二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2382人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427181483.png-(351278 B)
351278 B26/06/26(金)07:39:41No.1443500944+ 13:32頃消えます
ワールドカップを求めてワールドカップ同時視聴配信
https://www.twitch.tv/hillary300

USA!USA!
126/06/26(金)07:39:48No.1443500959+
ポコニャンを 伸ばして流し 最上川
226/06/26(金)07:41:37No.1443501176+
おはよう大統領
ドイツが負けやがった!
326/06/26(金)07:43:05No.1443501362+
キュラソー チョリソー 似てる
426/06/26(金)07:44:55No.1443501568+
おはようございます大統領
ブックメーカーの予想はだいたい日本の勝ち4:分け3:負け3
といった感じですね
526/06/26(金)07:45:06No.1443501597+
おはヒラリー
もう寝るサンダース
626/06/26(金)07:47:08No.1443501864+
サッカー分からないけど昨日キャプテン翼のゲーム配信見たから多分分かるぜ
726/06/26(金)07:48:39No.1443502061+
覚悟の準備をしておいてください!
826/06/26(金)07:49:03No.1443502114+
外れるのは「」、拡散
…このネタも30年モノやな
926/06/26(金)07:49:16No.1443502146+
いやあ俺が日本代表だったらホームラン連発するんだけどな
1026/06/26(金)07:51:05No.1443502386+
おはようございます大統領
知ってるわよ今のトラベリングでしょ
1126/06/26(金)07:52:44No.1443502601+
期待で尻が膨らんできた
1226/06/26(金)07:55:15No.1443502967+
おっさんになって国歌の歌詞のよさがわかるようになりました
1326/06/26(金)07:55:20No.1443502978+
いいよー森保ちゃん可愛いよーちょっと脱いでみよっか
1426/06/26(金)07:56:45No.1443503180+
じょぼぼぼぼぼ
1526/06/26(金)07:57:44No.1443503304+
おはようございます大統領
1626/06/26(金)07:58:10No.1443503367+
今日も審判ガチャは失敗かなー
1726/06/26(金)07:58:39No.1443503456+
やぁどこで見れるんだい
1826/06/26(金)07:59:30No.1443503604+
メンバーあんまり落としてこなかったな日本
1926/06/26(金)08:00:01No.1443503699+
ホンダの解説はないのかな
2026/06/26(金)08:00:02No.1443503702+
この日のためにひらりたまけりで勉強してきたんだ
2126/06/26(金)08:01:10No.1443503936+
殺せ!殺せ!
2226/06/26(金)08:01:45No.1443504041+
こんな時間に大統領がいるわけがないと思ったら本物だった
2326/06/26(金)08:02:02No.1443504112+
ザイオンいいよいいよー
2426/06/26(金)08:03:05No.1443504305+
NHKのネット配信わかりづらいな!やっぱDAZNや
2526/06/26(金)08:04:06No.1443504509+
なんだぁ偽スレかぁ?本物だったらぽこにゃんかわうそって言え
2626/06/26(金)08:04:25No.1443504616+
チュニジアもう失点しとる
2726/06/26(金)08:04:41No.1443504683+
ちんぽこぽんしたから本物だな
2826/06/26(金)08:04:55No.1443504727+
こりゃオランダが夢スコアかな…
2926/06/26(金)08:05:36No.1443504933+
PKおじさん「いまのPKやろ」
3026/06/26(金)08:05:36No.1443504935+
めっちゃ押してるやん!
3126/06/26(金)08:06:05No.1443505037+
1ゲットズサー
3226/06/26(金)08:06:05No.1443505038+
吹けよ審判!手で突き飛ばしたの見えただろ!
3326/06/26(金)08:06:39No.1443505151+
えっ今攻められてたのジャパンなの?GKなんか色黒じゃない?
3426/06/26(金)08:08:02No.1443505415+
ヌ〜メロナンタラカンタラ(イーフトの選手交代)
3526/06/26(金)08:08:28No.1443505509+
一位通過させてよ聞いているのかねチュニジアさん
3626/06/26(金)08:08:55No.1443505592+
無気力試合疑惑まであるなチュニジア
3726/06/26(金)08:09:09No.1443505617+
セクシーすぎたか…
3826/06/26(金)08:09:38No.1443505737+
監督がコロコロ変わった国?
3926/06/26(金)08:09:56No.1443505803+
チュニさんもう2失点!?
4026/06/26(金)08:10:17No.1443505857+
なんか審判ガバいな?
4126/06/26(金)08:10:57No.1443505977+
まあそれならそれでこの試合は絶対に勝って2位にならなくちゃな
4226/06/26(金)08:11:03No.1443505997+
人が死んだらイエロー
4326/06/26(金)08:11:18No.1443506051+
今日はひらりたまけりさんと一緒に勉強していた
4426/06/26(金)08:11:51No.1443506132+
人死んだら下手したら犯罪になるかもしれないじゃん
4526/06/26(金)08:11:57No.1443506151+
前半専用機なんだから前田には仕事して欲しいね
4626/06/26(金)08:12:03No.1443506176+
世界が滅んだらレッド
4726/06/26(金)08:12:07No.1443506187+
申し訳ないけどワールドカップ以外でチュニジアって名前北アフリカ戦線でしか聞いたことなかったよ
4826/06/26(金)08:12:26No.1443506237+
ちょっと面倒臭いな相手の戦法
4926/06/26(金)08:12:31No.1443506254+
前田は髪伸ばしてるんじゃねえぞハゲになってスピードフォルムになれ
5026/06/26(金)08:14:08No.1443506527+
娘にハゲは嫌って言われて髪のばしたんだっけ前田
5126/06/26(金)08:14:11No.1443506539+
とにかくロングボールで来るなスウェーデン
5226/06/26(金)08:14:23No.1443506575+
犬のような追い方
5326/06/26(金)08:14:47No.1443506651+
伝承は日本の誇りだから
5426/06/26(金)08:15:08No.1443506709+
攻め込まれているではないかピレストロイドくん!
5526/06/26(金)08:16:06No.1443506855+
大統領がNHKの音声入れちゃったのかと思って「まずいですよ!」ってレスしそうになった
5626/06/26(金)08:17:05No.1443507031+
サポーターの衣装とかフェイスペイント
海外に行くとありえないようなステレオタイプの日本人になる現象なんなんだろうね
5726/06/26(金)08:17:19No.1443507092+
本田さん猛抗議
5826/06/26(金)08:18:35No.1443507317+
高さ勝負は分が悪そうなんで崩したいけどなかなか難しいな
まあサイドに相手を開かせて…ってところかな
5926/06/26(金)08:18:54No.1443507374+
もうオランダ2点取ってるじゃん
6026/06/26(金)08:19:43No.1443507490+
エッチな話かな?
6126/06/26(金)08:19:57No.1443507535+
メキシコじんが日本のユニ着たら日本人と見分けつかんな
同じモンゴロイドだからかな
6226/06/26(金)08:20:01No.1443507552+
今日の日本は微妙だな
6326/06/26(金)08:20:26No.1443507622+
日本ってなかなかファール取ってもらえない
6426/06/26(金)08:20:26No.1443507624+
ラストパスの精度ぉ…
6526/06/26(金)08:21:16No.1443507746+
何か昔の いつもの日本を見てるようだ・・・
6626/06/26(金)08:21:48No.1443507873+
ぎりぎりダイゼン
6726/06/26(金)08:21:58No.1443507892+
悪くない攻めだ
6826/06/26(金)08:22:01No.1443507898+
髪のせいや
6926/06/26(金)08:24:35No.1443508368+
おみずのもうね!
7026/06/26(金)08:24:56No.1443508439+
おれも雨飲んで給水しとくわ
7126/06/26(金)08:25:27No.1443508542+
大不評の吸水タイム
7226/06/26(金)08:25:28No.1443508545+
FIFAさんのお水課金タイム
7326/06/26(金)08:25:46No.1443508596+
ビニール袋!おぼろろろろ!(ボササッ)
7426/06/26(金)08:25:55No.1443508628+
予想ではここからチュニジア怒涛の巻き返しがはじまる
7526/06/26(金)08:26:03No.1443508654+
CMタイムでいいじゃない
7626/06/26(金)08:26:13No.1443508687+
オシッコスウィートマンになっちゃうよ
7726/06/26(金)08:26:19No.1443508708+
炭酸飲んで何キロも走り回るなんて地獄じょん
7826/06/26(金)08:26:48No.1443508802+
ハイドレーションブレイクだッッ!!
7926/06/26(金)08:26:58No.1443508842+
3分もあればポコニャンを伸ばせる
8026/06/26(金)08:28:21No.1443509104+
CWCの時のアメリカはめっちゃ暑そうだった
8126/06/26(金)08:28:39No.1443509166+
エリンギみたいな頭してんなエランガ
8226/06/26(金)08:28:42No.1443509175+
間違って退会しちゃった
8326/06/26(金)08:29:18No.1443509313+
給水タイムも暑さであったりなかったりだと選手も混乱しそうやな
8426/06/26(金)08:29:33No.1443509361+
カタールの時はやらないと死んでた
8526/06/26(金)08:31:16No.1443509682+
北澤さん注目すべきサウナを教えてください
8626/06/26(金)08:31:19No.1443509687+
マジで縦ポンしかしてこねーなコイツラ
8726/06/26(金)08:31:26No.1443509710+
おはよう大統領おやすみ
8826/06/26(金)08:32:33No.1443510039+
ドグソおじさん「ドグソ!ドグソ!」
8926/06/26(金)08:32:36No.1443510048+
ヒエンがぴえん
9026/06/26(金)08:32:40No.1443510058+
ヒーヒヒッヒヒエン
9126/06/26(金)08:33:20No.1443510169+
あお…足回りいいよね…
9226/06/26(金)08:34:17No.1443510339+
スウェーデンかなり勉強して日本対策してきたなーって印象
9326/06/26(金)08:34:33No.1443510404+
サイドから持ち上がるのは何度か成功してるからそこからチュニジア戦みたいに中に切り込みたいね
9426/06/26(金)08:35:18No.1443510653+
おいおい痛がってるふりしてるぞー
9526/06/26(金)08:35:20No.1443510660+
日本のはファール取ってもらえないのにずるい
9626/06/26(金)08:35:28No.1443510707+
ゲロゲロゲー
9726/06/26(金)08:35:34No.1443510735+
今のマイナスクロスは良かった
続けてこう
9826/06/26(金)08:35:43No.1443510770+
このふにゃちん野郎が!
9926/06/26(金)08:35:49No.1443510791+
やったかなこれ…
10026/06/26(金)08:36:11No.1443510876+
ミートグッバイしたか
10126/06/26(金)08:36:23No.1443510903+
ごろんごろん
10226/06/26(金)08:36:24No.1443510906+
ハムは
マジで
ヤバい
10326/06/26(金)08:36:29No.1443510936+
黒人なのにもろいなぁ
10426/06/26(金)08:37:05No.1443511104+
名前に反して重傷だからねぇ肉バイバイ
10526/06/26(金)08:37:48No.1443511270+
このアスタリスクがァーっ
10626/06/26(金)08:37:56No.1443511309+
肉離れはどれくらいやばいの
10726/06/26(金)08:38:01No.1443511339+
離れって言うけど実際は裂けてますからね…
10826/06/26(金)08:38:02No.1443511343+
はいあお完璧
10926/06/26(金)08:38:06No.1443511369+
3週間くらい離脱になるから可哀想ね
11026/06/26(金)08:38:38No.1443511514+
痛ってえ
11126/06/26(金)08:38:46No.1443511548+
二位勝ち取りに行くとかしないのか
スウェーデンくん!!!
11226/06/26(金)08:40:01No.1443511826+
某ダイエット漫画の筋肉痛の説明で
「筋肉痛は筋肉が痛みに敏感になっているだけです 筋肉が切れたら病院です」
って書いてあって笑った思い出
11326/06/26(金)08:40:30No.1443511917+
前回今回と種々の交代周りのルール変更が日本には追い風になってると思いますね私は
11426/06/26(金)08:40:36No.1443511974+
ワオンガムが良いね
11526/06/26(金)08:40:41No.1443512011+
なんでやねんマジで
今のは意味わからんぞ
11626/06/26(金)08:40:45No.1443512037+
つまり感度三千倍
11726/06/26(金)08:41:16No.1443512170+
これは終盤にどちらかが1点取ろうと突っ込んでくるな
11826/06/26(金)08:41:18No.1443512187+
おいスウェーデンからいくらもらったんだ審判
11926/06/26(金)08:41:19No.1443512191+
うまいこと転んだ
12026/06/26(金)08:41:44No.1443512283+
マイケルオリバー並みの糞審判だわ
12126/06/26(金)08:42:21No.1443512395+
本田の実況をしてどうする
12226/06/26(金)08:42:23No.1443512399+
500億もらったら日本の全プレーにファール取りそう
12326/06/26(金)08:42:46No.1443512504+
帳尻系の審判つぽくて嫌
12426/06/26(金)08:42:51No.1443512515+
アジア人はね
差別されてんの
12526/06/26(金)08:43:46No.1443512715+
荒っぽくなってきたな
12626/06/26(金)08:44:40No.1443512893+
今日は平立玉けりさんと一緒に勉強した
12726/06/26(金)08:44:43No.1443512898+
イサクいるの?ってくらい存在感無いね
12826/06/26(金)08:45:06No.1443512965+
こういう仕掛けのシーンをもっともっと作っていけ
12926/06/26(金)08:45:13No.1443513041+
おしいいいいいいいい
13026/06/26(金)08:46:14No.1443513320+
一瞬スウェーデンの守備が「えっ?」みたいになったな
13126/06/26(金)08:46:38No.1443513422+
日本の右サイド進行時全部吹く気かよ
13226/06/26(金)08:47:02No.1443513511+
槙野みてーな髪のキメ方しやがって主審…
13326/06/26(金)08:47:13No.1443513547+
ファール取られるけど日本当たり負けしないのは良いね
13426/06/26(金)08:47:36No.1443513640+
本田さん何に注目してんですか
13526/06/26(金)08:47:51No.1443513705+
髪のキメ方ムカつく…
13626/06/26(金)08:48:24No.1443513839+
危ない 失点パターン
13726/06/26(金)08:48:45No.1443513899+
エルサルバドルらしい
13826/06/26(金)08:49:16No.1443514052+
ザイオンの安心感すげーなー
13926/06/26(金)08:49:17No.1443514056+
一旦ギョケにゴールパフォさせて退場にする?
14026/06/26(金)08:50:04No.1443514230+
ナイスザイオン
14126/06/26(金)08:50:10No.1443514266+
コスタリカ・ガテマラあたりの国エルサルバドル
14226/06/26(金)08:50:19No.1443514305+
楽しいひらりいの前半おしり
14326/06/26(金)08:51:04No.1443514452+
ザイオンうんこみたいなパンチしないよね
14426/06/26(金)08:51:24No.1443514507+
ちょっと消化不良感はあるが無失点ならおっけいかな
14526/06/26(金)08:51:40No.1443514567+
もしベリンガム退場になってたらチームメイトの作ったルールでって事になって面白かったよね
14626/06/26(金)08:51:58No.1443514617+
めっちゃ雨降ってるらしいね日本の真ん中
14726/06/26(金)08:52:19No.1443514693+
前半はお互いいかに相手を消耗させるかって感じだったな
14826/06/26(金)08:52:40No.1443514761+
こっちは土砂降りに雷すごい
14926/06/26(金)08:52:47No.1443514794+
チュニさんやる気ないし日本は4点くらい取らないと次はブラジルかぁ
15026/06/26(金)08:52:57No.1443514825+
パンチングは相手に拾われてもいいように遠くに弾くのがベストだからな
15126/06/26(金)08:53:01No.1443514838+
俺の人生みたいな雨だな
15226/06/26(金)08:53:29No.1443514937+
後半30分から突撃してきそうだ

- GazouBBS + futaba-