| レス送信モード |
|---|
スターウォーズナンバリングしか見てなかったな?と思って他のやつ調べてたんだけど
ダースモールって生きてたの?真っ二つになってなかった?
| … | 126/06/26(金)00:35:21No.1443465328+下半身が巨大メカになって再生怪人するんじゃなかったか |
| … | 226/06/26(金)00:42:03No.1443466911+生えてきた弟に回収されて下半身がメカになって復活 |
| … | 326/06/26(金)00:43:50No.1443467354そうだねx1反乱者のこいつとオビワンの決着好き |
| … | 426/06/26(金)00:47:24No.1443468106+>反乱者のこいつとオビワンの決着好き |
| … | 526/06/26(金)01:22:36No.1443474994+>なんだかんだあってマンダロリアンの長に一時期なる |
| … | 626/06/26(金)01:24:08No.1443475255+f341800.gif |
| … | 726/06/26(金)01:31:06No.1443476316+>反乱者のこいつとオビワンの決着好き |
| … | 826/06/26(金)01:34:13No.1443476739+EP1の結果だけ見ると強さはオビワン>スレ画>クワイガンだと思うんだけど大体合ってるのだろうか |
| … | 926/06/26(金)01:34:24No.1443476768+>f341800.gif |
| … | 1026/06/26(金)01:35:28No.1443476904+足が本調子じゃなくても尋問官くらいなら余裕なの好き |