二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1484人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400824626.png-(2240760 B)
2240760 B26/06/26(金)00:20:24 ID:xYCgAMFYNo.1443461251+ 02:48頃消えます
うんち!
6500から上がれないうんちぃ…
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)00:20:47 ID:OEHIEYqwNo.1443461368そうだねx1
管理は頼むうんちよ…
226/06/26(金)00:22:46 ID:o7uPW/kcNo.1443461977+
もう寝なさいうんち
326/06/26(金)00:23:31 ID:lJxBb/52No.1443462198+
CPU相手にもステップ踏めないのでこのゲームはクリアできませんうんち
426/06/26(金)00:23:58 ID:EjvnS7tkNo.1443462324+
>CPU相手にもステップ踏めないのでこのゲームはクリアできませんうんち
高難易度CPUは超反応ステップとかするからタイマンは鬼強うんち
526/06/26(金)00:25:13 ID:EjvnS7tkNo.1443462677そうだねx2
>管理は頼むうんちよ…
荒らしのせいで管理求められるからスレ建ても気軽にし辛いうんち…
626/06/26(金)00:25:15 ID:o7uPW/kcNo.1443462689+
CPUに虹合戦仕掛けてパワーレベリングうんち!
726/06/26(金)00:27:16 ID:w7jX.cgwNo.1443463287+
とりあえず7300まで来たからもうちょっとうんち
週末込みの3日間で700稼ぐだけならそんなキツくないうんち
826/06/26(金)00:28:08 ID:kvIwltbcNo.1443463523+
フィービーちゃんの…深夜だからやめとくわ
926/06/26(金)00:30:17 ID:xYCgAMFYNo.1443464050そうだねx2
またそうやって諦めるうんち?
1026/06/26(金)00:30:45 ID:shF0g4TINo.1443464182そうだねx7
うんちは今日4000まであがったうんち
かなりがんばった気がするうんち
1126/06/26(金)00:31:09 ID:xYCgAMFYNo.1443464305+
>うんちは今日4000まであがったうんち
>かなりがんばった気がするうんち
BANpickになれてきてえらいうんち〜
1226/06/26(金)00:31:39 ID:o7uPW/kcNo.1443464447そうだねx1
正直スカセしかマトモに使えないうんちけどスカセがBANされる事ほぼないから助かってるうんち
1326/06/26(金)00:32:14 ID:5xcTSy96No.1443464591+
コントローラー壊れたから買い換えるまで便秘の日々うんち
1426/06/26(金)00:32:36 ID:xYCgAMFYNo.1443464677そうだねx5
>コントローラー壊れたから買い換えるまで便秘の日々うんち
鬱…
1526/06/26(金)00:33:33 ID:xYCgAMFYNo.1443464895そうだねx1
うんちは安物乗り換えるタイプなのでいつ壊れてもいいように5000円くらいのPADの予備を常備させてるうんち
1626/06/26(金)00:33:39 ID:msCxQVn.No.1443464937+
ブリシュカさんの調整がどうなるか気になるうんち
変形薙ぎ払い消せ
1726/06/26(金)00:33:49 ID:EjvnS7tkNo.1443464976+
ランクマッチやってみたらそのまま試合始まっちゃったうんちが開始数戦はbanとかが無い仕様うんち?
1826/06/26(金)00:34:53 ID:xYCgAMFYNo.1443465210そうだねx2
>ランクマッチやってみたらそのまま試合始まっちゃったうんちが開始数戦はbanとかが無い仕様うんち?
確か3000くらいまでCPUでその後肉入りになって3500からBANpickが始まるとかそんな感じだったうんち〜
1926/06/26(金)00:35:08 ID:w7jX.cgwNo.1443465272そうだねx1
確か3500まではBAN無いうんち
あと肉入りも少なくてCPUが多かった気がするうんち
2026/06/26(金)00:37:49 ID:shF0g4TINo.1443465928+
3500までBANないですうんち!
2800くらいまでは人と当たることがほとんどありませんでしたうんち!
2126/06/26(金)00:38:00 ID:msCxQVn.No.1443465968+
コントローラー変えると操作になんか違和感出るからなかなか別のに変えられないうんち〜
2226/06/26(金)00:38:18 ID:zZcVy9NMNo.1443466049+
こっちがプリ使ってるのに先落ちしたがる低コはなんなんうんち…
2326/06/26(金)00:38:54 ID:xYCgAMFYNo.1443466201そうだねx3
>こっちがプリ使ってるのに先落ちしたがる低コはなんなんうんち…
本当に申し訳ないと思ってるうんち
2426/06/26(金)00:39:33 ID:oMTNnIU6No.1443466353+
許してくれるだろうか
許してくれるね
グッドドーリア
2526/06/26(金)00:40:18 ID:msCxQVn.No.1443466518+
イベントの巨大タコと大人のカードってどこで出るうんち?なにかゲーム内にヒントとかあるうんち?
2626/06/26(金)00:40:24 ID:zZcVy9NMNo.1443466539+
>本当に申し訳ないと思ってるうんち
結果として先落ちするのは全然良いけどさも当然かのようにプリの前に出てくるのはもう死ね!!!111ってなるうんち
2726/06/26(金)00:40:24 ID:jzRygUNkNo.1443466540そうだねx6
>こっちがプリ使ってるのに先落ちしたがる低コはなんなんうんち…
はよ前出ろうんち
2826/06/26(金)00:41:19 ID:GR/vAzOcNo.1443466743そうだねx1
理解のある相方を探すのをオススメうんち
2926/06/26(金)00:41:33 ID:5xcTSy96No.1443466806+
>イベントの巨大タコと大人のカードってどこで出るうんち?なにかゲーム内にヒントとかあるうんち?
どっちも深海でそのうち出るうんち
3026/06/26(金)00:41:33 ID:xYCgAMFYNo.1443466807+
心までストレスデカパイデカケツ中間管理職になるなうんち
3126/06/26(金)00:41:39 ID:eb602HX.No.1443466825+
めーこく全然上がらないうんち
これどれぐらいかかるうんち?
3226/06/26(金)00:42:18 ID:ous1yEGwNo.1443466968+
ちょいちょいラグいうんち…おま環うんちか…?
3326/06/26(金)00:43:12 ID:1m67mfM2No.1443467189+
落ちに行くのも高コの役目うんち
3426/06/26(金)00:43:18 ID:blbl54XYNo.1443467222+
>コントローラー変えると操作になんか違和感出るからなかなか別のに変えられないうんち〜
背面4ボタンは素晴らしいうんち
安いの
https://www.amazon.co.jp/dp/B0GV3WM55F/
高いの
https://www.amazon.co.jp/dp/B0FS1RT6DV/
背面じゃないけど4ボタン
https://www.amazon.co.jp/dp/B0DFQ564L5/
おすすめうんち
3526/06/26(金)00:43:19 ID:/KmaG0SYNo.1443467225+
何か唐突に黒ガラちゃんを使いたくなって今更凸進めようとしてるけどプリシュカさんに突っ込んですっからかんだったうんち
3626/06/26(金)00:43:42 ID:0qbcxPeANo.1443467324+
>ちょいちょいラグいうんち…おま環うんちか…?
今日は0時までラグすぎて酷かったうんち
3726/06/26(金)00:43:44 ID:zZcVy9NMNo.1443467333+
>はよ前出ろうんち
ステージの真ん中より前うんち?
3826/06/26(金)00:43:57 ID:ous1yEGwNo.1443467375+
>何か唐突に黒ガラちゃんを使いたくなって今更凸進めようとしてるけどプリシュカさんに突っ込んですっからかんだったうんち
なんとショップに今ならお得なセットが売ってるうんち!
3926/06/26(金)00:44:07 ID:blbl54XYNo.1443467426+
>何か唐突に黒ガラちゃんを使いたくなって今更凸進めようとしてるけどプリシュカさんに突っ込んですっからかんだったうんち
今はプリでいいうんちよ!黒は割と苦しいうんち!
4026/06/26(金)00:44:07 ID:oMTNnIU6No.1443467428+
プリシュカが高コストとしては要求するものが多くて面倒くさいし固定向きというか
シコりづらいけどシコるといっぱいでると言うか
4126/06/26(金)00:44:25 ID:NsrI7fL2No.1443467492+
>>はよ前出ろうんち
>ステージの真ん中より前うんち?
はよ前出ろうんち
4226/06/26(金)00:44:45 ID:AGgaR2SsNo.1443467548+
レムちゃん思ったより味するキャラうんちね
いやまあやることは割と単調うんちが
4326/06/26(金)00:44:50 ID:blbl54XYNo.1443467568そうだねx1
単発ね
4426/06/26(金)00:45:04 ID:xYCgAMFYNo.1443467629そうだねx1
>めーこく全然上がらないうんち
>これどれぐらいかかるうんち?
沢山…うんち…
気付いたらなんかキンタマキラキラクリスタちゃんになってたわくらいでいいと思ううんち
4526/06/26(金)00:45:32 ID:ous1yEGwNo.1443467717+
プリシュカ使ってみてるけど派生が多すぎて混乱してくるうんち…大人しくうんちはろんちちゃん使ってるうんち…
4626/06/26(金)00:46:25 ID:e5qgj8wENo.1443467899+
相方前に出るなら尚更前出て荒らさないと普通に負けると思ううんちよプリシュカちゃん
ずっと生きてられてヒカリやスズランみたいにダメージもちゃんと取れるなら別うんちが
4726/06/26(金)00:46:57 ID:blbl54XYNo.1443468021そうだねx3
>プリシュカ使ってみてるけど派生が多すぎて混乱してくるうんち…大人しくうんちはろんちちゃん使ってるうんち…
ろんちちゃんもキャンセルルートまみれうんち!
4826/06/26(金)00:47:12 ID:eb602HX.No.1443468078そうだねx1
へあから逃げた敗北者がいるうんち!
4926/06/26(金)00:47:37 ID:/KmaG0SYNo.1443468151+
>今はプリでいいうんちよ!黒は割と苦しいうんち!
プリは使う黒ガラも使う両方使いたいから使うそれだけうんち
5026/06/26(金)00:47:44 ID:iHjhBPZwNo.1443468174そうだねx2
コントローラーって消耗品と思っちゃって高いの買えないうんち
5126/06/26(金)00:48:04 ID:nBwyW48ENo.1443468219+
銘刻は現状のエンドコンテンツみたいなものだしのんびり上げるつもりでやった方が気が楽うんち
5226/06/26(金)00:48:27 ID:EjvnS7tkNo.1443468290+
>こっちがプリ使ってるのに先落ちしたがる低コはなんなんうんち…
前衛やりますって通信送ってるのに前出る味方なら仕方ないうんちが通信無しなら致し方ない所あると思ううんち
5326/06/26(金)00:48:38 ID:VPQKPhcgNo.1443468341+
>プリシュカ使ってみてるけど派生が多すぎて混乱してくるうんち…大人しくうんちはろんちちゃん使ってるうんち…
とりあえずサブ格闘からは敵に隙があればメイン派生でこっちに弾を撃ってきそうだったり安定した動きや足掻きがしたければサブ格闘派生にしてるうんち
メイン派生からは格闘派生がダメージ出そうだけどうんちは安全そうなサブ格闘派生にとりあえずでつないでるうんち
5426/06/26(金)00:49:05 ID:h7oB6LwINo.1443468442+
スレッドを立てた人によって削除されました
>うんちは今日4000まであがったうんち
>かなりがんばった気がするうんち
BANpickになれてきてえらいうんち〜
5526/06/26(金)00:49:18 ID:EjvnS7tkNo.1443468483+
>コントローラーって消耗品と思っちゃって高いの買えないうんち
高いコントローラーはなんだかんだ長持ちすると思ううんち
思い込みかもしれないうんち
5626/06/26(金)00:49:21 ID:blbl54XYNo.1443468497+
>コントローラーって消耗品と思っちゃって高いの買えないうんち
うんちは2万5千円くらいするの買っちゃったうんちけど消耗しやすいスティックは部品交換でなんとかできるし多少のドリフトはソフトウェアで解決出来てもう普通のコントローラー買うよりお得に感じるうんち
5726/06/26(金)00:49:42 ID:eGqTh8x6No.1443468552+
プリシュカで後落ちしても装備溜まるまで耐えてゲロビで決着付けられると気持ちいいうんち
5826/06/26(金)00:49:50 ID:oMTNnIU6No.1443468581そうだねx2
低コストって行ってもノーラとかヒビキなら前譲った方がいいと思ってるうんち
5926/06/26(金)00:50:17 ID:xYCgAMFYNo.1443468686+
RAPは丈夫だし基盤いかれない限りスティックもボタンも交換できて優しいうんちね
まあうんちはうんちするときはPAD派なんですが…
6026/06/26(金)00:50:19 ID:.UpQ.rQcNo.1443468691+
プリシュカさんの至近距離サブ格格闘派生はほぼ回避不能うんち
6126/06/26(金)00:50:44 ID:HNvTvCbENo.1443468785+
荒らして!もらったダメージで覚醒吐いて!死なずに覚醒で荒らして!死んで!あとは良い感じに勝つ!
プリシュカちゃんうんち
6226/06/26(金)00:50:58 ID:VPQKPhcgNo.1443468837+
たしか2,3千円くらいの安いコントローラーつかってたけどうんちや格ゲーやってると半年持つかどうかくらいだったうんち
倍くらいの値段のを今使ってるけどもう1年以上余裕で持ってるうんち
6326/06/26(金)00:51:21 ID:ous1yEGwNo.1443468923+
>とりあえずサブ格闘からは敵に隙があればメイン派生でこっちに弾を撃ってきそうだったり安定した動きや足掻きがしたければサブ格闘派生にしてるうんち
>メイン派生からは格闘派生がダメージ出そうだけどうんちは安全そうなサブ格闘派生にとりあえずでつないでるうんち
ありがたいうんち…つい癖で駄目!死んじゃう!のノリでメイン派生してダメくらうが多いから控えるうんち…T〜
6426/06/26(金)00:51:39 ID:/KmaG0SYNo.1443468966+
うんちはキャラによる前後は崩されて駄目そうならさっさとスイッチして下がってるうんち!あっあっ…やめて赤耐久で今更下がろうとしないで同時落ちしたくないから早く死んでほしいうんち
6526/06/26(金)00:54:19 ID:MUhbHZTsNo.1443469545そうだねx5
へあ行かずにランクマ潜った結果5900が6100になりそこから6000になったうんち!
…………
フィービーちゃんのこどもまんこおおおおおおおおおお!!!!!!!
6626/06/26(金)00:54:40 ID:oMTNnIU6No.1443469634+
プリシュカに限らず3コスト乗ると隣に来たBRSとかランスロットが万能機面で結構前線上げて普通に被弾してるのが一番足並み合わせづらいうんち
パラスとかシャオリンなら被弾回数かさむ前に下がろうってなるけど…
どう立ち回るのがいいうんち?
6726/06/26(金)00:55:35 ID:2CVxH1zMNo.1443469830+
6000帯強いうんちねぇ…
まだうんちが出撃する時ではないうんち
6826/06/26(金)00:55:50 ID:u5ij.FPENo.1443469866+
レムは普通くらいの性能してる気がするけど超絶産廃でようわからんうんち
6926/06/26(金)00:55:57 ID:h5rFDl.cNo.1443469892+
>どう立ち回るのがいいうんち?
前に出ます通信うんち!
7026/06/26(金)00:56:16 ID:xkkQ7ukUNo.1443469962そうだねx3
0凸ライン全然進化できねえうんち!!!!!
このゲームって限定キャラの凸するなら復刻選択しつつ髄液で凸るでいいうんち…?
7126/06/26(金)00:56:39 ID:xYCgAMFYNo.1443470046+
>0凸ライン全然進化できねえうんち!!!!!
>このゲームって限定キャラの凸するなら復刻選択しつつ髄液で凸るでいいうんち…?
手裏剣使ってもいいうんち
7226/06/26(金)00:59:23 ID:xkkQ7ukUNo.1443470612+
>>0凸ライン全然進化できねえうんち!!!!!
>>このゲームって限定キャラの凸するなら復刻選択しつつ髄液で凸るでいいうんち…?
>手裏剣使ってもいいうんち
キャラ被った時のやつうんち…?
7326/06/26(金)01:00:34 ID:2CVxH1zMNo.1443470830+
ヴォイドセイバー対面何したらいいか分からんうんち
射撃が強い代わりに格闘も強く見えるうんち
7426/06/26(金)01:01:08 ID:7z/OVXeINo.1443470951+
BANうんち
7526/06/26(金)01:02:48 ID:xYCgAMFYNo.1443471267+
>>>0凸ライン全然進化できねえうんち!!!!!
>>>このゲームって限定キャラの凸するなら復刻選択しつつ髄液で凸るでいいうんち…?
>>手裏剣使ってもいいうんち
>キャラ被った時のやつうんち…?
ぱい
あの青いやつ
チケットに交換して復刻回した方がいいという説も聞きますうんち
7626/06/26(金)01:03:35 ID:xkkQ7ukUNo.1443471418+
>>>>0凸ライン全然進化できねえうんち!!!!!
>>>>このゲームって限定キャラの凸するなら復刻選択しつつ髄液で凸るでいいうんち…?
>>>手裏剣使ってもいいうんち
>>キャラ被った時のやつうんち…?
>ぱい
>あの青いやつ
>チケットに交換して復刻回した方がいいという説も聞きますうんち
サンキューうんち!
とりあえず髄液まで頑張るうんち〜
7726/06/26(金)01:05:42 ID:xYCgAMFYNo.1443471854+
フィービーちゃんはこどもまんこだろうけどおっぱいはおとなうんちよ?いや…こどもだけどおとなおっぱい…こどもおとなおっぱいというべきうんちか?
7826/06/26(金)01:06:23 ID:JJkC0u4oNo.1443472021そうだねx1
>ヴォイドセイバー対面何したらいいか分からんうんち
>射撃が強い代わりに格闘も強く見えるうんち
近接機はバリア格闘吐かせるまで射撃始動で殴りたいうんち
横サブ格が割と射撃で止められないのでステップできる準備はしときたいうんち
ゲロビ吐きながら頭上行ったら横サブ格仕込んでる可能性あるのでバクステ連打したいうんち
射撃機は近寄られないことだけ一生懸命気を付けて普通にやればいいと思ううんち
後サブででかい刃がディレイで飛んでくるのとそしたらファンネルも飛んできてるのは一応気をつけたほうがいい
…いや…あれ追尾雑魚すぎてあれだけ当たることあんまりないうんち…?
7926/06/26(金)01:08:00 ID:2CVxH1zMNo.1443472355+
>…いや…あれ追尾雑魚すぎてあれだけ当たることあんまりないうんち…?
ありがとううんち!
近づくと死ぬという事が分かったうんち!
8026/06/26(金)01:09:10 ID:VPQKPhcgNo.1443472570そうだねx1
>プリシュカに限らず3コスト乗ると隣に来たBRSとかランスロットが万能機面で結構前線上げて普通に被弾してるのが一番足並み合わせづらいうんち
>パラスとかシャオリンなら被弾回数かさむ前に下がろうってなるけど…
>どう立ち回るのがいいうんち?
なんだかんだ30って後衛に回っても戦えるだけのパワーはあるから相方が前に出れそうだったり死にかけで自分の方がある程度体力あるときはもう後衛にいっちゃううんち
無理に自分も前出てギリギリの体力で先落ちもらってもゲームセットが近いからそうなるくらいなら相方を前衛にして30のブースト量とパワーで隙を伺う方が勝機があると思ってるうんち
8126/06/26(金)01:10:17 ID:VPQKPhcgNo.1443472769+
ヴォイセちゃんはとりあえずは射撃戦に徹していればそこまで怖くないうんち
覚醒してきたらうんちにされるからそこまでにどれだけ冷たく立ち回って体力差つけるかって感じするうんち
8226/06/26(金)01:14:13 ID:JJkC0u4oNo.1443473531+
なんだかんだ体力残すのは正義うんち
壁に体擦ってオナニーしてない限りは
8326/06/26(金)01:17:18 ID:Dgp/jPtENo.1443474099+
マッチングしたあと猛烈な便意に襲われて危なかったうんち…
8426/06/26(金)01:17:21 ID:zZcVy9NMNo.1443474114そうだねx1
ッハッー今日は7500でフィニッシュうんち
8526/06/26(金)01:21:19 ID:blbl54XYNo.1443474782そうだねx1
ヴォイセの下格闘のビットは取り付き制限がキツキツなので近距離じゃないと意識もしなくていいうんちね
8626/06/26(金)01:24:25 ID:VuePkhR2No.1443475312そうだねx2
https://wikiwiki.jp/kazenopantsu/%E6%98%9F%E5%B0%8E%E4%BD%BF%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%89#da7929b6
とりこれ黒ガラハッドの項目を作ってみましたうんち
なんかよく分かんねぇよこのキャラ…って人向けに書いてみましたうんち
8726/06/26(金)01:24:50 ID:c3WJqeywNo.1443475371+
ヴォイセの下はキツキツ…?
8826/06/26(金)01:26:32 ID:xYCgAMFYNo.1443475667そうだねx1
>https://wikiwiki.jp/kazenopantsu/%E6%98%9F%E5%B0%8E%E4%BD%BF%E4%B8%80%E8%A6%A7/%E3%82%AC%E3%83%A9%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%89#da7929b6
>とりこれ黒ガラハッドの項目を作ってみましたうんち
>なんかよく分かんねぇよこのキャラ…って人向けに書いてみましたうんち
すごいうんち〜
8926/06/26(金)01:29:31 ID:6KKGXQVgNo.1443476088+
ヴォイセの未使用キツキツまんこおおおおおおお!!!!
9026/06/26(金)01:32:19 ID:1m67mfM2No.1443476487そうだねx7
おまんこなら誰でもいいうんちか!
そうだねうんち
9126/06/26(金)01:35:24 ID:twniOUewNo.1443476894+
レムちゃんの機械まんこでちんぽ潰されたいうんち…
9226/06/26(金)01:40:10 ID:1ak2bSDYNo.1443477503+
>レムちゃんズの機械ちんぽで内臓破裂したいうんち…
9326/06/26(金)01:41:44 ID:FWNbQ7tcNo.1443477697+
うんちのプリシュカちゃんはいっつもサブ格闘迎撃されるからなにか使い方を決定的に間違ってるうんち…
9426/06/26(金)01:41:55 ID:2q7YlDCcNo.1443477720そうだねx4
>>レムちゃんズの機械ちんぽで内臓破裂したいうんち…
そうdうん…!?
9526/06/26(金)01:47:54 ID:VPQKPhcgNo.1443478431+
>うんちのプリシュカちゃんはいっつもサブ格闘迎撃されるからなにか使い方を決定的に間違ってるうんち…
おそらく待ち構えられてるうんちね
赤ロック入らないくらいのところからサブ格を使い始めてギリギリの射程でメイン派生したりなるべくこっちを見てないかある程度弾を避けてから使うと当たりやすい気がするうんち
9626/06/26(金)01:50:19 ID:6KKGXQVgNo.1443478708+
>うんちのプリシュカちゃんはいっつもサブ格闘迎撃されるからなにか使い方を決定的に間違ってるうんち…
いつでもサブ格サブ格派生をする準備しとくうんち
迎撃されそうならすぐにサブ格派生からステ後ろサブ格で着地
迎撃されなさそうならそのまま太いのを突っ込んでやるうんち
9726/06/26(金)01:52:43 ID:XrcLhj9oNo.1443478978+
ヴォイセを即BANするのはわかるけど
プリシュカ即BANは実際どううんち?
9826/06/26(金)01:55:19 ID:8OXSfcUQNo.1443479297+
なるほどうんちなぁ…考えてみると格闘派生狙いすぎて格闘が当たる距離で変形してた気がするうんち
9926/06/26(金)01:55:27 ID:n9g9zxRENo.1443479315+
>>>理解のあるパートナーを見つけることを強くお勧めする
10026/06/26(金)01:56:33 ID:VPQKPhcgNo.1443479431+
>ヴォイセを即BANするのはわかるけど
>プリシュカ即BANは実際どううんち?
ハマると試合ぶっ壊されるからなくはないと思ううんち
ただかなりつけ入る隙はあるし攻めの強さに守りの弱さがかみあってない感じはあるから個人的にはヴォイセの圧倒的な硬さの方が怖いうんち
10126/06/26(金)01:57:19 ID:ZFEnhx2ANo.1443479511+
>ヴォイセを即BANするのはわかるけど
>プリシュカ即BANは実際どううんち?
30だし他に目ぼしいキャラいないならとりあえずBANしといて良いと思うんち
10226/06/26(金)02:01:51 ID:n9g9zxRENo.1443480009+
低コストって行ってもノーラとかヒビキなら前譲った方がいいという説も聞きますうんち
プリシュカで後落ちしても装備溜まるまで耐えてゲロビで決着付けられると気持ちいい
10326/06/26(金)02:03:50 ID:n9g9zxRENo.1443480247+
近づくと死ぬという事が分かったうんち
無理に自分も前出てくるのはもう死ね!
10426/06/26(金)02:03:56 ID:XrcLhj9oNo.1443480264+
ありがとうんち
プリシュカはうっかり目を離して暴れられると強いけど
さっさと武装解除できればその限りじゃないうんちよね
ヴォイセはなんと言うか手堅くまとまり過ぎてて滑り込みブラホが限界のうんちでも無落ちできるくらいに使いやすいうんち
10526/06/26(金)02:04:19 ID:JO4BtmkcNo.1443480311+
>プリシュカ即BANは実際どううんち?
野良ならそれよりは低コストの面倒なのBANしたいかなぁくらいうんち
10626/06/26(金)02:04:43 ID:EjvnS7tkNo.1443480361+
>とりこれ黒ガラハッドの項目を作ってみましたうんち
>なんかよく分かんねぇよこのキャラ…って人向けに書いてみましたうんち
ありがとうございますうんち!
10726/06/26(金)02:09:00 ID:aGjMKvA.No.1443480873+
強めの低コストがいなくなればプリシュカ狙いやすくなるから楽になる場合も結構あるうんち
10826/06/26(金)02:13:24 ID:mdl3k92QNo.1443481310+
>また諦めるつもりかこのクソ野郎?

- GazouBBS + futaba-