| レス送信モード |
|---|
全カード公開されたけどどのヒーロー使う?
| … | 126/06/26(金)00:55:49No.1443469864+疫病モドキは流石にカード足りない気もする |
| … | 226/06/26(金)01:12:12No.1443473145+正直どれも中途半端でコレってのが無い |
| … | 326/06/26(金)01:15:31No.1443473787そうだねx1そのためのデッキを作るかは別として |
| … | 426/06/26(金)01:22:45No.1443475017+シャーマンのギミックはちょっと面白そうとは思ってる |
| … | 526/06/26(金)01:27:12No.1443475764+拡張より先にヴァネッサなーして |
| … | 626/06/26(金)03:22:36No.1443485924そうだねx1ルールブレイカー名前の割に地味だな |
| … | 726/06/26(金)05:16:24No.1443490446+アヤポー結構強そうだったのにコイン出るカードが足りねえ… |
| … | 826/06/26(金)06:04:30No.1443492489+中立のルールブレイカー好き |