二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2382人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782424993495.png-(540740 B)
540740 B26/06/26(金)07:03:13No.1443496956+ 12:56頃消えます
配信色んなゲームつまみ食い
お腹すいたら終わります
https://www.twitch.tv/kirito_1192
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)07:03:32No.1443496974+
おはキリトちんちん見せろ
226/06/26(金)07:03:40No.1443496991+
キリトくんおはよう サッカー見るね
326/06/26(金)07:04:22No.1443497058+
キリトくんサッカーやってたんじゃないの
426/06/26(金)07:05:04No.1443497122+
じゃあキリトくんの金タマ蹴るね
526/06/26(金)07:05:34No.1443497171+
水素ってどんな栄養があるの
626/06/26(金)07:06:15No.1443497237+
おはようキリトくんなんか停電してたみたいね
726/06/26(金)07:06:37No.1443497271+
キリト君ふわふわしてる武装何
826/06/26(金)07:07:14No.1443497326+
やってんじゃんキリト君
926/06/26(金)07:07:31No.1443497358+
あーこの部分がオーライザーっていうんだ あれ そのパーツはライザー オーライザーどっち
1026/06/26(金)07:08:41No.1443497453+
オーライザーが合体を嫌がってますよ
1126/06/26(金)07:09:35No.1443497544+
キリトくんの所の物資はおじさんが横流ししておいたよ
1226/06/26(金)07:09:46No.1443497564+
カレー食い過ぎたの
1326/06/26(金)07:10:17No.1443497615+
俺はキリトくんにドッキングセンサーしたいよ
1426/06/26(金)07:12:05No.1443497787+
なんでサンタ帽が二人もいるの流行ってるの?キリトくん2赤つかいなの?
1526/06/26(金)07:12:41No.1443497852+
でもキリト君Gジェネではオーライザー引けてないもんね
1626/06/26(金)07:13:11No.1443497903+
キモ
1726/06/26(金)07:13:24No.1443497926+
おはキリトくんサッカーみるのかと思ってた
1826/06/26(金)07:13:37No.1443497956+
    1782425617352.png-(26218 B)
26218 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1926/06/26(金)07:14:04No.1443497999+
色が…歌舞いているね
2026/06/26(金)07:14:28No.1443498037+
おはようキリトくん
今日は外出れないよね?
午後の配信待っていますからね
2126/06/26(金)07:14:29No.1443498042+
きりとくんもWCCFやってれば少しはサッカーわかったのにね
2226/06/26(金)07:15:35No.1443498157+
クソみたいじゃなくてクソなガチャだね
2326/06/26(金)07:17:33No.1443498367+
はやくめっちゃカメレオンやって
2426/06/26(金)07:17:41No.1443498387+
ダブルオーライザーなんてだしたらすべてのMSを過去にしちゃうよ
2526/06/26(金)07:18:39No.1443498477+
いつも人の編成丸パクリなんだね
2626/06/26(金)07:19:10No.1443498538+
こわいゲームなんですね
2726/06/26(金)07:20:27No.1443498668+
黄疸やばいから病院行った方がいいよ
2826/06/26(金)07:22:06No.1443498841+
サマーセックスで何買うんだい
2926/06/26(金)07:22:30No.1443498875+
もっと目立つ感じにして狙い打たれよう
3026/06/26(金)07:24:41No.1443499123+
生理的嫌悪感がある
3126/06/26(金)07:24:41No.1443499124+
カミキリムシみたい
3226/06/26(金)07:25:01No.1443499170+
そういえばブレイブリューに新キャラくるんだっけ
3326/06/26(金)07:25:11No.1443499198+
うおまぶし
3426/06/26(金)07:25:12No.1443499200+
きも
3526/06/26(金)07:25:20No.1443499211+
キリトくんはしきもんだからこういう色が見やすいんでしょ
3626/06/26(金)07:26:48No.1443499365+
誰もキリトくんの機体見ないから適当でいいよ
3726/06/26(金)07:27:23No.1443499431+
また一番に狙われるよ
3826/06/26(金)07:28:30No.1443499567+
このゲームの格闘弱くない
3926/06/26(金)07:29:27No.1443499669+
トランザムは80%から
4026/06/26(金)07:30:02No.1443499738+
ライザー撃てるかわりに格闘へるよ
4126/06/26(金)07:30:05No.1443499745+
ダブルオーて走るんだずっとスラスターなイメージが
4226/06/26(金)07:31:16No.1443499895+
ライザーが格闘属性だからマニュとか関係なく抜くから強い
4326/06/26(金)07:31:28No.1443499922+
EXAMくんの立場は?
4426/06/26(金)07:33:16No.1443500141+
雑魚認定されてる
4526/06/26(金)07:33:42No.1443500191+
使ってみて何か感じませんでしたか
4626/06/26(金)07:34:10No.1443500244+
ポイズンガンダム
4726/06/26(金)07:35:04No.1443500351+
キリトくんポジ持ちなの?おじさんたちと遊びすぎたの?
4826/06/26(金)07:36:46No.1443500563+
かっこわるかった
4926/06/26(金)07:38:31No.1443500777+
治安いいね
5026/06/26(金)07:38:37No.1443500791+
回線切り流行ってるんですか?
5126/06/26(金)07:39:04No.1443500860+
ここも動物園なんだ…
5226/06/26(金)07:39:49No.1443500964+
今の環境支援の居場所ないの
5326/06/26(金)07:39:59No.1443500980+
ライザのアトリエかえ
5426/06/26(金)07:40:19No.1443501020+
バトオペまだやって人いるんだ
5526/06/26(金)07:41:34No.1443501165+
滋賀県って平和堂ってスーパーが人気なの AI調べ
5626/06/26(金)07:42:31No.1443501290+
刹那、トランザムは使うなよ
5726/06/26(金)07:42:33No.1443501292+
融雪ありがとう
5826/06/26(金)07:43:20No.1443501385+
ハエ落とし
5926/06/26(金)07:44:36No.1443501538+
ルビカンテのマントみたいな模様だね
6026/06/26(金)07:44:51No.1443501562+
ゲロビ狙いすぎて的ですやん
6126/06/26(金)07:45:25No.1443501646+
足引っ張ってませんか
6226/06/26(金)07:45:30No.1443501656+
機動性は機体差ない感じ?
6326/06/26(金)07:46:34No.1443501785+
ふふっ
6426/06/26(金)07:46:35No.1443501788+
あっ
6526/06/26(金)07:46:37No.1443501792+
相手のドパンザムの方が動けてる
6626/06/26(金)07:48:02No.1443501981+
袋叩きだ
6726/06/26(金)07:48:20No.1443502020+
戦犯キリト
6826/06/26(金)07:49:31No.1443502180+
かわいそうキリトくんがチームにいたせいで
6926/06/26(金)07:49:32No.1443502181+
シャッコーのほうが強い可能性ない
7026/06/26(金)07:51:01No.1443502371+
ドパガキばかりじゃん
7126/06/26(金)07:52:19No.1443502536+
00000
7226/06/26(金)07:52:21No.1443502542+
キリト君動きが
7326/06/26(金)07:52:35No.1443502577+
ふにゃちんぽくんサマセで買うものもう決めた?
7426/06/26(金)07:53:28No.1443502711+
そんな派手な色してるから集中攻撃されるんだよ わからないのかな
7526/06/26(金)07:53:28No.1443502712+
バトオペってもう時代設定とかなんでもありになってんだね
7626/06/26(金)07:53:41No.1443502744+
真のダブルオーライザーは強いな
7726/06/26(金)07:53:55No.1443502774+
キリトくんをまともな人に入れ替えたらチャンス有り
7826/06/26(金)07:54:29No.1443502848+
なんか上の数字大差ついてない?
7926/06/26(金)07:55:29No.1443502996+
いまだにミデア守ってるの絵面が面白いね
8026/06/26(金)07:57:48No.1443503315+
じゃあサッカー観るね
8126/06/26(金)08:03:04No.1443504303+
まだ人だった頃
8226/06/26(金)08:05:49No.1443504990+
キリトくんバイオハザードとかやらないの
8326/06/26(金)08:07:39No.1443505334+
レスレリアーナのアトリエでおなじみのチームニンジャですね
8426/06/26(金)08:07:43No.1443505351+
古戦場から逃げてる臆病者の上にワールドカップの日本戦を見ない非国民
もう日本から出てけ
8526/06/26(金)08:07:49No.1443505371+
エロバレーだ
8626/06/26(金)08:08:33No.1443505528+
デッドオアアライブ6LR買ったなら許すよ言い過ぎたごめん
8726/06/26(金)08:13:57No.1443506489+
レスレリのキャラじょん
8826/06/26(金)08:14:18No.1443506561+
フォトモードありますか?
8926/06/26(金)08:14:45No.1443506640+
おっぱいが強い
9026/06/26(金)08:14:56No.1443506676+
おぱんつ乞食おじさん「早くキャラのおパンツ見せろ」
9126/06/26(金)08:16:17No.1443506882+
学生服に白おぱんつは清純派感が出てていいです
9226/06/26(金)08:16:59No.1443507009+
つまり青魔導師って事?
9326/06/26(金)08:18:34No.1443507315+
teamninjaのページみて404notfoundをいただいたので帰ってきました
9426/06/26(金)08:19:07No.1443507403+
構えとか前向いてるか後ろ向いてるかとか多いな
9526/06/26(金)08:21:00No.1443507707+
スレッドを立てた人によって削除されました
古戦場から逃げ出す臆病者日本のワールドカップの試合を見ない非愛国者
さっさと日本から出て行け
9626/06/26(金)08:21:38No.1443507838+
Wカップのデカパイキャラ見せて
9726/06/26(金)08:22:56No.1443508059+
はーむっず!ジャンリー使います
9826/06/26(金)08:23:15No.1443508104+
イケボで福山雅治が出てくるのはおやじ
9926/06/26(金)08:23:35No.1443508155+
アキラさんはいないんですか
10026/06/26(金)08:24:26No.1443508341+
実は私もおじさんなので若者に流行りのイケボを答えられませんいかがでしたか
10126/06/26(金)08:25:10No.1443508489+
買うって言うか買う必要ないんじゃないの
10226/06/26(金)08:25:22No.1443508528+
でも仕組的には無料版で有料版ですらDLCなやつ使わせない気がすんだよな
10326/06/26(金)08:26:42No.1443508788+
評価最低じゃないんだね
10426/06/26(金)08:29:58No.1443509442+
なんで今日のキリトくんは黄疸を患ってるの
10526/06/26(金)08:31:03No.1443509647+
もう逃げられないぞ
10626/06/26(金)08:31:55No.1443509883+
無良ゲーだから回線民度も低いか地球の裏側の人か
10726/06/26(金)08:32:20No.1443509994+
相手のドパンザムの方が動けてる
かわいそうキリトくんがチームにいたせいで
10826/06/26(金)08:32:44No.1443510062+
コピペも応援してるよ
10926/06/26(金)08:33:17No.1443510166+
これって前の奴とマッチングするの
11026/06/26(金)08:35:01No.1443510536+
よく分からないけどこのバージョン買う必要あるの
11126/06/26(金)08:39:53No.1443511796+
おはようキリトくんエロバレーやってんの?
11226/06/26(金)08:40:10No.1443511854+
DLC使えるじゃん
11326/06/26(金)08:43:07No.1443512563+
ラグいのに未来予知くらいしないんだからそりゃ負けるわな
11426/06/26(金)08:49:59No.1443514186+
これってDOA6の無料アプデだよね?
11526/06/26(金)08:53:49No.1443515007+
格ゲーより言い訳の方がお上手ですね
11626/06/26(金)08:53:57No.1443515033+
    1782431637853.png-(21605 B)
21605 B
しかしその仕組みからすると無料版はもちろん有料版でもDLCは使えないような気がする
11726/06/26(金)08:54:03No.1443515049+
DLC全部買い直しなの

- GazouBBS + futaba-