二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1308人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400588728.png-(216460 B)
216460 B26/06/26(金)00:16:28No.1443460015+ 02:57頃消えます
チー付与更新
126/06/26(金)00:20:34No.1443461300そうだねx5
ハーキーンまじで人間やめはじめたな
226/06/26(金)00:24:13No.1443462415+
>ハーキーンまじで人間やめはじめたな
早く神になって欲しい
326/06/26(金)00:27:11No.1443463263+
ハーキーン周りはもうなんもわからん
426/06/26(金)00:28:38No.1443463647+
予知通りに永遠に統治し続けるのかな?世界のどこかでひっそりと
526/06/26(金)00:29:26No.1443463860+
>ハーキーン周りはもうなんもわからん
このままだと未来予知通りになるな
626/06/26(金)00:32:08No.1443464572+
竜の神になるかい?
726/06/26(金)00:32:09No.1443464575+
お前マジで神になるのか…?
826/06/26(金)00:33:54No.1443464987+
守護者になるのか?
926/06/26(金)00:36:15No.1443465531+
久しぶりに見た気がするハーキーンパート
空気が違う
1026/06/26(金)00:37:20No.1443465813+
ずーっとシリアスだったな最新話
1126/06/26(金)00:37:31No.1443465856+
>久しぶりに見た気がするハーキーンパート
>空気が違う
信奉者が増えてて面白い
1226/06/26(金)00:38:28No.1443466095そうだねx6
>ずーっとシリアスだったな最新話
なんでだよ
俺たちもずっとシリアスだろ
1326/06/26(金)00:38:58No.1443466216+
>なんでだよ
>俺たちもずっとシリアスだろ
ヒッ
1426/06/26(金)00:40:04No.1443466462+
暗愚でもここまで突き抜けると信者が生まれるわけか
1526/06/26(金)00:42:08No.1443466929+
暗殺しようとしてた家臣一瞬道化のハゲかと思った
1626/06/26(金)00:42:43No.1443467068+
なるほど自分という性根が糞だからそれをなくすのか…
1726/06/26(金)00:43:01No.1443467149+
>暗殺しようとしてた家臣一瞬道化のハゲかと思った
違ったの!?
実は生きててかと
1826/06/26(金)00:45:14No.1443467658+
>なるほど自分という性根が糞だからそれをなくすのか…
実際滅私して王国に尽くすだけの存在になったら能力は凄いし有益そうである
1926/06/26(金)00:46:08No.1443467847そうだねx1
ちょっとでも王国のためにならない国民を処理する機構になりそう
2026/06/26(金)00:46:25No.1443467900+
前話ドゥーラ様とレインの会話の対比なんだろうけど
あそこであれを言えるレインの人徳が凄すぎる
俺がドウーラ様ならその場で跨って腰を振ってた
2126/06/26(金)00:50:11No.1443468665+
王は人である前に王でないといけないけど
人でなくなった王はもはや誰のための王でもないか
2226/06/26(金)00:51:13No.1443468889+
なんというか我が消え失せ始めたな…
2326/06/26(金)00:54:39No.1443469632+
汚いまど神様になるのか
2426/06/26(金)00:55:15No.1443469762+
ブカーかっこいいじゃん…
2526/06/26(金)00:55:30No.1443469809+
印を自分につけても自分の考えられる範囲での賢王にしかなれなさそう
2626/06/26(金)00:58:12No.1443470373+
キドはハーキーンのなにに惚れたんだろう
2726/06/26(金)01:03:18No.1443471361そうだねx1
一人称がなくなったことから王を分析できるのは部下たちも有能
2826/06/26(金)01:03:40No.1443471433+
愚王は王
独裁者も王
決断できない王も王
優しすぎる王も王
個を失って神になる者は王じゃない、ただの基準を設けて基準を下回るものを裁くシステム
2926/06/26(金)01:06:07No.1443471959+
マザーコンピューターだな
3026/06/26(金)01:14:25No.1443473580+
国の繁栄は神に任せて国の運営は大統領制にしちゃえ
3126/06/26(金)01:32:58No.1443476575+
お前暴君にも向いてないよ…ってとこが一番の問題だったから一周していけちゃいそうになってはいるんだよね
このままいかせていいかはともかく
3226/06/26(金)02:29:24No.1443482851+
例えばだけどゼルージュ王国から改名されたら何もない空間を守り続ける神になるのかな…
3326/06/26(金)02:32:38No.1443483117+
この導火線に火がついて短くなっていくのを眺めるようなストーリー大好き

- GazouBBS + futaba-