二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在884人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782401059374.jpg-(14410 B)
14410 B26/06/26(金)00:24:19No.1443462449+ 04:52頃消えます
何の気なしにアプリ立ち上げてみたらこんな真夜中なのに受け付けててすごいこわい
126/06/26(金)00:25:14No.1443462681+
利用者多いなら夜中はライバル少なくて稼ぎ時だからな
226/06/26(金)00:25:33 ID:mjAEEWZcNo.1443462799+
真夜中限定クーポンとかあるしな
326/06/26(金)00:28:48No.1443463697+
都会は店が開いてていいな…
426/06/26(金)00:33:19No.1443464851+
うちは真夏の深夜になるとライバル居なくて1件で2000円とかになる
526/06/26(金)00:35:21No.1443465329+
夜型だから
すずしいし稼げるしたすかる
626/06/26(金)00:40:11No.1443466490+
>うちは真夏の深夜になるとライバル居なくて1件で2000円とかになる
どこ住み?遠征して良い?
726/06/26(金)00:45:11No.1443467653+
配達員さんに質問なんだけど
同じ店が二店舗あってわざと遠くの店舗から頼んだ方が報酬高いとかあるの?
826/06/26(金)00:46:32No.1443467923+
>配達員さんに質問なんだけど
>同じ店が二店舗あってわざと遠くの店舗から頼んだ方が報酬高いとかあるの?
あるけどほんの気持ち程度でタイパが非常に悪い
926/06/26(金)00:47:23No.1443468101+
>あるけどほんの気持ち程度でタイパが非常に悪い
逆にすぐそばだったりした方がいいのか
いつもありがとう配達員さん
1026/06/26(金)00:49:18No.1443468480+
>逆にすぐそばだったりした方がいいのか
>いつもありがとう配達員さん
住所や家の特徴、建物名部屋番号をしっかり書いててくれればなんでもいいぜ気にせず頼んでくれ
1126/06/26(金)00:53:42No.1443469417+
今アプリ見たら珍しく1200円引きのクーポン届いてた
久々に頼むかあ
1226/06/26(金)00:53:46No.1443469430+
安いときは20mでも2kmでもお値段据え置き320円だったりするから
近ければ近いほどうれしいよ
1326/06/26(金)01:00:15No.1443470770+
チャリは真面目にやるのも馬鹿らしいくらい稼げないが今日は流石に大雨降ったので時給2200円になった
1426/06/26(金)01:02:46No.1443471258+
今週は何か注文飛んでこなかったから
今日の雨は助かったね
1526/06/26(金)01:04:50No.1443471683+
>今週は何か注文飛んでこなかったから
>今日の雨は助かったね
さすがに5月よりは鳴るけどまだまだ閑散期を感じるよ
雨は本当に稼ぎ時だけど台風がくるっていう土曜出るのはちょっと危ないな
1626/06/26(金)01:05:35No.1443471838+
>うちは真夏の深夜になるとライバル居なくて1件で2000円とかになる
注文した人は配達料2,000円になるの?
1726/06/26(金)01:09:10No.1443472569+
>注文した人は配達料2,000円になるの?
ならない
配達料引き上げて配達員なんとか用意する方が注文を届けられないよりマシなんだろう
1826/06/26(金)01:11:27No.1443472997+
なんか思い出したけど昔飲食店バイトしてた時に出前館の配達員がいない時は
強制的に注文できないようにしていたらしく端末に「配達員が見つかりません」
って3日くらい表示されたままになってた
1926/06/26(金)01:14:29No.1443473594+
近所で穴開きバッグ背負った浮浪者風配達員をよく見るんだけど
いつもスマホ片手で自転車に乗っててせめてスマホホルダー使ってくれって心のなかで叫んでる
2026/06/26(金)01:27:21No.1443475780+
今日の朝サッカークエ出てる
寝てる時間帯だからやれないが
2126/06/26(金)01:38:34No.1443477290+
アプリ開いたらマックが注文受け付けてて誘惑してくる…
2226/06/26(金)01:50:11No.1443478691+
注文は受け付けるが配達員がいるとは限らないぞ
2326/06/26(金)01:55:00No.1443479254+
近い店舗あるのに名前間違えて他の店舗で注文しちゃった時すごい申し訳ない気持ちになる
2426/06/26(金)01:55:26No.1443479311+
>アプリ開いたらマックが注文受け付けてて誘惑してくる…
端末切り忘れただけだよそれ
2526/06/26(金)02:14:51No.1443481435+
コンビニなんだけど
受付したら2〜3分で受取りに来やがって
こっちのピッキングをイライラ顔で待って、商品渡したらゆっくり15分くらい個人の買い物して帰って行った配達員なんなの…
2626/06/26(金)02:16:15No.1443481565+
多少遠くても寂れてるところから繁華街方面への便だったら喜んでとるし
そうでなくてもたまたま帰る方向だから取るとかある
届いたなら無問題さ
2726/06/26(金)02:20:27No.1443481979+
>商品渡したらゆっくり15分くらい個人の買い物して帰って行った配達員なんなの…
なんだろうね
ただ配達員側からは受け渡し予定時間がどのくらいかとか
そういった情報は一切渡されないのでそこは悪く思わないでくれ
あと10分かかりますって言えば大抵の配達員はキャンセルして他の配達員が来る
2826/06/26(金)02:22:39No.1443482193+
このアプリ下手に外食するより安いけど配達員への給料とか払ってよく赤字にならないな
2926/06/26(金)02:28:26No.1443482758+
>このアプリ下手に外食するより安いけど配達員への給料とか払ってよく赤字にならないな
最近になって黒字出るようになったけど
ロケットナウの参入で金ばらまいてるからまた赤字に逆戻りだと思う
3026/06/26(金)02:31:51No.1443483062+
約15㎞の注文をしようと思ってるんだけど5万円分注文する予定だから誰か引き受けてくれるかなぁ
3126/06/26(金)02:33:09No.1443483165+
>約15qの注文をしようと思ってるんだけど5万円分注文する予定だから誰か引き受けてくれるかなぁ
総重量5kg超えたら多分無理だぞ
3226/06/26(金)02:35:32No.1443483311+
>約15qの注文をしようと思ってるんだけど5万円分注文する予定だから誰か引き受けてくれるかなぁ
運よく軽貨物ドライバーが捕まればいけるかな
バイクや自転車で分割で運ぶパターンもあるけど
15kmはよっぽど暇じゃないと受けない
3326/06/26(金)02:35:49No.1443483331そうだねx1
運動がてら金をもらうみたいなやり方してる人にはいいスキマバイトだとおもってる
3426/06/26(金)02:43:45No.1443483836+
>ただ配達員側からは受け渡し予定時間がどのくらいかとか
>そういった情報は一切渡されないのでそこは悪く思わないでくれ
そうなんだ…
こっちは受け渡しまで26分だから
受付ボタン押して普通の客の会計して商品確認したら到着の音がして心臓止まるかと思ったよ
>あと10分かかりますって言えば大抵の配達員はキャンセルして他の配達員が来る
そう聞いてるけど今のところ揚げ物で10分かかるって言ったら待つ人多い。田舎だから他に店少ないのもあるかも
3526/06/26(金)02:50:28No.1443484244+
>>このアプリ下手に外食するより安いけど配達員への給料とか払ってよく赤字にならないな
>最近になって黒字出るようになったけど
>ロケットナウの参入で金ばらまいてるからまた赤字に逆戻りだと思う
だからなのいか試験的に拒否クエスト導入したりランダムでクエスト出さなかったり安くして調整してんなって
3626/06/26(金)02:57:45No.1443484687+
たまに10キロ近く離れた店もオススメされるんだけどそんな距離頼んでいいのか…?
3726/06/26(金)02:59:23No.1443484792+
>たまに10キロ近く離れた店もオススメされるんだけどそんな距離頼んでいいのか…?
頼んでいいかどうかで言うといい
実際に配達員が時間通りに運んでくるかどうかで言うと…
3826/06/26(金)02:59:54No.1443484821+
>たまに10キロ近く離れた店もオススメされるんだけどそんな距離頼んでいいのか…?
止めとけ
3926/06/26(金)03:05:56No.1443485129+
俺の住んでるとこだと10キロどころか3キロ先も注文できない
4026/06/26(金)03:06:30No.1443485164+
>たまに10キロ近く離れた店もオススメされるんだけどそんな距離頼んでいいのか…?
fu6891220.jpg
こんな案件になって飛んできたら受けるけど普通は10キロは受けない
4126/06/26(金)03:09:23No.1443485315+
普通に届いたら一応店と配達員にいいねしてるけどあれ意味あんの?
4226/06/26(金)03:09:23No.1443485316+
ほんとだまだ注文受けてる
4326/06/26(金)03:10:19No.1443485362そうだねx1
>普通に届いたら一応店と配達員にいいねしてるけどあれ意味あんの?
めちゃくちゃある
4426/06/26(金)03:11:41No.1443485413+
>めちゃくちゃある
そうなんだ
じゃあ今後もしとこう
4526/06/26(金)03:12:05No.1443485435+
>普通に届いたら一応店と配達員にいいねしてるけどあれ意味あんの?
配達員のメンタルにいい影響を与える
4626/06/26(金)03:14:12No.1443485534+
遅れたらバッド押してるけど許してほしい
4726/06/26(金)03:23:18No.1443485956+
>遅れたらバッド押してるけど許してほしい
まあそれはいいよ
4826/06/26(金)03:25:15No.1443486045+
明日までの2000円以上1500円引きクーポンどうしよ
4926/06/26(金)03:36:31No.1443486569+
>明日までの2000円以上1500円引きクーポンどうしよ
日持ちのするものとかスーパーやコンビニで手ごろなもの買い置きしておくとか?
スーパーやコンビニはクーポン使って欠品出た時損した気分になる気がした
5026/06/26(金)03:38:50No.1443486682+
応答面倒くさいし配達員さんも上がるの大変だろうからエントランスの台の上に置き配するようにしてるけど
ロケットナウの配達員が高確率でオートロックのチャイム鳴らしてくるんだよね
なんか日本語通じない感じするしあまりにもアレだったらバッド押してる
5126/06/26(金)03:39:55No.1443486725+
ロケットなうのデフォルト設定が置き配後チャイムを鳴らすになってるからそのせいとか?
5226/06/26(金)03:40:44No.1443486760+
>ロケットなうのデフォルト設定が置き配後チャイムを鳴らすになってるからそのせいとか?
チャイムは不要です って一文を添えてるよ
5326/06/26(金)03:41:43No.1443486800+
>チャイムは不要です って一文を添えてるよ
なるほど…まぁその逆でチャイム鳴らしてくれない人もいるしその人が悪そうだな!
5426/06/26(金)03:44:32No.1443486918+
>このアプリ下手に外食するより安いけど配達員への給料とか払ってよく赤字にならないな
パンダとかwoltとかdidiとか日本に出てきては自国撤退繰り返すし全く安定してないけど出前館とuberは割と安定気味だね
5526/06/26(金)03:46:16No.1443486973そうだねx1
ロケットナウ使ってるけどお店価格でサービス料送料はバグってると思う
今だけ価格だと思うけど
5626/06/26(金)03:46:26No.1443486989+
ロケットのチャイム鳴らすは「玄関チャイム鳴らす」って認識でやってる
オートロックはノーカンでオートロック鳴らさなくて良いだったら鳴らさない
5726/06/26(金)03:46:29No.1443486991+
英語少しできるアルヨって書いといたら外国人のお客さん多い気がするけど気のせいかな
5826/06/26(金)03:49:19No.1443487100+
>日持ちのするものとかスーパーやコンビニで手ごろなもの買い置きしておくとか?
>スーパーやコンビニはクーポン使って欠品出た時損した気分になる気がした
そこらへんの店は除外で飲食店だけなんだよな…
無難にガストあたりでおかず買うかなあ
5926/06/26(金)03:50:13No.1443487138+
今おちんぎんまた良くなってるのか
やっぱ対向他社って必要なんだな
6026/06/26(金)03:50:52No.1443487164+
>そこらへんの店は除外で飲食店だけなんだよな…
>無難にガストあたりでおかず買うかなあ
あとは牛丼チェーン店とかで分けて食べるとか…
普段食べられないけど気になってるお店のもの頼むのも楽しいよ
6126/06/26(金)03:51:15No.1443487182+
最近menuのポンタアプリ500円払うと毎週ローソン配送700円オフ2枚くれるのが良いなと思ってるしかもポンタは500円分は毎月からあげくん無料引き換えと割引クーポンでお茶無料とかくれるから更にコスパが良い
ついでにローソンアプリで初配達2000円以上1000円オフクーポンがあるから良い割引してるmenuが代行する奴
6226/06/26(金)03:52:27No.1443487238そうだねx1
>英語少しできるアルヨって書いといたら外国人のお客さん多い気がするけど気のせいかな
かなり気にするよその辺
6326/06/26(金)04:09:00No.1443487890+
セールあるなら明日Uber頼むかぁ…ってアプリ開いたら確かに10km先の注文出来るようになってるね
あと何故か花も注文できるようになってた
イーツとは一体…
6426/06/26(金)04:09:45No.1443487920+
なんかたまに色んな店のメニュー見るの楽しいよね
結局あんまり冒険しないんだけど
6526/06/26(金)04:15:15No.1443488117+
日本戦直前に頼むと混むからせめて90分前で最悪1時間前くらいにしとけよ
6626/06/26(金)04:20:09No.1443488327+
始めよかな…バイクでも買うか
6726/06/26(金)04:40:21No.1443489090+
>始めよかな…バイクでも買うか
電アシか特定小型原付のが良いと思うけど

- GazouBBS + futaba-