二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2127人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782435897474.jpg-(24500 B)
24500 B26/06/26(金)10:04:57No.1443531626そうだねx46 12:28頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)10:05:55No.1443531831そうだねx17
新横浜
226/06/26(金)10:06:07No.1443531880そうだねx60
グループリーグ2位になったのかい
326/06/26(金)10:06:53No.1443532053そうだねx51
決勝トーナメントにいくのかい
426/06/26(金)10:07:42No.1443532225そうだねx42
だったらブラジルだ
526/06/26(金)10:08:03No.1443532300+
サッカーでやりたいのかい?
626/06/26(金)10:08:03No.1443532302そうだねx32
サッカーの強い国とやりてえんだろ
726/06/26(金)10:08:54No.1443532478+
ノックアウト方式がやりたいのかい
826/06/26(金)10:08:56No.1443532483+
本物のサッカーをやりたいのかい
926/06/26(金)10:08:57No.1443532484+
スウェーデンとは引き分けかい
1026/06/26(金)10:10:29No.1443532753そうだねx40
>サッカーの強い国とやりてえんだろ
いや決勝トーナメント一回戦からはちょっと…
1126/06/26(金)10:11:06No.1443532882+
ヒューストンへ行くといい
1226/06/26(金)10:11:25No.1443532951そうだねx10
>新横浜ってどこ?
1326/06/26(金)10:11:39No.1443532990+
敗北を知りたいのかい
1426/06/26(金)10:11:55No.1443533049そうだねx55
>いや決勝トーナメント一回戦からはちょっと…
ブラジルだ
1526/06/26(金)10:11:56No.1443533053そうだねx2
スウェーデンに勝利かつ得失点差でオランダを上回る
の条件を満たせなかったのかい
1626/06/26(金)10:11:58No.1443533064そうだねx18
揖保乃糸は兵庫だ
1726/06/26(金)10:12:09No.1443533097+
だったらブラジルだ
1826/06/26(金)10:12:28No.1443533154+
2位通過ならブラジルだな
1926/06/26(金)10:12:54No.1443533242そうだねx5
他人事だから言えることだけどここで勝ったら歴史に爪痕残せるってことだろ
だったらブラジルだ
2026/06/26(金)10:14:08No.1443533485+
えっ次ブラジルなの?
2126/06/26(金)10:14:51No.1443533642そうだねx32
>えっ次ブラジルなの?
ブラジルだ
2226/06/26(金)10:15:28No.1443533777+
オランダは一位になったのかい
だったらフランスだ
2326/06/26(金)10:15:47No.1443533851+
ブラジルって何が有名なの?
2426/06/26(金)10:16:04No.1443533899そうだねx12
>オランダは一位になったのかい
>だったらフランスだ
どっちにしろだこれ!
2526/06/26(金)10:16:09No.1443533917そうだねx18
>オランダは一位になったのかい
>だったらフランスだ
どっちも地獄なんだなぁ
2626/06/26(金)10:16:10No.1443533918+
チュニジアは負けたのかい
2726/06/26(金)10:16:21No.1443533971そうだねx36
サッカーに強くなりたいのかい
本当のサッカーがしたいのかい
2位通過なのかい
2位通過ならブラジルだな
だったらブラジルだ
ブラジルへ行くといい
トーナメントで闘りてェんだろ
ブラジルだ
2826/06/26(金)10:16:31No.1443534012+
>ブラジルって何が有名なの?
サッカー
2926/06/26(金)10:16:34No.1443534019そうだねx19
>ブラジルって何が有名なの?
ブラジルだ
3026/06/26(金)10:16:44No.1443534051+
NASAに行くといい
3126/06/26(金)10:16:46No.1443534059+
>ブラジルって何が有名なの?
コパカバーナビーチだ
3226/06/26(金)10:17:19No.1443534174+
>ブラジルって何が有名なの?
キャプ翼
3326/06/26(金)10:17:21No.1443534184そうだねx8
>ブラジルって何が有名なの?
シュラスコだ
3426/06/26(金)10:17:33No.1443534226そうだねx7
オランダはモロッコかい
スウェーデンはフランスかい
3526/06/26(金)10:18:13No.1443534352+
一回戦から強い国とやりたいのかい
3626/06/26(金)10:18:50No.1443534464+
対戦相手がブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチンになりそうなノックアウトラウンド
3726/06/26(金)10:18:53No.1443534477そうだねx2
おれが生きのこったジャングルで
おまえは一日ともつまい
3826/06/26(金)10:19:36No.1443534616そうだねx13
>ブラジルって何が有名なの?
コルコバードのキリスト像がみたいのかい
サンバに参加したいのかい
飯ならシュラスコだな
リオのカーニバルで踊りたいんだろ
ブラジルだ
3926/06/26(金)10:19:47No.1443534668そうだねx5
奇跡的に勝ったとしたら次はフランスだ
4026/06/26(金)10:20:01No.1443534723+
このコマ有名だけどブラジルに行く流れの展開あんま意味無かったな…となる
4126/06/26(金)10:20:13No.1443534771+
昼食はブタ汁だ
4226/06/26(金)10:20:36No.1443534857そうだねx5
>対戦相手がブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチンになりそうなノックアウトラウンド
ナンデモアリで闘りてェんだろ
4326/06/26(金)10:20:59No.1443534952そうだねx1
正直今の日本なら奇跡でもなく3割くらいは勝てるんじゃないか
4426/06/26(金)10:21:12No.1443534994+
W杯優勝したいのかい
4526/06/26(金)10:21:32No.1443535055+
>ブラジルって何が有名なの?
ブラジルだ
fu6891862.jpg
4626/06/26(金)10:21:36No.1443535069そうだねx2
>このコマ有名だけどブラジルに行く流れの展開あんま意味無かったな…となる
遠回りだけどこの話なかったら地下闘技場に辿り着けなかったしじっちゃんに会うのも遅くなってたかもしれないからいる
4726/06/26(金)10:21:36No.1443535070+
GLは強敵後回しか回避が目的なのかい
4826/06/26(金)10:22:09No.1443535172+
https://img.2chan.net/b/res/1443531861.htm
ブラジルだ
4926/06/26(金)10:22:13No.1443535184+
サッカーには蹴り技がない……
そんなふうに考えていた時期が
俺にもありました
5026/06/26(金)10:22:51No.1443535299そうだねx1
>対戦相手がブラジル→ノルウェー→イングランド→アルゼンチンになりそうなノックアウトラウンド
逆に言えばその辺りの強豪国とかち合って当然の域まで日本代表が強くなったってことなんだろうな…
5126/06/26(金)10:22:57No.1443535316+
フランスはちょっと強すぎる
モロッコは強いくせに勝っても知らない人には凄さわかんない
そうなるとどこに勝つのが一番美味しい?
5226/06/26(金)10:23:13No.1443535371そうだねx3
永世世界1位のサッカー星人の国かと思ったら今FIFAで世界5位なんだなブラジル
まあそれでも当然日本より強いんだろうけど
5326/06/26(金)10:23:13No.1443535372そうだねx3
>このコマ有名だけどブラジルに行く流れの展開あんま意味無かったな…となる
いやブラジル行って当時表舞台世界最強だったディクソンがボコされたって事で初めて地下闘技場の存在を知る事になるから割と重要だと思う
5426/06/26(金)10:23:21No.1443535412+
>サッカーには蹴り技がない……
>そんなふうに考えていた時期が
>俺にもありました
だったらパラグアイだ
5526/06/26(金)10:23:28No.1443535427+
日本は約9カ月前に勝ったのかい?
5626/06/26(金)10:23:34No.1443535450+
>フランスはちょっと強すぎる
>モロッコは強いくせに勝っても知らない人には凄さわかんない
>そうなるとどこに勝つのが一番美味しい?
だったら全部勝てばいい
5726/06/26(金)10:23:38No.1443535469そうだねx17
>フランスはちょっと強すぎる
>モロッコは強いくせに勝っても知らない人には凄さわかんない
>そうなるとどこに勝つのが一番美味しい?
ブラジルだ
5826/06/26(金)10:23:54No.1443535527+
絶対に負けられない試合がしてぇんだろ
5926/06/26(金)10:24:04No.1443535550+
>フランスはちょっと強すぎる
>モロッコは強いくせに勝っても知らない人には凄さわかんない
>そうなるとどこに勝つのが一番美味しい?
ブラジルだ
6026/06/26(金)10:24:39No.1443535675+
ギャル化したいんだろ?
6126/06/26(金)10:25:01No.1443535754+
あの南アフリカのラッパみたいなやつ…
6226/06/26(金)10:25:03No.1443535761そうだねx9
ブラジルに勝ってもベスト16なのかい
ベスト8は遠いのかい
6326/06/26(金)10:25:17No.1443535812そうだねx9
>あの南アフリカのラッパみたいなやつ…
ブブゼラだ
6426/06/26(金)10:25:55No.1443535952+
>永世世界1位のサッカー星人の国かと思ったら今FIFAで世界5位なんだなブラジル
>まあそれでも当然日本より強いんだろうけど
1位通過でもモロッコとやらされるオランダが可哀想なだけで
2位通過なら「格上」とやらされるのが当然でそうじゃない場合が奇跡だからな
6526/06/26(金)10:25:57No.1443535962そうだねx3
>奇跡的に勝ったとしたら次はフランスだ
いや今のところはノルウェーだぞ
6626/06/26(金)10:26:07No.1443536006+
今回の優勝を諦める代わりに本気ブラジルに勝つ力前借りできたりしない?
6726/06/26(金)10:26:56No.1443536173+
このスレ画ってことは次は新横浜だろ?
6826/06/26(金)10:27:09No.1443536218+
試合は火曜の2時からなのかい
6926/06/26(金)10:27:26No.1443536282そうだねx14
>このスレ画ってことは次は新横浜だろ?
どこそれ知らん
7026/06/26(金)10:27:34No.1443536315そうだねx6
>このスレ画ってことは次は新横浜だろ?
日本vs新横浜…
7126/06/26(金)10:27:40No.1443536345+
最近の大会は日本に勝ったところがそのままブラジルにも勝ってるからいけるいける
7226/06/26(金)10:28:02No.1443536410そうだねx5
>このスレ画ってことは次は新横浜だろ?
ラーメン博物館に行くのかい
7326/06/26(金)10:28:08No.1443536435+
>>新横浜って何が有名なの?
7426/06/26(金)10:28:27No.1443536503+
サッカー詳しくない俺でも無理だろって印象なんだけど勝てる見込みありそうだったりする?
7526/06/26(金)10:28:30No.1443536518そうだねx3
>>>新横浜って何が有名なの?
オストアンデル
7626/06/26(金)10:28:34No.1443536532+
徳島に行くのかい…
7726/06/26(金)10:28:39No.1443536548+
新幹線に乗るのかい
7826/06/26(金)10:28:43No.1443536559+
強い相手と戦い続けたいんだろ
7926/06/26(金)10:28:51No.1443536598+
>>このスレ画ってことは次は新横浜だろ?
>どこそれ知らん
ブラジルだ
8026/06/26(金)10:29:10No.1443536654+
>>このスレ画ってことは次は新横浜だろ?
>ラーメン博物館に行くのかい
ラーメン何杯も食えるのかい?
8126/06/26(金)10:29:12No.1443536660+
阪神にいた外国人選手のことか?
8226/06/26(金)10:29:16No.1443536670そうだねx3
ブラジルにはこの前勝ったから初ではないし
参加国数が多いから勝ってもベスト8にはならない
まあまあ罰ゲームだろ…
8326/06/26(金)10:29:25No.1443536706そうだねx4
>サッカー詳しくない俺でも無理だろって印象なんだけど勝てる見込みありそうだったりする?
一昔前に比べると言うほど最強ってわけではないのかい
8426/06/26(金)10:29:38No.1443536746+
横浜じゃないのかい…
8526/06/26(金)10:29:38No.1443536747+
中3日しか休みがないのかい
8626/06/26(金)10:30:31No.1443536892そうだねx10
勝ってようやくベスト16なのかい…
8726/06/26(金)10:30:55No.1443536954+
>中3日しか休みがないのかい
中4日休めてるところがあるのかい
8826/06/26(金)10:30:57No.1443536964そうだねx2
得失点的に勝つだけじゃ1位通過できないしかと言って負けたらアカンから温存してどうこうが難しそうだった
8926/06/26(金)10:31:11No.1443537007+
>>このスレ画ってことは次は新横浜だろ?
>どこそれ知らん
新大阪じゃないのかい?
9026/06/26(金)10:31:19No.1443537037そうだねx6
優勝するならどうせ戦わなきゃいけないから早いか遅いかだよ
9126/06/26(金)10:31:58No.1443537141+
>得失点的に勝つだけじゃ1位通過できないしかと言って負けたらアカンから温存してどうこうが難しそうだった
チュニジアが思ったよりガッツを見せたけど
負けない戦い安定だったね…
9226/06/26(金)10:32:24No.1443537206そうだねx4
弱い奴なんていねえんだ
だったらブラジルだ
9326/06/26(金)10:32:39No.1443537258+
簡単できちんとおいしく作れる料理レシピを動画でご紹介するサイト…
9426/06/26(金)10:32:40No.1443537261そうだねx1
>阪神にいた外国人選手のことか?
ブラゼルだ
9526/06/26(金)10:32:42No.1443537270そうだねx8
>勝ってようやくベスト16なのかい…
次負けたら前回以下になってしまう参加国最多大会
9626/06/26(金)10:33:06No.1443537346そうだねx1
>>得失点的に勝つだけじゃ1位通過できないしかと言って負けたらアカンから温存してどうこうが難しそうだった
>チュニジアが思ったよりガッツを見せたけど
>負けない戦い安定だったね…
ブラボーだ
9726/06/26(金)10:33:33No.1443537417+
>簡単できちんとおいしく作れる料理レシピを動画でご紹介するサイト…
クラシルだ
9826/06/26(金)10:33:50No.1443537461+
プロレスラーかい?
9926/06/26(金)10:33:58No.1443537480+
サッカーキャプテン翼くらいしか知らないんだけどブラジルってやっぱり強い?
10026/06/26(金)10:34:12No.1443537514+
美味しいよね豚汁
10126/06/26(金)10:34:30No.1443537573+
どこと当たってもきついしどこでもいいじゃん
10226/06/26(金)10:34:30No.1443537574+
横浜とは違うのかい?
10326/06/26(金)10:34:36No.1443537598そうだねx1
>美味しいよね豚汁
あら汁だ
10426/06/26(金)10:34:46No.1443537618+
日産スタジアムに行きたいのかい
あまり歩きたくないのかい
小机だ
10526/06/26(金)10:35:05No.1443537663+
勝ち進んでほしいからなるべく弱いところとあたってほしいのかい
10626/06/26(金)10:35:08No.1443537675+
一応三択の中では一番マシなのか?
10726/06/26(金)10:35:08No.1443537680そうだねx4
>美味しいよね豚汁
とんじるだ
10826/06/26(金)10:35:15No.1443537701+
>サッカーキャプテン翼くらいしか知らないんだけどブラジルってやっぱり強い?
全員がロベルト本郷みたいなチームだ
10926/06/26(金)10:35:27No.1443537732そうだねx3
モモキュンソードを見るといい
11026/06/26(金)10:35:54No.1443537806そうだねx6
こうなってくると一番キレるのは
「1位通過したのに初戦モロッコ」のオランダだと思う
11126/06/26(金)10:36:11No.1443537865+
ワールドカップを味わいたいのかい
11226/06/26(金)10:36:22No.1443537914+
勝てなくはないくらいの相手なのかい
11326/06/26(金)10:36:41No.1443537988+
自分を負かしたブラジルが優勝したら実質二位じゃないのかい
11426/06/26(金)10:36:51No.1443538012+
チュニジア頑張って点取った
11526/06/26(金)10:37:00No.1443538040+
ジャイアントキリングって言われたいのかい
11626/06/26(金)10:37:41No.1443538155+
楽に勝たせてくれないのかい
11726/06/26(金)10:38:09No.1443538238そうだねx1
比較的戦力温存したのかい
11826/06/26(金)10:38:17No.1443538268そうだねx5
>ジャイアントキリングって言われたいのかい
わりと強くなってきて久しいからそういう目線だともうカーボベルデとかの方が面白いのかい
11926/06/26(金)10:38:18No.1443538270+
ブラジル相手であることより間隔が短いのがちょっと……
まあ仕方ねえな
ブラジルだ
12026/06/26(金)10:38:18No.1443538273+
日本が倒せるかどうかはともかくブラジルの優勝はないんじゃないのかい
12126/06/26(金)10:38:23No.1443538287+
2位通過で強いところと当たるのはまあ当然の話だからな
1位通過で強いところと当たるのは嫌すぎる
12226/06/26(金)10:38:29No.1443538309+
だったらブラジルだ
12326/06/26(金)10:38:58No.1443538382+
とはいえ勝てれば快挙なのかい…
12426/06/26(金)10:39:15No.1443538443+
絶好調の格下はブラジルとしても不気味なのかい
12526/06/26(金)10:39:21No.1443538456そうだねx2
原作だとすぐブラジルから戻ることになるシチュエーションじゃないのかい
12626/06/26(金)10:39:23No.1443538469+
ベスト16に入りたいのかい?
12726/06/26(金)10:40:12No.1443538606+
ブラジルとモロッコならどちらがマシなのかい?
12826/06/26(金)10:40:35No.1443538685+
今のチームで1回勝ってるのかい
12926/06/26(金)10:40:44No.1443538711+
>ベスト16に入りたいのかい?
ブラジルだ
13026/06/26(金)10:41:07No.1443538775そうだねx1
>原作だとすぐブラジルから戻ることになるシチュエーションじゃないのかい
ブラジル行ってどうなったかすぐ思い出せなかったのかい
ブラジルだ
13126/06/26(金)10:41:22No.1443538830+
モロッコの方が勢いはある気がするのかい
13226/06/26(金)10:41:45No.1443538894+
>今のチームで1回勝ってるのかい
本気の強豪国とやりたいのかい
13326/06/26(金)10:41:50No.1443538910+
レッドも喰らう
イエローも喰らう
13426/06/26(金)10:42:16No.1443538972+
久保がいないと不安かい?
13526/06/26(金)10:42:34No.1443539017+
モロッコのイメージが未だに性転換手術をしにいくところなのかい…
13626/06/26(金)10:42:38No.1443539028+
フランス← →ブラジル
13726/06/26(金)10:42:55No.1443539078+
>久保がいないと不安かい?
だったらブラジルだ
13826/06/26(金)10:43:17No.1443539149+
>モロッコのイメージが未だに性転換手術をしにいくところなのかい…
モロッコに行ってナイチンゲールかい
13926/06/26(金)10:43:41No.1443539206+
褐色ミクでシコるのかい
14026/06/26(金)10:43:50No.1443539234+
山王戦かよ
14126/06/26(金)10:44:13No.1443539303そうだねx3
>褐色ミクでシコるのかい
だったらブラジルだ
14226/06/26(金)10:44:53No.1443539412+
モロッコとブラジルとフランスの中だと一番マシなのかい
だったらブラジルだ
14326/06/26(金)10:44:55No.1443539420+
アイシールド21みたいに初戦が最高の盛り上がりになったりする?
14426/06/26(金)10:45:59No.1443539607+
>2位通過で強いところと当たるのはまあ当然の話だからな
>1位通過で強いところと当たるのは嫌すぎる
つーかカナダとアメリカとメキシコの3カ国に開催国特権あげた皺寄せが右側の山に強豪国集まる形で出てる
14526/06/26(金)10:46:40No.1443539736+
この前勝ったから絶対に油断してくれないブラジルと戦うのきつくない?
14626/06/26(金)10:46:41No.1443539738+
ブラジルに勝っても対戦相手は優勝候補しか出てこないぞ
14726/06/26(金)10:46:45No.1443539757+
今回トーナメント初戦負けたとしても結果の言い方ベスト32!じゃなくて
グループ突破!でいいんじゃないかなとは思ってる
14826/06/26(金)10:47:11No.1443539834+
>アイシールド21みたいに初戦が最高の盛り上がりになったりする?
>この前勝ったから絶対に油断してくれないブラジルと戦うのきつくない?
いうてブラジルはあのとき一軍フルメンバーじゃないから
14926/06/26(金)10:48:16No.1443540028+
やっぱり3位通過がよかったかなって⋯
15026/06/26(金)10:48:50No.1443540134そうだねx5
まぁ言ってしまうといつも決勝トーナメント勝てないから初戦が一番の盛り上がりなのはいつもではなかろうか
15126/06/26(金)10:49:17No.1443540220+
どうせ全員倒さないといけないからな
15226/06/26(金)10:49:19No.1443540228そうだねx2
>ブラジルに勝っても対戦相手は優勝候補しか出てこないぞ
決勝トーナメントに進んだ時点で日本だって優勝候補だぜ!
15326/06/26(金)10:50:51No.1443540520そうだねx3
>やっぱり3位通過がよかったかなって⋯
フランスだ
15426/06/26(金)10:50:52No.1443540531+
>どうせ全員倒さないといけないからな
今回の目標は優勝だからな
相手が誰であろうと勝ち上がっていけばいい
15526/06/26(金)10:50:55No.1443540539+
他国にとっては日本も油断するとやられるくらいには強いのかい…
15626/06/26(金)10:50:55No.1443540542そうだねx2
>やっぱり3位通過がよかったかなって⋯
フランスだ
15726/06/26(金)10:51:34No.1443540657+
事実上の決勝戦じゃん
15826/06/26(金)10:52:03No.1443540741そうだねx3
>>やっぱり3位通過がよかったかなって⋯
>フランスだ
どこに行っても決戦なのかい…
15926/06/26(金)10:52:35No.1443540842そうだねx2
親善試合とか強化試合ならどれだけ勝っても「本気じゃないから」で逃げられるからな
それで逃げられなくなったのが前回のドイツだ
16026/06/26(金)10:52:54No.1443540898そうだねx1
全部格上なのかい
16126/06/26(金)10:53:10No.1443540947+
ブラジルにもスペインにもドイツにも勝った事がある今の日本を舐めてくれる国はどれくらいいるのか…
久保のためにも決勝Tの最初の2戦くらいは弱いところと当たって欲しかったけど弱いところとかいないな
16226/06/26(金)10:53:22No.1443540981+
>他国にとっては日本も油断するとやられるくらいには強いのかい…
所詮練習試合とはいえブラジルにもイングランドにも勝ってる国なのかい
前大会でスペインドイツに勝ってるのかい…
ブラジルだ
16326/06/26(金)10:53:34No.1443541029そうだねx5
トーナメントを勝ち上がりたいのかい…
ひとつでも上に行きたいのかい…
ワールドカップで優勝してェんだろ
だったらブラジルだ
16426/06/26(金)10:53:58No.1443541104+
強豪国に勝って箔をつけたいのかい
16526/06/26(金)10:54:01No.1443541113そうだねx1
ブラジルは親善で一軍ではなかったけどスペインはちゃんと倒してるから全然勝ち目はあるでしょ
16626/06/26(金)10:54:02No.1443541118+
>ブラジルにもスペインにもドイツにも勝った事がある今の日本を舐めてくれる国はどれくらいいるのか…
>久保のためにも決勝Tの最初の2戦くらいは弱いところと当たって欲しかったけど弱いところとかいないな
韓国の相手候補だったエジプトとかどれぐらい強いのかい
16726/06/26(金)10:54:03No.1443541124+
これもうこっから全部決勝みたいなもんなのかい
16826/06/26(金)10:54:09No.1443541142そうだねx5
>どこに行っても決戦なのかい…
だったらブラジルだ
16926/06/26(金)10:54:14No.1443541160+
強え奴と戦いにブラジルに行ったらソイツはボロボロになっていて青森のリンゴを食べていた
17026/06/26(金)10:55:02No.1443541292+
ブラジル戦で死力を尽くした日本は嘘のようにボロ負けした
17126/06/26(金)10:55:14No.1443541324+
どうせ戦うなら1番強えやつと戦いたいんだろう
だったらブラジルだ
17226/06/26(金)10:55:18No.1443541334+
ここから全部ボスバトルかい
17326/06/26(金)10:55:51No.1443541435+
>ここから全部ボスバトルかい
だったらブラジルだ
17426/06/26(金)10:56:09No.1443541491+
>どうせ戦うなら1番強えやつと戦いたいんだろう
可能性のある国ではフランスだ
17526/06/26(金)10:56:58No.1443541655+
↗この辺に泣いてるロナルド
17626/06/26(金)10:57:04No.1443541673+
>一回戦から強い国とやりたいのかい
やりたくない…
17726/06/26(金)10:58:10No.1443541859そうだねx3
>>一回戦から強い国とやりたいのかい
>やりたくない…
ブラジルだ
17826/06/26(金)10:58:57No.1443542013そうだねx1
>>一回戦から強い国とやりたいのかい
>やりたくない…
ブラジルへ行くといい
17926/06/26(金)10:59:11No.1443542065+
32位で終わりたくないのかい
18026/06/26(金)11:00:08No.1443542242そうだねx1
>32位で終わりたくないのかい
だったらブラジルに勝つんだ
18126/06/26(金)11:00:12No.1443542251そうだねx5
>ブラジル戦で死力を尽くした日本は嘘のようにボロ負けした
この状況だとブラジルには勝ってんだよな…
18226/06/26(金)11:02:43No.1443542714+
強いけどワンチャンありそうな相手とヤりてェのかい
18326/06/26(金)11:02:55No.1443542758+
サッカーで戦わないとダメなのかい?
18426/06/26(金)11:02:57No.1443542764+
本気で優勝目指してるって信じてもらいたいのかい
だったらブラジルだ
キャプ翼で止まってる奴にも信じてもらえる
18526/06/26(金)11:03:44No.1443542913そうだねx1
よく知らない人のことも考えるとブラジルがベストなのかい
18626/06/26(金)11:05:13No.1443543201+
ぶっちゃけモロッコとそこまで違わないのかい
18726/06/26(金)11:05:29No.1443543245+
首都が知りたいのかい
リオじゃねえブラジリアだ
18826/06/26(金)11:05:58No.1443543331+
>ぶっちゃけモロッコとそこまで違わないのかい
だったらブラジルだ
18926/06/26(金)11:06:10No.1443543365+
何度考えてもくじ運が悪すぎるのかい
19026/06/26(金)11:06:14No.1443543386+
>本気で優勝目指してるって信じてもらいたいのかい
>だったらブラジルだ
>キャプ翼で止まってる奴にも信じてもらえる
キャプテン翼も今連載休止してるけど再開したら決勝戦のブラジル戦なんだよな…
19126/06/26(金)11:07:10No.1443543554そうだねx1
ブラジルって格闘技強いイメージあるサッカーもつよい
逆に弱いスポーツってなんだ?
冬季五輪関係?
19226/06/26(金)11:08:18No.1443543760+
FIFAランクだとフランス2位ブラジル5位モロッコ6位なのかい
どこと当たっても結局しんどいのかい
19326/06/26(金)11:08:19No.1443543763+
>ブラジルって格闘技強いイメージあるサッカーもつよい
>逆に弱いスポーツってなんだ?
>冬季五輪関係?
水泳とか?
19426/06/26(金)11:08:47No.1443543837そうだねx1
韓国は3位だとアメリカボスニアエジプトのブロックなのかい
日本もそっちがいいんじゃないかい…
19526/06/26(金)11:09:34No.1443543985そうだねx2
>FIFAランクだとフランス2位ブラジル5位モロッコ6位なのかい
>どこと当たっても結局しんどいのかい
だったらブラジルだ
19626/06/26(金)11:09:43No.1443544009+
>韓国は3位だとアメリカボスニアエジプトのブロックなのかい
>日本もそっちがいいんじゃないかい…
韓国はトーナメント進出が厳しくなってきたんじゃないかい
19726/06/26(金)11:10:01No.1443544057そうだねx2
1位通過は難しいのかい
負けて3位通過はチームの士気に関わるのかい
だったらブラジルだ
19826/06/26(金)11:10:23No.1443544134そうだねx3
>韓国は3位だとアメリカボスニアエジプトのブロックなのかい
>日本もそっちがいいんじゃないかい…
アメリカは接待されてるのかい…
開催国に有利なリーグ配置なのかい…
19926/06/26(金)11:10:31No.1443544155+
新大阪の親戚かい
20026/06/26(金)11:11:00No.1443544244+
>新大阪の親戚かい
新横浜だ
20126/06/26(金)11:11:07No.1443544259+
ベスト16が出揃ったらその中のどこと当たりたかったか聞いてもいいかな?
20226/06/26(金)11:11:28No.1443544317+
>>新大阪の親戚かい
>新横浜だ
横浜とは違うのかい……
20326/06/26(金)11:11:28No.1443544320+
>>ブラジルって格闘技強いイメージあるサッカーもつよい
>>逆に弱いスポーツってなんだ?
>>冬季五輪関係?
>水泳とか?
アマゾンあるのに水泳弱いのか
20426/06/26(金)11:11:29No.1443544322+
なんでブラジルは強いの?
20526/06/26(金)11:12:31No.1443544521そうだねx2
>なんでブラジルは強いの?
ブラジルだ
20626/06/26(金)11:13:19No.1443544684そうだねx3
認識が昔のまま止まってる連中にもわかりやすい強豪国がいいのかい…
ブラジルと戦うといい
普通に優勝候補とやりてェんだろ
だったらブラジルだ
世界ランキング1位2位とかは避けたいのかい…
ブラジルと闘るといい
ブラジルだ
20726/06/26(金)11:13:35No.1443544736+
揖保乃糸は兵庫県産だ
20826/06/26(金)11:14:29No.1443544915+
冨安右においてヴィニシウス潰してもらおう
20926/06/26(金)11:14:42No.1443544957+
負けて元々勝てば大金星の国がいいのかい…
ブラジルだ
21026/06/26(金)11:15:01No.1443545008+
優勝を目指すんだって?
21126/06/26(金)11:17:06No.1443545347+
俺は2年くらいブラジル見てるが今年のブラジルは強いぞ
21226/06/26(金)11:18:03No.1443545500そうだねx1
>>>ブラジルって格闘技強いイメージあるサッカーもつよい
>>>逆に弱いスポーツってなんだ?
>>>冬季五輪関係?
>>水泳とか?
>アマゾンあるのに水泳弱いのか
アマゾン川泳ぐのは競泳の強さというよりサバイバル的な強さを求められるのでは
21326/06/26(金)11:18:16No.1443545530+
強豪と当たるのは3戦目くらいからで手を打たねえか…?
21426/06/26(金)11:18:26No.1443545561+
>俺は2年くらいブラジル見てるが今年のブラジルは強いぞ
だったらブラジルだ
21526/06/26(金)11:18:51No.1443545631+
>ブラジルって何が有名なの?
女のケツ
21626/06/26(金)11:19:00No.1443545655+
1位突破でもモロッコはブラジルに次いだランクだ
だったらブラジルだ

- GazouBBS + futaba-