二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在934人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782401005248.mp4-(2566495 B)
2566495 B26/06/26(金)00:23:25No.1443462167+ 04:01頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/26(金)00:25:05No.1443462647そうだねx34
完璧な選曲
226/06/26(金)00:25:08No.1443462662そうだねx16
洒落にならん選曲はやめろ
326/06/26(金)00:31:07No.1443464285そうだねx7
ノリがバカすぎて駄目だった
426/06/26(金)00:33:09No.1443464812そうだねx11
我々はもうおしまいです
526/06/26(金)00:36:42No.1443465662そうだねx7
このお客さん達みんな…
626/06/26(金)00:38:34No.1443466118+
こっから天国と地獄もやったら完璧
726/06/26(金)00:38:49No.1443466184そうだねx20
即興で演奏出来るバンドでダメだった
826/06/26(金)00:41:54No.1443466876そうだねx9
この後沈んだんだよね…
926/06/26(金)00:45:34No.1443467723+
もう限界だと逃げ出そうとして演奏するんだよね…
1026/06/26(金)01:51:29No.1443478834そうだねx1
このバンドの人たちめっちゃいいな
1126/06/26(金)01:53:07No.1443479034そうだねx3
縁起でもねぇ!
でもうめぇ!!
1226/06/26(金)01:54:33No.1443479192+
即興でこれできるのすげえ
1326/06/26(金)01:54:59No.1443479251+
完璧な選曲
1426/06/26(金)01:55:47No.1443479359+
ケニーGっぽいサックスでダメだった
1526/06/26(金)01:55:58No.1443479379+
水漏れと言えばもちろんこの曲
聴いてください
1626/06/26(金)01:56:50No.1443479459+
バケツ持ってきたけどこれ無理だなぁ…みたいな店員さんかわいい
1726/06/26(金)01:58:07No.1443479586+
なんていう曲なの?
1826/06/26(金)02:09:52No.1443480966そうだねx3
生の映画を見ているようなもんだよ…
1926/06/26(金)02:18:21No.1443481775そうだねx7
>なんていう曲なの?
曲名は知らんけどタイタニック
2026/06/26(金)02:20:25No.1443481976+
マイハートウィルゴーオン
2126/06/26(金)02:21:07No.1443482045+
ライブ終わったけど漏れてきたからまた登壇したんだね
2226/06/26(金)02:21:20No.1443482065+
粋ッ!
2326/06/26(金)02:21:59No.1443482131そうだねx4
笑えない状況なのに笑えるから彼らは凄いエンターテイナーだ
2426/06/26(金)02:23:53No.1443482317+
パニックにならないように最後まで演奏続けるやつ!
2526/06/26(金)02:24:48No.1443482409そうだねx8
映画でも乗客を落ち着かせる為に最後まで演奏してた楽団員いたな…
2626/06/26(金)02:28:01No.1443482717+
ここまでシチュエーションに合う曲を思いついてその場で演奏できる実力…大したものですよ…
2726/06/26(金)02:35:55No.1443483335+
この後めちゃくちゃ怒られた
2826/06/26(金)02:37:01No.1443483404+
よおおおおおおおふぃいいいいいいいい
2926/06/26(金)02:41:09No.1443483658そうだねx1
エンダアアアアアアアアア!
3026/06/26(金)02:50:10No.1443484221+
エンタメだぁ
3126/06/26(金)02:52:57No.1443484391+
>笑えない状況なのに笑えるから彼らは凄いエンターテイナーだ
演奏中に携帯鳴らされて即着メロコピるヴァイオリニストとかいるよね
3226/06/26(金)03:06:48No.1443485175そうだねx4
>エンダアアアアアアアアア!
ボディーガードじゃねぇか!
3326/06/26(金)03:08:29No.1443485262+
重さで崩落するかもしれないんだから逃げろよ!
3426/06/26(金)03:18:23No.1443485725+
大雨漏り?
3526/06/26(金)03:19:14No.1443485763そうだねx6
>この後めちゃくちゃ怒られた
怒られてもやる価値はあるな
3626/06/26(金)03:21:45No.1443485881+
>>この後めちゃくちゃ怒られた
>怒られてもやる価値はあるな
まあ一生に一度のこの状況ならやってみたいよね…鉄板ネタにもなるし…
3726/06/26(金)03:24:18No.1443485993+
>>笑えない状況なのに笑えるから彼らは凄いエンターテイナーだ
>演奏中に携帯鳴らされて即着メロコピるヴァイオリニストとかいるよね
楽譜めくる担当がすっかり忘れてめくらない間
ずっと同じフレーズ演奏し続けるやつとか好き
しょっきりみたいなやつらしいけど
3826/06/26(金)03:24:44No.1443486018+
演奏できる人達が楽器を持って大きな水漏れに居合わせるなんてチャンス滅多にないぜ!
3926/06/26(金)03:43:26No.1443486871+
途中で切れてるのが残念なくらいだ

- GazouBBS + futaba-