二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在867人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782403897580.jpg-(218281 B)
218281 B26/06/26(金)01:11:37No.1443473034+ 05:24頃消えます
名画
126/06/26(金)01:14:42No.1443473633+
ジークがクサヴァーさんと談笑してるの好き
226/06/26(金)01:17:05No.1443474066そうだねx13
ベルベルくんかわうそ…
326/06/26(金)01:22:37No.1443474996+
(パーティーを)やるんだな!?今ここで!
426/06/26(金)01:27:35No.1443475816+
サシャの横誰?
526/06/26(金)01:28:21No.1443475919+
ベロリンガさんはそこで良いんですか…?
626/06/26(金)01:28:45No.1443475972+
ポッコはハブにされてるベルベル君と話してあげてるのがやさしみを感じる
726/06/26(金)01:29:50No.1443476145+
>サシャの横誰?
マルコじゃね
826/06/26(金)01:34:09No.1443476730そうだねx1
マルコだけ他の雑に死んでった同期に比べて扱い良いよな
ジャンとライナーに取り憑いてるからか
926/06/26(金)01:34:22No.1443476764そうだねx1
ライナーとアニはマジで仲悪そう
1026/06/26(金)01:38:01No.1443477229+
>ベルベルくんかわうそ…
正体判明する前に作品の象徴になってしまったキャラクターの宿命
1126/06/26(金)01:50:51No.1443478768そうだねx3
輪に混ざりにくいのは分かるけどライナーはもっと気持ち悪さを出せ
1226/06/26(金)01:54:00No.1443479127+
よくカタログにいるホモはいない?
1326/06/26(金)01:58:29No.1443479626+
故人は亡くなった当時の年齢か
もし生きてたらのデザインも見たかったが
1426/06/26(金)02:10:54No.1443481077そうだねx1
>よくカタログにいるホモはいない?
グリーズの事なら10コマ出てるか出てないかのモブキャラが居れる場所じゃねえだろ
1526/06/26(金)02:12:41No.1443481246+
ライナーとアニはベルトルトの近くにいてあげてるのかもしれないし…
1626/06/26(金)02:17:27No.1443481694+
親父クサヴァーさんジークで何を話してるんだろう
明らかにクサヴァーさんが間を取り持ってるけど
1726/06/26(金)02:30:44No.1443482969+
クリスタがいない?
1826/06/26(金)02:31:19No.1443483022+
>故人は亡くなった当時の年齢か
>もし生きてたらのデザインも見たかったが
誰だかわかんなくなる⋯
1926/06/26(金)02:50:24No.1443484237+
ライナーもう一人の主人公と言ってもいいくらいのキャラなのに随分遠いところで黄昏てるな
2026/06/26(金)03:01:21No.1443484903+
普通のベルベルくん地味だしな⋯
2126/06/26(金)03:03:22No.1443485002+
多分兵士ナーの時みたいなこと言ってアニをイラッとさせてる
2226/06/26(金)03:03:28No.1443485008+
ライナーは巻末の後方訳知り顔おじさんみたい
2326/06/26(金)03:04:58No.1443485078+
クサヴァーさんの後ろにいるパパでなんか笑ってしまった
2426/06/26(金)03:06:08No.1443485147+
超大型映ってないと進撃の巨人だってわかってもらえないかもしれないしな
2526/06/26(金)03:06:53No.1443485178+
サシャは何の肉食ってんだろコレ
2626/06/26(金)03:21:50No.1443485885+
ニコロ居ないのか…
2726/06/26(金)04:23:43No.1443488483+
みんな憑き物が落ちたようなのが救われる

- GazouBBS + futaba-