| レス送信モード |
|---|
一致+壁破壊だからサイコファング確定だろ
相性補完的に地震も確定だろ
詰めに先制技のバレパンも確定だろ
ってなるともう技スペ全然足りないんだけどこの子…
| … | 126/06/26(金)07:32:05No.1443500003+いっそバレパン切ってもいいんじゃね?ってなる |
| … | 226/06/26(金)07:34:10No.1443500243+少し柔めだからパレパンはあって困らないんだよね… |
| … | 326/06/26(金)07:35:40No.1443500429+まもるも必須だろう |
| … | 426/06/26(金)07:35:46No.1443500442+バレパン切ってコメパン |
| … | 526/06/26(金)07:35:53No.1443500458+アイヘで怯ませんだよ |
| … | 626/06/26(金)07:36:27No.1443500520そうだねx3雷パンと冷パンどっちかを切って |
| … | 726/06/26(金)07:37:26No.1443500650+地震無くてもいいんじゃね? |
| … | 826/06/26(金)07:37:48No.1443500697+技4つしかないってこのポケモンの頭脳本当にスーパーコンピュータ並なんですか? |
| … | 926/06/26(金)07:37:53No.1443500708+気付いたらフェアリーにそこまで強くない技構成になる |
| … | 1026/06/26(金)07:38:03No.1443500731+草分け積んだら最強だよ |
| … | 1126/06/26(金)07:38:05No.1443500735そうだねx4サイコファングコメパンバレパンじしん!! |
| … | 1226/06/26(金)07:38:27No.1443500768+>アムハン欲しい |
| … | 1326/06/26(金)07:39:18No.1443500898+今は超技入れた方がいい? |
| … | 1426/06/26(金)07:39:37No.1443500932そうだねx2相手してるメガグロスは全ての技を持っているように見えるが… |
| … | 1526/06/26(金)07:39:40No.1443500937+アイアンヘッド/サイコファング/じだんだ/まもる |
| … | 1626/06/26(金)07:39:40No.1443500939+サイコファングいるか? |
| … | 1726/06/26(金)07:40:22No.1443501028そうだねx3>今は超技入れた方がいい? |
| … | 1826/06/26(金)07:42:00No.1443501223+雷パンツないとメガギャラに出来ることがない |
| … | 1926/06/26(金)07:42:30No.1443501287+かみパン割と要らない |
| … | 2026/06/26(金)07:43:05No.1443501360+アイへと雪崩で怯ませろ |
| … | 2126/06/26(金)07:43:15No.1443501372+オーロンゲにサイコファング当たらないから瓦割りも入れる説 |
| … | 2226/06/26(金)07:43:56No.1443501455+ミリ耐えされた時に |
| … | 2326/06/26(金)07:44:06No.1443501473+こいつに瓦割りかぁ… |
| … | 2426/06/26(金)07:44:13No.1443501483+草結び積め |
| … | 2526/06/26(金)07:44:50No.1443501557+雨グロスなら冷凍パンチは入れておきたい |
| … | 2626/06/26(金)07:45:01No.1443501590+>オーロンゲにサイコファング当たらないから瓦割りも入れる説 |
| … | 2726/06/26(金)07:45:12No.1443501613そうだねx6>オーロンゲにサイコファング当たらないから瓦割りも入れる説 |
| … | 2826/06/26(金)07:45:43No.1443501680+アムハンはメガで使うの勿体なすぎる… |
| … | 2926/06/26(金)07:47:44No.1443501942+ファング |
| … | 3026/06/26(金)07:47:48No.1443501948+ロンゲと対面してたらメガしないで殴ってる |
| … | 3126/06/26(金)07:50:02No.1443502241+普通気合いパンツだよね |
| … | 3226/06/26(金)07:50:44No.1443502333+高速移動草結びで雨に打ち勝て |
| … | 3326/06/26(金)07:51:25No.1443502424+腕8本あるんだから技も8個覚えろ |
| … | 3426/06/26(金)07:51:52No.1443502478+>技4つしかないってこのポケモンの頭脳本当にスーパーコンピュータ並なんですか? |
| … | 3526/06/26(金)07:52:20No.1443502539+不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング |
| … | 3626/06/26(金)07:52:32No.1443502572+じしんいる? |
| … | 3726/06/26(金)07:53:37No.1443502739+>不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング |
| … | 3826/06/26(金)07:54:36No.1443502865+想定してる相手は誰かって話になる |
| … | 3926/06/26(金)07:55:54No.1443503061+役割をよく考えるんだ |
| … | 4026/06/26(金)07:55:56No.1443503062+ストーンエッジを積まないか |
| … | 4126/06/26(金)07:57:09No.1443503234+剣の舞とか覚えて欲しい |
| … | 4226/06/26(金)07:59:38No.1443503633+>不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング |
| … | 4326/06/26(金)08:05:45No.1443504977+>不一致気合パンチ=2倍弱点不一致三色パンチ>一致コメットパンチ>一致サイコファング |
| … | 4426/06/26(金)08:06:49No.1443505174+>>技4つしかないってこのポケモンの頭脳本当にスーパーコンピュータ並なんですか? |
| … | 4526/06/26(金)08:08:55No.1443505591+メガのこいつのキバどこだよってずっと思ってる |
| … | 4626/06/26(金)08:09:40No.1443505748そうだねx2>メガのこいつのキバどこだよってずっと思ってる |
| … | 4726/06/26(金)08:23:11No.1443508096+間違いなく最強格なんだけど技スペが一生足りない |
| … | 4826/06/26(金)08:35:27No.1443510700そうだねx1>勝てないと 判断すると ツメで 相手を つかみ 大爆発の カウントを 始めるぞ。 |
| … | 4926/06/26(金)08:41:11No.1443512154そうだねx1サイコファングないと不安ぐだな |
| … | 5026/06/26(金)08:41:58No.1443512331+え? |
| … | 5126/06/26(金)08:42:34No.1443512452+硬い爪でなんで噛みつきや頭突きの威力が上がるんだよ!? |
| … | 5226/06/26(金)08:42:44No.1443512491+壁怖いけどカバで砂撒いて張らせなくしたり最悪マスカーニャでゴリ押してるからわざわざサイコファングするほどかなって |
| … | 5326/06/26(金)08:45:54No.1443513224+ガメノデス使ってるとこいつ相手あまりにもキツイ |
| … | 5426/06/26(金)08:47:10No.1443513534+メガドラミをサイコファングで一撃で噛み砕けると気持ちよくはある |
| … | 5526/06/26(金)08:50:30No.1443514335そうだねx3>壁怖いけどカバで砂撒いて張らせなくしたり最悪マスカーニャでゴリ押してるからわざわざサイコファングするほどかなって |
| … | 5626/06/26(金)08:51:40No.1443514562+補正乗るしアームハンマー入れてみたけどカビゴンみたいな仮想的がいねぇ! |
| … | 5726/06/26(金)08:52:49No.1443514799+一致技で一番振りやすいのサイコファングだしな |
| … | 5826/06/26(金)08:53:01No.1443514840+雨パが増えてバナやドヒドが増えるならエスパー技の価値も増えるのかなって思ったけど |
| … | 5926/06/26(金)08:56:28No.1443515507+たいていのエスパー物理って一生頭突きしてるしこいつはサイコファングあるだけ恵まれてる |
| … | 6026/06/26(金)08:57:19No.1443515696そうだねx1サイコファング バレットパンチ じしん かみなりパンチ れいとうパンチ くさむすび アームハンマー アイアンヘッド シャドークロー ヘドロばくだん ストーンエッジ ステルスロック みがわり だいばくはつ |
| … | 6126/06/26(金)08:58:30No.1443515916+>とりあえずこれぐらい同時に使える状態にしてくれれば良い |
| … | 6226/06/26(金)08:58:39No.1443515951そうだねx3>役割をよく考えるんだ |
| … | 6326/06/26(金)08:59:01No.1443516032+>くさわけもほしい |
| … | 6426/06/26(金)08:59:43No.1443516159+めちゃくちゃほしいのにどうしても枠がないといえば草結び |
| … | 6526/06/26(金)09:00:14No.1443516247+こいつのファングはカストロさんみたいに撃ってそうでカッコいい |
| … | 6626/06/26(金)09:01:25No.1443516452+壁パ的にはこいつが本当に重い |
| … | 6726/06/26(金)09:01:43No.1443516501+くさむすびは爪乗るからまあまあありだよねC無振りでも撃ちたい相手には火力出るし |
| … | 6826/06/26(金)09:02:20No.1443516618+草結びがないとラグで詰むから入れたいんだけどやっぱり枠が… |
| … | 6926/06/26(金)09:02:42No.1443516688+ロンゲとかヤミラミと対面すると絶対猫警戒するのに誰も撃ってこない |
| … | 7026/06/26(金)09:02:47No.1443516710+ヘド爆使うときあるのか…? |
| … | 7126/06/26(金)09:03:18No.1443516831+雷パンチなんて誰も刺さらないから捨てようね |
| … | 7226/06/26(金)09:03:34No.1443516874+>こいつのファングはカストロさんみたいに撃ってそうでカッコいい |
| … | 7326/06/26(金)09:03:46No.1443516911+>ヘド爆使うときあるのか…? |