二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2271人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782425777163.png-(183383 B)
183383 B26/06/26(金)07:16:17No.1443498231+ 12:38頃消えます
一致+壁破壊だからサイコファング確定だろ
相性補完的に地震も確定だろ
詰めに先制技のバレパンも確定だろ
ってなるともう技スペ全然足りないんだけどこの子…
126/06/26(金)07:32:05No.1443500003+
いっそバレパン切ってもいいんじゃね?ってなる
226/06/26(金)07:34:10No.1443500243+
少し柔めだからパレパンはあって困らないんだよね…
326/06/26(金)07:35:40No.1443500429+
まもるも必須だろう
426/06/26(金)07:35:46No.1443500442+
バレパン切ってコメパン
526/06/26(金)07:35:53No.1443500458+
アイヘで怯ませんだよ
626/06/26(金)07:36:27No.1443500520そうだねx3
雷パンと冷パンどっちかを切って
どっちかを切ったことがそのまま敗因になる…
726/06/26(金)07:37:26No.1443500650+
地震無くてもいいんじゃね?
アムハン欲しい
826/06/26(金)07:37:48No.1443500697+
技4つしかないってこのポケモンの頭脳本当にスーパーコンピュータ並なんですか?
926/06/26(金)07:37:53No.1443500708+
気付いたらフェアリーにそこまで強くない技構成になる
1026/06/26(金)07:38:03No.1443500731+
草分け積んだら最強だよ
範囲狭まって負けた
1126/06/26(金)07:38:05No.1443500735そうだねx4
サイコファングコメパンバレパンじしん!!
1226/06/26(金)07:38:27No.1443500768+
>アムハン欲しい
ボディプレスな
1326/06/26(金)07:39:18No.1443500898+
今は超技入れた方がいい?
1426/06/26(金)07:39:37No.1443500932そうだねx2
相手してるメガグロスは全ての技を持っているように見えるが…
使ってる側では全ての技が足りていない
1526/06/26(金)07:39:40No.1443500937+
アイアンヘッド/サイコファング/じだんだ/まもる
1626/06/26(金)07:39:40No.1443500939+
サイコファングいるか?
1726/06/26(金)07:40:22No.1443501028そうだねx3
>今は超技入れた方がいい?
どちらかといえば壁環境なのでファングが機能しやすいのでいる
1826/06/26(金)07:42:00No.1443501223+
雷パンツないとメガギャラに出来ることがない
1926/06/26(金)07:42:30No.1443501287+
かみパン割と要らない
俺を信じろ
2026/06/26(金)07:43:05No.1443501360+
アイへと雪崩で怯ませろ
2126/06/26(金)07:43:15No.1443501372+
オーロンゲにサイコファング当たらないから瓦割りも入れる説
2226/06/26(金)07:43:56No.1443501455+
ミリ耐えされた時に
お前な俺がバレパン搭載してたら死んでたんだぞ
実質これ俺の勝ちだろってなる
なので切ってる
2326/06/26(金)07:44:06No.1443501473+
こいつに瓦割りかぁ…
2426/06/26(金)07:44:13No.1443501483+
草結び積め
2526/06/26(金)07:44:50No.1443501557+
雨グロスなら冷凍パンチは入れておきたい
2626/06/26(金)07:45:01No.1443501590+
>オーロンゲにサイコファング当たらないから瓦割りも入れる説
別にロンゲに当てる必要はないからいらないかな…
2726/06/26(金)07:45:12No.1443501613そうだねx6
>オーロンゲにサイコファング当たらないから瓦割りも入れる説
ダブルなら隣の相手に噛みつけばいい
2826/06/26(金)07:45:43No.1443501680+
アムハンはメガで使うの勿体なすぎる…
2926/06/26(金)07:47:44No.1443501942+
ファング
バレットパンツ
地震
れいとうパンツ
でわざギチギチ
3026/06/26(金)07:47:48No.1443501948+
ロンゲと対面してたらメガしないで殴ってる
3126/06/26(金)07:50:02No.1443502241+
普通気合いパンツだよね
3226/06/26(金)07:50:44No.1443502333+
高速移動草結びで雨に打ち勝て
3326/06/26(金)07:51:25No.1443502424+
腕8本あるんだから技も8個覚えろ
3426/06/26(金)07:51:52No.1443502478+
>技4つしかないってこのポケモンの頭脳本当にスーパーコンピュータ並なんですか?
勝てないと 判断すると ツメで 相手を つかみ 大爆発の カウントを 始めるぞ。
3526/06/26(金)07:52:20No.1443502539+
不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング
何を採用すべきかは明白
3626/06/26(金)07:52:32No.1443502572+
じしんいる?
3726/06/26(金)07:53:37No.1443502739+
>不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング
>何を採用すべきかは明白
アイアンヘッド2回が全部上回るからアイへ
3826/06/26(金)07:54:36No.1443502865+
想定してる相手は誰かって話になる
3926/06/26(金)07:55:54No.1443503061+
役割をよく考えるんだ
バレパンでスイーパーやらせたいのか
サイクル戦で何度も繰り出したいのか
4026/06/26(金)07:55:56No.1443503062+
ストーンエッジを積まないか
4126/06/26(金)07:57:09No.1443503234+
剣の舞とか覚えて欲しい
4226/06/26(金)07:59:38No.1443503633+
>不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング
>何を採用すべきかは明白
気合パンチか…
4326/06/26(金)08:05:45No.1443504977+
>不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング
>何を採用すべきかは明白
気合いパンツか
4426/06/26(金)08:06:49No.1443505174+
>>技4つしかないってこのポケモンの頭脳本当にスーパーコンピュータ並なんですか?
>勝てないと 判断すると ツメで 相手を つかみ 大爆発の カウントを 始めるぞ。
ある意味コンピュータらしい合理性
4526/06/26(金)08:08:55No.1443505591+
メガのこいつのキバどこだよってずっと思ってる
4626/06/26(金)08:09:40No.1443505748そうだねx2
>メガのこいつのキバどこだよってずっと思ってる
口あるだろ
4726/06/26(金)08:23:11No.1443508096+
間違いなく最強格なんだけど技スペが一生足りない
4826/06/26(金)08:35:27No.1443510700そうだねx1
>勝てないと 判断すると ツメで 相手を つかみ 大爆発の カウントを 始めるぞ。
なんだよこれって思ったけどウルトラムーンの図鑑説明かよ
4926/06/26(金)08:41:11No.1443512154そうだねx1
サイコファングないと不安ぐだな
5026/06/26(金)08:41:58No.1443512331+
え?
5126/06/26(金)08:42:34No.1443512452+
硬い爪でなんで噛みつきや頭突きの威力が上がるんだよ!?
5226/06/26(金)08:42:44No.1443512491+
壁怖いけどカバで砂撒いて張らせなくしたり最悪マスカーニャでゴリ押してるからわざわざサイコファングするほどかなって
5326/06/26(金)08:45:54No.1443513224+
ガメノデス使ってるとこいつ相手あまりにもキツイ
5426/06/26(金)08:47:10No.1443513534+
メガドラミをサイコファングで一撃で噛み砕けると気持ちよくはある
5526/06/26(金)08:50:30No.1443514335そうだねx3
>壁怖いけどカバで砂撒いて張らせなくしたり最悪マスカーニャでゴリ押してるからわざわざサイコファングするほどかなって
壁破壊のために採用するというよりは単純に打点として偉い技に壁破壊までついてくるから優先度高めって感じだよ
5626/06/26(金)08:51:40No.1443514562+
補正乗るしアームハンマー入れてみたけどカビゴンみたいな仮想的がいねぇ!
5726/06/26(金)08:52:49No.1443514799+
一致技で一番振りやすいのサイコファングだしな
5826/06/26(金)08:53:01No.1443514840+
雨パが増えてバナやドヒドが増えるならエスパー技の価値も増えるのかなって思ったけど
どっちかと言うとドラミドロが増えてるな
5926/06/26(金)08:56:28No.1443515507+
たいていのエスパー物理って一生頭突きしてるしこいつはサイコファングあるだけ恵まれてる
6026/06/26(金)08:57:19No.1443515696そうだねx1
サイコファング バレットパンチ じしん かみなりパンチ れいとうパンチ くさむすび アームハンマー アイアンヘッド シャドークロー ヘドロばくだん ストーンエッジ ステルスロック みがわり だいばくはつ
とりあえずこれぐらい同時に使える状態にしてくれれば良い
6126/06/26(金)08:58:30No.1443515916+
>とりあえずこれぐらい同時に使える状態にしてくれれば良い
くさわけもほしい
6226/06/26(金)08:58:39No.1443515951そうだねx3
>役割をよく考えるんだ
>バレパンでスイーパーやらせたいのか
>サイクル戦で何度も繰り出したいのか
全部やりたい
6326/06/26(金)08:59:01No.1443516032+
>くさわけもほしい
ごめんくさむすびとくさわけ間違えた
6426/06/26(金)08:59:43No.1443516159+
めちゃくちゃほしいのにどうしても枠がないといえば草結び
6526/06/26(金)09:00:14No.1443516247+
こいつのファングはカストロさんみたいに撃ってそうでカッコいい
6626/06/26(金)09:01:25No.1443516452+
壁パ的にはこいつが本当に重い
メガギャラドスなら壁割られなくなるけど雷パンチが重いし
6726/06/26(金)09:01:43No.1443516501+
くさむすびは爪乗るからまあまあありだよねC無振りでも撃ちたい相手には火力出るし
6826/06/26(金)09:02:20No.1443516618+
草結びがないとラグで詰むから入れたいんだけどやっぱり枠が…
6926/06/26(金)09:02:42No.1443516688+
ロンゲとかヤミラミと対面すると絶対猫警戒するのに誰も撃ってこない
ライチュウとかカメックスでもそう思ってる
7026/06/26(金)09:02:47No.1443516710+
ヘド爆使うときあるのか…?
7126/06/26(金)09:03:18No.1443516831+
雷パンチなんて誰も刺さらないから捨てようね
オラッ!鉄壁積んだガアのボディプレで死ね!
7226/06/26(金)09:03:34No.1443516874+
>こいつのファングはカストロさんみたいに撃ってそうでカッコいい
的確過ぎる例えだ…
7326/06/26(金)09:03:46No.1443516911+
>ヘド爆使うときあるのか…?
め、メガニウム…

- GazouBBS + futaba-