| レス送信モード |
|---|
出品制限解除なんてあるんだね
| … | 126/06/26(金)05:12:22No.1443490301+あんまりやると逆に違法になりかねんからな |
| … | 226/06/26(金)05:16:31No.1443490454そうだねx3もっと長くてもいいんじゃない? |
| … | 326/06/26(金)05:17:10No.1443490479+良かった…ちぃかわはともかくトランスフォーマー揃えるの無理だったんだ |
| … | 426/06/26(金)05:18:46No.1443490543そうだねx4転売じゃないリサイクルは問題ないからな |
| … | 526/06/26(金)05:19:49No.1443490584そうだねx4あんま短いと結局解除後売るのに買いだめされそうだが |
| … | 626/06/26(金)05:24:48No.1443490800そうだねx2古物商持ってないやつは制限したら |
| … | 726/06/26(金)05:26:22No.1443490862そうだねx5>あんま短いと結局解除後売るのに買いだめされそうだが |
| … | 826/06/26(金)05:27:04No.1443490893+そもそも本当に転売するならヤフオクやメルカリなんて使わずに普通に中華買取りに出すよなという謎が |
| … | 926/06/26(金)05:38:33No.1443491254+1年は待てや |
| … | 1026/06/26(金)05:40:32No.1443491336+ルール無用の中国人はともかく木っ端転売屋は散らせたのかな? |
| … | 1126/06/26(金)05:43:05No.1443491435+というか最近味しめてそうだったし転売屋が買うのもある程度織り込んでの早期解除な気もする |
| … | 1226/06/26(金)05:48:57No.1443491687+買い占めて待てば売れる前例できただけやんけ |
| … | 1326/06/26(金)06:02:07No.1443492340そうだねx1あからさまに即転売のためだけに買ってる!ってだけなのを規制するだけにしないと |
| … | 1426/06/26(金)06:03:20No.1443492419+>買い占めて待てば売れる前例できただけやんけ |
| … | 1526/06/26(金)06:08:06No.1443492698+>脳みそ空っぽの人は理解していないがヤフーメルカリ以外のルートの転売のがメインなんで… |
| … | 1626/06/26(金)06:10:56No.1443492897そうだねx1>日本語でおk |
| … | 1726/06/26(金)06:12:58No.1443493016+>あからさまに即転売のためだけに買ってる!ってだけなのを規制するだけにしないと |