| レス送信モード |
|---|
ファンタジー度高い設定持って来たなゲーミングお嬢様エクバ
| … | 126/06/26(金)00:18:06No.1443460475そうだねx11>エクバがJKを中心に爆発的に流行 |
| … | 226/06/26(金)00:21:31No.1443461579そうだねx22>>エクバがJKを中心に爆発的に流行 |
| … | 326/06/26(金)00:23:21No.1443462146そうだねx5>>エクバがJKを中心に爆発的に流行 |
| … | 426/06/26(金)00:25:56No.1443462919そうだねx36なんだろう |
| … | 526/06/26(金)00:26:40No.1443463119+今月末でブックウォーカーのコイン切れるからダムエー買ってみたけど東京以外はゴミカスという設定でした |
| … | 626/06/26(金)00:27:09No.1443463258そうだねx8巨大な動物園に |
| … | 726/06/26(金)00:28:40No.1443463663+前にやってたやつはエタったのか |
| … | 826/06/26(金)00:29:46No.1443463931そうだねx5猿の国やん |
| … | 926/06/26(金)00:30:17No.1443464049そうだねx6猿漫画なの? |
| … | 1026/06/26(金)00:30:33No.1443464123そうだねx11猿の惑星か? |
| … | 1126/06/26(金)00:31:08No.1443464291+コロコロコミック並みの民度か? |
| … | 1226/06/26(金)00:31:27No.1443464385+主人公がマイフリその相方がエクシア君というコンビでZガンダム百式をボコってた |
| … | 1326/06/26(金)00:31:32No.1443464413+人間失格かな? |
| … | 1426/06/26(金)00:32:45No.1443464707+前に出ます |
| … | 1526/06/26(金)00:33:36No.1443464914+お嬢様の作画やってただけで作画の人がアレなわけじゃないだろう…?そうだよね? |
| … | 1626/06/26(金)00:35:08No.1443465269+マイフリ&カプルVSおっちゃん&ラファってすごいマッチングだ |
| … | 1726/06/26(金)00:36:10No.1443465522+JKが猿ばっかりになっちまうじゃん |
| … | 1826/06/26(金)00:47:15No.1443468083+世の中にはカードビルダー漫画なんてのもあったわけで |
| … | 1926/06/26(金)01:00:05No.1443470743+いや…JKは猿だろ… |
| … | 2026/06/26(金)01:02:29No.1443471203そうだねx5>主人公がマイフリその相方がエクシア君というコンビでZガンダム百式をボコってた |
| … | 2126/06/26(金)01:03:24No.1443471383+>マイナーペアで雑魚狩りして何イキってんだカスとかいう思いが湧いてくるのでもうだめ |
| … | 2226/06/26(金)01:06:24No.1443472026+fu6891008.jpg |
| … | 2326/06/26(金)01:14:31No.1443473600+どうしても話を成立させたいがための大きな嘘 |
| … | 2426/06/26(金)01:36:28No.1443477047+ホビー漫画みたいな建て付けでエクバやってるの面白いんだけどメカアクションとかは期待するなよ! |
| … | 2526/06/26(金)01:38:21No.1443477258+歴代のガンダムたちが入り乱れる |
| … | 2626/06/26(金)01:40:44No.1443477568+でもガンダムに限らず対戦ゲームのプレイヤーなんて大抵猿なんじゃ? |
| … | 2726/06/26(金)01:49:21No.1443478604+>でもガンダムに限らず対戦ゲームのプレイヤーなんて大抵猿なんじゃ? |
| … | 2826/06/26(金)01:53:26No.1443479068+奇声あげてて店員に注意されてたからな… |
| … | 2926/06/26(金)01:54:03No.1443479132+>ウイエエエエエエエエエエアアアアアアア!!!!(ドタドタドタ |
| … | 3026/06/26(金)02:00:13No.1443479823+連ザの頃から猿で溢れてた |
| … | 3126/06/26(金)02:01:49No.1443480004そうだねx1>猿の国やん |
| … | 3226/06/26(金)02:03:49No.1443480244+>エクバがJKを中心に爆発的に流行 |
| … | 3326/06/26(金)02:03:57No.1443480270+>まあそうなんだけどこのエクバシリーズってやつはよりにもよって2on2とかいうこの世の多人数対戦ゲーの中でも最大の味方を憎みやすい構造なんだ |
| … | 3426/06/26(金)02:04:57No.1443480390+>fu6891008.jpg |
| … | 3526/06/26(金)02:06:49No.1443480606+SWORD地区かな? |
| … | 3626/06/26(金)02:06:54No.1443480617+エクバのプレイヤー=猿っていう構図 |
| … | 3726/06/26(金)02:12:42No.1443481248+>エクバのプレイヤー=猿っていう構図 |