二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2198人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782434202688.jpg-(701672 B)
701672 B26/06/26(金)09:36:42No.1443524720+ 11:58頃消えます
噛まないって言ったじゃないか😭
126/06/26(金)09:46:09No.1443526816そうだねx15
steamのホラーゲームみたいな再現CG
226/06/26(金)09:46:58No.1443527026そうだねx6
こんな連中に犬を飼わせるなよ
326/06/26(金)09:47:34No.1443527160+
唇噛み千切られた人まだ若い女の人で…
426/06/26(金)09:54:06No.1443528805そうだねx21
反社の言うことなんか信用できるわけないだろ
犬は悪くない
526/06/26(金)09:55:19No.1443529257そうだねx5
動物に絶対は無いよ
普段どんだけ大人しくても噛む時は噛む
626/06/26(金)09:58:58No.1443530114+
飼い主のお前には噛まないだけだろうがっていう
726/06/26(金)10:01:17No.1443530805そうだねx7
ピットブルはなぁ…マジで攻撃性高くてヤバいんだよ
アメリカの野良犬だとピットブルが圧倒的に1位で被害者の会も出来るくらいだから
https://www.reddit.com/r/BanPitBulls/
826/06/26(金)10:02:20No.1443531047そうだねx22
こういう犬種に関しては犬は悪くないから…ってフォローがちょっと難しい
926/06/26(金)10:03:44No.1443531349そうだねx14
ピットブルは子供を噛み殺す事件とかちょくちょくある
本来気性が荒く飼育が難しい事で知られてるけどそれを飼ってる自分は動物の躾が上手いんだと誇示したい駄目な思考タイプの飼い主から人気な品種
1026/06/26(金)10:04:42No.1443531566そうだねx3
まぁ犬に噛まれたと思って
1126/06/26(金)10:05:17No.1443531695+
不安の種で見た
1226/06/26(金)10:06:05No.1443531873そうだねx13
犬種がピットブルとて責任は全部飼い主だろ
噛む犬に噛ませた時点で人間が悪い
1326/06/26(金)10:06:13No.1443531903そうだねx16
反社なんて自分たちが規則守れない連中なのに犬の躾なんて出来るわけ無いじゃん
1426/06/26(金)10:07:58No.1443532281+
しかも公園に連れ出して撫でてあげてって飼い主の方から絡んで行ってるんだよなこれ…
1526/06/26(金)10:08:16No.1443532341+
https://www.youtube.com/watch?v=Y19jWwPampY
1626/06/26(金)10:08:45No.1443532443+
こういう荒い気性もその犬種が持つ生来のものだから管理できないなら飼っちゃダメでごわす…
1726/06/26(金)10:09:45No.1443532607+
これ殺処分にならないの?
1826/06/26(金)10:10:27No.1443532746そうだねx10
>しかも公園に連れ出して撫でてあげてって飼い主の方から絡んで行ってるんだよなこれ…
はみ出しもんが人様と繋がろうとしてんじゃねーよ
1926/06/26(金)10:10:47No.1443532810そうだねx13
>これ殺処分にならないの?
恐らくなる
可哀想にね…
2026/06/26(金)10:11:18No.1443532918+
反社は殺処分
狂犬は保健所
2126/06/26(金)10:12:08No.1443533096そうだねx7
反社なのに犬なんて飼えるんだな
2226/06/26(金)10:13:32No.1443533367そうだねx3
これ犬売った業者も反社とお付き合いしてる店ってことになるよな
ましてピットブルなんて限られるだろうに
2326/06/26(金)10:13:53No.1443533434そうだねx1
こういう連中に犬売らなきゃいいんだけどブリーダーにも割と同類が混じってたりするからなぁ…
2426/06/26(金)10:14:50No.1443533640+
マスターキートンで高級犬種を盗んで種付け繁殖する悪いブリーダー市場があるって聞いた
2526/06/26(金)10:16:31No.1443534011+
犬猫のブリードはシノギの一つだよ
インブリードで身体と精神に問題出てる子なんかも多い
そんなのをちょっと安く売りつける
あとは知らない
2626/06/26(金)10:16:45No.1443534056+
ピザ屋で働いてた時こんなんに襲われたな
2726/06/26(金)10:16:51No.1443534080+
どんなに大人しくてもピットブルなんか触りたくもないわ…
2826/06/26(金)10:17:18No.1443534167そうだねx1
>しかも公園に連れ出して撫でてあげてって飼い主の方から絡んで行ってるんだよなこれ…
確信犯だろこれ
2926/06/26(金)10:17:18No.1443534172そうだねx4
ピットブル定期的に事故起こしてるな
3026/06/26(金)10:17:25No.1443534196+
>ピザ屋で働いてた時こんなんに襲われたな
ピザは美味いからな…
3126/06/26(金)10:18:03No.1443534320+
ピットブルアタックでググるとグロ祭りになってたな前は
3226/06/26(金)10:18:59No.1443534508+
>どんなに大人しくてもピットブルなんか触りたくもないわ…
2010年のアメリカでは野良犬の70%がピットブルで百万頭が殺処分されたが咬傷事故は稀
ひょっとして飼い方が悪い…?
3326/06/26(金)10:19:48No.1443534671+
>ピットブル定期的に事故起こしてるな
定期的はおかしいだろ!?
3426/06/26(金)10:20:20No.1443534804+
>どんなに大人しくてもピットブルなんか触りたくもないわ…
でもヤクザが触れって言ったら?
3526/06/26(金)10:20:44No.1443534895+
>定期的はおかしいだろ!?
ごす…そろそろ噛む時期だぞごす
3626/06/26(金)10:20:54No.1443534932そうだねx3
>野良犬の70%がピットブルで
ゲーム後半のクソマップか?
3726/06/26(金)10:21:08No.1443534982+
>>どんなに大人しくてもピットブルなんか触りたくもないわ…
>でもヤクザが触れって言ったら?
勘弁してください…
3826/06/26(金)10:21:33No.1443535058そうだねx13
ピットブルの飼い主がそもそもイキってるようなやつだから躾なんて殊勝なことできるわけがない
3926/06/26(金)10:21:33No.1443535061+
飼い主には服従するくらい関係作れてるのに他人への攻撃性は抑えられないのか?
4026/06/26(金)10:23:21No.1443535411+
やっぱり手下の腕食わせたりしてんのかな
4126/06/26(金)10:24:49No.1443535718+
再現CGがアニマトロニクスめいてる
4226/06/26(金)10:25:12No.1443535790そうだねx1
>ピットブルの飼い主がそもそもイキってるようなやつだから躾なんて殊勝なことできるわけがない
躾もされて無いヤクザ者に犬の躾が出来ないのはその通り
4326/06/26(金)10:25:40No.1443535899そうだねx4
ローポリドッグ!
4426/06/26(金)10:25:56No.1443535953そうだねx4
ただ反社というかヤンキーとかガラ悪いのはやたらと犬は可愛がる奴多いんだよな…
4526/06/26(金)10:26:02No.1443535981そうだねx1
2024年の犬の攻撃が原因の死亡事故19件あたり13件がピットブル
https://en.wikipedia.org/wiki/Fatal_dog_attacks_in_the_United_States
4626/06/26(金)10:26:29No.1443536083+
暴力団員が動物で暴力振るう時代か
4726/06/26(金)10:26:32No.1443536094そうだねx3
>ただ反社というかヤンキーとかガラ悪いのはやたらと犬は可愛がる奴多いんだよな…
身内も外も人が信用出来ない商売だからな
4826/06/26(金)10:26:44No.1443536137そうだねx6
飼い主も悪いが普通に犬も悪いよ
ピットブルだし
4926/06/26(金)10:27:05No.1443536201+
こんなんでしょっぴかれるヤクザでいいのか悪いのか…
5026/06/26(金)10:27:21No.1443536268+
>飼い主も悪いが普通に犬も悪いよ
>ピットブルだし
ピットブル罪はない
5126/06/26(金)10:27:27No.1443536285+
>ただ反社というかヤンキーとかガラ悪いのはやたらと犬は可愛がる奴多いんだよな…
白バイコスプレしたりして炎上大好きな中古バイク屋もこれだったな
5226/06/26(金)10:28:08No.1443536437+
>こんなんでしょっぴかれるヤクザでいいのか悪いのか…
年齢的に老いて寂しくなったのと認知機能の低下だろうか
5326/06/26(金)10:28:40No.1443536552+
>>野良犬の70%がピットブルで
>ゲーム後半のクソマップか?
子犬バンバン産ませて小さいうちに売っちゃうパピーミルの流行で野良犬の数も過去最高!
一方で野良犬の咬傷事故は微増止まり
5426/06/26(金)10:30:08No.1443536829そうだねx4
キチガイが飼うキチガイ犬の代表じゃん
5526/06/26(金)10:30:39No.1443536908そうだねx3
戦う能力上げるために改良された犬種なんだからせめて飼うのに厳しい許可必要にするとかさ…
5626/06/26(金)10:33:21No.1443537377+
唇がちぎれるってやばくない?
5726/06/26(金)10:36:10No.1443537864そうだねx1
ヤクザのカスの分際で犬飼ってんじゃねえよカス
5826/06/26(金)10:36:46No.1443537998そうだねx2
動物に顔面噛まれるとムチャクチャになるから心理的ダメージがすごい
5926/06/26(金)10:41:10No.1443538790+
相手がこういう反社な時って怪我の保障とか賠償とか取れるかなぁ…
6026/06/26(金)10:41:21No.1443538824+
近所のヤクザみたいな板金屋もこれ飼ってたわ
犬に罪はないけどもっと普通の犬種を飼ってほしい
6126/06/26(金)10:43:16No.1443539143+
ピットブルは闘犬だから逆にちゃんと躾けてやらないといかんのに…頭は良い子だから飼い主がしっかりしてたら事故は減らせるんだぞ
6226/06/26(金)10:43:44No.1443539215そうだねx1
ピットブルほど凶暴ではないけどわざわざブルドックとかブサイクな犬飼うのってなんでだろ
6326/06/26(金)10:44:27No.1443539341そうだねx4
>ピットブルほど凶暴ではないけどわざわざブルドックとかブサイクな犬飼うのってなんでだろ
お前それは敵を作る発言だぞ
6426/06/26(金)10:48:04No.1443539993+
>ピットブルほど凶暴ではないけどわざわざブルドックとかブサイクな犬飼うのってなんでだろ
闘犬=かっこいいみたいな…
6526/06/26(金)10:48:57No.1443540156+
>ピットブルは闘犬だから逆にちゃんと躾けてやらないといかんのに…頭は良い子だから飼い主がしっかりしてたら事故は減らせるんだぞ
ゼロにはならないのか…
6626/06/26(金)10:49:21No.1443540239+
これ何罪になるの
普通に傷害?
6726/06/26(金)10:49:31No.1443540271+
職業柄そういう見せしめと勘違いしそう
6826/06/26(金)10:50:10No.1443540387+
犬に限らないけど飼育難易度高い動物をファッション的に飼いたがる奴いるもんな
6926/06/26(金)10:51:24No.1443540631+
なんでピットブルなんて可愛げのない犬を飼いたがるんだ…?パグにしとけ
7026/06/26(金)10:52:25No.1443540819+
犬の威を借る反社
7126/06/26(金)10:54:52No.1443541255+
これ犬を使った故意じゃないんですよ〜って言い訳するための嫌がらせじゃない?
噛まれた女性はターゲットの身内とかで
7226/06/26(金)11:01:35No.1443542504+
まあ故意だろうな
厳罰を望みます
7326/06/26(金)11:01:54No.1443542569そうだねx1
犬は悪くないというか
良い悪いともかく噛む犬なんだからこういう事言うのが悪いというか
マジでカス
7426/06/26(金)11:02:36No.1443542692そうだねx1
いやピットブルは噛むだろ…
7526/06/26(金)11:03:41No.1443542907+
リアルポケモン
7626/06/26(金)11:04:57No.1443543162+
そろそろ禁止にしていいんじゃないか
7726/06/26(金)11:06:12No.1443543373そうだねx2
やくざとか一般人関係なしに70代のジジイが闘犬系とか大型犬のリード引いてるの危なっかしくて近づけないよ
7826/06/26(金)11:09:41No.1443544002+
犬免許必要だよ
7926/06/26(金)11:12:36No.1443544543+
>犬の威を借る反社
堕ちたな…
8026/06/26(金)11:14:01No.1443544817+
>犬免許必要だよ
https://www.fnn.jp/articles/-/665486?display=full
危険犬種の規制してる国でも咬傷事故は減らない一方野良犬に噛まれる確率は減少してるし人間の方を取り締まらないと…

- GazouBBS + futaba-