| レス送信モード |
|---|
いやまぁ多少盛ってるだろ〜と思ってた試写会勢からの情報が全部合ってる感じで朝から悲しくなった削除された記事が8件あります.見る
https://natalie.mu/comic/news/677843
| … | 126/06/26(金)07:43:23No.1443501392+福田組大集合じゃん |
| … | 226/06/26(金)07:45:19No.1443501629そうだねx15豪華キャストじゃん |
| … | 326/06/26(金)07:46:40No.1443501803そうだねx3主要キャストよりゲストキャストのほうが人数多くないかこれ? |
| … | 426/06/26(金)07:46:40No.1443501804そうだねx2あーこれ… |
| … | 526/06/26(金)07:48:06No.1443501990そうだねx10>豪華キャストじゃん |
| … | 626/06/26(金)07:48:25No.1443502028そうだねx3スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ? |
| … | 726/06/26(金)07:48:25No.1443502030そうだねx2>アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ |
| … | 826/06/26(金)07:49:22No.1443502167そうだねx8ここmayじゃないですよ |
| … | 926/06/26(金)07:50:16No.1443502271そうだねx3ケロロ世代はこういうのが好きなんだろ? |
| … | 1026/06/26(金)07:51:36No.1443502450そうだねx1>スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ? |
| … | 1126/06/26(金)07:52:22No.1443502544そうだねx3まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1226/06/26(金)07:52:31No.1443502568+ゲストキャラが新しい映画のトムとジェリーみたいにほぼ本編を占めるならともかくキッズ映画のお約束じみた芸能人ゲストキャラ登場なら別に良いだろ… |
| … | 1326/06/26(金)07:53:13No.1443502670+ケロロもヨシヒコも同じテレ東なんだからいいだろ |
| … | 1426/06/26(金)07:54:49No.1443502894そうだねx11>まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1526/06/26(金)07:55:18No.1443502974そうだねx5>>まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1626/06/26(金)07:55:41No.1443503026そうだねx1>>スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ? |
| … | 1726/06/26(金)07:56:10No.1443503089+>>まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1826/06/26(金)07:56:51No.1443503195+>まあ元々パロディばっかりの作品だしな |
| … | 1926/06/26(金)07:56:56No.1443503204+>ケロロもヨシヒコも同じテレ東なんだからいいだろ |
| … | 2026/06/26(金)07:57:21No.1443503262そうだねx2ケロロでパロディ許さん勢とか見るの大変だな… |
| … | 2126/06/26(金)07:57:28No.1443503277そうだねx4ガセって言ってた「」は何だったんだ… |
| … | 2226/06/26(金)07:57:37No.1443503296そうだねx3>https://filmarks.com/movies/123599/spoiler |
| … | 2326/06/26(金)07:58:08No.1443503358そうだねx13監督のオナニー見せられるのはパロディ以前の問題では |
| … | 2426/06/26(金)07:58:19No.1443503395+ここまでやれればいっそ清々しいだろ |
| … | 2526/06/26(金)07:58:20No.1443503400そうだねx14>ガセって言ってた「」は何だったんだ… |
| … | 2626/06/26(金)07:58:21No.1443503404+お前の感性が老いただけだよ |
| … | 2726/06/26(金)07:58:45No.1443503465+まだ見てないから何も分からんですけど |
| … | 2826/06/26(金)07:58:50No.1443503483そうだねx3こういうのは話半分に聞いとくよ |
| … | 2926/06/26(金)07:58:57No.1443503507+福田キャラがずっと喋っててケロロは背景同然になるってバレがマジだったのか |
| … | 3026/06/26(金)07:59:11No.1443503550そうだねx3でもよぉ老いた人向けのアニメだろ? |
| … | 3126/06/26(金)07:59:15No.1443503565+やっぱジャリ向けだから感性が劣化してたらわからないっつうかさ |
| … | 3226/06/26(金)07:59:42No.1443503648+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3326/06/26(金)07:59:55No.1443503685そうだねx1これだけ集めるの大変だろそりゃ嘘だと思うわ |
| … | 3426/06/26(金)08:00:04No.1443503713そうだねx3ケロロなんて古い作品の復活だけでは客呼べないと思ったのかもしれんだろ |
| … | 3526/06/26(金)08:00:24No.1443503775そうだねx1マジでやめろ |
| … | 3626/06/26(金)08:00:42No.1443503848+パロディ元が古すぎないか? |
| … | 3726/06/26(金)08:00:58No.1443503898+ケロロなのに別局の芸能コーナーで宣伝バリバリやってる時点で嫌な予感しかしなかったがそんなにか |
| … | 3826/06/26(金)08:01:20No.1443503965+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3926/06/26(金)08:01:45No.1443504040そうだねx1閃ハサネタあった? |
| … | 4026/06/26(金)08:01:52No.1443504077そうだねx5俺は福田映画大嫌いだけど |
| … | 4126/06/26(金)08:02:19No.1443504172+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4226/06/26(金)08:03:08No.1443504313そうだねx3この短い本編映像でもナレーションのノリ厳しそうだからな… |
| … | 4326/06/26(金)08:03:17No.1443504338そうだねx8映画好きほど福田組が当たり外れ激しいの知ってるだろ! |
| … | 4426/06/26(金)08:03:48No.1443504450そうだねx3>パロディ元が古すぎないか? |
| … | 4526/06/26(金)08:03:53No.1443504468そうだねx3粗品あの福田監督の時点で嫌な予感はしてたが |
| … | 4626/06/26(金)08:04:18No.1443504570+どうせパロやるならガンダムやってよ! |
| … | 4726/06/26(金)08:04:36No.1443504661+ちょっと面白そうだから配信されたら見るね |
| … | 4826/06/26(金)08:05:07No.1443504779そうだねx3本当にかわいそうなやつじゃん… |
| … | 4926/06/26(金)08:05:16No.1443504833そうだねx1>粗品あの福田監督の時点で嫌な予感はしてたが |
| … | 5026/06/26(金)08:06:00No.1443505019そうだねx4ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ… |
| … | 5126/06/26(金)08:06:03No.1443505030そうだねx2福田のファンとケロロのファンだと前者のほうが若干多い気はする |
| … | 5226/06/26(金)08:06:53No.1443505187+>ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ… |
| … | 5326/06/26(金)08:07:03No.1443505217そうだねx11久々の復活&卒業でやることではない |
| … | 5426/06/26(金)08:07:39No.1443505336そうだねx18「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください… |
| … | 5526/06/26(金)08:07:45No.1443505360そうだねx5福田は福田で面白いかもしれないけどケロロを見たい人たちに見せるものではないだろうよ |
| … | 5626/06/26(金)08:09:00No.1443505600+作画とかに文句はないからそこはちゃんとしてるっぽいな |
| … | 5726/06/26(金)08:09:21No.1443505666そうだねx1>「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください… |
| … | 5826/06/26(金)08:09:32No.1443505714+脚本…うっ頭が… |
| … | 5926/06/26(金)08:11:09No.1443506022+>ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言われたんでしぶしぶやりました。 |
| … | 6026/06/26(金)08:11:17No.1443506046そうだねx1ケロロ懐かしいから見に行くか〜くらいに思ってたけどこれはちょっと様子見に切り替えたくなったな… |
| … | 6126/06/26(金)08:11:59No.1443506156そうだねx3嫌がる気持ちも分からんでもないけどケロロのアニメって昔から割とこんな感じでパロネタしまくってたような |
| … | 6226/06/26(金)08:12:21No.1443506221+秋に新アニメやるんじゃなかったっけ…それにバトン繋ぐみたいな感じなら畑違いの人にやらせるのは間違いなんじゃないのか…? |
| … | 6326/06/26(金)08:13:12No.1443506358そうだねx1>俺は福田映画大嫌いだけど |
| … | 6426/06/26(金)08:13:14No.1443506364そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6526/06/26(金)08:13:17No.1443506372そうだねx1mayから出張してきてんのか病人が |
| … | 6626/06/26(金)08:13:33No.1443506415そうだねx2>久々の復活&卒業でやることではない |
| … | 6726/06/26(金)08:13:37No.1443506425+>ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ… |
| … | 6826/06/26(金)08:14:27No.1443506590そうだねx1特撮のスレ立ててそう |
| … | 6926/06/26(金)08:14:36No.1443506620そうだねx2>サカモトは完全に主演やれば20億行く目黒蓮のおかげで福田組関係無いし |
| … | 7026/06/26(金)08:14:57No.1443506679そうだねx2ファンサとか自分が観て面白いかに拘って映画は売れることが一番大事だって分かってないやつがおすぎ |
| … | 7126/06/26(金)08:15:07No.1443506704そうだねx2>アニメのパロは制作会社の都合でサンライズ多いけど |
| … | 7226/06/26(金)08:15:28No.1443506758そうだねx3>嫌がる気持ちも分からんでもないけどケロロのアニメって昔から割とこんな感じでパロネタしまくってたような |
| … | 7326/06/26(金)08:15:33No.1443506773+売れるのかこれ? |
| … | 7426/06/26(金)08:15:39No.1443506794+監督福田かあ…なんで? |
| … | 7526/06/26(金)08:15:39No.1443506795そうだねx5雑な逆張り湧いてきたね |
| … | 7626/06/26(金)08:17:02No.1443507018そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7726/06/26(金)08:17:25No.1443507111そうだねx2順当にケロロやったでも逆張りでも面白けりゃいいんじゃないすかね… |
| … | 7826/06/26(金)08:18:12No.1443507262そうだねx10>>雑な逆張り湧いてきたね |
| … | 7926/06/26(金)08:18:24No.1443507292+>まずスレ立てた奴がmayからのお客様じゃねえか |
| … | 8026/06/26(金)08:18:43No.1443507337そうだねx2ケロロにマジになっちゃうケロ信ってなんか日常がケロロみたいで怖いわ |
| … | 8126/06/26(金)08:18:45No.1443507345そうだねx1中身の無さを別作品で埋め合わせた感じか |
| … | 8226/06/26(金)08:20:19No.1443507604+昨日朝イチで観に行くって言ってた後輩にムロツヨシ出ないの?とかふざけて聞いてたけどマジで出るんだ… |
| … | 8326/06/26(金)08:20:22No.1443507611そうだねx4前提としてそのキャラ達もお前の私物じゃなくない?ってのがあってさ… |
| … | 8426/06/26(金)08:20:33No.1443507637+>悲しむ要素どこ? |
| … | 8526/06/26(金)08:20:57No.1443507700そうだねx3なんか福田を擁護してる感じの人はどっち側なのかな? |
| … | 8626/06/26(金)08:21:09No.1443507728そうだねx4>じゃあケチつけてるのファンじゃないよね |
| … | 8726/06/26(金)08:21:24No.1443507779+ケロロまったく知らんから御愁傷様しか言えん |
| … | 8826/06/26(金)08:21:45No.1443507857そうだねx1ムビチケ2枚買っちゃってるんだけど… |
| … | 8926/06/26(金)08:22:04No.1443507905+とりあえプラモのやつが合体するのかどうか気になるからレイトで見に行く |
| … | 9026/06/26(金)08:22:10No.1443507926そうだねx1>前提としてそのキャラ達もお前の私物じゃなくない?ってのがあってさ… |
| … | 9126/06/26(金)08:22:12No.1443507931そうだねx3銀魂の新八出るのに銀魂の新八じゃないのかよ |
| … | 9226/06/26(金)08:22:25No.1443507971そうだねx2パロディは大量にあったけど本家そのまま呼ぶのは中々なかったと思う |
| … | 9326/06/26(金)08:22:26No.1443507976+感想スレ楽しみー |
| … | 9426/06/26(金)08:22:44No.1443508017そうだねx1福田組にケロロ荒らされたら福田作品で唯一好きだったヨシヒコのこと嫌いになりそうだからやめてくれ |
| … | 9526/06/26(金)08:22:58No.1443508066+興味なかったけどここまでボロクソに叩かれてるなら見に行きたくなってきた |
| … | 9626/06/26(金)08:22:59No.1443508067そうだねx12ケロロのパロはあくまでケロロ達がやるから楽しいんだよ |
| … | 9726/06/26(金)08:23:42No.1443508175そうだねx7>なんか福田を擁護してる感じの人はどっち側なのかな? |
| … | 9826/06/26(金)08:23:45No.1443508191+>パロディは大量にあったけど本家そのまま呼ぶのは中々なかったと思う |
| … | 9926/06/26(金)08:24:13No.1443508295+予告の時点で譲治が凄いキツい |
| … | 10026/06/26(金)08:24:32No.1443508357そうだねx7キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの |
| … | 10126/06/26(金)08:24:48No.1443508414+でも売れたら手のひら返すんでしょ? |
| … | 10226/06/26(金)08:25:11No.1443508496そうだねx2不安な要素が多すぎるだけで叩いてるわけじゃねぇよ |
| … | 10326/06/26(金)08:25:34No.1443508558+>キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの |
| … | 10426/06/26(金)08:25:44No.1443508587そうだねx3どうせ吉崎観音の方で叩くの分が悪いからこれ幸いに福田方面で叩こうとしてるとしあきだろ… |
| … | 10526/06/26(金)08:26:07No.1443508670そうだねx2>でも売れたら手のひら返すんでしょ? |
| … | 10626/06/26(金)08:26:13No.1443508688+ちょっと公開された動画でもナレーションがキモくてつらい… |
| … | 10726/06/26(金)08:26:18No.1443508702+>でも売れたら手のひら返すんでしょ? |
| … | 10826/06/26(金)08:26:22No.1443508717そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10926/06/26(金)08:26:27No.1443508732+同じことやるにしろF先生祭りとかなら受け入れられてた気がする |
| … | 11026/06/26(金)08:26:36No.1443508773+それっぽいのが出てくるから面白いのであって本人出てくるのはなんか違うっていうか…まあガンダムは本物じゃんと言われたらそうなんだけど |
| … | 11126/06/26(金)08:26:39No.1443508780そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11226/06/26(金)08:27:04No.1443508861そうだねx3>>でも売れたら手のひら返すんでしょ? |
| … | 11326/06/26(金)08:27:15No.1443508887そうだねx8スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11426/06/26(金)08:27:41No.1443508964そうだねx10>どうせ吉崎観音の方で叩くの分が悪いからこれ幸いに福田方面で叩こうとしてるとしあきだろ… |
| … | 11526/06/26(金)08:27:42No.1443508970そうだねx6>こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ |
| … | 11626/06/26(金)08:27:56No.1443509028そうだねx1>キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの |
| … | 11726/06/26(金)08:28:21No.1443509105+原作付きの福田作品はそのコンテンツに興味がない人に向けて作ってると思う |
| … | 11826/06/26(金)08:28:40No.1443509169+>ちょっと公開された動画でもナレーションがキモくてつらい… |
| … | 11926/06/26(金)08:28:52No.1443509213+俳優陣自体はめちゃ豪華なのがなんとも言えなくなる… |
| … | 12026/06/26(金)08:28:54No.1443509222そうだねx6福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた |
| … | 12126/06/26(金)08:29:01No.1443509244+福田作品自体はなんやかんやで毎回興収高いけどケロロで福田作品ネタやったからって福田作品ファンがわざわざケロロを見に行くかって言ったらそうでもない気がする… |
| … | 12226/06/26(金)08:29:06No.1443509268そうだねx6旧キャストかわいそ |
| … | 12326/06/26(金)08:29:25No.1443509342そうだねx1>>こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ |
| … | 12426/06/26(金)08:30:00No.1443509451+>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた |
| … | 12526/06/26(金)08:30:10No.1443509487+「ケロロ知らない俺でも楽しめた!」ってレビュー多いじゃん |
| … | 12626/06/26(金)08:30:12No.1443509495+今の角川社長の徳の低さが良く出てるな |
| … | 12726/06/26(金)08:30:27No.1443509546+>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた |
| … | 12826/06/26(金)08:30:58No.1443509632そうだねx1公開されてるナレーションの時点でキツいからな |
| … | 12926/06/26(金)08:31:03No.1443509646そうだねx1わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 13026/06/26(金)08:31:06No.1443509652そうだねx3軍曹達がヨシヒコのパロやるんちゃうんかい |
| … | 13126/06/26(金)08:31:07No.1443509658そうだねx1>「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください… |
| … | 13226/06/26(金)08:31:16No.1443509680そうだねx1福田監督最近原作有りの作品やってボロクソいわれてるな |
| … | 13326/06/26(金)08:31:26No.1443509708そうだねx1ケロロアニメでナレーション黙れって思ったの初めてだよ俺 |
| … | 13426/06/26(金)08:31:37No.1443509801そうだねx3>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 13526/06/26(金)08:31:50No.1443509859+ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 13626/06/26(金)08:31:56No.1443509890そうだねx8>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 13726/06/26(金)08:31:59No.1443509896+ムロロとジロロ出るんじゃねって予想してたの馬鹿みたいじゃないですか |
| … | 13826/06/26(金)08:32:25No.1443510004+>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 13926/06/26(金)08:32:38No.1443510052+あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし… |
| … | 14026/06/26(金)08:33:04No.1443510123そうだねx1>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 14126/06/26(金)08:33:21No.1443510177そうだねx3>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか? |
| … | 14226/06/26(金)08:33:35No.1443510218+直近だとサカモトデイズも福田監督だけど興収27億くらいらしいからなんだかんだで売れるんだよなこの監督… |
| … | 14326/06/26(金)08:34:01No.1443510291そうだねx4サカモトデイズが27億のポテンシャルあっただけの可能性は…? |
| … | 14426/06/26(金)08:34:03No.1443510297+>あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし… |
| … | 14526/06/26(金)08:34:10No.1443510312そうだねx3やるならガンダムの主役声優全部出すとか |
| … | 14626/06/26(金)08:34:16No.1443510335そうだねx1>>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 14726/06/26(金)08:34:25No.1443510362+>福田監督最近原作有りの作品やってボロクソいわれてるな |
| … | 14826/06/26(金)08:34:43No.1443510449+嫌な前例作っちゃった |
| … | 14926/06/26(金)08:34:54No.1443510507そうだねx3妖怪ウォッチそっくりなキャラがー!って推されまくっても全然響かないんだが |
| … | 15026/06/26(金)08:35:02No.1443510542そうだねx5[高評価] |
| … | 15126/06/26(金)08:35:14No.1443510632そうだねx1>いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって |
| … | 15226/06/26(金)08:35:44No.1443510773+>この短い本編映像でもナレーションのノリ厳しそうだからな… |
| … | 15326/06/26(金)08:35:57No.1443510823そうだねx8>■銀魂ヨシヒコとか好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。 |
| … | 15426/06/26(金)08:35:58No.1443510828そうだねx2銀魂に実写銀さん出してオイイイ何やってんだアアとかならわかるけどケロロは違うじゃん… |
| … | 15526/06/26(金)08:36:09No.1443510868そうだねx1>■銀魂ヨシヒコとか好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。 |
| … | 15626/06/26(金)08:36:26No.1443510916そうだねx3まだ銀さん出てくる方がマシだよコレ |
| … | 15726/06/26(金)08:36:28No.1443510924+福田以外のパロネタに関してもガンダムメインじゃねぇの!? |
| … | 15826/06/26(金)08:36:29No.1443510939そうだねx2アニメ銀魂とコラボした方が親和性高そうなのにケロロ |
| … | 15926/06/26(金)08:36:39No.1443510979そうだねx8>サカモトデイズが27億のポテンシャルあっただけの可能性は…? |
| … | 16026/06/26(金)08:37:04No.1443511099そうだねx2今のキャストの最後のケロロを見届けようかと思ってたけどまぁ…やめとくか |
| … | 16126/06/26(金)08:37:08No.1443511121そうだねx7パロらせるならせめてケロロ達中心にやらせろ |
| … | 16226/06/26(金)08:37:16No.1443511150そうだねx2>[低評価] |
| … | 16326/06/26(金)08:37:24No.1443511179そうだねx1ケロロも出番ありますレベルじゃヤバいだろ |
| … | 16426/06/26(金)08:37:28No.1443511207そうだねx3>いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって |
| … | 16526/06/26(金)08:37:39No.1443511251そうだねx6というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん |
| … | 16626/06/26(金)08:38:03No.1443511349+ロボだけは気になるけどそれ以外の不安要素が想像以上に多すぎる |
| … | 16726/06/26(金)08:38:09No.1443511379そうだねx1>>>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか |
| … | 16826/06/26(金)08:38:30No.1443511478+実写ケロロにすればよかったのにね |
| … | 16926/06/26(金)08:38:46No.1443511550そうだねx8原作有りの映画に福田雄一作品の別作品メインキャラを全員出すのはパロディじゃなくて乗っ取りって言うんだよ! |
| … | 17026/06/26(金)08:38:59No.1443511610+7年夕方でやって一時代築いた作品だからなぁ |
| … | 17126/06/26(金)08:39:14No.1443511663そうだねx2>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん |
| … | 17226/06/26(金)08:39:27No.1443511715+正直総監督福田雄一って言ってもメインは元のケロロアニメのスタッフ達だろう? |
| … | 17326/06/26(金)08:39:40No.1443511752そうだねx3銀魂もサンライズ繋がりならアニメ版でいいだろ |
| … | 17426/06/26(金)08:39:47No.1443511772+ジョージの劣化があまりにもひど過ぎて辛い |
| … | 17526/06/26(金)08:39:52No.1443511792そうだねx3>じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ |
| … | 17626/06/26(金)08:40:17No.1443511877+>正直総監督福田雄一って言ってもメインは元のケロロアニメのスタッフ達だろう? |
| … | 17726/06/26(金)08:40:18No.1443511878+>銀魂もサンライズ繋がりならアニメ版でいいだろ |
| … | 17826/06/26(金)08:40:18No.1443511879+これ逆に福田監督のアニメ企画にケロロ後から追加したんじゃないか…? |
| … | 17926/06/26(金)08:40:24No.1443511897そうだねx7>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん |
| … | 18026/06/26(金)08:40:34No.1443511959+ジョージもう72だぞ |
| … | 18126/06/26(金)08:41:01No.1443512108そうだねx7正直福田雄一監督にオファー出すって事はそういうのを期待してたんだろうしオファー出した偉い人が悪いと思うわ |
| … | 18226/06/26(金)08:41:02No.1443512113+着ぐるみ使って実写でやってたほうがよかったのでは |
| … | 18326/06/26(金)08:41:06No.1443512125+いったい誰に向けて作られた映画なんだろう |
| … | 18426/06/26(金)08:41:07No.1443512134そうだねx3サカモトは目黒蓮が舞台挨拶で直接出て来た日だけコナンとマリオより売れた |
| … | 18526/06/26(金)08:41:09No.1443512143そうだねx6「」の抵抗が悲しい |
| … | 18626/06/26(金)08:41:27No.1443512231+ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな |
| … | 18726/06/26(金)08:41:37No.1443512261+ケロロがヨシヒコやってクルルがメレブやるならわかる |
| … | 18826/06/26(金)08:42:02No.1443512343そうだねx7ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね |
| … | 18926/06/26(金)08:42:12No.1443512366+福田作品にも面白いのはちゃんとあるけど俺の好きな作品の監督はやってほしく無い |
| … | 19026/06/26(金)08:42:13No.1443512368+鈴木亮平呼んだならサンライズなんだし冴羽獠をやらせるほうがひとボケできたと思う |
| … | 19126/06/26(金)08:42:14No.1443512377そうだねx1サカモトはここでは粘着対象だから褒めるの無理だったな |
| … | 19226/06/26(金)08:42:18No.1443512385+>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな |
| … | 19326/06/26(金)08:42:22No.1443512396そうだねx1素直に懐古向けにするか |
| … | 19426/06/26(金)08:43:29No.1443512643そうだねx2>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな |
| … | 19526/06/26(金)08:43:48No.1443512718そうだねx1良くも悪くも今までのケロロ映画で一番予算かけてるのは間違いないだろうな… |
| … | 19626/06/26(金)08:43:55No.1443512745+>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた |
| … | 19726/06/26(金)08:43:55No.1443512747そうだねx6逆に原作レイプ系って「」にも叩かれまくるのに福田の時だけやたら擁護多い気がする |
| … | 19826/06/26(金)08:44:07No.1443512796そうだねx1>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う |
| … | 19926/06/26(金)08:44:12No.1443512811そうだねx1>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん |
| … | 20026/06/26(金)08:44:14No.1443512818そうだねx1>>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな |
| … | 20126/06/26(金)08:44:24No.1443512843+間違いなく仏とのつまんねーやり取りで尺潰されるんだろうな… |
| … | 20226/06/26(金)08:44:32No.1443512867そうだねx1【サプライズ・キャラクター】 |
| … | 20326/06/26(金)08:44:57No.1443512946+>逆に原作レイプ系って「」にも叩かれまくるのに福田の時だけやたら擁護多い気がする |
| … | 20426/06/26(金)08:45:09No.1443512994そうだねx1>>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う |
| … | 20526/06/26(金)08:45:25No.1443513094そうだねx1福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画 |
| … | 20626/06/26(金)08:45:40No.1443513167そうだねx1こいつらがずっと喋ってる映画らしくて地雷臭が凄い |
| … | 20726/06/26(金)08:45:42No.1443513179そうだねx6>サカモトはここでは粘着対象だから褒めるの無理だったな |
| … | 20826/06/26(金)08:45:43No.1443513182そうだねx2>【サプライズ・キャラクター】 |
| … | 20926/06/26(金)08:45:45No.1443513189+福田作品アベンジャーズ |
| … | 21026/06/26(金)08:45:46No.1443513199そうだねx1そもそもケロロファンなんてまだいるの? |
| … | 21126/06/26(金)08:45:50No.1443513210+>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画 |
| … | 21226/06/26(金)08:46:03No.1443513263+福田作品好きは普通に実写の福田作品見るんじゃないかな… |
| … | 21326/06/26(金)08:46:04No.1443513268+>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画 |
| … | 21426/06/26(金)08:46:05No.1443513273そうだねx2ケロロの映画ってどれもまとまり良くない? |
| … | 21526/06/26(金)08:46:05No.1443513275+>福田以外のパロネタに関してもガンダムメインじゃねぇの!? |
| … | 21626/06/26(金)08:46:17No.1443513337そうだねx5それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな… |
| … | 21726/06/26(金)08:46:18No.1443513343+ケロロ映画自体はまとまってて面白いけどテレビアニメの方はまとまりも何もないし |
| … | 21826/06/26(金)08:46:19No.1443513344そうだねx1リブート決まった状況でやる最後のお別れ会が蓋を開けたら監督繋がりのパロで埋まってるって完全に合体事故だろもう |
| … | 21926/06/26(金)08:46:19No.1443513347そうだねx3ここまで豪華なメンバー揃えたアニメ映画はなかなか無いんじゃないか |
| … | 22026/06/26(金)08:46:28No.1443513386そうだねx6ケロロとは別にスーパー福田大戦的な映画作ってそっちでやってりゃいいのに |
| … | 22126/06/26(金)08:46:51No.1443513469+ケロロ映画どれもめちゃくちゃまとまってない…? |
| … | 22226/06/26(金)08:46:52No.1443513471+>>>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う |
| … | 22326/06/26(金)08:46:58No.1443513490そうだねx3試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ |
| … | 22426/06/26(金)08:47:12No.1443513542+>【サプライズ・キャラクター】 |
| … | 22526/06/26(金)08:47:14No.1443513551+>福田作品好きは普通に実写の福田作品見るんじゃないかな… |
| … | 22626/06/26(金)08:47:19No.1443513569そうだねx2レイプされてる目の前で売れてるんだから許せよって態度だったらそりゃレスバしか起きないだろ |
| … | 22726/06/26(金)08:47:20No.1443513573+>ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね |
| … | 22826/06/26(金)08:47:26No.1443513607+映画は名作揃いだっただろ旧ケロロ |
| … | 22926/06/26(金)08:47:29No.1443513616+>試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ |
| … | 23026/06/26(金)08:47:35No.1443513634+>試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ |
| … | 23126/06/26(金)08:48:18No.1443513816そうだねx2控えめに言って死んでくれって気持ち |
| … | 23226/06/26(金)08:48:29No.1443513851+>ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね |
| … | 23326/06/26(金)08:48:56No.1443513973そうだねx1つい最近過去の映画配信で見て良い感じに興味高まってたけど一気に興味が失せた… |
| … | 23426/06/26(金)08:49:04No.1443514009そうだねx1>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな… |
| … | 23526/06/26(金)08:49:11No.1443514029+感想をまとめるとケロロファンと福田アンチ以外はそれなりに楽しめそうな映画ってことか |
| … | 23626/06/26(金)08:49:20No.1443514063+福田組やゲスト俳優目当てで見に行った人達は好評価 |
| … | 23726/06/26(金)08:49:25No.1443514081+>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画 |
| … | 23826/06/26(金)08:49:51No.1443514155+>逆に考えればケロロが大好きな人たちの意見ということだからバイアスがかかってるだけでケロロのファン以外は普通に楽しめて売れる作品かもしれなくね? |
| … | 23926/06/26(金)08:49:54No.1443514165そうだねx1正直ネームバリューだけ借りてるパターンかと思ってたからちゃんと福田してて偉い! |
| … | 24026/06/26(金)08:50:02No.1443514216そうだねx5>福田組やゲスト俳優目当てで見に行った人達は好評価 |
| … | 24126/06/26(金)08:50:07No.1443514243そうだねx6ファンが楽しめないファン向け映画ってなんだよ… |
| … | 24226/06/26(金)08:50:10No.1443514265+>つい最近過去の映画配信で見て良い感じに興味高まってたけど一気に興味が失せた… |
| … | 24326/06/26(金)08:50:16No.1443514289そうだねx3ムクムクッ |
| … | 24426/06/26(金)08:50:25No.1443514319+>>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな… |
| … | 24526/06/26(金)08:50:46No.1443514383そうだねx1まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う… |
| … | 24626/06/26(金)08:50:47No.1443514385+同じ福田でも銀魂か聖☆お兄さんかでかなり変わるけどどっちなんだいっ |
| … | 24726/06/26(金)08:50:52No.1443514409そうだねx3そのまま出すのパロディじゃないだろ |
| … | 24826/06/26(金)08:50:59No.1443514442そうだねx3コレがいくつかある映画の2作目とかあたりなら「まぁあんなのもあったね…」くらいで済まされたけど旧キャスト最終作でこれは辛い耐えられない |
| … | 24926/06/26(金)08:51:00No.1443514444そうだねx1>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん |
| … | 25026/06/26(金)08:51:15No.1443514485そうだねx2こんな感じで原作食い荒らして行くからアンチが次から次へと増えて行くんですね、実は |
| … | 25126/06/26(金)08:51:32No.1443514531そうだねx5>まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う… |
| … | 25226/06/26(金)08:51:35No.1443514546そうだねx1ケロロ初心者からするとそもそもなんでこんなにガンダム擦ってるのこの作品 |
| … | 25326/06/26(金)08:51:43No.1443514573+>>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな… |
| … | 25426/06/26(金)08:52:10No.1443514663そうだねx3ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ |
| … | 25526/06/26(金)08:52:21No.1443514700そうだねx5ヨシヒコ組以外はそもそも福田のキャラではねえだろって言いたくなる |
| … | 25626/06/26(金)08:52:22No.1443514703そうだねx1ぶっちゃけパロディ自体は良いのよ…ケロロ自体がそういう作品だし |
| … | 25726/06/26(金)08:52:22No.1443514705そうだねx1>こんな感じで原作食い荒らして行くからアンチが次から次へと増えて行くんですね、実は |
| … | 25826/06/26(金)08:52:28No.1443514727+休眠してたコンテンツが復活したのにコレジャナイ言われるってのは |
| … | 25926/06/26(金)08:52:30No.1443514732+俺の中でのケロロ映画は5で終わりなんだ |
| … | 26026/06/26(金)08:52:35No.1443514744そうだねx2>ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ |
| … | 26126/06/26(金)08:52:35No.1443514745+せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな… |
| … | 26226/06/26(金)08:52:40No.1443514765そうだねx8ケロロ達がヨシヒコパロやってたら最後に宇宙山田孝之が通りかかって一言何か言うくらいが丁度いいよ |
| … | 26326/06/26(金)08:52:44No.1443514782そうだねx2銀魂は作中のギャグ回とシリアス回を上手く繋げてて好きだったけど佐藤二朗にアドリブ?でわちゃわちゃさせてる所は心底キツかった |
| … | 26426/06/26(金)08:53:08No.1443514864そうだねx1ケロロを掘りこしたのは単に予算引っ張りたかっただけなのかなって気持ちになって悲しい |
| … | 26526/06/26(金)08:53:13No.1443514886+>まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う… |
| … | 26626/06/26(金)08:53:20No.1443514905+旧キャストのちゃんとしたお別れ用の映画を別途作らないと許されないレベルの所業 |
| … | 26726/06/26(金)08:53:22No.1443514915+>デッドプール&ウルヴァリンみたいに言うな |
| … | 26826/06/26(金)08:53:28No.1443514932+>ケロロ初心者からするとそもそもなんでこんなにガンダム擦ってるのこの作品 |
| … | 26926/06/26(金)08:53:28No.1443514933そうだねx1だから |
| … | 27026/06/26(金)08:53:30No.1443514940+>ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ |
| … | 27126/06/26(金)08:53:30No.1443514943+旧キャスト最終のお話じゃなければ俺は受け入れられたと思う |
| … | 27226/06/26(金)08:53:45No.1443514992そうだねx5>せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな… |
| … | 27326/06/26(金)08:53:56No.1443515029そうだねx1ケロロなんてこの程度のコンテンツでは? |
| … | 27426/06/26(金)08:53:57No.1443515035+ケロロファンと福田ファンと各俳優ファンが行くならそこそこ売れそうだな |
| … | 27526/06/26(金)08:54:11No.1443515071+分かってて見に行くのはもう覚悟決まってから良いかもしれんけど前情報仕入れずに見に行ってこれ喰らうケロロファンが素直にかわいそうだな… |
| … | 27626/06/26(金)08:54:22No.1443515111+>せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな… |
| … | 27726/06/26(金)08:54:23No.1443515113+ヨシヒコは好きだったがムロツヨシと佐藤二朗のメディア露出が増えて好感度が上がるたび |
| … | 27826/06/26(金)08:54:24No.1443515117+アイドル枠声優のジェシーはちゃんとしてるのにそれ以外がダメにしてくるの可哀想 |
| … | 27926/06/26(金)08:54:40No.1443515166+とりあえずクソ映画見に行く脳みそに切り替えて行こうかなと思ってる |
| … | 28026/06/26(金)08:54:44No.1443515176+>爆弾の佐藤二朗は大好き |
| … | 28126/06/26(金)08:54:53No.1443515200+まあそんな滅茶苦茶売れるコンテンツではないよ |
| … | 28226/06/26(金)08:54:57No.1443515213そうだねx1ケロロファンは見に行かない方がいいってレスしてた試写会「」…ありがたい忠告だった… |
| … | 28326/06/26(金)08:55:00No.1443515224そうだねx1【サプライズ・キャスト】 |
| … | 28426/06/26(金)08:55:06No.1443515243そうだねx2>ぶっちゃけパロディ自体は良いのよ…ケロロ自体がそういう作品だし |
| … | 28526/06/26(金)08:55:29No.1443515304+と言ってみたら今度こそ映画になるかもしれないので言ってみた私だ |
| … | 28626/06/26(金)08:55:37No.1443515326+そもそも福田ファン的にアニメでやって嬉しいのか…? |
| … | 28726/06/26(金)08:55:44No.1443515353そうだねx4ケロロの名を冠した児童誌もあったのに大したことなかったは逆張りすぎる |
| … | 28826/06/26(金)08:55:46No.1443515357+いや芸人とかじゃなくて他に話題にする人いるでしょ |
| … | 28926/06/26(金)08:55:55No.1443515392+新アニメも控えてるしコンテンツをリブートしていくぞ!って気概は感じてたんだけど |
| … | 29026/06/26(金)08:55:59No.1443515401+単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ? |
| … | 29126/06/26(金)08:56:02No.1443515421+>旧キャストのちゃんとしたお別れ用の映画を別途作らないと許されないレベルの所業 |
| … | 29226/06/26(金)08:56:09No.1443515448そうだねx2>ジェシーファンが行くとは思う |
| … | 29326/06/26(金)08:56:18No.1443515477+ケロロくらいのコンテンツだと懐かしさでとりあえず見る人も結構いそうではあるから売り上げは良いだろうけども… |
| … | 29426/06/26(金)08:56:25No.1443515499+抱き合わせじゃないとケロロ売れねえよって本気で思ってるなら声優一新までして新アニメ作ったりはしないだろ |
| … | 29526/06/26(金)08:56:36No.1443515531そうだねx1>作り手は客を馬鹿だと思ってるけど客を舐めた態度ってすぐ見透かされるぞ |
| … | 29626/06/26(金)08:56:48No.1443515577そうだねx2売れたら福田のおかげ |
| … | 29726/06/26(金)08:56:57No.1443515613+自分ならこのくらいできるからやらないと損ですよ!って売り込み方が上手そうだな福田 |
| … | 29826/06/26(金)08:57:01No.1443515629そうだねx2>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ? |
| … | 29926/06/26(金)08:57:02No.1443515634+>そもそも福田ファン的にアニメでやって嬉しいのか…? |
| … | 30026/06/26(金)08:57:05No.1443515641+>まあそんな滅茶苦茶売れるコンテンツではないよ |
| … | 30126/06/26(金)08:57:11No.1443515665そうだねx1>>作り手は客を馬鹿だと思ってるけど客を舐めた態度ってすぐ見透かされるぞ |
| … | 30226/06/26(金)08:57:11No.1443515669+>新アニメも控えてるしコンテンツをリブートしていくぞ!って気概は感じてたんだけど |
| … | 30326/06/26(金)08:57:21No.1443515701そうだねx2>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ? |
| … | 30426/06/26(金)08:57:31No.1443515733+実際企画としてみればかなり気合入ってはいるんだよな…時期もいいし… |
| … | 30526/06/26(金)08:57:34No.1443515741そうだねx3銀魂のパロなら宇宙人に紛れてハタ王子出すとかでいい |
| … | 30626/06/26(金)08:57:52No.1443515789+>【サプライズ・キャスト】 |
| … | 30726/06/26(金)08:58:04No.1443515833+>と言ってみたら今度こそ映画になるかもしれないので言ってみた私だ |
| … | 30826/06/26(金)08:58:11No.1443515858そうだねx3>ヨシヒコファンがレビューしてたがヨシヒコたちが独自の絵柄でアニメになってるのは割と感動らしい |
| … | 30926/06/26(金)08:58:13No.1443515862そうだねx5こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは? |
| … | 31026/06/26(金)08:58:16No.1443515876+>売れたら福田のおかげ |
| … | 31126/06/26(金)08:58:22No.1443515894そうだねx2少なくともケロロのファンのことは舐めてる |
| … | 31226/06/26(金)08:58:32No.1443515921+>ヨシヒコファンがレビューしてたがヨシヒコたちが独自の絵柄でアニメになってるのは割と感動らしい |
| … | 31326/06/26(金)08:58:32No.1443515922+>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ? |
| … | 31426/06/26(金)08:58:44No.1443515962+>売れたら福田のおかげ |
| … | 31526/06/26(金)08:58:45No.1443515967+叩かない代わりに絶対見ねぇわ |
| … | 31626/06/26(金)08:58:59No.1443516020+>こんな気合い入った本気のキャステング実写映画でもなかなか見ないぞ |
| … | 31726/06/26(金)08:59:02No.1443516033そうだねx1>少なくともケロロのファンのことは舐めてる |
| … | 31826/06/26(金)08:59:09No.1443516057そうだねx1俺は見るし悪かったら叩くよ |
| … | 31926/06/26(金)08:59:12No.1443516066+手が早くてスポンサーの言う事を聞く監督は重宝される |
| … | 32026/06/26(金)08:59:15No.1443516079+>こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは? |
| … | 32126/06/26(金)08:59:25No.1443516114+「」はつまらん作品作ったら死刑くらいのテンションで話すけど作る側の事情はまた違うんで… |
| … | 32226/06/26(金)08:59:29No.1443516125そうだねx2>叩かない代わりに絶対見ねぇわ |
| … | 32326/06/26(金)08:59:50No.1443516186+俺はなんだかんかケロロのファンだから見には行くでもマジでレビューの通りなら普通に怒ると思う銀魂とか好きだよ!でも見たいのはケロロなんだよ! |
| … | 32426/06/26(金)08:59:54No.1443516198そうだねx4無駄に豪華キャストではあるんだよな |
| … | 32526/06/26(金)08:59:54No.1443516199そうだねx4一番悪いのは福田呼んだやつ |
| … | 32626/06/26(金)09:00:27No.1443516280+特典のリーフレット欲しいからそれだけ貰いに行く |
| … | 32726/06/26(金)09:00:29No.1443516290+こういう情報はムビチケ販売前に公開してくれない? |
| … | 32826/06/26(金)09:00:34No.1443516305+ジュエルペットでラムネやったけどコロナでつぶれたやつ思い出した |
| … | 32926/06/26(金)09:00:50No.1443516352+もうおそ松さんみたいに小隊の声優もアイドルグループにさせたら? |
| … | 33026/06/26(金)09:01:01No.1443516387+そもそも売れるんだろうかこれ |
| … | 33126/06/26(金)09:01:05No.1443516396そうだねx1サカモトもだけどギャグ=福田だと無条件に思ってる偉い人いるよな |
| … | 33226/06/26(金)09:01:32No.1443516468+>一番悪いのは福田呼んだやつ |
| … | 33326/06/26(金)09:01:52No.1443516526そうだねx1ぶっちゃけヨシヒコの頃から山賊とか仏のシーン無駄に長い尺稼ぎで嫌いだった |
| … | 33426/06/26(金)09:01:52No.1443516527+じょーじの声限界きてるから見届けたいという気持ちが強い |
| … | 33526/06/26(金)09:02:01No.1443516549+銀魂(実写版)がよりにもよってすぎる |
| … | 33626/06/26(金)09:02:19No.1443516613+まあ実際に見てみた感想は今日中にはわかるだろう… |
| … | 33726/06/26(金)09:02:33No.1443516664そうだねx1>こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは? |
| … | 33826/06/26(金)09:02:46No.1443516702そうだねx1>そもそも売れるんだろうかこれ |
| … | 33926/06/26(金)09:02:51No.1443516725+トムとジェリーといい対決してんな |
| … | 34026/06/26(金)09:02:55No.1443516739そうだねx1>じょーじの声限界きてるから見届けたいという気持ちが強い |
| … | 34126/06/26(金)09:02:55No.1443516742+>もうおそ松さんみたいに小隊の声優もアイドルグループにさせたら? |
| … | 34226/06/26(金)09:03:00No.1443516766+逆に駄目だったら福田のせいってことにもできるからイーブンだな |
| … | 34326/06/26(金)09:03:16No.1443516825+>ぶっちゃけヨシヒコの頃から山賊とか仏のシーン無駄に長い尺稼ぎで嫌いだった |
| … | 34426/06/26(金)09:03:20No.1443516834+実写じゃないから大丈夫だろ…と思ったらこんなことも出来るんだね |