二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1164人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782402787758.jpg-(30085 B)
30085 B26/06/26(金)00:53:07No.1443469283+ 06:33頃消えます
全カード公開されたけどどのヒーロー使う?
126/06/26(金)00:55:49No.1443469864+
疫病モドキは流石にカード足りない気もする
226/06/26(金)01:12:12No.1443473145+
正直どれも中途半端でコレってのが無い
326/06/26(金)01:15:31No.1443473787そうだねx1
そのためのデッキを作るかは別として
ヒーローの攻撃力アップの1コスミニオンはついにここまでインフレしたのかと思う
426/06/26(金)01:22:45No.1443475017+
シャーマンのギミックはちょっと面白そうとは思ってる
カード足りない
526/06/26(金)01:27:12No.1443475764+
拡張より先にヴァネッサなーして
626/06/26(金)03:22:36No.1443485924そうだねx1
ルールブレイカー名前の割に地味だな
726/06/26(金)05:16:24No.1443490446+
アヤポー結構強そうだったのにコイン出るカードが足りねえ…
826/06/26(金)06:04:30No.1443492489+
中立のルールブレイカー好き

- GazouBBS + futaba-