| レス送信モード |
|---|
カッコいい!削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/26(金)00:54:34No.1443469613そうだねx6もうジェガンやGキャノンやヘビーガンじゃ相手にならないぞ |
| … | 226/06/26(金)01:17:13No.1443474086そうだねx13実際無法な強さだから困る |
| … | 326/06/26(金)01:18:09No.1443474244そうだねx3未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 |
| … | 426/06/26(金)01:18:46No.1443474361+なんか名前聞いたことあると思ったらシルエットのキャラだった |
| … | 526/06/26(金)01:20:28No.1443474619+>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 |
| … | 626/06/26(金)01:20:56No.1443474712そうだねx6>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 |
| … | 726/06/26(金)01:21:57No.1443474885+ぶつけても良いし射撃しても良いしトルネードの背中に何故かあっても良い |
| … | 826/06/26(金)01:23:51No.1443475205そうだねx3>>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 |
| … | 926/06/26(金)01:24:19No.1443475293+ファンネルっていうかぶつけて運用するんだろ? |
| … | 1026/06/26(金)01:25:04No.1443475423+fu6891066.png |
| … | 1126/06/26(金)01:25:13No.1443475448+シェルフノズル分離して使うものって発想が無かったんだけどもしかして常識なの |
| … | 1226/06/26(金)01:29:37No.1443476104そうだねx3ファンネルかどうかはともかく本編でやってるし… |
| … | 1326/06/26(金)01:29:39No.1443476109+今まだフォーミュラ戦記のお話? |
| … | 1426/06/26(金)01:30:14No.1443476205そうだねx1今フォーミュラー戦記の月のマスドライバー戦 |
| … | 1526/06/26(金)01:31:02No.1443476303+ぶつける奴は今の設定だとアリュゼウスのノズル+ファンネルミサイルみたいになんのかね |
| … | 1626/06/26(金)01:31:26No.1443476368+リックディアスの背中についてたやつの延長上のやつかと思えばたまにファンネルになったりもするよねシェルフノズル |
| … | 1726/06/26(金)01:32:25No.1443476503+Gジェネエターナルのショットランサーの動画でやっとショットランサーの補充方法が腑に落ちた |
| … | 1826/06/26(金)01:32:29No.1443476510+ベルガ…ベルガ? |
| … | 1926/06/26(金)01:33:07No.1443476594+>なんと今回こいつはシェルフノズルでオールレンジ攻撃しました |
| … | 2026/06/26(金)01:45:34No.1443478180そうだねx2今回のモビルマシーンはいつもより過去の時系列の記事だからか記事の文章がだいぶ真面目な感じのドンフェイ氏 |
| … | 2126/06/26(金)01:59:16No.1443479715そうだねx3主推進機使い捨てる羽目になりかねないのはちょっと気狂い装備 |
| … | 2226/06/26(金)02:02:05No.1443480030+オールズモビルの女総帥の出自ってそういう… |
| … | 2326/06/26(金)02:04:16No.1443480303そうだねx2削除依頼によって隔離されました |
| … | 2426/06/26(金)02:28:19No.1443482747そうだねx1削除依頼によって隔離されました |
| … | 2526/06/26(金)02:33:44No.1443483199+>ぶつける奴は今の設定だとアリュゼウスのノズル+ファンネルミサイルみたいになんのかね |
| … | 2626/06/26(金)02:42:16No.1443483734+>主推進機使い捨てる羽目になりかねないのはちょっと気狂い装備 |
| … | 2726/06/26(金)02:52:33No.1443484359+>シェルフノズル分離して使うものって発想が無かったんだけどもしかして常識なの |
| … | 2826/06/26(金)02:53:40No.1443484438+>>>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 |
| … | 2926/06/26(金)02:55:40No.1443484563+>オールドタイプなのになんで初見のオールレンジ攻撃に対応できてるんです? |
| … | 3026/06/26(金)03:01:01No.1443484886+>>>>未だ曖昧なシェルフノズルのファンネル運用 |
| … | 3126/06/26(金)03:08:53No.1443485282+F91は新型に足止めされています!っていうコマでも普通に1機落としてるベルフくん |
| … | 3226/06/26(金)03:08:56No.1443485286+これ飛ばしちゃって動かなくなったりしないのかな |
| … | 3326/06/26(金)03:33:16No.1443486407そうだねx2>シェルフノズル分離して使うものって発想が無かったんだけどもしかして常識なの |
| … | 3426/06/26(金)03:36:45No.1443486583+>機体自体の顔が違うからノーマルのシェルフノズルとは違う仕様ってことにしたのかな |
| … | 3526/06/26(金)03:37:18No.1443486610そうだねx2>削除依頼によって隔離されました |
| … | 3626/06/26(金)03:41:53No.1443486809+>ベルガ…ベルガ? |
| … | 3726/06/26(金)03:43:16No.1443486866+目をバイザーで隠すだけで格好良くなるからやっぱりまんまるお目々がダサさの原因なんかな |
| … | 3826/06/26(金)03:46:37No.1443486996そうだねx3>ついさっきブレンパワードのスレでVガンダムの話題が急に隔離されたから予想はしてたが |
| … | 3926/06/26(金)03:53:01No.1443487257+>これ飛ばしちゃって動かなくなったりしないのかな |
| … | 4026/06/26(金)04:02:03No.1443487621+君写真と体型違くない? |
| … | 4126/06/26(金)04:05:48No.1443487775+>もうジェガンやGキャノンやヘビーガンじゃ相手にならないぞ |
| … | 4226/06/26(金)04:14:01No.1443488075+>目をバイザーで隠すだけで格好良くなるからやっぱりまんまるお目々がダサさの原因なんかな |
| … | 4326/06/26(金)04:18:44No.1443488259+>あれがダサいとかいうやつのセンスを疑う |
| … | 4426/06/26(金)04:42:13No.1443489161+ゲーム的にはダラス1に対してヘビーガン10いてもほぼかすり傷しか与えられないからもう少しこうなんというか手心というか… |
| … | 4526/06/26(金)04:44:39No.1443489261+ベルガ・! |
| … | 4626/06/26(金)04:46:03No.1443489303+しかし何故交戦中に決めポーズを…? |
| … | 4726/06/26(金)04:56:05No.1443489649+なんかどいつもこいつもゲームオーバーだド外道ー!!! |