| レス送信モード |
|---|
何一つ活躍してないくせに格好良すぎだろ削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/26(金)00:20:01No.1443461126そうだねx27バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ! |
| … | 226/06/26(金)00:22:25No.1443461887そうだねx12ガンプラはそういうもん |
| … | 326/06/26(金)00:22:45No.1443461971+>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ! |
| … | 426/06/26(金)00:22:58No.1443462027そうだねx14>バーザムだって何一つ活躍してない |
| … | 526/06/26(金)00:24:21No.1443462460そうだねx6削除依頼によって隔離されました |
| … | 626/06/26(金)00:24:26No.1443462491そうだねx1新規のフェダーインサイズがかっこよすぎる |
| … | 726/06/26(金)00:25:04No.1443462642+写真見たら色合い暗い色に戻ってたな |
| … | 826/06/26(金)00:25:06No.1443462653+こんなにカッコいいんだからギャンあたりといい感じに戦ってくれたらよかったのにね |
| … | 926/06/26(金)00:25:06No.1443462654そうだねx39>GQに必要だったのはマトモな構成でしょ |
| … | 1026/06/26(金)00:25:20No.1443462710そうだねx5知らない変形 |
| … | 1126/06/26(金)00:25:22No.1443462725そうだねx4ヤザンに申し訳ないクソみたいな活躍 |
| … | 1226/06/26(金)00:25:28No.1443462763そうだねx3ジークサイコもキット化しねえかなあ… |
| … | 1326/06/26(金)00:25:42No.1443462856そうだねx1>今ハンブラビの話してるから |
| … | 1426/06/26(金)00:26:04No.1443462957そうだねx1土曜なら行けるが金曜日だけは絶対休めないから今回は無理だ |
| … | 1526/06/26(金)00:26:07No.1443462973そうだねx2これ一般で出すなら01も一般で出してよ |
| … | 1626/06/26(金)00:26:12No.1443462989+スカーレット隊みたいなものだから |
| … | 1726/06/26(金)00:27:00No.1443463218+ハンブラビに関してはゲーブルが乗ってないならまあこんなもんだろってなる |
| … | 1826/06/26(金)00:27:37No.1443463393そうだねx2グミのおまけのサイコは割といい出来で驚いた |
| … | 1926/06/26(金)00:27:42No.1443463415+やられメカにしてはあまりにも見た目が豪華ではないか |
| … | 2026/06/26(金)00:28:54No.1443463727そうだねx17>ハンブラビに関してはゲーブルが乗ってないならまあこんなもんだろってなる |
| … | 2126/06/26(金)00:29:05No.1443463767+ヒゲマン「怯ろ!竦め!モビルスーツの性能を生かせぬまま死んでゆけぇー!」 |
| … | 2226/06/26(金)00:30:09No.1443464023+ぱっと見シールっぽいところがわからないが |
| … | 2326/06/26(金)00:30:18No.1443464056そうだねx2本家に比べるとマグネットコーティング技術導入されてないから劣化してるんだよな多分 |
| … | 2426/06/26(金)00:31:11No.1443464314そうだねx2活躍どころかアニメに出たことないのに人気機体とかあるのがガンダムだよな… |
| … | 2526/06/26(金)00:31:16No.1443464333+>ぱっと見シールっぽいところがわからないが |
| … | 2626/06/26(金)00:32:07No.1443464570+>ぱっと見シールっぽいところがわからないが |
| … | 2726/06/26(金)00:33:13No.1443464831そうだねx1>レビュー見たらライフルのスコープだけだよ |
| … | 2826/06/26(金)00:33:31No.1443464889そうだねx1元機体からバリバリにアレンジされてるけどジークアクスぽさは薄い感じがある |
| … | 2926/06/26(金)00:34:40No.1443465165+カラーよりバンダイホビーが力を入れてるだけ |
| … | 3026/06/26(金)00:35:02No.1443465241+モノアイも成形色なんだ |
| … | 3126/06/26(金)00:35:02No.1443465242+モノアイ全部成型色なのは凄いな |
| … | 3226/06/26(金)00:35:25No.1443465342+>元機体からバリバリにアレンジされてるけどジークアクスぽさは薄い感じがある |
| … | 3326/06/26(金)00:35:38No.1443465408+ドゥー励まし係 |
| … | 3426/06/26(金)00:35:40No.1443465416そうだねx2いやほんとサイコに随伴するゲーツ乗せるなら白バウンドドック出せよ |
| … | 3526/06/26(金)00:35:52No.1443465454+バンダイさんなんすか自分らの最新技術で新しいハンブラビ作りたかっただけなんすか |
| … | 3626/06/26(金)00:36:24No.1443465572そうだねx1本編で見せてない変形もできる! |
| … | 3726/06/26(金)00:36:50No.1443465692そうだねx1シルエットが大きく変わってはいないところはあるかな |
| … | 3826/06/26(金)00:37:23No.1443465823+元々使いづらそうなフェダーインライフルがパラレルワールドではやっぱり使いづらそうに! |
| … | 3926/06/26(金)00:37:32No.1443465860+ギミック再現とかこだわらなくていいからサイコガンダムも出して |
| … | 4026/06/26(金)00:37:37No.1443465887そうだねx1モノアイ色分けされてる上に首元の以外可動するのがヤバすぎる |
| … | 4126/06/26(金)00:38:15No.1443466037+>ギミック再現とかこだわらなくていいからサイコガンダムも出して |
| … | 4226/06/26(金)00:38:29No.1443466099+>ギミック再現とかこだわらなくていいからサイコガンダムも出して |
| … | 4326/06/26(金)00:38:46No.1443466171そうだねx2いくとにもっとモビルスーツ描かせるんだよ! |
| … | 4426/06/26(金)00:38:53No.1443466195そうだねx2>キケロガも出して! |
| … | 4526/06/26(金)00:39:10No.1443466266+土曜出荷の店にかけるしかないな |
| … | 4626/06/26(金)00:40:33No.1443466560+わりと小型機のはずだけど今時は3000円近くするんだな… |
| … | 4726/06/26(金)00:40:52No.1443466633そうだねx2いくとナイズされたZMSはもっと見たかったな |
| … | 4826/06/26(金)00:41:03No.1443466679+>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ! |
| … | 4926/06/26(金)00:41:04No.1443466685+サイコガンダムは脱いだ後の胴から太腿ベルトみたいなところが処理面倒臭そう |
| … | 5026/06/26(金)00:41:27No.1443466779そうだねx1ここからゼータ祭りなのかと思ったらサイコとこれだけだったからな |
| … | 5126/06/26(金)00:41:47No.1443466854+ジークアクスのプラモはこれで最後かな? |
| … | 5226/06/26(金)00:42:42No.1443467061そうだねx1GQMSVとガンタンクGQは出せ |
| … | 5326/06/26(金)00:42:44No.1443467074+https://www.gundam-base.net/staffblog/79283.html |
| … | 5426/06/26(金)00:42:57No.1443467128+空気清浄機の名目でサイコ搬入したのにこんなバリバリの戦闘MSも一緒に入れたら意味ないだろ |
| … | 5526/06/26(金)00:43:09No.1443467182そうだねx1>考えた奴は頭バーザムになってんのか? |
| … | 5626/06/26(金)00:43:27No.1443467251そうだねx1>ジークアクスのプラモはこれで最後かな? |
| … | 5726/06/26(金)00:44:08No.1443467429そうだねx1無駄にかっこいい |
| … | 5826/06/26(金)00:44:33No.1443467516+>知らない変形 |
| … | 5926/06/26(金)00:44:35No.1443467520+>土曜なら行けるが金曜日だけは絶対休めないから今回は無理だ |
| … | 6026/06/26(金)00:44:47No.1443467555+背負い物が一軸でくっついてるから外せるのか |
| … | 6126/06/26(金)00:44:55No.1443467595+年内の一般販売は一区切りかな |
| … | 6226/06/26(金)00:44:59No.1443467608+GQサイコの筋肉的なのもTPEとかなら柔軟性持たせて再現出来そう |
| … | 6326/06/26(金)00:45:09No.1443467649+>ジークアクスのプラモはこれで最後かな? |
| … | 6426/06/26(金)00:46:52No.1443468004そうだねx1変形可動するせいでクビ〜頭に細かいパーツが多い |
| … | 6526/06/26(金)00:49:25No.1443468511+後頭部モノアイスライドレール付きとかやたら凝ってる |
| … | 6626/06/26(金)00:57:28No.1443470227+>メタルビルド本物のガンダムにはビームライフル付けなかったくせに… |
| … | 6726/06/26(金)00:58:56No.1443470522+初版買えなくてもどうせ再販で余裕になるのに |
| … | 6826/06/26(金)00:59:04No.1443470550+>>メタルビルド本物のガンダムにはビームライフル付けなかったくせに… |
| … | 6926/06/26(金)01:02:18No.1443471167そうだねx5>初版買えなくてもどうせ再販で余裕になるのに |
| … | 7026/06/26(金)01:03:28No.1443471401+思い出してみたら1stでゲルググってクソほど活躍してないな… |
| … | 7126/06/26(金)01:03:53No.1443471478そうだねx4>一々商品名正確に言わんといかんのか |
| … | 7226/06/26(金)01:04:00No.1443471505+軽キャノンもほとんどみない |
| … | 7326/06/26(金)01:05:10No.1443471758そうだねx1軽キャノンはシンプルにかっこよすぎるよね |
| … | 7426/06/26(金)01:05:15No.1443471769+>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ! |
| … | 7526/06/26(金)01:05:53No.1443471902+フラゲしたので高みの見物とさせてもらう |
| … | 7626/06/26(金)01:07:28No.1443472251+セイラさんの軽キャノンも初回逃したら再販から抽選になっちゃったのでもう入手できる気がしない |
| … | 7726/06/26(金)01:12:42No.1443473221+再販が何度もされるなら雨の中夕方あるのかもわからないのに遠出せんでもいいよね… |
| … | 7826/06/26(金)01:13:34No.1443473403+なんだか顔が顔っぽく見えないな |
| … | 7926/06/26(金)01:16:30No.1443473982+赤いガンダムも普通に再販してない? |
| … | 8026/06/26(金)01:16:35No.1443473991そうだねx2>>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ! |
| … | 8126/06/26(金)01:27:58No.1443475860+サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ |
| … | 8226/06/26(金)01:33:48No.1443476685+>サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ |
| … | 8326/06/26(金)01:37:00No.1443477107+>サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ |
| … | 8426/06/26(金)01:41:41No.1443477692+サンドロックは公式の抽選当たったからそれなりに増産したのかと思ってる |
| … | 8526/06/26(金)01:42:43No.1443477828+0080の連邦MSを思い出せ見た目の良さから8割即殺だった連中を |
| … | 8626/06/26(金)01:53:45No.1443479107+サンカスの抽選俺も当たったわ |
| … | 8726/06/26(金)02:02:47No.1443480106そうだねx1格好いいけど性能的にはZのハンブラビの方が性能良いんでしょ? |
| … | 8826/06/26(金)02:03:54No.1443480259そうだねx2>格好いいけど性能的にはZのハンブラビの方が性能良いんでしょ? |
| … | 8926/06/26(金)02:07:00No.1443480628+ハンブラビ自体が性能高いから強いってイメージより中の人のコンビネーションって印象強い |
| … | 9026/06/26(金)02:10:16No.1443481009+本家のほうのハンブラビはスペック表控え目なのに何か妙に強くて…気に入らんな得体の知れない力を感じる |
| … | 9126/06/26(金)02:13:02No.1443481281+よくみたら首元にもひとつモノアイあったんだ |
| … | 9226/06/26(金)02:14:23No.1443481395そうだねx1ジークアクスの方は強さの話が出来るほど戦闘してないからな |
| … | 9326/06/26(金)02:15:24No.1443481486+出番10秒も無かったのに… |
| … | 9426/06/26(金)02:20:25No.1443481974そうだねx2一瞬でやられただけだけどGQハンブラビはマジでカッコいいと思っていた |
| … | 9526/06/26(金)02:27:33No.1443482672+ハンブラビはクソ強いんだけどなんかそれはヤザンがそもそもクソ強すぎるんだな…って納得をしていた |
| … | 9626/06/26(金)02:40:19No.1443483613+エールカラミティもそうだったけど細長いライフルを近接武器と併用は無茶だよ絶対暴発するよ |