| レス送信モード |
|---|
ここまで描けてるなら人に聞かなくても検索で答えに辿り着けるだろ…
| … | 126/06/26(金)02:55:06No.1443484532そうだねx2コイツがマジで嫌な奴すぎて視聴断念したやつ |
| … | 226/06/26(金)02:55:07No.1443484534+でも聞いた方が早いし… |
| … | 326/06/26(金)02:57:47No.1443484691そうだねx2>コイツがマジで嫌な奴すぎて視聴断念したやつ |
| … | 426/06/26(金)03:00:21No.1443484845そうだねx1スタッフに愛され過ぎたキャラだった |
| … | 526/06/26(金)03:00:26No.1443484851そうだねx1なんだかなんだジャックスとケインの存在で一見陽気なテンションのシーン作れてる側面有るし… |
| … | 626/06/26(金)03:03:22No.1443485004そうだねx9>最終的にコイツは心は女だと判明するからこいつの衝動的な行動はいかれた女の精神性に直結してることがわかる |
| … | 726/06/26(金)03:03:58No.1443485030そうだねx4アンタまた家庭環境に問題抱えたヘラ女かい! |
| … | 826/06/26(金)03:04:06No.1443485037そうだねx8左下の帽子のカラーリングから見てシルエットミラージュだろ |
| … | 926/06/26(金)03:04:08No.1443485042そうだねx2ジャックスって結局精神がまんこだったん? |
| … | 1026/06/26(金)03:04:39No.1443485065+>ジャックスって結局精神がまんこだったん? |
| … | 1126/06/26(金)03:05:01No.1443485081+タンクトップだったかな… |
| … | 1226/06/26(金)03:08:15No.1443485249+まあでもポムニは可愛いと思う |
| … | 1326/06/26(金)03:10:16No.1443485359そうだねx2なんかジャックスのことは最後まで好きになれなかったな… |
| … | 1426/06/26(金)03:11:28No.1443485405+終わり方としては陳腐寄りだったけど好きではある |
| … | 1526/06/26(金)03:12:40No.1443485464そうだねx2>ジャックスって結局精神がまんこだったん? |
| … | 1626/06/26(金)03:12:52No.1443485476+メンヘラを無条件に受け入れ続けるとコミュニティが崩壊するという教訓 |
| … | 1726/06/26(金)03:13:21No.1443485491+あんなにエr…可愛い彼女にひどい仕打ちしてabstractionさせるなんて許せねぇ!お前もabstractionしやがれ! |
| … | 1826/06/26(金)03:13:43No.1443485512そうだねx2>まんこレズだって作者が明言した |
| … | 1926/06/26(金)03:13:56No.1443485519+ジャックスはほぼ死に逃げみたいなもんだからな |
| … | 2026/06/26(金)03:17:21No.1443485677+ジャックスももう少し耐えてれば母親のその後とか知れて少しは救われただろうけど |
| … | 2126/06/26(金)03:18:35No.1443485738+あっさりバグりすぎてちょっと笑っちゃった |
| … | 2226/06/26(金)03:18:50No.1443485751そうだねx6>>まんこレズだって作者が明言した |
| … | 2326/06/26(金)03:20:02No.1443485801そうだねx1>>まんこレズだって作者が明言した |
| … | 2426/06/26(金)03:20:51No.1443485839そうだねx2>ホモ!! |
| … | 2526/06/26(金)03:21:25No.1443485866そうだねx10>>ホモ!! |
| … | 2626/06/26(金)03:23:47No.1443485975そうだねx2哀れな男の哀れな末路すぎるけど |
| … | 2726/06/26(金)03:24:04No.1443485984+メイド服には本当は興味が有ったんだな… |
| … | 2826/06/26(金)03:24:09No.1443485987そうだねx1>>ホモ!! |
| … | 2926/06/26(金)03:25:14No.1443486043そうだねx1>哀れな男の哀れな末路すぎるけど |
| … | 3026/06/26(金)03:25:57No.1443486070そうだねx3>クソウサギは仮面の女も好きだしポムニも好きだしカエルも好きだしラガタも好きだった |
| … | 3126/06/26(金)03:28:00No.1443486174そうだねx2第一にスーパーイヤなウサギだからな... |
| … | 3226/06/26(金)03:29:56No.1443486255そうだねx1リビットがポムニみたいにジャックスに殴りかかる女だったらあの時点で救われてた可能性は高いんだよな… |
| … | 3326/06/26(金)03:39:54No.1443486723そうだねx2良い女というかリビットも心に傷を抱えてるから他人に対して強く当たれなかったんじゃないかな… |
| … | 3426/06/26(金)03:45:02No.1443486933+カフモが思ったより渋いおっさんだった |
| … | 3526/06/26(金)03:58:14No.1443487462+アメージングデジタルサーカス終わってからゲームオバース見たんだけどカフモの声ん人が脚本やってんだねアレ |
| … | 3626/06/26(金)04:01:12No.1443487586そうだねx1>アメージングデジタルサーカス終わってからゲームオバース見たんだけどカフモの声ん人が脚本やってんだねアレ |
| … | 3726/06/26(金)04:01:47No.1443487614+バグった後ポムニに心癒されてテントの中で穏やかに寝てる時が一番幸せそうだった… |
| … | 3826/06/26(金)04:02:45No.1443487653+>アメージングデジタルサーカス終わってからゲームオバース見たんだけどカフモの声ん人が脚本やってんだねアレ |
| … | 3926/06/26(金)04:05:23No.1443487760そうだねx1>ゴブルスとフラッパーズの声もやってるよあの人 |
| … | 4026/06/26(金)04:21:09No.1443488377+>>アメージングデジタルサーカス終わってからゲームオバース見たんだけどカフモの声ん人が脚本やってんだねアレ |
| … | 4126/06/26(金)04:47:36No.1443489355+この世界から脱出する話だと思ってたらこの世界でどう生きるかという話だった |
| … | 4226/06/26(金)05:22:56No.1443490721+現実では元気にやれてるっぽいからジャックスの中の人は偉い |
| … | 4326/06/26(金)05:23:23No.1443490740+>現実では元気にやれてるっぽいからジャックスの中の人は偉い |
| … | 4426/06/26(金)05:26:55No.1443490888+昨日最終話見たけど思ったよりビターなエンドだった… |
| … | 4526/06/26(金)05:28:53No.1443490952+>第一にスーパーイヤなウサギだからな... |
| … | 4626/06/26(金)05:31:55No.1443491037+まともなのは狂人のキンガーひとりか… |
| … | 4726/06/26(金)05:43:17No.1443491443+精神が女と言うより男だけど男らしいものが好きじゃないって感じだと思う |