二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2127人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782434245006.png-(822958 B)
822958 B26/06/26(金)09:37:25No.1443524851そうだねx7 12:00頃消えます
7daysもオルザモも終わりが見えてきて寂しい
126/06/26(金)09:38:02No.1443524987+
このままではちんちん虫だけになってしまう
226/06/26(金)09:41:19No.1443525697+
ちんちん虫は初動が最大風速すぎるがこの後もネタ続くのか
326/06/26(金)09:42:00No.1443525853+
ㄘんㄘん
426/06/26(金)09:43:37No.1443526176+
EDF6DLCをやるかnoitaをやるか選べ!
526/06/26(金)09:44:15No.1443526334+
>ちんちん虫は初動が最大風速すぎるがこの後もネタ続くのか
立ち絵芸が捗りそうなゲームではある
626/06/26(金)09:46:30No.1443526920そうだねx3
>EDF6DLC
見てみたいけど追加される人間の屑が多すぎる
726/06/26(金)09:47:01No.1443527038そうだねx9
>EDF6DLCをやるかnoitaをやるか選べ!
終わったものを延々と擦りたがる猿
826/06/26(金)09:49:30No.1443527550+
ちんちん虫のゲーム人間の素材が一番キモいと思う
926/06/26(金)09:51:27No.1443527999+
再走する予定あるって明言してるのカラミティだけだから…
1026/06/26(金)09:53:56No.1443528756+
また戦闘重視のマイクラMODやって欲しい
1126/06/26(金)09:54:24No.1443528997+
立ち絵芸の中で1番好きなやつ
やたらヌルヌル動くリックアストリ犬
1226/06/26(金)09:54:44No.1443529115+
テラリアまたやってほしいよね
うんち建築毎週見たい
1326/06/26(金)09:56:56No.1443529615そうだねx3
starboundとかやってほしい
1426/06/26(金)09:59:40No.1443530335+
理不尽に死ぬ系のマイクラが見たいぜ
1526/06/26(金)10:02:00No.1443530985+
テラリアとかって今面白いMODあるのかい
1626/06/26(金)10:03:26No.1443531291そうだねx2
>テラリアとかって今面白いMODあるのかい
何故かグレッグテックがテラリアでできるようになったぞ
1726/06/26(金)10:05:53No.1443531822+
うんち派マダラが恋しいのでアクションゲームだと嬉しい
1826/06/26(金)10:06:16No.1443531916そうだねx12
またこれ見たい
fu6891827.gif
1926/06/26(金)10:06:58No.1443532073+
マイクラでテラリアを再現したMODやって欲しい
肉壁まで実装されてるとか
2026/06/26(金)10:08:29No.1443532374+
からあじ再走予定あるんだ
これで生きられる
2126/06/26(金)10:08:45No.1443532446+
ぬ る りが好きだけどPCへの負担が大きいから犠牲になったのだ…の方でもいいからマダラ犬見たい
2226/06/26(金)10:08:53No.1443532474+
進化するゲームをリストにしてるけど新シリーズのうち一本はこれなのかな
2326/06/26(金)10:09:37No.1443532587そうだねx2
ラグ犬好き
2426/06/26(金)10:09:48No.1443532613そうだねx1
>何故かグレッグテックがテラリアでできるようになったぞ
調べたら本当にあってだめだった
2526/06/26(金)10:10:23No.1443532735そうだねx1
変な犬ぬいぐるみとか欲しい
2626/06/26(金)10:11:21No.1443532938+
オーバーウォッチでもいいしファーファーウェストでもいい
何ならスプラでもいい
2726/06/26(金)10:13:24No.1443533343+
>からあじ再走予定あるんだ
>これで生きられる
からあじ側がやっと中核メンバーの中にいた癌追い出せて立て直しに時間掛けてるから2.3までお預けです!
2826/06/26(金)10:15:49No.1443533859+
>からあじ側がやっと中核メンバーの中にいた癌追い出せて立て直しに時間掛けてるから2.3までお預けです!
無限に難易度上げたがる奴でもいたんか…?
2926/06/26(金)10:16:46No.1443534057+
猿避けに配信せず録画プレイで影の地行ってくれんかなあ
うんちの王、ヘンナイ・ヌー
3026/06/26(金)10:18:55No.1443534490そうだねx6
>猿避けに配信せず録画プレイで影の地行ってくれんかなあ
>うんちの王、ヘンナイ・ヌー
コメントに猿が現れるだけでは…?
3126/06/26(金)10:19:20No.1443534563+
からあじはインファーナムとかボス追加アドオンとかあるからまだまだ全然味する
3226/06/26(金)10:19:30No.1443534598+
>猿避けに配信せず録画プレイで影の地行ってくれんかなあ
>うんちの王、ヘンナイ・ヌー
コメントでも一定確率でPOPする人間の屑こと猿が大量に現れるのでこのゲームはプレイ出来ません
3326/06/26(金)10:20:08No.1443534754+
ゾンボイドでもやって欲しいけど刺激が少なそうでダメだな
3426/06/26(金)10:22:13No.1443535185そうだねx2
vintagestoryやHytaleをやると思っていたのに選ばれたのはㄘんㄘん虫だったので予想がつかないんじゃないか?
3526/06/26(金)10:23:35No.1443535453+
カルドセプトをしろ!
3626/06/26(金)10:25:23No.1443535825+
ポケモンもポケモンでおじさんのきんのたまとかやってるからちんちん虫もいけるんじゃないか?
3726/06/26(金)10:27:14No.1443536237そうだねx2
まったり枠でsatisfactryやってくれないかな
3826/06/26(金)10:35:32No.1443537741+
ぬるり
3926/06/26(金)10:36:15No.1443537886+
スカイブロックやりたいみたいなことどっかで言ってなかったっけ
4026/06/26(金)10:38:10No.1443538247+
フロムゲー特有の猿が湧かないならAC6とかやってほしいもんだが
コンバットフレーム犬みたいな感じで逆関節犬とか見たい
4126/06/26(金)10:39:06No.1443538416+
ATMラストスパートだけどここまで全く手をつけてこなかったOritechでめちゃくちゃ苦労してそう
4226/06/26(金)10:51:24No.1443540635そうだねx1
もえあがーれー
もえあがーれー
もえあがーれー
ニクスレッドガードー
4326/06/26(金)10:55:57No.1443541454+
地味なストーリーとかMODの解説すごく丁寧なんだよねこの犬
4426/06/26(金)10:58:34No.1443541937そうだねx1
やたらイカれた難易度でゲームをしてるイメージなんだけど
この人ってドMなの?
4526/06/26(金)11:04:02No.1443542971そうだねx1
>フロムゲー特有の猿が湧かないならAC6とかやってほしいもんだが
>コンバットフレーム犬みたいな感じで逆関節犬とか見たい
フロムゲーで猿が湧かないなんてありえないから…
4626/06/26(金)11:04:56No.1443543158+
オーバーウォッチが見たい
もっと猿の惑星にして欲しい…
4726/06/26(金)11:06:30No.1443543443+
マイナーだけど俺は知ってるゲームを無限にやってほしい
4826/06/26(金)11:07:05No.1443543538+
ナインソールとかやってほしい
4926/06/26(金)11:08:14No.1443543748そうだねx2
AC6やってほしいけど🐵が湧くから期待はしてない
5026/06/26(金)11:08:50No.1443543840+
Divisionやって欲しい
ダークゾーンをうろうろして欲しい
5126/06/26(金)11:09:13No.1443543922+
>ナインソールとかやってほしい
絶対猿人が湧くやつ
5226/06/26(金)11:10:07No.1443544084+
ルーンファクトリー竜の国みたいなあんま難しくないゲームやってほしい
どういう風に遊ぶんだろう
5326/06/26(金)11:10:36No.1443544171+
アクションは猿が湧くよね
kenshiとか面白そう
5426/06/26(金)11:12:22No.1443544487+
starboundはやったら多分農業にどはまりする気がする
5526/06/26(金)11:13:07No.1443544643+
デジボク2やって欲しい
5626/06/26(金)11:15:10No.1443545032+
オープンワールドゲーやってほしい
俺はスカイリムで変な犬と変な犬が出会うところが見たい
5726/06/26(金)11:15:20No.1443545057そうだねx1
もう当たり前のように武蔵だねと聞こえたらああ全身に矢を受け絶命した武蔵坊弁慶ったんだなとわかるようになってしまった
5826/06/26(金)11:16:11No.1443545208+
ふんからアニアとはなんですか?
5926/06/26(金)11:16:37No.1443545281+
ファンネルw
ファンネルwww
6026/06/26(金)11:16:39No.1443545283+
ティアキンやったりしないかな
6126/06/26(金)11:17:24No.1443545393+
>ティアキンやったりしないかな
ゼルダもまあまあ人間の屑いるしな
6226/06/26(金)11:18:41No.1443545603+
もしティアキンやったらとりあえずうんちロボやチンチンロボは作られそうだな

- GazouBBS + futaba-