二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在840人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782402788769.png-(1273178 B)
1273178 B26/06/26(金)00:53:08No.1443469291+ 05:34頃消えます
カッコいい!
削除された記事が2件あります.見る
126/06/26(金)00:54:34No.1443469613そうだねx6
もうジェガンやGキャノンやヘビーガンじゃ相手にならないぞ
226/06/26(金)01:17:13No.1443474086そうだねx13
実際無法な強さだから困る
326/06/26(金)01:18:09No.1443474244そうだねx3
未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用
426/06/26(金)01:18:46No.1443474361+
なんか名前聞いたことあると思ったらシルエットのキャラだった
526/06/26(金)01:20:28No.1443474619+
>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用
今月やってる!
機体自体の顔が違うからノーマルのシェルフノズルとは違う仕様ってことにしたのかな
626/06/26(金)01:20:56No.1443474712そうだねx6
>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用
なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました
726/06/26(金)01:21:57No.1443474885+
ぶつけても良いし射撃しても良いしトルネードの背中に何故かあっても良い
826/06/26(金)01:23:51No.1443475205そうだねx3
>>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用
>なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました
(スレ画の次のページでオールレンジ攻撃)
(その次のページで突っ込んで一発で撃墜してるベルフ)
926/06/26(金)01:24:19No.1443475293+
ファンネルっていうかぶつけて運用するんだろ?
ザビーネがアンナマリー戦でやってた
1026/06/26(金)01:25:04No.1443475423+
fu6891066.png
1126/06/26(金)01:25:13No.1443475448+
シェルフノズル分離して使うものって発想が無かったんだけどもしかして常識なの
1226/06/26(金)01:29:37No.1443476104そうだねx3
ファンネルかどうかはともかく本編でやってるし…
1326/06/26(金)01:29:39No.1443476109+
今まだフォーミュラ戦記のお話?
1426/06/26(金)01:30:14No.1443476205そうだねx1
今フォーミュラー戦記の月のマスドライバー戦
1526/06/26(金)01:31:02No.1443476303+
ぶつける奴は今の設定だとアリュゼウスのノズル+ファンネルミサイルみたいになんのかね
1626/06/26(金)01:31:26No.1443476368+
リックディアスの背中についてたやつの延長上のやつかと思えばたまにファンネルになったりもするよねシェルフノズル
推進用ノズル1個潰してサイコミュ入れるメリットあるかわからんけど
1726/06/26(金)01:32:25No.1443476503+
Gジェネエターナルのショットランサーの動画でやっとショットランサーの補充方法が腑に落ちた
アイスクリーム屋のコーンだったら確かに辻褄合うわって
1826/06/26(金)01:32:29No.1443476510+
ベルガ…ベルガ?
1926/06/26(金)01:33:07No.1443476594+
>なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました
それただのミサイルなのでは?
2026/06/26(金)01:45:34No.1443478180そうだねx2
今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がだいぶ真面目な感じのドンフェイ氏
語尾にですぞが付いてない
2126/06/26(金)01:59:16No.1443479715そうだねx3
主推進機使い捨てる羽目になりかねないのはちょっと気狂い装備
2226/06/26(金)02:02:05No.1443480030+
オールズモビルの女総帥の出自ってそういう…
2326/06/26(金)02:04:16No.1443480303そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がマリア主義に染まってない
2426/06/26(金)02:28:19No.1443482747そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がマリア主義に染まってない
記事内にマリア主義を誉める文書かないと発禁処分か謎の不審死にされるから書いてるだけだろうけど記者の一人がごりごりにマリア主義に染まってる…
2526/06/26(金)02:33:44No.1443483199+
>ぶつける奴は今の設定だとアリュゼウスのノズル+ファンネルミサイルみたいになんのかね
先月号によるとアナハイム製のプラズマスラスターを参考にブッホが新開発した新型シェルフノズルらしい
2626/06/26(金)02:42:16No.1443483734+
>主推進機使い捨てる羽目になりかねないのはちょっと気狂い装備
いきなり物理的にぶつけ始めるよりはファンネルの方がまだわかるんだよな
2726/06/26(金)02:52:33No.1443484359+
>シェルフノズル分離して使うものって発想が無かったんだけどもしかして常識なの
切り離し式ロケットみたいな運用出来る特殊な加速装備として発展したけどどうせ切り離せるならぶつけてミサイルにできるとかファンネルに出来るとかの派生装備としても発展した感じ
2826/06/26(金)02:53:40No.1443484438+
>>>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用
>>なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました
>(スレ画の次のページでオールレンジ攻撃)
>(その次のページで突っ込んで一発で撃墜してるベルフ)
オールドタイプなのになんで初見のオールレンジ攻撃に対応できてるんです?
次ッ!!じゃねーんだわ
2926/06/26(金)02:55:40No.1443484563+
>オールドタイプなのになんで初見のオールレンジ攻撃に対応できてるんです?
この頃にはもうだいぶ対策が進んでるんだろう
3026/06/26(金)03:01:01No.1443484886+
>>>>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用
>>>なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました
>>(スレ画の次のページでオールレンジ攻撃)
>>(その次のページで突っ込んで一発で撃墜してるベルフ)
>オールドタイプなのになんで初見のオールレンジ攻撃に対応できてるんです?
>次ッ!!じゃねーんだわ
オールレンジ攻撃の何が怖いって敵性反応に一気に囲まれるせいで目と頭が良すぎるMS側が脅威判定と対応始めるせいで一番危険なファンネルに取り囲まれた状態でボコボコになることだからね
惑わされずに突っ込んで本体ぶっ殺しに行くのが一番早いのはUCのスタークジェガンもやってる
3126/06/26(金)03:08:53No.1443485282+
F91は新型に足止めされています!っていうコマでも普通に1機落としてるベルフくん
3226/06/26(金)03:08:56No.1443485286+
これ飛ばしちゃって動かなくなったりしないのかな
メインスラスターだけだと機動力ガタ落ちになったりしない?
3326/06/26(金)03:33:16No.1443486407そうだねx2
>シェルフノズル分離して使うものって発想が無かったんだけどもしかして常識なの
フォーミュラ戦記ユーザーにとっては
アニメ見てファネルじゃねぇじゃん!!ってなるまでセット
3426/06/26(金)03:36:45No.1443486583+
>機体自体の顔が違うからノーマルのシェルフノズルとは違う仕様ってことにしたのかな
機体の顔はダークタイガーもやってたモノアイマスク偽装だよ
fu6891249.jpg
3526/06/26(金)03:37:18No.1443486610そうだねx2
>削除依頼によって隔離されました
>>今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がマリア主義に染まってない
>削除依頼によって隔離されました
>>>今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がマリア主義に染まってない
>記事内にマリア主義を誉める文書かないと発禁処分か謎の不審死にされるから書いてるだけだろうけど記者の一人がごりごりにマリア主義に染まってる…
ついさっきブレンパワードのスレでVガンダムの話題が急に隔離されたから予想はしてたが
今更になって寝る前に片っ端からdelツールぶち込んでるのな
3626/06/26(金)03:41:53No.1443486809+
>ベルガ…ベルガ?
ダラス
モヒカンの形状で判別出来る
モヒカンにそのままセンサー付いてるのがダラス
モヒカンの先端にセンサーがくっついてるのがギロス
fu6891253.jpg
3726/06/26(金)03:43:16No.1443486866+
目をバイザーで隠すだけで格好良くなるからやっぱりまんまるお目々がダサさの原因なんかな
3826/06/26(金)03:46:37No.1443486996そうだねx3
>ついさっきブレンパワードのスレでVガンダムの話題が急に隔離されたから予想はしてたが
>今更になって寝る前に片っ端からdelツールぶち込んでるのな
急にダサいとか言い出したあたり眠らずに頑張るつもりと思われる
3926/06/26(金)03:53:01No.1443487257+
>これ飛ばしちゃって動かなくなったりしないのかな
>メインスラスターだけだと機動力ガタ落ちになったりしない?
もっと一つ辺りの比重が大きそうなリック・ディアスがぶん投げたりするしたぶんなんとかなるのだろう
4026/06/26(金)04:02:03No.1443487621+
君写真と体型違くない?
4126/06/26(金)04:05:48No.1443487775+
>もうジェガンやGキャノンやヘビーガンじゃ相手にならないぞ
いや普通にこの時点でもヘビーガンと互角くらいじゃないかな
モビルマシーンでもコロニー内ではCVの機体のが強いがそれ以外だとヘビーガンのが優ってるそうだし
4226/06/26(金)04:14:01No.1443488075+
>目をバイザーで隠すだけで格好良くなるからやっぱりまんまるお目々がダサさの原因なんかな
あれがダサいとかいうやつのセンスを疑う
赤い眼鏡とかクソカッケーだろ
4326/06/26(金)04:18:44No.1443488259+
>あれがダサいとかいうやつのセンスを疑う
>赤い眼鏡とかクソカッケーだろ
それは同じじゃないですか!で違う!って言う両さん側の好みだ
4426/06/26(金)04:42:13No.1443489161+
ゲーム的にはダラス1に対してヘビーガン10いてもほぼかすり傷しか与えられないからもう少しこうなんというか手心というか…
4526/06/26(金)04:44:39No.1443489261+
ベルガ・!
4626/06/26(金)04:46:03No.1443489303+
しかし何故交戦中に決めポーズを…?
4726/06/26(金)04:56:05No.1443489649+
なんかどいつもこいつもゲームオーバーだド外道ー!!!
してくれそうな覇気があるな…

- GazouBBS + futaba-