| レス送信モード |
|---|
名画
| … | 126/06/26(金)01:14:42No.1443473633+ジークがクサヴァーさんと談笑してるの好き |
| … | 226/06/26(金)01:17:05No.1443474066そうだねx13ベルベルくんかわうそ… |
| … | 326/06/26(金)01:22:37No.1443474996+(パーティーを)やるんだな!?今ここで! |
| … | 426/06/26(金)01:27:35No.1443475816+サシャの横誰? |
| … | 526/06/26(金)01:28:21No.1443475919+ベロリンガさんはそこで良いんですか…? |
| … | 626/06/26(金)01:28:45No.1443475972+ポッコはハブにされてるベルベル君と話してあげてるのがやさしみを感じる |
| … | 726/06/26(金)01:29:50No.1443476145+>サシャの横誰? |
| … | 826/06/26(金)01:34:09No.1443476730そうだねx1マルコだけ他の雑に死んでった同期に比べて扱い良いよな |
| … | 926/06/26(金)01:34:22No.1443476764そうだねx1ライナーとアニはマジで仲悪そう |
| … | 1026/06/26(金)01:38:01No.1443477229+>ベルベルくんかわうそ… |
| … | 1126/06/26(金)01:50:51No.1443478768そうだねx3輪に混ざりにくいのは分かるけどライナーはもっと気持ち悪さを出せ |
| … | 1226/06/26(金)01:54:00No.1443479127+よくカタログにいるホモはいない? |
| … | 1326/06/26(金)01:58:29No.1443479626+故人は亡くなった当時の年齢か |
| … | 1426/06/26(金)02:10:54No.1443481077そうだねx1>よくカタログにいるホモはいない? |
| … | 1526/06/26(金)02:12:41No.1443481246+ライナーとアニはベルトルトの近くにいてあげてるのかもしれないし… |
| … | 1626/06/26(金)02:17:27No.1443481694+親父クサヴァーさんジークで何を話してるんだろう |
| … | 1726/06/26(金)02:30:44No.1443482969+クリスタがいない? |
| … | 1826/06/26(金)02:31:19No.1443483022+>故人は亡くなった当時の年齢か |
| … | 1926/06/26(金)02:50:24No.1443484237+ライナーもう一人の主人公と言ってもいいくらいのキャラなのに随分遠いところで黄昏てるな |
| … | 2026/06/26(金)03:01:21No.1443484903+普通のベルベルくん地味だしな⋯ |
| … | 2126/06/26(金)03:03:22No.1443485002+多分兵士ナーの時みたいなこと言ってアニをイラッとさせてる |
| … | 2226/06/26(金)03:03:28No.1443485008+ライナーは巻末の後方訳知り顔おじさんみたい |
| … | 2326/06/26(金)03:04:58No.1443485078+クサヴァーさんの後ろにいるパパでなんか笑ってしまった |
| … | 2426/06/26(金)03:06:08No.1443485147+超大型映ってないと進撃の巨人だってわかってもらえないかもしれないしな |
| … | 2526/06/26(金)03:06:53No.1443485178+サシャは何の肉食ってんだろコレ |
| … | 2626/06/26(金)03:21:50No.1443485885+ニコロ居ないのか… |
| … | 2726/06/26(金)04:23:43No.1443488483+みんな憑き物が落ちたようなのが救われる |