| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/26(金)01:01:32No.1443471031+俺は凡人だった |
| … | 226/06/26(金)01:01:47No.1443471068そうだねx11もっとこう… |
| … | 326/06/26(金)01:02:15No.1443471160そうだねx16凡人で構わない |
| … | 426/06/26(金)01:02:19No.1443471173+デキる人間であれって圧は昔から変わらないな… |
| … | 526/06/26(金)01:02:26No.1443471193そうだねx7たぶん新明解 |
| … | 626/06/26(金)01:03:05No.1443471312そうだねx3一生を終えてないからまだ凡人じゃないな |
| … | 726/06/26(金)01:07:00No.1443472156+鶏肉のしっぽの部分。脂がのっていて独特の歯ごたえがある。 |
| … | 826/06/26(金)01:07:47No.1443472308そうだねx4こういう事言うやつ足元見えてないからきらい |
| … | 926/06/26(金)01:09:15No.1443472586+ぽんじり |
| … | 1026/06/26(金)01:20:35No.1443474643そうだねx6そこまでネガティブな意味はない |
| … | 1126/06/26(金)02:00:32No.1443479854+これ俺のことだ… |
| … | 1226/06/26(金)02:01:34No.1443479983+誰しもが上にあがって息が詰まるような思いをしたいわけではないのに人を見下した事を言う |
| … | 1326/06/26(金)02:01:50No.1443480006+この理屈で言うと俺は人ですらない |
| … | 1426/06/26(金)02:02:31No.1443480078+>誰しもが上にあがって息が詰まるような思いをしたいわけではないのに人を見下した事を言う |
| … | 1526/06/26(金)02:25:52No.1443482485+まるで努力を怠らなかったら凡人でなくなるかの様な |
| … | 1626/06/26(金)02:26:34No.1443482557+他に対する影響力が皆無でなるほどなあとなった |
| … | 1726/06/26(金)02:30:24No.1443482941+俺は天才だぁ! |
| … | 1826/06/26(金)02:33:53No.1443483209+実際の能力に対しては何も言及してないんだな |
| … | 1926/06/26(金)02:36:40No.1443483382+それはそうなんだけどさあ!で我慢できるラインを攻めすぎている |
| … | 2026/06/26(金)02:39:15No.1443483545そうだねx1影響力皆無で済んでいるだけマシ |
| … | 2126/06/26(金)02:47:33No.1443484057+自惚れるなよ |
| … | 2226/06/26(金)02:48:43No.1443484137+凡人超えた上って偉人とか英雄とかにならない? |
| … | 2326/06/26(金)03:35:39No.1443486520+悪い意味で非凡な人が世間や世界に多大な影響を与えて歴史に爪痕残した例が教科書にいっぱい乗ってるからな… |
| … | 2426/06/26(金)03:47:23No.1443487023そうだねx3よく考えると「自らを高める努力を怠る」と「功名心を持ち合わせない」と「他に対する影響力が皆無」にそれぞれ因果関係が全く無いな… |
| … | 2526/06/26(金)03:49:43No.1443487115+功名心ってか自尊心過大な奴は多いし自意識の内的闘争と競争性は凡人の定義とは違ったところで発揮されてるわ |
| … | 2626/06/26(金)03:54:46No.1443487322+>よく考えると「自らを高める努力を怠る」と「功名心を持ち合わせない」と「他に対する影響力が皆無」にそれぞれ因果関係が全く無いな… |
| … | 2726/06/26(金)03:58:55No.1443487491+一生を終えれるくらいずっとお金を稼いで生きてたんだろうからすごいよ… |
| … | 2826/06/26(金)04:03:39No.1443487690+結婚が他に対する影響か否かで意見が分かれる |
| … | 2926/06/26(金)04:04:11No.1443487717+特に努力もせず凡人で十分だ〜なんてあっけらかんとしてた俺になんてことを突きつけるんだ |
| … | 3026/06/26(金)04:07:49No.1443487841そうだねx4虚栄心まみれで無能な働き者やる迷惑な人より好ましいだろ |
| … | 3126/06/26(金)04:10:09No.1443487932そうだねx1>虚栄心まみれで無能な働き者やる迷惑な人より好ましいだろ |
| … | 3226/06/26(金)04:10:41No.1443487946+それが平凡な人というのならそれでいいじゃん |
| … | 3326/06/26(金)04:11:58No.1443487993そうだねx3凡人ってこんなインフルエンサー至上主義者の考えた概念だったっけ? |
| … | 3426/06/26(金)04:16:44No.1443488187+俺は凡人にもなれない… |
| … | 3526/06/26(金)04:18:08No.1443488241+すんげーどうでもいいけど |
| … | 3626/06/26(金)04:19:46No.1443488315+何かに頑張ることもなく他人に迷惑かけるクズよりマシと自慰に耽る人の逃げ道ではないよってこと? |
| … | 3726/06/26(金)04:19:58No.1443488320+こういう思考に捕らわれて凡人でない何者かになろうとしてる人の方がちょっと凡人っぽいなと |
| … | 3826/06/26(金)04:21:00No.1443488373+>こういう思考に捕らわれて凡人でない何者かになろうとしてる人の方がちょっと凡人っぽいなと |
| … | 3926/06/26(金)04:35:07No.1443488908+江戸時代は江戸ばっか話題になるけど人口の大半は農民だろみたいな冷笑はたまに見る |
| … | 4026/06/26(金)04:39:25No.1443489060+一生ダーティな競争の中で生きてるキチガイの頭の中での凡人の意味すぎない? |
| … | 4126/06/26(金)04:55:56No.1443489642そうだねx1非凡な勝利者側の言及は説明不要ないので当然しない |
| … | 4226/06/26(金)05:26:58No.1443490890+この辞書偏見というか主観が凄い |
| … | 4326/06/26(金)05:27:32No.1443490911+焼き鳥で結構脂っこいアレ |
| … | 4426/06/26(金)05:38:00No.1443491233そうだねx2>焼き鳥で結構脂っこいアレ |
| … | 4526/06/26(金)05:39:15No.1443491295+ただ生きて死ぬだけの存在の癖になんか偉そうだな |
| … | 4626/06/26(金)05:40:35No.1443491338+地上の星を称えろよ |