| レス送信モード |
|---|
終わった
ラルセイが何者なのか俺には全然わからない
後裏ボス強すぎて勝てない
| … | 126/06/26(金)03:25:07No.1443486037+今回ラルセイがずっと辛そうにしてて悲しかった |
| … | 226/06/26(金)03:28:28No.1443486194+アズゴアのラルセイ評がまんまアズリエルじゃなくてちょっと似てる程度だったのなんなんだろう |
| … | 326/06/26(金)03:29:27No.1443486233+>アズゴアのラルセイ評がまんまアズリエルじゃなくてちょっと似てる程度だったのなんなんだろう |
| … | 426/06/26(金)03:33:22No.1443486417そうだねx1かなりシステム側にぶっこんできた話題が多かったけどスージィに教えることで今後どうなるんだろうな |
| … | 526/06/26(金)03:34:57No.1443486486そうだねx2((🤚)) |
| … | 626/06/26(金)03:37:43No.1443486628+花よかった |
| … | 726/06/26(金)03:41:48No.1443486805+最後ノエルに力借りるってスージーが最後言ってたけど他に頼りになりそうな人とか居ないんですか |
| … | 826/06/26(金)03:48:53No.1443487088+>最後ノエルに力借りるってスージーが最後言ってたけど他に頼りになりそうな人とか居ないんですか |
| … | 926/06/26(金)04:14:49No.1443488098そうだねx1スレ画初見でうわ…ってなったけど思ったより好きになった |
| … | 1026/06/26(金)04:16:59No.1443488200+デルタルーンだとこんないいやつなのにアンテだと灰被せてケツイ注入するとあんなんになっちゃうのか… |
| … | 1126/06/26(金)04:20:57No.1443488368+灰が悪いよ灰が |
| … | 1226/06/26(金)04:21:43No.1443488411+また謎が謎を呼ぶだけで終わった |
| … | 1326/06/26(金)04:23:41No.1443488482+アズゴアも深い部分は告白してくれないし! |
| … | 1426/06/26(金)04:24:07No.1443488504+ブルーとグリーンずっといい奴すぎる |
| … | 1526/06/26(金)04:26:06No.1443488577+間に挟まれて項垂れちゃうグリーンが可哀想 |
| … | 1626/06/26(金)04:30:45No.1443488746+Aルートやったけど(クリス!!!11!)ガボボボ |
| … | 1726/06/26(金)04:31:25No.1443488773+あんな浅いところどうやってオニオンさん来たんだって思ったけどちゃんと奥は深いんだな |
| … | 1826/06/26(金)04:33:06No.1443488833+裏ボスは防御コマンド超大事だぞ |
| … | 1926/06/26(金)04:34:30No.1443488878+>Aルートやったけど(クリス!!!11!)ガボボボ |
| … | 2026/06/26(金)04:34:37No.1443488882+>あんな浅いところどうやってオニオンさん来たんだって思ったけどちゃんと奥は深いんだな |
| … | 2126/06/26(金)04:36:49No.1443488965+>>最後ノエルに力借りるってスージーが最後言ってたけど他に頼りになりそうな人とか居ないんですか |
| … | 2226/06/26(金)04:47:09No.1443489337+ていうか今までシェルターどうするかで進んでたのに向こう岸とか出てきたな… |
| … | 2326/06/26(金)04:49:18No.1443489409そうだねx1>ていうか今までシェルターどうするかで進んでたのに向こう岸とか出てきたな… |
| … | 2426/06/26(金)04:54:23No.1443489591そうだねx3たった1章過ごしただけなのに7輪の花達が元に戻っていく瞬間が本当に悲しかった |
| … | 2526/06/26(金)04:55:24No.1443489620+死にかけた時だけメタトンみたいになるな |
| … | 2626/06/26(金)04:57:30No.1443489701+. ❤ |
| … | 2726/06/26(金)04:59:50No.1443489783+植物は特別って言ってたけどラルセイも植物だったりするのかな |
| … | 2826/06/26(金)05:34:21No.1443491099+>最後ノエルに力借りるってスージーが最後言ってたけど他に頼りになりそうな人とか居ないんですか |
| … | 2926/06/26(金)05:36:13No.1443491156+スージィちゃん学校の一室に他所から無断で持ち出した品を集めて家代わりにしてるってかなり駄目なことになってません? |
| … | 3026/06/26(金)05:38:13No.1443491240+スージィ単にロッカーに住んでるんじゃなくて外に出て来ちゃったダークナーだったりしない? |
| … | 3126/06/26(金)05:38:29No.1443491251そうだねx1>たった1章過ごしただけなのに7輪の花達が元に戻っていく瞬間が本当に悲しかった |
| … | 3226/06/26(金)05:39:02No.1443491283+>スレ画初見でうわ…ってなったけど思ったより好きになった |
| … | 3326/06/26(金)05:40:55No.1443491346+サンズは友達の絵を描かせたりアイスくれたりと割と気の良い兄ちゃん感出してたな |
| … | 3426/06/26(金)05:42:57No.1443491430+幼いころに慕ってたってことはまぁまぁの期間あの街にいたってことか |
| … | 3526/06/26(金)05:52:12No.1443491851+前回裏ボスガーソンで今回ぷんすかだったけど次あたりでパピルス裏ボスくるのかな |
| … | 3626/06/26(金)05:52:55No.1443491879+ノエルは正規ルートでも盛大に曇らされそう |