二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1775人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400934316.jpg-(96548 B)
96548 B26/06/26(金)00:22:14No.1443461812+ 02:27頃消えます
スターウォーズナンバリングしか見てなかったな?と思って他のやつ調べてたんだけど
ダースモールって生きてたの?真っ二つになってなかった?
126/06/26(金)00:35:21No.1443465328+
下半身が巨大メカになって再生怪人するんじゃなかったか
226/06/26(金)00:42:03No.1443466911+
生えてきた弟に回収されて下半身がメカになって復活
許さんぞオビワンと復讐を誓いなんだかんだあってマンダロリアンの長に一時期なる
326/06/26(金)00:43:50No.1443467354そうだねx1
反乱者のこいつとオビワンの決着好き
426/06/26(金)00:47:24No.1443468106+
>反乱者のこいつとオビワンの決着好き
クワイ=ガンを倒した構えをオビワンに破られるのいいよね
526/06/26(金)01:22:36No.1443474994+
>なんだかんだあってマンダロリアンの長に一時期なる
なにがあったんだよ…
626/06/26(金)01:24:08No.1443475255+
f341800.gif
CWは皇帝とのバトルも見逃せないぞ!
726/06/26(金)01:31:06No.1443476316+
>反乱者のこいつとオビワンの決着好き
横に斬ったら生きてたからね
826/06/26(金)01:34:13No.1443476739+
EP1の結果だけ見ると強さはオビワン>スレ画>クワイガンだと思うんだけど大体合ってるのだろうか
926/06/26(金)01:34:24No.1443476768+
>f341800.gif
>CWは皇帝とのバトルも見逃せないぞ!
皇帝も二刀流使えるのか
1026/06/26(金)01:35:28No.1443476904+
足が本調子じゃなくても尋問官くらいなら余裕なの好き
ベイダーには一方的にやられるの嫌い

- GazouBBS + futaba-