二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在877人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782402976861.jpg-(34350 B)
34350 B26/06/26(金)00:56:16No.1443469961そうだねx1 06:07頃消えます
CNRepairV2が来てる真夜中のせいせい
126/06/26(金)00:58:14No.1443470382+
本当に涼しくなったので気兼ねなくせいせいできる
226/06/26(金)00:58:21No.1443470409+
aniyume最終版いいねコレ
326/06/26(金)01:01:19No.1443470994+
>aniyume最終版いいねコレ
丁度今DL中だわ
baseと比べてどの辺に強み出てる?
426/06/26(金)01:01:25No.1443471011+
もうモデルとかの問題じゃなくて俺の中にシコれるものがないのが厳しくなってきた
526/06/26(金)01:03:35No.1443471420+
>baseと比べてどの辺に強み出てる?
そう言われる差が分かるほど使い込んでないけど
スっという事聞いてくれる感じはbase並み
626/06/26(金)01:08:44No.1443472486+
>そう言われる差が分かるほど使い込んでないけど
>スっという事聞いてくれる感じはbase並み
なるほど…
作者が今あるほとんどのマージモデルはbaseとほぼ変わってないものしかないって言ってたけど最終版でどういう調整したのか楽しみだ
726/06/26(金)01:16:46No.1443474020+
aniyumeなんかいきなりボケボケになったり安定しないからJANIMAに戻ったけどもうちょい試してみるか…
826/06/26(金)01:30:07No.1443476187そうだねx4
作者が低品質なLora連発するだけの人だから全然信用ならない
926/06/26(金)01:38:25No.1443477273+
>aniyumeなんかいきなりボケボケになったり安定しない
自分も同じだな
アーティストタグ打たないと安定しない
1026/06/26(金)01:39:38No.1443477431そうだねx4
なんか結局ベースモデルから下手に弄ってないやつのほうが良いって結論に俺はなってる
noobAIもベースモデルから人体構造だけ改修したモデルが一番相性よかったし
1126/06/26(金)01:42:07No.1443477743+
>自分も同じだな
>アーティストタグ打たないと安定しない
このモデルは自分のスタイルを持たない的なことを言ってるからそれは正常なんじゃないか?
1226/06/26(金)01:44:35No.1443478065+
0.5の方が好き
1326/06/26(金)01:46:17No.1443478268そうだねx1
シコる目的でANIMA触らなくなっちゃった…
1426/06/26(金)02:02:45No.1443480103そうだねx2
サムネは良いんだけどねってモデルが多すぎる
1526/06/26(金)02:05:04No.1443480401そうだねx2
>サムネは良いんだけどねってモデルが多すぎる
サムネ開いても何も情報載ってないと悲しくなる
1626/06/26(金)02:09:59No.1443480982+
いっそこれでもかってくらいはっきり個性的なやつのが使う側的にはわかりやすくていいやもしれん
今のとこ作られてなさそうだけど熟メスAnimaみたいな
1726/06/26(金)02:13:00No.1443481277+
>今のとこ作られてなさそうだけど熟メスAnimaみたいな
出てはいる
https://civitai.red/models/2667777/matureritual-anima?modelVersionId=3055649
1826/06/26(金)02:15:32No.1443481500そうだねx3
名前面白すぎて使いたくなるからズルいわ熟メス儀式
1926/06/26(金)02:20:04No.1443481947+
熟メス儀式はなんかずっと迷走を続けている…
2026/06/26(金)02:20:24No.1443481973+
あったんだ…見落としてただけか失礼
2126/06/26(金)02:22:00No.1443482132+
すげえこんなの作れるんだ
https://civitai.red/models/636427/pictogram-nsfw?modelVersionId=3068901
2226/06/26(金)02:28:31No.1443482772そうだねx1
>熟メス儀式はなんかずっと迷走を続けている…
(初手から迷走では?)
2326/06/26(金)02:35:08No.1443483285そうだねx1
熟女でシコりたかったら織田NONとか入れとけばいいだろ
2426/06/26(金)02:37:15No.1443483417+
>すげえこんなの作れるんだ
https://civitai.red/models/2726493/the-defect-slay-the-spire-anima
2526/06/26(金)02:41:34No.1443483683そうだねx1
ディフェクトさん意外と陽気な生活してたんだね…
2626/06/26(金)02:46:27No.1443484005+
モザイクを金田にするloraとかプロンプトある?
2726/06/26(金)02:47:13No.1443484040+
モザイクっていうかちんことかまんこの部位に金田の顔が生成される感じでいいんだけど
2826/06/26(金)02:48:28No.1443484124+
彼女の股間を隠す検閲として金田の顔が使われているみたいな文でいけそう
2926/06/26(金)02:54:07No.1443484470そうだねx1
透過画像用意してコラったほうがいいよ・・
3026/06/26(金)02:55:44No.1443484569+
>透過画像用意してコラったほうがいいよ・・
ノー…ソウイウノデハナク…
3126/06/26(金)02:57:47No.1443484692そうだねx3
昼間見たnsfw画像が入ったスマホ越しにsafeな女の子見るって構図がハマりすぎて
しばらくチャレンジしてたけどプロンプトじゃ安定しないから手前の携帯とnsfw画像を自分でコラするようになったらめっちゃ捗った
やっぱつぇぜ!GIMP2!
3226/06/26(金)02:59:54No.1443484822+
そんな特殊すぎるもん自分で作る以外であるわけなさすぎる…
3326/06/26(金)03:02:14No.1443484959+
ツールも使いたくないなら生成した画像の後のフローでQwen-Image-Editで貼り付けとけ
3426/06/26(金)03:04:10No.1443485044+
>そんな特殊すぎるもん
そうか?
意外と見る構図だしスマホ越しの構図自体は結構生成でも出るよ
ただ外の女の子も脱ぎ始めるから安定しない
3526/06/26(金)03:06:34No.1443485168そうだねx5
誰だお前
fu6891223.jpg
3626/06/26(金)03:07:15No.1443485198+
AIで出るならAIで良いしコラした方が楽ならコラで良いんじゃないの
3726/06/26(金)03:07:22No.1443485205+
田中くんって感じ
3826/06/26(金)03:07:57No.1443485233+
バイクに乗ってそうな顔ではある
でも多分ヘルメットはしてる
3926/06/26(金)03:09:10No.1443485298+
>誰だお前
>fu6891223.jpg
金田って言われたらまぁそんな顔してる
4026/06/26(金)03:13:34No.1443485502+
特殊ってのは顔で局部隠す方じゃないかな
4126/06/26(金)03:39:59No.1443486728そうだねx2
しびたいくんが俺の眼の前で窒息した
4226/06/26(金)04:03:14No.1443487678+
エロ絵集めるのやめて生成始めた
i2i覚えて生成しながらエロ絵集めてる
本末転倒では?
4326/06/26(金)04:11:43No.1443487984+
次は集めたエロ絵でLoraを作って新しいエロ絵を作ってそれを集めてLoraを作って新しい…
4426/06/26(金)04:12:48No.1443488028+
いつ終わるんだよーっ!!
4526/06/26(金)04:13:38No.1443488061+
最初の頃はmature femaleうまく出せないモデル多かったから意味はあったんだよ熟メス
4626/06/26(金)04:34:51No.1443488895+
Krea2触ってみてるんだけどAnimaより更にプロンプトの追従性高いのいいなと思う反面
AnimaはアーティストタグとBaseでnsfw完全対応なの強いから完全代替は無理だなってなった
4726/06/26(金)04:38:13No.1443489014そうだねx1
いや多分今後モデル作りの中心はkrea2になると思う…
Bananaからちょい弱ぐらいの性能なのにturboモデルならanimaのturbo lora抜きと速さと負荷かわらないのやばすぎるし
4826/06/26(金)04:51:53No.1443489512+
fu6891298.png
モバマス風lora作ってanimaをエンジョイしてたけどまた環境変わるかもしれないの?
4926/06/26(金)04:54:55No.1443489609そうだねx1
Animaでいいよ
5026/06/26(金)04:59:01No.1443489756+
Krea2は量子化されてるしいけるかな…いやこれ多分ギリギリだな…で手を出すか迷ってる
5126/06/26(金)05:09:49No.1443490198+
>いや多分今後モデル作りの中心はkrea2になると思う…
>Bananaからちょい弱ぐらいの性能なのにturboモデルならanimaのturbo lora抜きと速さと負荷かわらないのやばすぎるし
版権キャラとかどこまで知ってるのかわかんないけどNEOで対応したら一気に広まりそうな気はするよね
5226/06/26(金)05:12:53No.1443490318+
Krea2はすごいけど派生モデル作る労力とコストの問題がね…
これまでも色んなモデルで通ってきた道だけど
5326/06/26(金)05:31:07No.1443491010+
エロい方に行きたいがKrea2がエロくなったらいよいよ3060を手放す時か…

- GazouBBS + futaba-