二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2207人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

26/06/26(金)08:38:11 ID:/gusBQsANo.1443511392+ 10:52頃消えます
シャンクスフットボール
126/06/26(金)08:40:38No.1443511983+
固定資産税、全国94%の自治体で課税ミス・払いすぎ続出
226/06/26(金)08:41:44No.1443512284+
ジャップ差別されてて草
326/06/26(金)08:42:45No.1443512497+
>ジャップ差別されてて草
当たり前だろ
426/06/26(金)08:42:47No.1443512506+
>ジャップ差別されてて草
仲間が差別されてんのになんでお前ヘラヘラ笑ってんだよ!
526/06/26(金)08:45:11No.1443513012+
よく止めたな
626/06/26(金)08:46:00No.1443513255+
あにょ〜普通の人は今から仕事なんでちゅけどチミらは?w😅
726/06/26(金)08:46:52No.1443513474+
>あにょ〜普通の人は今から仕事なんでちゅけどチミらは?w😅
歯医者😭
こんな時に検診あるのつらたん
826/06/26(金)08:46:55No.1443513479+
>あにょ〜普通の人は今から仕事なんでちゅけどチミらは?w😅
サッカーのために休んだ
何か文句あるか?海賊王!
926/06/26(金)08:47:24No.1443513602+
何より自由!!!!!
1026/06/26(金)08:47:26No.1443513609+
ワの国でやるはずだったジンベエの歓迎会ブッチしたカス船長がなんか言ってて草
1126/06/26(金)08:47:35No.1443513632+
5分は長いよな
1226/06/26(金)08:47:36No.1443513638そうだねx1
>あにょ〜普通の人は今から仕事なんでちゅけどチミらは?w😅
勤務中にワールドカップ見れない職場なのかわいそう😢
1326/06/26(金)08:47:54No.1443513713+
>5分は長いよな
体感時間
dice1d100=35 (35)
1426/06/26(金)08:48:03No.1443513737+
>>あにょ〜普通の人は今から仕事なんでちゅけどチミらは?w😅
>勤務中にワールドカップ見れない職場なのかわいそう😢
勤務中にシャンクス見れる職場羨ましい
1526/06/26(金)08:48:04No.1443513743+
>あにょ〜普通の人は今から仕事なんでちゅけどチミらは?w😅
ワールドカップ休暇ないの?
1626/06/26(金)08:48:05No.1443513745+
>>あにょ〜普通の人は今から仕事なんでちゅけどチミらは?w😅
>勤務中にワールドカップ見れない職場なのかわいそう😢
て言うかそいつ無職だからね
仲間がいるか確認してるだけ
1726/06/26(金)08:48:17No.1443513809+
無職ならいつでも観戦出来るだろ
1826/06/26(金)08:48:33No.1443513869+
モソモソ…(仲間がいるか確認する)
1926/06/26(金)08:49:03No.1443514002そうだねx3
>モソモソ…(仲間がいるか確認する)
(居なかったっ!)
2026/06/26(金)08:49:05No.1443514010+
あにょ〜ぼくは無職です
仲間がいるか確認して安心したいですw😅
2126/06/26(金)08:49:22No.1443514072+
国からガイジ年金貰ってるから国に勤めてると言っても相違ないけど
2226/06/26(金)08:49:23No.1443514074そうだねx5
↑恥
2326/06/26(金)08:49:39No.1443514123+
なんかいもげもdel入りやすくなったな
2426/06/26(金)08:49:41No.1443514127そうだねx1
>あにょ〜ぼくは無職です
>仲間がいるか確認して安心したいですw😅
仲間がいな゛いよ!
2526/06/26(金)08:49:47No.1443514140+
無職は代表戦とか冷笑してそうだろ
2626/06/26(金)08:49:53No.1443514162そうだねx1
>国からガイジ年金貰ってるから国に勤めてると言っても相違ないけど
来たか
冷えシャン
2726/06/26(金)08:49:58No.1443514184+
キャプテン翼のスウェーデン、ユース編で東西統合したドイツをかませにしたけどいまやレヴィンはシュナイダーの手下その1でレヴィンシュートも普通にキャッチされてるんだよな。
2826/06/26(金)08:50:48No.1443514390そうだねx2
↑サッカー知識はキャプ翼のみ
2926/06/26(金)08:50:58No.1443514439+
ガイG
3026/06/26(金)08:52:40No.1443514764+
やまない雨、ないんだよな。
3126/06/26(金)08:52:42No.1443514775+
>キャプテン翼のスウェーデン、ユース編で東西統合したドイツをかませにしたけどいまやレヴィンはシュナイダーの手下その1でレヴィンシュートも普通にキャッチされてるんだよな。
カタカナいっぱいで楽しいだろ♪
3226/06/26(金)08:56:06No.1443515433+
普通に2回も負けた国が決勝トーナメント出るなよ😅
3326/06/26(金)08:56:30No.1443515510+
>>キャプテン翼のスウェーデン、ユース編で東西統合したドイツをかませにしたけどいまやレヴィンはシュナイダーの手下その1でレヴィンシュートも普通にキャッチされてるんだよな。
>カタカナいっぱいで楽しいだろ♪
オイ…ト………!!取レタゾ………!!
何カノ振動デ海楼石ノ釘ガ…!!!
クソッタレ…セメテ道連レダァ…!!!
見テルカオデン……!!!グフ
オマエノ娘モ…!!連レテイクゾォ───!!!
3426/06/26(金)08:59:06No.1443516048+
>やまない雨、ないんだよな。
それより傘くれよ
3526/06/26(金)08:59:21No.1443516101+
もう"ステルスモード"してて草なんすがねw
3626/06/26(金)09:00:13No.1443516239+
あめうっざ
3726/06/26(金)09:01:12No.1443516424+
fu6891301.jpg
3826/06/26(金)09:01:54No.1443516530+
松岡修造、多分海外にいるんだよな
3926/06/26(金)09:02:24No.1443516632+
🌈爆破失敗したw🌈
4026/06/26(金)09:02:56No.1443516748+
>🌈爆破失敗したw🌈
いや40行ってなければ爆破できるよね😅
4126/06/26(金)09:05:03No.1443517142+
40超えたよ
4226/06/26(金)09:05:28No.1443517236+
    1782432328784.png-(4414 B)
4414 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4326/06/26(金)09:05:32No.1443517254+
    1782432332595.png-(4737 B)
4737 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4426/06/26(金)09:05:35No.1443517260+
    1782432335596.png-(4198 B)
4198 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4526/06/26(金)09:05:38No.1443517264+
    1782432338570.png-(5676 B)
5676 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
4626/06/26(金)09:08:20No.1443517783+
【きょうのできまる日記】
爆破に失敗
シャンカーに負ける
4726/06/26(金)09:08:28No.1443517803+
解説でうざいなんて単語使うなよ…
4826/06/26(金)09:09:18No.1443517960そうだねx1
荒らしにコピペされて実況すらまともにできないゴミクズ達…w
4926/06/26(金)09:13:50No.1443518999+
>荒らしにコピペされて実況すらまともにできないゴミクズ達…w
ウッ…!ウッ…!ウァッ…!
5026/06/26(金)09:16:26No.1443519722+
なんかゴール入ったらしいけど
5126/06/26(金)09:16:35No.1443519805+
入ってねえよカス
5226/06/26(金)09:16:40No.1443519847+
白々しいンクスねえ…
5326/06/26(金)09:17:27No.1443520067+
マリオとルイージも喜んでるらしいけど
5426/06/26(金)09:17:50No.1443520199+
おれが見始めたら日本に点入ったけど
怖いか?
5526/06/26(金)09:18:18No.1443520354+
>おれが見始めたら日本に点入ったけど
>怖いか?
こういう奴ってどういう反応が欲しいわけ?
5626/06/26(金)09:19:53No.1443520687+
>>おれが見始めたら日本に点入ったけど
>>怖いか?
>こういう奴ってどういう反応が欲しいわけ?
ずっと風呂入ってろwみたいなやつ
5726/06/26(金)09:21:03No.1443520943+
>>おれが見始めたら日本に点入ったけど
>>怖いか?
>こういう奴ってどういう反応が欲しいわけ?
お前みたいな反応
5826/06/26(金)09:21:53No.1443521125+
日本先制だァ〜!
5926/06/26(金)09:22:11No.1443521214+
1-1
6026/06/26(金)09:23:24No.1443521630+
スウェーデン取り返したけどやっぱジャップだめだな
6126/06/26(金)09:23:28No.1443521656+
なんか嫌な感じすると思っただろ😢
6226/06/26(金)09:23:53No.1443521759+
日本の勝利、“確定”なのだよな。
6326/06/26(金)09:23:58No.1443521783そうだねx2
>日本先制だァ〜!
>1-1
6426/06/26(金)09:24:10No.1443521842そうだねx1
スポーツよく知らないけど点が入ったらなんか嬉しいだろ
6526/06/26(金)09:24:39No.1443521945+
スウェーデンには勝てるみたいな風潮なんだったんだよ
6626/06/26(金)09:25:17No.1443522079そうだねx1
>スウェーデンには勝てるみたいな風潮なんだったんだよ
お前に勝てる
6726/06/26(金)09:26:12No.1443522350そうだねx2
実況スレで関係ないイタリアと韓国叩いてるの正真正銘のガイジだろ
6826/06/26(金)09:26:58No.1443522506+
    1782433618229.jpg-(59868 B)
59868 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6926/06/26(金)09:27:17No.1443522582+
    1782433637789.jpg-(67982 B)
67982 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
7026/06/26(金)09:28:07No.1443522756そうだねx1
ちょっとまてゼッターストロームって名前かっこよすぎるだろ
7126/06/26(金)09:28:14No.1443522777+
堂安下げて大丈夫?
7226/06/26(金)09:28:32No.1443522840+
>堂安下げて大丈夫?
問題ない
7326/06/26(金)09:29:27No.1443523015+
>堂安下げて大丈夫?
ズヂュッグチュ、ズプンッ!!(下から突き上げる)
7426/06/26(金)09:29:53No.1443523112+
西尾維新「堂安下げるの、どうなん?」
おれ「?」
7526/06/26(金)09:30:49No.1443523307+
ブラジル確定ですやんこんなの…
7626/06/26(金)09:30:58No.1443523340+
「」ちゃんがケロロの映画とリボンの騎士の声優に芸人起用してキレてるけど
7726/06/26(金)09:31:44No.1443523487+
決勝行けてもホビ投入して負けるけど
7826/06/26(金)09:32:09No.1443523573そうだねx1
>「」ちゃんがケロロの映画とリボンの騎士の声優に芸人起用してキレてるけど
声出ない大御所使い続けるよりはいいだろ
7926/06/26(金)09:32:37No.1443523673そうだねx3
>「」ちゃんがケロロの映画とリボンの騎士の声優に芸人起用してキレてるけど
リボンの騎士の方は初回のPVだと割りと酷かったけど2個目の方だとそこそこだからまあいいだろ
ケロロはそもそもそんなの気にするアニメでもないだろ
8026/06/26(金)09:32:44No.1443523700+
ちょっと待てケロロなんてずっとそんなノリだろ
8126/06/26(金)09:34:09No.1443523963+
福田のクソはしゃぎが嫌いなのは分かるけど
正直ケロロと福田ってお似合いだろ
8226/06/26(金)09:35:31No.1443524425そうだねx1
ななななななななななな長友!!!??!?!!??wwwwwwwwww
8326/06/26(金)09:35:54No.1443524525+
長友鉢巻巻いてて草
8426/06/26(金)09:36:39No.1443524709+
未来は見えている
この機に乗じてたつ信残党がケロロ叩きやろうとしてくる
8526/06/26(金)09:37:17No.1443524821+
思い出登板は学生までにしろつってんだろ
8626/06/26(金)09:37:17No.1443524822+
イエローでたけど
8726/06/26(金)09:37:24No.1443524844そうだねx2
  ____∩_∩
〜/   ・ ・\
(      ∀   )<ぼく、勝ち点ゲット君
 \/\/\/\/
8826/06/26(金)09:37:39No.1443524903+
>イエローでたけど
呆れたな…
8926/06/26(金)09:38:11No.1443525009+
>イエローでたけど
あーこれイエローモンキーの暗喩か
9026/06/26(金)09:38:34No.1443525095+
谷口かっこよすぎてちんぽ立つわ
9126/06/26(金)09:38:44No.1443525139+
勝ちにこだわるっつってたのに引き分けで終わらせようとしてて草
9226/06/26(金)09:39:32No.1443525297+
チュニジア負け濃厚で決勝行けるの確定だからって試合で遊ぶのやめてくれィ!
9326/06/26(金)09:40:05No.1443525400+
お前ら日本が韓国を敗退させようとしてて悔しくないのかよ
9426/06/26(金)09:40:05No.1443525401+
最終結果
dice2d10=7 10 (17)
9526/06/26(金)09:40:18No.1443525454そうだねx2
>最終結果
>dice2d10=7 10 (17)
野球かなんかか!?
9626/06/26(金)09:41:59No.1443525845そうだねx1
長友ジジイすぎて草
9726/06/26(金)09:44:16No.1443526341そうだねx1
>長友ジジイすぎて草
お前と一緒
9826/06/26(金)09:49:02No.1443527458+
まずい…
9926/06/26(金)09:52:02No.1443528125+
アディショナルタ"イム"
10026/06/26(金)09:54:05No.1443528792+
ザイオンすげええええええええええええええええ
10126/06/26(金)09:54:49No.1443529133そうだねx3
黒人が日本のゴール守ってて草
10226/06/26(金)09:55:07No.1443529218+
ザ"イオン"
10326/06/26(金)09:58:21No.1443529909+
まずいブラジルと当たる
10426/06/26(金)09:59:16No.1443530215+
ごめん、長友がなんで出てきたのかだけ教えてもらってもいいか?
10526/06/26(金)09:59:34No.1443530300+
日本強いって言うけどFIFAランキング45位のチュニジアに勝っただけなの普通に情けないだろ
10626/06/26(金)10:00:43No.1443530648+
>黒人が日本のゴール守ってて草
介護とか建設とかコンビニで働いて日本社会を支えてる外国人の誇りだ
10726/06/26(金)10:01:05No.1443530750そうだねx1
あーおもんない試合だった
10826/06/26(金)10:01:31No.1443530867+
>日本強いって言うけどFIFAランキング45位のチュニジアに勝っただけなの普通に情けないだろ
それ昔だよ
今は日本18位でチュニジア58位だから遥か格下だけど
10926/06/26(金)10:03:05No.1443531229+
    1782435785791.jpg-(56948 B)
56948 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
11026/06/26(金)10:09:09No.1443532518+
>黒人が日本のゴール守ってて草
肌の色とガタイが外人なだけで顔はジャパニーズチー牛だけど
11126/06/26(金)10:09:51No.1443532624+
まずい試合がおもんなすぎたせきで韓国叩きの方が盛り上がってる
11226/06/26(金)10:11:55No.1443533050+
>まずい試合がおもんなすぎたせきで韓国叩きの方が盛り上がってる
弱男過ぎる…
11326/06/26(金)10:12:42No.1443533205そうだねx1
ブラジルの二軍に親善試合で勝っただけなのに次も勝てる気でいて草
11426/06/26(金)10:14:48No.1443533631そうだねx1
今日の審判絶対魚人差別してそうでイライラするだろ
11526/06/26(金)10:19:57No.1443534706+
日本がブラジルにレイプされるの楽しみだろ
11626/06/26(金)10:20:51No.1443534924+
長友、ガチで何もしてないのに偉そうにインタビュー答えてて草
なんこいつ
11726/06/26(金)10:22:26No.1443535228+
おい、ワルカ冷笑しようとしたらお前ら何実況してんだ
11826/06/26(金)10:22:54No.1443535309+
>長友、ガチで何もしてないのに偉そうにインタビュー答えてて草
>なんこいつ
ムードメーカー
11926/06/26(金)10:23:12No.1443535369+
>おい、ワルカ冷笑しようとしたらお前ら何実況してんだ
よく見ろわりと冷笑してるまろ
12026/06/26(金)10:23:41No.1443535485+
シャンカ
12126/06/26(金)10:24:15No.1443535586そうだねx3
外国でプレーしてる人数最多の歴代最強日本代表、前回大会より成績悪いベスト32で終わりそうなんだよな
なんかこの流れ数ヶ月前にも別のスポーツでも見ただよ
12226/06/26(金)10:25:09No.1443535778そうだねx3
>外国でプレーしてる人数最多の歴代最強日本代表、前回大会より成績悪いベスト32で終わりそうなんだよな
>なんかこの流れ数ヶ月前にも別のスポーツでも見ただよ
なんかそうなって欲しい願望だけで語ってるの笑う
12326/06/26(金)10:26:01No.1443535979そうだねx2
あにょ…日本が負けてもあなたが底辺なの変わりませんからw😅
12426/06/26(金)10:26:10No.1443536018+
WBCのベネズエラと同じでブラジルが優勝したら実質日本の準優勝みたいなノリになれるから大丈夫だろ
12526/06/26(金)10:26:36No.1443536107そうだねx1
いいね必死になれるものがあって☺️
12626/06/26(金)10:26:42No.1443536129+
>WBCのベネズエラと同じでブラジルが優勝したら実質日本の準優勝みたいなノリになれるから大丈夫だろ
フランスの方が強いらしいけど
12726/06/26(金)10:27:58No.1443536399そうだねx1
まずい次の試合は平日深夜だ
12826/06/26(金)10:28:10No.1443536444そうだねx1
>いいね必死になれるものがあって☺️
かわいそうだね夢も必死になれるものもなくて😊
12926/06/26(金)10:28:30No.1443536516+
>まずい次の試合は平日深夜だ
ンマー授業あるけどいいだろ
13026/06/26(金)10:28:50No.1443536593そうだねx1
自分がプレーしてるわけでもないのに必死になれるのすごいだろ
13126/06/26(金)10:29:44No.1443536762そうだねx1
>自分がプレーしてるわけでもないのに必死になれるのすごいだろ
他人すら応援できなくなったら人生おしまいなんだよな
13226/06/26(金)10:30:09No.1443536833そうだねx2
冷笑系の本質をひと言で言うと、自分の人生にコミットする気力を失った心の姿です。
誰かが挑戦する姿は、本来なら励ましや羨望を呼ぶものです。
しかし、心が疲れていると、それが自分の未達成さや停滞を照らす"残酷な光”に見えてしまう。
「どうせ自分には無理だ」
「頑張っても裏切られる」
「挑戦なんて滑稽だ」
こうした思考は、うつの初期と非常によく似ています。
違うのは、その矛先が自分ではなく"他者”に向いてしまっていることだけです。
13326/06/26(金)10:30:59No.1443536971+
【きょうのできまる日記】
自分のことは諦めて他人のことも諦めて後は死ぬだけ
13426/06/26(金)10:31:46No.1443537107+
ワンピース 第1186話 タイトル:豪水
表紙リクエスト:若い頃のチャカが豪水を飲んでいるイラスト
シュリ(軍子)はアラバスタ王国での戦争を防ぐため、コブラ王に豪水を飲ませて殺害した。
リーク情報によると、シュリの実父はアラバスタ王国護衛隊の一員であり、前話に登場した無能男、チャカである。シュリと同様、彼も無能である。
シュリはブルックに豪水を飲ませ、チャカと共に王国を去った。
ブルックは生き延びたものの、その経験による精神的なトラウマは深刻で、全てが豪水だったと思い込むようになった。
回想シーンが終わり、物語はチャカとペルが対峙する戦場へと戻る。チャカは2年前の出来事を語り始める。
章の最後、ルフィがチャカとペルが戦っている戦場に到着し、チャカに豪水を飲ませる。
リーク情報によると、このシーンはアラバスタ編でツメゲリ部隊が豪水を飲んだ場面に酷似しているとのことだ。
本章はこれで終了。来週も休載なし。
13526/06/26(金)10:33:29No.1443537403+
絵師さん「白黒袋キタ――(゚∀゚)――!!これは良いキャンバスだし絵をかいてみよう」
ファン「これは凄い、面白い!」
お左「政府への抗議の袋で遊ぶとはけしからん!政府賛同だ戦争への道だギャーギャー」
絵師さん&ファン「えぇ…(困惑)」

- GazouBBS + futaba-