| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)10:13:40No.1443533400+ゴミ |
| … | 226/06/26(金)10:14:55No.1443533656そうだねx12なにがやったぁだよ |
| … | 326/06/26(金)10:15:17No.1443533739そうだねx17風評被害 |
| … | 426/06/26(金)10:15:47No.1443533848そうだねx5ズボン履け |
| … | 526/06/26(金)10:16:00No.1443533887そうだねx3オリキャラ貼るな |
| … | 626/06/26(金)10:16:25No.1443533987そうだねx5>なにがやったぁだよ |
| … | 726/06/26(金)10:16:48No.1443534067+まだ活動してるんだろうか |
| … | 826/06/26(金)10:17:11No.1443534137そうだねx2あの日本代表ピカチュウ日本代表と一切関係ないらしいな |
| … | 926/06/26(金)10:17:28No.1443534208そうだねx5風評被害が過ぎる… |
| … | 1026/06/26(金)10:17:42No.1443534250そうだねx3ベルダンディ |
| … | 1126/06/26(金)10:18:29No.1443534401そうだねx6女の子を扱うのはおもちゃを扱うのと同じ云々 |
| … | 1226/06/26(金)10:18:46No.1443534456+逆にあっちはなんでスレ画とは無関係なのに青シャツ着てんの? |
| … | 1326/06/26(金)10:19:07No.1443534528そうだねx5エロいよ〜 |
| … | 1426/06/26(金)10:20:11No.1443534764+板垣ズボン履いて無いから本物か… |
| … | 1526/06/26(金)10:20:37No.1443534861そうだねx2ベンジャミンゴジラ |
| … | 1626/06/26(金)10:20:59No.1443534951+ポケモンカードになってて結構なプレミアがついてるゴジラ |
| … | 1726/06/26(金)10:21:31No.1443535048そうだねx2絵が下手くそも有るが世界観が独特過ぎる |
| … | 1826/06/26(金)10:21:52No.1443535117+ゴジラ軍団長貼るな |
| … | 1926/06/26(金)10:27:04No.1443536199そうだねx4いったい何の話をしているんだ… |
| … | 2026/06/26(金)10:32:32No.1443537242そうだねx1>まだ活動してるんだろうか |
| … | 2126/06/26(金)10:37:39No.1443538142+渋は追い出されたの…? |
| … | 2226/06/26(金)10:39:08No.1443538421+>渋は追い出されたの…? |
| … | 2326/06/26(金)10:39:59No.1443538569+この画像ほんと好き |
| … | 2426/06/26(金)10:40:56No.1443538742+復 |
| … | 2526/06/26(金)10:41:20No.1443538819+AI堕ちしてるじゃねえか! |
| … | 2626/06/26(金)10:42:23No.1443538993+>女の子を扱うのはおもちゃを扱うのと同じ云々 |
| … | 2726/06/26(金)10:42:36No.1443539023+三重県代表 |
| … | 2826/06/26(金)10:43:17No.1443539146+>AI堕ちしてるじゃねえか! |
| … | 2926/06/26(金)10:45:12No.1443539471そうだねx1この人は絵を描くことそのものを娯楽とするタイプだからAI落ちはせんだろ |
| … | 3026/06/26(金)10:45:52No.1443539594そうだねx4>なりすましだし |
| … | 3126/06/26(金)10:50:01No.1443540356+へたくそなのはまあ仕方ない |
| … | 3226/06/26(金)10:50:57No.1443540549そうだねx2下手くそだけど根は純粋だと思ったら悪意見せてくるタイプの害獣だったんだっけ |
| … | 3326/06/26(金)10:57:49No.1443541800+AI墜ち言うがコイツはAI使ってくれた方がマシじゃないか |
| … | 3426/06/26(金)11:00:41No.1443542350+なんで深淵絵師はまとめ投稿を頑なに使わないんだ |
| … | 3526/06/26(金)11:01:13No.1443542426+>AI墜ち言うがコイツはAI使ってくれた方がマシじゃないか |
| … | 3626/06/26(金)11:01:46No.1443542537+AIといえばコイツのLoRA作ったとしあきが昔いたけどアレ誰か持ってないかなぁ |
| … | 3726/06/26(金)11:04:19No.1443543014+>いったい何の話をしているんだ… |
| … | 3826/06/26(金)11:05:20No.1443543226+>AIといえばコイツのLoRA作ったとしあきが昔いたけどアレ誰か持ってないかなぁ |