| レス送信モード |
|---|
何の気なしにアプリ立ち上げてみたらこんな真夜中なのに受け付けててすごいこわい
| … | 126/06/26(金)00:25:14No.1443462681+利用者多いなら夜中はライバル少なくて稼ぎ時だからな |
| … | 226/06/26(金)00:25:33 ID:mjAEEWZcNo.1443462799+真夜中限定クーポンとかあるしな |
| … | 326/06/26(金)00:28:48No.1443463697+都会は店が開いてていいな… |
| … | 426/06/26(金)00:33:19No.1443464851+うちは真夏の深夜になるとライバル居なくて1件で2000円とかになる |
| … | 526/06/26(金)00:35:21No.1443465329+夜型だから |
| … | 626/06/26(金)00:40:11No.1443466490+>うちは真夏の深夜になるとライバル居なくて1件で2000円とかになる |
| … | 726/06/26(金)00:45:11No.1443467653+配達員さんに質問なんだけど |
| … | 826/06/26(金)00:46:32No.1443467923+>配達員さんに質問なんだけど |
| … | 926/06/26(金)00:47:23No.1443468101+>あるけどほんの気持ち程度でタイパが非常に悪い |
| … | 1026/06/26(金)00:49:18No.1443468480+>逆にすぐそばだったりした方がいいのか |
| … | 1126/06/26(金)00:53:42No.1443469417+今アプリ見たら珍しく1200円引きのクーポン届いてた |
| … | 1226/06/26(金)00:53:46No.1443469430+安いときは20mでも2kmでもお値段据え置き320円だったりするから |
| … | 1326/06/26(金)01:00:15No.1443470770+チャリは真面目にやるのも馬鹿らしいくらい稼げないが今日は流石に大雨降ったので時給2200円になった |
| … | 1426/06/26(金)01:02:46No.1443471258+今週は何か注文飛んでこなかったから |
| … | 1526/06/26(金)01:04:50No.1443471683+>今週は何か注文飛んでこなかったから |
| … | 1626/06/26(金)01:05:35No.1443471838+>うちは真夏の深夜になるとライバル居なくて1件で2000円とかになる |
| … | 1726/06/26(金)01:09:10No.1443472569+>注文した人は配達料2,000円になるの? |
| … | 1826/06/26(金)01:11:27No.1443472997+なんか思い出したけど昔飲食店バイトしてた時に出前館の配達員がいない時は |
| … | 1926/06/26(金)01:14:29No.1443473594+近所で穴開きバッグ背負った浮浪者風配達員をよく見るんだけど |
| … | 2026/06/26(金)01:27:21No.1443475780+今日の朝サッカークエ出てる |
| … | 2126/06/26(金)01:38:34No.1443477290+アプリ開いたらマックが注文受け付けてて誘惑してくる… |
| … | 2226/06/26(金)01:50:11No.1443478691+注文は受け付けるが配達員がいるとは限らないぞ |
| … | 2326/06/26(金)01:55:00No.1443479254+近い店舗あるのに名前間違えて他の店舗で注文しちゃった時すごい申し訳ない気持ちになる |
| … | 2426/06/26(金)01:55:26No.1443479311+>アプリ開いたらマックが注文受け付けてて誘惑してくる… |
| … | 2526/06/26(金)02:14:51No.1443481435+コンビニなんだけど |
| … | 2626/06/26(金)02:16:15No.1443481565+多少遠くても寂れてるところから繁華街方面への便だったら喜んでとるし |
| … | 2726/06/26(金)02:20:27No.1443481979+>商品渡したらゆっくり15分くらい個人の買い物して帰って行った配達員なんなの… |
| … | 2826/06/26(金)02:22:39No.1443482193+このアプリ下手に外食するより安いけど配達員への給料とか払ってよく赤字にならないな |
| … | 2926/06/26(金)02:28:26No.1443482758+>このアプリ下手に外食するより安いけど配達員への給料とか払ってよく赤字にならないな |
| … | 3026/06/26(金)02:31:51No.1443483062+約15㎞の注文をしようと思ってるんだけど5万円分注文する予定だから誰か引き受けてくれるかなぁ |
| … | 3126/06/26(金)02:33:09No.1443483165+>約15qの注文をしようと思ってるんだけど5万円分注文する予定だから誰か引き受けてくれるかなぁ |
| … | 3226/06/26(金)02:35:32No.1443483311+>約15qの注文をしようと思ってるんだけど5万円分注文する予定だから誰か引き受けてくれるかなぁ |
| … | 3326/06/26(金)02:35:49No.1443483331そうだねx1運動がてら金をもらうみたいなやり方してる人にはいいスキマバイトだとおもってる |
| … | 3426/06/26(金)02:43:45No.1443483836+>ただ配達員側からは受け渡し予定時間がどのくらいかとか |
| … | 3526/06/26(金)02:50:28No.1443484244+>>このアプリ下手に外食するより安いけど配達員への給料とか払ってよく赤字にならないな |
| … | 3626/06/26(金)02:57:45No.1443484687+たまに10キロ近く離れた店もオススメされるんだけどそんな距離頼んでいいのか…? |
| … | 3726/06/26(金)02:59:23No.1443484792+>たまに10キロ近く離れた店もオススメされるんだけどそんな距離頼んでいいのか…? |
| … | 3826/06/26(金)02:59:54No.1443484821+>たまに10キロ近く離れた店もオススメされるんだけどそんな距離頼んでいいのか…? |
| … | 3926/06/26(金)03:05:56No.1443485129+俺の住んでるとこだと10キロどころか3キロ先も注文できない |
| … | 4026/06/26(金)03:06:30No.1443485164+>たまに10キロ近く離れた店もオススメされるんだけどそんな距離頼んでいいのか…? |
| … | 4126/06/26(金)03:09:23No.1443485315+普通に届いたら一応店と配達員にいいねしてるけどあれ意味あんの? |
| … | 4226/06/26(金)03:09:23No.1443485316+ほんとだまだ注文受けてる |
| … | 4326/06/26(金)03:10:19No.1443485362そうだねx1>普通に届いたら一応店と配達員にいいねしてるけどあれ意味あんの? |
| … | 4426/06/26(金)03:11:41No.1443485413+>めちゃくちゃある |
| … | 4526/06/26(金)03:12:05No.1443485435+>普通に届いたら一応店と配達員にいいねしてるけどあれ意味あんの? |
| … | 4626/06/26(金)03:14:12No.1443485534+遅れたらバッド押してるけど許してほしい |
| … | 4726/06/26(金)03:23:18No.1443485956+>遅れたらバッド押してるけど許してほしい |
| … | 4826/06/26(金)03:25:15No.1443486045+明日までの2000円以上1500円引きクーポンどうしよ |
| … | 4926/06/26(金)03:36:31No.1443486569+>明日までの2000円以上1500円引きクーポンどうしよ |
| … | 5026/06/26(金)03:38:50No.1443486682+応答面倒くさいし配達員さんも上がるの大変だろうからエントランスの台の上に置き配するようにしてるけど |
| … | 5126/06/26(金)03:39:55No.1443486725+ロケットなうのデフォルト設定が置き配後チャイムを鳴らすになってるからそのせいとか? |
| … | 5226/06/26(金)03:40:44No.1443486760+>ロケットなうのデフォルト設定が置き配後チャイムを鳴らすになってるからそのせいとか? |
| … | 5326/06/26(金)03:41:43No.1443486800+>チャイムは不要です って一文を添えてるよ |
| … | 5426/06/26(金)03:44:32No.1443486918+>このアプリ下手に外食するより安いけど配達員への給料とか払ってよく赤字にならないな |
| … | 5526/06/26(金)03:46:16No.1443486973そうだねx1ロケットナウ使ってるけどお店価格でサービス料送料はバグってると思う |
| … | 5626/06/26(金)03:46:26No.1443486989+ロケットのチャイム鳴らすは「玄関チャイム鳴らす」って認識でやってる |
| … | 5726/06/26(金)03:46:29No.1443486991+英語少しできるアルヨって書いといたら外国人のお客さん多い気がするけど気のせいかな |
| … | 5826/06/26(金)03:49:19No.1443487100+>日持ちのするものとかスーパーやコンビニで手ごろなもの買い置きしておくとか? |
| … | 5926/06/26(金)03:50:13No.1443487138+今おちんぎんまた良くなってるのか |
| … | 6026/06/26(金)03:50:52No.1443487164+>そこらへんの店は除外で飲食店だけなんだよな… |
| … | 6126/06/26(金)03:51:15No.1443487182+最近menuのポンタアプリ500円払うと毎週ローソン配送700円オフ2枚くれるのが良いなと思ってるしかもポンタは500円分は毎月からあげくん無料引き換えと割引クーポンでお茶無料とかくれるから更にコスパが良い |
| … | 6226/06/26(金)03:52:27No.1443487238そうだねx1>英語少しできるアルヨって書いといたら外国人のお客さん多い気がするけど気のせいかな |
| … | 6326/06/26(金)04:09:00No.1443487890+セールあるなら明日Uber頼むかぁ…ってアプリ開いたら確かに10km先の注文出来るようになってるね |
| … | 6426/06/26(金)04:09:45No.1443487920+なんかたまに色んな店のメニュー見るの楽しいよね |
| … | 6526/06/26(金)04:15:15No.1443488117+日本戦直前に頼むと混むからせめて90分前で最悪1時間前くらいにしとけよ |
| … | 6626/06/26(金)04:20:09No.1443488327+始めよかな…バイクでも買うか |
| … | 6726/06/26(金)04:40:21No.1443489090+>始めよかな…バイクでも買うか |