二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2138人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782426814236.jpg-(537002 B)
537002 B26/06/26(金)07:33:34No.1443500178そうだねx5 12:59頃消えます
今さら7やった
若がずっと悲しい存在すぎる…
126/06/26(金)07:36:09No.1443500488そうだねx6
キャバ嬢のくだりは自業自得なんだよなあ
226/06/26(金)07:36:50No.1443500573+
歩けるようになるくらいで満足しておくべきだった
326/06/26(金)07:37:36No.1443500670+
若はラスボスの器ですらない
426/06/26(金)07:37:49No.1443500702そうだねx3
歩けるようになる薬の副作用が!はなかったのは意外だった
526/06/26(金)07:37:59No.1443500721そうだねx3
もちろんあんたが光だぜ!って言うイチがつらい
626/06/26(金)07:40:52No.1443501090そうだねx5
おやっさん甘やかしすぎなんだよ
726/06/26(金)07:43:45No.1443501432+
若への最後の説得シーンマジで大好きなんだけど若捕まったら死刑か無期懲役だろうからやり直し無理じゃねえ....?って思ってしまう
826/06/26(金)07:45:45No.1443501689+
>若への最後の説得シーンマジで大好きなんだけど若捕まったら死刑か無期懲役だろうからやり直し無理じゃねえ....?って思ってしまう
俺もそう思ったけど正義の漂白をされてしまったのは可哀想だった
926/06/26(金)07:47:40No.1443501933そうだねx8
>若はラスボスの器ですらない
都知事の肩書きと名前を捨てた最後の兄弟喧嘩いいよね…
1026/06/26(金)07:47:50No.1443501953+
持って生まれた知性と品性があればなあ…
1126/06/26(金)07:48:43No.1443502069+
逆だったかもしれねぇ…
1226/06/26(金)07:49:02No.1443502108+
>おやっさん甘やかしすぎなんだよ
というか金でゴリ押しで治せるなら最初からやっておけ
1326/06/26(金)07:49:41No.1443502198そうだねx8
>都知事の肩書きと名前を捨てた最後の兄弟喧嘩いいよね…
デン
荒川真人
1426/06/26(金)07:50:50No.1443502343+
結局似てたのは本当の親…
1526/06/26(金)07:51:01No.1443502370+
ヤクザクソと言いながらヤクザの力で経歴改善とかやってる模範的ヤクザの都知事
1626/06/26(金)07:52:04No.1443502498そうだねx2
若戦のBGMメチャメチャ好き
1726/06/26(金)07:52:29No.1443502559+
三次の曲に異様に羽振りよかったからな荒川組
松金組とかヒーヒー言ってたのに
1826/06/26(金)07:53:58No.1443502779+
>三次の曲に異様に羽振りよかったからな荒川組
>松金組とかヒーヒー言ってたのに
殺しをやってたからその分なんだろうか
1926/06/26(金)07:54:10No.1443502807+
>三次の曲に異様に羽振りよかったからな荒川組
あれってカシラの力なのか若がITで稼いでたのかどっちなんだろ
2026/06/26(金)07:54:32No.1443502856+
おやっさんは自分のせいで足が...ってので若甘やかしてたんだろうけどそれでじゃぶじゃぶ金使わせまくってその結果組の上納金そこまででもなくて名は売れてるけど東城会の幹部にもなれてないってのはなんとも...
2126/06/26(金)07:54:43No.1443502878+
生まれは本当に可哀想だし体が不自由で鬱屈した思いも抱くだろう
その後は全部ダメだ
2226/06/26(金)07:56:13No.1443503096そうだねx1
同じロッカーにいてまったくダメージが残ってない春日
2326/06/26(金)07:56:16No.1443503102+
別人に生まれ変われた時点で真っ当に生きる方に考えを変えられたら良かったんだけどね
2426/06/26(金)07:57:47No.1443503313+
松金組は金稼ぎは下手だが昔気質のいい親分だったって断言されてるんで…
2526/06/26(金)07:57:49No.1443503320+
たとえ死刑でも無期懲役でもイチの兄弟としてやり直すことはできた筈なんだよ
2626/06/26(金)07:58:07No.1443503356そうだねx2
荒川の旦那は子煩悩で説明がつくけどカシラがあの見た目と言動で徹底的にクズ人間なのがね…
2726/06/26(金)07:58:40No.1443503459+
7の事件で今更与党が政権転覆した如く世界の政治と今までOK出し続けたアホな民衆
2826/06/26(金)07:59:31No.1443503609+
コンドームは大事
2926/06/26(金)08:01:11No.1443503937+
色々原因考えるとおやっさんが悪いよなあ…って気がする
3026/06/26(金)08:01:58No.1443504090+
>荒川の旦那は子煩悩で説明がつくけどカシラがあの見た目と言動で徹底的にクズ人間なのがね…
まさにヤクザじゃん
荒川も8でやっぱヤクザのクズだわエピソード追加されるし
3126/06/26(金)08:01:58No.1443504092そうだねx2
どん底から都知事まで上り詰めるバイタリティは凄い
3226/06/26(金)08:02:31No.1443504202そうだねx6
>同じロッカーにいてまったくダメージが残ってない春日
最悪死んでもいいから雑に突っ込まれた若とちゃんと温められて保護されてたイチの違いが残酷
3326/06/26(金)08:02:33No.1443504206+
肩書を捨てた都知事と職を捨てた勇者の最終決戦
3426/06/26(金)08:03:22No.1443504364+
脇腹刺されたけど助かるかなと思ったけど死んじゃった…
桐生ちゃんなら毒塗られてても次の日ピンピンしてそうな位置なのに
3526/06/26(金)08:03:41No.1443504430そうだねx1
>今さら7をつべの動画で見た
3626/06/26(金)08:03:56No.1443504474そうだねx1
まあ結果的には若のおかげで日本二大ヤクザが一掃されたが…
3726/06/26(金)08:03:59No.1443504482+
海藤さんは撃たれても刺されても生きてたからな…
ただまあ…若じゃ無理だろ…
3826/06/26(金)08:06:44No.1443505164+
イチは曲がりなりにも愛されて産まれてきてるからつらいね
3926/06/26(金)08:07:16No.1443505249+
似たようなとこ3で刺されて実際生きてたしな桐生ちゃん…
4026/06/26(金)08:08:32No.1443505522+
若の動きを考えると仮に恒雄が来栖猛の名を継いでたとしても
若の動きで大道寺一派壊滅して陽明連合会毎潰されそうだよな
4126/06/26(金)08:09:51No.1443505786そうだねx2
>似たようなとこ3で刺されて実際生きてたしな桐生ちゃん…
2でも毒塗りドスで刺されたけどチンピラをシバきながら地力帰宅して次の日トラ2頭殴り倒してたな
人間か?
4226/06/26(金)08:12:23No.1443506226+
やったことはデカいんだよな若
4326/06/26(金)08:12:54No.1443506312そうだねx1
都知事なんて誰にでも出来ることじゃねえだろ
すげえんだよ若は
4426/06/26(金)08:13:00No.1443506333+
不法移民強制送還は手口はともかく絶賛されるだろうしね
4526/06/26(金)08:13:47No.1443506459そうだねx4
あの時の堀之内とキャバ嬢って別に悪くないのがもうね…
4626/06/26(金)08:14:26No.1443506586+
恒雄も若もとんでもない金と権力得てたんだから適当な所で満足してれば破滅せずに済んだだろうに
4726/06/26(金)08:15:57No.1443506831+
適当なところで満足できないから成り上がったとも言えるから
4826/06/26(金)08:15:58No.1443506833+
若の病気そんなサラッと流して良い程度で治っちゃうんだ…ってなる
4926/06/26(金)08:15:58No.1443506836+
裏で色々やってたとはいえ都知事の時も高支持率だったから普通にすごい男
5026/06/26(金)08:17:10No.1443507055+
きつく言えない親っさんも親っさんだがそれ以上に沢城が余計に甘やかして作り上げたモンスターだと思う
5126/06/26(金)08:17:47No.1443507193+
>裏で色々やってたとはいえ都知事の時も高支持率だったから普通にすごい男
不法移民強制送還とか風俗潰しはガワだけ見たらすごく真っ当だからな…
5226/06/26(金)08:19:15No.1443507424+
>同じロッカーにいてまったくダメージが残ってない春日
あの母親と父親の間のキメラだからな
5326/06/26(金)08:19:42No.1443507487+
春日が光すぎる…
5426/06/26(金)08:19:46No.1443507499+
イチはちゃんと暖かいおくるみに包まれてたから
5526/06/26(金)08:20:50No.1443507673+
カッコつけてたけど結局偽札で成り上がったに過ぎない荻窪の悪事を暴いて失脚させたのも
日本の為にはなってたんじゃない?
5626/06/26(金)08:21:17No.1443507752+
>まあ結果的には若のおかげで日本二大ヤクザが一掃されたが…
それは別に若がいなくても時代の流れで消滅する運命だったから
5726/06/26(金)08:21:35No.1443507818+
裏はあれどやったことが大きすぎて後年一部の層から伝説の都知事扱いされてそう
5826/06/26(金)08:24:35No.1443508364+
>カッコつけてたけど結局偽札で成り上がったに過ぎない荻窪の悪事を暴いて失脚させたのも
>日本の為にはなってたんじゃない?
若い頃に基盤作りのためやってたとかならともかく技術アップデートして現役なのがヤバいな…
5926/06/26(金)08:27:33No.1443508942そうだねx1
単純に暴力の荒川の親父!
どんなどん底でも生き抜く生命力の荒川の妻!!
勇者の精神性の春日父!
そんなハイブリッドが春日一番
6026/06/26(金)08:27:53No.1443509015+
城之内が覚えてなくてそっか…ってなる足立さんのシーン大好き
てか足立さん還暦超えてんのかよ頑張りすぎだろ
6126/06/26(金)08:29:03No.1443509256+
若超優秀なのにゆがみすぎだろ
6226/06/26(金)08:29:26No.1443509344そうだねx3
>勇者の精神性の春日父!
赤ん坊を探しにロッカーまで来た時の台詞だけでも聖人だなってわかる
6326/06/26(金)08:30:12No.1443509496+
俺も最近7終わって8やってるんだけどこれ以上一番を可哀想な目に合わせるのやめたってくれんか…ってなる…
6426/06/26(金)08:30:19No.1443509521+
>城之内が覚えてなくてそっか…ってなる足立さんのシーン大好き
>てか足立さん還暦超えてんのかよ頑張りすぎだろ
とりあえず足立さんはダンサーにする
6526/06/26(金)08:30:20No.1443509523+
あの世界であの精神性の春日父はちょっとすごいよね
6626/06/26(金)08:30:30No.1443509556+
>若超優秀なのにゆがみすぎだろ
常に誰からも哀れまれてきたら歪むよ
荒川のおやっさんが一言「腐るんじゃねぇ!!」とかガツンと言えてたら歪まなかった
6726/06/26(金)08:31:35No.1443509788+
あれだけ性根歪んでて人使い荒くてキャバ嬢に対するアプローチもおかしかった若が
仮面被ってたとはいえ秘書に対してはずっと上手くやれてたのが不思議だ
6826/06/26(金)08:32:00No.1443509902+
>俺も最近7終わって8やってるんだけどこれ以上一番を可哀想な目に合わせるのやめたってくれんか…ってなる…
話の都合で8で頭可哀想になってるだろ春日
6926/06/26(金)08:33:12No.1443510145+
>あれだけ性根歪んでて人使い荒くてキャバ嬢に対するアプローチもおかしかった若が
>仮面被ってたとはいえ秘書に対してはずっと上手くやれてたのが不思議だ
まぁあのキャバクラの1件が若を大人に成長させてくれたんだ
悪い意味でも
7026/06/26(金)08:33:21No.1443510173+
8は1回底に落ちたらそこまで曇らせポイントないから…
やたら裏切られるが
7126/06/26(金)08:35:03No.1443510546そうだねx2
スレ画嫌い
何から何まで俺の親父にそっくり
7226/06/26(金)08:35:25No.1443510692+
一番も流石に親無しソープ生まれで幼少期は荒んでたからな
春日父の愛情に気付くのは大人になってからだった
7326/06/26(金)08:35:50No.1443510796+
>恒雄も若もとんでもない金と権力得てたんだから適当な所で満足してれば破滅せずに済んだだろうに
若はコンプレックスでおかしくなって止めどころ失っておかしくなってたからな
つねちゃまはつねちゃま
7426/06/26(金)08:38:10No.1443511384+
組員でもなかった若に銃なんか持たせてたやつ戦犯過ぎるだろ
十中八九沢城だろうけど
7526/06/26(金)08:38:50No.1443511573+
あの一夜から過去を捨て別人になってまで成り上がったのに復讐相手は全然覚えてなかったで色々と辞め時が消えてしまった若
7626/06/26(金)08:41:15No.1443512168+
超がつく武闘派組長の息子の障害者でもまっすぐ育てよ!ってのは酷ってもんだと思うけどなぁ
イチだって最初からこうだったわけじゃないし
7726/06/26(金)08:41:39No.1443512268そうだねx1
まあ堀之内からしたら一回絡まれただけのチンピラなんて覚えてるわけないよな…
7826/06/26(金)08:42:56No.1443512533そうだねx1
>まあ堀之内からしたら一回絡まれただけのチンピラなんて覚えてるわけないよな…
覚える価値がないので記憶から消えてるのが普通すぎる
7926/06/26(金)08:43:22No.1443512610そうだねx1
春日次郎は本当に尊敬に値する男だったんだなとわかる
8026/06/26(金)08:43:43No.1443512697そうだねx3
>一番も流石に親無しソープ生まれで幼少期は荒んでたからな
>春日父の愛情に気付くのは大人になってからだった
俺には2人の親父がいる…それは変わらないし変えたくもねえってエンディグでの台詞ほんと好き
8126/06/26(金)08:44:21No.1443512835+
心臓取り替えたら治るのすごいね人体!
8226/06/26(金)08:45:37No.1443513153+
肺だよ!
まあ肺が機能不全起こしてて歩けるだけの酸素供給できてないのはよくある
8326/06/26(金)08:46:12No.1443513312+
ムービー中えりちゃんはいつもどこへ…
8426/06/26(金)08:48:08No.1443513756+
8やってないけど若を刺したやつって結局そのまま放置?
8526/06/26(金)08:50:01No.1443514204+
>8やってないけど若を刺したやつって結局そのまま放置?
あのあと捕まって刑務所行きになった
8626/06/26(金)08:51:35No.1443514543そうだねx2
不法移民強制送還に関してはただ叩き返すだけじゃなくて表向きは永住権取得を目指すシェルターを作ってることになってるからマジで反対する意味がない
8726/06/26(金)08:51:58No.1443514619+
私に勝てますかねぇ(笑)
8826/06/26(金)08:54:29No.1443515128+
テンションあがりますねぇ!
8926/06/26(金)08:55:37No.1443515323そうだねx2
俺を馬鹿にしやがって…戸籍偽装してアメリカに留学して新薬で治療しつつNPO立ち上げて日本に凱旋して知名度と立場利用して都知事になりゆくゆくは国政にも関わってる…
9026/06/26(金)08:56:55No.1443515602+
ねえどんな気持ち?は若の性格だけじゃなくあの爺さんの当時の態度がよほどクソだったんだろうなって気がしてる
9126/06/26(金)08:58:08No.1443515843+
>>8やってないけど若を刺したやつって結局そのまま放置?
>あのあと捕まって刑務所行きになった
流石に捕まったのか
まあこれで若も成仏するだろう
9226/06/26(金)08:58:52No.1443515992+
一番歌って作品にすごいピッタリで良い曲だけどエンディングまでの展開を経て聴かされると感情が迷子になるよね
9326/06/26(金)09:00:17No.1443516252+
>>>8やってないけど若を刺したやつって結局そのまま放置?
>>あのあと捕まって刑務所行きになった
>流石に捕まったのか
>まあこれで若も成仏するだろう
あの時の若は死に方については特に後悔してないと思う
9426/06/26(金)09:01:24No.1443516449+
>俺を馬鹿にしやがって…戸籍偽装してアメリカに留学して新薬で治療しつつNPO立ち上げて日本に凱旋して知名度と立場利用して都知事になりゆくゆくは国政にも関わってる…
ヤクザパワーを使いつつ表の顔で成り上がるためのビジョンをしっかり持ってるのが強い…
9526/06/26(金)09:02:24No.1443516633+
アメリカすげぇ
9626/06/26(金)09:02:39No.1443516677+
8でのイチの善意の暴走気味は若とおやっさんの死由来のトラウマっぽいんだけど
なんか…1回病院とか行ったほうがよくない?あのままだと他人のために死にかねんぞ

- GazouBBS + futaba-