二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2271人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782420798320.jpg-(1358311 B)
1358311 B26/06/26(金)05:53:18No.1443491902+ 11:15頃消えます
なんでこのアニメ3期もできたの?
ラノベアニメって2期まではそこそこ見るけど3期行は結構なビッグタイトルか
よほどのヒット作って認識持っててスレ画はそこまでの話題にはなってなかったと思うんだけど
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)05:54:35No.1443491969+
つまりオバロやリゼロレベルって事だろ?
226/06/26(金)05:55:49No.1443492037+
日本自販機協会みたいなとこがカネだしてるんじゃ無いの
326/06/26(金)05:57:13No.1443492100そうだねx10
>日本自販機協会みたいなとこがカネだしてるんじゃ無いの
このネタ好き
いつもみる
426/06/26(金)05:58:56No.1443492187そうだねx10
imgの話題が世界の全てだと思わない方がいい
526/06/26(金)05:59:23No.1443492218+
>imgの話題が世界の全てだと思わない方がいい
てっきりimgだけ大人気だと思ったが外でも大人気なの?
626/06/26(金)06:04:27No.1443492484+
スレッドを立てた人によって削除されました
>imgの話題が世界の全てだと思わない方がいい
アニメもなんも見ないけど知らん話題にテンプレレスしちゃった?
見た目だけオタクで中身全然オタクじゃないけど「」に混じってる?
726/06/26(金)06:14:33No.1443493112+
原作が数年エタってる上に2期の円盤もイマイチだった異世界魔王とかも3期決まったから売れる所では売れてるしアニメも作られる
826/06/26(金)06:58:37No.1443496515+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>imgの話題が世界の全てだと思わない方がいい
>アニメもなんも見ないけど知らん話題にテンプレレスしちゃった?
>見た目だけオタクで中身全然オタクじゃないけど「」に混じってる?
何がそんなに刺さっちゃったの…
926/06/26(金)07:09:48No.1443497570そうだねx2
>imgの話題が世界の全てだと思わない方がいい
このアニメがimgで話題になってるかは一旦おいておくとして…
3期まで作られるようなアニメってこっちから情報集めなくても勝手に目に入ってくるようなタイトルが多いけど
自販機はそういうの無いと思うよ
1026/06/26(金)07:15:28No.1443498147+
>自販機はそういうの無いと思うよ
3期までやってることがこんなに話題になってるじゃねえか
1126/06/26(金)07:17:35No.1443498375+
>3期までやってることがこんなに話題になってるじゃねえか
つまり3期作ればどんなアニメでも話題作になれるってことか!
1226/06/26(金)07:19:12No.1443498543そうだねx2
ソシャゲみたいなもん
ここの話題と人気は比例してない
1326/06/26(金)07:21:23No.1443498768+
海外で売れてるとか?
1426/06/26(金)07:21:33No.1443498783+
誰が見てるんだよこれ
1526/06/26(金)07:22:39No.1443498899+
出オチでも一期は結構楽しんだぞ
1626/06/26(金)07:23:21No.1443498976+
imgでの人気がどうこう言い出すのは見当違いだろ
誰もimgでの人気の話なんてしてないだろ
1726/06/26(金)07:24:18No.1443499068+
img以外での人気をここで語られてもそのコミュニティで話せよとしか
1826/06/26(金)07:25:49No.1443499252+
>img以外での人気をここで語られてもそのコミュニティで話せよとしか
無敵かよ
1926/06/26(金)07:31:16No.1443499894+
おちょくりたいだけのやつ相手にするな
2026/06/26(金)07:37:31No.1443500657そうだねx3
小説も一度打ち切り→アニメ化で新装版出るも途中から電子版オンリーだしアニメだけがヒットしてる感じかな
2126/06/26(金)07:42:07No.1443501246そうだねx3
海外の配信サイトで何故かウケてるみたい
あとアニメ全然動かないし予算少ないのも良かったんじゃないかな
2226/06/26(金)07:45:47No.1443501692そうだねx1
配信サイトの評価見てると結構高いから多分ただ人気があったからじゃねえかな
2326/06/26(金)07:47:02No.1443501849+
外は知らんがimg向きじゃないのは確実
2426/06/26(金)07:47:56No.1443501967+
それを言い出すとこの手のアニメがどうしてウケてるのかの話になってしまうから考えない方がいい
2526/06/26(金)07:49:04No.1443502117そうだねx3
ヒロインの子がおっぱい大きくて可愛いから好き
2626/06/26(金)07:52:30No.1443502565+
アニメたまに見てるだけの感想で言うと異世界ファンタジーにしては掴みの飛び道具設定がユニークなのと視聴者層を選ぶ強めの要素がない(ハーレム要素・メインキャラの年齢や性別の著しい偏り)ので異世界系の中だとかなり観やすい感じではある
2726/06/26(金)07:53:24No.1443502699そうだねx1
エンディングは可愛かった
2826/06/26(金)08:20:01No.1443507553+
完結済み小説とはいえ原作完走しきったの凄いな…
2926/06/26(金)08:21:50No.1443507875+
自販機の電子音声を1字ごとに母音と子音に切り分けて会話できるようになったあたりまでは読んでた
3026/06/26(金)08:23:15No.1443508108+
キャラいっぱいいるから声優さんにはありがたい作品だったのかな
3126/06/26(金)08:34:59No.1443510525+
一期がウケたからその時に3期までスケジュール組んだだけじゃないの
3226/06/26(金)08:59:18No.1443516091+
海外人気あるのはわかる気がするな
余所の国の自販機文化知れるし
3326/06/26(金)09:02:12No.1443516585+
これに関してはアニメ化されたのに原作小説が刊行打ち切りになったり
コミックが終盤とんでもない速度で畳んで無理やり終わったりと
商業的にまったく成功してる要素がねえんだ…
3426/06/26(金)09:03:04No.1443516782+
>一期がウケたからその時に3期までスケジュール組んだだけじゃないの
シレッと一年くらい前にお亡くなりになった方が声当ててたりするし
作ってみたものの放送枠が取れなくてお蔵入りしてたんだろう…
3526/06/26(金)09:03:52No.1443516930+
アニメ化にあわせて小説の新装版が出たよ
…電子限定で

- GazouBBS + futaba-