| レス送信モード |
|---|
ダブルフェイクって人にはオススメできないけど面白い作品だったのはそうだけど令和版リメイクが出るほど大人気だったかな…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/26(金)09:07:04No.1443517535そうだねx17新作キットを売る上であの漫画しかないのがハンデすぎたんだと思う |
| … | 226/06/26(金)09:19:07No.1443520541+プラモが思ったよりも売れたからリメイクするのかな? |
| … | 326/06/26(金)09:36:00No.1443524547+インタビュー記事の部分のガンダムが出ない裏話のあたりすげぇ面白そうだから過去編で漫画にしてくれ |
| … | 426/06/26(金)09:50:12No.1443527663そうだねx2設定だけ見れば魅力的ではある |
| … | 526/06/26(金)09:52:03No.1443528128+読みやすいリメイクがついに始まったのでダムエーを読むのじゃ... |
| … | 626/06/26(金)09:53:18No.1443528529+リメイクってつまりあれを再構成するということなのか |
| … | 726/06/26(金)09:54:03No.1443528775+>プラモが思ったよりも売れたからリメイクするのかな? |
| … | 826/06/26(金)09:54:07No.1443528813そうだねx1セカンドまではちゃんと買ったからサードフォースも頼んだぞ |
| … | 926/06/26(金)09:56:08No.1443529434そうだねx7月刊モビルマシーンがF90から飛び出してガンダムエース横断MSVみたいになってる… |
| … | 1026/06/26(金)09:57:15No.1443529679そうだねx4あの読みにくさでも根強いファンがいるわけだから再演する価値はある |
| … | 1126/06/26(金)09:58:31No.1443529951+エターナルでURダリエル・ガンズが!? |
| … | 1226/06/26(金)09:59:29No.1443530274+版権整理ができたってだけの話だと思う |
| … | 1326/06/26(金)10:01:00No.1443530720+>版権整理ができたってだけの話だと思う |
| … | 1426/06/26(金)10:01:27No.1443530855そうだねx1ああ…次は影忍とブラスターマリだ… |
| … | 1526/06/26(金)10:02:56No.1443531191そうだねx7>ああ…次は影忍とブラスターマリだ… |
| … | 1626/06/26(金)10:05:46No.1443531796+>エターナルでURダリエル・ガンズが!? |
| … | 1726/06/26(金)10:06:16No.1443531915そうだねx1高遠るいはイリア・パゾムで3時間語る異常者らしいから大丈夫だよ〜 |
| … | 1826/06/26(金)10:06:30No.1443531962+センチネルどうにかならんか… |
| … | 1926/06/26(金)10:06:45No.1443532014そうだねx11>高遠るいはイリア・パゾムで3時間語る異常者らしいから大丈夫だよ〜 |
| … | 2026/06/26(金)10:07:50No.1443532243+イリアで……? |
| … | 2126/06/26(金)10:07:50No.1443532244そうだねx1>センチネルどうにかならんか… |
| … | 2226/06/26(金)10:08:33No.1443532389+>リメイクってつまりあれを再構成するということなのか |
| … | 2326/06/26(金)10:09:34No.1443532580そうだねx2>元々バンダイが一番扱いやすい立ち位置の外伝だぞ |
| … | 2426/06/26(金)10:09:52No.1443532632+人気あったんだあれ… |
| … | 2526/06/26(金)10:10:38No.1443532783そうだねx2>イリアで……? |
| … | 2626/06/26(金)10:11:01No.1443532862+作者のコネクションが強いので早期に公式の位置陣取れた |
| … | 2726/06/26(金)10:11:27No.1443532959そうだねx2>インタビュー記事の部分のガンダムが出ない裏話のあたりすげぇ面白そうだから過去編で漫画にしてくれ |
| … | 2826/06/26(金)10:11:43No.1443533002そうだねx3>単行本一巻分にするにあたって削った部分とか考えてたけど出さなかった過去話があるそうだからたっぷり盛れる |
| … | 2926/06/26(金)10:11:49No.1443533024そうだねx1コマ配置わかりやすくするだけでも大幅改善されるしむしろ再構成楽だろ |
| … | 3026/06/26(金)10:11:50No.1443533031+サイバーコミックスじゃなくエムジェイだからな |
| … | 3126/06/26(金)10:12:24No.1443533144+GジェネもFの時点でなかなかの好待遇だったのでトムクリにもずっと好きな人がいるんだ |
| … | 3226/06/26(金)10:12:46No.1443533218+センチネルはずっと臭わせ発言してたあさのですら今の出版物の掲載もNGな状況にはなんで…?言っててどこの誰が差し止めてるかわからんって意味不明な状態だからな |
| … | 3326/06/26(金)10:12:48No.1443533225+>セカンドまではちゃんと買ったからサードフォースも頼んだぞ |
| … | 3426/06/26(金)10:13:07No.1443533292+Dフォースとかビグ・ザウーラとかが日の目を見てしまうんです? |
| … | 3526/06/26(金)10:13:17No.1443533320+同人ってくらいの雑然として読みにくい絵だけど話と漫画としてはわりとしっかりしてたからな… |
| … | 3626/06/26(金)10:13:21No.1443533331そうだねx1プラモ売りたくなっただけだろ |
| … | 3726/06/26(金)10:13:34No.1443533378そうだねx2>>インタビュー記事の部分のガンダムが出ない裏話のあたりすげぇ面白そうだから過去編で漫画にしてくれ |
| … | 3826/06/26(金)10:13:36No.1443533388+>フォースってあるの!? |
| … | 3926/06/26(金)10:14:00No.1443533458+フォースはあるけど雑誌でMSV的にイラスト描かれただけだったっけ? |
| … | 4026/06/26(金)10:14:23No.1443533537+巻末の謎漫画掲載するくらいにはページ余ってなかった? |
| … | 4126/06/26(金)10:14:32No.1443533572そうだねx10>プラモ売りたくなっただけだろ |
| … | 4226/06/26(金)10:14:37No.1443533587+ふっふっふこいつは驚いた |
| … | 4326/06/26(金)10:14:41No.1443533607そうだねx1>コマ配置わかりやすくするだけでも大幅改善されるしむしろ再構成楽だろ |
| … | 4426/06/26(金)10:14:56No.1443533663+>アシ一年目の新人に! |
| … | 4526/06/26(金)10:15:13No.1443533724+1年目!? |
| … | 4626/06/26(金)10:15:14No.1443533729+あとラフだけならカザキ用ガンダムとかもいたな |
| … | 4726/06/26(金)10:15:17No.1443533738そうだねx3>ふっふっふこいつは驚いた |
| … | 4826/06/26(金)10:15:44No.1443533831+ズサカスタム好きなんだよね |
| … | 4926/06/26(金)10:16:04No.1443533896+代打にしても無茶振りすぎるわ |
| … | 5026/06/26(金)10:16:54No.1443534088+小太刀が謎のヤクトドーガにどんな理屈をつけるかが個人的注目ポイント |
| … | 5126/06/26(金)10:17:42No.1443534258+ジェガン改の立体化期待していいんすか?いいんですよね! |
| … | 5226/06/26(金)10:19:16No.1443534549+fu6891855.jpg |
| … | 5326/06/26(金)10:19:30No.1443534599+ズサダインとかガザWとかナイスデザインだと思う |
| … | 5426/06/26(金)10:21:16No.1443535002そうだねx1>代打にしても無茶振りすぎるわ |
| … | 5526/06/26(金)10:21:21No.1443535023+>ジェガン改の立体化期待していいんすか?いいんですよね! |
| … | 5626/06/26(金)10:22:03No.1443535159+知らないと絶対に読めない事に定評があるガザWいいよね |
| … | 5726/06/26(金)10:23:18No.1443535397+ジェガン改はリプライズで亡き者にされたからだめ. |
| … | 5826/06/26(金)10:24:04No.1443535551+Dフォースの全容がついに! |
| … | 5926/06/26(金)10:24:07No.1443535557+設定画で見たDサードどこから出て来たの…?ってくらいわかりにくい出方してるんだけど作者が画力不足でデザインを正確に描けなかったからってぶっちゃけててダメだった |
| … | 6026/06/26(金)10:24:14No.1443535578+小太刀だしエウロハイム級突撃要塞ガンダムとかも拾うんだろうか… |
| … | 6126/06/26(金)10:24:27No.1443535628+>小太刀が謎のヤクトドーガにどんな理屈をつけるかが個人的注目ポイント |
| … | 6226/06/26(金)10:24:43No.1443535696+Dガンダムってあの世界でそんなに注目されるレベルか…? |
| … | 6326/06/26(金)10:25:07No.1443535772+まああの時点でジェガンの改修は時間犯罪すれすれだしやむなし |
| … | 6426/06/26(金)10:25:45No.1443535914+>>小太刀が謎のヤクトドーガにどんな理屈をつけるかが個人的注目ポイント |
| … | 6526/06/26(金)10:25:47No.1443535922そうだねx5>たかだか民間がジャンクパーツから自作したムーバブルフレーム搭載の作業用MSだぞ…? |
| … | 6626/06/26(金)10:25:49No.1443535934+ザクV後期型!ザクV後期型! |
| … | 6726/06/26(金)10:26:13No.1443536025+山本賢治と高遠るいって凄いコンビだな新しい漫画 |
| … | 6826/06/26(金)10:26:35No.1443536103そうだねx1>>小太刀が謎のヤクトドーガにどんな理屈をつけるかが個人的注目ポイント |
| … | 6926/06/26(金)10:27:17No.1443536250そうだねx2>頭は百式改 |
| … | 7026/06/26(金)10:28:53No.1443536606+>>ジェガン改の立体化期待していいんすか?いいんですよね! |
| … | 7126/06/26(金)10:30:02No.1443536817+逆シャア前後の作品なんていくらあってもいいですからね |
| … | 7226/06/26(金)10:31:10No.1443537003+>>頭は百式改 |
| … | 7326/06/26(金)10:31:24No.1443537049+プロトジェガンを百式改のパーツでリペアしてジェガン改になるとかかな |
| … | 7426/06/26(金)10:31:51No.1443537122+>加減しろ莫迦! |
| … | 7526/06/26(金)10:31:57No.1443537138+>>>頭は百式改 |
| … | 7626/06/26(金)10:32:12No.1443537178そうだねx3元の作者には失礼かもしれないけど元の作者の承認あるいは監修の上で今風の漫画技法と絵柄でリメイクってのは結構見てみたい漫画があるよ |
| … | 7726/06/26(金)10:32:22No.1443537201+量産型Zってアクロスザスカイぐらいでしか稼働してんの見たことねえぞ… |
| … | 7826/06/26(金)10:32:36No.1443537252+>>頭は百式改 |
| … | 7926/06/26(金)10:32:54No.1443537294そうだねx4>>頭は百式改 |
| … | 8026/06/26(金)10:33:00No.1443537322+>頭は百式改 |
| … | 8126/06/26(金)10:33:11No.1443537353+ZMSV時代は漁れば美味しいのが詰まってるからな… |
| … | 8226/06/26(金)10:33:11No.1443537355+ペーパープランだったメタス改が出てきてるし何でもアリだよ |
| … | 8326/06/26(金)10:33:16No.1443537366そうだねx1ディジェSE-Rも頭だけは転がってるからな… |
| … | 8426/06/26(金)10:34:28No.1443537567+ジオンの幻陽で陸戦型百式改が撃破されてるから実機はあるんだよな… |
| … | 8526/06/26(金)10:34:54No.1443537632+ジードシリーズの設定がいよいよ固まってしまうのか |
| … | 8626/06/26(金)10:35:46No.1443537788+>辻褄が合う外伝でも見つけたのだろうか… |
| … | 8726/06/26(金)10:35:54No.1443537805+GDシリーズはまあいいんだけど元になったハイパスの設定固めてほしい |
| … | 8826/06/26(金)10:36:10No.1443537863+クロボン公式がプッシュしてたのもDUST世代のミキシングにつながるからか… |
| … | 8926/06/26(金)10:36:15No.1443537882+>ペーパープランだったメタス改が出てきてるし何でもアリだよ |
| … | 9026/06/26(金)10:36:19No.1443537908そうだねx1量産Zは作ったけど没!ははっきりしてるから実在度は高い方 |
| … | 9126/06/26(金)10:37:22No.1443538102+ダニーのビジュアルや仕事見てるとアストレイのロウはこれのオマージュしてそうだね |
| … | 9226/06/26(金)10:37:41No.1443538157+ここまでやれるならジムコマンドを母体にスタークジムをこしらえるとかお茶の子さいさいだな |
| … | 9326/06/26(金)10:39:09No.1443538426+ところでこのラサの参謀だった人デラーズ紛争は陰謀論ってめっちゃ強調してるな… |
| … | 9426/06/26(金)10:39:09No.1443538427そうだねx1>ダニーのビジュアルや仕事見てるとアストレイのロウはこれのオマージュしてそうだね |
| … | 9526/06/26(金)10:39:20No.1443538451そうだねx1>ダニーのビジュアルや仕事見てるとアストレイのロウはこれのオマージュしてそうだね |
| … | 9626/06/26(金)10:39:42No.1443538518+>ここまでやれるならジムコマンドを母体にスタークジムをこしらえるとかお茶の子さいさいだな |
| … | 9726/06/26(金)10:40:47No.1443538719そうだねx1>ふっふっふこいつは驚いた |
| … | 9826/06/26(金)10:40:56No.1443538743そうだねx2>これが特別視されるならエンデのジム2だってガンダムだろ… |
| … | 9926/06/26(金)10:41:34No.1443538858+グザは何故かピューリッツァーで突然登場したけど |
| … | 10026/06/26(金)10:41:41No.1443538881+話は結構好きなんだよね(滅茶苦茶大好きではない) |
| … | 10126/06/26(金)10:41:47No.1443538900そうだねx1ZZ→逆シャアのMSでファンネル搭載数が減った理由とかフォローしてたり設定面だと見るべきところは多い |
| … | 10226/06/26(金)10:42:09No.1443538962+>>ダニーのビジュアルや仕事見てるとアストレイのロウはこれのオマージュしてそうだね |
| … | 10326/06/26(金)10:42:42No.1443539035+バージム楽しみだな |
| … | 10426/06/26(金)10:43:56No.1443539256+モノトーン・マウス社を経由すればあらゆるMSの魔改造機体が作れる…? |
| … | 10526/06/26(金)10:44:13No.1443539305+作者の画力不足で仕方なくアレンジした漫画版Dサードもリメイクで理由付けて設定画版と漫画版の両方お出ししてきそうだ |
| … | 10626/06/26(金)10:44:34No.1443539364そうだねx1>小太刀だしエウロハイム級突撃要塞ガンダムとかも拾うんだろうか… |
| … | 10726/06/26(金)10:44:44No.1443539398+F90周りの大補完にDガンダムのリメイクと知らんうちにガンダムエースの重要度がめちゃくちゃ上がっている気がする |
| … | 10826/06/26(金)10:45:37No.1443539547+というか先月の新連載予告から外されてたりインタビューあったりモビルマシーンがDガンダムで二本立てだったりした辺り今月号の目玉のサプライズ扱いだよね |
| … | 10926/06/26(金)10:45:56No.1443539601そうだねx1潜伏してコロニー落としの計画してるシャアの陽動として動かされてるテロ組織と駐屯してる連邦とコロニー公社の傾奇者の戦い |
| … | 11026/06/26(金)10:46:03No.1443539625+>>ああ…次は影忍とブラスターマリだ… |
| … | 11126/06/26(金)10:46:18No.1443539671+>>小太刀だしエウロハイム級突撃要塞ガンダムとかも拾うんだろうか… |
| … | 11226/06/26(金)10:47:19No.1443539856+>作者の画力不足で仕方なくアレンジした漫画版Dサードもリメイクで理由付けて設定画版と漫画版の両方お出ししてきそうだ |
| … | 11326/06/26(金)10:48:20No.1443540043+リメイクなんだよね? |
| … | 11426/06/26(金)10:48:32No.1443540080+ダブルフェイク×アストレイとかそれこそ |
| … | 11526/06/26(金)10:48:52No.1443540142+なんかコロニーにネオ・ジオンが来て作業員の自作ガンダムをいじってどうのこうのしてたって記憶はあるけど何で争ってたのかはわからん |
| … | 11626/06/26(金)10:49:35No.1443540286+ラストは正直人の心の光って感じがして好きだったけどまあ確実に大幅に改変入るだろうな |
| … | 11726/06/26(金)10:49:40No.1443540295+戦力強化としてGDシリーズ配備やジェガン改への改造が行われるのかなって思うけどぶっちゃけGDキャノンよりメタス改の方が強そう |
| … | 11826/06/26(金)10:49:49No.1443540320+>リメイクなんだよね? |
| … | 11926/06/26(金)10:49:53No.1443540337+>リメイクなんだよね? |
| … | 12026/06/26(金)10:50:04No.1443540368+>ダブルフェイク×アストレイとかそれこそ |
| … | 12126/06/26(金)10:50:36No.1443540463+原作作者さんメカも描いたことない漫画家経験ゼロで無茶振りされてたのかわいそうだけど |
| … | 12226/06/26(金)10:50:37No.1443540468+漫画じゃ確か名前も出ないしあなた本当に本人?ってなるイリヤ・パゾムも出番増えるだろうな |
| … | 12326/06/26(金)10:50:58No.1443540551+>ラストは正直人の心の光って感じがして好きだったけどまあ確実に大幅に改変入るだろうな |
| … | 12426/06/26(金)10:51:38No.1443540675+リメイク漫画の執筆陣が小太刀以外なんでここにいるんだ過ぎる |
| … | 12526/06/26(金)10:51:44No.1443540691そうだねx1>原作作者さんメカも描いたことない漫画家経験ゼロで無茶振りされてたのかわいそうだけど |
| … | 12626/06/26(金)10:51:49No.1443540704そうだねx4俺の彼女が宇宙に放り出された!お前ら戦争止めてみんなで探しだせ!!で敵味方総動員で協力して大捜索で |
| … | 12726/06/26(金)10:51:50No.1443540709+>漫画じゃ確か名前も出ないしあなた本当に本人?ってなるイリヤ・パゾムも出番増えるだろうな |
| … | 12826/06/26(金)10:53:24No.1443540988+>戦力強化としてGDシリーズ配備やジェガン改への改造が行われるのかなって思うけどぶっちゃけGDキャノンよりメタス改の方が強そう |
| … | 12926/06/26(金)10:53:56No.1443541093+>俺の彼女が宇宙に放り出された!お前ら戦争止めてみんなで探しだせ!!で敵味方総動員で協力して大捜索で |
| … | 13026/06/26(金)10:53:56No.1443541094+アニーガブリエラサンティーニGO GOはめちゃシコデザインになった? |
| … | 13126/06/26(金)10:54:02No.1443541123+fu6891016.jpg |
| … | 13226/06/26(金)10:56:03No.1443541472+Dガンダム以外でプラモ化濃厚なのはズサカスタムかザク3後期型かな? |
| … | 13326/06/26(金)10:56:21No.1443541523+>ムーンガンダムと時期が被ってるけどどうするんだろ |
| … | 13426/06/26(金)10:56:28No.1443541549+>俺の彼女が宇宙に放り出された!お前ら戦争止めてみんなで探しだせ!!で敵味方総動員で協力して大捜索で |
| … | 13526/06/26(金)10:56:40No.1443541593+新しい作画だけどあの時代の雰囲気あっていいね |
| … | 13626/06/26(金)10:57:32No.1443541754+漫画未満いや同人未満とまで言われる漫画の尋常じゃない読みにくさに反して |
| … | 13726/06/26(金)10:57:36No.1443541764+>Dガンダム以外でプラモ化濃厚なのはズサカスタムかザク3後期型かな? |
| … | 13826/06/26(金)10:57:38No.1443541770そうだねx2>>これが特別視されるならエンデのジム2だってガンダムだろ… |
| … | 13926/06/26(金)10:58:49No.1443541989+>ジャンク由来のこの機体に使われてるってことは実働の証明ですよね?みたいな寝技始めて駄目だった |
| … | 14026/06/26(金)10:58:58No.1443542015+>>Dガンダム以外でプラモ化濃厚なのはズサカスタムかザク3後期型かな? |
| … | 14126/06/26(金)10:59:16No.1443542082+ダブルフェイクが拾われるならいつの日かムーンクライシスも… |
| … | 14226/06/26(金)10:59:24No.1443542105+>>>これが特別視されるならエンデのジム2だってガンダムだろ… |
| … | 14326/06/26(金)10:59:51No.1443542186+>ダブルフェイクが拾われるならいつの日かムーンクライシスも… |
| … | 14426/06/26(金)11:00:19No.1443542274そうだねx2>fu6891016.jpg |
| … | 14526/06/26(金)11:00:37No.1443542335+>>ダブルフェイクが拾われるならいつの日かムーンクライシスも… |
| … | 14626/06/26(金)11:01:01No.1443542397+そもそもムンクラは作者直々にパラレルって言ってるから… |
| … | 14726/06/26(金)11:01:03No.1443542401そうだねx1>>俺の彼女が宇宙に放り出された!お前ら戦争止めてみんなで探しだせ!!で敵味方総動員で協力して大捜索で |
| … | 14826/06/26(金)11:01:19No.1443542452+すげえ!ダブルフェイクの内容がちゃんと頭に入ってくる! |
| … | 14926/06/26(金)11:01:50No.1443542556+アナザー世界線はサンボルやジークアクスでやれてるからムンクラも大丈夫 |
| … | 15026/06/26(金)11:04:21No.1443543025そうだねx1ガンダムぅ!??からうわキツ感が消えてる… |
| … | 15126/06/26(金)11:04:32No.1443543067+ニュータイプの片鱗は見せるけどファンネルには対抗できないダリーの絶妙な強さ加減 |
| … | 15226/06/26(金)11:04:39No.1443543095+>ムーンガンダムと時期が被ってるけどどうするんだろ |
| … | 15326/06/26(金)11:04:40No.1443543102+>fu6891016.jpg |
| … | 15426/06/26(金)11:04:54No.1443543152そうだねx2>>原作作者さんメカも描いたことない漫画家経験ゼロで無茶振りされてたのかわいそうだけど |
| … | 15526/06/26(金)11:05:58No.1443543334+ダブルフェイクできるならGの影忍もやってくれないかなぁ… |
| … | 15626/06/26(金)11:07:26No.1443543611+>ダブルフェイクできるならGの影忍もやってくれないかなぁ… |
| … | 15726/06/26(金)11:08:49No.1443543839そうだねx1>>>これが特別視されるならエンデのジム2だってガンダムだろ… |
| … | 15826/06/26(金)11:08:52No.1443543848+>ダブルフェイクできるならGの影忍もやってくれないかなぁ… |
| … | 15926/06/26(金)11:09:29No.1443543968+作画は高遠るいでコマ割りの構成は山本賢治だろうか |
| … | 16026/06/26(金)11:10:09No.1443544093+シンのドーガにもなんかちゃんとした名前が付くのかな… |
| … | 16126/06/26(金)11:10:43No.1443544193そうだねx1>>>>これが特別視されるならエンデのジム2だってガンダムだろ… |
| … | 16226/06/26(金)11:10:52No.1443544223+影忍はなんかこう…触りづらい存在になってしまった |
| … | 16326/06/26(金)11:12:39No.1443544551そうだねx1アンタッチャブルというより緩い時期にシャアを愉快な使い方したから今の方針に合わないみたいなものを感じる |
| … | 16426/06/26(金)11:12:55No.1443544604そうだねx2>>fu6891016.jpg |
| … | 16526/06/26(金)11:12:59No.1443544617そうだねx1>シンのドーガにもなんかちゃんとした名前が付くのかな… |
| … | 16626/06/26(金)11:13:01No.1443544625そうだねx1Gガンの元ネタなんだからどう考えても積極的に取り込んでおいたほうがいいと思うんだけどな |
| … | 16726/06/26(金)11:13:47No.1443544776+>アンタッチャブルというより緩い時期にシャアを愉快な使い方したから今の方針に合わないみたいなものを感じる |
| … | 16826/06/26(金)11:14:59No.1443545007+>シンのドーガにもなんかちゃんとした名前が付くのかな… |
| … | 16926/06/26(金)11:15:14No.1443545039+>>>>>これが特別視されるならエンデのジム2だってガンダムだろ… |
| … | 17026/06/26(金)11:15:33No.1443545102+RGM-89Xってぱっと見ジェガンとなんも変わらんように見えるけどどこが違うんだろ |
| … | 17126/06/26(金)11:15:58No.1443545170+この調子でリメイク進めて今のゲームに続々出せるようにしてくれ |
| … | 17226/06/26(金)11:16:50No.1443545306+>RGM-89Xってぱっと見ジェガンとなんも変わらんように見えるけどどこが違うんだろ |
| … | 17326/06/26(金)11:17:23No.1443545390+>>シンのドーガにもなんかちゃんとした名前が付くのかな… |