二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1488人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400648858.jpg-(341221 B)
341221 B26/06/26(金)00:17:28No.1443460293+ 02:45頃消えます
ファンタジー度高い設定持って来たなゲーミングお嬢様エクバ
126/06/26(金)00:18:06No.1443460475そうだねx11
>エクバがJKを中心に爆発的に流行
226/06/26(金)00:21:31No.1443461579そうだねx22
>>エクバがJKを中心に爆発的に流行
そんなこと現実に起きるわけねーんだよな…
326/06/26(金)00:23:21No.1443462146そうだねx5
>>エクバがJKを中心に爆発的に流行
地球人が全員猿にでもならない限り無理だろう
426/06/26(金)00:25:56No.1443462919そうだねx36
なんだろう
良くない未来な気がする
526/06/26(金)00:26:40No.1443463119+
今月末でブックウォーカーのコイン切れるからダムエー買ってみたけど東京以外はゴミカスという設定でした
626/06/26(金)00:27:09No.1443463258そうだねx8
巨大な動物園に
726/06/26(金)00:28:40No.1443463663+
前にやってたやつはエタったのか
826/06/26(金)00:29:46No.1443463931そうだねx5
猿の国やん
926/06/26(金)00:30:17No.1443464049そうだねx6
猿漫画なの?
1026/06/26(金)00:30:33No.1443464123そうだねx11
猿の惑星か?
1126/06/26(金)00:31:08No.1443464291+
コロコロコミック並みの民度か?
1226/06/26(金)00:31:27No.1443464385+
主人公がマイフリその相方がエクシア君というコンビでZガンダム百式をボコってた
1326/06/26(金)00:31:32No.1443464413+
人間失格かな?
1426/06/26(金)00:32:45No.1443464707+
前に出ます
1526/06/26(金)00:33:36No.1443464914+
お嬢様の作画やってただけで作画の人がアレなわけじゃないだろう…?そうだよね?
1626/06/26(金)00:35:08No.1443465269+
マイフリ&カプルVSおっちゃん&ラファってすごいマッチングだ
1726/06/26(金)00:36:10No.1443465522+
JKが猿ばっかりになっちまうじゃん
1826/06/26(金)00:47:15No.1443468083+
世の中にはカードビルダー漫画なんてのもあったわけで
1926/06/26(金)01:00:05No.1443470743+
いや…JKは猿だろ…
奇声上げるし…
2026/06/26(金)01:02:29No.1443471203そうだねx5
>主人公がマイフリその相方がエクシア君というコンビでZガンダム百式をボコってた
マイナーペアで雑魚狩りして何イキってんだカスとかいう思いが湧いてくるのでもうだめ
2126/06/26(金)01:03:24No.1443471383+
>マイナーペアで雑魚狩りして何イキってんだカスとかいう思いが湧いてくるのでもうだめ
動物園適性あるぞ!
2226/06/26(金)01:06:24No.1443472026+
fu6891008.jpg
まぁサファリは入るよねあと4つのモデルは知らないが
2326/06/26(金)01:14:31No.1443473600+
どうしても話を成立させたいがための大きな嘘
いわばミノフスキー粒子か……
2426/06/26(金)01:36:28No.1443477047+
ホビー漫画みたいな建て付けでエクバやってるの面白いんだけどメカアクションとかは期待するなよ!
2526/06/26(金)01:38:21No.1443477258+
歴代のガンダムたちが入り乱れる
50vs50の対戦ゲーム
2626/06/26(金)01:40:44No.1443477568+
でもガンダムに限らず対戦ゲームのプレイヤーなんて大抵猿なんじゃ?
2726/06/26(金)01:49:21No.1443478604+
>でもガンダムに限らず対戦ゲームのプレイヤーなんて大抵猿なんじゃ?
まあそうなんだけどこのエクバシリーズってやつはよりにもよって2on2とかいうこの世の多人数対戦ゲーの中でも最大の味方を憎みやすい構造なんだ
全盛期の動物園は今lolで炊いてる奴が可愛く見えるほどだ
2826/06/26(金)01:53:26No.1443479068+
奇声あげてて店員に注意されてたからな…
伊達に動物園言われていない…
しかし…奇声をあげるJK…コンテンツになりうるのでは?!
ビッグアイデア!
この世界は狂っている!
2926/06/26(金)01:54:03No.1443479132+
>ウイエエエエエエエエエエアアアアアアア!!!!(ドタドタドタ
やだよこんなジャミロクワイ
3026/06/26(金)02:00:13No.1443479823+
連ザの頃から猿で溢れてた
3126/06/26(金)02:01:49No.1443480004そうだねx1
>猿の国やん
>猿漫画なの?
>猿の惑星か?
猿い三連星
3226/06/26(金)02:03:49No.1443480244+
>エクバがJKを中心に爆発的に流行
彼氏の趣味なんだろ
悪魔が
3326/06/26(金)02:03:57No.1443480270+
>まあそうなんだけどこのエクバシリーズってやつはよりにもよって2on2とかいうこの世の多人数対戦ゲーの中でも最大の味方を憎みやすい構造なんだ
そこへ戦績を記録するカードをシューッ!
3426/06/26(金)02:04:57No.1443480390+
>fu6891008.jpg
立地が偏りすぎる
3526/06/26(金)02:06:49No.1443480606+
SWORD地区かな?
3626/06/26(金)02:06:54No.1443480617+
エクバのプレイヤー=猿っていう構図
良くないと思います
3726/06/26(金)02:12:42No.1443481248+
>エクバのプレイヤー=猿っていう構図
>良くないと思います
ならば今すぐ人類全てにクソ強いお味方を授けてみせろ!

- GazouBBS + futaba-