| レス送信モード |
|---|
朝食買ってきたぞ
| … | 126/06/26(金)06:56:14No.1443496282+唇テカらせろ |
| … | 226/06/26(金)06:57:16No.1443496382そうだねx3千円超えないこれ? |
| … | 326/06/26(金)07:00:38No.1443496729+具付き味噌ラーメン278円 |
| … | 426/06/26(金)07:01:47No.1443496836そうだねx3チキかと思ったらコロかよ |
| … | 526/06/26(金)07:03:41No.1443496992+もう一本欲しいな |
| … | 626/06/26(金)07:04:01No.1443497025そうだねx5すげーと思ったけど無理に1000円使う必要も感じないボリューム感だ |
| … | 726/06/26(金)07:05:34No.1443497172+やねつきねぎ味とはいえポテチで酒飲むの!? |
| … | 826/06/26(金)07:06:33No.1443497263+>チキかと思ったらコロかよ |
| … | 926/06/26(金)07:16:28No.1443498259+>やねつきねぎ味とはいえポテチで酒飲むの!? |
| … | 1026/06/26(金)07:17:08No.1443498327そうだねx4>>やねつきねぎ味とはいえポテチで酒飲むの!? |
| … | 1126/06/26(金)07:17:39No.1443498383そうだねx2ポテチとコロッケで芋が被ってるしバランスは悪いと言わざるを得ない |
| … | 1226/06/26(金)07:20:54No.1443498708+1000円で済むのかこれ |
| … | 1326/06/26(金)07:24:14No.1443499054+ポテチで飲むのは普通にある |
| … | 1426/06/26(金)07:29:26No.1443499663+思ったより安いな |
| … | 1526/06/26(金)07:38:15No.1443500749+今だと1500円くらい? |
| … | 1626/06/26(金)07:39:58No.1443500978+チョイスがありだなと思えた |
| … | 1726/06/26(金)07:51:16No.1443502407+この生ハムめっちゃ美味いよね |
| … | 1826/06/26(金)08:02:26No.1443504187+少し高いけどファミマオリジナルのハイボールもあるからありがたい |
| … | 1926/06/26(金)08:09:44No.1443505772+こんな2本ぽっちで酔えるわけねーだろ |
| … | 2026/06/26(金)08:16:22No.1443506890+微妙に物足りない |
| … | 2126/06/26(金)08:25:48No.1443508607+ツマミはいいとしても酒が足りねぇよなあ! |
| … | 2226/06/26(金)08:34:20No.1443510349+この雨なら現場は休みだしな |
| … | 2326/06/26(金)08:44:37No.1443512884+内容量少ないんだろうけどコンビニにしてはなかなか安いな |