二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1294人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782401460316.jpg-(74955 B)
74955 B26/06/26(金)00:31:00No.1443464251+ 03:17頃消えます
そろそろMXでリィンカーネーションの花弁はじまてるよ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)00:31:31No.1443464402+
今日はアニメ被ってないから初めて見るわ
226/06/26(金)00:31:33No.1443464420+
まてる
326/06/26(金)00:32:48No.1443464718+
ぐえー!
426/06/26(金)00:33:51No.1443464978+
むっ!
526/06/26(金)00:34:25No.1443465104+
( ^ω^)おっ
626/06/26(金)00:35:50No.1443465443+
悪堕ちしたヒロインを主役が頑張って助けてる盛り上がりポイントなのに…
726/06/26(金)00:36:04No.1443465500+
むっ!
826/06/26(金)00:36:04No.1443465502+
むっ!
926/06/26(金)00:36:04No.1443465505+
むっ!
1026/06/26(金)00:36:06No.1443465511+
むっ!
1126/06/26(金)00:36:26No.1443465581+
花少々
1226/06/26(金)00:37:12No.1443465772+
女の子には優しくしてあげなくちゃ
君は単に接し方がわからないんだよ
1326/06/26(金)00:37:37No.1443465889+
薄い胸は
1426/06/26(金)00:37:49No.1443465929+
急に口説き始めたぞコイツ
1526/06/26(金)00:37:49No.1443465932そうだねx3
その全裸ムカデ…とてもいやらしいです
1626/06/26(金)00:38:01No.1443465977+
むっ!
1726/06/26(金)00:38:01No.1443465978+
むっ!
1826/06/26(金)00:38:04No.1443465992そうだねx1
>薄い胸は
いいよね…
1926/06/26(金)00:38:17No.1443466046+
美しいです
あと流石にエッチです
2026/06/26(金)00:38:41No.1443466156そうだねx2
それどころじゃなかったのはわかるがこの主人公ぜんぜん奪おうとしてねぇな
2126/06/26(金)00:38:57No.1443466215+
これ初期路線からの変更あったんかな
2226/06/26(金)00:40:37No.1443466583+
>それどころじゃなかったのはわかるがこの主人公ぜんぜん奪おうとしてねぇな
最初だけで大体託されている…
2326/06/26(金)00:41:06No.1443466688+
imgで判時を回してたかもしれない
2426/06/26(金)00:41:08No.1443466697+
>それどころじゃなかったのはわかるがこの主人公ぜんぜん奪おうとしてねぇな
ダークヒーローっぽく行くのかと思ったらそんなことやってる暇が無いくらい話がデカくなったからな…
2526/06/26(金)00:41:13No.1443466713+
こいつらあと1人いるの忘れてないか
2626/06/26(金)00:41:37No.1443466819+
名誉なんて奪い合いじゃないですか
2726/06/26(金)00:42:13No.1443466946+
おい前を見せろ
2826/06/26(金)00:42:41No.1443467054+
うーんこれはスケコマシ
2926/06/26(金)00:42:46No.1443467086+
>美しいです
>あと流石にエッチです
花少々
3026/06/26(金)00:42:51No.1443467106そうだねx1
いやクッソ長丁場でしたよ
3126/06/26(金)00:43:08No.1443467174+
キレるとムカデ出るガールか
3226/06/26(金)00:43:09No.1443467179+
ずっと花びら?出てるの気になるな…
3326/06/26(金)00:46:26No.1443467903+
衝撃の?
3426/06/26(金)00:48:47No.1443468374+
👉👌!
3526/06/26(金)00:49:17No.1443468478+
武蔵ちゃんしたいの…?
3626/06/26(金)00:50:54No.1443468818+
ほざくかテスラーッ!
3726/06/26(金)00:52:20No.1443469123+
まとめに入ったか…
3826/06/26(金)00:53:07No.1443469281+
「」になるのは…
3926/06/26(金)00:53:36No.1443469393+
メスの顔してる武蔵ちゃんはかわいいよ
4026/06/26(金)00:53:54No.1443469455そうだねx1
これからだエンドか
4126/06/26(金)00:53:56No.1443469463+
アニメで見るとマンガと結構印象違うな
4226/06/26(金)00:53:57No.1443469464+
2期あるの?
4326/06/26(金)00:54:16No.1443469533+
さっきDr.stoneでもクジマでもみたED形式
4426/06/26(金)00:54:18No.1443469541+
これで原作どれくらい消化したんやろ
だいぶ駆け足なのはわかるが
4526/06/26(金)00:54:19No.1443469549+
ここまでで原作全体の何分の一くらい終わりなんです?
4626/06/26(金)00:54:29No.1443469589+
名誉とは結局は競い合うものなんじゃないの?
4726/06/26(金)00:55:20No.1443469782そうだねx1
随分脳内ピンクに
4826/06/26(金)00:55:32No.1443469813+
美術勢チラ見せだけ
4926/06/26(金)00:55:34No.1443469823+
寝てもないのに彼女ヅラ…
5026/06/26(金)00:56:04No.1443469917+
原作まだ終わってないから何分の1かまでは言いづらいな…そろそろ終わるけど
5126/06/26(金)00:56:49No.1443470088+
この船が着くのは何年後になるのか…
5226/06/26(金)00:56:55No.1443470105+
G123かぁ…
5326/06/26(金)00:56:56No.1443470106+
G123かぁ…
5426/06/26(金)00:56:58No.1443470111+
かあ
5526/06/26(金)00:57:00No.1443470117+
G123か…
5626/06/26(金)00:57:02No.1443470125+
G123!
5726/06/26(金)00:57:08No.1443470150+
G123(絶望)
5826/06/26(金)00:57:14No.1443470172+
むっ!
5926/06/26(金)00:57:15No.1443470181+
画面がG123っぽいなと思ったらG123かぁ…
6026/06/26(金)00:57:17No.1443470187+
武蔵ちゃん日本はまだ負けてないの子だったのか
6126/06/26(金)00:57:30No.1443470236+
何でヤニアニメが被るんですかね
6226/06/26(金)00:57:38No.1443470274+
アニメの範囲はかなり端折ってやってて10巻くらいまでだな
6326/06/26(金)00:58:05No.1443470352+
スーパーの裏でヤク吸う2人
6426/06/26(金)00:58:16No.1443470391+
なんだろうなそんなにつまんなかったわけじゃないんだけど特に序盤の置いてけぼり感がまずかった感じ
6526/06/26(金)00:58:18No.1443470398+
G123でのゲーム化って悪い評判しか聞かないけど
せめて原作勢は課金してでも楽しめる作りなんだろうか
6626/06/26(金)00:58:20No.1443470406+
13話で10巻はかなり飛ばしてるな…
6726/06/26(金)00:58:21 ID:gGz.x4IENo.1443470407+
それどころじゃなかったのはわかるがこの主人公ぜんぜん奪おうとしてねぇな
これ初期路線からの変更あったんかな
6826/06/26(金)00:58:28No.1443470435+
最初何話かと最終回しか見てないけど偉人能力モノとしてはなんか地味な作品だったな
6926/06/26(金)00:59:11No.1443470583+
色々カットして10巻までやったね
最後の方は11巻あたりの内容だったけど
駆け足でキリの良い所までどうにかやった感じ
7026/06/26(金)00:59:16No.1443470591+
絵柄凄い変わったよなこした先生
7126/06/26(金)00:59:56No.1443470724+
7巻ぐらいまでのキリの良いところで丁寧に1くーやればよかったのでは…と思うけど1クール7巻も普通に考えてだいぶ急ぎ足だわ
7226/06/26(金)01:01:38No.1443471043+
偉人バトル物があんまり扱わない範囲を結構出してくるのはユニークではあったかな…
同期に終ワルとゴーコンあったから余計に
7326/06/26(金)01:02:07No.1443471126+
あとアニナビの後半だけか
7426/06/26(金)01:03:37No.1443471428+
ゴーゴンもユニークではあったが…
7526/06/26(金)01:04:08No.1443471536+
淡島百景忘れるな
7626/06/26(金)01:04:34No.1443471616+
特に思い入れないままナイチンゲール裏切り見せられたからまあまあのしくじりペース配分だと思う
7726/06/26(金)01:04:46No.1443471665+
>淡島百景忘れるな
良いアニメだけど時間深すぎる
7826/06/26(金)01:05:22No.1443471791+
アニメ版では原作の多くの部分が省略されており第10巻あたりまでしか描かれていない
7926/06/26(金)01:05:59No.1443471929+
スレッドを立てた人によって削除されました
随分脳内ピンクに
美術勢チラ見せだけ
8026/06/26(金)01:08:28No.1443472435+
>偉人バトル物があんまり扱わない範囲を結構出してくるのはユニークではあったかな…
>同期に終ワルとゴーコンあったから余計に
テスラが3つ被ったのは笑った
なんでそこで被る
8126/06/26(金)01:10:05No.1443472726+
>>偉人バトル物があんまり扱わない範囲を結構出してくるのはユニークではあったかな…
>>同期に終ワルとゴーコンあったから余計に
>テスラが3つ被ったのは笑った
>なんでそこで被る
前にそれに言及したらそのぐらい被って当たり前だとかやけにあたりの強い「」に噛みつかれたんだけどやっぱそうだよな…
8226/06/26(金)01:10:30No.1443472801+
原作の物語のうちこれまでにどれくらい進んだのか?
8326/06/26(金)01:11:41No.1443473049+
>テスラが3つ被ったのは笑った
>なんでそこで被る
しかもエジソンまで揃ってるぜ
8426/06/26(金)01:17:51No.1443474206+
電気を使う偉人としてはテスラを出したいし…
8526/06/26(金)01:20:11No.1443474584+
良いアニメだけど物語の期間が長すぎる
8626/06/26(金)01:21:37No.1443474828+
あと1人いるの忘れてないか
名誉とは結局は競い合うものなんじゃないの?
8726/06/26(金)01:24:25No.1443475311+
スーパーの裏でヤク吸う2人
なんだろうなそんなにつまんなかったわけじゃないですか
8826/06/26(金)01:26:19No.1443475628+
『Dr.STONE』と『久島』の両方でこのエンディング形式を見たばかりだ
8926/06/26(金)01:27:34No.1443475813+
原作がまだ完成していないため物語のどの部分が描かれているかを正確に言うのは難しいがほぼ完成してる
9026/06/26(金)01:33:00No.1443476580+
ゴルゴンは独特だったが…
9126/06/26(金)01:33:46No.1443476682+
良いところで丁寧に1くーやればよかったのでは…と思うけど1クール7巻も普通に
9226/06/26(金)01:37:17No.1443477133+
テスラ冗談でしょ?!
9326/06/26(金)01:38:09No.1443477238+
『Dr.STONE』と『久島』の両方でこのエンディング形式を見たばかりだ
9426/06/26(金)01:39:22No.1443477398+
スーパーの裏で二人がドラッグを吸っていた
まあそんなに退屈ではなかったけど特に序盤は置いてけぼりにされたような気分で嫌な気分だった
9526/06/26(金)01:41:26No.1443477657+
良いアニメだけど物語の期間が長すぎる
9626/06/26(金)01:43:25No.1443477913+
よくわからないけどそんなに退屈じゃなかったでも特に序盤は置いてけぼりにされているような感覚が問題だった
9726/06/26(金)01:43:53No.1443477977+
最初の数話と最終話しか見てないが特別な能力を持つ偉大な人々の物語としてテスラをぜひ紹介したいな彼女は女性らしい顔立ちをしてる
9826/06/26(金)01:46:25No.1443478283+
原作のどの部分をどれくらい映像化したのか気になる

​​かなり駆け足な感じがする
9926/06/26(金)01:48:41No.1443478532+
このグループにはもう一人メンバーがいることを忘れてないか?
10026/06/26(金)01:49:40No.1443478632+
俺の心はすっかりピンク色
アートの世界を垣間見る
10126/06/26(金)01:51:34No.1443478846+
武蔵ちゃんは女性らしい顔をしている時が可愛い
10226/06/26(金)01:52:12No.1443478920+
エジソンまで登場するなんて!電気を利用した偉人たちが数多く登場する映画にしてはかなり控えめな内容だった何もカットされていない
10326/06/26(金)01:53:11No.1443479041+
適切なタイミングで慎重に進めていればもっと良かったと思うけど…でも1シーズンで7巻というのは普通のことだよね
10426/06/26(金)01:56:29No.1443479425+
このグループにはもう一人メンバーがいることを忘れてないか?
10526/06/26(金)01:57:42No.1443479542+
テスラ冗談でしょ?!
10626/06/26(金)01:59:40No.1443479763+
>「Dr.STONE」と「クシマ」の両方でこのエンディング形式を見かけた
10726/06/26(金)01:59:54No.1443479785+
いやクッソ長丁場でしたよ
キレるとムカデ出るガールか
10826/06/26(金)02:00:46No.1443479886+
「Dr.STONE」と「クシマ」の両方でこのエンディング形式を見かけた
10926/06/26(金)02:04:29No.1443480325+
俺の心はすっかりピンク色
アートの世界を垣間見る
11026/06/26(金)02:06:43 ID:XucwkpUYNo.1443480591+
テスラ冗談でしょ?!
11126/06/26(金)02:07:50 ID:XucwkpUYNo.1443480730+
スーパーマーケットの裏で麻薬を吸っている二人
11226/06/26(金)02:10:00 ID:XucwkpUYNo.1443480984+
原作では物語はどの程度進展してるか?
11326/06/26(金)02:11:07 ID:XucwkpUYNo.1443481104+
第13話では第10巻のかなりの部分を読み飛ばしているようだ…
11426/06/26(金)02:36:28No.1443483366+
電気を使う偉人としてはテスラを出したいし…
11526/06/26(金)02:37:31No.1443483437+
>第13話では第10巻のかなりの部分を読み飛ばしているようだ…
👉👌!
11626/06/26(金)02:39:10No.1443483539+
やっぱ画面がG123っぽいなと思ったらG123かぁ…

- GazouBBS + futaba-