二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在883人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782411841095.png-(2950341 B)
2950341 B26/06/26(金)03:24:01No.1443485982そうだねx18 08:25頃消えます
初めてちょっとえっちな絵描いてみてるんだけど難しいね…
126/06/26(金)03:24:48No.1443486022そうだねx28
その志
誉高い
226/06/26(金)03:26:03No.1443486077そうだねx1
頑張っててえらい
326/06/26(金)03:27:36No.1443486154そうだねx4
さすがにもうちょっと線を整理してほしい…
426/06/26(金)03:29:00No.1443486216そうだねx2
おっぱいでかいからすき
526/06/26(金)03:29:40No.1443486246そうだねx9
デカすぎて左右に流れる乳いいよね…
626/06/26(金)03:30:58No.1443486299+
乳に将来性を感じますね
726/06/26(金)03:31:20No.1443486314+
これはいいおっぱいですねぇ
826/06/26(金)03:32:26No.1443486365+
欲望に身を任せて進め
926/06/26(金)03:36:57No.1443486592そうだねx5
初めてでこれは才能ありますよ
1026/06/26(金)03:39:46No.1443486720+
今の画力だと多分普段シコってる絵を元にしても別物になるからもっと参考資料見て描いていいよ
1126/06/26(金)03:42:23No.1443486831そうだねx1
ラフ繰り返して迷い線減らしていけばドンドン上手くなるぞ
1226/06/26(金)03:42:28No.1443486835+
手のところの⚫️は何なのだ?
1326/06/26(金)03:43:43No.1443486882+
マニアックな体型だ
1426/06/26(金)03:45:52No.1443486959+
ぱい
1526/06/26(金)03:46:22No.1443486983そうだねx2
>手のところの⚫️は何なのだ?
肉球のつもりで描いた…手おっきくしたから映えるかな…って
1626/06/26(金)03:57:39No.1443487443+
この間お題絵失敗してた子?
1726/06/26(金)04:01:55No.1443487618+
>ラフ繰り返して迷い線減らしていけばドンドン上手くなるぞ
ふと気になったんだけどラフってどんなもんなんだろう
これくらい汚い人もいる気はするが
1826/06/26(金)04:04:56No.1443487744+
>ふと気になったんだけどラフってどんなもんなんだろう
>これくらい汚い人もいる気はするが
色々ドローイング動画とか見たけど人によるっぽい
もっと線が多いというか何描いてるのかわかんない線で真っ黒になってる人とかも居れば
はじめからすっきりしてる人も居るし
それで最終的に差が出るとかでも無い
1926/06/26(金)04:06:29No.1443487804+
>ふと気になったんだけどラフってどんなもんなんだろう
>これくらい汚い人もいる気はするが
引くべき線が最初から見えてる人はいいんだけど一般的には最初の大雑把なラフからさらに線絞ったラフを描いて線画に入る方が迷いが無くなって描きたい絵に仕上がりやすいと思う
2026/06/26(金)04:09:13No.1443487899+
ほぅ獣人デカパイ離れ乳ですか…
2126/06/26(金)04:09:16No.1443487900+
>引くべき線が最初から見えてる人はいいんだけど一般的には最初の大雑把なラフからさらに線絞ったラフを描いて線画に入る方が迷いが無くなって描きたい絵に仕上がりやすいと思う
これがプロになってくると人によってはラフ抜きで下書きから入るようになったりするんですね
本人はこれラフですよって言い張ったりするけど
2226/06/26(金)04:11:24No.1443487970そうだねx2
ちばてつやの一発書きとかすんげーってなるけどそこまで至る必要ないだろ
2326/06/26(金)04:14:37No.1443488093+
床に流れる髪の毛って描くの難しそうだよね
2426/06/26(金)04:17:04No.1443488201+
>>手のところの⚫️は何なのだ?
>肉球のつもりで描いた…手おっきくしたから映えるかな…って
○○だから○○だったりしないかなーと試行錯誤したり挑戦したりするその姿勢誉れ高い
2526/06/26(金)04:34:59No.1443488904そうだねx1
だから人はレイヤーで下書きの下書きの下書きを作る
2626/06/26(金)04:43:28No.1443489214そうだねx1
>手のところの⚫️は何なのだ?
🐝〜
2726/06/26(金)04:45:19No.1443489280+
どんどん描け
ちゃんと考えて描いてるならそれだけで勉強になる
手癖で描くといつもの味が出せる代わりにガンガン描いてもそんな上手くならなくなるからな…
2826/06/26(金)05:06:33No.1443490058+
マジで才能を感じる
2926/06/26(金)05:07:29No.1443490093+
>ほぅ獣人デカパイ離れ乳ですか…
大したものですね
3026/06/26(金)05:10:01No.1443490209+
初めてぷるんという擬音を書いた時はなんかすげえ恥ずかしかった
3126/06/26(金)05:11:36No.1443490271+
これ前に二ヶ月前に描き始めたって言ってた子?
3226/06/26(金)05:11:54No.1443490285+
>初めてぷるんという擬音を書いた時はなんかすげえ恥ずかしかった
今は?
3326/06/26(金)05:12:13No.1443490296+
>今は?
何も感じねえ
3426/06/26(金)05:17:37No.1443490489+
>>今は?
>何も感じねえ
大人になるって悲しいことなの
3526/06/26(金)05:19:18No.1443490560+
進化と言うてくれや

- GazouBBS + futaba-