二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1332人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400740900.jpg-(362322 B)
362322 B26/06/26(金)00:19:00No.1443460762そうだねx34 03:05頃消えます
何一つ活躍してないくせに格好良すぎだろ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/26(金)00:20:01No.1443461126そうだねx27
バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
226/06/26(金)00:22:25No.1443461887そうだねx12
ガンプラはそういうもん
尺と金があったら2話分くらい暗躍したかもね
326/06/26(金)00:22:45No.1443461971+
>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
HGはいい感じにアレンジされてたね
426/06/26(金)00:22:58No.1443462027そうだねx14
>バーザムだって何一つ活躍してない
そうだね
>かっこいいぜ!
そうだね
526/06/26(金)00:24:21No.1443462460そうだねx6
削除依頼によって隔離されました
>ガンプラはそういうもん
>尺と金があったら2話分くらい暗躍したかもね
GQに必要だったのはマトモな構成でしょ
626/06/26(金)00:24:26No.1443462491そうだねx1
新規のフェダーインサイズがかっこよすぎる
726/06/26(金)00:25:04No.1443462642+
写真見たら色合い暗い色に戻ってたな
826/06/26(金)00:25:06No.1443462653+
こんなにカッコいいんだからギャンあたりといい感じに戦ってくれたらよかったのにね
926/06/26(金)00:25:06No.1443462654そうだねx39
>GQに必要だったのはマトモな構成でしょ
今ハンブラビの話してるから
1026/06/26(金)00:25:20No.1443462710そうだねx5
知らない変形
知らない海ヘビ
知らないビーム鎌に変形するフェダーインライフル
1126/06/26(金)00:25:22No.1443462725そうだねx4
ヤザンに申し訳ないクソみたいな活躍
1226/06/26(金)00:25:28No.1443462763そうだねx3
ジークサイコもキット化しねえかなあ…
1326/06/26(金)00:25:42No.1443462856そうだねx1
>今ハンブラビの話してるから
最初からそういうスレなんだろう
1426/06/26(金)00:26:04No.1443462957そうだねx1
土曜なら行けるが金曜日だけは絶対休めないから今回は無理だ
1526/06/26(金)00:26:07No.1443462973そうだねx2
これ一般で出すなら01も一般で出してよ
1626/06/26(金)00:26:12No.1443462989+
スカーレット隊みたいなものだから
1726/06/26(金)00:27:00No.1443463218+
ハンブラビに関してはゲーブルが乗ってないならまあこんなもんだろってなる
1826/06/26(金)00:27:37No.1443463393そうだねx2
グミのおまけのサイコは割といい出来で驚いた
1926/06/26(金)00:27:42No.1443463415+
やられメカにしてはあまりにも見た目が豪華ではないか
2026/06/26(金)00:28:54No.1443463727そうだねx17
>ハンブラビに関してはゲーブルが乗ってないならまあこんなもんだろってなる
ゲーブル呼び初めて見た
2126/06/26(金)00:29:05No.1443463767+
ヒゲマン「怯ろ!竦め!モビルスーツの性能を生かせぬまま死んでゆけぇー!」
2226/06/26(金)00:30:09No.1443464023+
ぱっと見シールっぽいところがわからないが
首元の緑がそうか?
2326/06/26(金)00:30:18No.1443464056そうだねx2
本家に比べるとマグネットコーティング技術導入されてないから劣化してるんだよな多分
登場時期も何年か前倒し気味だし
2426/06/26(金)00:31:11No.1443464314そうだねx2
活躍どころかアニメに出たことないのに人気機体とかあるのがガンダムだよな…
2526/06/26(金)00:31:16No.1443464333+
>ぱっと見シールっぽいところがわからないが
>首元の緑がそうか?
レビュー見たらライフルのスコープだけだよ
2626/06/26(金)00:32:07No.1443464570+
>ぱっと見シールっぽいところがわからないが
>首元の緑がそうか?
https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/review/2118468.html
なにこの青ポッチ…
2726/06/26(金)00:33:13No.1443464831そうだねx1
>レビュー見たらライフルのスコープだけだよ
色分けすごいな
2826/06/26(金)00:33:31No.1443464889そうだねx1
元機体からバリバリにアレンジされてるけどジークアクスぽさは薄い感じがある
2926/06/26(金)00:34:40No.1443465165+
カラーよりバンダイホビーが力を入れてるだけ
ありがたいですよね
3026/06/26(金)00:35:02No.1443465241+
モノアイも成形色なんだ
すごいな
3126/06/26(金)00:35:02No.1443465242+
モノアイ全部成型色なのは凄いな
3226/06/26(金)00:35:25No.1443465342+
>元機体からバリバリにアレンジされてるけどジークアクスぽさは薄い感じがある
足回りスッキリしてるからだろうか
3326/06/26(金)00:35:38No.1443465408+
ドゥー励まし係
3426/06/26(金)00:35:40No.1443465416そうだねx2
いやほんとサイコに随伴するゲーツ乗せるなら白バウンドドック出せよ
3526/06/26(金)00:35:52No.1443465454+
バンダイさんなんすか自分らの最新技術で新しいハンブラビ作りたかっただけなんすか
3626/06/26(金)00:36:24No.1443465572そうだねx1
本編で見せてない変形もできる!
3726/06/26(金)00:36:50No.1443465692そうだねx1
シルエットが大きく変わってはいないところはあるかな
3826/06/26(金)00:37:23No.1443465823+
元々使いづらそうなフェダーインライフルがパラレルワールドではやっぱり使いづらそうに!
3926/06/26(金)00:37:32No.1443465860+
ギミック再現とかこだわらなくていいからサイコガンダムも出して
4026/06/26(金)00:37:37No.1443465887そうだねx1
モノアイ色分けされてる上に首元の以外可動するのがヤバすぎる
平手も両手分入ってるしマジであの活躍でここまで気合い入れて出してくれるのありがたい
4126/06/26(金)00:38:15No.1443466037+
>ギミック再現とかこだわらなくていいからサイコガンダムも出して
足の部分そのままプラモにすると折れそうで怖いのよね
4226/06/26(金)00:38:29No.1443466099+
>ギミック再現とかこだわらなくていいからサイコガンダムも出して
キケロガも出して!
4326/06/26(金)00:38:46No.1443466171そうだねx2
いくとにもっとモビルスーツ描かせるんだよ!
4426/06/26(金)00:38:53No.1443466195そうだねx2
>キケロガも出して!
プラモは関節が死ぬ!
4526/06/26(金)00:39:10No.1443466266+
土曜出荷の店にかけるしかないな
4626/06/26(金)00:40:33No.1443466560+
わりと小型機のはずだけど今時は3000円近くするんだな…
4726/06/26(金)00:40:52No.1443466633そうだねx2
いくとナイズされたZMSはもっと見たかったな
4826/06/26(金)00:41:03No.1443466679+
>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
かっこいいというかなんだあの異常な後付け設定と実は量産されてました設定は
考えた奴は頭バーザムになってんのか?
4926/06/26(金)00:41:04No.1443466685+
サイコガンダムは脱いだ後の胴から太腿ベルトみたいなところが処理面倒臭そう
脱がなくても良いから何か立体出して欲しい気持ちはある
5026/06/26(金)00:41:27No.1443466779そうだねx1
ここからゼータ祭りなのかと思ったらサイコとこれだけだったからな
5126/06/26(金)00:41:47No.1443466854+
ジークアクスのプラモはこれで最後かな?
5226/06/26(金)00:42:42No.1443467061そうだねx1
GQMSVとガンタンクGQは出せ
5326/06/26(金)00:42:44No.1443467074+
https://www.gundam-base.net/staffblog/79283.html
何そのデスサイズ…
5426/06/26(金)00:42:57No.1443467128+
空気清浄機の名目でサイコ搬入したのにこんなバリバリの戦闘MSも一緒に入れたら意味ないだろ
道具箱と称して変形したバウンドドックにするべきだった
5526/06/26(金)00:43:09No.1443467182そうだねx1
>考えた奴は頭バーザムになってんのか?
大昔の虹裏にいそう
5626/06/26(金)00:43:27No.1443467251そうだねx1
>ジークアクスのプラモはこれで最後かな?
ガンキャノンさん…
5726/06/26(金)00:44:08No.1443467429そうだねx1
無駄にかっこいい
5826/06/26(金)00:44:33No.1443467516+
>知らない変形
>知らない海ヘビ
>知らないビーム鎌に変形するフェダーインライフル
メタルビルド本物のガンダムにはビームライフル付けなかったくせに…
5926/06/26(金)00:44:35No.1443467520+
>土曜なら行けるが金曜日だけは絶対休めないから今回は無理だ
いや…なんか今回模型店のSNS見てたらハンブラビえげつない量入荷してるらしいから
仕事終わってからでも買えそうだぞ
6026/06/26(金)00:44:47No.1443467555+
背負い物が一軸でくっついてるから外せるのか
今どきの設計だな
6126/06/26(金)00:44:55No.1443467595+
年内の一般販売は一区切りかな
6226/06/26(金)00:44:59No.1443467608+
GQサイコの筋肉的なのもTPEとかなら柔軟性持たせて再現出来そう
6326/06/26(金)00:45:09No.1443467649+
>ジークアクスのプラモはこれで最後かな?
頭しか出なかった水泳部…
6426/06/26(金)00:46:52No.1443468004そうだねx1
変形可動するせいでクビ〜頭に細かいパーツが多い
危うくゴリラするところだった
6526/06/26(金)00:49:25No.1443468511+
後頭部モノアイスライドレール付きとかやたら凝ってる
6626/06/26(金)00:57:28No.1443470227+
>メタルビルド本物のガンダムにはビームライフル付けなかったくせに…
商品もあやふやなくせに不満だけは一丁前やね
6726/06/26(金)00:58:56No.1443470522+
初版買えなくてもどうせ再販で余裕になるのに
6826/06/26(金)00:59:04No.1443470550+
>>メタルビルド本物のガンダムにはビームライフル付けなかったくせに…
>商品もあやふやなくせに不満だけは一丁前やね
一々商品名正確に言わんといかんのか
実物持っとるわい
6926/06/26(金)01:02:18No.1443471167そうだねx5
>初版買えなくてもどうせ再販で余裕になるのに
そう言って赤いガンダムを見逃した俺の姿はお笑いだったぜ
7026/06/26(金)01:03:28No.1443471401+
思い出してみたら1stでゲルググってクソほど活躍してないな…
7126/06/26(金)01:03:53No.1443471478そうだねx4
>一々商品名正確に言わんといかんのか
>実物持っとるわい
持ってたらメタルビルドなんて言うわけねえだろ
恥の上塗りするだけだからもう喋んなくていいよ
7226/06/26(金)01:04:00No.1443471505+
軽キャノンもほとんどみない
7326/06/26(金)01:05:10No.1443471758そうだねx1
軽キャノンはシンプルにかっこよすぎるよね
7426/06/26(金)01:05:15No.1443471769+
>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
主人公相手に鍔迫り合いしたろ!!
fu6891003.jpeg
7526/06/26(金)01:05:53No.1443471902+
フラゲしたので高みの見物とさせてもらう
7626/06/26(金)01:07:28No.1443472251+
セイラさんの軽キャノンも初回逃したら再販から抽選になっちゃったのでもう入手できる気がしない
7726/06/26(金)01:12:42No.1443473221+
再販が何度もされるなら雨の中夕方あるのかもわからないのに遠出せんでもいいよね…
7826/06/26(金)01:13:34No.1443473403+
なんだか顔が顔っぽく見えないな
7926/06/26(金)01:16:30No.1443473982+
赤いガンダムも普通に再販してない?
8026/06/26(金)01:16:35No.1443473991そうだねx2
>>バーザムだって何一つ活躍してないのにかっこいいぜ!
>主人公相手に鍔迫り合いしたろ!!
>fu6891003.jpeg
これで活躍扱いは頭バーザムだろ
8126/06/26(金)01:27:58No.1443475860+
サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ
8226/06/26(金)01:33:48No.1443476685+
>サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ
あのマントの素材のせいかね
8326/06/26(金)01:37:00No.1443477107+
>サンドロックの出荷量めっちゃ少なかったの本当なんだったんだ
いくつだったの?
8426/06/26(金)01:41:41No.1443477692+
サンドロックは公式の抽選当たったからそれなりに増産したのかと思ってる
8526/06/26(金)01:42:43No.1443477828+
0080の連邦MSを思い出せ見た目の良さから8割即殺だった連中を
8626/06/26(金)01:53:45No.1443479107+
サンカスの抽選俺も当たったわ
確率高かったりしたのかな
8726/06/26(金)02:02:47No.1443480106そうだねx1
格好いいけど性能的にはZのハンブラビの方が性能良いんでしょ?
8826/06/26(金)02:03:54No.1443480259そうだねx2
>格好いいけど性能的にはZのハンブラビの方が性能良いんでしょ?
世界が違うからその評価には何ら価値がない
8926/06/26(金)02:07:00No.1443480628+
ハンブラビ自体が性能高いから強いってイメージより中の人のコンビネーションって印象強い
9026/06/26(金)02:10:16No.1443481009+
本家のほうのハンブラビはスペック表控え目なのに何か妙に強くて…気に入らんな得体の知れない力を感じる
9126/06/26(金)02:13:02No.1443481281+
よくみたら首元にもひとつモノアイあったんだ
9226/06/26(金)02:14:23No.1443481395そうだねx1
ジークアクスの方は強さの話が出来るほど戦闘してないからな
9326/06/26(金)02:15:24No.1443481486+
出番10秒も無かったのに…
9426/06/26(金)02:20:25No.1443481974そうだねx2
一瞬でやられただけだけどGQハンブラビはマジでカッコいいと思っていた
9526/06/26(金)02:27:33No.1443482672+
ハンブラビはクソ強いんだけどなんかそれはヤザンがそもそもクソ強すぎるんだな…って納得をしていた
というかZガンダムは敵がどいつもこいつも本当につよい
サイコガンダムから向こうつよい奴ばかりすぎる
9626/06/26(金)02:40:19No.1443483613+
エールカラミティもそうだったけど細長いライフルを近接武器と併用は無茶だよ絶対暴発するよ

- GazouBBS + futaba-