二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1683人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782415314532.jpg-(159823 B)
159823 B26/06/26(金)04:21:54No.1443488415+ 10:41頃消えます
トリッカルの竜族でシコれ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)04:24:00No.1443488497そうだねx5
fu6891274.jpg
226/06/26(金)04:27:01No.1443488615+
ダーヤまだーや
326/06/26(金)04:28:57No.1443488680+
まぁジェイドすら人間にとって強くて無理矢理なんて無理な気がするが…
426/06/26(金)04:30:52No.1443488751そうだねx1
人間全般はわからんが教主は意外と強いぞ
526/06/26(金)04:36:58No.1443488971+
シストランス異性体という言葉がたまたま目に入ったのでシストで異性体するとしよう
626/06/26(金)04:40:57No.1443489114+
右下の身体能力≒教主の身体能力
726/06/26(金)04:49:35No.1443489419+
トリッカルの竜族で誕生石できないのが悲しい
826/06/26(金)04:50:37No.1443489461+
教主がリーチで圧勝してたスノキーはフィジカルはすごいとはいえまだギリギリ人間の範疇な気がする
フィジカルが竜なコイツらは果たして対等に渡り合えるのか…
中にはげんこつしてもノーダメージなのとかスイッチ入ってキレるやつもいるし…
926/06/26(金)04:51:28No.1443489493+
教主は戦力的にはクソ雑魚のはずが
スノキーを拳骨で屈服させたせいで整合性がよくわからんことになってる
1026/06/26(金)04:51:35No.1443489499+
あ、でもシストなら勝てそう
1126/06/26(金)04:52:15No.1443489521+
スノキは魔法使うなんて雑魚のする事だぜ!って
身体能力強化すらしてないっぽいから…
1226/06/26(金)04:52:30No.1443489531+
単にスノキーが弱い…
1326/06/26(金)04:52:58No.1443489539そうだねx5
>教主は戦力的にはクソ雑魚のはずが
まずこの前提が…
1426/06/26(金)04:56:10No.1443489654+
一周まわってベルベットの筋力増加すごくぬぇ?みたいなー?
1526/06/26(金)04:58:12No.1443489726+
まずルードが強いとして
ルードと並び立ったエルフィンが強くて
エルフィンと並び立ったベルベットは強い
1626/06/26(金)04:59:57No.1443489787+
2部でベルベットの評価があらゆる意味でガタ落ちするんだけど具体的に語れないのが惜しい
1726/06/26(金)05:02:10No.1443489870そうだねx7
エピソード中の比較で強さ議論しだすと誰も王宮の柱に勝てなくなる
1826/06/26(金)05:03:37No.1443489937+
強さ議論スレになってる!
1926/06/26(金)05:06:06No.1443490039+
ぎでおん…
2026/06/26(金)05:07:28No.1443490091+
割と陰キャ好きに刺さりがちな気がする
2126/06/26(金)05:08:15No.1443490118+
>ぎでおん…
ぎでおん…
2226/06/26(金)05:11:45No.1443490278+
>まずこの前提が…
最初に会ったのが使徒の中で最上位争いできるフィジカル持ったエルフィンだからね
2326/06/26(金)05:16:28No.1443490450+
アーネットの動きがいちいちエロ可愛くてちんちんイライラするから好き
2426/06/26(金)05:22:15 ID:a.9zgEj6No.1443490699+
スレッドを立てた人によって削除されました
>教主は戦力的にはクソ雑魚のはずが
まずこの前提が…
2526/06/26(金)05:26:58No.1443490889そうだねx1
ゴールディでシコりたいから早く実装しろ
2626/06/26(金)05:27:37No.1443490913+
スノキーはそもそも魔法使うとか雑魚のやること!みたいな考えしてる時点でちょっとね
2726/06/26(金)05:29:47No.1443490977+
ときどき気になるんだけど耳どうなってんのこいつら
2826/06/26(金)05:31:33No.1443491024+
顔デカすぎ竜がおる
2926/06/26(金)05:34:17No.1443491094+
>2部でベルベットの評価があらゆる意味でガタ落ちするんだけど具体的に語れないのが惜しい
すでに裏切りムーブとかで大分落ちてる気もするけどさらに落ちるのか…
3026/06/26(金)05:35:26No.1443491131+
シストは教主より弱いと嬉しい
3126/06/26(金)05:37:53No.1443491228+
ルードはマジでもっと流行っていいと思う
3226/06/26(金)05:42:43No.1443491420+
エルフィンはスペックだけは高いんだよ
あの王冠のせいでアホなだけで
3326/06/26(金)05:43:08No.1443491436そうだねx2
ぷるぷるリッツすき
3426/06/26(金)05:46:35No.1443491592+
ギデオン、リッツ
年上↑
年下↓
ルード、シルフィール
どういうことだよ
3526/06/26(金)05:48:50No.1443491682+
気軽に3桁歳行く連中で年功序列とか頭の出来の違いとかあるわけでもなし
3626/06/26(金)05:49:36No.1443491719そうだねx2
魔女だってピコラよりレヴィが歳下ぽいし
妖精だってエルフィンよりキャロットが歳下だから見た目と実年齢があてにならんこのゲーム
3726/06/26(金)05:49:39No.1443491723そうだねx3
fu6891339.jpg
ルードはおっぱい大きいから好き
3826/06/26(金)05:57:19No.1443492105+
明確に生まれたばかりみたいな描写がある使徒を除けばある意味誤差みたいなもんかもね
3926/06/26(金)05:59:49No.1443492233+
ルード以外にしたほっぺがムチムチな竜族っている?
ヴィヴィは貧乳が良いです
4026/06/26(金)06:04:21 ID:a.9zgEj6No.1443492474+
>顔デカすぎ竜がおる
ぎでおん…
4126/06/26(金)06:06:25No.1443492593そうだねx1
>>教主は戦力的にはクソ雑魚のはずが
>まずこの前提が…
教主ボディーブローでボスが気絶するから相当な強さだからな…
4226/06/26(金)06:08:06No.1443492699+
低レア使徒のために教主サンダーも撃つぞ!
4326/06/26(金)06:23:29No.1443493711+
あいつはこれまでの裏切り行為で既にかなり落ちぶれてしまったように感じるがさらに落ちぶれてしまうのだろうか…?
4426/06/26(金)06:28:46No.1443494057+
リッツが意外とエロい目で見られている
4526/06/26(金)06:33:22No.1443494381+
スノーキーが魔法を使うのは弱者だけだと考えている態度は少々行き過ぎだ
4626/06/26(金)06:34:55No.1443494513+
竜族全員チビで頭でかすぎ竜なんだけど
各種ストーリーで他種族と絡むのシストだけだから
結果シストばっかり頭でけえ!扱いされてるのずるくない?
4726/06/26(金)06:39:38No.1443494855+
シストは明らかに際立ってでかい
4826/06/26(金)06:42:34No.1443495085+
スノーキーが魔法を使うのは弱者だけだと考えている態度は少々行き過ぎだ
4926/06/26(金)06:45:10No.1443495323そうだねx1
プレミアムショップでゴールディが宝石食べる音声がえちほっぺすぎる
5026/06/26(金)06:46:12No.1443495407+
Rudeはもっと人気があってもいいと思う
5126/06/26(金)06:47:24No.1443495506+
年齢が100歳を優に超える人々の間には年功序列制度も知的能力の差も存在しない
5226/06/26(金)06:48:55No.1443495624+
結局は力次第だ…
シストがリーダーより弱ければ嬉しいんだけどな
5326/06/26(金)06:50:12No.1443495757+
エルフィンだからね
アーネットの動きがいちいちエロ可愛くてちんちんイライラするから好き
5426/06/26(金)06:50:57No.1443495830+
◯◯✕
◯◯◯
◯◯◯
5526/06/26(金)06:51:40No.1443495888+
アーネットの動きがいちいちエロ可愛くてちんちんイライラするから相当な強さだからな…
一周まわってベルベットの筋力増加すごくぬぇ?
5626/06/26(金)06:53:45No.1443496075+
>◯◯✕
>◯◯◯
>◯◯◯
勝負って事でいいんだな?
5726/06/26(金)06:56:50No.1443496342+
高級店でゴールディが宝石を食べる音はあまりにもセクシーすぎる
5826/06/26(金)06:58:57No.1443496548+
エルフィンと並び立ったエルフィンが強くて
ルードと並び立ったベルベットは強い

- GazouBBS + futaba-