| レス送信モード |
|---|
初めてちょっとえっちな絵描いてみてるんだけど難しいね…
| … | 126/06/26(金)03:24:48No.1443486022そうだねx28その志 |
| … | 226/06/26(金)03:26:03No.1443486077そうだねx1頑張っててえらい |
| … | 326/06/26(金)03:27:36No.1443486154そうだねx4さすがにもうちょっと線を整理してほしい… |
| … | 426/06/26(金)03:29:00No.1443486216そうだねx2おっぱいでかいからすき |
| … | 526/06/26(金)03:29:40No.1443486246そうだねx9デカすぎて左右に流れる乳いいよね… |
| … | 626/06/26(金)03:30:58No.1443486299+乳に将来性を感じますね |
| … | 726/06/26(金)03:31:20No.1443486314+これはいいおっぱいですねぇ |
| … | 826/06/26(金)03:32:26No.1443486365+欲望に身を任せて進め |
| … | 926/06/26(金)03:36:57No.1443486592そうだねx5初めてでこれは才能ありますよ |
| … | 1026/06/26(金)03:39:46No.1443486720+今の画力だと多分普段シコってる絵を元にしても別物になるからもっと参考資料見て描いていいよ |
| … | 1126/06/26(金)03:42:23No.1443486831そうだねx1ラフ繰り返して迷い線減らしていけばドンドン上手くなるぞ |
| … | 1226/06/26(金)03:42:28No.1443486835+手のところの⚫️は何なのだ? |
| … | 1326/06/26(金)03:43:43No.1443486882+マニアックな体型だ |
| … | 1426/06/26(金)03:45:52No.1443486959+ぱい |
| … | 1526/06/26(金)03:46:22No.1443486983そうだねx2>手のところの⚫️は何なのだ? |
| … | 1626/06/26(金)03:57:39No.1443487443+この間お題絵失敗してた子? |
| … | 1726/06/26(金)04:01:55No.1443487618+>ラフ繰り返して迷い線減らしていけばドンドン上手くなるぞ |
| … | 1826/06/26(金)04:04:56No.1443487744+>ふと気になったんだけどラフってどんなもんなんだろう |
| … | 1926/06/26(金)04:06:29No.1443487804+>ふと気になったんだけどラフってどんなもんなんだろう |
| … | 2026/06/26(金)04:09:13No.1443487899+ほぅ獣人デカパイ離れ乳ですか… |
| … | 2126/06/26(金)04:09:16No.1443487900+>引くべき線が最初から見えてる人はいいんだけど一般的には最初の大雑把なラフからさらに線絞ったラフを描いて線画に入る方が迷いが無くなって描きたい絵に仕上がりやすいと思う |
| … | 2226/06/26(金)04:11:24No.1443487970そうだねx2ちばてつやの一発書きとかすんげーってなるけどそこまで至る必要ないだろ |
| … | 2326/06/26(金)04:14:37No.1443488093+床に流れる髪の毛って描くの難しそうだよね |
| … | 2426/06/26(金)04:17:04No.1443488201+>>手のところの⚫️は何なのだ? |
| … | 2526/06/26(金)04:34:59No.1443488904そうだねx1だから人はレイヤーで下書きの下書きの下書きを作る |
| … | 2626/06/26(金)04:43:28No.1443489214そうだねx1>手のところの⚫️は何なのだ? |
| … | 2726/06/26(金)04:45:19No.1443489280+どんどん描け |
| … | 2826/06/26(金)05:06:33No.1443490058+マジで才能を感じる |
| … | 2926/06/26(金)05:07:29No.1443490093+>ほぅ獣人デカパイ離れ乳ですか… |
| … | 3026/06/26(金)05:10:01No.1443490209+初めてぷるんという擬音を書いた時はなんかすげえ恥ずかしかった |
| … | 3126/06/26(金)05:11:36No.1443490271+これ前に二ヶ月前に描き始めたって言ってた子? |
| … | 3226/06/26(金)05:11:54No.1443490285+>初めてぷるんという擬音を書いた時はなんかすげえ恥ずかしかった |
| … | 3326/06/26(金)05:12:13No.1443490296+>今は? |
| … | 3426/06/26(金)05:17:37No.1443490489+>>今は? |
| … | 3526/06/26(金)05:19:18No.1443490560+進化と言うてくれや |