トンカツは今日騒動があったんだね |
| … | 8126/06/26(金)10:44:29 ID:pDFRkR5wNo.1443539352そうだねx2>うさぎから逃げるって事ですか? |
| … | 8226/06/26(金)10:44:35 ID:1d/xFBCwNo.1443539367+😢三 🤛🤡三 |
| … | 8326/06/26(金)10:44:40 ID:z3ooNEy.No.1443539386そうだねx2国家のトップに雇われるのは闇バイトではないと思われます! |
| … | 8426/06/26(金)10:44:55 ID:ajhK.L/sNo.1443539422+「」ミーとしてはベルベットに驚いたにゃん |
| … | 8526/06/26(金)10:45:01 ID:60dn4yuINo.1443539442+そうにゃん!魔女が参加してなきゃ無効試合にゃん!! |
| … | 8626/06/26(金)10:45:30 ID:pPvNLkz.No.1443539534そうだねx1今回のウサギはペットが1000エリーフに変わるだけのゴミガチャだから素直に次回用にキープで良い気がしてきたにゃん |
| … | 8726/06/26(金)10:45:50 ID:go8JZUQINo.1443539589+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8826/06/26(金)10:46:16 ID:PO.5rxTENo.1443539659そうだねx5そもそも始祖の置き感謝がまず異常用法なんだにゃん wikiを作って頂きありがとうございます… |
| … | 8926/06/26(金)10:47:13 ID:1d/xFBCwNo.1443539839+実際アイスコーヒーを燃やすことってできるにゃん? |
| … | 9026/06/26(金)10:47:30 ID:go8JZUQINo.1443539881そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9126/06/26(金)10:47:40 ID:g9n9YsZQNo.1443539913そうだねx2お前がやれを感謝先払いでやらせようとするこの定型好きにゃん |
| … | 9226/06/26(金)10:47:51 ID:u.7bMJ5.No.1443539946そうだねx4店でトイレ借りたら置き感謝あって笑ったってレスが忘れられないにゃん |
| … | 9326/06/26(金)10:47:51 ID:9Yj30MjsNo.1443539947+>国家のトップに雇われるのは闇バイトではないと思われます! |
| … | 9426/06/26(金)10:48:05 ID:b3kZNPTYNo.1443539994+フリックルがなんか誘い受けみたいなこと言ってたから思わずちゅぼってしまったにゃん |
| … | 9526/06/26(金)10:48:16 ID:3aFGgvQMNo.1443540023+置き感謝定型…普通に感謝するときにも使われてて紛らわしいです… |
| … | 9626/06/26(金)10:48:28 ID:qLcehjCANo.1443540066そうだねx3いつもトイレを綺麗に使ってくださりありがとうございます…みたいな張り紙見るたび笑っちゃう身体になってしまったんだね。 |
| … | 9726/06/26(金)10:48:28 ID:1r..kteMNo.1443540070+裏で手を回しベリティエン全体で教主達を追い詰める元嫁はラスボスの風格があったにゃん |
| … | 9826/06/26(金)10:48:30 ID:xfOBRu1YNo.1443540075そうだねx3fu6891926.png |
| … | 9926/06/26(金)10:48:35 ID:9Yj30MjsNo.1443540094そうだねx3>実際アイスコーヒーを燃やすことってできるにゃん? |
| … | 10026/06/26(金)10:48:37 ID:ukaTovWgNo.1443540099+30連の中で衣装1個自引きできたから撤退するにゃん |
| … | 10126/06/26(金)10:48:41 ID:1d/xFBCwNo.1443540110+>店でトイレ借りたら置き感謝あって笑ったってレスが忘れられないにゃん |
| … | 10226/06/26(金)10:48:51 ID:NqST1IUwNo.1443540140そうだねx1>有料エリーフは教団証50枚のやつか伝説パック+200万Gのやつに使ったほうがいい気がしてありがとうございます… |
| … | 10326/06/26(金)10:48:56 ID:9Yj30MjsNo.1443540151そうだねx6>フリックルがなんか誘い受けみたいなこと言ってたから思わずちゅぼってしまったにゃん |
| … | 10426/06/26(金)10:49:02 ID:ajhK.L/sNo.1443540172そうだねx2>置き感謝定型…普通に感謝するときにも使われてて紛らわしいです… |
| … | 10526/06/26(金)10:49:02 ID:9F6XTXPQNo.1443540174+>店でトイレ借りたら置き感謝あって笑ったってレスが忘れられないにゃん |
| … | 10626/06/26(金)10:49:22 ID:go8JZUQINo.1443540244そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10726/06/26(金)10:49:43 ID:Ecm/Gnf6No.1443540305そうだねx2有料エリーフ200個でコイン1枚を毎日5枚はきつすぎるんだね。 |
| … | 10826/06/26(金)10:49:49 ID:1d/xFBCwNo.1443540319+>>実際アイスコーヒーを燃やすことってできるにゃん? |
| … | 10926/06/26(金)10:50:02 ID:9Yj30MjsNo.1443540361+>有料エリーフ200個でコイン1枚を毎日5枚はきつすぎるんだね。 |
| … | 11026/06/26(金)10:50:05 ID:tYt4BYZQNo.1443540374そうだねx6無料の衣装という体だけど結局1000円のより高くついてるにゃん |
| … | 11126/06/26(金)10:50:42 ID:XMOKWC3ENo.1443540492+アルコールとカフェインで疲労を麻痺させてもうひと踏ん張りいただきありがとうございます… |
| … | 11226/06/26(金)10:50:58 ID:go8JZUQINo.1443540553+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11326/06/26(金)10:51:10 ID:LlUcYZrwNo.1443540590そうだねx130連で補償されてるから無課金には相当優しいけど運悪かったら揃わないから課金者向けにボックス一個は売るとかあってもよかったにゃん |
| … | 11426/06/26(金)10:51:39 ID:RPfgKXaMNo.1443540677+ポーシャーって抱き込んでたっけにゃん |
| … | 11526/06/26(金)10:52:28 ID:qLcehjCANo.1443540825そうだねx1>ポーシャーって抱き込んでたっけにゃん |
| … | 11626/06/26(金)10:52:34 ID:NqST1IUwNo.1443540839そうだねx2>ポーシャーって抱き込んでたっけにゃん |
| … | 11726/06/26(金)10:52:46 ID:3aFGgvQMNo.1443540878+とりあえずアンケ来たら私服天井に3つ置けって書くにゃん |
| … | 11826/06/26(金)10:52:58 ID:ukaTovWgNo.1443540914そうだねx3>ID:go8JZUQI |
| … | 11926/06/26(金)10:53:45 ID:IayVGyC.No.1443541059そうだねx3正直在野の魔女がどれも悪辣すぎてベリータフリックルピコラの宮廷魔女グループが善玉すぎるにゃん |
| … | 12026/06/26(金)10:53:56 ID:1r..kteMNo.1443541099+>とりあえずアンケ来たら私服天井に3つ置けって書くにゃん |
| … | 12126/06/26(金)10:54:37 ID:RwKRdSyoNo.1443541216+あ…あ…そういえば昨日レイド一回しか殴ってなかったにゃん… |
| … | 12226/06/26(金)10:54:42 ID:ND8ld6YUNo.1443541234+一応ガチャは完全なごみは出な…低ランク装備はゴミだな… |
| … | 12326/06/26(金)10:54:48 ID:LlUcYZrwNo.1443541249+ゲーム内のお問い合わせは届いてるのかよくわからないアンケートよりバターが回答してくれるから届いてる感あるにゃん |
| … | 12426/06/26(金)10:54:56 ID:9Yj30MjsNo.1443541272そうだねx1ベリータが比較的綺麗に国家運営してるっぽいから悪辣な手段も辞さないNo.2のフリックルはいいコンビだと思うにゃん |
| … | 12526/06/26(金)10:55:19 ID:1d/xFBCwNo.1443541338+>あ…あ…そういえば昨日レイド一回しか殴ってなかったにゃん… |
| … | 12626/06/26(金)10:55:21 ID:3aFGgvQMNo.1443541346そうだねx1>ただ治安はスラム以下の掃き溜めにゃん |
| … | 12726/06/26(金)10:56:10 ID:b3kZNPTYNo.1443541493+ベリータはエルフィンのお姉ちゃんだから善玉に決まってるにゃん |
| … | 12826/06/26(金)10:56:11 ID:2kBp9tBENo.1443541494+ウサギガチャの仕様知らなくてトークン三回買い忘れてるにゃん |
| … | 12926/06/26(金)10:56:35 ID:DETozmZsNo.1443541572+>ベリータが比較的綺麗に国家運営してるっぽいから悪辣な手段も辞さないNo.2のフリックルはいいコンビだと思うにゃん |
| … | 13026/06/26(金)10:57:48 ID:g9n9YsZQNo.1443541793+今気付いたにゃんけどレイドのやつなんで殴った時に貰える次元ガチャのトークン数に振れ幅があるにゃん? |
| … | 13126/06/26(金)10:57:53 ID:W5e10Ju2No.1443541812+教主人形…実装開始… |
| … | 13226/06/26(金)10:57:58 ID:z0WWE9akNo.1443541826そうだねx5有償が無償に変わっていくのは辛いけど有償石の使い道としては悪くないのがおまうさにゃん |
| … | 13326/06/26(金)10:58:03 ID:D1P/khvcNo.1443541839+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 13426/06/26(金)10:58:10 ID:.MpdB28.No.1443541861+レイド報酬復活したせいで全スキップから1度殴り討伐待ちに戻した日に他のゲームしてて3回やり忘れた「」ミーはバカにゃん… |
| … | 13526/06/26(金)10:59:06 ID:tRh6I8D.No.1443542050そうだねx2前妻…想定外に押されると慌てる姿に宴会場を思い出して和みました… |
| … | 13626/06/26(金)10:59:16 ID:9Yj30MjsNo.1443542086そうだねx2>No.1443541839 |
| … | 13726/06/26(金)11:00:11 ID:3aFGgvQMNo.1443542250そうだねx3いつもならキャハハハ!してるところだけどレイド関連はエピドが100悪いからキャハハハ!できないにゃん |
| … | 13826/06/26(金)11:00:26 ID:ukaTovWgNo.1443542291そうだねx2fu6891956.png |
| … | 13926/06/26(金)11:00:26 ID:ND8ld6YUNo.1443542295+ここで油断を見せると馬鹿にされるから |
| … | 14026/06/26(金)11:00:33 ID:RPfgKXaMNo.1443542322そうだねx1https://x.com/trickcal_jp/status/2070326182961434866 |
| … | 14126/06/26(金)11:00:55 ID:3aFGgvQMNo.1443542381そうだねx6これバロンじゃにゃい? |
| … | 14226/06/26(金)11:01:09 ID:ajhK.L/sNo.1443542412+幽霊だぁぁ! |
| … | 14326/06/26(金)11:01:18 ID:riMytndENo.1443542444そうだねx2レイドほちんの報告に運営は悪くないのにふとっぱらとか言い出す頭獣人がいたの思い出したにゃ |
| … | 14426/06/26(金)11:01:19 ID:ukaTovWgNo.1443542454+バロン!? |
| … | 14526/06/26(金)11:01:36 ID:30hRxs1kNo.1443542509そうだねx6なんであんたがバロンなんにゃ! |
| … | 14626/06/26(金)11:01:44 ID:DEZC6W/.No.1443542532そうだねx1👓… |
| … | 14726/06/26(金)11:01:51 ID:PO.5rxTENo.1443542563そうだねx1終末イベントのナレーターやってたヌウリングみたいな子にゃん…? |
| … | 14826/06/26(金)11:02:01 ID:wwIp6k5YNo.1443542595+>>ただ治安はスラム以下の掃き溜めにゃん |
| … | 14926/06/26(金)11:02:06 ID:VNHhnHIINo.1443542602そうだねx2👓…元気な…ティグ… |
| … | 15026/06/26(金)11:02:35 ID:dZu4hzYoNo.1443542686+馬鹿な!次はヘイリーイベントの筈では……!? |
| … | 15126/06/26(金)11:02:36 ID:ajhK.L/sNo.1443542693+ダーヤ様ほんとにいつ来るにゃん… |
| … | 15226/06/26(金)11:03:11 ID:mO3vAatoNo.1443542796+>👓… |
| … | 15326/06/26(金)11:03:20 ID:eUt9QlFQNo.1443542825+勝手に思ってるだけの思いなど子供に伝わるわけが無いにゃん! |
| … | 15426/06/26(金)11:03:21 ID:WYjhpCaANo.1443542828+👓ちゃん! |
| … | 15526/06/26(金)11:03:26 ID:/sJ2Bpu6No.1443542853そうだねx2WWE…あと一人も早いとこ声帯付けて本国同様に音声付き実況してくださりありがとうございます… |
| … | 15626/06/26(金)11:03:29 ID:Ix6dLePUNo.1443542864そうだねx1あ…あの…ヘイリーイベはどこいったにゃん…? |
| … | 15726/06/26(金)11:03:33 ID:ukaTovWgNo.1443542872そうだねx9👊👊👊👊👊 |
| … | 15826/06/26(金)11:03:42 ID:Ecm/Gnf6No.1443542908+悪魔神にゃん |
| … | 15926/06/26(金)11:04:02 ID:biKlsgtcNo.1443542970+バロンって冷静だったっけにゃん |
| … | 16026/06/26(金)11:04:09 ID:rcwHxRnQNo.1443542987そうだねx5>悪魔神にゃん |
| … | 16126/06/26(金)11:04:19 ID:Y6Vdeqp6No.1443543013+👓️このシルエットはティグ |
| … | 16226/06/26(金)11:04:52 ID:VNHhnHIINo.1443543139+冷静の前哲埋まってなかったからちょうどよかったにゃん |
| … | 16326/06/26(金)11:04:53 ID:9Yj30MjsNo.1443543144そうだねx7あ…あの…バロンで即ブレンパワードが出てくるのはおっさんだと思います… |
| … | 16426/06/26(金)11:05:11 ID:NqST1IUwNo.1443543198+バロンと言われたらタンクのイメージしか湧かないにゃん |
| … | 16526/06/26(金)11:05:40 ID:Ix6dLePUNo.1443543282+順番が変わったってことは本当にティグが全然来ない可能性がまだ残されているにゃん? |
| … | 16626/06/26(金)11:05:51 ID:7.iw6NyANo.1443543316+あ…あ…ヘイリーイベはどこにいったにゃん? |
| … | 16726/06/26(金)11:06:06 ID:7Z665t.UNo.1443543356+声が付いたから実装もうすぐって言われてたけど当たりだったにゃん |
| … | 16826/06/26(金)11:06:07 ID:ukaTovWgNo.1443543359+>バロンって冷静だったっけにゃん |
| … | 16926/06/26(金)11:06:16 ID:DEZC6W/.No.1443543395+ランゴバルト…トリッカル参戦… |
| … | 17026/06/26(金)11:06:22 ID:g9n9YsZQNo.1443543418そうだねx1>あ…あの…バロンで即ブレンパワードが出てくるのはおっさんだと思います… |
| … | 17126/06/26(金)11:06:28 ID:3aFGgvQMNo.1443543435+>声が付いたから実装もうすぐって言われてたけど当たりだったにゃん |
| … | 17226/06/26(金)11:06:38 ID:9F6XTXPQNo.1443543461+パトラ…サービス終了… |
| … | 17326/06/26(金)11:06:41 ID:Hu7BbUkYNo.1443543470+>レイドほちんの報告に運営は悪くないのにふとっぱらとか言い出す頭獣人がいたの思い出したにゃ |
| … | 17426/06/26(金)11:06:42 ID:fBeim3I6No.1443543471+>あ…あ…ヘイリーイベはどこにいったにゃん? |
| … | 17526/06/26(金)11:06:55 ID:LlUcYZrwNo.1443543515+バロンはWWEliasのストーリーだからもっぺったり撫でたりくすぐったりできんのが辛いにゃん |
| … | 17626/06/26(金)11:07:04 ID:1d/xFBCwNo.1443543535+あ…あ…あの… |
| … | 17726/06/26(金)11:07:12 ID:XR8MBHLQNo.1443543558+>👓️このシルエットはティグ |
| … | 17826/06/26(金)11:07:12 ID:oM6nHZKYNo.1443543560そうだねx2>>声が付いたから実装もうすぐって言われてたけど当たりだったにゃん |
| … | 17926/06/26(金)11:07:12 ID:ND8ld6YUNo.1443543562+☆3なんだ…見た目的に2課と思ってた |
| … | 18026/06/26(金)11:07:17 ID:rcwHxRnQNo.1443543583そうだねx1書き込みをした人によって削除されました |
| … | 18126/06/26(金)11:07:21 ID:1qXm2R9YNo.1443543597+アサイドない本国星2組は新規でアサイド作らなきゃいけない関係で実装遅れそうにゃんね… |
| … | 18226/06/26(金)11:07:23 ID:u.7bMJ5.No.1443543605そうだねx1装備集め始めたいけどうさぎガチャからランドセル引いたら辛いにゃんね |
| … | 18326/06/26(金)11:07:26 ID:Y6Vdeqp6No.1443543612そうだねx1もう次元で瞬殺されるパトラを見なくて済むんだね。 |
| … | 18426/06/26(金)11:07:29 ID:Wixps71wNo.1443543620+>バロンはWWEliasのストーリーだからもっぺったり撫でたりくすぐったりできんのが辛いにゃん |
| … | 18526/06/26(金)11:07:29 ID:ajhK.L/sNo.1443543621+バロン今の所見た目も性格も狂気にしか見えないにゃん |
| … | 18626/06/26(金)11:07:39 ID:VNHhnHIINo.1443543653そうだねx1潘めぐみの都合をつけていただきありがとうございます… |
| … | 18726/06/26(金)11:08:09 ID:Hu7BbUkYNo.1443543734そうだねx6>☆3なんだ…見た目的に2課と思ってた |
| … | 18826/06/26(金)11:08:10 ID:ajhK.L/sNo.1443543737+>>👓️このシルエットはティグ |
| … | 18926/06/26(金)11:08:58 ID:LlUcYZrwNo.1443543871+>>バロンはWWEliasのストーリーだからもっぺったり撫でたりくすぐったりできんのが辛いにゃん |
| … | 19026/06/26(金)11:09:06 ID:ukaTovWgNo.1443543898+あの変なレイドに上手く全参加するとか到底不可能だったと思うから何もせずチケット貰えただけよしとしとくにゃん |
| … | 19126/06/26(金)11:09:21 ID:3aFGgvQMNo.1443543943そうだねx2シルエットはティグとかいうならちゃんとシルエットコラも一緒に出して言うにゃん |
| … | 19226/06/26(金)11:09:46 ID:tRh6I8D.No.1443544020+WWEの度におあずけ食らってたから実装待ってたにゃん |
| … | 19326/06/26(金)11:09:50 ID:fBeim3I6No.1443544026+>潘めぐみの都合をつけていただきありがとうございます… |
| … | 19426/06/26(金)11:09:54 ID:pDFRkR5wNo.1443544039+>ダメ 新規で☆2出してもガチャが回らないにゃん |
| … | 19526/06/26(金)11:10:04 ID:ukaTovWgNo.1443544068+>潘めぐみの都合をつけていただきありがとうございます… |
| … | 19626/06/26(金)11:10:08 ID:g9n9YsZQNo.1443544088+>☆3なんだ…見た目的に2課と思ってた |
| … | 19726/06/26(金)11:10:16 ID:Ecm/Gnf6No.1443544117そうだねx12fu6891990.png |
| … | 19826/06/26(金)11:10:40 ID:7KvDLP8oNo.1443544181そうだねx7バロン実装の件、スラムの連中に話しました。 |
| … | 19926/06/26(金)11:10:43 ID:z3ooNEy.No.1443544192+☆2なら新規実装されたところでわざわざガチャ回さなくてもすぐアサイドまで行きそうなんだね。 |
| … | 20026/06/26(金)11:10:45 ID:HM7Z9StsNo.1443544198そうだねx1よくわかんにゃいけどこいつの席あるにゃん? |
| … | 20126/06/26(金)11:10:54 ID:9Yj30MjsNo.1443544226+バロンって伯爵だか男爵だかのことだったと思うけど |
| … | 20226/06/26(金)11:11:19 ID:L8kcoflcNo.1443544292+これマジでエシュール!? |
| … | 20326/06/26(金)11:11:26 ID:QWJKebuMNo.1443544310+昔飼ってた犬の名前にゃん… |
| … | 20426/06/26(金)11:11:30 ID:8g/qOu/2No.1443544330+そもそもティグって本国版だといつ頃実装されたんだにゃん? |
| … | 20526/06/26(金)11:11:33 ID:1qXm2R9YNo.1443544339+>あの変なレイドに上手く全参加するとか到底不可能だったと思うから何もせずチケット貰えただけよしとしとくにゃん |
| … | 20626/06/26(金)11:11:35 ID:qeotKd/wNo.1443544345+fu6891992.jpg |
| … | 20726/06/26(金)11:11:51 ID:9Yj30MjsNo.1443544395+>昔飼ってた犬の名前にゃん… |
| … | 20826/06/26(金)11:11:51 ID:ukaTovWgNo.1443544398そうだねx3>よくわかんにゃいけどこいつの席あるにゃん? |
| … | 20926/06/26(金)11:12:03 ID:nyIIre5kNo.1443544433+fu6891995.png |
| … | 21026/06/26(金)11:12:15 ID:RwKRdSyoNo.1443544465そうだねx4カンナ ピラ バナ はいつくるかんにゃん…ティグッ…ティグッ… |
| … | 21126/06/26(金)11:12:36 ID:pDFRkR5wNo.1443544536そうだねx3>>昔飼ってた犬の名前にゃん… |
| … | 21226/06/26(金)11:12:36 ID:OfDB141YNo.1443544539+星2だったのはレーテーの方にゃん |
| … | 21326/06/26(金)11:12:37 ID:Y7Op/XHQNo.1443544544+バロンは教主にボムのゆびわを持たせて獣人の村を焼き払うつもりにゃん |
| … | 21426/06/26(金)11:12:45 ID:NqST1IUwNo.1443544569そうだねx3>あ…あ…あの… |
| … | 21526/06/26(金)11:12:51 ID:QpzMoSykNo.1443544593そうだねx2>そもそもティグって本国版だといつ頃実装されたんだにゃん? |
| … | 21626/06/26(金)11:13:06 ID:0dEeQuN.No.1443544639+👓幽霊のティグとは変化球で来たね |
| … | 21726/06/26(金)11:13:08 ID:ukaTovWgNo.1443544648そうだねx5>本国だと二度とレイドが来なくなったから心配しなくてもいいにゃん |
| … | 21826/06/26(金)11:13:12 ID:u.7bMJ5.No.1443544661そうだねx1>fu6891992.jpg |
| … | 21926/06/26(金)11:13:16 ID:LlUcYZrwNo.1443544679+>>>バロンはWWEliasのストーリーだからもっぺったり撫でたりくすぐったりできんのが辛いにゃん |
| … | 22026/06/26(金)11:13:17 ID:9Yj30MjsNo.1443544682そうだねx1>>>昔飼ってた犬の名前にゃん… |
| … | 22126/06/26(金)11:13:28 ID:Ix6dLePUNo.1443544709+「」ミーバロン知ってるにゃん |
| … | 22226/06/26(金)11:13:30 ID:HM7Z9StsNo.1443544717そうだねx1>あ…あ…あの… |
| … | 22326/06/26(金)11:13:36 ID:1qXm2R9YNo.1443544740そうだねx1ティグイベは後の展開と矛盾が起きたせいでリワーク必須と聞いたにゃん |
| … | 22426/06/26(金)11:13:50 ID:K.I5izg2No.1443544792+フルイガナってナメック語みたい |
| … | 22526/06/26(金)11:13:51 ID:z3ooNEy.No.1443544795そうだねx2>>本国だと二度とレイドが来なくなったから心配しなくてもいいにゃん |
| … | 22626/06/26(金)11:13:53 ID:ZoEOHb.QNo.1443544800そうだねx7>「」ミーバロン知ってるにゃん |
| … | 22726/06/26(金)11:14:10 ID:pDFRkR5wNo.1443544850そうだねx4古臭いレスが多すぎて反応しきれないんだね。 |
| … | 22826/06/26(金)11:14:13 ID:9Yj30MjsNo.1443544857そうだねx3>ティグイベは後の展開と矛盾が起きたせいでリワーク必須と聞いたにゃん |
| … | 22926/06/26(金)11:14:13 ID:QFri9DbYNo.1443544858+👓️ティティグティグ!? |
| … | 23026/06/26(金)11:14:14 ID:qeotKd/wNo.1443544862そうだねx4>カンナ ピラ バナ はいつくるかんにゃん…ティグッ…ティグッ… |
| … | 23126/06/26(金)11:14:38 ID:NqST1IUwNo.1443544947+前衛ならスノキーくらいの火力は欲しいにゃん |
| … | 23226/06/26(金)11:14:41 ID:VNHhnHIINo.1443544953そうだねx3インターネットグループホームなんだね。 |
| … | 23326/06/26(金)11:14:54 ID:riMytndENo.1443544983+メロナを育てようと思ってたところを前衛埋めてくださりありがとうございます… |
| … | 23426/06/26(金)11:14:55 ID:Y6Vdeqp6No.1443544994+バロンはいい匂い族にゃん? |
| … | 23526/06/26(金)11:15:17 ID:0dEeQuN.No.1443545049+バロンと言えばジブリに出てくるイケメン猫にゃん |
| … | 23626/06/26(金)11:15:21 ID:vZhRFhGANo.1443545061+ヘイリーとモモとアヤはイベストで今のところ何が起こるのか謎 |
| … | 23726/06/26(金)11:15:25 ID:ukaTovWgNo.1443545072そうだねx1>「」ミーバロン知ってるにゃん |
| … | 23826/06/26(金)11:15:39 ID:NqST1IUwNo.1443545120そうだねx2>メロナを育てようと思ってたところを前衛埋めてくださりありがとうございます… |
| … | 23926/06/26(金)11:15:45 ID:L8kcoflcNo.1443545134そうだねx4>古臭いレスが多すぎて反応しきれないんだね。 |
| … | 24026/06/26(金)11:16:18 ID:Iukao6tQNo.1443545224そうだねx1>>カンナ ピラ バナ はいつくるかんにゃん…ティグッ…ティグッ… |
| … | 24126/06/26(金)11:16:18 ID:vZhRFhGANo.1443545226+女の子ならバロネスだと思うにゃん |
| … | 24226/06/26(金)11:16:24 ID:RaczUWPQNo.1443545241+🔷ダーヤ様はまだ? |
| … | 24326/06/26(金)11:16:26 ID:30hRxs1kNo.1443545246+ばろーん(´・ω・`) |
| … | 24426/06/26(金)11:16:33 ID:QfYtmaWsNo.1443545269+>このスレはかなりナウい。 |
| … | 24526/06/26(金)11:16:55 ID:beUzLO.INo.1443545318+ナイトバロンにゃん |
| … | 24626/06/26(金)11:17:06 ID:ukaTovWgNo.1443545344+>ヘイリーとモモとアヤはイベストで今のところ何が起こるのか謎 |
| … | 24726/06/26(金)11:17:11 ID:0dEeQuN.No.1443545360そうだねx3>>このスレはかなりナウい。 |
| … | 24826/06/26(金)11:17:14 ID:th0ihI.cNo.1443545368+アントマン…junくんちの悪堕ちスレでぼちぼち見かけました… |
| … | 24926/06/26(金)11:17:15 ID:KFZZob0ENo.1443545372そうだねx3話題になってたからWWEのバロン引っ張ったらご主人様とか言ってきたにゃん! |
| … | 25026/06/26(金)11:17:23 ID:DETozmZsNo.1443545391+顔見せしてたキャラが順調に追加されていってるけど |
| … | 25126/06/26(金)11:17:32 ID:riMytndENo.1443545419そうだねx2>>メロナを育てようと思ってたところを前衛埋めてくださりありがとうございます… |
| … | 25226/06/26(金)11:17:44 ID:30hRxs1kNo.1443545447そうだねx4>話題になってたからWWEのバロン引っ張ったらご主人様とか言ってきたにゃん! |
| … | 25326/06/26(金)11:17:45 ID:QFri9DbYNo.1443545454+>バロンと言えば冒険映画にゃん |
| … | 25426/06/26(金)11:17:50 ID:9Yj30MjsNo.1443545468+>話題になってたからWWEのバロン引っ張ったらご主人様とか言ってきたにゃん! |
| … | 25526/06/26(金)11:17:57 ID:Ecm/Gnf6No.1443545485+じじい向けソシャゲ…サービス開始… |
| … | 25626/06/26(金)11:17:58 ID:wnlIKPRUNo.1443545489そうだねx1アーネットはだいぶ後じゃなかったかにゃん |
| … | 25726/06/26(金)11:18:09 ID:QWJKebuMNo.1443545511そうだねx3>女の子ならバロネスだと思うにゃん |
| … | 25826/06/26(金)11:18:25 ID:60dn4yuINo.1443545557+冷静に状況を把握して嘘をつくにゃん |