二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1853人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782406833654.jpg-(53692 B)
53692 B26/06/26(金)02:00:33No.1443479861そうだねx6 08:33頃消えます
載れば面白い
126/06/26(金)02:05:50No.1443480498そうだねx18
作者のツイートやコメントがデバフ
掲載してるマンガワンは超デバフ
選び抜かれた忍耐力ある人しかこの漫画読んでないよ
226/06/26(金)02:07:01No.1443480636そうだねx1
漫画をナメるな!ってか
326/06/26(金)02:12:19No.1443481211そうだねx21
まだ粘着してんのか
426/06/26(金)02:12:34No.1443481235そうだねx14
載ってるなら問題ないだろ
526/06/26(金)02:15:32No.1443481501+
>作者のツイートやコメントがデバフ
>掲載してるマンガワンは超デバフ
>選び抜かれた忍耐力ある人しかこの漫画読んでないよ
マンガワンでマンガ読む人は減ったんだろうか
626/06/26(金)02:19:05No.1443481851そうだねx2
つーか今マンガワンの中じゃスレ画は安定して掲載されてる方だろ
726/06/26(金)02:22:52No.1443482207+
最近更新の通知来ねえなって思ってたけどカドコミでは更新されなくなった?
826/06/26(金)02:24:27No.1443482369そうだねx14
再開直後ならともかく今でもうだうだ言ってるほうがやべえよ…
926/06/26(金)02:38:34No.1443483499+
いい加減忘れたいのに定期的にスレが立っててムカつく…!
1026/06/26(金)02:41:31No.1443483678そうだねx1
粘着には悪いが俺はポイント使って読んでる
1126/06/26(金)02:58:36No.1443484747そうだねx3
>作者のツイートやコメントがデバフ
これがほんとにヤバい
1226/06/26(金)03:12:57No.1443485480+
久しぶりにスレ立ってるの見た
1326/06/26(金)03:19:40No.1443485784そうだねx1
粘着ってやっぱ人間として壊れてんだな
1426/06/26(金)03:36:01No.1443486535そうだねx25
内容の話せずに粘着が粘着がってことしか言わない奴って荒らしと何が違うの?
1526/06/26(金)03:36:41No.1443486579そうだねx7
>再開直後ならともかく今でもうだうだ言ってるほうがやべえよ…
過去は消えない
1626/06/26(金)03:37:55No.1443486640そうだねx5
>内容の話せずに粘着が粘着がってことしか言わない奴って荒らしと何が違うの?
おっどっちもどっち
1726/06/26(金)03:43:14No.1443486865+
タイムマシン開発して江戸時代でブルアカやってればよろしい
1826/06/26(金)04:02:48No.1443487658+
ここ好き
fu6891262.jpg
1926/06/26(金)04:08:21No.1443487866そうだねx1
日本人の悪いクセだよ!
2026/06/26(金)04:56:41No.1443489670+
無料分読んだけどこれいつ描いたんだ…?ってなった
2126/06/26(金)05:32:26No.1443491048+
好きだったがもう応援したくない
2226/06/26(金)05:36:09No.1443491154そうだねx2
>内容の話せずに粘着が粘着がってことしか言わない奴って荒らしと何が違うの?
粘着が居座ってるスレで内容の話が始まると思ってるなら知能に問題あるよ…
2326/06/26(金)05:50:50No.1443491787+
つまんねーこと言いに来た1レス目放置してるんじゃな
2426/06/26(金)05:55:29No.1443492019+
連載の話皆無でブルアカの話だけしてるおっさん
2526/06/26(金)06:13:20No.1443493033+
連載続けばアニメ化は余裕そう
2626/06/26(金)06:17:45No.1443493305+
雷雷雷読みたいからマンガワン以外のとこ来てくれないかな…って思ってる
2726/06/26(金)06:28:59No.1443494080そうだねx1
自分が批判の的になると作品の話をしていないとか言い出す粘着荒らし常套句いいよね
そして自分のレスにそうだねポチポチ〜
2826/06/26(金)06:42:43No.1443495102そうだねx2
さっそく作品より荒らしを語っちゃってるじゃねーか
2926/06/26(金)06:53:01No.1443496009そうだねx1
正直あんま面白くもないというか…
3026/06/26(金)07:00:30No.1443496719+
でもブルアカはやってました
3126/06/26(金)07:20:08No.1443498625+
スレ立てる奴は荒らし
3226/06/26(金)07:24:47No.1443499136+
つまりよお
作者が一般で描くのやめればつまらない漫画もその粘着も信者も全部消えて解決するんじゃねえか?

- GazouBBS + futaba-