二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2127人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782436260509.png-(393536 B)
393536 B26/06/26(金)10:11:00 ID:tzX71RlgNo.1443532859+ 12:33頃消えます
トリッカル…朝はホットアイスアメリカーノ…
削除された記事が6件あります.見る
126/06/26(金)10:12:05 ID:riMytndENo.1443533083そうだねx3
シジャニムのおててちゅぼぼぼっ
226/06/26(金)10:12:55 ID:Ecm/Gnf6No.1443533247そうだねx8
市長様でシコります
326/06/26(金)10:13:46 ID:RwKRdSyoNo.1443533417+
目キラキラしてて可愛いです
426/06/26(金)10:14:14 ID:0vr4ma.UNo.1443533506+
リニュアのスレで威嚇していたんだね。
526/06/26(金)10:14:21 ID:9piaUGkUNo.1443533529+
キャラメルマキアート
626/06/26(金)10:14:55 ID:ocE3IGR2No.1443533654+
ちなみに本国版だと次のキャラの性格って何にゃん?
726/06/26(金)10:15:22 ID:D/HeoS5INo.1443533762そうだねx4
撮影なのに飲みたそうにしてる口が可愛いですね。
826/06/26(金)10:16:06 ID:RPfgKXaMNo.1443533905そうだねx10
>ちなみに本国版だと次のキャラの性格って何にゃん?
お答えします!
926/06/26(金)10:16:16 ID:tzX71RlgNo.1443533951そうだねx1
そ答えします!
1026/06/26(金)10:16:46 ID:oxqAqFjMNo.1443534058そうだねx1
シオンのアサイドストーリーの教主がちゃんと教主やっててビックリしたにゃん
1126/06/26(金)10:16:51 ID:DEhqdMtQNo.1443534079そうだねx2
こ答えします!
1226/06/26(金)10:17:14 ID:u.7bMJ5.No.1443534149そうだねx1
☕🦵
1326/06/26(金)10:17:32 ID:qLcehjCANo.1443534224+
>シオンのアサイドストーリーの教主がちゃんと教主やっててビックリしたにゃん
教主…悩んでるもちほっぺに対しては優しいです…
1426/06/26(金)10:17:42 ID:XMOKWC3ENo.1443534254そうだねx1
早くコラボカフェでこれを出してほしいんだね
1526/06/26(金)10:17:51 ID:RaczUWPQNo.1443534282そうだねx6
2,3人しかいないのによく自演するよ
1626/06/26(金)10:19:19 ID:tzX71RlgNo.1443534560+
>早くコラボカフェでこれを出してほしいんだね
飲みたいけど燃えてるのをコラボガチャで出すのはかなり提供側のハードル高そうにゃんね…
1726/06/26(金)10:19:43 ID:DEhqdMtQNo.1443534646+
ダァークネットはマジレス並みのコテハンがウロウロしてそうにゃん
1826/06/26(金)10:20:30 ID:ZdJ8CzQwNo.1443534833+
エルダインのアサイドストーリー大体シリアスにゃんね
1926/06/26(金)10:21:18 ID:pDFRkR5wNo.1443535013+
>早くコラボカフェでこれを出してほしいんだね
普通に作中で料理多いからラインナップ楽しみなんだよね。
白米ごはんとかお手軽にゃん
2026/06/26(金)10:21:38 ID:LlUcYZrwNo.1443535076そうだねx3
バロンは見た目からして憂鬱か狂気って感じするにゃん
少なくとも純粋ではありませんサワヨ
2126/06/26(金)10:22:17 ID:js4zqKFwNo.1443535199+
コラボカフェで出すならただの炎のチャーム乗せアイスコーヒーになるんだね。
2226/06/26(金)10:22:32 ID:XMOKWC3ENo.1443535242+
>普通に作中で料理多いからラインナップ楽しみなんだよね。
>白米ごはんとかお手軽にゃん
カンナ(さつまいも)
2326/06/26(金)10:22:35 ID:DEZC6W/.No.1443535248+
ガヴィアの中の人ってウンウン唸ってるだけでギャラ貰えるから楽そうにゃん
2426/06/26(金)10:23:12 ID:RaczUWPQNo.1443535370+
カフェロワイヤルがそれっぽいにゃん
面子を潰すにゃん
2526/06/26(金)10:23:37 ID:tzX71RlgNo.1443535463そうだねx3
>ヴィヴィは見た目からして銀の竜族って感じするにゃん
>少なくとも水銀ではありませんサワヨ
2626/06/26(金)10:24:20 ID:9IznSiXgNo.1443535602+
2,3人しかいないのはよく自演するよ
2726/06/26(金)10:25:00 ID:9rGzJuLsNo.1443535748そうだねx2
新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています…
ゲームの中で聞いたことはないです…どこかで流れるにゃん?
2826/06/26(金)10:25:04 ID:8afSmA9gNo.1443535763+
実際に燃えてるところ吸ったらどうなるにゃん?
2926/06/26(金)10:25:37 ID:RaczUWPQNo.1443535883そうだねx1
>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています…
>ゲームの中で聞いたことはないです…どこかで流れるにゃん?
教団の建物内のBGMで聞けるにゃん
何故かフルにゃん
3026/06/26(金)10:25:48 ID:xLYhHi4MNo.1443535927+
>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています…
>ゲームの中で聞いたことはないです…どこかで流れるにゃん?
ジュークボックスで聴けるにゃん
それ以外はないにゃん
3126/06/26(金)10:25:59 ID:VBgpsAMgNo.1443535972+
>新人ですがもちょっとトリッカル…ずっと聞いています…
>ゲームの中で聞いたことはないです…どこかで流れるにゃん?
教団本部でBGMに出来るにゃん
3226/06/26(金)10:26:06 ID:9Yj30MjsNo.1443535999+
バロンはどう見ても憂鬱っぽいけど人数バランス考えたら憂鬱じゃなさそうにゃん
3326/06/26(金)10:26:08 ID:DEhqdMtQNo.1443536009+
>実際に燃えてるところ吸ったらどうなるにゃん?
例の骨法の達人が出てくる動画みたいになるにゃん
3426/06/26(金)10:26:14 ID:pDFRkR5wNo.1443536028+
>カンナ(さつまいも)
アレットが大人買いしそうなんだね。
3526/06/26(金)10:27:35 ID:HM7Z9StsNo.1443536321+
>バロンはどう見ても憂鬱っぽいけど人数バランス考えたら憂鬱じゃなさそうにゃん
憂鬱は現状に不満を抱えている感じのが多いけどあの煽り幽霊に不満なさそうにゃん
3626/06/26(金)10:28:05 ID:LlUcYZrwNo.1443536422+
エピドはバランスなんて考えてないから普通に狂気後列で が外れて"完成"しそうにゃん
3726/06/26(金)10:28:22 ID:UlAOi3DcNo.1443536491+
エルダイン使徒合成カードでリニュア引いても
使徒証10枚だったにゃん
ピックアップ引いても20にならないのかにゃん
3826/06/26(金)10:28:38 ID:9rGzJuLsNo.1443536543+
お答えいただきありがとうございます…
ジュークボックスがあるのを今知ったんだね。
3926/06/26(金)10:29:20 ID:eil4AuvoNo.1443536683+
ジュークボックスのもちょトリはインスト版も流せるようになって欲しいにゃんね
4026/06/26(金)10:29:56 ID:XMOKWC3ENo.1443536795そうだねx8
>お答えいただきありがとうございます…
質問に答えてくれたお礼としてありがとうございます…っていう……!?凄いにゃん!発明だにゃん!
4126/06/26(金)10:30:15 ID:QFri9DbYNo.1443536851そうだねx8
>トリッカル…朝はホットアイスアメリカーノ…
fu6891882.jpg
4226/06/26(金)10:30:17 ID:LlUcYZrwNo.1443536859+
YouTubeに作曲者が投げてるのとエピド公式が投稿してるのあるけどゲーム内のジュークボックスも曲追加してほしいにゃん
リニューアイベの終盤の曲流したいにゃん
4326/06/26(金)10:31:08 ID:tzX71RlgNo.1443536996+
ジュークボックスとついでにミニゲームセンターもあるにゃん
スクロールしないと見えないから部屋に全く興味無い人は気付いてなさそうにゃん
4426/06/26(金)10:31:22 ID:beR6EqKcNo.1443537044そうだねx4
正しいタイミングでのお礼を今後使うようになっていただきありがとうございます…
4526/06/26(金)10:31:36 ID:9F6XTXPQNo.1443537084+
いい感じの場面で流れる悲しい曲がレヴィの登場シーンでも使われていたんだね。
4626/06/26(金)10:32:19 ID:RPfgKXaMNo.1443537191+
ありがトリッカル…
4726/06/26(金)10:32:33 ID:DQSkZ4JgNo.1443537244+
おはヨーグルト…
4826/06/26(金)10:33:30 ID:9Yj30MjsNo.1443537408+
レヴィが闇バイトに手を出してたのって一時の気の迷いだと思ってたんだけどメインストーリーでも権力者の闇バイトに手を出しててダメだったにゃん
4926/06/26(金)10:33:42 ID:HM7Z9StsNo.1443537446そうだねx11
fu6891895.jpg
美少女貼るにゃん
5026/06/26(金)10:33:49 ID:xLYhHi4MNo.1443537455+
こんにちハムエッグ…
5126/06/26(金)10:34:21 ID:PO.5rxTENo.1443537548+
珈琲の上にウォッカとか浮かべてエンチャントファイアすればホットアイスアメリカーノが再現できるにゃん
5226/06/26(金)10:34:23 ID:Vo/0ah/ANo.1443537553+
YouTubeに作曲者が投げてるのとエピド公式が投稿してるのあるけどゲーム内のジュークボックスのもちょトリはインスト版も流せるようになって欲しいにゃんね
5326/06/26(金)10:34:36 ID:DEhqdMtQNo.1443537597そうだねx7
ここでのありがとうございます…は自分の願望を押し付ける目的でしか使われないから真っ当な使われ方してるのは新鮮なんだね。
5426/06/26(金)10:35:01 ID:6JBClpaUNo.1443537649+
>レヴィが闇バイトに手を出してたのって一時の気の迷いだと思ってたんだけどメインストーリーでも権力者の闇バイトに手を出しててダメだったにゃん
ヤク関係は主犯側なのでだいぶやべーにゃん…
5526/06/26(金)10:35:02 ID:g9n9YsZQNo.1443537652+
衣装箱の衣装3着コンプにゃん
90回回したにゃん二度とやんねーにゃんイード一回殴らせろにゃん
5626/06/26(金)10:35:34 ID:XMOKWC3ENo.1443537748+
>珈琲の上にウォッカとか浮かべてエンチャントファイアすればホットアイスアメリカーノが再現できるにゃん
ウォッカを持ち込むよ
コラボカフェの商品と一緒に並べるために自分で火をつけるからね
5726/06/26(金)10:35:40 ID:VBgpsAMgNo.1443537770+
>衣装箱の衣装3着コンプにゃん
>90回回したにゃん二度とやんねーにゃんイード一回殴らせろにゃん
3日後の「」ミーの姿にゃん…
5826/06/26(金)10:36:02 ID:fBeim3I6No.1443537832+
まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
次に、 下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン紛の順で衣をまとわせる。
鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
5926/06/26(金)10:36:09 ID:tzX71RlgNo.1443537858そうだねx10
>衣装箱の衣装3着コンプにゃん
🤡なぜ自慢を
>90回回したにゃん二度とやんねーにゃんイード一回殴らせろにゃん
🤡お…お疲れさまですっ…
6026/06/26(金)10:37:07 ID:g9n9YsZQNo.1443538065そうだねx4
>まず、トンカツ用の肉を軽く叩いて伸ばし、塩と胡椒で下味をつける。
>次に、 下味をつけた肉に溶き卵、小麦粉、パン紛の順で衣をまとわせる。
>鍋にたっぷりの油を注ぎ、パン粉を振りかけて軽くはじく程度まで熱したら、肉を入れて揚げる。
>2回に分けてじっくり火を通し、ソースを絡めれば完成。
あっ、また上がってきたわ。よく飽きないわね。
6126/06/26(金)10:37:10 ID:HM7Z9StsNo.1443538075そうだねx9
>衣装箱の衣装3着コンプにゃん
🤡あ?

>90回回したにゃん二度とやんねーにゃんイード一回殴らせろにゃん
🤡とても大変な思いをしたんだね。君の苦労が報われるときは必ず来るよ。さあ、俯くのをやめて前向きに頑張ろう。
6226/06/26(金)10:38:56 ID:LlUcYZrwNo.1443538374そうだねx1
掃除でジュークボックスの曲解放されるのクレープ知らないニュービーにはキツそうにゃん
6326/06/26(金)10:39:05 ID:1r..kteMNo.1443538411そうだねx2
🤡お前の苦労をずっと見てたぞ。本当によく頑張ったな?
6426/06/26(金)10:39:11 ID:p2vD3aw.No.1443538430+
そもそもの魔女社会が闇バイト横行してそうにゃん
6526/06/26(金)10:39:13 ID:z3ooNEy.No.1443538440そうだねx2
リリー…実はリリ壱…
https://x.com/eud4emon/status/2070132520763654146
6626/06/26(金)10:39:22 ID:fftvmvPMNo.1443538461そうだねx3
🤡もすっかり本物には勝てない雑魚狩り専門に成り下がってしまったにゃん
6726/06/26(金)10:40:10 ID:6JBClpaUNo.1443538601+
ウサギガチャは「」ミーも90で漸く揃ったけど今後回していくか検討が必要ですにゃ…
6826/06/26(金)10:40:27 ID:CQ2Jf8tgNo.1443538653そうだねx3
>レヴィが闇バイトに手を出してたのって一時の気の迷いだと思ってたんだけどメインストーリーでも権力者の闇バイトに手を出しててダメだったにゃん
権力者が出す仕事ならそれは闇バイトではなく暗部にゃん
6926/06/26(金)10:41:00 ID:LlUcYZrwNo.1443538757そうだねx4
最初はそこそこの課金者って感じだったのに金クレ1本でも脅し出す雑魚に成り下がっていったにゃん
7026/06/26(金)10:41:05 ID:RaczUWPQNo.1443538769そうだねx3
>🤡もすっかり本物には勝てない雑魚狩り専門に成り下がってしまったにゃん
悪鬼が本国版と同じ意味での悪鬼になったのは齟齬がなくなってありがたいにゃん
7126/06/26(金)10:41:48 ID:1r..kteMNo.1443538902+
有料エリーフは教団証50枚のやつか伝説パック+200万Gのやつに使ったほうがいい気がしてきたんだね
7226/06/26(金)10:42:07 ID:PO.5rxTENo.1443538953そうだねx2
まぁこのゲームももう8か月…?くらいやってるから
悪鬼と非悪鬼には決定的な差はうまれてるんだね。
7326/06/26(金)10:42:19 ID:ukaTovWgNo.1443538982+
こっちの方がナンダコレワァ〜より後に出たストーリーだけど
時系列ではこっちの方が先だから前からそういう奴だと思われてたにゃんね…
7426/06/26(金)10:42:27 ID:ajhK.L/sNo.1443539001そうだねx1
>有料エリーフは教団証50枚のやつか伝説パック+200万Gのやつに使ったほうがいい気がしてきたんだね
うさぎから逃げるって事ですか?
7526/06/26(金)10:43:02 ID:9F6XTXPQNo.1443539090+
リリ一
コミ一
7626/06/26(金)10:43:09 ID:XMOKWC3ENo.1443539112+
💤最近推しの配信者の活動が鈍っているんです…
7726/06/26(金)10:43:45 ID:qLcehjCANo.1443539220そうだねx7
軽い気持ちでボードゲームに国の命運賭けた結果領土全部持っていかれたから無効試合にするべく駄々を捏ねるためにベリータ探そうとする主人公一派と
成り上がりのために主人公一派に媚びを売りまくって寝返ったにも関わらずここぞというタイミングで裏切ってくるベルベットと悪どい商売やってるポーシャーを見せられた後だとフリックルが極めてまともに見えてくるバグにゃん
7826/06/26(金)10:43:53 ID:Vo/0ah/ANo.1443539243そうだねx2
正しいタイミングでのお礼を今後使うようになっていただきありがとうございます…は自分の願望を押し付ける目的でしか使われないから真っ当な使われ方してるのは新鮮なんだね。
7926/06/26(金)10:43:57 ID:MYDU8dI6No.1443539258+
エピ壱 WWEにてモタ…モタ…開始…
8026/06/26(金)10:44:16 ID:Bj469qf.No.1443539317そうだねx1
トンカツは今日騒動があったんだね
8126/06/26(金)10:44:29 ID:pDFRkR5wNo.1443539352そうだねx2
>うさぎから逃げるって事ですか?
うさぎ引いて強くなれるなら引くにゃん
でも衣装やペット引いても上位狙えないにゃん
勝ちに行く。ためには妥当な判断なんだね。
8226/06/26(金)10:44:35 ID:1d/xFBCwNo.1443539367+
😢三 🤛🤡三
😁  🪓👁️👄👁️ 🤡💦
8326/06/26(金)10:44:40 ID:z3ooNEy.No.1443539386そうだねx2
国家のトップに雇われるのは闇バイトではないと思われます!
8426/06/26(金)10:44:55 ID:ajhK.L/sNo.1443539422+
「」ミーとしてはベルベットに驚いたにゃん
魔女は裏切る種族らしいとはいえあいつ全然恩感じてないにゃん!
8526/06/26(金)10:45:01 ID:60dn4yuINo.1443539442+
そうにゃん!魔女が参加してなきゃ無効試合にゃん!!
8626/06/26(金)10:45:30 ID:pPvNLkz.No.1443539534そうだねx1
今回のウサギはペットが1000エリーフに変わるだけのゴミガチャだから素直に次回用にキープで良い気がしてきたにゃん
どうせ次回のに今回のも含まれるだろうしにゃん
8726/06/26(金)10:45:50 ID:go8JZUQINo.1443539589+
スレッドを立てた人によって削除されました
早くコラボカフェで出すならただの炎のチャーム乗せアイスコーヒーになるんだね。
ジュークボックスも曲追加してきたんだね
8826/06/26(金)10:46:16 ID:PO.5rxTENo.1443539659そうだねx5
そもそも始祖の置き感謝がまず異常用法なんだにゃん wikiを作って頂きありがとうございます…
8926/06/26(金)10:47:13 ID:1d/xFBCwNo.1443539839+
実際アイスコーヒーを燃やすことってできるにゃん?
9026/06/26(金)10:47:30 ID:go8JZUQINo.1443539881そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
有料エリーフは教団証50枚のやつか伝説パック+200万Gのやつに使ったほうがいい気がしてありがとうございます…
9126/06/26(金)10:47:40 ID:g9n9YsZQNo.1443539913そうだねx2
お前がやれを感謝先払いでやらせようとするこの定型好きにゃん
初期の頃ぐらいに流行らせていただきありがとうございます…
9226/06/26(金)10:47:51 ID:u.7bMJ5.No.1443539946そうだねx4
店でトイレ借りたら置き感謝あって笑ったってレスが忘れられないにゃん
9326/06/26(金)10:47:51 ID:9Yj30MjsNo.1443539947+
>国家のトップに雇われるのは闇バイトではないと思われます!
国家ぐるみの犯罪は犯罪じゃないぞい!
9426/06/26(金)10:48:05 ID:b3kZNPTYNo.1443539994+
フリックルがなんか誘い受けみたいなこと言ってたから思わずちゅぼってしまったにゃん
あゞ 北埼玉ブルースよ
9526/06/26(金)10:48:16 ID:3aFGgvQMNo.1443540023+
置き感謝定型…普通に感謝するときにも使われてて紛らわしいです…
9626/06/26(金)10:48:28 ID:qLcehjCANo.1443540066そうだねx3
いつもトイレを綺麗に使ってくださりありがとうございます…みたいな張り紙見るたび笑っちゃう身体になってしまったんだね。
9726/06/26(金)10:48:28 ID:1r..kteMNo.1443540070+
裏で手を回しベリティエン全体で教主達を追い詰める元嫁はラスボスの風格があったにゃん
ポーシャーもレヴィも抱き込んでるのはだいぶ周到にゃん
9826/06/26(金)10:48:30 ID:xfOBRu1YNo.1443540075そうだねx3
fu6891926.png
リニュア生活ストーリー達成…
これはメインヒロインです…
9926/06/26(金)10:48:35 ID:9Yj30MjsNo.1443540094そうだねx3
>実際アイスコーヒーを燃やすことってできるにゃん?
上に度数高めのお酒垂らせば一応できたはずにゃん
10026/06/26(金)10:48:37 ID:ukaTovWgNo.1443540099+
30連の中で衣装1個自引きできたから撤退するにゃん
次回も3着増えるとかでない事を祈るにゃん
10126/06/26(金)10:48:41 ID:1d/xFBCwNo.1443540110+
>店でトイレ借りたら置き感謝あって笑ったってレスが忘れられないにゃん
いつも綺麗にご利用いただきありがとうございます…
10226/06/26(金)10:48:51 ID:NqST1IUwNo.1443540140そうだねx1
>有料エリーフは教団証50枚のやつか伝説パック+200万Gのやつに使ったほうがいい気がしてありがとうございます…
これまではうさぎガチャが有償エリーフを比較的まとめてアイテムに変換できる手段だったけどこれが追加されたから効率悪くなったにゃんね
10326/06/26(金)10:48:56 ID:9Yj30MjsNo.1443540151そうだねx6
>フリックルがなんか誘い受けみたいなこと言ってたから思わずちゅぼってしまったにゃん
うn
>あゞ 北埼玉ブルースよ
古い。
10426/06/26(金)10:49:02 ID:ajhK.L/sNo.1443540172そうだねx2
>置き感謝定型…普通に感謝するときにも使われてて紛らわしいです…
管理していただきありがとうございます…
このタイプ紛らわし過ぎます…
10526/06/26(金)10:49:02 ID:9F6XTXPQNo.1443540174+
>店でトイレ借りたら置き感謝あって笑ったってレスが忘れられないにゃん
トイレを汚す獣人を抑止するための呪文なんだね。
10626/06/26(金)10:49:22 ID:go8JZUQINo.1443540244そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
🤡ずっとあなたの奮闘ぶりを見てきた本当によく頑張ったね!
10726/06/26(金)10:49:43 ID:Ecm/Gnf6No.1443540305そうだねx2
有料エリーフ200個でコイン1枚を毎日5枚はきつすぎるんだね。
10826/06/26(金)10:49:49 ID:1d/xFBCwNo.1443540319+
>>実際アイスコーヒーを燃やすことってできるにゃん?
>上に度数高めのお酒垂らせば一応できたはずにゃん
あれアルコール入りだったにゃんね…
10926/06/26(金)10:50:02 ID:9Yj30MjsNo.1443540361+
>有料エリーフ200個でコイン1枚を毎日5枚はきつすぎるんだね。
買いに行く。
11026/06/26(金)10:50:05 ID:tYt4BYZQNo.1443540374そうだねx6
無料の衣装という体だけど結局1000円のより高くついてるにゃん
11126/06/26(金)10:50:42 ID:XMOKWC3ENo.1443540492+
アルコールとカフェインで疲労を麻痺させてもうひと踏ん張りいただきありがとうございます…
11226/06/26(金)10:50:58 ID:go8JZUQINo.1443540553+
スレッドを立てた人によって削除されました
次回は衣装が3着も追加されないことを願る
11326/06/26(金)10:51:10 ID:LlUcYZrwNo.1443540590そうだねx1
30連で補償されてるから無課金には相当優しいけど運悪かったら揃わないから課金者向けにボックス一個は売るとかあってもよかったにゃん
11426/06/26(金)10:51:39 ID:RPfgKXaMNo.1443540677+
ポーシャーって抱き込んでたっけにゃん
11526/06/26(金)10:52:28 ID:qLcehjCANo.1443540825そうだねx1
>ポーシャーって抱き込んでたっけにゃん
抱き込んでたから教主たちが何を企んでやって来たのかバレバレだったにゃん
11626/06/26(金)10:52:34 ID:NqST1IUwNo.1443540839そうだねx2
>ポーシャーって抱き込んでたっけにゃん
ベリータランド侵入の通報してたにゃん
11726/06/26(金)10:52:46 ID:3aFGgvQMNo.1443540878+
とりあえずアンケ来たら私服天井に3つ置けって書くにゃん
11826/06/26(金)10:52:58 ID:ukaTovWgNo.1443540914そうだねx3
>ID:go8JZUQI
コピーペ…
11926/06/26(金)10:53:45 ID:IayVGyC.No.1443541059そうだねx3
正直在野の魔女がどれも悪辣すぎてベリータフリックルピコラの宮廷魔女グループが善玉すぎるにゃん
12026/06/26(金)10:53:56 ID:1r..kteMNo.1443541099+
>とりあえずアンケ来たら私服天井に3つ置けって書くにゃん
要望なら公式discordが一番反応早いにゃん
ただ治安はスラム以下の掃き溜めにゃん
12126/06/26(金)10:54:37 ID:RwKRdSyoNo.1443541216+
あ…あ…そういえば昨日レイド一回しか殴ってなかったにゃん…
12226/06/26(金)10:54:42 ID:ND8ld6YUNo.1443541234+
一応ガチャは完全なごみは出な…低ランク装備はゴミだな…
12326/06/26(金)10:54:48 ID:LlUcYZrwNo.1443541249+
ゲーム内のお問い合わせは届いてるのかよくわからないアンケートよりバターが回答してくれるから届いてる感あるにゃん
12426/06/26(金)10:54:56 ID:9Yj30MjsNo.1443541272そうだねx1
ベリータが比較的綺麗に国家運営してるっぽいから悪辣な手段も辞さないNo.2のフリックルはいいコンビだと思うにゃん
ラインハルトとオーベルシュタインのコンビみたいなもんにゃん
12526/06/26(金)10:55:19 ID:1d/xFBCwNo.1443541338+
>あ…あ…そういえば昨日レイド一回しか殴ってなかったにゃん…
このレスで3日くらい殴ってないこと思い出したにゃん
どうしてくれるにゃん
12626/06/26(金)10:55:21 ID:3aFGgvQMNo.1443541346そうだねx1
>ただ治安はスラム以下の掃き溜めにゃん
ここよりひどいにゃん!?
12726/06/26(金)10:56:10 ID:b3kZNPTYNo.1443541493+
ベリータはエルフィンのお姉ちゃんだから善玉に決まってるにゃん
フリックルは元嫁だから善玉に決まってるにゃん
ピコラは娘だから善玉に決まってるにゃん
12826/06/26(金)10:56:11 ID:2kBp9tBENo.1443541494+
ウサギガチャの仕様知らなくてトークン三回買い忘れてるにゃん
こういうところ結構不親切にゃん
12926/06/26(金)10:56:35 ID:DETozmZsNo.1443541572+
>ベリータが比較的綺麗に国家運営してるっぽいから悪辣な手段も辞さないNo.2のフリックルはいいコンビだと思うにゃん
>ラインハルトとオーベルシュタインのコンビみたいなもんにゃん
あ…あ…
赤毛はいないにゃん…?
13026/06/26(金)10:57:48 ID:g9n9YsZQNo.1443541793+
今気付いたにゃんけどレイドのやつなんで殴った時に貰える次元ガチャのトークン数に振れ幅があるにゃん?
13126/06/26(金)10:57:53 ID:W5e10Ju2No.1443541812+
教主人形…実装開始…
13226/06/26(金)10:57:58 ID:z0WWE9akNo.1443541826そうだねx5
有償が無償に変わっていくのは辛いけど有償石の使い道としては悪くないのがおまうさにゃん
13326/06/26(金)10:58:03 ID:D1P/khvcNo.1443541839+
スレッドを立てた人によって削除されました
fu6891951.jpg
13426/06/26(金)10:58:10 ID:.MpdB28.No.1443541861+
レイド報酬復活したせいで全スキップから1度殴り討伐待ちに戻した日に他のゲームしてて3回やり忘れた「」ミーはバカにゃん…
13526/06/26(金)10:59:06 ID:tRh6I8D.No.1443542050そうだねx2
前妻…想定外に押されると慌てる姿に宴会場を思い出して和みました…
13626/06/26(金)10:59:16 ID:9Yj30MjsNo.1443542086そうだねx2
>No.1443541839
>ID:D1P/khvc
ネタバーレ…
13726/06/26(金)11:00:11 ID:3aFGgvQMNo.1443542250そうだねx3
いつもならキャハハハ!してるところだけどレイド関連はエピドが100悪いからキャハハハ!できないにゃん
13826/06/26(金)11:00:26 ID:ukaTovWgNo.1443542291そうだねx2
fu6891956.png
従わないなら必要無いよ。
13926/06/26(金)11:00:26 ID:ND8ld6YUNo.1443542295+
ここで油断を見せると馬鹿にされるから
情報を収集をしてなるべく最高率を目指して行かないといけないにゃん…
14026/06/26(金)11:00:33 ID:RPfgKXaMNo.1443542322そうだねx1
https://x.com/trickcal_jp/status/2070326182961434866
14126/06/26(金)11:00:55 ID:3aFGgvQMNo.1443542381そうだねx6
これバロンじゃにゃい?
14226/06/26(金)11:01:09 ID:ajhK.L/sNo.1443542412+
幽霊だぁぁ!
14326/06/26(金)11:01:18 ID:riMytndENo.1443542444そうだねx2
レイドほちんの報告に運営は悪くないのにふとっぱらとか言い出す頭獣人がいたの思い出したにゃ
エーリアス住人なら3倍は要求してるにゃ
14426/06/26(金)11:01:19 ID:ukaTovWgNo.1443542454+
バロン!?
14526/06/26(金)11:01:36 ID:30hRxs1kNo.1443542509そうだねx6
なんであんたがバロンなんにゃ!
14626/06/26(金)11:01:44 ID:DEZC6W/.No.1443542532そうだねx1
👓…
14726/06/26(金)11:01:51 ID:PO.5rxTENo.1443542563そうだねx1
終末イベントのナレーターやってたヌウリングみたいな子にゃん…?
14826/06/26(金)11:02:01 ID:wwIp6k5YNo.1443542595+
>>ただ治安はスラム以下の掃き溜めにゃん
>ここよりひどいにゃん!?
自分の価値を高く見積もりすぎじゃないですか?
14926/06/26(金)11:02:06 ID:VNHhnHIINo.1443542602そうだねx2
👓…元気な…ティグ…
15026/06/26(金)11:02:35 ID:dZu4hzYoNo.1443542686+
馬鹿な!次はヘイリーイベントの筈では……!?
15126/06/26(金)11:02:36 ID:ajhK.L/sNo.1443542693+
ダーヤ様ほんとにいつ来るにゃん…
15226/06/26(金)11:03:11 ID:mO3vAatoNo.1443542796+
>👓…
レンズバキバキなんだね。
15326/06/26(金)11:03:20 ID:eUt9QlFQNo.1443542825+
勝手に思ってるだけの思いなど子供に伝わるわけが無いにゃん!
15426/06/26(金)11:03:21 ID:WYjhpCaANo.1443542828+
👓ちゃん!
15526/06/26(金)11:03:26 ID:/sJ2Bpu6No.1443542853そうだねx2
WWE…あと一人も早いとこ声帯付けて本国同様に音声付き実況してくださりありがとうございます…
15626/06/26(金)11:03:29 ID:Ix6dLePUNo.1443542864そうだねx1
あ…あの…ヘイリーイベはどこいったにゃん…?
レーテー来ると思って楽しみにしてたにゃん…
15726/06/26(金)11:03:33 ID:ukaTovWgNo.1443542872そうだねx9
👊👊👊👊👊
👊💥💥💥👊
👊💥👓💥👊
👊💥💥💥👊
👊👊👊👊👊
15826/06/26(金)11:03:42 ID:Ecm/Gnf6No.1443542908+
悪魔神にゃん
15926/06/26(金)11:04:02 ID:biKlsgtcNo.1443542970+
バロンって冷静だったっけにゃん
16026/06/26(金)11:04:09 ID:rcwHxRnQNo.1443542987そうだねx5
>悪魔神にゃん
それはバロムにゃん
16126/06/26(金)11:04:19 ID:Y6Vdeqp6No.1443543013+
👓️このシルエットはティグ
16226/06/26(金)11:04:52 ID:VNHhnHIINo.1443543139+
冷静の前哲埋まってなかったからちょうどよかったにゃん
ババアが来るまでの命にゃん
16326/06/26(金)11:04:53 ID:9Yj30MjsNo.1443543144そうだねx7
あ…あの…バロンで即ブレンパワードが出てくるのはおっさんだと思います…
16426/06/26(金)11:05:11 ID:NqST1IUwNo.1443543198+
バロンと言われたらタンクのイメージしか湧かないにゃん
大楯を使うよ、味方の時は発動しないからね。
16526/06/26(金)11:05:40 ID:Ix6dLePUNo.1443543282+
順番が変わったってことは本当にティグが全然来ない可能性がまだ残されているにゃん?
16626/06/26(金)11:05:51 ID:7.iw6NyANo.1443543316+
あ…あ…ヘイリーイベはどこにいったにゃん?
16726/06/26(金)11:06:06 ID:7Z665t.UNo.1443543356+
声が付いたから実装もうすぐって言われてたけど当たりだったにゃん
16826/06/26(金)11:06:07 ID:ukaTovWgNo.1443543359+
>バロンって冷静だったっけにゃん
冷静の前衛にゃん
レーテーが来なかったのは残念だけどこっちが来ても冷静前衛最後のパーツが揃うんだね。
16926/06/26(金)11:06:16 ID:DEZC6W/.No.1443543395+
ランゴバルト…トリッカル参戦…
17026/06/26(金)11:06:22 ID:g9n9YsZQNo.1443543418そうだねx1
>あ…あの…バロンで即ブレンパワードが出てくるのはおっさんだと思います…
未熟者の言うことは聞かないにゃん!
17126/06/26(金)11:06:28 ID:3aFGgvQMNo.1443543435+
>声が付いたから実装もうすぐって言われてたけど当たりだったにゃん
え…ホンポ!?
17226/06/26(金)11:06:38 ID:9F6XTXPQNo.1443543461+
パトラ…サービス終了…
17326/06/26(金)11:06:41 ID:Hu7BbUkYNo.1443543470+
>レイドほちんの報告に運営は悪くないのにふとっぱらとか言い出す頭獣人がいたの思い出したにゃ
>エーリアス住人なら3倍は要求してるにゃ
そもそも手に入るはずだったのに手に入らなかったものを対象のユーザーに配ることが補填であって全員にアイテム配るのは単なるお詫びの品にゃん
不手際で先方が損失を被ったから菓子折り持って謝りに行ったのに菓子折り渡してゴメンナサイしたから損失はそのままで良いよねで済まそうとしてるようなものにゃん
それはおかしいと思うにゃん
17426/06/26(金)11:06:42 ID:fBeim3I6No.1443543471+
>あ…あ…ヘイリーイベはどこにいったにゃん?
この前アサイド来たばかりだから延長にゃん
17526/06/26(金)11:06:55 ID:LlUcYZrwNo.1443543515+
バロンはWWEliasのストーリーだからもっぺったり撫でたりくすぐったりできんのが辛いにゃん
17626/06/26(金)11:07:04 ID:1d/xFBCwNo.1443543535+
あ…あ…あの…
声優の都合がついた順番に実装してるにゃん?
17726/06/26(金)11:07:12 ID:XR8MBHLQNo.1443543558+
>👓️このシルエットはティグ
幽霊って言ってるにゃろ!
17826/06/26(金)11:07:12 ID:oM6nHZKYNo.1443543560そうだねx2
>>声が付いたから実装もうすぐって言われてたけど当たりだったにゃん
>え…ホンポ!?
WWEのストーリーでサワヨサワヨしたら反応に声ついたにゃん
17926/06/26(金)11:07:12 ID:ND8ld6YUNo.1443543562+
☆3なんだ…見た目的に2課と思ってた
18026/06/26(金)11:07:17 ID:rcwHxRnQNo.1443543583そうだねx1
書き込みをした人によって削除されました
18126/06/26(金)11:07:21 ID:1qXm2R9YNo.1443543597+
アサイドない本国星2組は新規でアサイド作らなきゃいけない関係で実装遅れそうにゃんね…
あとレーテー来ないならヘイリーとWイベの可能性あるにゃん?
18226/06/26(金)11:07:23 ID:u.7bMJ5.No.1443543605そうだねx1
装備集め始めたいけどうさぎガチャからランドセル引いたら辛いにゃんね
18326/06/26(金)11:07:26 ID:Y6Vdeqp6No.1443543612そうだねx1
もう次元で瞬殺されるパトラを見なくて済むんだね。
18426/06/26(金)11:07:29 ID:Wixps71wNo.1443543620+
>バロンはWWEliasのストーリーだからもっぺったり撫でたりくすぐったりできんのが辛いにゃん
劇場からできなかったかにゃん
18526/06/26(金)11:07:29 ID:ajhK.L/sNo.1443543621+
バロン今の所見た目も性格も狂気にしか見えないにゃん
18626/06/26(金)11:07:39 ID:VNHhnHIINo.1443543653そうだねx1
潘めぐみの都合をつけていただきありがとうございます…
18726/06/26(金)11:08:09 ID:Hu7BbUkYNo.1443543734そうだねx6
>☆3なんだ…見た目的に2課と思ってた
ダメ 新規で☆2出してもガチャが回らないにゃん
18826/06/26(金)11:08:10 ID:ajhK.L/sNo.1443543737+
>>👓️このシルエットはティグ
>幽霊って言ってるにゃろ!
👓ティグはごっこ遊びでエルフィンにもなるから幽霊にもなれるんだよ!
18926/06/26(金)11:08:58 ID:LlUcYZrwNo.1443543871+
>>バロンはWWEliasのストーリーだからもっぺったり撫でたりくすぐったりできんのが辛いにゃん
>劇場からできなかったかにゃん
戦闘前のリプレイできない小芝居は相互作用あったけどそっちはないにゃん
19026/06/26(金)11:09:06 ID:ukaTovWgNo.1443543898+
あの変なレイドに上手く全参加するとか到底不可能だったと思うから何もせずチケット貰えただけよしとしとくにゃん
それはそれとして元々の設計が良くないからアンケとかあったら文句入れとくにゃん
19126/06/26(金)11:09:21 ID:3aFGgvQMNo.1443543943そうだねx2
シルエットはティグとかいうならちゃんとシルエットコラも一緒に出して言うにゃん
19226/06/26(金)11:09:46 ID:tRh6I8D.No.1443544020+
WWEの度におあずけ食らってたから実装待ってたにゃん
19326/06/26(金)11:09:50 ID:fBeim3I6No.1443544026+
>潘めぐみの都合をつけていただきありがとうございます…
ここで鹿せんべいを食べていたんだね。
19426/06/26(金)11:09:54 ID:pDFRkR5wNo.1443544039+
>ダメ 新規で☆2出してもガチャが回らないにゃん
ガチャ実績と5人くらいアサイドと同時に一気に実装してくれたらガチャは回るにゃん
ダメ そこまでしても回るか怪しいにゃん…
19526/06/26(金)11:10:04 ID:ukaTovWgNo.1443544068+
>潘めぐみの都合をつけていただきありがとうございます…
一年前から予定を入れておくんだね。
19626/06/26(金)11:10:08 ID:g9n9YsZQNo.1443544088+
>☆3なんだ…見た目的に2課と思ってた
こういうゲームで新規の低レアってほとんど来ないにゃん
けどたまに実装されてピックアップなのに出てこないけど交換するほどじゃないって地獄が始まるにゃん
19726/06/26(金)11:10:16 ID:Ecm/Gnf6No.1443544117そうだねx12
fu6891990.png
👓️僕のデータは間違えない
19826/06/26(金)11:10:40 ID:7KvDLP8oNo.1443544181そうだねx7
バロン実装の件、スラムの連中に話しました。
途端に泣き崩れるデータメガネ。
すまんな、まだ当分ティグには会えない。
これから一般プレイヤーにはバロンが実装されたので今後のWWEにはついに実況音声が入るかもしれない旨、伝えます。
WWEの実況をずっと楽しみにしてる後進国の民もいるんです。ボイスの収録を怠りシオンの喋りに期待する我々の姿勢。を弄ぶepic gamesを俺は絶対に許さない。
19926/06/26(金)11:10:43 ID:z3ooNEy.No.1443544192+
☆2なら新規実装されたところでわざわざガチャ回さなくてもすぐアサイドまで行きそうなんだね。
20026/06/26(金)11:10:45 ID:HM7Z9StsNo.1443544198そうだねx1
よくわかんにゃいけどこいつの席あるにゃん?
と思ったらもし☆2のままだったとしても確定で採用できるポジションだったにゃん
20126/06/26(金)11:10:54 ID:9Yj30MjsNo.1443544226+
バロンって伯爵だか男爵だかのことだったと思うけど
そこら辺の要素あるのか楽しみにゃんね
20226/06/26(金)11:11:19 ID:L8kcoflcNo.1443544292+
これマジでエシュール!?
20326/06/26(金)11:11:26 ID:QWJKebuMNo.1443544310+
昔飼ってた犬の名前にゃん…
20426/06/26(金)11:11:30 ID:8g/qOu/2No.1443544330+
そもそもティグって本国版だといつ頃実装されたんだにゃん?
20526/06/26(金)11:11:33 ID:1qXm2R9YNo.1443544339+
>あの変なレイドに上手く全参加するとか到底不可能だったと思うから何もせずチケット貰えただけよしとしとくにゃん
>それはそれとして元々の設計が良くないからアンケとかあったら文句入れとくにゃん
本国だと二度とレイドが来なくなったから心配しなくてもいいにゃん
20626/06/26(金)11:11:35 ID:qeotKd/wNo.1443544345+
fu6891992.jpg
ヘイリーがどうなるのか読めなくなってきたんだね
とはいえ次か次々回にはくるんじゃないかにゃんティグ
20726/06/26(金)11:11:51 ID:9Yj30MjsNo.1443544395+
>昔飼ってた犬の名前にゃん…
アルフォンス…コンディショングリーン…
20826/06/26(金)11:11:51 ID:ukaTovWgNo.1443544398そうだねx3
>よくわかんにゃいけどこいつの席あるにゃん?
>と思ったらもし☆2のままだったとしても確定で採用できるポジションだったにゃん
あ…あ…あの…
バロンは元々星3にゃん…
20926/06/26(金)11:12:03 ID:nyIIre5kNo.1443544433+
fu6891995.png
アサイド待ってるにゃん
21026/06/26(金)11:12:15 ID:RwKRdSyoNo.1443544465そうだねx4
カンナ ピラ バナ はいつくるかんにゃん…ティグッ…ティグッ…
21126/06/26(金)11:12:36 ID:pDFRkR5wNo.1443544536そうだねx3
>>昔飼ってた犬の名前にゃん…
>アルフォンス…コンディショングリーン…
21226/06/26(金)11:12:36 ID:OfDB141YNo.1443544539+
星2だったのはレーテーの方にゃん
21326/06/26(金)11:12:37 ID:Y7Op/XHQNo.1443544544+
バロンは教主にボムのゆびわを持たせて獣人の村を焼き払うつもりにゃん
21426/06/26(金)11:12:45 ID:NqST1IUwNo.1443544569そうだねx3
>あ…あ…あの…
>バロンは元々星3にゃん…
恐らくレーテーと勘違いしてるんだね。
21526/06/26(金)11:12:51 ID:QpzMoSykNo.1443544593そうだねx2
>そもそもティグって本国版だといつ頃実装されたんだにゃん?
サ開→メルトダウン→ティグにゃん
21626/06/26(金)11:13:06 ID:0dEeQuN.No.1443544639+
👓幽霊のティグとは変化球で来たね
21726/06/26(金)11:13:08 ID:ukaTovWgNo.1443544648そうだねx5
>本国だと二度とレイドが来なくなったから心配しなくてもいいにゃん
そんなに評判の悪いイベントをそのまま持ってこないで頂きありがとうございます…
21826/06/26(金)11:13:12 ID:u.7bMJ5.No.1443544661そうだねx1
>fu6891992.jpg
>ヘイリーがどうなるのか読めなくなってきたんだね
>とはいえ次か次々回にはくるんじゃないかにゃんティグ
👓️えっ…本当にくるの…
21926/06/26(金)11:13:16 ID:LlUcYZrwNo.1443544679+
>>>バロンはWWEliasのストーリーだからもっぺったり撫でたりくすぐったりできんのが辛いにゃん
>>劇場からできなかったかにゃん
>戦闘前のリプレイできない小芝居は相互作用あったけどそっちはないにゃん
ごめんできたにゃん
新演出で誤ゲンコツ多発するから一時的に切ってたのがそのままだったにゃん
22026/06/26(金)11:13:17 ID:9Yj30MjsNo.1443544682そうだねx1
>>>昔飼ってた犬の名前にゃん…
>>アルフォンス…コンディショングリーン…
>そ
パトレイバーは先月映画公開されたばかりの令和最新コンテンツなんだもん!!!
22126/06/26(金)11:13:28 ID:Ix6dLePUNo.1443544709+
「」ミーバロン知ってるにゃん
少年2人の友情エネルギーがマックスになるとバロンに変身するにゃん
22226/06/26(金)11:13:30 ID:HM7Z9StsNo.1443544717そうだねx1
>あ…あ…あの…
>バロンは元々星3にゃん…
☆2っぽいって言われてたから多分元☆2だと思い込んだにゃん!
「」ミーは逃げるにゃん!
22326/06/26(金)11:13:36 ID:1qXm2R9YNo.1443544740そうだねx1
ティグイベは後の展開と矛盾が起きたせいでリワーク必須と聞いたにゃん
22426/06/26(金)11:13:50 ID:K.I5izg2No.1443544792+
フルイガナってナメック語みたい
22526/06/26(金)11:13:51 ID:z3ooNEy.No.1443544795そうだねx2
>>本国だと二度とレイドが来なくなったから心配しなくてもいいにゃん
>そんなに評判の悪いイベントをそのまま持ってこないで頂きありがとうございます…
本国版と同じゲーム体験をお届けなんだね
22626/06/26(金)11:13:53 ID:ZoEOHb.QNo.1443544800そうだねx7
>「」ミーバロン知ってるにゃん
>少年2人の友情エネルギーがマックスになるとバロンに変身するにゃん
そなた。
22726/06/26(金)11:14:10 ID:pDFRkR5wNo.1443544850そうだねx4
古臭いレスが多すぎて反応しきれないんだね。
22826/06/26(金)11:14:13 ID:9Yj30MjsNo.1443544857そうだねx3
>ティグイベは後の展開と矛盾が起きたせいでリワーク必須と聞いたにゃん
そういうことなら妙に遅れてるのも結構納得にゃんね
22926/06/26(金)11:14:13 ID:QFri9DbYNo.1443544858+
👓️ティティグティグ!?
23026/06/26(金)11:14:14 ID:qeotKd/wNo.1443544862そうだねx4
>カンナ ピラ バナ はいつくるかんにゃん…ティグッ…ティグッ…
今実装されてるカンナはカンナではなかったにゃんね
23126/06/26(金)11:14:38 ID:NqST1IUwNo.1443544947+
前衛ならスノキーくらいの火力は欲しいにゃん
愛用遺物前提とは言えなんであいつタンクなのにあんなダメージ出るにゃん
23226/06/26(金)11:14:41 ID:VNHhnHIINo.1443544953そうだねx3
インターネットグループホームなんだね。
23326/06/26(金)11:14:54 ID:riMytndENo.1443544983+
メロナを育てようと思ってたところを前衛埋めてくださりありがとうございます…
23426/06/26(金)11:14:55 ID:Y6Vdeqp6No.1443544994+
バロンはいい匂い族にゃん?
それともリスティにゃん?
23526/06/26(金)11:15:17 ID:0dEeQuN.No.1443545049+
バロンと言えばジブリに出てくるイケメン猫にゃん
23626/06/26(金)11:15:21 ID:vZhRFhGANo.1443545061+
ヘイリーとモモとアヤはイベストで今のところ何が起こるのか謎
23726/06/26(金)11:15:25 ID:ukaTovWgNo.1443545072そうだねx1
>「」ミーバロン知ってるにゃん
>少年2人の友情エネルギーがマックスになるとバロンに変身するにゃん
超人バロム壱が現れました。恐ろしい!
23826/06/26(金)11:15:39 ID:NqST1IUwNo.1443545120そうだねx2
>メロナを育てようと思ってたところを前衛埋めてくださりありがとうございます…
あ…あの…メロナはいくら育てても前衛にはなれないにゃん…
23926/06/26(金)11:15:45 ID:L8kcoflcNo.1443545134そうだねx4
>古臭いレスが多すぎて反応しきれないんだね。
このスレはかなり古臭い。
24026/06/26(金)11:16:18 ID:Iukao6tQNo.1443545224そうだねx1
>>カンナ ピラ バナ はいつくるかんにゃん…ティグッ…ティグッ…
>今実装されてるカンナはカンナではなかったにゃんね
🍠「そいつは偽物だ…」
24126/06/26(金)11:16:18 ID:vZhRFhGANo.1443545226+
女の子ならバロネスだと思うにゃん
シンクロ召喚で制圧するにゃん
24226/06/26(金)11:16:24 ID:RaczUWPQNo.1443545241+
🔷ダーヤ様はまだ?
24326/06/26(金)11:16:26 ID:30hRxs1kNo.1443545246+
ばろーん(´・ω・`)
24426/06/26(金)11:16:33 ID:QfYtmaWsNo.1443545269+
>このスレはかなりナウい。
24526/06/26(金)11:16:55 ID:beUzLO.INo.1443545318+
ナイトバロンにゃん
24626/06/26(金)11:17:06 ID:ukaTovWgNo.1443545344+
>ヘイリーとモモとアヤはイベストで今のところ何が起こるのか謎
単純に考えるならレーテー・バナ・ダーヤ(ついでにエピーカのアサイドも実装)辺りがバーターで来ると思うけど何が起こるか分からないんだね。
24726/06/26(金)11:17:11 ID:0dEeQuN.No.1443545360そうだねx3
>>このスレはかなりナウい。
24826/06/26(金)11:17:14 ID:th0ihI.cNo.1443545368+
アントマン…junくんちの悪堕ちスレでぼちぼち見かけました…
24926/06/26(金)11:17:15 ID:KFZZob0ENo.1443545372そうだねx3
話題になってたからWWEのバロン引っ張ったらご主人様とか言ってきたにゃん!
撫でたらいい子にしたご褒美みたいな事言いだしたにゃん
見た目で狂気系キャラだと思ったら卑しいやつだったにゃん…
25026/06/26(金)11:17:23 ID:DETozmZsNo.1443545391+
顔見せしてたキャラが順調に追加されていってるけど
ロレットやアーネットやレーテーも一年目で来たキャラにゃん…?
25126/06/26(金)11:17:32 ID:riMytndENo.1443545419そうだねx2
>>メロナを育てようと思ってたところを前衛埋めてくださりありがとうございます…
>あ…あの…メロナはいくら育てても前衛にはなれないにゃん…
あ。はい。わかりました。君の言う通りです。
25226/06/26(金)11:17:44 ID:30hRxs1kNo.1443545447そうだねx4
>話題になってたからWWEのバロン引っ張ったらご主人様とか言ってきたにゃん!
>撫でたらいい子にしたご褒美みたいな事言いだしたにゃん
>見た目で狂気系キャラだと思ったら卑しいやつだったにゃん…
フウウウウウ!
25326/06/26(金)11:17:45 ID:QFri9DbYNo.1443545454+
>バロンと言えば冒険映画にゃん
25426/06/26(金)11:17:50 ID:9Yj30MjsNo.1443545468+
>話題になってたからWWEのバロン引っ張ったらご主人様とか言ってきたにゃん!
>撫でたらいい子にしたご褒美みたいな事言いだしたにゃん
>見た目で狂気系キャラだと思ったら卑しいやつだったにゃん…
また敵っすか?
25526/06/26(金)11:17:57 ID:Ecm/Gnf6No.1443545485+
じじい向けソシャゲ…サービス開始…
25626/06/26(金)11:17:58 ID:wnlIKPRUNo.1443545489そうだねx1
アーネットはだいぶ後じゃなかったかにゃん
25726/06/26(金)11:18:09 ID:QWJKebuMNo.1443545511そうだねx3
>女の子ならバロネスだと思うにゃん
>シンクロ召喚で制圧するにゃん
☆10使徒は強すぎるにゃん
25826/06/26(金)11:18:25 ID:60dn4yuINo.1443545557+
冷静に状況を把握して嘘をつくにゃん
実装時にあいつ!って思わせたら勝ちにゃん

- GazouBBS + futaba-