二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2271人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427215295.webp-(205248 B)
205248 B26/06/26(金)07:40:15No.1443501011そうだねx9 13:01頃消えます
いやまぁ多少盛ってるだろ〜と思ってた試写会勢からの情報が全部合ってる感じで朝から悲しくなった
https://natalie.mu/comic/news/677843
削除された記事が8件あります.見る
126/06/26(金)07:43:23No.1443501392+
福田組大集合じゃん
226/06/26(金)07:45:19No.1443501629そうだねx15
豪華キャストじゃん
悲しむ要素どこ?
326/06/26(金)07:46:40No.1443501803そうだねx3
主要キャストよりゲストキャストのほうが人数多くないかこれ?
426/06/26(金)07:46:40No.1443501804そうだねx2
あーこれ…
526/06/26(金)07:48:06No.1443501990そうだねx10
>豪華キャストじゃん
>悲しむ要素どこ?
アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ
626/06/26(金)07:48:25No.1443502028そうだねx3
スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ?
726/06/26(金)07:48:25No.1443502030そうだねx2
>アニメ作品で芸能人キャストがこんなに集まってるの初めてみたよ
シンプソンズとか知らんのか
826/06/26(金)07:49:22No.1443502167そうだねx8
ここmayじゃないですよ
926/06/26(金)07:50:16No.1443502271そうだねx3
ケロロ世代はこういうのが好きなんだろ?
1026/06/26(金)07:51:36No.1443502450そうだねx1
>スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ?
ほいよ
https://filmarks.com/movies/123599/spoiler
1126/06/26(金)07:52:22No.1443502544そうだねx3
まあ元々パロディばっかりの作品だしな
1226/06/26(金)07:52:31No.1443502568+
ゲストキャラが新しい映画のトムとジェリーみたいにほぼ本編を占めるならともかくキッズ映画のお約束じみた芸能人ゲストキャラ登場なら別に良いだろ…
1326/06/26(金)07:53:13No.1443502670+
ケロロもヨシヒコも同じテレ東なんだからいいだろ
やっと映画に出れて嬉しいだろう
1426/06/26(金)07:54:49No.1443502894そうだねx11
>まあ元々パロディばっかりの作品だしな
それとこれとは意味が違うんじゃないかな…
1526/06/26(金)07:55:18No.1443502974そうだねx5
>>まあ元々パロディばっかりの作品だしな
>それとこれとは意味が違うんじゃないかな…
そんな違わんだろ
1626/06/26(金)07:55:41No.1443503026そうだねx1
>>スレ「」試写会のレビュー貼るのまだ?
>ほいよ
>https://filmarks.com/movies/123599/spoiler
うわー本当だぁー
1726/06/26(金)07:56:10No.1443503089+
>>まあ元々パロディばっかりの作品だしな
>それとこれとは意味が違うんじゃないかな…
何が違うの?
1826/06/26(金)07:56:51No.1443503195+
>まあ元々パロディばっかりの作品だしな
パロディの域超えてただ別作品出されるだけらしいけど
1926/06/26(金)07:56:56No.1443503204+
>ケロロもヨシヒコも同じテレ東なんだからいいだろ
>やっと映画に出れて嬉しいだろう
山田孝之のコメントが上手い
2026/06/26(金)07:57:21No.1443503262そうだねx2
ケロロでパロディ許さん勢とか見るの大変だな…
2126/06/26(金)07:57:28No.1443503277そうだねx4
ガセって言ってた「」は何だったんだ…
2226/06/26(金)07:57:37No.1443503296そうだねx3
>https://filmarks.com/movies/123599/spoiler
うおっすっげぇ不評…
2326/06/26(金)07:58:08No.1443503358そうだねx13
監督のオナニー見せられるのはパロディ以前の問題では
2426/06/26(金)07:58:19No.1443503395+
ここまでやれればいっそ清々しいだろ
と言うかこれ集められる福田凄いな
2526/06/26(金)07:58:20No.1443503400そうだねx14
>ガセって言ってた「」は何だったんだ…
このスレ見ればわかるけど逆張りしたいだけの「」って居るから
2626/06/26(金)07:58:21No.1443503404+
お前の感性が老いただけだよ
2726/06/26(金)07:58:45No.1443503465+
まだ見てないから何も分からんですけど
2826/06/26(金)07:58:50No.1443503483そうだねx3
こういうのは話半分に聞いとくよ
2926/06/26(金)07:58:57No.1443503507+
福田キャラがずっと喋っててケロロは背景同然になるってバレがマジだったのか
3026/06/26(金)07:59:11No.1443503550そうだねx3
でもよぉ老いた人向けのアニメだろ?
3126/06/26(金)07:59:15No.1443503565+
やっぱジャリ向けだから感性が劣化してたらわからないっつうかさ
3226/06/26(金)07:59:42No.1443503648+
スレッドを立てた人によって削除されました
>監督のオナニー見せられるのはパロディ以前の問題では
総監督様のスカトロオナニーだったけもフレ□がなんだって?
3326/06/26(金)07:59:55No.1443503685そうだねx1
これだけ集めるの大変だろそりゃ嘘だと思うわ
3426/06/26(金)08:00:04No.1443503713そうだねx3
ケロロなんて古い作品の復活だけでは客呼べないと思ったのかもしれんだろ
3526/06/26(金)08:00:24No.1443503775そうだねx1
マジでやめろ
3626/06/26(金)08:00:42No.1443503848+
パロディ元が古すぎないか?
3726/06/26(金)08:00:58No.1443503898+
ケロロなのに別局の芸能コーナーで宣伝バリバリやってる時点で嫌な予感しかしなかったがそんなにか
3826/06/26(金)08:01:20No.1443503965+
スレッドを立てた人によって削除されました
たつき監督がまた戦わずして勝ってしまうのか
3926/06/26(金)08:01:45No.1443504040そうだねx1
閃ハサネタあった?
4026/06/26(金)08:01:52No.1443504077そうだねx5
俺は福田映画大嫌いだけど
もしかしたら福田組が面白いと思ってる人はもっと多くいて岩盤層なのかもしれん
4126/06/26(金)08:02:19No.1443504172+
スレッドを立てた人によって削除されました
>パロディ元が古すぎないか?
ケロロ自体カビの生えたオワコンだからヘーキヘーキ
4226/06/26(金)08:03:08No.1443504313そうだねx3
この短い本編映像でもナレーションのノリ厳しそうだからな…
https://www.youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8
4326/06/26(金)08:03:17No.1443504338そうだねx8
映画好きほど福田組が当たり外れ激しいの知ってるだろ!
4426/06/26(金)08:03:48No.1443504450そうだねx3
>パロディ元が古すぎないか?
それは原作に効く
4526/06/26(金)08:03:53No.1443504468そうだねx3
粗品あの福田監督の時点で嫌な予感はしてたが
4626/06/26(金)08:04:18No.1443504570+
どうせパロやるならガンダムやってよ!
4726/06/26(金)08:04:36No.1443504661+
ちょっと面白そうだから配信されたら見るね
4826/06/26(金)08:05:07No.1443504779そうだねx3
本当にかわいそうなやつじゃん…
4926/06/26(金)08:05:16No.1443504833そうだねx1
>粗品あの福田監督の時点で嫌な予感はしてたが
一応粗品あのだけならいつものケロロではあるし…
なんで福田なんだよ
5026/06/26(金)08:06:00No.1443505019そうだねx4
ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ…
5126/06/26(金)08:06:03No.1443505030そうだねx2
福田のファンとケロロのファンだと前者のほうが若干多い気はする
5226/06/26(金)08:06:53No.1443505187+
>ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ…
一応銀魂はアニメならサンライズだし…
5326/06/26(金)08:07:03No.1443505217そうだねx11
久々の復活&卒業でやることではない
5426/06/26(金)08:07:39No.1443505336そうだねx18
「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください…
5526/06/26(金)08:07:45No.1443505360そうだねx5
福田は福田で面白いかもしれないけどケロロを見たい人たちに見せるものではないだろうよ
5626/06/26(金)08:09:00No.1443505600+
作画とかに文句はないからそこはちゃんとしてるっぽいな
なんで脚本だけこれまで関わった人呼べなかったの…?
5726/06/26(金)08:09:21No.1443505666そうだねx1
>「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください…
オマケでケロロ達も出るよ
5826/06/26(金)08:09:32No.1443505714+
脚本…うっ頭が…
5926/06/26(金)08:11:09No.1443506022+
>ただ、出ろ、やれ、皆集まったんだから。って言われたんでしぶしぶやりました。
>なので、なんの思い入れもありません。
6026/06/26(金)08:11:17No.1443506046そうだねx1
ケロロ懐かしいから見に行くか〜くらいに思ってたけどこれはちょっと様子見に切り替えたくなったな…
6126/06/26(金)08:11:59No.1443506156そうだねx3
嫌がる気持ちも分からんでもないけどケロロのアニメって昔から割とこんな感じでパロネタしまくってたような
6226/06/26(金)08:12:21No.1443506221+
秋に新アニメやるんじゃなかったっけ…それにバトン繋ぐみたいな感じなら畑違いの人にやらせるのは間違いなんじゃないのか…?
6326/06/26(金)08:13:12No.1443506358そうだねx1
>俺は福田映画大嫌いだけど
>もしかしたら福田組が面白いと思ってる人はもっと多くいて岩盤層なのかもしれん
それなら新幕末あそこまで落ち込まないと思う
サカモトは完全に主演やれば20億行く目黒蓮のおかげで福田組関係無いし
6426/06/26(金)08:13:14No.1443506364そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
たつきの人気に嫉妬して追い出して以降アニメは自ら監督するようになったんじゃなかったっけ?
なんで寄りにもよってケロロで他人に任せたの
6526/06/26(金)08:13:17No.1443506372そうだねx1
mayから出張してきてんのか病人が
6626/06/26(金)08:13:33No.1443506415そうだねx2
>久々の復活&卒業でやることではない
既存ファン向けの懐古マシマシくらいで良いよな
6726/06/26(金)08:13:37No.1443506425+
>ケロロのアニメ詳しい訳じゃないけどいつもやるパロディってガンダムとかサンライズ系なんじゃないの?こいつら出すのは違うんじゃ…
アニメのパロは制作会社の都合でサンライズ多いけど
そもそも原作はごった煮パロで往年の漫画パロとかも山ほどあった上で
アニメは許可取りと宣伝兼ねて自社パロ割合増えてただけ
という流れからすると監督作品パロ増える理由も同じ
6826/06/26(金)08:14:27No.1443506590そうだねx1
特撮のスレ立ててそう
6926/06/26(金)08:14:36No.1443506620そうだねx2
>サカモトは完全に主演やれば20億行く目黒蓮のおかげで福田組関係無いし
目黒蓮すげえ!
7026/06/26(金)08:14:57No.1443506679そうだねx2
ファンサとか自分が観て面白いかに拘って映画は売れることが一番大事だって分かってないやつがおすぎ
7126/06/26(金)08:15:07No.1443506704そうだねx2
>アニメのパロは制作会社の都合でサンライズ多いけど
>そもそも原作はごった煮パロで往年の漫画パロとかも山ほどあった上で
>アニメは許可取りと宣伝兼ねて自社パロ割合増えてただけ
>という流れからすると監督作品パロ増える理由も同じ
じゃあケチつけてるのファンじゃないよね
7226/06/26(金)08:15:28No.1443506758そうだねx3
>嫌がる気持ちも分からんでもないけどケロロのアニメって昔から割とこんな感じでパロネタしまくってたような
過去のシリーズはあくまでケロロ達がパロしたりガンダムに乗ってたけどこの映画はケロロ無視してこいつらがずっと喋ってるから全然違う
ウルトラマンや妖怪ウォッチや進撃パロの敵が出てくるけどこいつらもケロロ達じゃなくパロキャラ達が勝手に自分達で解決しちゃう
ケロロにわかが脚本書いてる映画だよ
7326/06/26(金)08:15:33No.1443506773+
売れるのかこれ?
7426/06/26(金)08:15:39No.1443506794+
監督福田かあ…なんで?
7526/06/26(金)08:15:39No.1443506795そうだねx5
雑な逆張り湧いてきたね
7626/06/26(金)08:17:02No.1443507018そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>雑な逆張り湧いてきたね
まずスレ立てた奴がmayからのお客様じゃねえか
7726/06/26(金)08:17:25No.1443507111そうだねx2
順当にケロロやったでも逆張りでも面白けりゃいいんじゃないすかね…
7826/06/26(金)08:18:12No.1443507262そうだねx10
>>雑な逆張り湧いてきたね
>まずスレ立てた奴がmayからのお客様じゃねえか
mayに詳しいmaymay連呼してるキチガイの方がmayに帰れば?
7926/06/26(金)08:18:24No.1443507292+
>まずスレ立てた奴がmayからのお客様じゃねえか
変な奴
8026/06/26(金)08:18:43No.1443507337そうだねx2
ケロロにマジになっちゃうケロ信ってなんか日常がケロロみたいで怖いわ
8126/06/26(金)08:18:45No.1443507345そうだねx1
中身の無さを別作品で埋め合わせた感じか
8226/06/26(金)08:20:19No.1443507604+
昨日朝イチで観に行くって言ってた後輩にムロツヨシ出ないの?とかふざけて聞いてたけどマジで出るんだ…
なんかごめんね
8326/06/26(金)08:20:22No.1443507611そうだねx4
前提としてそのキャラ達もお前の私物じゃなくない?ってのがあってさ…
8426/06/26(金)08:20:33No.1443507637+
>悲しむ要素どこ?
全部かな
8526/06/26(金)08:20:57No.1443507700そうだねx3
なんか福田を擁護してる感じの人はどっち側なのかな?
ただのダブスタ?
8626/06/26(金)08:21:09No.1443507728そうだねx4
>じゃあケチつけてるのファンじゃないよね
ケロロの場合アニメから入って原作未見のファンも多いんじゃねえかなぁ
8726/06/26(金)08:21:24No.1443507779+
ケロロまったく知らんから御愁傷様しか言えん
かわいそ…
8826/06/26(金)08:21:45No.1443507857そうだねx1
ムビチケ2枚買っちゃってるんだけど…
8926/06/26(金)08:22:04No.1443507905+
とりあえプラモのやつが合体するのかどうか気になるからレイトで見に行く
9026/06/26(金)08:22:10No.1443507926そうだねx1
>前提としてそのキャラ達もお前の私物じゃなくない?ってのがあってさ…
ヨシヒコはOKじゃないの?
9126/06/26(金)08:22:12No.1443507931そうだねx3
銀魂の新八出るのに銀魂の新八じゃないのかよ
新八出してVガンパロディしろよ
9226/06/26(金)08:22:25No.1443507971そうだねx2
パロディは大量にあったけど本家そのまま呼ぶのは中々なかったと思う
9326/06/26(金)08:22:26No.1443507976+
感想スレ楽しみー
9426/06/26(金)08:22:44No.1443508017そうだねx1
福田組にケロロ荒らされたら福田作品で唯一好きだったヨシヒコのこと嫌いになりそうだからやめてくれ
9526/06/26(金)08:22:58No.1443508066+
興味なかったけどここまでボロクソに叩かれてるなら見に行きたくなってきた
9626/06/26(金)08:22:59No.1443508067そうだねx12
ケロロのパロはあくまでケロロ達がやるから楽しいんだよ
9726/06/26(金)08:23:42No.1443508175そうだねx7
>なんか福田を擁護してる感じの人はどっち側なのかな?
>ただのダブスタ?
完全に叩くものとして決めつけてかかってて怖い
こういう人は内容の良し悪し以前に作品の話が出来ない
9826/06/26(金)08:23:45No.1443508191+
>パロディは大量にあったけど本家そのまま呼ぶのは中々なかったと思う
ガンダム召還は何度かあったけどこれはなぁ
9926/06/26(金)08:24:13No.1443508295+
予告の時点で譲治が凄いキツい
いや出てくれただけでありがたいのはそうなんだけど
10026/06/26(金)08:24:32No.1443508357そうだねx7
キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの
10126/06/26(金)08:24:48No.1443508414+
でも売れたら手のひら返すんでしょ?
10226/06/26(金)08:25:11No.1443508496そうだねx2
不安な要素が多すぎるだけで叩いてるわけじゃねぇよ
10326/06/26(金)08:25:34No.1443508558+
>キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの
旧キャスト時の人気あるエピソードのセルフパロとかで良かったんじゃないかと思ってしまう
10426/06/26(金)08:25:44No.1443508587そうだねx3
どうせ吉崎観音の方で叩くの分が悪いからこれ幸いに福田方面で叩こうとしてるとしあきだろ…
10526/06/26(金)08:26:07No.1443508670そうだねx2
>でも売れたら手のひら返すんでしょ?
こんな客寄せして歴代ケロロ映画の興行収入超えたからすごいって話がメインになったら嫌だなぁ…
10626/06/26(金)08:26:13No.1443508688+
ちょっと公開された動画でもナレーションがキモくてつらい…
https://youtu.be/EvGfJsJLO5k?si=x2ZX1aM-ZIFl4Csy
10726/06/26(金)08:26:18No.1443508702+
>でも売れたら手のひら返すんでしょ?
当たり前だろ
10826/06/26(金)08:26:22No.1443508717そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ
無駄にライン取られてムカつく
10926/06/26(金)08:26:27No.1443508732+
同じことやるにしろF先生祭りとかなら受け入れられてた気がする
11026/06/26(金)08:26:36No.1443508773+
それっぽいのが出てくるから面白いのであって本人出てくるのはなんか違うっていうか…まあガンダムは本物じゃんと言われたらそうなんだけど
11126/06/26(金)08:26:39No.1443508780そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>どうせ吉崎観音の方で叩くの分が悪いからこれ幸いに福田方面で叩こうとしてるとしあきだろ…
ムクムク
11226/06/26(金)08:27:04No.1443508861そうだねx3
>>でも売れたら手のひら返すんでしょ?
>こんな客寄せして歴代ケロロ映画の興行収入超えたからすごいって話がメインになったら嫌だなぁ…
昔よりも客単価上がってるし上映館増やしてるから超えて当然なんだよな
越えなきゃゴミ
11326/06/26(金)08:27:15No.1443508887そうだねx8
スレッドを立てた人によって削除されました
>こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ
>無駄にライン取られてムカつく
30msのほうが無駄だろ
11426/06/26(金)08:27:41No.1443508964そうだねx10
>どうせ吉崎観音の方で叩くの分が悪いからこれ幸いに福田方面で叩こうとしてるとしあきだろ…
何が見えてんの
11526/06/26(金)08:27:42No.1443508970そうだねx6
>こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ
>無駄にライン取られてムカつく
そんな状態ならネットもプラモも辞め時だと思う
11626/06/26(金)08:27:56No.1443509028そうだねx1
>キャスト一新の新アニメの前に旧キャストでやる同窓会&卒業式映画なのになんで福田祭りにしちゃうの
アニメ自体は10年以上前に終わった物だし制作決定にあたってなにか話題になる要素が欲しかったのかもね
11726/06/26(金)08:28:21No.1443509105+
原作付きの福田作品はそのコンテンツに興味がない人に向けて作ってると思う
大絶賛より「意外とよかった」って評価を取りに行ってるというか
11826/06/26(金)08:28:40No.1443509169+
>ちょっと公開された動画でもナレーションがキモくてつらい…
>https://youtu.be/EvGfJsJLO5k?si=x2ZX1aM-ZIFl4Csy
俺はギロロの声の方がつらい
11926/06/26(金)08:28:52No.1443509213+
俳優陣自体はめちゃ豪華なのがなんとも言えなくなる…
12026/06/26(金)08:28:54No.1443509222そうだねx6
福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた
12126/06/26(金)08:29:01No.1443509244+
福田作品自体はなんやかんやで毎回興収高いけどケロロで福田作品ネタやったからって福田作品ファンがわざわざケロロを見に行くかって言ったらそうでもない気がする…
12226/06/26(金)08:29:06No.1443509268そうだねx6
旧キャストかわいそ
12326/06/26(金)08:29:25No.1443509342そうだねx1
>>こんなもんのプラモ作らないで30msもっと生産してくれよ
>>無駄にライン取られてムカつく
>そんな状態ならネットもプラモも辞め時だと思う
左手と右手って奴か
12426/06/26(金)08:30:00No.1443509451+
>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた
アフレコ下手なのに出番多いのはネタ関係なくキツいな…
12526/06/26(金)08:30:10No.1443509487+
「ケロロ知らない俺でも楽しめた!」ってレビュー多いじゃん
12626/06/26(金)08:30:12No.1443509495+
今の角川社長の徳の低さが良く出てるな
12726/06/26(金)08:30:27No.1443509546+
>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた
ちょい役で何回か出てくるだけならまあ流せるけどほとんどのレビューにがっつり出てくるって書いてあるんだよな…
12826/06/26(金)08:30:58No.1443509632そうだねx1
公開されてるナレーションの時点でキツいからな
ずっとナレーション入るからコメンタリーみたいになってるらしいし
12926/06/26(金)08:31:03No.1443509646そうだねx1
わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
13026/06/26(金)08:31:06No.1443509652そうだねx3
軍曹達がヨシヒコのパロやるんちゃうんかい
13126/06/26(金)08:31:07No.1443509658そうだねx1
>「福田作品オールスター」じゃなくて「ケロロ軍曹」を見せてください…
新作に向けて鬼籍に入ってる人もいる中旧声優の卒業作品でもあるからね…
13226/06/26(金)08:31:16No.1443509680そうだねx1
福田監督最近原作有りの作品やってボロクソいわれてるな
仕方ないけど
13326/06/26(金)08:31:26No.1443509708そうだねx1
ケロロアニメでナレーション黙れって思ったの初めてだよ俺
13426/06/26(金)08:31:37No.1443509801そうだねx3
>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
見りゃわかるけど一部の声優もう限界なのよ
13526/06/26(金)08:31:50No.1443509859+
ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
13626/06/26(金)08:31:56No.1443509890そうだねx8
>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
いやそれは妥当だろ
ギロロ聞いてこいよ
13726/06/26(金)08:31:59No.1443509896+
ムロロとジロロ出るんじゃねって予想してたの馬鹿みたいじゃないですか
13826/06/26(金)08:32:25No.1443510004+
>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
劇場版だとそこまで前出てこないよ
13926/06/26(金)08:32:38No.1443510052+
あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし…
14026/06/26(金)08:33:04No.1443510123そうだねx1
>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
あれ藤原啓治ありきだろ…
14126/06/26(金)08:33:21No.1443510177そうだねx3
>ナレーション芸自体はアニメケロロの伝統じゃないか?
お馴染みのナレーション芸を素人が担当してるのが問題だよ!
14226/06/26(金)08:33:35No.1443510218+
直近だとサカモトデイズも福田監督だけど興収27億くらいらしいからなんだかんだで売れるんだよなこの監督…
14326/06/26(金)08:34:01No.1443510291そうだねx4
サカモトデイズが27億のポテンシャルあっただけの可能性は…?
14426/06/26(金)08:34:03No.1443510297+
>あんまり名作だと新キャストの皆様に迷惑がかかるし…
まずその前に今まで貢献してくださった旧キャストの皆様に迷惑掛けんな
14526/06/26(金)08:34:10No.1443510312そうだねx3
やるならガンダムの主役声優全部出すとか
そっちだろ
14626/06/26(金)08:34:16No.1443510335そうだねx1
>>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
>いやそれは妥当だろ
>ギロロ聞いてこいよ
いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって
14726/06/26(金)08:34:25No.1443510362+
>福田監督最近原作有りの作品やってボロクソいわれてるな
>仕方ないけど
ぶっちゃけ銀魂の頃から何この改変ってずっと言われてたよ
あれはギリギリでノリが近いから許された部分もあったけど
14826/06/26(金)08:34:43No.1443510449+
嫌な前例作っちゃった
14926/06/26(金)08:34:54No.1443510507そうだねx3
妖怪ウォッチそっくりなキャラがー!って推されまくっても全然響かないんだが
15026/06/26(金)08:35:02No.1443510542そうだねx5
[高評価]
■福田雄一監督、今回も怒られそうなくらいの大暴走wめっちゃ面白いし、サプライズあるのでファンはぜひ!
■ジェシー見たくて、試写会に、行ったのですが、粗品さん、あのさん、愉快でした(笑)。行って、良かったです(笑)。
■銀魂ヨシヒコとか好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。
[低評価]
■ケロロ軍曹の映画だと思って試写会に来たのが間違いでした。これがこのキャスト最後のケロロになるとは。
■ネタバレ禁止令出てるのにみんな内容書き過ぎであり得ない。バレ無しで言うと、星は1。
■芸能人ゲストの時だけはしゃいでて映画本編で寝てる人いましたけど、流石に失礼だと思いました。酷い映画でしたけど。
15126/06/26(金)08:35:14No.1443510632そうだねx1
>いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって
アホみたいな量ガシャ出てるし需要ありって判断されてるんじゃね?
15226/06/26(金)08:35:44No.1443510773+
>この短い本編映像でもナレーションのノリ厳しそうだからな…
>https://www.youtube.com/watch?v=KnJO4fAWej8
藤原啓治ならいい感じにできたんだろうが…
15326/06/26(金)08:35:57No.1443510823そうだねx8
>■銀魂ヨシヒコとか好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。
仮にも主役のケロロがこんなふうに書かれるのがもう異常事態
15426/06/26(金)08:35:58No.1443510828そうだねx2
銀魂に実写銀さん出してオイイイ何やってんだアアとかならわかるけどケロロは違うじゃん…
15526/06/26(金)08:36:09No.1443510868そうだねx1
>■銀魂ヨシヒコとか好きなら素直にオススメ。色々書かれてるけど、ケロロも出番あります。
は?
15626/06/26(金)08:36:26No.1443510916そうだねx3
まだ銀さん出てくる方がマシだよコレ
15726/06/26(金)08:36:28No.1443510924+
福田以外のパロネタに関してもガンダムメインじゃねぇの!?
15826/06/26(金)08:36:29No.1443510939そうだねx2
アニメ銀魂とコラボした方が親和性高そうなのにケロロ
15926/06/26(金)08:36:39No.1443510979そうだねx8
>サカモトデイズが27億のポテンシャルあっただけの可能性は…?
サカモトってか上でも言われてるけど主演目黒蓮のポテンシャル
最低がトリリオンの20億で最近だとほどなくが50億近く
わた婚が28億だからそれ考えるとサカモトはGW初日って最高の条件の割にはショボい
16026/06/26(金)08:37:04No.1443511099そうだねx2
今のキャストの最後のケロロを見届けようかと思ってたけどまぁ…やめとくか
16126/06/26(金)08:37:08No.1443511121そうだねx7
パロらせるならせめてケロロ達中心にやらせろ
それで一瞬だけ山田孝之や小栗旬になるんならまだ理解出来る
16226/06/26(金)08:37:16No.1443511150そうだねx2
>[低評価]
>■ネタバレ禁止令出てるのにみんな内容書き過ぎであり得ない。バレ無しで言うと、星は1。
コイツは信用できる
16326/06/26(金)08:37:24No.1443511179そうだねx1
ケロロも出番ありますレベルじゃヤバいだろ
何の映画だよ
16426/06/26(金)08:37:28No.1443511207そうだねx3
>いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって
そこまで思う人は見なきゃいいんじゃないか?
16526/06/26(金)08:37:39No.1443511251そうだねx6
というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん
16626/06/26(金)08:38:03No.1443511349+
ロボだけは気になるけどそれ以外の不安要素が想像以上に多すぎる
16726/06/26(金)08:38:09No.1443511379そうだねx1
>>>わざわざキャスト変えてリブートするのも正直嫌な予感しかしないというか
>>いやそれは妥当だろ
>>ギロロ聞いてこいよ
>いや声優変えること自体に意義はないけど声優変えてまで掘り起こすほどのipかなって
意義あるって話してるんだわ
16826/06/26(金)08:38:30No.1443511478+
実写ケロロにすればよかったのにね
16926/06/26(金)08:38:46No.1443511550そうだねx8
原作有りの映画に福田雄一作品の別作品メインキャラを全員出すのはパロディじゃなくて乗っ取りって言うんだよ!
17026/06/26(金)08:38:59No.1443511610+
7年夕方でやって一時代築いた作品だからなぁ
17126/06/26(金)08:39:14No.1443511663そうだねx2
>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん
じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ
17226/06/26(金)08:39:27No.1443511715+
正直総監督福田雄一って言ってもメインは元のケロロアニメのスタッフ達だろう?
って舐めてたけどマジで福田映画っぽくてびびる
17326/06/26(金)08:39:40No.1443511752そうだねx3
銀魂もサンライズ繋がりならアニメ版でいいだろ
17426/06/26(金)08:39:47No.1443511772+
ジョージの劣化があまりにもひど過ぎて辛い
矢尾一樹を思い出すレベル
17526/06/26(金)08:39:52No.1443511792そうだねx3
>じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ
そっちの方が面白そう
17626/06/26(金)08:40:17No.1443511877+
>正直総監督福田雄一って言ってもメインは元のケロロアニメのスタッフ達だろう?
PやDたちも同じなら時代…ですね…
17726/06/26(金)08:40:18No.1443511878+
>銀魂もサンライズ繋がりならアニメ版でいいだろ
アニメ版は福田雄一関係ないじゃん
17826/06/26(金)08:40:18No.1443511879+
これ逆に福田監督のアニメ企画にケロロ後から追加したんじゃないか…?
17926/06/26(金)08:40:24No.1443511897そうだねx7
>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん
>じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ
ちゃんとケロロの世界観のキャラってワンクッションあるからその上でヨシヒコパロディするとかならまだマシだったと思うよ
18026/06/26(金)08:40:34No.1443511959+
ジョージもう72だぞ
そりゃもう厳しいよ
18126/06/26(金)08:41:01No.1443512108そうだねx7
正直福田雄一監督にオファー出すって事はそういうのを期待してたんだろうしオファー出した偉い人が悪いと思うわ
18226/06/26(金)08:41:02No.1443512113+
着ぐるみ使って実写でやってたほうがよかったのでは
18326/06/26(金)08:41:06No.1443512125+
いったい誰に向けて作られた映画なんだろう
ヨシヒコも変態仮面も見てた俺も全然わくわくしないぞ
18426/06/26(金)08:41:07No.1443512134そうだねx3
サカモトは目黒蓮が舞台挨拶で直接出て来た日だけコナンとマリオより売れた
それ以外は一回も上回ってないからまあジャニオタ凄いねって話
18526/06/26(金)08:41:09No.1443512143そうだねx6
「」の抵抗が悲しい
18626/06/26(金)08:41:27No.1443512231+
ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな
18726/06/26(金)08:41:37No.1443512261+
ケロロがヨシヒコやってクルルがメレブやるならわかる
本物のヨシヒコ呼ぶのは違う
18826/06/26(金)08:42:02No.1443512343そうだねx7
ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね
18926/06/26(金)08:42:12No.1443512366+
福田作品にも面白いのはちゃんとあるけど俺の好きな作品の監督はやってほしく無い
19026/06/26(金)08:42:13No.1443512368+
鈴木亮平呼んだならサンライズなんだし冴羽獠をやらせるほうがひとボケできたと思う
19126/06/26(金)08:42:14No.1443512377そうだねx1
サカモトはここでは粘着対象だから褒めるの無理だったな
19226/06/26(金)08:42:18No.1443512385+
>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな
話どうこうを議論する以前の問題だし…
19326/06/26(金)08:42:22No.1443512396そうだねx1
素直に懐古向けにするか
現在の子供向けに振り切るかして欲しかったけどどっちでもないっていうのがね
19426/06/26(金)08:43:29No.1443512643そうだねx2
>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな
ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う
19526/06/26(金)08:43:48No.1443512718そうだねx1
良くも悪くも今までのケロロ映画で一番予算かけてるのは間違いないだろうな…
19626/06/26(金)08:43:55No.1443512745+
>福田組の出番がやたら長い癖にアフレコもヘタクソってレビュー見て不安になってきた
そりゃ主役なんだから
19726/06/26(金)08:43:55No.1443512747そうだねx6
逆に原作レイプ系って「」にも叩かれまくるのに福田の時だけやたら擁護多い気がする
19826/06/26(金)08:44:07No.1443512796そうだねx1
>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う
過去のケロロ映画見たことある?
19926/06/26(金)08:44:12No.1443512811そうだねx1
>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん
>じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ
良かったと思うよ
20026/06/26(金)08:44:14No.1443512818そうだねx1
>>ケロロとヨシヒコと変態仮面と銀魂が共演する世界観ってよく分かんないし話まとまるかと思うけど意外にみんなそこはスルーなんだな
>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う
ケロロ軍曹の映画見たことないのにスレ覗いてるのか…
20126/06/26(金)08:44:24No.1443512843+
間違いなく仏とのつまんねーやり取りで尺潰されるんだろうな…
20226/06/26(金)08:44:32No.1443512867そうだねx1
【サプライズ・キャラクター】
ヨシヒコ
メレブ
ムラサキ

ダンジョー
変態仮面
坂田銀時
志村新八
神楽
近藤勲
土方十四郎
沖田総悟
(全て実写版のキャストによるキャラクターボイス)
20326/06/26(金)08:44:57No.1443512946+
>逆に原作レイプ系って「」にも叩かれまくるのに福田の時だけやたら擁護多い気がする
数字は出るし福田監督も面白い作品作る時は作るから…
20426/06/26(金)08:45:09No.1443512994そうだねx1
>>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う
>過去のケロロ映画見たことある?
全部見たけど
20526/06/26(金)08:45:25No.1443513094そうだねx1
福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画
20626/06/26(金)08:45:40No.1443513167そうだねx1
こいつらがずっと喋ってる映画らしくて地雷臭が凄い
20726/06/26(金)08:45:42No.1443513179そうだねx6
>サカモトはここでは粘着対象だから褒めるの無理だったな
ミ…ミーには何で売れたかの分析で目黒蓮のおかげって言われてるだけに見える…
20826/06/26(金)08:45:43No.1443513182そうだねx2
>【サプライズ・キャラクター】
>ヨシヒコ
>メレブ
>ムラサキ
>仏
>ダンジョー
>変態仮面
>坂田銀時
>志村新八
>神楽
>近藤勲
>土方十四郎
>沖田総悟
>(全て実写版のキャストによるキャラクターボイス)
やるなら福田監督オリジナル作品でやってくださいよ!
20926/06/26(金)08:45:45No.1443513189+
福田作品アベンジャーズ
feat.ケロロ軍曹
21026/06/26(金)08:45:46No.1443513199そうだねx1
そもそもケロロファンなんてまだいるの?
21126/06/26(金)08:45:50No.1443513210+
>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画
ケロロでやるな
21226/06/26(金)08:46:03No.1443513263+
福田作品好きは普通に実写の福田作品見るんじゃないかな…
21326/06/26(金)08:46:04No.1443513268+
>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画
よそのコンテンツでやるなよ!
21426/06/26(金)08:46:05No.1443513273そうだねx2
ケロロの映画ってどれもまとまり良くない?
むしろギャグよりシリアスとかハートフルとかのテーマ優先するし
21526/06/26(金)08:46:05No.1443513275+
>福田以外のパロネタに関してもガンダムメインじゃねぇの!?
あとはF先生
21626/06/26(金)08:46:17No.1443513337そうだねx5
それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな…
21726/06/26(金)08:46:18No.1443513343+
ケロロ映画自体はまとまってて面白いけどテレビアニメの方はまとまりも何もないし
今回の映画はテレビアニメの方の延長に見える
21826/06/26(金)08:46:19No.1443513344そうだねx1
リブート決まった状況でやる最後のお別れ会が蓋を開けたら監督繋がりのパロで埋まってるって完全に合体事故だろもう
21926/06/26(金)08:46:19No.1443513347そうだねx3
ここまで豪華なメンバー揃えたアニメ映画はなかなか無いんじゃないか
22026/06/26(金)08:46:28No.1443513386そうだねx6
ケロロとは別にスーパー福田大戦的な映画作ってそっちでやってりゃいいのに
22126/06/26(金)08:46:51No.1443513469+
ケロロ映画どれもめちゃくちゃまとまってない…?
22226/06/26(金)08:46:52No.1443513471+
>>>ケロロ軍曹に話のまとまり求めてる人そんないないと思う
>>過去のケロロ映画見たことある?
>全部見たけど
じゃあお前が根本的にドパガキってだけじゃねぇか
22326/06/26(金)08:46:58No.1443513490そうだねx3
試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ
22426/06/26(金)08:47:12No.1443513542+
>【サプライズ・キャラクター】
アニメの方の銀魂とやればよかったのに
22526/06/26(金)08:47:14No.1443513551+
>福田作品好きは普通に実写の福田作品見るんじゃないかな…
同窓会は普通に嬉しいんじゃない?
22626/06/26(金)08:47:19No.1443513569そうだねx2
レイプされてる目の前で売れてるんだから許せよって態度だったらそりゃレスバしか起きないだろ
22726/06/26(金)08:47:20No.1443513573+
>ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね
パチモン宇宙人として実写銀魂勢出してくるとかならまだネタにはなったのにね
22826/06/26(金)08:47:26No.1443513607+
映画は名作揃いだっただろ旧ケロロ
22926/06/26(金)08:47:29No.1443513616+
>試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ
試写会行くってケロロ好きだろうからな…
23026/06/26(金)08:47:35No.1443513634+
>試写会でボロクソに言われるって相当ヤバいからな…ワクワクしてきたぜ
福田監督のファンとか銀魂ファンで試写行った人は普通に褒めてたけど
23126/06/26(金)08:48:18No.1443513816そうだねx2
控えめに言って死んでくれって気持ち
23226/06/26(金)08:48:29No.1443513851+
>ケロロのパロディって宇宙〇〇とかダソヌマソとかって感じのが多くて直接出すときはちゃんと意味ある時だよね
古典SFへのリスペクトは強く感じる
23326/06/26(金)08:48:56No.1443513973そうだねx1
つい最近過去の映画配信で見て良い感じに興味高まってたけど一気に興味が失せた…
23426/06/26(金)08:49:04No.1443514009そうだねx1
>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな…
逆に考えればケロロが大好きな人たちの意見ということだからバイアスがかかってるだけでケロロのファン以外は普通に楽しめて売れる作品かもしれなくね?
23526/06/26(金)08:49:11No.1443514029+
感想をまとめるとケロロファンと福田アンチ以外はそれなりに楽しめそうな映画ってことか
23626/06/26(金)08:49:20No.1443514063+
福田組やゲスト俳優目当てで見に行った人達は好評価
ケロロ目当てで見に行った人達は低評価
23726/06/26(金)08:49:25No.1443514081+
>福田作品を愛してくれたあなたへ…が刺さる人向けの映画
デッドプール&ウルヴァリンみたいに言うな
23826/06/26(金)08:49:51No.1443514155+
>逆に考えればケロロが大好きな人たちの意見ということだからバイアスがかかってるだけでケロロのファン以外は普通に楽しめて売れる作品かもしれなくね?
ケロロのファンじゃない人ってケロロの映画わざわざ見るのかな…いや試写会にもそういう人はいたっぽいしあり得るのか?
23926/06/26(金)08:49:54No.1443514165そうだねx1
正直ネームバリューだけ借りてるパターンかと思ってたからちゃんと福田してて偉い!
24026/06/26(金)08:50:02No.1443514216そうだねx5
>福田組やゲスト俳優目当てで見に行った人達は好評価
>ケロロ目当てで見に行った人達は低評価
復活一発目ならともかく旧キャスト卒業でこれはあんまりだ
24126/06/26(金)08:50:07No.1443514243そうだねx6
ファンが楽しめないファン向け映画ってなんだよ…
24226/06/26(金)08:50:10No.1443514265+
>つい最近過去の映画配信で見て良い感じに興味高まってたけど一気に興味が失せた…
そういう層が見に行くとしょんぼりする出来って感想だから…
24326/06/26(金)08:50:16No.1443514289そうだねx3
ムクムクッ
24426/06/26(金)08:50:25No.1443514319+
>>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな…
>逆に考えればケロロが大好きな人たちの意見ということだからバイアスがかかってるだけでケロロのファン以外は普通に楽しめて売れる作品かもしれなくね?
福田監督のファンからは評価高そう
24526/06/26(金)08:50:46No.1443514383そうだねx1
まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う…
24626/06/26(金)08:50:47No.1443514385+
同じ福田でも銀魂か聖☆お兄さんかでかなり変わるけどどっちなんだいっ
24726/06/26(金)08:50:52No.1443514409そうだねx3
そのまま出すのパロディじゃないだろ
24826/06/26(金)08:50:59No.1443514442そうだねx3
コレがいくつかある映画の2作目とかあたりなら「まぁあんなのもあったね…」くらいで済まされたけど旧キャスト最終作でこれは辛い耐えられない
24926/06/26(金)08:51:00No.1443514444そうだねx1
>>というか本人達出すのはパロディと言っていいのかただのゲストじゃん
>じゃあ宇宙山田孝之とかムロロとか出して声当てさせればよかったってのかよ
ムロロで笑っちゃって悔しい
25026/06/26(金)08:51:15No.1443514485そうだねx2
こんな感じで原作食い荒らして行くからアンチが次から次へと増えて行くんですね、実は
25126/06/26(金)08:51:32No.1443514531そうだねx5
>まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う…
前者に失礼な映画を作るな
25226/06/26(金)08:51:35No.1443514546そうだねx1
ケロロ初心者からするとそもそもなんでこんなにガンダム擦ってるのこの作品
25326/06/26(金)08:51:43No.1443514573+
>>それなり以上に興味持ってないと行かない試写会組の感想でこれはダメじゃねえかな…
>逆に考えればケロロが大好きな人たちの意見ということだからバイアスがかかってるだけでケロロのファン以外は普通に楽しめて売れる作品かもしれなくね?
ケロロ見に行ってるんだからそれはバイアスでも何でもねえだろ
25426/06/26(金)08:52:10No.1443514663そうだねx3
ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ
25526/06/26(金)08:52:21No.1443514700そうだねx5
ヨシヒコ組以外はそもそも福田のキャラではねえだろって言いたくなる
25626/06/26(金)08:52:22No.1443514703そうだねx1
ぶっちゃけパロディ自体は良いのよ…ケロロ自体がそういう作品だし
でも旧キャストの集大成で明らかに監督の味しかしない状態にするのは求められてないのよ…一個二個ならともかくオールスターとか求めてねぇ…
25726/06/26(金)08:52:22No.1443514705そうだねx1
>こんな感じで原作食い荒らして行くからアンチが次から次へと増えて行くんですね、実は
アンチってやたら多数を気取りたがるね
25826/06/26(金)08:52:28No.1443514727+
休眠してたコンテンツが復活したのにコレジャナイ言われるってのは
なんかバーチャロン思い出すな
25926/06/26(金)08:52:30No.1443514732+
俺の中でのケロロ映画は5で終わりなんだ
26026/06/26(金)08:52:35No.1443514744そうだねx2
>ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ
じゃあなんでわざわざ墓から掘り起こしてきたんだよ!
26126/06/26(金)08:52:35No.1443514745+
せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな…
26226/06/26(金)08:52:40No.1443514765そうだねx8
ケロロ達がヨシヒコパロやってたら最後に宇宙山田孝之が通りかかって一言何か言うくらいが丁度いいよ
26326/06/26(金)08:52:44No.1443514782そうだねx2
銀魂は作中のギャグ回とシリアス回を上手く繋げてて好きだったけど佐藤二朗にアドリブ?でわちゃわちゃさせてる所は心底キツかった
爆弾の佐藤二朗は大好き
26426/06/26(金)08:53:08No.1443514864そうだねx1
ケロロを掘りこしたのは単に予算引っ張りたかっただけなのかなって気持ちになって悲しい
26526/06/26(金)08:53:13No.1443514886+
>まずこれケロロと監督のファン以外はそもそも見ないと思う…
ジェシーファンが行くとは思う
26626/06/26(金)08:53:20No.1443514905+
旧キャストのちゃんとしたお別れ用の映画を別途作らないと許されないレベルの所業
新キャストケロロの映画と合同でやれ
26726/06/26(金)08:53:22No.1443514915+
>デッドプール&ウルヴァリンみたいに言うな
元から繋がりあるやつと監督以外接点皆無なこれを比べるのは無理があるぜ
26826/06/26(金)08:53:28No.1443514932+
>ケロロ初心者からするとそもそもなんでこんなにガンダム擦ってるのこの作品
角川とサンライズの子だから
26926/06/26(金)08:53:28No.1443514933そうだねx1
だから
爆弾は
福田監督じゃ
ねぇ
27026/06/26(金)08:53:30No.1443514940+
>ケロロだけじゃ売れないって死刑宣告だよなこれ
それは別にファン側も分かってたことなのにいきなり叩き起こされてお前だけじゃ売れないんだよなぁ!!って言われても困るんだよね
27126/06/26(金)08:53:30No.1443514943+
旧キャスト最終のお話じゃなければ俺は受け入れられたと思う
最後の奴でこれやるとなった
27226/06/26(金)08:53:45No.1443514992そうだねx5
>せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな…
コレが歴代ケロロ映画で一番興行収入出してもそれはそれで辛い
27326/06/26(金)08:53:56No.1443515029そうだねx1
ケロロなんてこの程度のコンテンツでは?
27426/06/26(金)08:53:57No.1443515035+
ケロロファンと福田ファンと各俳優ファンが行くならそこそこ売れそうだな
27526/06/26(金)08:54:11No.1443515071+
分かってて見に行くのはもう覚悟決まってから良いかもしれんけど前情報仕入れずに見に行ってこれ喰らうケロロファンが素直にかわいそうだな…
27626/06/26(金)08:54:22No.1443515111+
>せめて売れればいいけどコケたら悲惨すぎるな…
作り手は客を馬鹿だと思ってるけど客を舐めた態度ってすぐ見透かされるぞ
27726/06/26(金)08:54:23No.1443515113+
ヨシヒコは好きだったがムロツヨシと佐藤二朗のメディア露出が増えて好感度が上がるたび
福田雄一監督への評価が下がる
27826/06/26(金)08:54:24No.1443515117+
アイドル枠声優のジェシーはちゃんとしてるのにそれ以外がダメにしてくるの可哀想
27926/06/26(金)08:54:40No.1443515166+
とりあえずクソ映画見に行く脳みそに切り替えて行こうかなと思ってる
28026/06/26(金)08:54:44No.1443515176+
>爆弾の佐藤二朗は大好き
爆弾以降まともに役者やってる佐藤二郎が増えてきて嬉しい
真面目に演技してるとめちゃくちゃ怖いんだよなあの人
28126/06/26(金)08:54:53No.1443515200+
まあそんな滅茶苦茶売れるコンテンツではないよ
でも長いことアニメやったし映画もたくさんやったんだよ…
28226/06/26(金)08:54:57No.1443515213そうだねx1
ケロロファンは見に行かない方がいいってレスしてた試写会「」…ありがたい忠告だった…
28326/06/26(金)08:55:00No.1443515224そうだねx1
【サプライズ・キャスト】
山田孝之
ムロツヨシ
木南晴夏
佐藤二朗
宅麻伸
鈴木亮平
小栗旬
菅田将暉
橋本環奈
中村勘九郎
柳楽優弥
吉沢亮
28426/06/26(金)08:55:06No.1443515243そうだねx2
>ぶっちゃけパロディ自体は良いのよ…ケロロ自体がそういう作品だし
>でも旧キャストの集大成で明らかに監督の味しかしない状態にするのは求められてないのよ…一個二個ならともかくオールスターとか求めてねぇ…
ケロロ達が例の仏の尺稼ぎシーン再現するなら多分クスッと出来たと思う
28526/06/26(金)08:55:29No.1443515304+
と言ってみたら今度こそ映画になるかもしれないので言ってみた私だ
がついに実現したのか
28626/06/26(金)08:55:37No.1443515326+
そもそも福田ファン的にアニメでやって嬉しいのか…?
28726/06/26(金)08:55:44No.1443515353そうだねx4
ケロロの名を冠した児童誌もあったのに大したことなかったは逆張りすぎる
28826/06/26(金)08:55:46No.1443515357+
いや芸人とかじゃなくて他に話題にする人いるでしょ
28926/06/26(金)08:55:55No.1443515392+
新アニメも控えてるしコンテンツをリブートしていくぞ!って気概は感じてたんだけど
角川さん的にマジでこれでいいの?
29026/06/26(金)08:55:59No.1443515401+
単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ?
まともな映像屋はネトフリさんちの子になっちゃったのか?
29126/06/26(金)08:56:02No.1443515421+
>旧キャストのちゃんとしたお別れ用の映画を別途作らないと許されないレベルの所業
>新キャストケロロの映画と合同でやれ
GREENvsREDみたいなことやるの?
29226/06/26(金)08:56:09No.1443515448そうだねx2
>ジェシーファンが行くとは思う
試写会でもジェシーファンめっちゃ多かったみたいだな
29326/06/26(金)08:56:18No.1443515477+
ケロロくらいのコンテンツだと懐かしさでとりあえず見る人も結構いそうではあるから売り上げは良いだろうけども…
29426/06/26(金)08:56:25No.1443515499+
抱き合わせじゃないとケロロ売れねえよって本気で思ってるなら声優一新までして新アニメ作ったりはしないだろ
29526/06/26(金)08:56:36No.1443515531そうだねx1
>作り手は客を馬鹿だと思ってるけど客を舐めた態度ってすぐ見透かされるぞ
舐めてはないだろ
こんな気合い入った本気のキャステング実写映画でもなかなか見ないぞ
29626/06/26(金)08:56:48No.1443515577そうだねx2
売れたら福田のおかげ
売れなかったらケロロのせい
無敵
29726/06/26(金)08:56:57No.1443515613+
自分ならこのくらいできるからやらないと損ですよ!って売り込み方が上手そうだな福田
引き算の物作りができないお偉方ならほいほい騙される
29826/06/26(金)08:57:01No.1443515629そうだねx2
>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ?
仕事引き受けてちゃんと完成させて数字も出すからでは…?
29926/06/26(金)08:57:02No.1443515634+
>そもそも福田ファン的にアニメでやって嬉しいのか…?
ヨシヒコファンがレビューしてたがヨシヒコたちが独自の絵柄でアニメになってるのは割と感動らしい
福田組はみんなケロロと絵柄が違ってて実写に寄せた顔で良いとのこと
30026/06/26(金)08:57:05No.1443515641+
>まあそんな滅茶苦茶売れるコンテンツではないよ
>でも長いことアニメやったし映画もたくさんやったんだよ…
昔は売れるコンテンツだったけどまあ長いことやって売れなくなってったから色々な動き止まった訳だしな…
今出てるグッズとかもその時の層がメインターゲットっぽいし
30126/06/26(金)08:57:11No.1443515665そうだねx1
>>作り手は客を馬鹿だと思ってるけど客を舐めた態度ってすぐ見透かされるぞ
>舐めてはないだろ
>こんな気合い入った本気のキャステング実写映画でもなかなか見ないぞ
一からキャスティングしたんじゃなくてコネに気合い入れただけじゃねーか
30226/06/26(金)08:57:11No.1443515669+
>新アニメも控えてるしコンテンツをリブートしていくぞ!って気概は感じてたんだけど
>角川さん的にマジでこれでいいの?
旧アニメを埋葬するための映画だからいいんだよ
30326/06/26(金)08:57:21No.1443515701そうだねx2
>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ?
>まともな映像屋はネトフリさんちの子になっちゃったのか?
多分実写化とかに関しては誰も手をあげないところをあげてるだけなんだと思う
30426/06/26(金)08:57:31No.1443515733+
実際企画としてみればかなり気合入ってはいるんだよな…時期もいいし…
30526/06/26(金)08:57:34No.1443515741そうだねx3
銀魂のパロなら宇宙人に紛れてハタ王子出すとかでいい
30626/06/26(金)08:57:52No.1443515789+
>【サプライズ・キャスト】
>山田孝之
>ムロツヨシ
>木南晴夏
>佐藤二朗
>宅麻伸
>鈴木亮平
>小栗旬
>菅田将暉
>橋本環奈
>中村勘九郎
>柳楽優弥
>吉沢亮
新解釈・ケロロ軍曹かな?
30726/06/26(金)08:58:04No.1443515833+
>と言ってみたら今度こそ映画になるかもしれないので言ってみた私だ
>がついに実現したのか
他所の作品でやるな
30826/06/26(金)08:58:11No.1443515858そうだねx3
>ヨシヒコファンがレビューしてたがヨシヒコたちが独自の絵柄でアニメになってるのは割と感動らしい
これ自体は気になるけど見たいのはケロロなんだよな…
30926/06/26(金)08:58:13No.1443515862そうだねx5
こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは?
31026/06/26(金)08:58:16No.1443515876+
>売れたら福田のおかげ
>売れなかったらケロロのせい
>無敵
なんなら初週売上は台風のせいに出来るぜ
31126/06/26(金)08:58:22No.1443515894そうだねx2
少なくともケロロのファンのことは舐めてる
それと気合入った企画ってのが両立してるだけで
31226/06/26(金)08:58:32No.1443515921+
>ヨシヒコファンがレビューしてたがヨシヒコたちが独自の絵柄でアニメになってるのは割と感動らしい
>福田組はみんなケロロと絵柄が違ってて実写に寄せた顔で良いとのこと
上のURL見るに割とケロロアニメ寄りの顔じゃない…?
31326/06/26(金)08:58:32No.1443515922+
>単純に疑問だけど福田雄一の何がこんなに仕事来るんだ?
一年に何本も撮ってるし手が早いんじゃないかな
それでいて一定のネームバリューもあるし
31426/06/26(金)08:58:44No.1443515962+
>売れたら福田のおかげ
>売れなかったらケロロのせい
>無敵
明らかに批判がケロロで福田オールスターやるなになってるしむしろ批判集中してねぇか
31526/06/26(金)08:58:45No.1443515967+
叩かない代わりに絶対見ねぇわ
31626/06/26(金)08:58:59No.1443516020+
>こんな気合い入った本気のキャステング実写映画でもなかなか見ないぞ
実写で勝手にやっててくれ!
31726/06/26(金)08:59:02No.1443516033そうだねx1
>少なくともケロロのファンのことは舐めてる
>それと気合入った企画ってのが両立してるだけで
まあケロロファンってネット上で見たことないしいいんじゃね
31826/06/26(金)08:59:09No.1443516057そうだねx1
俺は見るし悪かったら叩くよ
31926/06/26(金)08:59:12No.1443516066+
手が早くてスポンサーの言う事を聞く監督は重宝される
32026/06/26(金)08:59:15No.1443516079+
>こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは?
そんなもんに金出すスポンサーいんのか?
32126/06/26(金)08:59:25No.1443516114+
「」はつまらん作品作ったら死刑くらいのテンションで話すけど作る側の事情はまた違うんで…
32226/06/26(金)08:59:29No.1443516125そうだねx2
>叩かない代わりに絶対見ねぇわ
旧キャスト最後の作品なのに?
ケロロ嫌いなの?
32326/06/26(金)08:59:50No.1443516186+
俺はなんだかんかケロロのファンだから見には行くでもマジでレビューの通りなら普通に怒ると思う銀魂とか好きだよ!でも見たいのはケロロなんだよ!
32426/06/26(金)08:59:54No.1443516198そうだねx4
無駄に豪華キャストではあるんだよな
自分のでやれよ…
32526/06/26(金)08:59:54No.1443516199そうだねx4
一番悪いのは福田呼んだやつ
32626/06/26(金)09:00:27No.1443516280+
特典のリーフレット欲しいからそれだけ貰いに行く
32726/06/26(金)09:00:29No.1443516290+
こういう情報はムビチケ販売前に公開してくれない?
買っちゃったじゃん
32826/06/26(金)09:00:34No.1443516305+
ジュエルペットでラムネやったけどコロナでつぶれたやつ思い出した
32926/06/26(金)09:00:50No.1443516352+
もうおそ松さんみたいに小隊の声優もアイドルグループにさせたら?
33026/06/26(金)09:01:01No.1443516387+
そもそも売れるんだろうかこれ
評判悪めのスーパーガールに負けそう
33126/06/26(金)09:01:05No.1443516396そうだねx1
サカモトもだけどギャグ=福田だと無条件に思ってる偉い人いるよな
33226/06/26(金)09:01:32No.1443516468+
>一番悪いのは福田呼んだやつ
プロデューサーだな
https://x.com/fukuda_u1/status/1940588543052861515
33326/06/26(金)09:01:52No.1443516526そうだねx1
ぶっちゃけヨシヒコの頃から山賊とか仏のシーン無駄に長い尺稼ぎで嫌いだった
33426/06/26(金)09:01:52No.1443516527+
じょーじの声限界きてるから見届けたいという気持ちが強い
33526/06/26(金)09:02:01No.1443516549+
銀魂(実写版)がよりにもよってすぎる
33626/06/26(金)09:02:19No.1443516613+
まあ実際に見てみた感想は今日中にはわかるだろう…
33726/06/26(金)09:02:33No.1443516664そうだねx1
>こんな事出来るんならそれこそ本当に福田アベンジャーズみたいな映画作ってそこでやった方がウケたのでは?
実写だと役者拘束含めてキツイんじゃない?
アニメアフレコだから出来た所業だろうし
33826/06/26(金)09:02:46No.1443516702そうだねx1
>そもそも売れるんだろうかこれ
>評判悪めのスーパーガールに負けそう
最近の福田って大分興行もムラあるからコケそう
33926/06/26(金)09:02:51No.1443516725+
トムとジェリーといい対決してんな
34026/06/26(金)09:02:55No.1443516739そうだねx1
>じょーじの声限界きてるから見届けたいという気持ちが強い
もう出てるPVだけでもギロロは限界というのがわかってつらい
34126/06/26(金)09:02:55No.1443516742+
>もうおそ松さんみたいに小隊の声優もアイドルグループにさせたら?
ミュージカルやるしな…
34226/06/26(金)09:03:00No.1443516766+
逆に駄目だったら福田のせいってことにもできるからイーブンだな
34326/06/26(金)09:03:16No.1443516825+
>ぶっちゃけヨシヒコの頃から山賊とか仏のシーン無駄に長い尺稼ぎで嫌いだった
個人的にはあのだらだらやってる感は好きだったけどケロロでやられたらキレる
34426/06/26(金)09:03:20No.1443516834+
実写じゃないから大丈夫だろ…と思ったらこんなことも出来るんだね
悪い意味で感心したぞ

- GazouBBS + futaba-