| レス送信モード |
|---|
6月の低気圧のせいか鬱だよ
「」もそう?
| … | 126/06/26(金)03:52:05No.1443487217+いいから寝ろ |
| … | 226/06/26(金)03:54:53No.1443487330+爽でもない |
| … | 326/06/26(金)03:55:36No.1443487364+繊細氷入り |
| … | 426/06/26(金)03:59:42No.1443487517+台風過ぎるまでは諦めろ |
| … | 526/06/26(金)04:02:22No.1443487641+冷蔵庫の霜みたいな氷入ってそう |
| … | 626/06/26(金)04:08:52No.1443487887そうだねx1!とか✨ついてたりフォントからまだ元気な感じが出てる |
| … | 726/06/26(金)04:09:48No.1443487922そうだねx1ていうかそれバニラなの…? |
| … | 826/06/26(金)04:37:10No.1443488979+あかない |
| … | 926/06/26(金)04:39:11No.1443489047+LOTTEと微細氷入りもちゃんと変えろ |
| … | 1026/06/26(金)04:39:21No.1443489057+気圧で体調悪くなったこと無い… |
| … | 1126/06/26(金)04:58:31No.1443489738+爽の開け口から開けるとくっそ食べづらいから「あかない」にしたことだけは正解 |
| … | 1226/06/26(金)05:29:06No.1443490959+画像で大笑いしちゃって爽になっちゃって寝れない |