| レス送信モード |
|---|
コムテツは俺の青春なんだ
| … | 126/06/26(金)03:18:56No.1443485754+ロツヤいいよね |
| … | 226/06/26(金)03:21:32No.1443485872+めちゃくちゃ稼いでたのにめちゃくちゃ借金があるで情報が止まってる |
| … | 326/06/26(金)03:51:12No.1443487179+シティハンターが度々新しく出るからその度に見る気がする |
| … | 426/06/26(金)03:52:18No.1443487231+今でも小室サウンドは聴くといいなぁ…って感じる |