二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1256人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782418167339.jpg-(101526 B)
101526 B26/06/26(金)05:09:27No.1443490173そうだねx1 10:56頃消えます
出品制限解除なんてあるんだね
126/06/26(金)05:12:22No.1443490301+
あんまりやると逆に違法になりかねんからな
226/06/26(金)05:16:31No.1443490454そうだねx3
もっと長くてもいいんじゃない?
326/06/26(金)05:17:10No.1443490479+
良かった…ちぃかわはともかくトランスフォーマー揃えるの無理だったんだ
426/06/26(金)05:18:46No.1443490543そうだねx4
転売じゃないリサイクルは問題ないからな
半年ぐらいは待つべきなんじゃとは思うが
526/06/26(金)05:19:49No.1443490584そうだねx4
あんま短いと結局解除後売るのに買いだめされそうだが
626/06/26(金)05:24:48No.1443490800そうだねx2
古物商持ってないやつは制限したら
726/06/26(金)05:26:22No.1443490862そうだねx5
>あんま短いと結局解除後売るのに買いだめされそうだが
転売屋倉庫1か月拘束されるなら他買うんじゃ?
826/06/26(金)05:27:04No.1443490893+
そもそも本当に転売するならヤフオクやメルカリなんて使わずに普通に中華買取りに出すよなという謎が
ガンプラもそうだけど買取価格表出してるじゃん
926/06/26(金)05:38:33No.1443491254+
1年は待てや
1026/06/26(金)05:40:32No.1443491336+
ルール無用の中国人はともかく木っ端転売屋は散らせたのかな?
1126/06/26(金)05:43:05No.1443491435+
というか最近味しめてそうだったし転売屋が買うのもある程度織り込んでの早期解除な気もする
あんまり厳しくすると次転売屋に買ってもらえないから
1226/06/26(金)05:48:57No.1443491687+
買い占めて待てば売れる前例できただけやんけ
1326/06/26(金)06:02:07No.1443492340そうだねx1
あからさまに即転売のためだけに買ってる!ってだけなのを規制するだけにしないと
それはそれで不健全ではあるからね
1426/06/26(金)06:03:20No.1443492419+
>買い占めて待てば売れる前例できただけやんけ
脳みそ空っぽの人は理解していないがヤフーメルカリ以外のルートの転売のがメインなんで…
1526/06/26(金)06:08:06No.1443492698+
>脳みそ空っぽの人は理解していないがヤフーメルカリ以外のルートの転売のがメインなんで…
日本語でおk
1626/06/26(金)06:10:56No.1443492897そうだねx1
>日本語でおk
そんなキツいこと言ってないぞ
1726/06/26(金)06:12:58No.1443493016+
>あからさまに即転売のためだけに買ってる!ってだけなのを規制するだけにしないと
>それはそれで不健全ではあるからね
ランダム商品なんて特に中古屋介さないとやってらんないのも多いからな…

- GazouBBS + futaba-