| レス送信モード |
|---|
なんでこのアニメ3期もできたの?削除された記事が2件あります.見る
ラノベアニメって2期まではそこそこ見るけど3期行は結構なビッグタイトルか
よほどのヒット作って認識持っててスレ画はそこまでの話題にはなってなかったと思うんだけど
| … | 126/06/26(金)05:54:35No.1443491969+つまりオバロやリゼロレベルって事だろ? |
| … | 226/06/26(金)05:55:49No.1443492037+日本自販機協会みたいなとこがカネだしてるんじゃ無いの |
| … | 326/06/26(金)05:57:13No.1443492100そうだねx10>日本自販機協会みたいなとこがカネだしてるんじゃ無いの |
| … | 426/06/26(金)05:58:56No.1443492187そうだねx10imgの話題が世界の全てだと思わない方がいい |
| … | 526/06/26(金)05:59:23No.1443492218+>imgの話題が世界の全てだと思わない方がいい |
| … | 626/06/26(金)06:04:27No.1443492484+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 726/06/26(金)06:14:33No.1443493112+原作が数年エタってる上に2期の円盤もイマイチだった異世界魔王とかも3期決まったから売れる所では売れてるしアニメも作られる |
| … | 826/06/26(金)06:58:37No.1443496515+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 926/06/26(金)07:09:48No.1443497570そうだねx2>imgの話題が世界の全てだと思わない方がいい |
| … | 1026/06/26(金)07:15:28No.1443498147+>自販機はそういうの無いと思うよ |
| … | 1126/06/26(金)07:17:35No.1443498375+>3期までやってることがこんなに話題になってるじゃねえか |
| … | 1226/06/26(金)07:19:12No.1443498543そうだねx2ソシャゲみたいなもん |
| … | 1326/06/26(金)07:21:23No.1443498768+海外で売れてるとか? |
| … | 1426/06/26(金)07:21:33No.1443498783+誰が見てるんだよこれ |
| … | 1526/06/26(金)07:22:39No.1443498899+出オチでも一期は結構楽しんだぞ |
| … | 1626/06/26(金)07:23:21No.1443498976+imgでの人気がどうこう言い出すのは見当違いだろ |
| … | 1726/06/26(金)07:24:18No.1443499068+img以外での人気をここで語られてもそのコミュニティで話せよとしか |
| … | 1826/06/26(金)07:25:49No.1443499252+>img以外での人気をここで語られてもそのコミュニティで話せよとしか |
| … | 1926/06/26(金)07:31:16No.1443499894+おちょくりたいだけのやつ相手にするな |
| … | 2026/06/26(金)07:37:31No.1443500657そうだねx3小説も一度打ち切り→アニメ化で新装版出るも途中から電子版オンリーだしアニメだけがヒットしてる感じかな |
| … | 2126/06/26(金)07:42:07No.1443501246そうだねx3海外の配信サイトで何故かウケてるみたい |
| … | 2226/06/26(金)07:45:47No.1443501692そうだねx1配信サイトの評価見てると結構高いから多分ただ人気があったからじゃねえかな |
| … | 2326/06/26(金)07:47:02No.1443501849+外は知らんがimg向きじゃないのは確実 |
| … | 2426/06/26(金)07:47:56No.1443501967+それを言い出すとこの手のアニメがどうしてウケてるのかの話になってしまうから考えない方がいい |
| … | 2526/06/26(金)07:49:04No.1443502117そうだねx3ヒロインの子がおっぱい大きくて可愛いから好き |
| … | 2626/06/26(金)07:52:30No.1443502565+アニメたまに見てるだけの感想で言うと異世界ファンタジーにしては掴みの飛び道具設定がユニークなのと視聴者層を選ぶ強めの要素がない(ハーレム要素・メインキャラの年齢や性別の著しい偏り)ので異世界系の中だとかなり観やすい感じではある |
| … | 2726/06/26(金)07:53:24No.1443502699そうだねx1エンディングは可愛かった |
| … | 2826/06/26(金)08:20:01No.1443507553+完結済み小説とはいえ原作完走しきったの凄いな… |
| … | 2926/06/26(金)08:21:50No.1443507875+自販機の電子音声を1字ごとに母音と子音に切り分けて会話できるようになったあたりまでは読んでた |
| … | 3026/06/26(金)08:23:15No.1443508108+キャラいっぱいいるから声優さんにはありがたい作品だったのかな |
| … | 3126/06/26(金)08:34:59No.1443510525+一期がウケたからその時に3期までスケジュール組んだだけじゃないの |
| … | 3226/06/26(金)08:59:18No.1443516091+海外人気あるのはわかる気がするな |
| … | 3326/06/26(金)09:02:12No.1443516585+これに関してはアニメ化されたのに原作小説が刊行打ち切りになったり |
| … | 3426/06/26(金)09:03:04No.1443516782+>一期がウケたからその時に3期までスケジュール組んだだけじゃないの |
| … | 3526/06/26(金)09:03:52No.1443516930+アニメ化にあわせて小説の新装版が出たよ |