二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1039人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782411447494.jpg-(11504 B)
11504 B26/06/26(金)03:17:27No.1443485682そうだねx1 08:48頃消えます
終わった
ラルセイが何者なのか俺には全然わからない
後裏ボス強すぎて勝てない
126/06/26(金)03:25:07No.1443486037+
今回ラルセイがずっと辛そうにしてて悲しかった
なんだかんだいつもの3人が好きでしょうがないからちゃんとハッピーエンドに向かって欲しい…
クリスが何したいか全然わからないけど頼むぞお前
226/06/26(金)03:28:28No.1443486194+
アズゴアのラルセイ評がまんまアズリエルじゃなくてちょっと似てる程度だったのなんなんだろう
326/06/26(金)03:29:27No.1443486233+
>アズゴアのラルセイ評がまんまアズリエルじゃなくてちょっと似てる程度だったのなんなんだろう
帽子かぶってる時しか会ってないからじゃないかな?
顔はちゃんと見てないし
426/06/26(金)03:33:22No.1443486417そうだねx1
かなりシステム側にぶっこんできた話題が多かったけどスージィに教えることで今後どうなるんだろうな
526/06/26(金)03:34:57No.1443486486そうだねx2
((🤚))
626/06/26(金)03:37:43No.1443486628+
花よかった
726/06/26(金)03:41:48No.1443486805+
最後ノエルに力借りるってスージーが最後言ってたけど他に頼りになりそうな人とか居ないんですか
826/06/26(金)03:48:53No.1443487088+
>最後ノエルに力借りるってスージーが最後言ってたけど他に頼りになりそうな人とか居ないんですか
アズゴアが駄目ならもうキャロルかサンズぐらいしか選択肢無さそう
926/06/26(金)04:14:49No.1443488098そうだねx1
スレ画初見でうわ…ってなったけど思ったより好きになった
1026/06/26(金)04:16:59No.1443488200+
デルタルーンだとこんないいやつなのにアンテだと灰被せてケツイ注入するとあんなんになっちゃうのか…
1126/06/26(金)04:20:57No.1443488368+
灰が悪いよ灰が
1226/06/26(金)04:21:43No.1443488411+
また謎が謎を呼ぶだけで終わった
1326/06/26(金)04:23:41No.1443488482+
アズゴアも深い部分は告白してくれないし!
1426/06/26(金)04:24:07No.1443488504+
ブルーとグリーンずっといい奴すぎる
1526/06/26(金)04:26:06No.1443488577+
間に挟まれて項垂れちゃうグリーンが可哀想
1626/06/26(金)04:30:45No.1443488746+
Aルートやったけど(クリス!!!11!)ガボボボ
はちょっとだけ笑いが来た
1726/06/26(金)04:31:25No.1443488773+
あんな浅いところどうやってオニオンさん来たんだって思ったけどちゃんと奥は深いんだな
1826/06/26(金)04:33:06No.1443488833+
裏ボスは防御コマンド超大事だぞ
ラルセイはフェーズごとに二回ぬいぐるみにしろ
1926/06/26(金)04:34:30No.1443488878+
>Aルートやったけど(クリス!!!11!)ガボボボ
>はちょっとだけ笑いが来た
結構演出怖いはずなのにノエルのせいで(セックスの隠喩かな…)ってなってた
2026/06/26(金)04:34:37No.1443488882+
>あんな浅いところどうやってオニオンさん来たんだって思ったけどちゃんと奥は深いんだな
あそこずっと狭い川だと思ってたけど全然違ったわ
2126/06/26(金)04:36:49No.1443488965+
>>最後ノエルに力借りるってスージーが最後言ってたけど他に頼りになりそうな人とか居ないんですか
>アズゴアが駄目ならもうキャロルかサンズぐらいしか選択肢無さそう
スージーからするとキャロルとは仲違い気味だしサンズもムカつく奴だしで…
2226/06/26(金)04:47:09No.1443489337+
ていうか今までシェルターどうするかで進んでたのに向こう岸とか出てきたな…
いや今までも水の中関係はあったろうけど
最終的に行く道はそっちなのか?
2326/06/26(金)04:49:18No.1443489409そうだねx1
>ていうか今までシェルターどうするかで進んでたのに向こう岸とか出てきたな…
>いや今までも水の中関係はあったろうけど
>最終的に行く道はそっちなのか?
不自然に囲われてる街っぽいからあの辺一帯実験場でシェルター経由で川の向こうに行けるのか
それとも地下でうごめいてる何かと直接接触できる闇の世界としてのステージにシェルターが選ばれるのか
2426/06/26(金)04:54:23No.1443489591そうだねx3
たった1章過ごしただけなのに7輪の花達が元に戻っていく瞬間が本当に悲しかった
スパムトンと言いテナといいこのゲームキャラクター好きにさせるの上手すぎるよ...
2526/06/26(金)04:55:24No.1443489620+
死にかけた時だけメタトンみたいになるな
2626/06/26(金)04:57:30No.1443489701+
.          ❤
2726/06/26(金)04:59:50No.1443489783+
植物は特別って言ってたけどラルセイも植物だったりするのかな
2826/06/26(金)05:34:21No.1443491099+
>最後ノエルに力借りるってスージーが最後言ってたけど他に頼りになりそうな人とか居ないんですか
バートリーも闇の世界行ってるのにスルーだし正直あそこのスージィ色ボケしてるだけなんじゃないかと思う
2926/06/26(金)05:36:13No.1443491156+
スージィちゃん学校の一室に他所から無断で持ち出した品を集めて家代わりにしてるってかなり駄目なことになってません?
3026/06/26(金)05:38:13No.1443491240+
スージィ単にロッカーに住んでるんじゃなくて外に出て来ちゃったダークナーだったりしない?
3126/06/26(金)05:38:29No.1443491251そうだねx1
>たった1章過ごしただけなのに7輪の花達が元に戻っていく瞬間が本当に悲しかった
>スパムトンと言いテナといいこのゲームキャラクター好きにさせるの上手すぎるよ...
アズゴアが花達を大切にしていたことが描写されると以前にトリエルにゴミ箱へ捨てられた花がなおさら不憫に思えてくるな…
3226/06/26(金)05:39:02No.1443491283+
>スレ画初見でうわ…ってなったけど思ったより好きになった
ラストバトル滅茶苦茶格好いいよね…
3326/06/26(金)05:40:55No.1443491346+
サンズは友達の絵を描かせたりアイスくれたりと割と気の良い兄ちゃん感出してたな
あとクリスが幼い頃はサンズのこと慕ってたらしいというのも気になる
3426/06/26(金)05:42:57No.1443491430+
幼いころに慕ってたってことはまぁまぁの期間あの街にいたってことか
パピルス一回ぐらいは見たことないのかな
3526/06/26(金)05:52:12No.1443491851+
前回裏ボスガーソンで今回ぷんすかだったけど次あたりでパピルス裏ボスくるのかな
3626/06/26(金)05:52:55No.1443491879+
ノエルは正規ルートでも盛大に曇らされそう

- GazouBBS + futaba-